カウントダウンタイマー
インプレスタスクール
パソコンでのお申し込みはこちらから

今すぐこの手紙を隅から隅まで読み、貴方の半年後を想像してください。
自由なお金、自由な時間、良い仲間がいる環境を手に入れれば
貴方の未来も明るく見えてくることでしょう。

私が手伝います。 頼っていただいて構いません。
ただし、私たちが指導したことを0からしっかり実践していってください。

指示したことを守っていただければ、貴方が手に入れたいものを手に入れることができるでしょう。



小野さんにマーケティングをしていただき、売上が1億円を超えました。

以前から販売していた商品を小野さんにマーケティングディレクターをして頂きました。

私としても初の出来事でしたが
1ヶ月間の売上が1億円を超えることが出来ました。

今までに味わったことのない売上の伸び
そして、マーケティング手段の提案から実行までのスピード
的確な指示には圧巻でした。

こんな動画を作ってください。
これはこうやってリストを集めましょう。
集めたリストにはこのようにステップメールを流してください。
セールスレターはこれを修正してください。
セミナーからの集客はこのように行なってください。
商品にこれを追加しておくといいですね。

などなど、小野さんのアドバイスを全て聞き入れた結果が月刊1億円の売上です。

小野さんのアドバイスを貰える立場にあることを光栄に思います。


インプレスタスクール 売上1億円超

※ここまで大きく売上を出した場合、匿名にしておかなければ後々のビジネスにも響く
 可能性があるので 名前は全て非公開にさせていただきました。

 

継続課金での売上770万円です。 

毎月売り上がっています!

良いサービスを提供しているつもりでしたが、なかなか売れなかった
月額3000円の継続課金サービスがありました。

小野さんへ相談し、3名でのJVでこの商品を再マーケティングすることになり
驚く結果が出ました。
毎月継続課金で300万円ほど上がるようになったのです。

小野さんからは少しアドバイスを貰っただけでコレほどの売上が出てしまう。
という小野さんの指導力に脱帽です。

売りづらいと言われている継続課金サービスでさえ結果を出してしまう
小野さんのマーケティング力を皆さんも是非活用してみてください。

1000万円程度なら一瞬で皆さん稼げるでしょうね。
次は1億円を狙ったマーケティングをして貰いたいと思っています。


インプレスタスクール 月額課金で売上724万円

※ここまで大きく売上を出した場合、匿名にしておかなければ後々のビジネスにも響く
 可能性があるので 名前は全て非公開にさせていただきました。

 

大変な方と出会ってしまったな。
と感じています。

ツールを販売したい。と相談したところ
それをメインツールにした塾にしたほうが売上が高いですよ。

そのアドバイスから始まり、指導を受け始めました。

塾のコンセプトや価格から決めて頂き
販売準備まで手伝ってた抱き、
そして小野さんや小野さんの周りの起業家さんのハウスリストから販売しただけで
約300万円の売上が出ました。

そして本番の販売でも売上が1000万円を超えています。

大変な方と出会ってしまったな。と感じています。


インプレスタスクール 売上1050万円超

※ここまで大きく売上を出した場合、匿名にしておかなければ後々のビジネスにも響く
 可能性があるので 名前は全て非公開にさせていただきました。

 

3分で1億2000万円です。

僕のアフィリエイトスクールでは、小野さんの協力もあり
3ヶ月間で2億5000万円もの売上を出すことが出来ました。
小野さんがマーケティングをしてくれたお陰で
僕は塾生のサポートに集中することができています。

今まで、毎回300程度の募集しかできていなかった
僕のアフィリエイトスクールパンダ塾が、
小野さんがマーケティングに入った瞬間に
売上が10倍になったのです。

驚くのは、依頼をしてからスクールの商品案・サービス内容の決定まで行なってくれて
即座にマーケティング手段を提案し、広告費を計算してくれたのです。

その間、およそ3分です。

商品の案を出してからたった3分で全てが決定し
打合せをする前に、ほぼ全ての準備を整えてくれたのです。
経験というものもあるかもしれませんが、このスピードで考えがまとまり
実行に移し、そして宣言した通りの数字を叩き出す。

これほど実力のあるマーケッターさんは見たことがありません。

腕のある野球選手が、良いコーチになるとは限らない
そんな言葉がありますが、小野さんは最高の選手でありながら
最高の指導者でもある。

ということは、貴方の入塾すれば理解できるでしょう。


インプレスタスクール 売上1億円超

※ここまで大きく売上を出した場合、匿名にしておかなければ後々のビジネスにも響く
 可能性があるので 名前は全て非公開にさせていただきました。

 

はっきりした物言いが私にはぴったりでした。

はっきりした物言いが私にはぴったりでした。

4年前ほどからずっとお付き合いさせていただいていましたが
今回はじめて小野さんの凄さを実感しました。

ページをこう作りなさい
これは削除してこれを付け加えなさい
コレはダメ。これはいい。

はっきりした物言いが私にはぴったりでした。


そして小野さんの周りのスタッフやサポート陣も丁寧で
こんなに丁寧にやってくれる塾があるのか。と驚いています。

私自身、この売上を出したときはまだサラリーマンでしたが
サラリーマンに出来ることとして私に仕事を依頼していたようなイメージです。

サラリーマンの味方

そんなイメージを持つことが出来ました。

小野さんやここの塾の講師様やサポーターたちの実力も他とは桁違い。
貴方の人生に役立つものが、必ずここから見つかるでしょう。

そしてこの塾に入塾すれば間違い無く成功できる。
そう言えることが出来るものがここには揃っています。


インプレスタスクール 売上1707万円超

※ここまで大きく売上を出した場合、匿名にしておかなければ後々のビジネスにも響く
 可能性があるので 名前は全て非公開にさせていただきました。

 

私の師匠と呼ぶべき存在だと感じています。

私の師匠と呼ぶべき存在だと感じています。

初めてお会いしたときは、そのへんにいるちょっとチャラい青年。

そんなイメージを持っていましたが
小野さんにマーケティングしてもらった途端 そのイメージはガラリと変わりました。

的確なアドバイスから伝わる小野さんの真剣さ
私のことを思ってくれているのだという厳しいお言葉。

年齢は小野さんよりも20歳くらい上でしたが
私の師匠と呼ぶべき存在だと感じています。

 

インプレスタスクール 売上3360万円超 

※ここまで大きく売上を出した場合、匿名にしておかなければ後々のビジネスにも響く
 可能性があるので 名前は全て非公開にさせていただきました。

 

いきなりこんな実績を魅せつけられて
驚く方、ドキドキする方もいれば嘘だろ!詐欺だろ!と言う方もいるでしょう。

ただ、この実績が出せている方法である。というのには間違いがありません。

私が10億円以上、ネット上に名前も顔も出すこと無く匿名ビジネスで
そしてパソコン一台で売りあげてきた方法であり、彼らを稼がせてきた方法でもあります。

上記には、弊社(株式会社バリューブレイン)の売上は入れていません。
私たちがプロデュースした商品では、多くの売上を上げてるという意味になります。

私は他人を稼がせることが出来るのです。

他人の商品を、商品内容、商品構成、商品価格からアドバイスし
それを売ってあげる。というビジネスです。

プロデュースと、最近は言われていますね。
私たちは、マーケティングのディレクションをしてあげる。という言い方をしていますが
どちらも同じ意味です。

私が貴方を稼がせる。ということももちろん可能ですが
当然、全員にそれが出来るわけではありません。
この手紙で、貴方が私たちと一緒にビジネスをしたいかどうかを決めてください。

貴方が決めることができます。 貴方が私たちとやりたいということを言っていただければ
私たちがやり方を教え、人脈を紹介し、マーケティングでも協力します。

私たちと一緒にやりたいかどうかを決める前に、
まず貴方に聞いて置かなければいけないことがあります。



最初にこれを聞いておきましょう。
貴方が望むもの。

どんな小さなことでもいいです。 一度書きだしてみましょう。

 

 

上記、具体例は私の生徒がやりたい。と言い書きだしてくれたものの一部です。
貴方にも当てはまるものがあるのではないでしょうか。

これらのことを100個程度書きだしてみてください。
他人のパクリでもいいです。まね事でもいいです。
オリジナル性なんて求めません。 他人がやっていることは貴方もやりたくなりますよね?




なので、私の言うとおりにしてください。 大丈夫です。
詐欺師と言われそうなことを平気で言うやつだなぁ。なんて思われても良いです。 
とにかく出来るんだと思ってください。

それをこれから確信に変えていきます。

貴方が望むものを手に入れることができるとしたら
それをやらない理由はありませんよね? 出来ますよ。必ず。 それを証明してみせます。

もう少し具体化していきましょう。

貴方が望むものを手に入れるためには、何が必要ですか?

お金 人 時間

きっとこれらのことは最低限必要になるのではないでしょうか。
もっと具体的に考えましょう。


お金はいくらあれば足りますか?
どんな人が何名必要ですか?
時間はどれくらいあれば良いですか?

はっきり数値化してみましょう。

お金と人と時間、全てを手に入れなければやりたいことも出来ないという現実が
待ち構えていたことにショックを受けたりしないでください。

これから貴方が望むことを達成するための手段をお話していきます。



正しい手段を選択し、正しい方法で行えば
必ずそれらは達成できるのです。

東京から北海道へ行くのに、徒歩という手段は取らないですよね?
でも多くの方が徒歩という手段を使ってしまっている現実があります。
もちろん比喩表現ですよ。

貴方がやりたいことを達成するために固定給がもらえるサラリーマンになるのか。
副業を始めるのか。ビジネスをするのか。なんのビジネスをするのか。
どのようにビジネスをするのか。投資を始めるのか。なんの投資を始めるのか。
どのように投資をするのか。
最適な手段を選択しましょう。 多くの人が手段を間違えているのです。

やりたいことを明確化し、必要な物を計算すれば、何の手段が最善か。
というのがはっきり見えてきます。

それが見えた時、私たちの力が必要なのか。必要でないのかも分かります。


前半部分を読んで、貴方にとって私たちが不必要であると思った場合は
このページは閉じても構いません。
必要だと思ったら必ず最後までしっかり読んでみてください。

貴方の人生すら変えてしまう手段とそのやり方をお教えしましょう。

こんにちは。インプレスタスクール塾長の小野です。
そして、インプレスタスクーへ興味を持っていただき
ありがとうございます。

あなたは今、 自分の未来についてどのような計画を立てていますか?
10年後は?1年後は? ・・・では近い未来で、6ヶ月後は?
なんとなくの夢や目標がある方はいると思いますが、漠然としていて
「今と変わらない生活を過ごしてしまうんじゃないか」という不安を抱えている方は多いでしょう。

それならば
具体的で想像もしなかったような夢のカタチを1つ私に提示させてもらえませんか?

