2013-05-05 23:54:25

「小惑星基地潜入作戦」 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第5話 感想

テーマ:銀河機攻隊マジェスティックプリンス
・・・・・・・・・ふぅ。
か、帰ってきました。
渋滞に捕まってしまい車の中でげんなりですよ(;´Д`)

では簡潔ながら「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第5話の感想に行ってみたいと思います。

第4話の感想はこちら

capricornのアニ・コミブログ


チームドーベルマンとの合同ミッション。
信頼という絆のチカラが試されましたね。
そして先輩のチームドーベルマンも「漫才スリー」と呼ばれていたりと、どこか
似た雰囲気を持っていますね。

華々しいデビュー以外は任務に失敗続きで今回も世論向けにお膳立てされたような爆破ミッションでしたが、またもや不測の危機に遭遇しつつ、チームラビッツは先輩たちの助けを借りながらも見事な戦果を上げ、チームの結束力が生まれはじめました。
こういう段階の話がやっぱり面白いし、今後にもつながっていくのですよね。

capricornのアニ・コミブログ


戦いの中でイズルがリーダーが何であるかを知って成長したのが今回は大きかったですね。
決断すること、諦めないこと、仲間を信じること。
これを今回のミッションでイズルは全部やってのけました。

ほかのメンバーもそれぞれの得意の能力を発揮。
ケイの空間把握とナヴィゲート、アタルの射撃と爆弾の修理の知識、爆風の中から仲間を救ったタマキの機体。

気持ちの押し付けではなく、お互いを信じて、任せること。そうやって仲間の絆が固くなってくるのが見えて、イズルを中心に個性的な能力が噛み合ってきたと分かるのが面白かったかと。

来週も楽しみです。

ではひとまず失礼します。

ペタしてね
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
にほんブログ村
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

気になるキーワード

    アメーバID登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト