販売終了まで

タイマー


今回、トレンドハンターFXに参加くださった方にだけ、
関野典良のオンラインセミナーに無料でご招待します。

開催日は5月16日(木)20時から2時間の予定でお届けします。

このオンラインセミナーでは、トレンドハンターFXで分からない部分、
疑問に思っている部分を、関野典良本人に、リアルタイムで聞くことが可能です。

チャットを通じてコミュニケーションが可能なので、
かなり質の高い学習にもつながると思います。

こちらは今回だけのスペシャル特典で、今後は提供されない予定です。

ぜひ、
4月26日(金)25時59分までにトレハンFXを手に入れ、
オンラインセミナーに参加する権利を獲得してください!

関野式トレンドハンターロジックは、
非常にシンプルなロジックであなたが初心者であっても習得が可能。

よくある、いくつも条件を考慮したり、何本もラインを見なくてはいけない、
複雑な理論とは違います!

トレンドを見つけるだけで、利益を大きく取っていくトレード手法だからこそ、
シンプルに習得しやすいロジックにできました。

今からあなたが学ぶのは、年で資産を120倍にしたトレード手法の全貌です。

これまで、関野典良が一部の人にしか伝えていなかった内容を、限定公開します。

年利12,000%ということは、
元資金が10万円なら1200万円、100万円ならそれが1億2000万円になる計算。

短期間で大きく利益を取りたい人にはぴったりの手法です。

関野式トレンドハンターロジックは、年利12,000%と、大きく利益をとっていくスタイルですが、
リスクは限りなくゼロに近づけることに成功しています。

せっかく稼いだお金が、負けトレードでゼロになってしまう話はよくあります。

ですが、トレンドハンターFXでは、損失のリスクを最大限減らし、
10年、20年というスパンで活躍するプロトレーダーを育成していきます。

トレンドハンターロジックの特徴は、トレンドで大きく利益を取っていくスタイルです。

レンジで利益をコツコツとるのも、もちろん1つの手法として確立されていますが、
やはり大きく利益を取りたいならトレンドフォロー型のロジックが最強。

さらに、トレンドで1度のエントリーではなく、
マシンガンのようにエントリを重ね、利益を最大化。

まさに、ハンターのようにトレンドから荒稼ぎをします。

関野式トレンドハンターロジックは、ただ単に一攫千金を狙う方法ではなく、
そこには徹底した資金管理に裏打ちされた緻密な戦略があります。

長く稼ぎ続けるトレーダーは、必ず資金管理に長けています。

勝つことも重要ですが、それ以上に負けない工夫も凝らされたロジックになります。

関野式トレンドハンターロジックは、
大きく利益を出したい方、負けのリスクをできるだけなくしたい方に強くおすすめできます。

年利12,000%という驚異的な成績を実現した、
年もっとも新しいトレード手法を言えるでしょう。

こんにちは。FX-Jinです。
いよいよ年利12,000%のトレンドハンターロジック
公開できる日が来ました。

この関野式のトレード手法は、
私がこれまで自分で創りだしたものや、
これまでに出会ってきたロジックの中でも
群を抜いて素晴らしいものです。

相場から自由に利益をとる、というだけでなく、
可能な限り大きく利益をとって、
なおかつ負けのリスクを極限まで少なくした、
多くのトレーダーが一生に一度、
出会えるか出会えないかというレベルの内容
です。

別に私は大げさに言っているのではなく、
FXにたずさわる人、これまでなかなか
勝てなかった人にとっても、トレードで利益を
上げられる中級者、上級者の方にとっても、
人生を変えるほどの価値をもった
トレードロジックになると思います。

この世界にはたくさんのロジックがあり、
その中には稼げるものもありますし、
ほとんど稼げないようなロジックもあります。

例えて言うならば、多くの石ころの中で、
1つだけ異様な輝きを放つ水晶、クリスタルのようなロジックです。

これをあなたにお伝えするために、
私の会社では1年以上をかけて内容の整理、コンテンツにするための作業をしました。

それをいよいよあなたにお伝えできるということで、
非常に興奮した気持でこのページを作っています。

え?誰がそんなすごいの作ったの?

トレンドハンターロジックの開発者をお伝えしましょう。

彼の名は、関野典良(せきの のりよし)
私が「天才」と認める数少ないトレーダーの一人です。

関野さんは、10万円でスタートさせた資金を、
1年のうちに1200万円にまで増やし、年利12,000%という数字を叩きだした、
この世界では、知る人ぞ知る、伝説的なトレーダー
です。

まだ彼の名前やノウハウはまだほとんどの人に知られていませんが、
このロジックが一般に普及したあとは、多くのトレーダーにとって、
スタンダードになりうるほどのパワーをもった内容になっています。

これまで、FXの世界では多くのロジックが発表され、
たくさんの人がいろんなロジックを試してきました。

その中には、そこそこ勝てるロジックや、ある一定の条件下で有効なロジック、
そして全然勝てないような、使えないロジックもありました。

しかし、このトレンドハンターロジックが世に出てからは、
そんな世界も一変するでしょう。

新たなスタンダードになり、全てのトレーダーにとって、
なくてはならない存在になる。

私にはそうなる気がしてなりません。

本当にそうなるのかどうか。
それは、あなたが実際に試してみなければなんとも言えないと思いますが、
まずはこちらの証拠画像をご覧頂ください。

こちらは、関野さんの1つの証券会社でのトレード履歴です。
期間は、2012年6月7日から6月28日まで。

わずか3週間のあいだに、
924万851円という利益を生み出しています。

(本当は、10万円からスタートしたトレード履歴をお見せしたかったのですが、
その証券会社の口座がなくなってしまったため、代わりに比較的最近の履歴をお見せしています)

関野さんはこのトレンドハンターロジック1つで、
10万円の資金を1200万円にまで増やし、年利12,000%という、
普通ではありえないほどの成績を残しました。

もちろん、それは1年だけ通用するものではなく、
いま現在でも、関野さんは同じロジックを使い資産を増やし続けています。

その証拠に、今は3週間や1ヶ月という短期間で、900万、1000万円という利益を、
簡単に叩き出すほどのトレーダーになりました。

こちらは2013年3月のトレード履歴です。

この月は前半だけで目標とする金額を達成したので、
3月の後半はトレードせずに、映画を見たり、桜を楽しみながらゆっくり散歩したりと、
自分の時間を楽しみながら過ごしました。

こうやって、毎日のトレードに縛られず、トレンド発生したチャンスの時だけトレードし、
そこから大きく利益を出す。

あとは自分の時間を自由に楽しむことができる。
これもトレハンFXの魅力のひとつです。

私と関野さんが出会ったのは、2011年の1月。
私のセミナーに彼が参加したことがきっかけでした。

その時は、まだこのトレンドハンターロジックを確立しておらず、
平凡なトレーダーでした。

そんな彼がなぜここまで驚異的な成長を遂げたのか、
その理由について聞いたことがあります。

と、あっけらかんと話されたのですが、
彼の言うとおり、関野式トレンドハンターロジックは難しいものではなく、
内容としてはとてもシンプル。

それでいて、一度のトレードで得られる利益は大きく、
負けのリスクはできるだけ排除しています。

私はシンプルということに、非常に大きな魅力があると思っているのですが、
実はシンプルでないとなかなか初心者の方には使いこなしにくいという現実があります。

せっかくFXに興味をもって、この世界にはいってきてくれたのに、
むずかしい説明や複雑なロジックを最初に学んでしまって、

「全然わかんないや。やっぱり自分はFXに向いてない・・・」

とこの世界を去ってしまう人がたくさんいます。

だから私は、最初に学ぶ人にはできるだけ勝率が高くて、
シンプルなロジックから学んでいただきたいと思っているんです。

その中で、関野さんのトレードロジックはシンプルなので、
初心者の方が学ぶのは非常におすすめ。

そして中級者、上級者の人でも、
これまでとは桁違いの利益を叩き出す、危険なほどの魅力をもったものです。

そう思う方もいるかも知れませんが、
私は言い切ります。

関野さんのトレード手法は、あなたが初心者でも中級者でも、
再現可能なロジックだと言える自信があります。

なぜそんなことが言えるのか?

関野式トレンドハンターロジックを試した人の声をお聞きください。

FXを副業としてもっと成功させたいと常に思っていました。

仕事から帰ってからしかトレードの時間が取れないため、
今まではスキャルピングなど、短時間で勝負の着くものを
メインにトレードしていました。

長時間ポジションを持っていなければならないスイングトレードは
自分には合わないとばかり思っていましたが、
今回関野さんのトレードルールを試してみて、
スイングトレードでポジションを長時間保有することは
逆に楽でもあるということを知り、感激しています。

おかげで、今では1日に1度チャートを確認できればいい
といった状況で、時間にも気持ちにも余裕を持てるようになりました。

最初はポジションを持ち続けなければならない不安がありましたが、
関野さんのトレードルールだと勝率の高いところでしか
エントリーをしないし、資金管理などリスク面の対応についても
きちんと説明してくれていたので安心してトレードに
臨むことができるようになりました。

このルールだと、トレンドをごっそり抜くことができるので勝った時の感動はひとしおです。

ピラミッディングについても教えてくれているので、さらに利益を伸ばすことも目指せて最高です。

非常に効率の良いルールを知ることができ、とても感謝しています。

今後もスイングトレードの学習を続けていきたいと思います。

関野さんのことは、恋スキャの教材やメルマガで存じておりました。

FX-Jinさんのスキャルピングトレードとは違い、
スイングで大きく利益を取る関野さんの手法は
いつも難しそうだな、、、と思って拝見しておりました。

この度関野さんメインのロジックが出るということで
前から気になっていた関野さんのロジックを
試してみることができました。

実際にやってみた感想は、
ロジック自体は思っていたよりもカンタン!でした。

トレードのチャンスはスキャルピングに比べると減りますが、
その分取れるところでは大きく取れるので嬉しいです。

資金管理シートなども付いていて、これが非常に便利でとても重宝します。

自分は資金管理を分かってはいてもつい疎かにしてしまう部分があったのですが、
これのおかげで習慣付けることができました。

関野さんは穏やかで、教えていただいているこちらも焦らず学習に励むことができました。

トレードの幅が増えて嬉しい限りです。

これからはスイングでのトレードも増やしていきたいと思います。

関野さんありがとうございました。

感想をお送りいたします。

私は専業主婦で、トレード歴半年のFX初心者です。

関野さんの教材に出会うまで、
FXをどう勉強していけばいいのかよく分からないまま
ネットに書いてあることなどをかき集めて
自分なりの判断でトレードしていました。

もちろん、負けることがしょっちゅうでした。。。

今回、関野さんのルールを学習させていただいて
まず初めに思ったのは、基本を知ることの大切さでした。

むやみにエントリーを繰り返しても、勝てるわけないんですよね。笑

それじゃ自分で自分のお金を捨てているのと同じだと、
当たり前のことなのに、そこに気づかされました。

今気づかせてもらえて本当によかったです^^;

FXの基礎を教えてくれる部分もきちんと入っているし、
そこら辺をあやふやにしてきた自分には大変ありがたかったです。

そしてなにより、メインとなるトレードルールが割りとシンプルな方法でとても助かりました。

最初は少し難しく思うこともありましたが、動画を何度も見直したりして今ではチャートから
いいエントリーポイントを読み取れるようになってきたと思います。

動画を見直すたびに、関野さんの言っていることが分かってくるので楽しいです。

まだデモ口座で練習中の段階ですが、いい調子でポジションを保有できているので近いうちに
リアルトレードに挑戦してみたいと思います!