私の経験上、多くの方が自分の可能性を考えすらもせず、
慣れた生活からの一歩を踏み出そうともせずに諦めています。

では、その一歩を踏み出せたあなたが6ヶ月後にどのような生活をしているかといえば

・お金を気にせずやりたいことに打ち込める
・目覚ましをかけずに、好きな時に、やりたい場所で仕事をする
・子どもを私立に通わせて、好きなところに連れて行ってあげられる

6ヶ月後、あなたはそんな生活が可能になっていることでしょう。
その一歩、踏み出してみる価値はありますよね。

では、今の生活からの「たった一歩の踏み出し方」まずはコレをあなたに教えましょう。
少し過激に、正直に書きすぎている言葉があるかもしれませんが、
それだけ腹を割って、あなたに熱意と最良の選択を提示したつもりで書きました。

そして
この手紙を読むにあたり、あなたの6ヶ月間という期間を考えてみて下さい。
「何があなたにとって最良の選択なのか?」この手紙にはその答えが書いてあります。

伝えたいことが沢山あり過ぎて長くなってしまいましたが、
まずはあなたに宛てたこの手紙を最後まで読んでみてください。

それではあなたの未来、小野が変えてみせましょう。
インプレスタスクール

貴方が望むものを考えた際に、お金と時間が思っていた以上に多かったはずです。
数百万円では足りない。という場合がほとんどです。

だいたい安くても5000万円普通で1億円か2億円高い場合は10億円か100億円くらいになってきます。
そして時間も、1日2時間とか3時間では足りなくなるので仕事を続けていてはダメだ。
という選択肢になる方がほとんどです。

貴方が望むものを手に入れるために、貴方が欲しい物を手に入れるために
何をスべきかは明確です。

ビジネスを始めましょう。最初は副業からでもいいです。子育てしながらでもいいです。
専業でやるに越したことはないですが、後からでも大丈夫です。


これが小野から一つ目の提案です。

ビジネスをやりましょう! 固定給に縛られず勤務時間に縛られず、シフトにも縛られず
貴方が稼ぎたいと思った金額を稼ぎ、好きなだけ自由な時間を手に入れる方法はビジネスすること。

ビジネスを立ちあげて、それを実行に移すんです。
株式会社とか作らないといけないわけではないです。 今すぐにでも始められるものがあるのです。
今から1時間後にはそのビジネスをスタートさせることができます。

そのビジネスを行うことで、
1000万円でも1億円でも10億円でも貴方の銀行口座に振り込まれるようになる方法があるのです。
そして、ほとんど何もしなくても売上を上げていく方法があるのです。

月に一回 30分程度の仕事で毎月100万円が振り込まれる状態にすることだって出来ているのです。
実際に私自身も、そして私の仲間たちもそれが出来ているのです。

どうですか?

ちょっとやってみたくなりましたか?

やってみたい!と思った方が次に思うこと。 当然この質問が出てきますね。



この質問。 会社勤めなどではなく副業からでも、専業でも、サイドビジネスでも
「なんのビジネスをやるのが一番いいんだろう。」
「私の目的を叶えるには、何を始めるのがいいのだろう。」という考えが浮かびます。

世の中には数多くのビジネスモデルが存在します。

ラーメン屋を立ち上げるのか。 アパレルショップをやってみるのか。 洋服をネットで売るのか。
海外から安く仕入れて、日本で販売する輸入ビジネスなのか。 飲食店をやってみるのか。

何がいいか。というのは、



ちょっと意外でしたか? そうです。

長者番付。つまり世界で稼ぎまくっているランキングを見れば一目瞭然です。

 

インプレスタスクールレタ



50位くらいまでみてみればある程度わかるんです。

ここで見て欲しいのは、年齢です。 

お年を召されて金持ちになっている方が大半ですがこの中で“若くして成功している方”がいるのです。

若くして成功しているというのは、つまりすぐにお金持ちになることができる。

という意味になります。
時間を掛けて、稼いで投資してを繰り返さなくても
圧倒言う間に大金を手にすることが出来るビジネスです。

若い方を取り上げてみましょう。

ビル・ゲイツ(56) スティーブ・バルマー(56)
サーゲイ・ブリン(38)ラリー・ペイジ(39)
ジェフ・ベゾス(48)
マーク・ザッカーバーグ(27)
マイケル・デル(47)
李彦宏(ロビン・リー) (43)


圧倒的に若い年齢が揃っています。 
では彼らに共通していることは何でしょうか。

それは、ITビジネスです。 

パソコンを使ったビジネスモデルで成功を収めているのです。
日本も同様です。

アパレル系、通信系産業が目立ちますが若くして長者番付にランクインしているのは
ほとんどがITビジネスをしている方々です。




この法則が成り立ちました。

ITビジネスってなんだ??
と思う方もいるでしょう。

ITビジネスとは、パソコンやインターネットの仕組みを使ったビジネスのこと。
と言えば分かりやすいでしょうか。

インターネットを通して、商品を販売したり、サービスを提供したりしてお金を頂くものです。
Googleや、facebook、ツイッター、MIXI、にちゃんねる、楽天ショップ、
アマゾンなどが有名なものです。

時間を掛けて稼ぐよりも、短期的に爆発的にお金を稼ぐことが出来る方法。
それがITビジネスにヒントが有るのです。



というのを具体的に上げてみましょう。

言わなくても分かるかもしれませんが、小野はITビジネスで多くの売上を出して来ました。

 

小野が今までやってきたITビジネスモデルは一覧でかけば下記のようなものがあります。

 

メールマガジンアフィリエイト

ブログや無料レポート、
無料オファーなど何かしらの手段で得たメールアドレス(リスト)に対して
メールで商品やサービスを紹介し、アフィリエイト報酬を得る手法です。

小野の場合、1通のメールを送るだけでも
平均的に10~20万円ほどの収入が入りますね。

アフィリエイトで大きく稼いでいる方のほとんどが
このメルマガアフィリを取り入れてます。

サイトアフィリエイト 
ソーシャルメディアアフィリエイト

あなたも何か商品が欲しい時、インターネットで調べて、
そのサイトから情報を得たり購入しようとしたことはありますよね。

そのように、有益な情報を提供するサイトやブログを運営し 
商品を紹介してマージンを得る方法がサイトアフィリエイトです。

 

最近だと、ブログやサイトの他にfacebookやツイッターやyoutubeを使い

アクセスを集めて、アフィリエイトをする。という手法もあります。

 

お金がかからないことがメリットですが、
かなり手間を掛けなくてはいけないところがデメリットです。

せどり

転売にはさまざまな種類がございますが、
このせどりは始めやすく即金性の高いビジネスの1つです。
古本屋など安く買った本をamazonやオークションで高く売り、利益を得るというもの。

 

ものすごく単純なビジネスモデルです。
ただし、大きく収益を得ようと思ったらものすごい作業量になり、
月収10万円程度におさめておいたほうがいいでしょう。

輸入転売

字のごとく、海外から安く物を仕入れて、それを国内で高く販売するというものです。
ネットビジネスの中でも稼ぎやすく、即金性の高いビジネスです。

海外から仕入れるのにお金がかかることや、仕入れと配送などの雑務で追われる。
というデメリットがありますが、
即金性が高く初心者のかたが実践しやすいビジネスモデルです。

楽天ショップ(服飾系販売)

ネットショッピングの大手、楽天市場にていわゆる「ネットショッピング」を開きました。

リアルに店舗を持つ事を考えればリスクは抑えられますが、
身近に感じますが利益率を考えると手間や学ぶことは多いです。

ネットショップの運営はちょっとレベルの高い話になってきますので、
あまりオススメはしていません。

情報販売

在庫を持たない、利益率が非常に高い、誰にでもできる。 
この情報販売であれば一人で"億"という金額を稼ぐことも可能です。

小野が知る限り、これ以上に稼ぎやすいビジネスはありません。
そして、小野がいま現在メインとして関わっているビジネスモデルでもあります。

SEO代行業

「SEOを制すものはビジネスを制する」とさえ言われていますね。

SEOとは、GoogleやYahoo!などの検索エンジンで狙ったワードを
上位表示されるように対策を施すことです。

難易度は高く、常に学び続けなければなりませんが、
このSEOテクニックを極めれば億万長者というのも夢ではありません。

サイトを作成し、SEO対策をする。
というだけであればサイトアフィリエイトになりますが

業者並みの事が出来れば強いですね。

ツール・システム開発

例えば、FacebookやTwitterのようなSNS、メルマガスタンドのようなサービスの開発、Photoshopのようなデザインをできるツールの開発など、
インターネットにおける便利なサービスを提供販売するビジネスです。

 このような開発には高度な知識が必要な上に、
大きな資金が必要なことが多いので初心者の方には向きません。


これらのものがあります。

その他、私たちがやっていないものとしてソーシャルメディア運営、

サーバ事業などがありますが難易度が高く、お金も相当必要なので手を出していません。

ただ、人並み以上には多くのビジネスモデルを経験してきています。

何が稼げるの?と聞かれれば、全部稼げるんだ。 とお答えします。
全部稼げるんです。 何をやっても稼げるんです。

当然しっかりやれば。 の話ですが、全部で売上を出すことは出来ました。

ただ、それぞれのビジネスモデルによって特徴があります。
めちゃくちゃ簡単だけど、手間がかかり面倒な作業があるもの。
めちゃくちゃ簡単だけど、売上額、利益が少ないもの。
比較的簡単だけど、少し利益が出せるもの。
少し難易度は上がるけど、相当儲かるもの。
めちゃくちゃ難しいけど、安定して利益が出せるもの。

特徴があり、人により何を選択するかは変わってきます。
多くの方の場合、たまたま見つけたものをやってみる。という形になっていますが
実際は自分が必要な物を考え、それを達成するための手段として選択肢なくてはいけないのです。

全部のビジネスモデルを教えられる人なんて、そうそういないので
貴方がそれぞれのビジネスモデルの特徴を知らない。と言っても普通の状態といえるでしょう。



と、頭の良い方ならそう思ってくれるかもしれません。

私たちはアフィリエイトで稼いでいることも事実ですが、

アフィリエイトはサブ的な手段としてしか使っていません。
サブと言っても、額で言えば億は超えているんじゃないでしょうか。

メインの私たちの方法にプラスして、アフィリエイトでも稼いでいる。という言い方になります。

小野自身がいくら稼いでいるかよりも、小野の生徒たちがどれくらい稼いでいるかを
少しだ け見ていただくと・・・・





このように、私の第二の手段としてのアフィリエイトでも数百万円、数千万年単位で売上が出ています。
アフィリエイトなのでほとんどが利益ですね。

数ある手段の中でもいろいろな特徴を見極め、初心者にとって何が儲かりやすいか。
というのは変わってくるものです。 

もっと言うのであれば、

今一度思い出してみてください。 貴方が理想とする生活にはいくら必要でした?
10万円とか100万円とか そのような金額ではなかったのではないでしょうか。

金額別に書くと、
年間500万円以上必要なのであれば・・・・
アフィリエイトをやりましょう。
アフィリエイトの中でもメールマガジンを使ったアフィリエイトが最適です。

サイト運営もこれと連動させるのが一番いいでしょう。
サイトとメルマガを使ってアフィリエイトをする。最もコレがいいです。
年間1000万円以上必要なのであれば・・・

商品を販売する側になり、プラスしてアフィリエイトをやること。
これが出来れば、ものすごく楽に、ものすごく莫大な利益を出すことができます。

最もおすすめするビジネスモデルです。
WEB上で商品を販売する側になること。 

これが私が行なってきた中で最も短期的に最も多くの額を売りあげてきた方法です。
商品はなんでも売れます。 

売り方や商品の作り方などは様々で、売りやすいか、売りにくいかも変わってきますが
基本的には私が教える方法を身につければ、なんでも売れるんだ。というのがわかると思います。

何が利益を出しやすいか。という話はまだもう少し先でお話しますので
この手紙を最後まで読んでみてください。

インプレスタスクール

アフィリエイトだけでも年間1000万円以上稼ぐことはできますが
アフィリエイトだけで1000万円稼ぐのであれば、商品を販売する側になったほうが楽です。

商品を販売して利益を出す。そしてついでにアフィリエイトもする。
これが理想的なITビジネススタイルです。

これだけで1億円も10億円も行くことができます。

実際に、忙しいサラリーマンでも4000万円ほどの売上を上げているビジネスモデルが
商品をWEB上で販売し、獲得した顧客リストに対してアフィリエイトも行う。という手順です。
これが現在、短期的に、爆発的にネット上から売り上げを上げる方法です。

では、ここで貴方にアフィリエイト(他人の商品を販売するビジネス)と、

自身の商品を販売する方法を教えましょう。

アフィリエイト という他人の商品を販売(紹介)するビジネスと自分の商品を販売すること。

これを全てネット上で行うことが出来れば貴方は貴方が望むものを手に入れることができるのです。

他人の商品を紹介して、紹介マージンをもらう。 

というアフィリエイトよりも自身の商品を、

アフィリエイターさんに多く売ってもらったほうがより利益が出やすいのは明らかなことです。

ただしアフィリエイトよりも、自身の商品を売ったほうがいい。

といったからといってアフィリエイトをやらないわけではないのえす。
アフィリエイトと、自社賞品の販売を同時に行うこと。

これが最も効果的な手段でなのです。

アフィリエイトって何?? という方もいるかもしれませんがご安心ください。

初心者の方でも、全く経験の無い方でもでも、パソコンに物凄くウトい方でも
パソコンさえ持っていれば、安心して稼げるビジネスモデルを
初心者の方でもしっかり分かるように、ご説明します。

聞き飽きたよ!って方もいるかも知れませんが、とりあえず再確認ということで聞いてみてください。

アフィリエイトビジネスというのは、ものすごくシンプルに稼げるビジネスモデルです。

サイトを作って、貴方の作ったサイトに広告を貼って、サイトにアクセスを集めて、

広告をお客さんにクリックしてもらう。という単純なビジネスモデルです。

2000年頃から始まったアフィリエイトは、「副業でもできます」し、

「始めるにも、実践するにもお金がかからず、低リスクではじめることができる」という理由から、

現在、数あるネットビジネスの中でも、

ダントツトップの人気を誇るビジネスモデルのひとつと認識しておいてください。

サイトってどう作るの?
広告ってどうやって貼るの?
アクセスを集めるってどうやるの?
リストってどう集めるの?


というのは、これから学んでいただくことなので今知らない状態でも、全く問題ありません。

国内でのアフィリエイトというビジネスモデルの認知度は、
最近テレビや雑誌などでも紹介され始めたので徐々に上がってきたように思えますが、

まだまだ他国と比べると日本は実践者が少ない。 
といえるでしょうね。

じゃあ、アフィリエイトで稼ぐ効率のいい方法は何があるんですか?
と聞きたいことと思います。

アフィリエイトで稼ぐには、

広告(アフィリエイトリンク)をお客さんにクリックしてもらえればいいんです。
クリックしてもらって何%かが、購入したり、登録したりすることで報酬が貴方に入ります。

 

 

貴方は広告リンク(アフィリエイトリンク)をクリックしてもらえればいいんです。
じゃあアフィリエイトリンクをクリックしてもらうために、アクセスを集めるわけですが
アクセスを集める手段というのはたくさんあります。

サイト・ブログ
ソーシャルメディア(facebook・ツイッター・youtubeなど)
メールマガジン


これら3つがアクセスを集める手段としてあるものです。

なんとなくでもわかっていただけましたか?
もう知っているよ!
というちょっとレベルの高い方はめげずにこの先を読み続けてください。

それでは
販売者 アフィリエイター 購入者 
この3人の中で一番稼げる人はダレでしょうか。

当然販売者です。

販売者はダイエットサプリを購入してくれたお客さんの情報を持てる権利があります。
名前、メールアドレス、住所など。

商品を購入してくれた人に対して「こっちの商品もいいですよ。」

とメールを送ることで、さらに収益を挙げられます。

しかし、アフィリエイターは購入者の情報をもらうことは出来ません。

つまり、アフィリエイターは一回しかオファーが出来ないのに対して
販売者は自分のお客さんに対しては何度でもオファーすることが出来るのです。

お金を出してくれたお客様ですから、貴方のメールに対する反応も
非常に高いというのは特徴ですね。

もうおわかりですかね。


だと言えるでしょう。
アフィリエイターになるよりも、アフィリエイターさんを使うほうが当然利益率が高いのです。
下記の図をご覧いただければ分かることでしょう。



※商品金額1万円 アフィリエイト報酬50%
※アフィリエイターはそれぞれ3本づつ販売したと仮定
※購入者は、一人1万円のお金を払ったと仮定する

そうすると、全体の売上は9万円です。

50%がアフィリエイト報酬だと考えてアフィリエイターはそれぞれ、

15000万円づつ稼ぎました。

販売者の手元に残るお金は45000円です。

つまり、単純計算だとアフィリエイターよりも3倍多く稼げています。

アフィリエイターさんが100人いたらどうでしょう。
アフィリエイターよりも100倍稼げる計算になります。

自身の商品を販売したら、顧客リストが手に入りますので
そのリストへ対して、他人の商品を紹介することで(アフィリエイトすることで)

さらに利益をえることができます。

自身の商品を販売し、その後でアフィリエイトする。これが最も利益が出ている方法なのです。

そして自身の商品を販売したことのある方は
アフィリエイトでも強力であることはアフィリエイターランキングを見ればすぐに理解出来ます。


上記は、弊社のインプレスタという無料商品をアフィリエイトしてくれた方のランキング一覧です。
いかがでしょうか。と言われても分かる方は極少数でしょうね。

上位50名の中で9割の方が、アフィリエイターではなく、
商品を販売したことがある販売者なのです。
上位50名といったらアフィリエイターが入っている場合もありますが、

上位20名は大半がそうです。

アフィリエイトで稼ぐためには、アフィリエイトだけをやっていては稼げない。
といういい例でもあります。

自身の商品を販売した後に、アフィリエイトも行う。これが最も売上を高くする方法なのです。

でも自分の商品を売るって言っても、何を売ればいいの?

と思う方もいるでしょう。 
売る商品がない。 思いつかない。 

商品を持っていたとしてもそれが売れるのか、利益が出るのか分からない。
そのような方も多くいらっしゃいます。

毎年小野の元へは多くの相談が来ますが、一つ言わせてもらえれば

商品はなくても稼げます。

無くてもいいんです。無くても稼げます。

実際、商品数0でも億単位で売上や利益を出してきた方は数多くいます。
小野はその一人であり、それを生徒にも教えています。

商品がなくても売れる。 
その秘密は後からまたお話します。

商品がない場合の前に、持っている場合、作れる場合のことを考えてみましょう。

私から伝えたいことは 、



ということ。
WEB上で商品を販売したり、集客する。

これはだいたいどんなものでも売れるようになるのです。
これから貴方が覚えるWEBマーケティングというものを駆使すれば。

例えば商品ってどんなものがあるでしょうか。
WEB上で売れる商品 物販系 ※郵送型商品

  • (パソコン、書籍、サプリメント) 物体としてものがある商品です。
  • WEB上で売れた場合郵送して商品を送る必要があります。
情報系商品 ※ダウンロード型商品
  • (教材・ツール・システム・) 基本的には物体としてものがない、
  • 全てがパソコンにダウンロード出来たり、WEB上で視聴できるものです。
サービス系商品 ※郵送物なし・ダウンロード無し
  • (・セミナー・スクール・コンサルティング・クレジットカード・口座開設)
  • サービスであれば、商品を作る必要性が無くなります。
アプリ系商品
  • (iPhoneアプリ、アンドロイドアプリ)
  • 最近出てきた商品媒体ですね。 アプリ開発などのビジネスも流行っています。
店舗
  • (居酒屋・美容室・アパレルショップ)
  • 店舗への集客もWEBから可能だというのはご理解いただけるでしょう。

インプレスタスクール

貴方が売りたいもの、作れるものはありそうですか? 既に販売したいもの
上記のものであれば、WEBマーケティングを使い集客したり、
売ることが自由自在にできるようになります。 その他、この方法であれば不動産でも車でもなんでも売ることが出来るのです。

ただし、商品媒体により利益が出しやすいか、出しにくいか。
売りやすいか、売りにくいかは変わってくるのです。


なんなのかをご説明しましょう。

なんでも売れる!と言っても、利益が出なければ無意味ですよね。
そして利益も大きく出さなければいけないですよね。

ビジネスの話なので、当然です。利益を出してなんぼです。

じゃあ利益を出しやすい商品というのは何があるでしょうか。
利益を出しやすい商品の特徴は

利益を出しやすい商品の特徴
無限に売れるもの
無限とは言わなくても、数多く売れるものです。 数多く売っても困らないもの。
居酒屋に1万人集客は出来ないですよね? 店舗というのはここから外れます。

 

利益を出しやすい商品の特徴
高額な価格を設定出来るもの。
安いものや、無料のものと絡めて高額な商品を販売すれば利益率を高くすることが出来るのです。
1000円とか1万円の商品だけで億を狙うのは困難です。
こうすると、居酒屋やアプリなども、利益が出にくい。と言えます。

 

利益を出しやすい商品の特徴
利益率の高いもの
1つ売れば9割利益になる場合もあれば、5%くらいの利益しか出ない商品も多いです。
そうなると、物販系商品はここに入らなくなります。店舗もここに入りづらくなります。



そうすると、限られてきますね。 答えは出ました。

と理解出来ましたね。

これから商品を作ろうというのであれば、教材などの情報系商品、
そしてスクールやセミナー、コンサルティングサービスなどの
サービス系商品を売って行きましょう!というものです。

これらの商品を販売することで、私たちは億をはるかに超える売上を出しているのです。
情報系商品やサービス系商品って何があるの?というご質問が出そうなので
具体例を見れば、分かりやすいですよね?

情報系商品・サービス系商品の具体例 PDFファイル・テキスト
  • 目を通したことのある方も多いと思いますが、これは一番ポピュラーなものになりますね。
  • PDFなどに有益な情報やノウハウをまとめた、電子書籍のようなものです。
音声
  • 発信者のマインド・ノウハウなどを語り、音声としてまとめたものになります。
  • 通勤の電車の中でも聞けたりするので反応の良いものの1つです。
動画・映像
  • 対談動画やセミナー動画、ノウハウをまとめた映像などをまとめたものです。
  • 今回の小野自身も8時間無料のセミナー最近ではこの動画を商品とするところも
  • 増えてきましたね。
塾・WEBスクール
  • 平均的に3ヶ月~半年間の期間で、
  • 講師となる方が独自のノウハウを教えるなどしてサービスを提供します。スクールといっても、
  • セミナーや対面などは行わずにウェブ上で完結させる方もいますね。
  • この塾・WEBスクールは非常に稼ぎやすく、
  • 小野自身1つの塾で3億に近い金額を稼いだこともあります。
コンサルティングサービス
  • このサービスは企業に対して行うのが主流でしたが、
  • 最近では個人に行うケースも増えてきました。
  • これはクライアントに対して知識や実績のある方が、
  • 問題点の改善を提示しより良い方向に導いていくサービスです。
個別指導コンサルティングサービス
  • 知識や実績を持った方が1:1で、あなたに指導をします。
  • さきほどの塾・WEBスクールなどとセットにして販売されることが多いですが、
  • 距離感が近い分ひいきして教えてくれたり、その分チャンスは増えます。
  • 成功者の多くはこのような個別指導、
  • コンサルティングなどのサービスを活用する傾向にありますね。
ツール・システム
  • 例えば毎月アフィリエイトをしていたとしましょう。
  • あなたが色んな商品を紹介していて、
  • 色んなところから振り込まれる予定の報酬を確認するのが面倒だ。
  • そんな時に一覧で一発確認できるようにするツールがあったら便利ですよね。
  • そのように「これがあったら便利なのになぁ」 というツールやシステムに応えたものは
  • 安定して売れやすい傾向にあります。
サポート
  • ネットビジネスは基本的にパソコンに向かい、一人で作業をします。
  • そうなると、当然のことながら分からないことというものが出てきますが、
  • そこに専門知識のある方や詳しい方が回答してくれるとしたら頼もしいですよね。
  • サポートでは早急に、利用者の力になれるように応えていきます。
音声
  • 値段は無料から30万円ほどの高額なものまで、内容や語り手となる方によってピンキリですが、
  • 最近だとこのセミナーは非常に人気のあるものの1つとなってます。

インプレスタスクール

ざっと書きだしただけで、これだけのものがあります。
利益が出しやすい商品媒体というのは、理解いただけたでしょうか。

これらのものはメリットが凄く大きいのです。


大量に販売しても困らない

店舗ビジネスであれば大量に販売することで、
在庫を発注し直したり従業員を多く雇わなければいけない、
大量生産ゆえに商品に不備がありクレームが発生するなどのリスクも生じてきます。
しかし、このような情報系のビジネスであればネット上で完結するので、
大量に販売したとしても人件費がかさむようなこともなく、
商品もダウンロード形式だとすれば元ファイルに問題が無い限りは情報ファイルは均一なので
問題も発生しません。
インプレスタスクール 在庫リスクがない
通常であれば、商品を販売する前には「商品の仕入れ」というものがあります。
なんとか一念発起!ビジネスを立ちあげて予測の上で仕入れをしたはいいが、
思ったようにさばけずに在庫が余ってしまう なんてことは考えられますし避けたいことですよね?
これが情報販売やコンサルティングなどのサービス系であれば在庫は「パソコンに入っているデータ」
のみで済むのです。
インプレスタスクール 初心者でも作りやすい!個人でも副業でも出来る!
パソコンで文章を打ったことはありますか? 
それであれば、あなたは十分にできる可能性を持っています。
例えばメモ帳、マイクロソフトのWordなどで有益な情報をまとめ、
それをPDFという形式に変換すれば立派な情報商材の完成です。
もちろん情報の質などもありますが、この情報販売は学生、
主婦でも行なっている方が多々いらっしゃいます。
あなたが想像している以上に難しいことではないと言えるでしょう。
インプレスタスクール パソコン一台あれば、商品の作成とサービスの提供、販売まで行える!
好きな時に好きな場所でお金を稼げるなんて生活に憧れたりしたことがありませんか?
例えば、目覚ましなんて使わずに好きな時に目を覚まし、
カフェでゆっくりとパソコンを開いて仕事をする。
あるいは世界中を旅しながらパソコン1台で… そんな生活も情報販売であれば可能です。
パソコンで商品を作成し、パソコンで販売が出来るように契約などの手続きを済ませ、
販売を打ち出す。
これらのことは全てパソコン1台で可能なのです。
インプレスタスクール 既に成功者が多数!
この情報業界ではいわゆる「シンデレラ・ストーリー」と呼ばれる、
借金苦で家さえ追い出されてしまった・・・そんなドン底な生活からの逆転劇が多数あります。
もちろん私の周りでも実際にそんな方が多数いらっしゃいますが、
みなさんが口々に語るのは「行動したのか、しなかったのか」という点です。
それはこの業界特有の稼ぎやすさでもあり、誰にでもできるんだということを証明しています。
インプレスタスクール 利益率が高い! 利益率9割以上も可能!
情報商品は数あるビジネスの中でも、突出して利益が多くもらえるビジネスです。
店舗ビジネスと比較すれば店舗を持たず、人件費をかけず、材料費もなく、
そのほとんどが利益に回すことができます。

インプレスタスクール なんとなく分かってきましたか?

貴方がこれから販売する商品はものすごく利益を出しやすいのです。
もちろん、店舗への集客や物販系商品の販売も可能ですが
これら情報系商品とサービス系商品と絡めて販売することでより売りやすくなります。

店舗への集客や、物販系商品を販売したい方もこの方法は是非学んでおいてください。
私の商品って売れるの?
とおもわれる方もいらっしゃると思いますがそれは直接メールなどでご相談ください。



というお声が出そうですね。 でもご安心ください。
出来ます。貴方にも。 

どんなに忙しくても、どんなに初心者でも出来るようにさせて頂きます。

どんな方法で貴方に利益をもたらすのか。 出来るようにするのか。
という話をする前に、稼げなかった方々の原因というものを追求してみましょう。

稼げなかった原因を見ればすぐに分かります。
私も5年ほど、ネットビジネスの指導者として多くの方に個別面談、相談、
サポートをさせていただき稼げない方々にある問題点というのは見えています。

もし、今貴方がいろいろと試して全然稼げていないのであれば下記に当てはまる部分が
あるかもしれません。

 スキルがない

色んなことに目移ししたり、気持ちばかり焦ってしまい、
順序よくやりたいことばかり優先してやってしまう。
それでは基礎的な能力、言い換えて「スキル」が身に付きませんよね。
稼げない方の共通点時間が無い
また、やらなくちゃとは思っていても、気づけば後回し。
優先順位をつけて行動することが大事とわかっていても
予定を立てずに行動をしてしまう方が非常に多いです。
「時間がないんだよなぁ。」 とは言いつつも、稼ぐための行動ではなく、
寝る時間や友人らと会う時間を優先していたり…
心当たりはございませんか?
稼げない方の共通点 お金がない
お金がないことで、せっかくのチャンスがあっても踏み切れなくなってしまう。
有料ではなく無料のもので済ませることしか出来ず、
お金の使い方の優先順にがおかしいために結局は今のお金がない生活を繰り返している 
なんてことをよくお見受けします。
お金がチャンスを引き寄せるというのも事実です。
稼げない方の共通点 モチベーションが続かない
ご存知でしょうか? お正月に決意を新たに立てる「抱負」というものがございます。
しかし、それもたった1割の人しか実行に移さないという事実。 
そして、その1割の中から継続できる人がまたたったの1割。
つまり、1%の人しか目標を達成できないそうです。

これを踏まえると、自身で立てた目標はモチベーションが続かない 
ということがよく分かると思います。
ネットビジネスは基本的にパソコンに向かって一人で作業しますよね?
分からないこと、むずかしくて理解できないことにぶつかった時、
それでも解決するのは自分自身です。
このモチベーションを維持するというのは、非常に難しいことです。
稼げない方の共通点 他力本願の精神で、責任感が無い
何も行動すらしていないのに 「何もしてくれなかった」 とクレームをつけたり、
失敗を何かにつけて誰かのせいにしようとする方 結構います。

人は責任感があるからこそ、失敗しないように自身で考えてより良い行動を選び抜き、
失敗しても改善しようと努力する。
それが結果として成長につながります。
他の方が与えてくれるのはあくまできっかけであり、結果は自身でつかむものですよね。
稼げない方の共通点
周りに人がいない。 相談する相手がいない。 環境が悪い
「ネットビジネスで稼ぐぞ!」 そう決意をしたはいいけど、
周りには同じような志をもった仲間がいない。
分からないことがあっても相談できる相手や情報交換できる相手がいない。
このような環境では挫折しそうな時にモチベーションも維持しづらいですよね。
稼げない方の共通点
WEB上に個人情報を出したり、顔写真を出したりしたくない。匿名ビジネス希望
このご時世、WEB上に自分の情報を公開するなんて何があるか分からない。 
副業でやってるけど、会社にバレたらまずいから…
そんな風に考えていくと、大きく稼げるのかも疑問ですし、
自身でやれるビジネスは非常に限られてきます。

インプレスタスクール
いかがでしたでしょうか。
稼げない人間の共通点 貴方に当てはまるものはなかったですか?

教えてもらったノウハウとか、テクニックとかそうゆう問題ではないのです。
貴方の実践している環境こそが問題なんです。
貴方が稼いでいない前提で書いてしまっていることはご了承ください。

じゃあどうすればいいのか。

今、この時代にものすごく稼げるビジネスモデルを実践するために
貴方がやるべきことは、

ということ。
誰かと一緒にやらなければいけないんです。

誰かと一緒にやることで、自分のためではなく相手のために頑張るという意識が生まれます。
そこからの責任感から手が進むようになるのです。
相談する相手がいる環境があれば、いつまでも悩むこともないのです。

今まで、日本の教育自体が集団学習ですよね。
自宅で1人で勉強する時間もあったでしょうけど、基本的には集団で学習してきた方がほとんどでしょう。

その集団こそが力なのです。

スキルがないことへの解決策
自身が持っていないスキルの方と一緒にやれば大丈夫です。
相乗効果が生まれるのです。 最低限何か1つスキルを持っていないとタッグは組めませんが
そこはこれから学ぶことですのでご安心ください。
時間がないことへの解決策
誰かと一緒にやり、作業分担することでそれが可能になります。
お金がないことへの解決策
誰かがお金を出せばいいんです。 
もしくは誰かと一緒に割り勘すればいいんです。
モチベーションが続かないことへの解決策
モチベーションが続く方法として最も効果的なのが、人である。
というのはどこの本にも書かれていることです。
人がいればモチベーションが続きます。
1人でやり続け、成し遂げることが出来るのであればそれは天才と呼べるでしょう。
他力本願の精神で、責任感が無いことへの解決策
一緒にビジネスをやる仲間がいれば、責任感が生まれ他力本願の精神がプラスに働きます。
周りに人がいない。 相談する相手がいない。 環境が悪いことへの解決策
人がいれば全てが揃います。



稼ぐための環境は理解出来ましたか? 全ては周りの人。
それこそが私たちが利益を大きく上げている原因でもあるのです。
もちろん、最低限の努力は必要です。
努力しているもの通しが集まれば、多くのことが可能になってくるのです。


それこそが、人と一緒にビジネスをすることです。
決して一人でやってはいけません。

貴方が望む生活を手に入れるため、人探しから始めるのが基本です。

よし!じゃあ一緒にやってくれる人を探そう!
として、家族や友人に声を駆けまわっても無駄でしょう。

怪しいとか、難しいとか、出来ないとか言われてしまうのがオチです。
さらに言えば、(言い方が悪いかもしれませんが) 弱者と組んでも無駄なんです。

当然、タッグを組む相手は選んだほうがいいです。
その選ぶ基準ですが、

 

