知りませんでした~~、この事実 これはアメリカで販売されている肉についてですので、日本や他国の家畜の肉がこれと同じかどうかは分かりませんが。。。しかし日本でも輸入肉が大量に売られています。アメリカ産の牛肉も大量に入ってきています。牛丼屋さんなどではアメリカ産の牛肉がよく使われているようです。
昨年、モンサントの遺伝子組み換えトウモロコシを与え続けたネズミの体内に巨大な腫瘍ができていたとの研究発表がありましたが、今や、日本の家畜も世界中の家畜も、その殆どが遺伝子組み換え飼料を与えられ続けています。その結果、このような膿のたまった腫瘍ができやすくなるのかもしれません。本当に気持ち悪いですね。店頭に並べる前に腫瘍を除去して膿をきれいに洗ってしまえば、消費者は何も気が付かずに、おいしい!と食べてしまいます。ハンバーガーや加工食品に使われる肉などは膿が混ざっている可能性もあります。
もはや、安心して食べられるものが無くなってきました。もう人生長くないのだからと、覚悟して何でも食べてしまうか、何も食べないで痩せ細るか。。。それとも、肉を極力避けて農薬と化学肥料を使った野菜中心の食生活の方がマシと考え健康を維持する努力をするか。。少ないながらも家庭で野菜を育てて細々とした食生活を続け、健康を維持するのか。。。それでも、種は既に遺伝子組み換えかもしれません。。。
現在、私達が口に入れている食物の殆どが汚染されていると言った方が間違いないかもしれません。私達は既に汚染まみれの地球で暮らし、汚染まみれの食物を食べて生きているのです。それでも生きるためには、食べ続けなければなりません。特殊な人たちは空気を食べて生きているようですが。。。一般人にはそのような事はできません。それに、わざわざ自然食品店に行き、毎日の食材を調達するなど、とてもできません。
ただ、汚染物質を毎日口に入れても、鼻から吸っても、皮膚から吸収しても、ごく普通に生きている私達の身体は非常に強いと思います。そんな強い身体に感謝しましょう
http://beforeitsnews.com/alternative/2013/04/if-you-eat-meat-look-at-this-picture-2629370.html
(概要)
4月24日付け:

この肉の写真は何の編集もされていません。本物の肉の写真です。多くの家畜の体内には腫瘍ができています。しかし肉は、表面をきれいに洗浄した後に販売されています。本当です。肉屋さんに訊いてみてください。皆さんが買っている肉にも、このような化膿した腫瘍があった場合が多いのです。しかし、腫瘍の部分を除去し、きれいに膿を洗浄して、漂白剤で消毒してから消費者に販売しています。皆さんはそのような肉を買って、ステーキやローストミートとして味わっているのです。ハンバーガーやホットドッグに使用される肉も同じです。いや、それらに使われる肉は腫瘍や膿が残ったまま使われている可能性があります。ソーセージ工場で働いている男性を知っていますが、彼がそこで目にしたものは。。。吐き気がするほど気持ち悪いものだそうです。