教え方もやさしく、いい先生に出会えたな〜〜と

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

このように実際に関野式のロジックを試して、
結果を出した人がたくさんいます。

仮に関野さんの成績を100%再現できなくても、
80%再現できれば1年で資産が96倍、
50%でも1年で資産を60倍
にすることができます。

あなたはこれを非現実的な数字だと思うでしょうか?

ここからは、関野式トレンドハンターロジックの生みの親、
関野さん本人から解説をしてもらいましょう。

関野式のトレード手法は、非常にシンプルな内容で、
あなたがたとえ初心者であっても習得しやすい。
というメリットがあります。

それだけでなく、1回のトレードでの利益を大きくとれるので、FXの中級者、
上級者の方であっても、 必要不可欠なロジックとなってくれることでしょう。

この関野式トレンドハンターロジックは、トレンドフォロー型であるので、
1回のトレンドの中でかなり大きな利益を取りに行く手法
になります。

FXで1年を通じて、
資産を2倍にしたとか、5倍にしたという人はよく聞きます。

ですが、関野式のトレードルールは
そのようなものとは桁違いの利益を出すことも可能です。

あなたがFXで大きく稼ぐダイナミックさを感じたいのであれば、
ぜひ私のトレードルールを試してみてください。

きっと、大きく利益をとる醍醐味や、快感を忘れられなくなると思います。

FXで挫折する大きな理由の1つとして、
「ロジックが複雑すぎて、とてもじゃないが自分にはできない・・・」
というのがあります。

数式や、複雑な方程式がないと使えないロジックなんて論外。

私が考える基準は、初心者の人がつまづくことなくできるシンプルさ。

そのために、分かりやすいトレードルールになるよう、
かなり意識して作り上げました。

なので、関野式トレンドハンターロジックは
「複雑すぎて分からない」ということは決してありません。

ご安心ください。

  • ロジックに従って、トレンドにはいった時点でエントリーする
  • 安全に自動的に決済するポイントを設定する

この2つができれば十分なので、パソコンが苦手でも、
FXに初めて取り組む人でも問題ありません。

これまでFXに取り組んだことのない方でも、
FXの魅力、FXの楽しさに気づいていただきたい。

私はそのためにこのロジックを作りました。

関野式トレンドハンターロジックの1つの特徴は、
トレンドで大きく利益をだしていくこと。

そして、もう1つの大きな特徴が、
「負けないトレードができる」ということです。

大きく勝つのと同じくらい、私は負けないトレードは重要です。

なぜなら、大きく勝っても、大きく負けて資金がなくなれば、
その時点で即、相場からは退場させられます。

せっかく稼いだ利益をムダにしたり、
負けたことでFXをあきらめて欲しくありません。

逆に、負けないトレードができれば、
相場から退場させられることは絶対にありません。

あなたの資金は手元に残り続ける。
だから、またいつからでもトレードを再開することができます。

当然ですが、100%負けない手法というのは世界中どこを探してもありません。

トレーダーとして断言しますが、
「100%」「絶対」と謳っている人は、確実にウソをついています。

なのでそういった人は信用しないほうがいいでしょう。

けれども、できる限り100%に近づけることは可能。

あなたの資金守るために、しっかりと資金管理をし、
確実に小さな損で済むように、損切りの技術、マインドを磨くことが重要です。

今回の、関野式トレンドハンターロジックでは、
大きく勝つ方法と同じくらい「負けないトレード」も、
力を入れて教えています。

ぜひ、大きく攻めることもでき、
守りもしっかりできるトレーダーを目指してください。

両方ができれば、
10年、20年、30年と相場から利益をあげ続けることが可能になるでしょう。

詳しくはこのページの下のほうで解説をしていますが、
今回の関野式トレンドハンターロジックでは、1年以上の期間をかけて
サポートスタッフの育成をし、専門スキルを身につけたチームで
サポートできるよう、体制づくりに力を入れてきました。

どうして、ここまでサポートに力を入れるのか。

それは、投資の初心者には、サポートがしっかりしている環境が
本当に大切だからです。

最初に学ぶ環境が、
今後のトレーダー人生を左右するといっても過言ではありません。

質問をすれば、きちんと回答がもらえる、またその回答内容も、
質問をした人のレベルにあわせたものである。

ごくごく当たり前のことですが、
それを提供できている会社はほとんどありません。

だからこそ、私はFX-Jinさんの会社、
クロスリテイリング社から自分の教材を出すことにしました。

FXで実績を出すと、他の会社から教材を出したり、
自分で教材を出すことも十分に可能です。

でも、クロスリテイリングさんほど、
手厚いサポート体制をつくれるところはありません。

また、自分一人ではとてもたくさんの人をサポートすることはできません。

今回の私の教材のために、専門のサポートスタッフを新たに採用し、
ベテランのサポートスタッフさんに協力してもらって、
どこにもマネできないほどのサポート体制ができたと自負しています。

具体的にどのようなサポートが受けられるのかは、
このページ内でその詳細を説明しています。

ぜひじっくりとこのページをご覧ください。

今回のコンテンツ作成は、正直逃げ出したくなるくらい辛い瞬間もありました。
資料作成の打ち合わせや撮影で、20時間以上、編集の確認作業や、
そのミーティングなども含めると、
200時間以上は本編コンテンツの作成に費やしています。

深夜まで作業が続くことはざらで、
気がついたら早朝の小鳥が鳴くような時間に
なっていることもありました。

私だけでなく、一緒にコンテンツを作ってくださった、
撮影エージェントの方々、資料作成のためにお手伝いをしてくださった方々、
本当に色んな人の協力があって、
関野式トレンドハンターロジックは完成しました。
(数えてみたら、25人もの人がこのプロジェクトのために、
日夜働いてくれていました・・・)

私自身、このトレンドハンターロジックには思い入れもあるし、
その思いを汲み取って本当にたくさんの人が力を貸してくれました。

その結果、
総収録時間4時間22分というボリュームになったのです。

もちろん、ボリュームだけで良い商品と言い切ることはできませんが、
それだけたくさん伝えたいことがありました。

たくさん打ち合わせを重ねて、カットした部分も実は多いです。

あなたにお伝えする部分は、
どれも重要できちんと学んでおいていただきたい部分ばかり。

ぜひ、一度だけでなく、2度、3度と復習をしてあなたの血肉になるよう
学習していただけたら嬉しいです。

以上が、あなたがトレンドハンターロジックを学ぶべき理由です。

私はこのトレードロジックで、年利12,000%という結果を残すことができました。
最初の資金は10万円で、それが1年で1200万円にまで増えました。

もちろん、人ぞれぞれ同じロジックを試しても結果は多少違ってくるかもしれません。

ですが、私の半分の成績でも、1年で資産を60倍にまで増やすことが可能になります。
中には、今後、私以上に結果を残す人もでてくると思っています。

FX-Jinさんからも、お話があったように、私の教える関野式ロジックは、
初心者の方でも使いこなせるほどシンプル。

そして中級者、上級者でも大きく利益を狙えるすぐれたロジックです。
おそらく、FXにかかわる全ての人にとって、とても重要な意味を持つロジックに、
今後なっていくでしょう。

それでは、関野式トレンドハンターロジックについて解説をしましょう。

このトレンドハンターロジックでは、あなたは3つのSTEPをクリアするだけ。
それだけシンプルにまとめられたロジックです。

もちろんあなたが初心者であっても大丈夫。

この3つのSTEPをこれから紹介していきますので、そのシンプルさに驚くかもしれません。
ですが、いつの時代も本質というのはシンプルなものです。

イメージしてみてください。

あなたが、関野式トレンドハンターロジックを学び、あなたは3つのSTEPをマスターしました。
それは、とてもシンプルで、あなたにとって吸収しやすい知識でした。

そして、そのSTEPがあれば、あなたは相場から自由に利益をあげられます。
それも、何十万、何百万と資産を大きく増やす金額です。

どうでしょう?

あなたの資産を増やすロジックを、あなたはかんたんに習得できます。
そして、それは人生を変えるほどの大きなパワーを
持ったものです。

このロジックを、あなたは自分の意志で学ぶこともできますし、
無視するという選択肢もあります。
どうするかはあなた次第。

先に進みたい。

そう思うポジティブな方は、ぜひ今から解説する3つのSTEPを読んで、
関野式トレンドハンターロジックへの理解を深めてください。

関野式トレンドハンターロジックでは、エントリするための前段階として、
「3つの条件」をみたすポイントを見つけます。

その条件は、ある2つのインジケーターを組み合わせて判断をしていただきます。
(2つのインジケーターは、ここでは内緒です)

具体的にあなたがすることは、

  • 2つのインジケーターの設定をする(設定の仕方は詳細に解説します)
  • 機械的に3つの条件にあてはまるか判断する

この2つだけ。

この3つの条件も、一度やればFXが初めてでもできるほど簡単なもの。
慣れてしまえば、実作業としては3分くらいで完了します。

さらに、このロジックは仕事中に何度も相場を見なければいけない、
ということは一切ありません。

1日に1回、相場を確認できれば十分。
どうぞ、ゆったりした気持ちでトレードに臨んでくださいね。

3つの条件をクリアすれば、最後の1つの条件をみたせばエントリーします。
つまり、ここからトレンドが発生する可能性が高いということです。

あとは、上昇トレンドならぐんぐん上がり、
下落トレンドならどんどん相場は下がっていくでしょう。

もちろん、損切りの設定はしっかりとやっていただきます。

相場に100%はありませんから、想定外の動きをした場合でも、
損失は最小限に抑えるようにします。

(これが私の言う、負けないトレードをしようという部分です)

