2013-04-27 22:26:13
「超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」 とある科学の超電磁砲S 第3話感想
テーマ:とある科学の超電磁砲S黒子:「おねえさまあああああああああああ
安定の変態黒子さんでした。
このBGMがあると黒子の変態ぶりが更にひどく見えるからいい。
新井さんの演技も素晴らしかったです。
では早速ですが「とある科学の超電磁砲S」第3話の感想に行ってみたいと思います。
第2話の感想はこちら
布束さんの目的がちょっとだけ見えましたね。
『禁書目録』での話を重ねると、シスターズ計画は当初のクローン量産からレベル6到達を目標としてます。
布束さんがばら撒いたマネーカードは学園都市の死角を潰すこと、つまりアクセラレータとシスターズとの戦闘を回避させることです。
そしてため口で問いただす美琴に対して素晴らしいローリングソバットを披露してくれました(笑)
ちなみにコミック版ではこんな感じ↓
繰り返しますが、どちらの布束さんも大好きなのですよ。
そして物語は闇の部分へと・・・。
ついに美琴が自分のクローン量産計画の存在を知ってしまいましたね。
美琴のクローンを産み出しても劣化版にしかならず、能力はおよそレベル3止まり、そのため“超電磁砲量産計画”は永久凍結に・・・・とほっとさせておいて一気に落としにかかりますよ。
シスターズの一人とも今週はニアミス。
焦らします。来週以降からレベル5の頂点第一位である一方通行(アクセラレータ)が登場しそうなので楽しみで仕方ありません。
というわけで「とある科学の超電磁砲S」第3話いかがでしたでしょうか。
美琴サイドは基本シリアスになっていきますが、表サイドでの佐天さんや初春達との日常ほのぼのシーンを出すことで、より一層この話に重みが出てくる感じがします。
来週も楽しみでありますな。
では今日はこの辺でお粗末さまでした。
にほんブログ村
同じテーマの記事
- 「お姉さまの力になりたいですの」 とあ… 05月27日
- 「あたし…みんなのこと見えてるから」 … 05月20日
- 「絶対能力進化計画(レベル6シフトけい… 05月13日
- 最新の記事一覧 >>
最近の画像つき記事
[ 画像一覧へ ]-
「勇者、心の温かさに…
04月27日
-
「喪失」 銀河機攻隊…
04月27日
-
「無頼の女帝」 翠星…
04月22日
PR
1 ■無題
落ち着いていた黒子も
ここへきて、暴走しましたね( ̄□ ̄;)
私服が意外と高い値段だったのが
さすがお嬢様って感じがしましたよ*