というご提案をさせていただきます。
提案というか、絶対条件ですね。

強い人と組まなければ、組む意味が無いのです。
貴方にスキルがあっても、相手がスキルもお金も人脈もなかったらダメですよね。

今、多くの成功者がこの業界から生まれていますが
その多くが裏に仕掛け人がいるのです。

パーティなどで出会った方に、「あのプロジェクトは誰が裏にいたんですか?」 

という質問をすることは、
「このレタスの産地はどこですか?」と聞くことと同じくらい一般的な質問なのです。

つまり、裏に誰かがいる。というのは当たり前の存在です。
そしてその裏の仕掛け人が強者であることというのはご理解いただけるでしょう。

じゃあ強者とはどんな人なのか。 これをお教えします。

強者の条件
お金を持っている方

  • これから貴方に教えるビジネスはお金がなくても出来ます。1円もお金をかけずにも出来ます。
  • ただし、お金をかけたほうがより利益を出しやすい。売上を上げやすいのは当然の話しです。
  • マーケティング手法は13種類ありますのが、お金をかけたほうが圧倒的に売上が上がります。
  • そしてスピードも早いです。
  • 出資してくれる方 これが強者です。

スキルを持っている方
  • 貴方が持っていないスキルを持っている方が強者です。
  • セールスレターを書ける。マーケテイングが出来る。 
  • など高度なテクニックを持っている方が近くにいる必要があります。

リスト・人脈を持っている方
  • 顧客リストやアフィリエイターリストや人脈がある方が強者です。
  • 顧客リストを持っていれば、そこに対して販売促進するだけである程度は売れてしまいます。
  • そしてアフィリエイターリストを沢山持っていればそれだけ、
  • 多くの方が商品を売ってくれるのでより売上が上がります。
  • 人脈があれば、多くの人脈を使いお客さんを集めることができます。

これらの条件を持っている方が貴方とタッグを組んでくれること。
これが絶対条件です。


そう思ってしまうかもしれませんね。 

そりゃあそんなすごい人、貴方の知り合いにはほとんどいないでしょう。
知っているくらいならいるかもしれませんが、

貴方とタッグを組んでくれるかどうかなんてわかりませんよね。

ただ、強い人がいなければ、強い人と一緒にやらなければ
貴方が天才ではない限りこのビジネスで成功することも出来ないですし
どんなビジネスでも成功することは出来ないでしょう。

じゃあ強い人はどこから探すか。
この質問に私から提案するのが、


というもの。

驚きましたか? 私と一緒に商品を販売しましょう!というご提案をするために
今、私はこの長々としたセールスレターを書いているのです。

手前味噌となりますが、小野は強者です。

資金、スキル、人脈、リスト、何をとっても業界で5本の指には入れるでしょう。
ナンバーワンとはいえません。 私より強い人と組めるのであればそちらを優先してもいいでしょう。
ただ、今タッグを組む相手がいないのであれば私と一緒にやりませんか?

私も商売をするために貴方にこの提案をしています。
ただ、タッグを組む相手は私だけではなく、



一人は貴方です。 もう一人は・・・・

貴方が持っていないスキルを持っている人間です。
そのもう一人も私からあなたへご紹介することが可能です。

貴方が商品を販売したいのであれば、私ともう一人でマーケティングを行います。
貴方が販売する商品が作れないのであれば、私のマーケティングの手伝いをしてください。

これが今回、貴方へオファーする内容です。
ご理解いただけましたか?

この3名で利益を分け合う形でプロジェクトを進めます。

この3名の役割の名称は決まっています。

商品を販売する人 = 販売者
マーケティングする人=マーケティング・ディレクター
マーケティングの手伝い=マーケッター


マーケティングの手伝いでマーケッターと呼ぶのに違和感を感じる方もいるかもしれませんが
肩書きというのは大事です。 マーケティング補佐です。よりもマーケッターの方がかっこいいですよね?

私たちのマーケティングの手伝いをしてくれる方ですので
しっかりスキルは身につけて頂く必要はあります。

また、お手伝いといってもマーケティング関連の多くの部分を実行して頂く大事な役割を担いますので
総称してマーケッターと名前を付けさせて頂きました。

私たちは、


させ、貴方に富をもたらします。

この三位一体型の実践スタイルで多くの成功者を生み出しています。





上記の図のように、3名で提携しプロジェクトを進め
売上から経費を差し引いて、残った利益を3名で分け合う形となります。

作業もそれぞれ役割が決まっています。

商品の作成
お客様サポート

コピーライティング
マーケティング作業
ディレクターから指示のあったもの

アフィリエイトオファー
販売促進(顧客リストへ販売)
商品アドバイス・修正
コピーライティングアドバイス・修正


これらのような役割があります。

さらっと書いただけではイメージがわきづらいかもしれませんが
やってみないと分からないことなので、

まだモヤモヤしているかもしれませんが我慢しておいてください。

このように3名で役割を分担させながら、作業を行なっていきますが、
小野の他の2名にはプロジェクト開始前にスキルを積んでいただかなくてはなりません。

最低限のスキルを身につけていただいた段階で、タッグを組む相手をご紹介させて頂きます。

スキルを身につけていただくため、
そしてプロジェクトの準備をするための作業手順をカリキュラム化しました。

それをWEBスクール形式で教えていきますので順を追って作業を行なってください。
貴方が行うことは決められています。

それを手順にそってこなして頂く。 これが今から貴方が行うことです。

そのWEBスクールの名称は インプレスタスクール
これは、情報(Information)という意味の「インフォ」

そして起業家(entrepreneur)を意味する「アントレプレナー」 という言葉をくっつけた
「インフォプレナー」 を量産するスクール。という意味です。

量産させる。という意味をインフォプレナー職人であるとして
職人(Meister)「マイスター」から言葉を持ってきてさらにくっつけた「インプレスタ」という造語です。

それがインフォプレナーを量産させるインプレスタスクール。

今から貴方にはインプレスタスクール生として、すぐに実践に入って頂きます。
開講日は決められていますが、

開講日までに準備関連を記載したスタートアップマニュアルをご提供しますので
開講までの間に貴方が暇になることはありません。

インプレスタスクールでは、

今回募集するのは、販売者として商品を作ってくれる方
マーケッターとして、マーケティングを手伝ってくれる方
この2名が基本的なものです。

アフィリエイターも募集をしますが、上記2名は最終的にアフィリエイターにもなれるので
大々的な募集は行いません。
アフィリエイター向けカリキュラムも準備してありますが、基本的には販売者かマーケッターを選ぶようにしましょう。

入塾後には試験があります。

これは売れるようになるための試験です。
販売者は企画書を作成していただくところから始まります。

その企画書の内容が、全くだめなようでは当然タッグを組む相手を紹介することができませんので
売れるようになるアドバイスをするための試験です。


マーケッターの方は、セールスレターなどしっかり書けるようになってから
タッグを組む相手を紹介させていただきます。

試験用のセールスレターを作成していただくところから開始します。
もちろん、書き方、コピーライティングについてはお教えします。

販売者さんから見ても、売れるセールスレターを書けない方とはマッチングしたくないですよね?
そう思われないための最低限のスキルとして、試験を設けさせて頂きます。


入塾前の試験はありません。ただし入塾後に試験はあります。
入塾しましたら、試験用の課題がありますのでそれをご提出ください。

提出物を提出していただき、審査に合格した時点でタッグを組む相手をご紹介します。
試験は何度でも受けられます。 受かるまで続けて頂いて結構です。

それでは、インプレスタスクールが開校してからの流れを説明しましょう。

インプレスタスクール インプレスタスクール インプレスタスクール

 




Question 01
絶対にタッグを組まなければいけないのですか?
基本的にはタッグを組んで頂きますが、絶対ではありません。
全部一人でやりたいです!という方はそれでもいいですがオススメはしません。
小野へディレクターを依頼することに対しても、
あくまでも権利ですので小野へ依頼せず行なっても問題はありません。

 

Question 02
塾生の中からタッグを組む相手を決めるのですか?
既にタッグを組む相手が決まっています
タッグが決まっているという場合、パートナーとしてその方にも塾に入って頂くようお話下さい。
ディレクターが力を貸す以上、広告費などの経費を立て替えるというリスクもございますので
マッチングのための内金が入塾料。とお考え下さい。

 

Question 03
タッグを組まず、
販売者とマーケッターの役割を自分一人で行うことは出来ますか?
その場合でも小野さんがディレクターをしてくれるのですか?
可能ですが、オススメはしておりません。
この三位一体のインプレスタはあなたが確実に稼げるようにするための強力なシステムなので、
まずはリスクを減らし、スピーディーにプロジェクトをこなすためにも三者間でマッチングする
ことを意識しましょう。

 

Question 04
サプリメントを販売したいのですが、売れますか?
売れます。 というよりも、健康系の物販はこの情報業界と非常に相性がいい例の1つで、
情報販売と絡めることで非常に大きな効果を発揮します。
インターネット・マーケティングは様々なものに応用して使えますし、
小野も万能とはいえませんがインターネット・マーケティングに関連したものであれば
おおよそのことはアドバイスができます。
ただし、売り方などには制限が出てきます。
その辺りのマーケテイング手法もご説明させて頂きます。

 

Question 05
店舗へ集客したいと持っているのですが、それも一緒に出来るのですか?
可能です。
現にインプレスタ生の中でも企業の社長さんやその社員さんが店舗などの集客に活かすため
学びに入塾されている方も多々いらっしゃいます。
ジャンルにもよりますが、基本的には商品の販売促進が店舗への集客にもつながりますし
さまざまな過去の事例がございます。
ただ、もちろんながら興味を持って下さるマーケッターが必要ですし小野は店舗集客の
ノウハウを専門としているわけではないので情報販売と比較して大きくご協力できる 
というわけではございません。
これはどうでしょう? という疑問があれば小野まで連絡してみて下さい。

 

Question 06
販売者は個人情報を出さなくてはいけないのですか?
個人情報を出さないで販売することも可能です。
小野が提案するこのビジネスは、例えばあまり名前を公開したくない方、
会社にこっそり副業で稼ぎたいサラリーマンでも 
ディレクターの情報を代理として使うことで匿名でのビジネスが可能になります。
また、事例としてそのような方々も多く輩出してきました。

 

Question 07
販売者とマーケッター、どちらが楽ですか?
スキルを積んでもらうためにどちらも学んでもらうべきことはありますが、
比較的に 販売者のほうが進めるにあたり難易度は低い と言えます。
将来的に楽をするためにも、この半年間は徹底的に勉強するというつもりでいて下さいね。

 

Question 08
販売者かマーケッターか、どちらになるかは後からでも決められますか?
入塾の時点では決まっていなくても問題ありません。
インプレスタスクールでは入塾時点で半分以上の方が決まっていませんが、
カリキュラムを進めていくうちに特性を知り、決めて頂ければと思います。
どちらがいいのか迷う ということであれば、あなたの状況をヒアリングし、
どちらが向いているかご提示します。

 

Question 09
タッグを組む相手が見つからなかったら、どうするのですか?
入塾後何もされない、課題を投げ出すなど、
そのような場合には見つからないことも考えられますが、
インプレスタスクールでは審査合格後から1ヶ月以内に決まっていない方は10%未満となっており
そのような事がないよう対処させて頂いてます。
独自のマッチングSNS、セミナー、イベントなど、多岐に渡るサポートによりマッチングできるようバックアップさせて頂いておりますが、個人のコミュニケーションスキルによって
相手が早く決まるということもあるでしょう。
このようなコミュニケーションスキルは書籍などからも"学べる"ものなので、
自信のない方は成長するためにもこの半年間でさらに学び、講師のサポートやアドバイスを
存分に活かしてみてください。