こちらの最後のエントリー条件も非常にシンプルで、おそらく小学生でもわかる内容です。

こちらのページではすべては公開できないのですが、あなたがパソコンが苦手でも、
FXにはじめて取り組む人でも大丈夫。

リスクもしっかりと減らしながら、大きな利益を取りに行く瞬間です。

私はいつもエントリするときにはワクワクしてしまいます。

あなたもきっと「これから取れる大きな利益」にワクワクすることでしょう。

一度エントリしたら、トレンドが終了するまで利益確定しない。

それが、関野式トレハンロジックの特徴です。

もちろん利益確定の方法も、きちんとロジック化していますので、
あなたは複雑なことを考える必要もありません。

多くのトレーダーは、この利益確定のタイミングを誤ってしまう。

そのため、大きな利益をとることができません。

そこには、メンタルなどの気持ちの面が大きく左右していると思うのですが、
関野式トレンドハンターロジックでは、

  • 「ここで利益確定した方がいいのかな・・・」
  • 「ここから一気に下がっちゃったらどうしよう・・・」
  • 「まだ、伸びるかな、分からないけどもう少しポジション持ち続けよう・・・」

などと、余計な心配をする必要はありません。

きちんとロジックに従っていけばいいだけですし、
さらに大きく利益をとるための技術も紹介しています。

おそらくあなたが想像している以上のやり方で、相場から大きく稼ぐ方法を紹介します。

楽しみにしていてください。

もちろんリスクもほとんどない状態で、大きな利益を狙っていくことができます。
どうぞ、ご安心ください。

あなたは、このシンプルな3つのステップで、
トレンドから大きく利益をとっていくことが可能になります。

そして、この関野式トレンドハンターロジックの特徴を5つにまとめると・・・

トレハンロジックの一番の魅力は、
トレンドに乗って一気に利益を獲得すること。

また、勢いに乗るのでエントリー後、すぐに含み益が出てくることが多く、
気持ち的にもすごく楽にトレードできます。

例えばこの、2月2日のエントリーチャンス。約443pipsを獲得しています。

.0ロットでエントリーした場合、約42万円の利益、
10ロットでエントリーした場合、約420万円の利益になります。

(1ドル95円として算出)

基本的にスイングトレードは「勝率は低い」といわれます。
しかし、このトレハンロジックは再現性が高く、
初心者でも7割程度の勝率を出すことも可能なのです。

なぜなら、レンジでエントリーしないから。エントリーしないレンジの見分け方を、
しっかりとお伝えしているからこそ、初心者でも高勝率を保つことが可能になってくるのです。

また、さらに複数の時間足を利用してエントリーポイントを絞ることで、
9割の勝率をたたき出すことも可能になってきます。

通常、スイングトレードというと損切り幅が広くなるのですが、
トレハンロジックでは利益確定幅に比べて損切り幅が小さくなります。

また、損切りの決め方は相場に合わせて決めていくのですが、このルールも非常に明確なんです。
ですので、もしあなたがFXを始めたばかりの初心者でもご安心ください。
(※一律●pipsで損切りという考え方は非常に危険です。)

初心者に一番お勧めなのが4時間足、日足です。
というのも、非常にきれいなトレンドが出やすい。

また、チャートにほとんど向かわなくてもいいからです。
慣れてきたら1時間足でも実践可能です。

長い時間足を使うので、あなたはチャートを見続けなくても大丈夫。
4時間足を使う場合、朝にチラッと見て、もしチャンスが来そうであれば多くても4時間に1回だけ。ほんの空き時間にちょこっと見るだけですし、日足であれば1日に1回です。

仕事終わりに、家に帰って1時間も2時間もチャートとにらめっこする必要はないんです。

2013年3月1日から3月31日までのトレードチャンスは、
ユーロドル、ポンドドルの1時間足、4時間足、日足でおよそ40回でした。

ただし、全てでエントリーする必要はありません。

勝てていない方の多くが、『トレード回数が多い=稼げる』という勘違いをしています。

重要なのは『勝ちやすいところだけでエントリーすること』です。

また、たくさんのトレードをしようとするとそれだけチャートに縛られてしまいます。
FXは自由を手に入れるものなのに、FXに縛られては意味がありません。

この中から勝ちやすい、
たったの数回だけトレードすれば十分な利益を上げることもできるんです。

もちろん、勝ちやすいポイントも動画でお伝えしています。

実は、これだけでなく、さらに大きな利益を「ほぼノーリスク」で積み増していく方法があります。

トレーダーなら誰しも、魅力を感じると思いますが、
トレンドの中で次々とエントリーを重ねていって、
利益を2倍、3倍と大きくふくらませる手法です。

本来、トレンドで1回だけのエントリでは、200pipsのところを、400pips、600pipsと
大幅に利益を拡大させることが可能です。

その手法をFXの世界では、

と呼びます。

ここが、関野式トレハンロジックの真骨頂なのですが、大きく利益をとれるのに、リスクはほぼゼロ。
つまり、ローリスク・ハイリターンを体現したある意味、夢のような方法でもあります。


「トレードハンターFX 〜関野式プロトレーダー育成プロジェクト〜」では、
このピラミッディングの手法もみっちりとお教えします。

たとえあなたが初心者であっても、どのような判断でピラミッディングを使っていくのか、
そのやり方をかなり詳細にお話しています。

もちろん、中級者、上級者の方にもピラミッディングはぜひマスターしてもらいたい。
というよりも、大きく利益をとりたいのであれば、全てのトレーダーにとって必須の手法です。

私は、これで資産を10万円から1200万円にまで増やすことができました。
全然ダメなトレーダーだった自分にでもできた手法です。

これまでに無料で公開した動画で、FX-Jinさんにも言われたのですが、
私はトレードが下手くそです。

そんなに知識もありませんし、細かい用語まで全てマスターしているわけではありません。

ですが、勝てるのです。

トレードが下手でも勝てる。

それが関野式トレハンロジックの特徴だと言ってもいいでしょう。

負けのリスクをゼロにして、利益を積み上げていくピラミッディングをマスターして、
大きく稼げるトレーダーになりたい方には、本当に強くおすすめをします。

第一章は、FX初心者の方や、
基礎固めをしておきたい人のための、
「FX基礎講座」になります。

どのような分野でも、トップにまで
登りつめた人が言うのは
「基礎の重要性」です。

基本をしっかりと固めて、その上で
応用であったり、テクニックを学んでいくのはいいと思います。

ですが、基礎を疎かにして、高度なものを求めてもうまくいきません。
基本をないがしろにして学習を進めても、結局はまた基礎を固める学習に
後戻りしなければなりません。

避けては通れない道ならば、最初にしっかりと基礎を固める。
それから、応用やテクニックを学んで欲しいというのが私の思いです。

FXの基礎の部分、本質の部分をきちんと固めておくと、
私のトレードロジックをあなた自身が、自由にアレンジしたりすることも可能。

私自身が、FX-Jinさんのトレードを学び、それを自分流にアレンジして、
関野式トレンドハンターロジックを開発することに成功しました。
そして、年利12,000%の成績をおさめることに成功したのです。

それもきちんと基礎を学んだからこそ。

ぜひ、あなたも第一章でFXの基礎固めをしてください。

こちらの基礎講座だけでも、実は商品化できるくらいしっかりした内容になっています。
中級者、上級者の方も土台を固めるためにぜひご覧になってください。

第一章で解説しているトピックは・・・
  • 関野典良が語る、FXの本当の魅力
  • これだけあればスタートできる!〜トレード準備編〜
  • 徹底解説!FX重要基礎用語10
  • インジケーターを知り、使いこなすための基礎知識講座
  • 順張りと逆張りとその考え方について
  • あなたの資産を守る資金管理の重要性

第二章では、「勝つためのラインの引き方」
ついてを解説しています。

ラインを引くスキルは、トレーダーとして
身につけておくべき土台となるスキル。

特に裁量トレード(裁量判断)で
勝ち続けていくためには、きちんとラインを
引くためのスキルが必要。

相場からきちんと利益をあげられる
裁量トレーダーになるために、このライン編は必ずマスターしておいて
欲しいところになります。

私は、FX-Jinさんと同じく、裁量判断のできるトレーダーが最強だと思っています。

自分の力で、自分の好きな場所で、自分の好きな時に、
相場から利益をあげられる。

それが裁量トレーダーです。

どうして、裁量トレードが最強かというと、
自動売買やシグナル配信は人に依存したトレードスタイルだからです。

実は自動売買で勝つためには、
「いま、この相場で勝てる自動売買ソフトは何か?」という目利きが必要になってきます。
ただ盲目的に自動売買ソフトに従っていたら、いずれ負けてしまうことは
歴史が証明しています。
(ノーベル賞学者ですら、勝ち続けられる自動売買ソフトを完成させられないのです)

つまり、自動売買で勝つためにも、自分の裁量判断のスキルで「その時の相場」で
勝てる自動売買ソフトを見極めなければなりませんし、
シグナル配信でもそのトレーダーが本当に今の相場で勝てるトレーダーなのか、
判断しなければなりません。

また、何より、自動売買やシグナル配信は人に依存したトレードです。
そのソフトやシグナル配信をしてくれるトレーダーがいなくなれば、
全てが崩壊してしまう危うさを持っています。

そんなリスクを抱えるなら、私は自分で裁量判断ができるスキルを身につけたほうが、
確実だし、安全だというふうに思います。

ぜひ、この第二章を何度もご覧いただき、ラインの引き方の基礎を学んでいただき、
裁量トレーダーとしてのスキルを身につけてください。

第二章で解説しているトピックは・・・
  • サポート/レジスタンス/トレンドラインを活用する
  • チャートにラインを引く目的
  • サポートラインとレジスタンスラインの引き方
  • トレンドラインの引き方(上昇トレンド、下落トレンド)

次に、具体的な実践テクニックの説明の前に、
しっかりと実践するためのマインド
身につけていただきます。

大きく稼ぐトレーダー、継続的に稼ぎ続ける
トレーダーになるためには、
テクニックだけでは不十分。

きちんとトレーダーとしてのマインドを
身につけておかないと、一時的に稼げても
長く稼ぎ続けることはできません。
それは、これまでたくさんのトレーダーを見てきて、法則といえるほどの共通点です。

関野式マインド講座として、
目標設定に必要な3ヶ条や、資金管理の3つの掟などについてお話をします。
マインドは軽視されがちですが、あなたがトレーダーとして、
今後稼ぎ続けていくための必須のスキルと言えるでしょう。

