太陽のプロミア【SEVEN WONDER】【たけやまさみ】【川原誠】【いくたたかのん】

太陽のプロミアのパッケージ画像(小)

『たけやまさみ』『川原誠』の両原画家が描き出すグラフィックは躍動感に溢れ、魅力的なキャラクターたちが画面を彩る本作は、とにかく明るくて賑やか。遊んだ後に元気が出るゲームです!

太陽の街『ミルサント』に降り立った主人公。
一見、普通の青年にしか見えない彼には、ふたつの普通でない点があった。

――ひとつ。
彼には、記憶がなかった。
何故そこにいるのか、自分が誰なのか、彼自身にもわからなかった。

――ふたつ。
彼の腕の中には幼子(おさなご)がいた。
しかも、彼はその幼子と決して切れない紐で繋がっていた。

そして、彼の降り立った街にも、ほどなくして異常事態が起きる。

ミルサントを治める6人の女性神官『六花』。
彼女たちの力の源である『六大樹』が、一斉に闇に包まれてしまったのだ。

何もかもが普通でない状況の中、まるで運命に吸い寄せられるように彼は一人の少女と出会う。

少女の名は『フレアルージュ=リリエンソール』。
太陽神のお側役と最高神官を兼ねる『六花』の一人。

彼女との出会いが、世界に光を取り戻すための旅の始まりであることを彼はまだ、知らない。

太陽のプロミアの画像(小)(01) 太陽のプロミアの画像(小)(02) 太陽のプロミアの画像(小)(03) 太陽のプロミアの画像(小)(04) 太陽のプロミアの画像(小)(05) 太陽のプロミアの画像(小)(06) 太陽のプロミアの画像(小)(07) 太陽のプロミアの画像(小)(08) 太陽のプロミアの画像(小)(09) 太陽のプロミアの画像(小)(10)

太陽のプロミアの画像(01) 太陽のプロミアの画像(02) 太陽のプロミアの画像(03) 太陽のプロミアの画像(04) 太陽のプロミアの画像(05) 太陽のプロミアの画像(06) 太陽のプロミアの画像(07) 太陽のプロミアの画像(08) 太陽のプロミアの画像(09) 太陽のプロミアの画像(10)

太陽のプロミア
太陽のプロミアのパッケージ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>