 

Question 10
タッグを組んでから実際にお会いしたりなどの機会はありますか?
販売準備が整った時点で、タッグを組んだ三者にて1度面談・打ち合わせを行います。
インプレスタスクールでは海外からのご参加者もいらっしゃいますが、
この打ち合わせには来所頂いておりますので周知しておいてください。
打ち合わせは基本的に東京渋谷の弊社事務所、または出張のタイミングに合わせて行う形となります。3名の予定が合えばいいので、個人個人で連絡を取り合いながら打合せの日程を決めましょう。

 

Question 11
小野さんと面談するために東京へ行かなければいけないことはありますか?
三者で1度打ち合わせる時以外には、基本的にございません。
基本的に販売準備前に面談を希望の場合は1時間2万円、
予約制とさせて頂いてますが個別指導コースの方であればいつでも面談は可能なので、
好きな時に予定を合わせてご来所ください。

 

Question 12
タッグを組んだ場合、小野さんが広告費などを出してくれるのですか?
広告費を立て替えるということは可能です。
そんな塾他に見たことがありませんよね。 
しかし、これはあなたに共にビジネスを立ちあげませんか? 
という提案なので、その覚悟はありますしあなたにも売れるものを作れるようになってもらうよう
スキルを積んで頂きます。
まずはカリキュラム進め、売れる商品・売れるセールスレター の作成を行えるように課題の合格へと取り組んでみて下さい。

 

Question 13
文章が苦手なんですが、それでもマーケッターになれますか?
なれます。 当然ながら最初からスキルのある方なんていませんし、小野もその一人でした。
最初から独創的な文章を書こうとせず、まずは上手いものを「マネる」というところから
始めてみましょう。
この半年間であなたがステップアップできるように教え込みますので、あなたも付いてきて下さい。

 

Question 14
全くの未経験で初心者、パソコンも初心者なのですが大丈夫でしょうか。
カリキュラムは高齢者でも分かるような初心者向けにタイピングの仕方から作成しておりますので、
問題はありません。
パソコンスキルや、ネットビジネススキルは入塾後につけていくものだと思ってください。

 

Question 15
ディレクターになることはできますか?
可能です。
販売者・マーケッター共に次のステップでは、このディレクターを目指して頂きたいですね。
このディレクターに関しては小野が「スキルがある」と判断した方に対してお声がけさせて頂くので
ここに目標をおくのもいいでしょう。

 

Question 16
海外でも実践可能ですか?
海外でもネット回線環境さえあれば可能です。
ただし、国により日本語検索や日本語入力が出来ない場合がありますのでお住いの地域を良く
お調べください。
打合せなどはメール・電話・音声チャットなども可能ですが、
販売準備が整った段階での打ち合わせは顔を合わせて行いたいので、
1度は日本に来ていただきたいです。

 

Question 17
利益を分け合う際、何%づつ分け合うのですか?
こちらは誰が広告費などを負担するのか、
仕事の作業量にもよりますのであくまで一例としてお伝えしますが
例えば、販売者さんが広告費を持ち "1億円" の利益が出た場合
ディレクター3000万円:販売者5000万円:マーケッター2000万円 などの分配が考えられます。
こちらは正確には打ち合わせの際に決めることになります。

 



これが可能になるのが、JV型のインプレスタスクールです。

JVって分かりますか? JVとはジョイントベンチャーの略。

タッグを組んで利益を分散してビジネスをやる。
という意味です。

JVを行うことで時間がなくても、匿名ビジネス希望でも、スキルがなくても、お金がなくても
億を狙うビジネスをすることが出来るのです。
もちろん、100万円1000万円単位も容易にこなすことができます。

貴方がどれくらい稼ぎたいかにより、貴方がやることが決まってきます。
一緒にビジネスしましょう! そして稼ぎましょう!

自分のためではなく、相手のために頑張る!
その意識で望んでください。 

貴方一人がどうこうという問題ではありません。

一人で稼いでも面白く無いですよね?

どうせだったら、楽しく稼ぎたいですよね?

   「このプロジェクトで1000万円売り上がったらみんなでお揃いのロレックスの腕時計を買おう!」とか「鈴木さんの借金を全額返済出来るように俺たちでがんばろう!」とか「プロジェクトが終わったらみんなでハワイに行こう!とか<

そのような仲間意識と、同じ目標を持ってビジネスに挑んでみましょう!
楽しいですよ。 誰かと一緒にビジネスをする。というのは。

誰かと一緒にやるというのは、楽でありがながら楽しいという意味での楽もあります。
今までいろいろと失敗してきたのであれば、ここで一度花を咲かせてみましょう!

 

せっかくやる気になってきたのに、どぎついことを言うようですが、
販売者とマーケッターを比較した場合、マーケッターのほうが高いスキルを必要としますので
入塾後の審査は厳しくなっています。

販売者目線でものを考えれば、自分の商品を売ってくれるマーケッターが
全く素人並みのスキルでは依頼したくは無いですよね。

マーケッターはしっかりスキルを積んでいただいてからJV相手をご紹介させて頂きます。
もちろん販売者にも企画書の審査がありますが、マーケッターのほうが厳しくなります。

しっかりしたマインドセットを持って挑んでください。
審査に不合格したからといって、もうダメかといえばそうではないです。

修正点や、書き方を具体的に指示をした上で再度提出していただくためのものを作成していただきます。
何度でもテストは受けて構いませんので、自信がつくまで行なってください。
良いマーケッターを育て上げる。というのはインプレスタスクールの役目でもあります。

良いマーケッターが揃っている集団をつくり上げることで、

数々の成功者を出すことが出来るのですからそこは私たちも力を入れて指導していきます。


実際に稼げた。ということは良い感動を生んでいることが分かりますね。

貴方の先輩というのは、貴方の未来像でもあります。

貴方にも同じ指導をします。 貴方が彼らと同じ結果が出るとは限りませんが
それ以上の結果を出すことも可能なのだということを思っていてください。


では、もう少し深くインプレスタスクールの受講の流れを説明しましょう。


まずはビジネス準備のために、

実践環境を整えたり、メールアドレスを準備したりなどの作業を行なって頂きます。
パソコン初心者のためのマニュアルもありますので、最低限のスキルを身につけてください。

そして、それらが完了したらテストとして課題の提出とその合否を出します。

販売者の方は、企画書を作成し提出
マーケッターの方は、お題に沿ったセールスレターを作成し提出

これらを2段階で審査します。
1回めの審査は講師による審査。 2回めの審査はディレクターによる審査です。

2段階の審査に合格したら、いよいよJV相手とのマッチングです。



審査に合格した方は2ヶ月目にマッチングです。
審査に合格していない場合は、遅れても良いので合格するまでテストを受けてください。
出遅れてもマッチングできる環境を用意していますのでご安心ください。

マッチングするために、必要なものはこちらで準備しています。



 

JV相手決定のためのJV講習・映像・マニュアル
JVは当然ながら人と人とのマッチングです。
相手から気に入ってもらうためにはコミュンケーションスキルや、
自分を良く見せるプロデュース力なども大事になってきますので、
必要な知識などを起こして欲しいアクションなどをマニュアルや動画などで提供し、指導します。

インプレスタスクール SNS




課題が合格しましたら、独自のSNSへ招待させて頂きます。
SNSではスキルを積み、講師やディレクターの審査を通過した販売者・マーケッターがあなたとの
マッチングを心待ちにしています。
ここではいつも以上にあなたの自己紹介に気を使い、
他の方と積極的にコミュニケーションを取ってみましょう!


SNSには既に貴方の先輩がたが、貴方を成功させようと待ち構えています。




ここでのマッチング成功率は7割以上です。

マッチングするためのものは、SNSだけではないですが
SNSでほとんどが決まってしまうといういい形が成り立っています。

SNSはマッチングに利用するだけでなく、他の塾生との交流にも使うものです。

SNSでは、毎日日記が更新され他の塾生がどんな状況にあるのか。
悩んでいることなども励まし合いながらいい関係を気づいています。




この最高の形のSNSを是非活用してください。

マッチングパーティ開催
ネット上でのマッチングサービスに加え、インプレスタスクールでは講師やサポーターが立ち会い、
パーティーという場であなたとパートナーとなる相手がマッチングできるようバックアップします。
カリキュラム内でも語っていますが、まずは名刺の作成から始め、
積極的にアピールできる準備もして行きましょう。
セミナー&懇親会
小野は経験上さまざま方や塾のセミナーを見てプロデュースしてきましたが、
インプレスタスクールのセミナーは他のところと比べても活気があり、
隣に座った方と交流を持とうと挨拶や自己紹介などが積極的に行われます。
セミナーで話していると、生徒さんの真剣に聞き、
吸収しようとする姿勢に小野も自然と熱が入り、
マイクを手放してアツく語ってしまうのもしょっちゅうです。
そんな生徒さんたちが多いですから、
その後に行われる懇親会でも積極的に席を移動して交流したりする場面が良く見られます。
このようなセミナー、懇親会でマッチングが決まった例はいくつもありますが、
東京、大阪、名古屋、仙台、福岡、札幌など各地で行いますので積極的に参加してくださいね!
JV相手直接紹介
課題の添削などを進めていくうちに、
「この人は●●の知識があるから、この販売者さんのレターが上手くかけるだろう」
「この人はスキルも高いから経験者のこの方とマッチングしてもやっていける」
など、特性を考えて上手くいきそうな方たちは私たち運営側からあなたに最適な人を
紹介するケースがあります。
インプレスタスクール SNS
相手も人ですから、マッチングが上手くいかないということも考えられます。
その際にはあなたのコミュニケーションに問題があるのか?
あなたのビジネススキルに問題があるのか?
あなたの何が悪い部分なのか?
あなたの何を改善すべきなのか? 
判断の上で、いますぐに何をすべきなのか、的確にアドバイス致します。


これらのことを行います。 

現在審査に合格した方からJV相手が1ヶ月以内に決まらなかった確率は
10%以下です。 大半の方がJV相手を決められている状況になっていますので
心配している方も安心してください。

漏れてしまった10%の方にも、もちろん相手を決められるような対処をさせていただきます。
相手が決まらない!ということがありえないようにサービスを提供させていただいております。


JV相手が決定したら、いよいよ販売準備です。

販売者は商品を作成し、マーケッターはセールスレターなどのマーケティング素材を作成していきます。
もちろん、作り方などは全てマニュアル・動画・映像で教えサポートも行いますので
いいものが出来上がるでしょう。

そしてここでも審査があります。 売れるかどうかのチェック、添削、アドバイス、修正指示などは
こちらで行いますので、その指示に従ってより良い物に仕上げてください。

この販売準備については、販売者とマーケッター両方が力を合わせて行なっていくものです。
お互いがお互いのために、協力し合いながら進めていきます。

販売準備が整い、私たちの審査も合格した段階でいよいよ販売開始です。


ようやくディレクターの登場です。 

ここまでのディレクターの役割は売れるかどうかのチェック、添削、アドバイス、修正指示などが
中心でしたが、ここから直接お手伝いする形になります。

私たちのメルマガやブログなど、私たちの媒体をフル活用して販売促進を行います。
これだけでも十分に利益は得られるでしょう。

そして私たちのASPに登録しているアフィリエイターへ

一斉オファーも行い爆発的に売上を出していきます。
弊社が囲っているアフィリエイターは15000名 そして他のASPの協力も得ることができます。
また、メルマガアフィリエイトスクールの塾生たち約1500名に対してもオファーすることが可能です。