ぜひ、関野式のマインドをあなたのものにしてください。

第三章で解説しているトピックは・・・
  • 関野式、トレードに臨むためのマインド講座(目標設定に必要な3ヶ条)
  • 関野典良が実践する、資金管理の3つの掟
  • トレードは●●論であることを理解する
  • あらゆる相場に対応できるようになるために、あなたが目指すべきゴール

いよいよ第四章では、
関野式トレンドハンターロジックの真髄に
迫っていきます。

これまでにお話している通り、
私が年利12,000%を獲得してきたロジックは、
トレンドで大きく利益をとっていく
「トレンドフォロー型」のロジックです。

スイングトレードと言われる比較的長めの足で行うので、
初心者の方でも勝ちやすく、頻繁にチャートをチェックする必要がありません。
そのため、忙しい方でも取り組めるロジックになっています。

ここが関野式ロジックの肝になってくる部分なので、
かなりの時間をかけて解説をしています。

ぜひ何度もこの章は繰り返し動画を見て学んでください。

一度見るだけで、どのような内容なのかを理解することは可能。
ですが、実践で使えるレベルになるまで、つまりあなたのスキルとして定着するまでは、
繰り返しの学習と実践が不可欠です。

何度かこの動画を見ているうちに、身についてくる部分もありますし、
デモトレードでやってみることで、実践的なスキルとして身につくでしょう。
(今後、要望が多ければ実践力を身につけるためのスクールなども検討しています)

ぜひ繰り返し学んでいただいて、
トレンドで大きく利益をとっていくという快感を味わってみてください。

相場から自由に利益を上げることが、どれだけ人生を豊かに、
自由にするか。

次はあなた自身が経験する番です。

第四章で解説しているトピックは・・・
  • 関野式トレンドハンターロジック 〜ロジックの基本理論〜
  • 順張りを行う時に重要な心構え
  • 関野式トレンドハンターロジック 〜推奨通貨ペアと時間足〜
  • 関野式トレンドハンターロジックで活用する2つのインジケーター
  • インジケーターの具体的な設定方法について
  • 関野式ロジックの7つのステップ
  • トレンドハンターロジック 〜基本的なエントリー条件(ロングエントリー)〜
  • トレンドハンターロジック 〜基本的なエントリー条件(ショートエントリー)〜
  • トレンドハンターロジック 〜損切りエントリの具体的な方法〜
  • 資金管理シートを使ったトレードルールについて
  • 関野式トレンドハンターロジックの決済ポイント 〜ここで大きな利益を確定〜

最後に、関野式トレンドハンターロジックで、
利益を最大化させるための3つの戦略について

お話をします。

そもそも、私のロジックはトレンドで
大きく利益をとっていくスタイル
であることは、これまでにお話した通りです。

私が、これで年利12,000%、
つまり1年で資産を120倍にした
わけですが、
この半分の成績でも1年で資産を60倍にすることが可能です。

ですが、せっかく私のトレードロジックに取り組んでいただくのですから、
利益を最大限とる3つのポイントも今回マスターしていただきたいと
思っています。

どうして、私がここまで利益を大きくすることにこだわっているかというと、
せっかく負けのリスクを最大限減らしているのだから、
その中で、できるだけ攻めて、利益を膨らませばいいじゃないか
という想いがあるからです。

そこで、大きな利益を得ることができれば、
あなたが経済的な自由を獲得する時期も早まると思いますし、
自由なお金、自由な時間ができれば、
よりあなたらしい理想の人生が歩めると思いませんか?

私は、FXに救われた人間です。

もちろんきちんとやらなければ、リスクがあるのは投資の常識。
ですが、それ以上に人生を変える大きなチャンス、
そしてエネルギーを持っているのも投資です。

せっかく素晴らしいツールがあるのですから、ぜひあなたにはそれを有効活用して欲しい。

そして、あなたが理想とする人生を歩むための、
1つの踏み台として利用して欲しいのです。

ここで解説している利益を最大化させる3つのポイントをマスターすると、
これまで以上に利益額が膨らむでしょう。

ぜひ、ここも何度も繰り返し学習していただいて、
大きく稼げるトレーダーに成長していだければと思います。

第五章で解説しているトピックは・・・
  • 勝率の高いエントリーポイントの捉え方
  • エントリーしない相場を見極める2つの法則
  • ラインを引いて、さらに大きな利益を狙う方法
  • ポジションを積み増して大きな利益を狙っていこう(関野式ピラミッディング)
  • 関野式ピラミッディングの4ステップ

以上が、「トレンドハンターFX 〜関野式プロトレーダー育成プロジェクト〜」の講義編になります。

この講義映像だけでも、4時間22分のボリュームなので、
これがどれだけ気合を入れて作られたかが分かると思います。正直めちゃくちゃ大変でした(笑)

自分の想いや、あなたに伝えたいことを凝縮しても、1日では足りず、
2日間にわたって、プロの撮影エージェント、ディレクターの方につきっきりで
撮影していただき、満足のいく映像をつくることができました。
(そのために数百万というフィーもお支払いしました)

この講義編の映像は、FX-Jinさんの言うとおり、
これからのFXの新しいスタンダードになると思います。

トレンドフォロー型の大きく稼ぐロジックは、
まだこれまで、きちんと使いこなせるまで説明できている人がいないんです。

だから、私が今回、1年間かけてまとめコンテンツとして作り上げました。

ぜひ、あなたには関野式トレンドハンターロジックを学んでいただき、
大きく利益を出す快感を味わって欲しいと思います。

こちらが、いわゆる本編の映像になりますが、
私のトレードロジックをしっかりマスターしていただくために、
サポートなど8つの特典をご用意しました。

「トレンドハンターFX 〜関野式プロトレーダー育成プロジェクト〜」に
参加された方は、今回の教材に関して回数無制限でサポートいたします。

私の想いとしては、せっかくこのプロジェクトに参加いただくなら、
きちんと私のトレードロジックをマスターしていただき、
相場から自由に利益をあげられるスキルを身につけて欲しい。

そのために、サポートスタッフの育成をFX-Jinさんと1年以上かけて行なってきましたし、
私のトレードロジックをしっかり理解してもらうだけでなく、
関野自身がどのような考えでFXをやっているのか
といった本質的な部分まで理解をしてもらいました。

そのために、何度もミーティングを重ねたり、一緒に食事にいって
色んな話をしたりしました。今回サポートしてくれる彼らは、
私の考えをかなり深いレベルで理解した方たちです。

私一人だけではサポートしきれない部分を、彼らと一緒にサポートしていきます。

サポートの方法としては、
「トレンドハンターFX 〜関野式プロトレーダー育成プロジェクト〜」の会員サイト上に、
コメント欄を設けています。

各動画とセットでこのコメント欄がありますので、
動画をみてよく分からなかった部分や、疑問に思ったことを書き込んでください。

いただいたコメントは私も目を通し、
関野またはサポートスタッフからお返事をさせていただきます。
(サポートからの回答でも、全て関野が最終チェックしておりますのでご安心ください

お返事は基本的に、3営業日以内にさせていただきます。
(土日祝、年末年始、お盆は休業日となります)

FXの業界では、ろくにサポートしない業者がいまだにいるそうですが、
私はサポートを重視しています。
可能な限り、早めにお返事できる体制を整えていますので、その点はご安心ください。
(サポートの質、スピードを担保するために、パッケージに参加できる人数は
制限しています)

会員サイトのコメント欄の無期限サポートだけでなく、
90日間のメールサポートをご利用いただけます。

コメント欄では、他の人の質問とその回答を見ることができ、
自分の疑問だけでなく、他の人からも学ぶことができる
メリットがあります。

ですが、「みんなには知られずにこっそり聞きたいことがある」
という場面があることも私は理解しています。

特に、パッケージに参加した最初ころはそうでしょう。
そこで、90日間、回数無制限で利用できるメールサポートをご用意しました。

関野にこっそり聞きたい内容がありましたら、メールで遠慮無くどんどんご質問ください。
回数無制限でお受けします。

※口頭での伝達ミスを防ぐためサポートはメールに限らせていただいております。

定期的に、関野典良が会員様に向けて、
動画で直接回答をします。

その月にいただいた質問のうち、
動画で解説したほうが分かりやすいことや、
みんなでシェアした方が良さそうなことを
ピックアップしてお届けします。

1ヶ月に1回ほどのペースでお届けしますので、
本編の動画講義を補完するコンテンツとして、
どうぞ配信を楽しみにしていてください。

(将来的にパッケージの会員さんとの座談会なども
考えております)

実は、動画の収録、編集、配信というのは
かなり手間のかかる作業で、本当はこのサポート動画配信を
毎月の有料配信にする予定だったのですが、
今回ご参加いただいた方には無料で提供しようということになりました。

今後は、こちらのサポート動画は有料にする可能性もありますので、
ぜひ今回のうちにパッケージにご参加いただければと思います。

メンバー専用のシークレットメルマガでは、
関野式のトレードロジックをさらに深いレベルで
理解していただくためのポイントなどを配信していきます。

こちらは、パッケージのメンバーのみ受け取れるもので、
他では一切公開していない内容になります。
(なので転送やブログの公開は厳禁です)

FXは一気にスキルアップすべき部分と、
継続的に学習を重ねてスキルを積み上げていく部分があります。

まずは、本編の講義をしっかりと学んでいただき、
回数無制限のサポートや、サポート動画を通じて疑問点を埋めていき、
こちらのシークレットメルマガでスキルのさらなる向上をはかっていただきます。

もちろん、FXに関することだけでなく、
関野の日常など気軽な内容も配信していきますので、楽しみにしていてくださいね。

FXの初心者の方にも取り組んでいただきやすいように、
おすすめ証券会社の口座解説マニュアル
特典としてプレゼントします。

このマニュアルに沿って、口座開設の手続きをすれば、
簡単に証券会社の口座開設を完了させることができ、
すぐにFXをスタートさせることが可能です。

はじめての人にも、つまづくことなくFXに取り組んでいただきたいと思っています。

すでにFXに取り組んでいる方なら、
ほぼ毎日使っていると思いますが、
「トレンドハンターFX」でも、メタトレーダーを活用します。

というより、FXをやる人なら、
どんなロジックを使うのでも必要になってくるソフトですね。

こちらも初心者の方でパソコンが苦手という方でも、
マニュアルどおりに作業をすれば、
パソコンへのインストールから、メタトレーダーの操作方法まで
全部わかるようになっています。

投資に慣れていない人や、パソコンに慣れていない人は、
最初メタトレーダーに戸惑うかもしれませんが、
少し使えば年齢やパソコンスキルに関係なく使いこなすことが
できるツールですので、ぜひメタトレーダーマニュアルを参考に
使いこなせるようになってください。

FXで安全に資産を増やしていくために、
もっとも重要なのは資金管理です。

無茶なトレードをして、
資産を失う人を私は何人も見て来ました。

彼らに共通するのは
資金管理をしっかりとできていないこと。

きちんとルールを決めて資金管理をすれば、
FXはあなたの大きな味方になってくれます。

「トレンドハンターFX 〜関野式プロトレーダー育成プロジェクト〜」に
参加された方には、私が普段から使っている資金管理シートをプレゼントします。

この資金管理シートを使い、ルールにもとづいてトレードをすれば、
安全にFXで資産を増やすことが可能です。

エクセルなどの表計算ソフトをつかって、
自分流にイチから資金管理シートを作成するのももちろんいいのですが、
せっかく有効利用できるのですから、ぜひ関野式・資金管理シートをつかって、
安全なトレードを実現してください。
(分からない部分は、サポートを活用できます。ご安心ください)

あなたはトレードをする目的はなんですか?

