当サイト、DMの窓口に頂くよくあるご質問について
「DMの窓口」にお客様から寄せられる、よくあるご質問にお応えいたします。
「DMの窓口」に寄せられるよくあるご質問に対する回答をまとめてあります。
よくお読みになり、「DMの窓口」をご活用下さい。
・一括お問い合わせとは何ですか?
・このサイトを利用するのに、費用はかかりますか?
・一括お問い合わせをする事のメリットは何ですか?
・どうやって一括お問い合わせをするのですか?
・一括お問い合わせをしたら、どうなるのですか?
「DMの窓口」に寄せられるよくあるご質問の回答
- 一括お問い合わせとは何ですか?
- ダイレクトメール発送代行を取り扱っている会社に、一斉にお問い合わせができるサービスになります。
- このサイトを利用するのに、費用はかかりますか?
- 一括お問い合わせや、掲載会社からのご連絡に費用は一切かかりませんのでご安心してご活用下さい。
- 一括お問い合わせをする事のメリットは何ですか?
- ダイレクトメール発送代行におけるより良いサービスや情報を判断するには、情報収集をし、比較をした上で一番良い会社を選ぶことが重要です。 通常企業情報の収集には、1社1社お問い合わせをしなくてはなりませんが、当サイト「DMの窓口」はその手間を省くためのお手伝いを致します。 一括でお問い合わせをする事で、気軽に提案を受けることができたり、コミュニケーションを取る事ができ、サービスや強み、特徴、料金などあらゆる方面から比較が簡単にできます。。
- どうやって一括お問い合わせをするのですか?
- お探しの条件に合いそうなサービス・情報が当サイトにありましたら、一括お問い合わせフォームの各項目に必要な情報を入力してお問い合わせ下さい。
お電話からのお問い合わせの場合は、担当者が幾つかお問い合わせに必要な項目をお尋ねしますので、それに答えて頂きます。
その回答を基にし、対応可能な会社に担当者が連絡を致します。
⇒電話でのお問い合わせはこちら - 一括お問い合わせをしたら、どうなるのですか?
- お客様がお選び頂き、一括お問い合わせした会社から、ご連絡がございます。
その際、会社概要やサービス、料金体系を聞き、その中からお客様が比較検討し、お取引を始める会社を決定して下さい。