ここまで行い、売れない。ということはまずありえない話になるでしょう。
小野さんがいれば楽勝!といわれるような形でビジネスを進めていきます。

また、販売促進については販売者、

マーケティングに関してはマーケッターというかたちで個別にやっていただきたいことを指示します。
それは人により、商品により指示する内容が変わってくるので個別に指示します。

小野が経営するバリューブレインという会社では、今まで数多くの企業のマーケティングに関わり、今では複数のASPを管理しています。

また、この業界において人脈も広い方なので主力商品などは複数のASPから同時に告知するということも可能です。

 

複数のASPから同時告知をすることでの"ザイオン効果"というものが生まれます。

ザイオン効果とは、繰り返しその広告を見ることで効果が出る。という繰り返しの効果ですね。 

 

テレビCMなども何度も見るうちにいいものに見えますよね?
同時に複数のところから宣伝することで、より大きな効果を発揮するのです。

 

アフィリエイトの商品を紹介するASPの運営ですが、マーケティングスキル、集客力、人脈、資金力などさまざまな能力や要素が必要となり、この業界では最大の難易度でもあるためしっかりアフィリエイト事業を回せているASPはごく少数です。

 

その中でも小野が管理するこのバリューブレインアフィリエイトセンターは業界でもトップクラスの力を持っていると言えますが、

あなたはこのバリューブレインアフィリエイトセンターを利用して無料オファーをすることが可能です。

 

ただ、全員がバリューブレインアフィリエイトセンターを利用するわけではありません。

時期や商品内容、マーケティング方法によりどこのASPを使用するかなどは変わってきますので、

その指示はディレクターからさせていただきます。

 

現在さまざまな媒体のメルマガを管理していますが、総合するとその数は11万部ほどになります。

この部数は現在も伸びていますが、インプレスタスクールで審査に合格し販売準備ができましたら、

弊社のメルマガへ直接販売をかけることが可能です。

 

弊社ではアフィリエイターを集めるために、巨額のお金をかけてきました。
メルマガアフィリエイトスクールには複数入塾し、それぞれの塾で信頼を得て講師にまでなる。

 

そうすることで、そのメルマガアフィリエイトスクールの塾生などへも
優先案件としてアフィリエイトオファーをすることが出来るようになります。

 

小野の人脈をあなたに存分に利用してもらうことで
スキルの積んだ塾生たちへアフィリエイトオファーをすることが出来ます。

 

今まで数えられるだけでも10億円以上の金額を売りあげてきましたが、商品によって売れやすい商品構成、価格の付け方、インターネットマーケティングに合った商品企画などが存在します。

強制ではございませんが、小野とタッグを組むことで的確な知識、最大限に売上を伸ばすためのアドバイスなどを提供することができるでしょう。

 

「あなたの書いたセールスレターはこのような流れにしてみて下さい。 ここはこのような文章にした方がいいですね。」

売れるセールスレター、欲しがらせるステップメールにできるよう具体的な添削からライティングスキルを身に付けてもらいます。

 

いま最も効果の高いインターネットマーケティングの手法の1つ、プロダクトロンチ

そのやり方の全てを初心者でも、誰でもできるように1から分かりやすく、最大限に稼ぎやすい形で伝授しますので付いてきて下さいね。

 

これはビジネスです。 マッチングをする以上、あなたを稼がせることで、結果的にはもちろん小野の利益にも繋がります。

あなたとのビジネス、マーケティングを成功させるためにも販売者の企画、マーケッターのセールスレターやステップメール

その全てを細かくチェックし、徹底的に売れる状態へと叩きあげていきましょう。




そう感じていただければ、長々とこの手紙を書いた価値が生まれますね。
貴方にもできます。夢を叶えることができます。 

貴方の望むことを行うために、具体的に行動する時がやってきました。
望むことを行うために必要なお金と時間と人を生み出すために
インプレスタスクールを活用してください。

そのための手段として、

ITビジネスをすること
ITビジネスの中でも商品を販売する側になること。
情報系商品、サービス系商品を販売すること。
強者と組んで行うこと。
私たちと一緒に3名のJVで行うこと。
販売者になるか、マーケティングのお手伝いをするかで利益をもらうこと。
全てはインプレスタスクールで学び、実行できる。ということ。

これらの話をしました。
なんとなぁく理解出来たでしょうか。 これから貴方がやるべきことが。

まだモヤモヤしていても大丈夫です。 やりながら明確になってきます。

と、具体的な内容を気になっている方も多いと思いますのでご案内しましょう。
インプレスタスクールの具体的なサービス内容を一覧で書きます。

 


例えば、

あなたがいま指1本でしかタイピング出来なくて、

インターネットで検索をするのに一苦労だとしても

インターネットに縁のない高齢の方だとしても

 

インプレスタスクールでは販売までに必要な知識やスキルを学生、高齢者、どんな初心者の方でも6ヶ月という期間で身に付けられるよう練りに練ったカリキュラムを組んでいます。

 

また、インプレスタスクールでは

「スクールシステム」という巨額の開発費がかかったシステムを塾生へ提供しているのですが、

このスクールシステムを利用してマニュアルやテストをしながら学び、課題の提出やあなたの過去の提出履歴や進捗状況などを把握できるようになっています。

 

6ヶ月後にはあなたが生まれ変わったように成長できた!そんな風に言えるよう

最高の環境を提供できるように試行錯誤していますので、最大限に利用してください。


カリキュラムの内容や中身については後ほど、具体的に説明します。

 

 

初心者の方は私なんかにできるのだろうか?

結局は理解できずに終わってしまうんじゃないだろうか?

そんな風に考えて足踏みされている方もいらっしゃることでしょう。

 

しかし、そんな想いや不安を抱えながらも思い切ってインプレスタスクールへ飛び込んできた

自由を求めるサラリーマン、子育て中の母、そんな方たちは、実績をすでに出したり販売準備に取りかかるまでに成長しました。

 

ネットビジネスに関してスキルのある方、経験のある方というのはほとんどいないと思います。そんな方でも実践できるようにインプレスタスクールのカリキュラムは販売者・マーケッターに合わせてパソコンの設定・タイピングの仕方からマーケティングに関する知識まで、初心者の方でも販売まで実践できるようにマニュアルや動画で丁寧に説明しました。

 

 

16時間1分39秒

 

無料でお配りしていた

インプレスタ8時間36分53秒のセミナー動画、あのセミナー映像でもそれなりに良いことを喋れていたのではないかな とは思っていますが、

インプレスタスクールでは塾生に限定で多数のセミナー映像を配信しております。

 

そこでは小野独自のセールスレター作成ノウハウ

業界でも類を見ないマーケティング手法など

その全てをみなさまへ公開しました。

 

そして、継続してその動画などは増やしていますが、この小野独自のノウハウを配信している映像を実践するだけでも経験者などは爆発的に収益を上げることが可能ですしその価値は計り知れないものといえるでしょう。


■無料オファーマーケティング講座 1時間33分33秒


何か商品を売りたい、と言う時に、マーケティングの手法とはたくさんあります。
その中の一つに無料オファーマーケティングという手法があります。
そして、インプレスタでも「核」ともなる手法でもあるので、ここで、
徹底解剖しました。

 

  • フロントエンドで効率よくお客様を集めるには?
  • 7種類もある無料オファーの種類で一番効率よく集める方法とは?
  • 1リストが10000円になるまでの行なった全ての過程とは?
  • 11種類の無料オプトインリストを効率よく集めるたの全貌とは?
  • 合法的なスパムメールを送ってリストを獲得するエグい方法とは?
  • 18種類のオプトインリスト獲得にかかるコストを一つずつ徹底解剖

インプレスタスクール ■ニッチ系商品マーケティング講座 1時間40分09秒


ニッチ系商品とは何か?

カンタンに言えば、あまり世の中に知られていない分野の商品群です。
例えば、○○の方法 というものを例に挙げると分かりやすいですね。

おしりの痒みを止める方法
対面して人と話す技術 コミュニケーション方法
モテるようになるための方法
彼氏を奴隷のように働かせるグレーな方法
30日できれいな字が書けるペン字講座

などなど、ざっと見た感じでも見つかります。
ただ、ニッチ系であるがゆえに、商品自体は作りやすいのですが、
ただ、売りづらい、という事実があります。

このセミナーを見る事によって、いともカンタンに商品作成、
そして販売手法を身につける事が可能です。

 

  • 商品は1個だけ作って終わりではありません。では何個必要なのか?
  • ニッチ系商品を売るための手法を丸裸にしました。もう迷う事はありません。
  • お金をかけないで、ニッチ系商品を売りまくる6つの手法とは?
  • 商品内容に必ず入れなければ行けない、三種の神器とは?
  • 適切な価格設定の手法は?最も利益を上げる価格設定法とは?
  • 貴方が作ったニッチ系のライバルをリアルタイムではじき出す方法とは?
  • 専門家やプロがよくおちいる間違った商品作成方法とは?
  • 一ヶ月に一度ある事をするだけで、その分野の第一人者になれる方法とは?

インプレスタスクール ■高額マーケティングセミナー 1時間32分38秒


今、巷では「高額」と言われる商品が出回っています。
価格帯にして、10万円以上の商品を指します。一歩間違えれば、
中身の無い商品となり、最悪の場合、返金、クレーム、詐欺呼ばわりされ足りしますが、
ちゃんと売れる商品を作る事によって、数千万、数億売り上げる商品を作り、
販売していく事が可能です。
このセミナーでは、その商品の作り方から、実際にどのように販売していくのか?
といった全体像を理解出来る内容となっています。

 

  • 5種類ある高額商品の中で、高収益性、継続的収益モデルとなる商品とは?
  • 外したらクレームの嵐で貴方の頭を悩ませる塾系ビジネスモデルの抜け穴とは?
  • 迷う事無く、塾未経験でも塾を開催出来てしまう塾テンプレートノウハウとは?
  • 塾を販売する事が利益を作るのではありません、塾販売に欠かせない仕組みとは?
  • 他人のセールスレターから売れるポイントだけを盗む合法的な方法とは?
  • 高額商品を売るための王道とも言える完璧にシステム化された手法とは?
  • 無料商品と、有料商品のどちらが大切か?貴方は勘違いしているかもしれません
  • 販売開始とともに、お客様を買いたくてしょうがない状態に強制的にさせるには

インプレスタスクール ■お金をかけないマーケティングセミナー 1時間27分16秒


「小野さん、こんな商品売りたいんです!でも、
マーケティングにお金がかけられません...どうしたら良いでしょうか?」という質問を
多く頂きます。
当然ですが、ビジネスをする際には、お金をかけた方が、
より早く収益を出す事が出来ます。しかし、お金をかけなくても、出来る事は、
意外とたくさんあります。そして、これからマーケティングを初めて仕掛けていく、
というかたでも、全体像を把握する事で、無料で出来る事、
お金をかけるべき所が明確になり、結果、
貴方にあったスピードで稼いでいく事が出来るようになります。
今回、無料から始めて、利益を生み出すまでの過程を、全てお伝えしています。

 

  • 89%の人が勘違いしているマーケティングへお金を使う本当の意味とは?
  • お金をかけずにアフィリエイターを集める8つの方法とは?
  • 商品購入お客さんに「ある一言」を伝えるだけで売上が1.5 倍増加する裏技とは?
  • この商品を用意するだけで、販売手法が4つも5つも増えてしまうやり方とは?
  • 無料プレゼントを準備する際、2つの事を考えだけで売上急増する方法とは?
  • 人気のあるサイト、人気の無いサイトを一発で見分ける方法とは?
  • ブログやアメブロを使わないで下さい。●●を絶対にお勧めします。●●とは?
  • お金を使わずに500万円を作る、知っているようで、実践されてない方法とは?