「そんなのお金が欲しいからに決まってるからだろ」
と思うかもしれませんが、FXをやる目的を
きちんと把握しておくことはとても重要。
中でも特に金額です。

いっぱい稼げたほうがいい。というのは分かりますが、
あなたに必要な金額を明確にしておくことで、
きちんと目標に沿った無理のないトレードを
することができるようになります。

もし、あなたが毎年1000万円FXで稼ぎたいなら、
1年で1000万円を稼ぐトレードをすればいいだけ。
無理して2000万円、3000万円を狙いにいく必要はありません。

多くのトレーダーは必要以上のお金を狙って、自分にストレスをかけ、
そのストレス・プレッシャーに押しつぶされ、
大きなミスをして相場から去っていく人もいます。

あなたにはそうなって欲しくない。

生涯にわたって、FXでお金を稼ぎ続けて欲しいから、
この目標設定をしっかりやって欲しいのです。

この関野式・目標管理シートで、あなたの稼ぐべき金額を明確にし、
今後のトレードの指針を作っていきましょう。


今回、トレンドハンターFXに参加くださった方にだけ、
関野典良のオンラインセミナーに無料でご招待します。

開催日は5月16日(木)20時から2時間の予定でお届けします。

このオンラインセミナーでは、トレンドハンターFXで分からない部分、
疑問に思っている部分を、関野典良本人に、リアルタイムで聞くことが可能です。

チャットを通じてコミュニケーションが可能なので、
かなり質の高い学習にもつながると思います。

こちらは今回だけのスペシャル特典で、今後は提供されない予定です。

ぜひ、
4月26日(金)25時59分までにトレハンFXを手に入れ、
オンラインセミナーに参加する権利を獲得してください!

ここまで、「トレンドハンターFX 〜関野式プロトレーダー育成プロジェクト〜」
の中身をご覧いただき、いくらの価値があると思われたでしょうか?

私自身は、10万円を1年間で1200万円にまで増やすことができました。

そういった意味では、100万円でも十分元がとれる価値のあるものですし、
5年、10年のスパンで考えると1000万円でも安いといえるかもしれません。

ですが、私がそうであったように、これからFXを始める人は投資のための資金が必要です。
私が10万円からトレードをはじめたので、当時は100万円なんて、
とても支払えないような状況でした。

なので、今回「トレンドハンターFX 〜関野式プロトレーダー育成プロジェクト〜」は、

49,800円

で、提供したいと思います。

年利12,000%のトレードロジックと無制限のサポートがこの金額で手に入ると考えたら、
とてもお買い得だと思いませんか?

「そんなに高いとは思わなかった・・・」

という方は、まだこのパッケージの価値が十分に理解できていないかもしれないので、
まだパッケージを購入するタイミングではないのかもしれません。

自分のノウハウには、本当に価値があると思っていますし、安い価格で提供して、
自分を安売りするようなことはしたくないと考えています。

ですが、FX-Jinさんは、彼の人柄からか、FXを学ぶ人のことを本当に深く考えてくれています。
彼から言われたことが、

「関野さん、私も49,800円で充分に安いと思いますし、
それで参加してくださる方は喜んでくれると思います。ですが、関野さんを初めて知る人もいますし、
資金がないけれども、トレードに取り組みたいと考えている人もいるはずです。
今後は値上げしていく、という前提でかまいませんから、そこからもう少し安くしませんか?」

と。

FX-Jinさんの、トレードを学ぶ人への想い、
自分もかつては教材を購入するお金もなかったし、その気持は痛いほどによく分かります。

なので、今後は値上げしていくことを前提に、
特別価格で提供することになりました。

で、今回は提供をさせていただくことになりました。

しっかりとサポートもしていきたいので、申し訳ありませんが、今回は500名の限定で、
この「トレンドハンターFX 〜関野式プロトレーダー育成プロジェクト〜」の
募集をさせていただきます。

先着順の受付けとなりますので、私の年利12,000%のロジックやサポートに興味のある方は、
ぜひ定員に達する前にお申込みください。

【投資に係るリスクおよび手数料について】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

FX-Jinさんの教材で学んでいるのですが、関野さんのトレードロジックも
合わせて学んでも有効ですか?

はい、とても有効です。

クロスリテイリングでは、FX-Jinの教材を中心に展開をしていますが、
今回の教材はFX-Jinのトレードノウハウと並行して学ぶとさらに効果的です。

FX-Jinのノウハウはどちらかと言うと、レンジで利益を出していくスタイルですが、
関野式トレードはトレンドで一気に利益を出していくスタイルです。

レンジとトレンドの両方から利益を出せるトレーダーになることで、
これまで以上に大きな成績を残すことも可能になると思います。

必ず儲かりますか?

申し訳ありませんが、投資に100%というのはございません。

しかし、会員様に利益が出やすいようロジックの実現性には細心の注意を払い、
検証と実践を繰り返しております。

会員様のトレード力の向上に最善のサポートをしていく構えですので、
その点はご安心ください。

不明な点は回数無制限のサポートがついておりますので、
不明点は遠慮なくサポートまでお問い合わせください。

あなたがマスターできるまで、精一杯サポートさせていただきます。

まったくの初心者ですが大丈夫ですか?

初心者の方でも問題ございません。

関野典良本人も、まったくの初心者からスタートし、
年利12,000%のトレーダーになることができました。

動画セミナー内で基礎的なFXの知識や、資金管理に触れておりますし、
ロジックそのものもシンプルな手法を使っておりますので、
お気軽にトレードしていただけると考えています。

分からないことがありましたら、回数無制限のサポートを活用することができますので、
いつでもお気軽にお問い合わせください。

関野典良と専門のトレーニングをしてきたサポートスタッフが総力を上げて、
サポートさせていただきます。

本当にマスターできるのでしょうか?

プログラムどおりに学んでいただければ、
トレンドから利益を上げることは難しいことではありません。

また、関野流のトレードロジックは、リスクをできる限り排除した理論になりますので、
損失のリスクも他のトレードロジックに比べてかなり低くなっています。

実際に、今回お伝えする内容で、関野典良本人だけでなく、
初心者さまを含めたモニターさんは全員利益を出し続けております。

ご不明点は、回数無制限のサポートでお答えいたしますので、どうぞご安心ください。

サラリーマンです、
会社帰宅後、23時以降のトレードになりますが、大丈夫ですか?

はい、関野式トレンドハンターロジックは時間のない方でも取り組みやすくなっています。

というのも、長い時間足でのトレードになるため、頻繁にチャートをチェックする必要がなく、
1日1回チェックできれば充分なので、お仕事などの忙しい方でも取り組める内容になっています。

主婦なのでお昼の時間しかトレードできませんが、大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。

深夜の時間帯しかトレードできないサラリーマンの方同様に、
お昼の時間帯しかトレードができない主婦の方にとっても、関野流のトレードは最適です。

日足でのトレードに取り組めば、相場のチェックは1日に1回で済みますから、
家事やお子様の送り迎え、買い物などで時間がなくても充分に取り組むことが可能です。

ぜひ、主婦の方にも気軽に取り組んでいただきたいと思っております。

エントリーは機械的に行えますか?

関野式トレンドハンターロジックで、かなり機械的にトレードをすることが可能です。

もちろん、機械的に全てがうまく行くというわけではなく、
ご自身で判断いただく部分もありますが、そこは講義映像の中でやり方を説明していますし、
非常にシンプルなロジックですので、初心者の方でも安心して取り組んでいただけます。
ご安心ください。

関野式のロジックに体系化させた裁量判断を取り入れることで、
更なる収益アップが期待できます。

ですので、しっかり講義映像でも学び、裁量判断を取り入れることを推奨しています。

初心者でも同じポイントでエントリーできますか?

エントリーポイントは初心者の方でも容易に判断できると思います。

シンプルなロジックに従うだけですので、
基本的に初心者の方でも同じポイントでのエントリーが可能です。

トレードチャンスは1ヶ月に何回くらいありますか?

日足だと、だいたい1ヶ月に2〜3回のトレードチャンスがあります。

もちろん、相場の動きによっては1回のこともありますし、2〜3回を超えることもあります。

案外少ないな、と感じられたかもしれませんが、
このくらいだと普段仕事や家事で忙しい人でも、十分取り組むことが可能です。

デモトレードからやったほうが良いですか?
リアルトレードから始めたほうが良いですか?

初心者の場合、デモトレードでチャートソフトの使い方に慣れていく方法もございますが
無理の無い範囲であれば、リアルトレードから始められることを推奨いたします。

目先の勝ち負けを気にしたり、単にデモをやっているだけでは、
長い期間やってもトレードスキルを身に着けることは困難です。

デモトレードでプラスに出来ても、リアルトレードでそのまま勝ち続けられるとは限りません。

1000通貨運用から始められる証券会社もございますし、低レバレッジでも、
早い段階でリアルトレードに移行されたほうが、スキルの習得は格段に早くなるはずです。

返金に対応していますか?

恐れ入りますが、商品の性質上、返金の対応は致しておりません。

ご購入の際にご不明な点がありましたら、事前に当方販売者にお問い合わせ下さい。

早急に対応させていただきます。

通貨ペアの指定はありますか?

ユーロドル、ポンドドルの2通貨ペアを推奨しています。

時間足の指定はありますか?

4時間足、日足の2種類を推奨しています。(1時間足でのトレードも可能です)

含み損を抱えることはありますか?

