サポート情報

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サポート

Customer Resource Center (CRC)

ドットヒルの製品に関する各種ドキュメントはCustomer Resource Centerを使って簡単に探すことが可能です。Customer Resource Centerこのリンクから入っていただくか、http://crc.dothill.comをブックマークしておいて、製品のユーザガイドやサポート関連資料などをダウンロードしてください。主に、製品マニュアル、インストレーションガイド、ソフトウェア、認定情報、インターオペラビリティマトリックス(互換性情報)などが個々には納められています。

サポート連絡先

国内の場合

国内でのサポートはそれぞれのリセラー経由でいくつかのメニューが用意されておりますので、リセラーにお尋ねください。
あるいは、以下の連絡先をご利用ください。

電子メール: nihon@dothill.com
電話: 03-3251-1690 をダイヤル

ワールドワイドの場合

ワールドワイドでのサポートは以下の連絡先をご利用ください(英語のみの対応)。

電子メール: support@dothill.com
電話: +1-760-931-5500 をダイヤルしたあと、#1を選択

また、OEMパートナー、サポートパートナー、マスターディストリビュータ向けには、Webベースでの技術問い合わせ、障害報告、トラッキングなどが可能なSANSolveシステムを提供しております。詳細はドットヒルシステムズ株式会社までお問い合わせください。

製品保証体系

R/Evolution™ シリーズ製品 (2002シリーズ、3000シリーズ、3003シリーズ、4000シリーズ、5000シリーズ)

購入時期によって1年保証と3年保証との二通り存在します。現在販売している製品は、基本製品保証を3年としております。ただし、障害部品の交換は、海外からの部品の到着を待って行うため、1週間から2週間程度部品の到着をお待ちいただくケースがあります。 一般にリセラーからの購入の場合は、日本のスペアパーツを利用できる条件が付与されていることが多く、より短時間での部品交換が可能となっております。SATAドライブは3年、SASドライブは5年の製品保証がドライブベンダから提供されております。 オンサイトサポートを含め、詳細はリセラーにお尋ねください。