関野流トレードでは、損失のリスクをできるだけ抑えた形でロジックを組んでいますが、
投資の世界に100%はありませんので、含み損を抱えるリスクは当然ございます。

トレンドで利益を大きくとっていくスタイルになりますので、損切りをしたとしても、
一度の利益で大きく取り返せることがほとんどですので、含み損も許容範囲に調整可能です。

資金は幾らくらいから始められますか?

5万円以上あれば始めることは可能です。

1000通貨単位などの小ロット運用であれば、より安全にお試しいただけます。

証券会社によって、最小ロット数や、最低入金額が異なりますのでご注意ください。

安定運用を目指すのであれば、10万円に対して0.1ロット以下の運用を推奨しています。
※資金管理シートを提供していますので、そちらをご利用ください。

資金体力は多いに越したことはございませんが、
余剰資金で始めていただくのがよろしいかと思います。

今、持っている証券会社をそのまま使えば良いでしょうか?

現在、お持ちの証券会社の講座で問題ありません。

また、どの証券会社を選んだらいいか分からないという場合は、
初心者でも簡単に口座開設できる国内、海外の証券会社口座開設マニュアルをご用意し、
随時サポートを行っております。

あんまりパソコンに詳しくないのですが、難しい設定などありますか?

一般的なFXの知識や、トレード方法を理解されていれば問題ございません。

メタトレーダーのインジケーターを使用いたしますが、
その設定方法、使用方法もすべて動画で分かりやすく説明しております。

わからない点がございましたら、サポートをご活用ください。

一般的な書籍との違いは何ですか?

一番の違いは利益に直結したノウハウがあるかどうか、という部分にあると思います。

トレードで勝てるかどうかは知識量ではなく、
「最前線で稼ぐプロトレーダーの勝てる方法を知る」ことが一番の近道と考えています。

膨大な検証時間を費やした関野典良氏のすべてを集約しています。

そのため、一般的な書籍では幅広い知識と情報を提供しているのに対し、
実践的な方法のみに絞り込んで開発を行いました。

エクセルを持っていませんが、資金管理シートは使えますか?

使用可能です。無料のOpenOfficeにて資金管理シートが使えます。

思い切ったことを言ってしまいましたが、実はこれが私の本音です。

大きく稼ぎたい人にはロジックは大切です、
でも継続的にFXで稼げるようになるためには別にロジックなんていらないんです。

じゃあ、どうして私がロジックで大きく稼ごうと言っているかというと、
1つはあなたにFXで大きく利益をとることが簡単だということを実感していただきたいのと、
大きく稼ぐ快感を知って欲しいから。

そして、もう1つはFXに興味をもって、FXに取り組んで欲しいからなんです。

多くの人はFXは稼げないとか、リスクが大きいとか、
稼げないトレーダーの悩みばかりクローズアップして、FXを危険物のように扱う。

でも、実際はそうじゃない。

FXはリスクをきちんと管理した人にとっては、
自由にお金を生み出す、人生の大きな味方、パートナーにもなり得るんです。

どれだけお金が必要なのか。それは人によって異なると思います。

大きく利益をとって、数年のうちに引退して悠々自適に暮らしたい人は、
今回の関野式トレンドハンターロジックをつかって、大きく利益をとる選択肢もあります。

ですが、「自分は毎月給料と同じくらい稼げればいいかな、今の仕事もけっこう好きだし」
という方は、リスクをしっかり管理して、月利100%ほどのトレードをすればそれで十分なはずです。

人それぞれ、状況も違うし、必要な金額も違う。
その人にあったスタイル、方針でトレードできるというのもFXの大きな魅力です。

だから、一番大切なのは稼げるロジックではなく、
きちんとリスク管理した上で、あなたにとって必要な金額を稼ぐための手段なのです。

極端なことを言うと、私はロジックは別にいらないと思っています。

なぜなら、負けないトレードをしていれば、お金が減ることはないのですから。

あとは、自分に必要な額を稼ぐための手法を身につければいいんです。

今回は、できるだけたくさんの人に、FXに興味をもってもらい、
そして稼げる喜びを知ってほしいから、大きく稼げるロジックを公開することにしました。

もちろん私のように、「稼げるなら、稼げるだけ稼いだほうがいいじゃん」という考えの人は、
今回の「トレンドハンターFX 〜 関野式プロトレーダー育成プロジェクト 〜」は、
あなたにぴったりだと思います。ぜひ、すぐに取り組んでみてください。

また、「自分はそこまで稼げなくてもいいや」という方も、
今回のロジックは利益額を調整することは可能。
ほどほどの利益でよければ、そのタイミングで決済すればいいので、
あなたにとって最適な利益を調整してください。

長々と語ってきましたが、私の思いは、
できるだけ多くの人にFXの素晴らしさを
知って欲しいということ。

それを一人でも多くの方に伝えられたらと思っています。

初心者の方でも、関野式トレンドハンターロジックは、
すぐに活用できるほどシンプルです。

勇気を出して、どうぞFXの世界に飛び込んできてください。

そして、経済的自由を手に入れる喜びを共に味わっていけたらと思います。

【投資に係るリスクおよび手数料について】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

「トレンドハンターFX 〜 関野式プロトレーダー育成プロジェクト 〜」は、
あなたがここまでお読みになった通り、年利12,000%、
つまり資金を年間で120倍にするパワーを持っていると確信しています。

あなたが初心者であれ、中・上級者であっても、私の手法を学ぶことはプラスになるでしょう。
それだけの自信がありますし、モニターでも私以外の人がやっても
結果が出るということが証明されています。

これまでFXで挫折したことのある方には、特に学んで欲しい。

FXはけっして難しいものではなく、きちんと正しいやり方を学んで取り組めば、
あなたの資産を大きく増やす強力なツールになってくれます。

今回、あなたにお伝えする関野式トレンドハンターロジックは、非常にシンプル。
たった3つのSTEPにそって、トレードをするだけ。
複雑な条件があったり、何本ラインを引いて判断するような
分かりにくい他のロジックとは次元が違います。

一度マスターしてしまえば、1日に一度、相場を見る程度で大丈夫ですから、
お仕事や家事などで忙しい方にもぴったりです。

最後に私がお伝えしたいのは、FXはあくまでも手段でしかない、ということです。

あなたにとって、理想の人生、最高の人生とはどのようなものでしょうか?

毎日、満員電車に乗って会社に行くことでしょうか?
上司や部下に気を使って日々を過ごすことでしょうか?
家事に終われ、気がつけば時間が過ぎていく毎日でしょうか?

人ぞれぞれ、価値観は違います。

なので、私からどのような人生がいい、ということは申し上げられませんが、
1つだけ言えることは「あなたが生きたい人生を生きて欲しい」ということ。

現状を変えることはエネルギーが入りますし、勇気も必要です。
でも、私は一歩を踏み出した人は、前向きに人生を生きている人だと思っています。

現状に不満を抱きながら、愚痴を言って過ごすよりも、
前向きに「自分はこうなりたい!」という理想を掲げて
努力するほうが素晴らしいと思いませんか?

FXは人生を変える力を持っています。

私はFXで救われた一人。

仕事だけでなく、家族とゆっくり旅行する時間を持ったり、
自分の好きな時に、好きなことをして過ごす自由。

買い物でも、値札を気にせず、
自分が心から欲しいと思ったものだけを手に入れる。

FXで、私は本当に多くの制約から解放されたと思います。

もちろん、FXは投資ですから、100%ということはありません。
きちんとリスクがあることも理解して始めるべきです。

ですが、多くの人は必要以上に投資での損失を恐れ、
自由になるための一歩を踏み出せていません。

もうここまで読んでくださったあなたなら、分かると思います。

私は、年利12,000%で資産を120倍に増やすことができました。
そして、その手法はモニターの結果からも再現性があることは証明されています。

FXはきちんとリスクを回避すれば、あなたの人生を変えてくれる、
強力なパートナーになってくれます。

私は1人でも多くの人に、FXの素晴らしさ、投資を通じて
どれだけ人生が豊かになって、自由を手に入れられるのかを知っていただきたい。

だから負けのリスクは限りなく減らした状態で、
大きく利益を狙っていく手法を確立しました。

あなたが望むのなら、今それを手にすることができるのです。

私一人の力は微々たるものかもしれません。

ですが、私がFXの魅力を伝え、
そこから経済的自由を達成したトレーダーが生まれれば、そこからまた次の人へ派生します。

成功者から成功者へ。

そのバトンタッチを繰り返していくことで、
日本の投資家のレベルを底上げできると思っていますし、
よりたくさんの経済的自由人を増やすことができると思っています。

成功するためのノウハウと、あなたを成功まで導くサポート環境は用意しました。

あとは、あなたの決断。
ただ、それだけです。

あなたが理想の人生を生きたいなら、
FXを通じて経済的自由を手に入れたいなら、

ぜひ、成功のための第一歩を踏み出してください。

あなたが目指す理想は、手の届くところにあります。
どうか、自分の可能性を信じて、FXに取り組んでくだされば嬉しいです。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。

【投資に係るリスクおよび手数料について】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

いつもお世話になっております。

関野さんのトレード手法の動画、
本当にすごく参考にさせていただいています。

特にラインの引き方、
相場のトレンド方向の見方の説明が僕には衝撃でした。
もう何回も繰り返し観ています。

順張りと逆張りの融合なんて発想は、
考えてもそうそうできるものではないのではないでしょうか?

さっそく自分のトレードに取り入れさせていただいてます。
さっそく勝ちへとつながり感謝しています。

セミナーも拝見しましたが、とてもわかりやすかったです。

また価値のあるメルマガ、セミナー、楽しみにしています。

こんにちは、裁量トレード3年目の初心者です。

恋スキャをを購入してから、日々スキャルピングを勉強し、
絶対稼げるようになるぞーと頑張ってきましたが、
どうしても勝ったり負けたりの繰り返しで、
ポジポジ病になってみたり損切り貧乏になってみたりと、
まったく芽が出ませんでした。

勉強するとFXのことがわかった気分になるのですが
いざ、本番のトレードは焦りまくりの悩みまくって、

せっかくのチャンスでは慎重になりすぎて入れなかったり、
勢いでエントリーしてしまったりと、散々でした。

そんな時に、関野さんのスイング手法動画を見て、
これかもって思いました。

もちろん、最初からうまくはいきませんし、簡単なわけでもありませんが、
あのスキャルピングの目を離せないトレードの

圧迫感などがなくなり、1時間足、4時間足でスイングは
リラックスしてトレードができるようになりました。

今のところ、デモ月単位で3ヶ月勝ち越し中です。
エントリー、決済ポイントなどまだまだ甘いですが、
負けが少なくなってきたことがとってもうれしいです状況です。

先日のオンラインセミナーで、
初心者の私の質問に丁寧に答えていただき有難うございました。

関野さんのエントリーポイントの説明や、
エントリーの前には損切りラインを決めておくなど、
自分では、やっていなかった事なのでとても勉強になりました。

関野さんが、FXを始めたのは
借金があってお金が必要だったので勝つしかなかった、
これにはとても好感が持てました。

Wトップトレーダーパッケージでは、
いとも簡単に沢山のpipsを取っていたのですが、
オンラインセミナーでは、エントリー前には

かなり慎重にやっていたと言っていました。

自分は、ストーリーを考えずにエントリーしていたので、
オンラインセミナーの後はそこの所を考えて
エントリーしていますが(初心者なりですが)(笑)
大きく逆行する事なく勝てています。

JINさん、関野さん、先日は、
オンラインセミナーありがとうございました。

スタッフの皆様、いつもサポートありがとうございます。

関野さんは、恋スキャのユーザーからの成功者ということで、
とても、よい見本になっていると思います。

私にとっても、大きな励みになっています。

関野さんの解説は、とても分かりやすいです。
特に、トレンドの見方はわかりやすいです。

基本といえば基本なのですが、私は、
今まで、使えていなかったので、勉強になりました。

ホワイトボードを使って、説明してくれるので、分かりやすいです。

もともとユーザーだったということもあり、
よりユーザーに近い視点からも、解説して頂けるので、より分かりやすいと思います。

今後も、講師として参加される機会があるとのことで、
より多くのユーザーが成功できるように、
いろいろとアドバイスよろしくお願いします。

関野さんの解説であったダウ理論の高値・安値の切り上げ、
切り下げ自体は、それは知っていたのですが、
あらためて言われてみて目からうろこでした。

デイトレからスイングの取引ですが、
日足、長い時間足とみていくと確かにトレンドが
出ているところでは、利益をあげ易いです。

資金効率が良ければ、長く相場を見ていなくてよいという点では、
大変興味があるトレードです。

ライントレードの解説もわかりやすかったですし、
資金管理の仕方も良くわかりました。

今後も関野さんのトレード解説が知りたいですし、
マスターできるのあれば、身に付けたいと思います。

また、関野さんのトレードセミナーの企画をして頂きたいです。

オンラインセミナー、楽しく拝見させていただきました。

関野さんの相場環境判断の方法は言われてみれば
シンプルすぎるほどシンプルであり、
難しく考えてしまいがちな自分には
目からうろこの感覚を覚えました。

例えば、長い足のトレンド方向が
上昇基調だったとして、短い足のトレンド方向が
長い足の方向と合致した場合に入っていく…

非常にシンプルなことですよね。

自分は今のところデイトレードのスタイルで
向上していきたいと考えているので、
関野さんのスイングトレード的な考え方などを自分のスタイルに
融合できないだろうかと考えています。

また、リスク管理のやり方も改めてお聞きすることによって、
重要性の再認識を行えたような気がします。

これからも、前向きに学習を継続していきたいと思います。

事務局様

いつもありがとうございます。

関野さんの解説とても勉強になります。

トレンドの見極め方やスイングの考え方など
すごくわかりやすて早速私も使ってみようと思います。

とてもシンプルなのにパワフルなロジックで
動画も見入ってしまいます。

大きい足の方向にエントリーするなど
わかってはいたもののエントリーするときには
無視していたことに気づきとても反省してしまいました。

関野さんの考え方をもっと取り入れて
今後もトレードしたいと思います。

ありがとうございました。

事務局様

お世話になっております。

関野さんの森を見てからしっかり木を見る的な
トレード方法は非常に参考になります。

私はスウィングトレードには全く興味がなかったのですが、
関野さんのメルマガ動画を拝見させて頂き、
非常に興味を持つようになり、

最近では、お蔭様で少しづつ利益がでるようになりました。
トレードの負けがぐっと減りました。

リスク管理に対する意識付が徹底しており、
見習わなければいけないと自分自身の意識を変えました。

毎週水曜日のメルマガ動画を楽しみにしております。

貴重な情報をいつもありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

どうも、いつも楽しみにしながらオンラインセミナーを
拝聴させていただいています。

僕は恋スキャ歴8ヶ月で日々継続学習にはげんでいます。

最近ではおかげさまで、負けトレードが減ってきました。

さて、今回のオンラインセミナーや
Wトップトレーダーの週刊動画では関野さんが登場しましたね。

関野さんの解説や相場のお話ではいつもなぜか笑ってしまうんです。

温かみのある話し方で、トレードがうまくいかなかったり、
悩んだりしていた時などほんと癒されます。

今は、JINさんや関野さんの動画を繰り返し何度も見ては検証し、
実践しの繰り返しています。

お二人のいい所をとって、自分のトレードにいかしていきたいと思っています。

これからも、よろしくお願いします。

関野さんの見事なトレードの様子は、
<恋スキャFX、関野典良パッケージ>、
<Wトップトレーダーパッケージ>、
そしてメルマガでもう長い間皆さんの間で
大評判になっている事と思います。

私と同様にFXを始めた方達は、
皆さんどの方も何度も気をくじかれる様な
辛い思いを連日沢山なさって来た事と思います。

Jinさん同様に、
関野さんのいつも正直で苦労なさった方だけが
持っている暖かな説明に、私達は常に心を打たれ
非常に励まされていると思います。

一番初めに関野さんの方法をメルマガで拝見させて頂いた時には、
直ぐに試して見ました。

初心者の身では関野さんの様に長くポジションを持っている事には苦痛が有り、
夜おちおち眠れず大変でしたが、気持ちの良いトレードになりました。

こんな点をこんな風に観察しているのか、こう手順でエントリーするのか・・・等々
実に丁寧で具体的な説明をして下さるので勉強になります。

それと関野さんの人生観がトレードでの粘りに繋がっているのだと思います。

この位<絶対に自分は勝つのだ!!負けない!!>と言う気力は凄いと思います。

ノンちゃん、これからプロのトレーダーとして生活なさって行くのですね。
おめでとうございます!!

これからも応援しています!!宜しく教えて下さいね。

3/8のセミナーは本当に勉強になりました。
このように定期的に無料恋スキャセミナーをオンラインで
開催していただけることが 何よりも勉強になり、
モチベーションになります。本当に感謝しております。

関野さんについてですが、恋スキャ会員ページの対談や、
リアルタイムメルマガで相場解説されているのを見てから、
本当に理解しやすく説明してくれる方だなと思いました。

なにより説明の時に『これか・それかどっちかしかない。
どっちも正解だからどちらを選ぶかは性格で決めたら良い。』など、
言いきってくれる話し方が、それで良いんだ!と、
疑問や悩みが解決しました。

『これも良いが、あれも良いし、色々やっていってみたら良い』みたいな感じの
説明が多い教材など多く、それだと結局どうしたら良いいんだーと、
迷路にはまる感じで今まできたので、関野さんは大変正直に話してくださるので素晴らしいです。

3/8のオンラインセミナーで特に勉強になったのが、大きい時間足のトレンドの中での
小さい時間足を使ってのエントリー方法です。

小さい時間足でも5点が出来てのエントリーの場合、損切り位置など
どのようにされているのか疑問だったのですが、勝率と利幅のバランスで入ると聞いて、
なるほどっと思いました。

上昇トレンドの場合、直近高値をブレイクしてその高値まで落ちて
ラインで反発するなら勝率良いので、5点が出来ていなくても入るとおっしゃっていたことも
そうなんだっと勉強になりました。

勝率悪いが利幅をとるエントリーと、勝率良いが利幅少ないエントリー、
これは個人の性格で決めると良いとおっしゃっていたのも、疑問だったのですっきりしました。

ラインの引き方などはまだまだ『これであってるのだろうか?』など思うことも多いのですが、
これからも勉強してスキルを身につけたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

私は、もともと長めのデイトレからスイングを
得意としていたのですが、月利10%前後をうろちょろしていて、
なかなか大きく儲けられませんでした。

利益率を上げるためにスキャルを学ぼうと思い、
恋スキャを購入したところ、関野さんと出会いました。

関野さんのトレード手法、相場観に関しての感想

長い時間足で流れを見て、短い時間足でエントリー。
デイトレやスイングのトレーダーなら誰でもやっていることですが、
それをこれだけ具体的に分かりやすく説明できるのは
日本で関野さんしかいないと思います。

あと、こうなったらこうなりやすい……といった、
チャートの見方を具体的に説明されてたのも
目からうろこが落ちる思いでした。

メルマガ動画の、4時間足に縦のラインを引いて、その部分を15分足で見るという
練習問題?は、自分にとって「こんな方法があったのか!」と衝撃的でした。

資金管理方法も衝撃的でした。もっと早く関野さんの事を知っていればと、
本当に悔しくてなりません。

今は、その失った時間を取り戻すかのように、毎日、関野さんの動画を見て勉強しています。

最近、ようやく増し玉ができるようになってきました。

いつもお世話になっています。

関野さんのトレード手法や資金管理に関しては
いつも興味深く拝見しております。

「恋スキャ」の購入時から圧倒的な実績を出して
おられる方ですから、FXに対する考え方やどうすれば資金を
増やす事ができるのかという具体的な手法はイヤでも気になります。

動画等をこれまで見てきて思ったのはあくなき利益の追求であり、
そのためにどうすれば良いのかという点が見る度に
すごく伝わってきます。

説明の仕方も見ている側にとっても分かりやすく為になります。

今、必死に勉強中ですが、これから同じレベルにまで到達できるかはさておき関野さんの言っている事を素直に受け入れる姿勢は
自分のトレード上達にとって大切だと思っていますので、
何度も見返して完全に自分のものにできるように頑張りたいと思います。

今後もどうかよろしくお願いします。

いつも「恋スキャFXサポート事務局」からのメールを
楽しみにしています。

私は、トレード歴1年半ですが、自分であっているやり方は
スイングかなぁと思い、関野さんのパッケージも購入しました。

関野さんはいつも明るく話をされますがその裏には
苦労された話などあり、関野さんという人間が好きになりました。

関野さんが、おっしゃった「FXの可能性」私も
その可能性を信じています。

関野さんのようにマルチタイムの見極めがいまいちの私ですが
講座で教えてもらったようにラインを引きつつ、
ここまできたらトレンドの形が崩れる…まで
ポジションを持ち続けちゃってます(笑)

関野さんは初心者目線で説明してくれてとてもわかりやすいです。

しかし、まだ関野さんのように自信をもって明確にエントリーできていません。

「どっちにエントリーしてもいいんですが…」の意味がまだ理解できていません。
何度も動画を観てみます。

関野さんのパッケージについていた、資金計算表も大いに役立てています。

入力するだけなのであほな私でもしっかり資金管理できちゃってます。

まだ中級者のなれずに日々勉強していますが、関野さんやjinさんのように、
心の底から笑える日をくることを信じ、継続学習していきます。

【投資に係るリスクおよび手数料について】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。

 

手法は大変順調で、利益を上げています。
これもサポートの皆様、Jinさん、関野さんに感謝です。
(4月25日掲載)

 

トレハンの教材を手にして、一通りPDFと動画を一気に見てから、日足→4時間足
→1時間足…と見ていくと、トレンドのエントリー場所がとてもわかりやすく思え、
せっかくなので4時間足以上で入りたかったのですが…

まずはEUR/JPY 30分足でエントリーしてみたところ
1時間前後で100pipsを超えていたのでびっくりしました。
そのまま放置して、翌朝見たら結局250pipsまで延びました。

次の日は体調不良でノーエントリー

その次の日もEUR/JPY 5分足できれいなトレンドが発生していたのでエントリー。
50pips利確でした。

今まではスキャルのしかエントリーできなかったので
波形が取れちゃった…(◎o◎)」とびっくりしました。
(4月25日掲載)

 

いろいろ商材を買って学習してきた会員ですが、5分足チャートでドル・円の取引ばかりしています。
最近になってチャートが見えてきたのか利益をだせるようになってきています。
損切りは嫌いなのでSELL STOPとかBUY STOPを使って両建てになったりしますが、
なんとかその差額分は、トレンドが出たときに黒字で消去していますからマイナスにはなりません。。
(4月25日掲載)

 

見れば見るほど引き込まれます、其の奥深さに
これから頑張りますので宜しくご指導お願いします
関野師範  やっとトンネルに灯りが見えました。
(4月25日掲載)

 

ドル円は74分のトレードで103.9pips獲得
ユーロ円は出遅れて29分のトレードで42.3pips獲得
ポンド円は5分のトレードで25.8pips獲得

できました!!

本当に、教材の紹介ページと基礎動画をみただけで、劇的に自分のトレードスタイルが変わりました。
これからどんどんと講座の学習を進めていくのですが、入口だけでこれほどの爆発力なのに、29,800円でご提供いただいて申し訳ないくらいです。

今日の体験によって、FXがもっともっと好きになり、
もっともっと学習しようという意欲がわいてきました!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
(4月19日掲載)

 

昨日 早速参加させて頂きました。
その途端 爆弾相場で金本クンの受け売りですが マジやばいです。

JINさんの STAより 快感です。
怒られそうですが。。。。すみません。

短い足でも 同じなので 5分足で 先ほど +55 でした。
どんな 時間足でも どんな時間帯でも できそうです。

これから 相場観が変わりそうです。今後は ごっそりもしてみたいです。
(4月19日掲載)

 

まずは、感想なのですが、とてもわかりやすくて、私自身が作りたかったルールだと思いました。
(関野さん、ありがとう!!)

私はしっかり利益の出るルールにたどり着けないまま年月がたってしまって辛い思いをしてきました。
ここまで基本をしっかり教えてくれる教材もありませんでした。

自分が基本として学んできたことは確かに正しかったのですが、それをトレードルールとして実践してゆくときに欠けていた部分があり、そこに気付かせていただけたことは本当に感謝です!
これから何度も動画を復習して修得してゆきたいと思っております。
(4月19日掲載)

 

関野さん、事務局の皆様お世話になっております。

100pips獲得で、嬉しさ余ってメールいたします!

一昨日エントリーのサインが出て、即時にエントリーしました。
最初は、これまでの痛い経験から、また逆行してストップにかかるのかも・・・と
不安の方がいっぱいでしたが、直ぐに少しずつ含み益が出て(それだけでも嬉しかったのですが)
本日夕方にレンジをブレイクしてからは一気に上昇、先程、エントリーから100pipsを達成し、
(GBPUSD 4H 1.5305~1.5405)つい利確してしまいました。

今回は不安もあって0.01ロットでエントリーしたので利益を金額にすれば大きくはありませんが、
何よりこんなにものpipsの獲得と、勝てたことが嬉しくて、申し訳なかったのですが
今回はロジックを破ってしまいました。
次回からはしっかりと最後までロジックに添って行います。

関野さん、事務局の皆様これからも宜しくお願いします。
(4月19日掲載)

 

こんにちは、いつもお世話になります。
鹿児島の田中(仮名)と申します。

発売初日にトレハンFXを購入して数日。
おかげさまでとっても利益が出ています。
一日2%増が自己ノルマですけども、トレハンのおかげでトレンドが獲れるようになって
一日5%以上増という日もあります。


私はもともと5分足を中心に長くても一時間足のスキャ~デイトレ型です。
パンローリングの本とか買うけどほとんど読んでいません(笑)。
もっぱら恋スキャをはじめとしたjin先生や関野さん関係の動画で学んでいます。
あ。もちろん関野さん関係の教材は全部制覇してますよ~☆

jin先生のことを信じて、関野さんにも動画を通して出会えてよかったです。
本当にありがとうございます。心からお礼を申し上げます。
これからももっともっとがんばっていきますよ~ヾ(oゝω・o)ノ))
(4月19日掲載)

 

はじめまして、ruiruiです。
4月5日からトレハンを実行して約2週間
びっくりするほど上手く利益に繋がっています。


嬉しくて感謝のメールを書かせていただきました。
24歳~資産運用について考える様になり今年32歳になります。

負けたり、勝ったりを繰り返し
そのつど諦めたくなくて、本や商材を買って勉強しました。

JIN先生のおかげでやっと
チャートの動きやエントリーするタイミングがわかるようになり、
それだけでも満足だったのにトレハンを見てから 
このパターン!!トレンドが切り替わるポイントが不思議とすんなり見えるようになったり
JIN先生が言っていたレイヤーに乗るや、相場の圧力って意味がトレハンで
しっかり理解できたように感じています。

含み損も気になりません。前はビクビクしていましたが、
ユーロドルでエントリーしてたんですが、ストレスなく
レンジになっても保有し続けれる様になりました。
上昇してるんだからまだまだ上がるでしょ!

って関野さんのセリフが頭によぎります(笑)
さすがにココまできたら下落でしょ!!と
前までは売りで入ってましたが
やはり上がって一時的に値が押し返されてもトレンド転換ではなく、
また押し目買いポイントに向かってるだけなんだと
含み益が減っても今はちょっぴりワクワクしながら跳ね返るシーンを待っています。
逆指値にかかりそうになると命がけで祈りに徹しますが、素直に受け入れる様になりました。(笑)

前の私ならこそっとストップラインをずらしていたはず!!
これをしなくなったのも
また、次のチャンスでエントリーしたらいいんだって
心の底から思えるようになたからだと思います。

多少の損切りも許せるようになったんです!この短期間で!!
前は100円すら悔しくて負けたくなかったです。(笑)
ず~っと勝ってても1回の負けが許せなかったんです
だけど、うまく説明できないんですがそんな自分が変われたんです。

間違いなくトレハンがきっかけです!!
エントリーや決済の仕方の理解が前より深まったからでしょうか?
私にとって曖昧だった部分がようやくわかりはじめて来たんだろうなって思いました。

JIN先生や、関野さんに心から感謝です!!
スイングで頑張って徐々に焦らずスキャルにも慣れていき
最終的にはどちらでも使いこなせるようにこれからも学習し続けたいと思います。
小資金なのでたいした金額ではありませんがトレハンロジックで12万円プラスになりました。
(4月19日掲載)

 

関野さんのロジックとても参考にしています。
デモ口座で1時間足でやったら2戦2勝です。^^
(4月19日掲載)

 

関野さん、私も12日に購入してすぐ動かして40万証拠金で今52万の利益を出している最中です。
つまり今90万ありです。本当に良いルールです。
本当にありがとうございます。ほんとうにうれしい!!
(4月19日掲載)

 

トレハン購入者です
私も報告させてください。
購入から現時点(4月9日)まで合計349pips取れました。
ちなみに私はFX未経験者でこの成績もデモ口座です。
しかしながら、今後FXで利益を出していく自信がつきました。
本当にありがとうございます。

まだまだ細かい点でわからないことがありますので改めて質問させていただきたいと思いますが、
まずはご報告まで。
(4月19日掲載)

 

ピラミッティングの方法がわからなっかので勉強になりました。
今迄商材の買いすぎで基礎が飛び飛びになっていてほとんど
利益になってませんでした。

やっと基礎からやってみることに
目がいくようになり関野さんに習ってみたいと思いました。
頑張りますので今後とも宜しく御願いいたします。

(ちなみに私が40万を3日で90万にして15日にゴールドで250万利益にした者です。
25日ごろFXDDからお金が送金されてくる予定です)
(4月19日掲載)

 

先日トレハン購入いたしまして、すでに成果が出ています。
有難うございます。

今回の関野さんの育成プロジェクトは、とても画期的だと思います。
(4月19日掲載)

 

お世話になります。
デモトレードですが、かなりの利益がでています。来週から実弾でトライします。
(4月19日掲載)

 

お世話になります
もうすぐ還暦を迎えます^^
5年前 軍資金が無くフルレバで 1分足でトレードをしてました。
利益も毎月100~200%稼いでいますが
最近ローソクが見えにくくなり(老眼)動作も鈍くなり
長期のトレード方法を探していたところに
トレハンFXに巡り合い即購入。

これから資金管理から勉強させて頂き 長期トレードに切り替えていければと考えています。
動画 大変わかりやすいですね。
PS 今日は動いてくれたのでユーロ/JPYで480pips取れてます。
(4月19日掲載)

 

トレハンは特に実用性が高く、購入した次の日からルール通りエントリーし結果、
1週間保有状態で最後は逆指値に引っかかり、
最終的には約500pipsもの大きな利益を獲得出来ました。

今までこんなに大きな利益を出したのは初めてで、
正直トレハンのロジックには感心と驚きで胸がトキメキ、
これからのFXにワクワク感を持つことが出来ました。


本当にJinさんと関野さんには感謝しております。
これかもお二人を心の師とし、とことんついて行きたいと思っております。
どうかこれかもよろしくお願い致します。
(4月19日掲載)

【投資に係るリスクおよび手数料について】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。FXは価格変動リスクを伴うため、場合によっては損失を被る可能性があります。また、FXには取引業者の売買手数料がかかります。