インプレスタスクール ■ステップメール作成方法セミナー 1時間30分31秒


マーケティングを仕掛けていく際、外せないのがこのステップメールです。
ステップメールを組むことによって24時間休み無く働いてくれる、
貴方のための有能な営業マンになってくれる訳です。
分かり辛い、文章なんてかけない...そんな貴方の要望に答えるべく、
ステップメール作製法を1から、
そして欠かせないポイントもふまえながらお伝えしています。
この映像を見終わる頃には、ステップメールを作成したくてウズウズしてくるでしょう。

 

  • 何十通もあるステップメールを、手に取るようにコントロールするツールとは?
  • 教育するために、決まった法則にのっとってスラスラかけてしまう方法とは?
  • 登録リストを最大限活用するためのリスト配分法とは?
  • お客様のクリック数は、●●で決まる。論より証拠の●●とは?
  • 「こいつステップメール使ってるな」と絶対に悟られない配信タイミングとは?
  • 読者を貴方に釘付けで、毎日のメールが待ち遠しいと思わせる3つの施策とは?
  • ステップメールが流れきった人から、最大限に利益を作るやり方とは?
  • 貴方の商品には興味が無い、という読者から、自動で収益を作る方法とは?
  • 数十種類ある配信スタンド、選ばれる配信スタンドの基準とは?

インプレスタスクール ■サイト作成・SEO対策セミナー 1時間22分16秒


SEO対策とは、貴方のサイトにアクセスを集める手段の1つです。
ところで、SEOを理解している人はどれだけいるでしょうか?SEOはとても奥深いです。
奥深いがゆえに、初心者の人は、いろんな情報に左右されて、商材を買いあさり、
ドツボにハマり、何をしたら良いのか分からず、時間だけを浪費して、
効果が出ないまま終わってしまいます。
このセミナーでは、絶対に押さえておくべき点だけを、集中してお伝えし、
個人レベルで取り組めるベースの部分をお伝えしていきます。

 

  • SEO対策をする際に絶対に意識すべき「たった一つのポイント」とは?
  • キーワードを決める際、最大限のアクセスを集めるための設定方法とは?
  • 一番アクセスを集めやすいのはTOPページではありません。実は...?
  • ウイルスにかかってしまった際の、基本的な対処方法とは?
  • 低コストで安定したサーバー・ドメインを取得する方法とは?
  • 一番効率の良い被リンクを取るやり方のステップバイステップとは?

インプレスタスクール ■企画書作成方法セミナー 1時間17分15秒


企画書の本来の役割は、よく書籍作成の際に、
全体の構成案や伝えたい事を分かりやすくつたえるもの、になります。
今回、インプレスタで使用する企画書では、マーケッターがその企画書をみて、
一緒にマッチングをするか、しないか、の判断基準にもなるものです。
また、マーケッターがその企画書を見ただけで、セールスレターを作れるように、
マーケティング案をまとめたものにあります。
商品構成や、商品のポイント、詳細についてまとめあげるまでの方法を、
初めての型でも取り組みやすい形でお伝えしています。

 

  • 商品が決まっていなくても、マーケティングが完結出来る書き方とは?
  • 見ただけで売れるか、売れないかが分かってしまう企画書のポイントとは?
  • 企画書を書いた事無くても、スラスラ出来上がってしまうテンプレートとは?
  • 企画書に書かなければならない事、かいても意味が無いことの違いはとは?
  • 貴方にスキルが無かったとしても、売れる商品が作れてしまうポイントとは?
  • 10億円稼いだ小野たつなりが公開している大ヒット商品作成ノウハウとは?
  • 単なるヒット商品ではなく、大ヒットを起こすキラーコンセプトとは?
  • 初心者が陥りやすい無料オファー商品の失敗例とは?
  • 販売価格で失敗しないための商品価格設定法とは?
  • インフォトップでTOP5のマーケッターの商品構成方法とは?
  • 芋づる式に商品構成を増殖し続けるアメーバ増殖法とは?

インプレスタスクール ■セールスレター作成方法セミナー 1時間38分05秒


このセミナーでは、小野が実際にディレクションを行い、レター作成を一から関わり、
数億円を作り出してきた方法を丸裸にした、貴重なセミナーになります。
セールスレター作成初心者でも、
一流のマーケッターが作成したかのようなクオリティを作り上げる事が可能になります。

 

  • 相手に欲しがらせてしまう文章テクニックをカンタンに作成する方法とは?
  • ほとんどのデザイナーが出来ていない、売れるデザインの依頼方法とは?
  • 販売者、マーケッターの両者が確実に習得すべき「ある」スキルとは?
  • 数千万以上の価値を生む、売れるセールスレターの貯蔵庫の作り方とは?
  • 普段は見向きもしないお客様を行動させてしまう一言とは?
  • 貴方がして欲しい事をそのままお客様にさせてしまう、悪用厳禁テクニックとは?
  • 貴方の文章を次々に読んでしまう様なスリップインの法則とは?
  • 自然に申し込みボタンを押させる、動画の使い方の極意とは?
  • バックエンド購入後、反応率50%を生んだサンキューテンプレートとは?
  • 相手の五感に訴えながら、貴方を信用させるテクニックとは?
  • お客様が映画の主人公になったかの様に、興奮させるボレットの書き方とは?

インプレスタスクール ■アンダー25ビジネスセミナー 1時間37分24分


主に25歳以下のネットビジネス駆け出しの方に向けて行なった、
約100名規模のセミナーです。これから日本を代表する若手起業家のために、
まだ何も知らない状態、ゼロスタートの方へ、難しい専門用語無しに、
「若さ」という特権を武器に変えるための方法について、お伝えしています。
この映像は、若い方だけでなく幅広い年代の方から「いい内容だった」という
お声を頂いているので塾生に映像として公開しています。

 

  • もしそのままの状態で学生を続ける事によって起こるリアルな社会とは?
  • 年齢が若くても、数十万、数百万、そして数百万稼ぐ起業家の実態とは?
  • 先輩起業家も知らない、本当の意味での起業法則とは?
  • 時間とお金が全てではありません。加えて、絶対に必要な●●とは?
  • 同じ20代の小野が、10億売り続けた起業家マインドとは?
  • 昔の友人と縁を切らずに、貴方がよりステップアップして成長する方法とは?
  • 独りよがりにならない、仲間を増やしながら同時に稼ぐための秘密とは?
  • 年配の人が絶対に使えない、「若さ」ゆえの特権を120%活用する方法とは?
  • 人生の転機が自然と舞い込んでくる、3つのステップとは?
  • 若手起業家が、ひっそりとアンダーグラウンドで集まる秘密結社とは?

インプレスタスクール ■0からのメールマガジンアフィリエイト 2時間22分32分


情報販売をしていくと、リストと言うものが手に入ります。
そのリストを活用する事によって、利益を出しやすくなります。
ただし、情報販売よりもカンタンだ、という認識は止めて下さい。
根本的なものは情報販売と代わりはありませんが、リストを取得し、
貴方の商品を販売するのか?それとも他者の商品を販売(紹介)するか?の違いだけです。
今回、ゼロから、アフィリエイトを学び、
基本概念と言ったスキルを一通り身につけられる内容になっています。
もちろん、後半は上級者にも取り入れられる売上拡大ステップも紹介しています。

 

  • アフィリエイト初心者が、まず最初に覚えなければならない2つの両輪とは?
  • ランキングTOPを占める人たちが行なっているアフィリ手法の真実とは?
  • 数あるアフィリエイトで、絶対に浮気する事が出来ない商品群とは?
  • 合法的に他人のメルマガを盗み、アクセスを横取りする方法とは?
  • 売れるジャンル、つまり見込客を集めやすい●●市場とは?
  • 貴方に実績が無かったとしても、月20万円のキャッシュを生むポイントとは?
  • オプトインページ初心者でも、リストが増えざるを得ないテンプレートとは?
  • 取得したリストが赤字になってしまう、意外と気がついてない罠とは?
  • アフィリエイターがどんどんだるま式に増えていく裏の仕組みとは?
  • トップアフィリエイターは全員●●者だった。やらずにはいられない●●とは?
  • 口外厳禁。トップアフィリエイターを味方につける禁断のやり方とは?

インプレスタスクール

 

一般的に10時間かかるような作業も

便利なツールでそれを30分で済ませられたり、

マーケティングに取り込むことで
売上に大きく貢献するようなツールというのが
存在します。

 

基本的にツールの開発は何百万、高いものだと億単位の開発費がかかることもありますが、

インプレスタでは弊社でも使っている
独自開発のツールを特典として塾生さま限定で
プレゼントしています。


■購買意欲を掻き立てる! 
フラッシュカウンターツール3種類!

このカウンターツールですが、どこにも販売されておりません。

このツールだけでも「100万円で購入させてくれ」という声が本当に
あったくらいなのですが、

例えばこのカウンターツールのある一つの機能をマーケティングに
取り入れたとして、成約率が20%から50%程まで上がった事例などがございます。

 

この威力がどの程度のものか、もう少しお話しますと

売上1億円だとすれば20%で2000万円、それが50%になれば5000万円、

カウンターツールで3000万円の効果が出たコトになりますよね?

 

先ほどの話で、

「100万円」というのを聞いて、あなたは 「なんでそんな金額…」 と、
感じたことでしょう。

しかし、今の話でその金額でさえも安い、
ということがご理解頂けたことと思います。

 

そんな独自開発のカウンターツールでさえ、
インプレスタスクール生であるあなたは特典として無料で使用することができます。

 

今回インプレスタスクール生へお渡しするのは

以下の3つの機能のついたフラッシュカウンターツールになります。

 

■日時指定型時限式カウンター

一般的なカウンターです。 ○月○日○○時○○分まで設定すれば
その日までのカウンターが表示されるようになります。
※セールスレタービルダーに付いているものと同じです。
カウンターが回りきったら、指定したページに飛ばすか、
カウンター上の文章が変更される。という2種類を選択出来ます。


■アクセススタンプ型カウンター

アクセスしたと同時に指定した時間でカウンターが回ります。
「アクセスしてから3日間限定価格」という表記が可能になります。
カウンターが回りきったら、指定したページに飛ばすか、
カウンター上の文章が変更される。という2種類を選択出来ます。

 

■ステップメール連動型時限式カウンター

開発するのにものすごい費用がかかりました。
文章で説明するのは困難ですので、入塾後に説明します。
カウンターが回りきったら、指定したページに飛ばすか、
カウンター上の文章が変更される。という2種類を選択出来ます。


実際にフラッシュカウンターツールがどのように設置し、
そしてレターにカンタンに設定出来てしまう動画もご覧下さい。


インプレスタスクール ■クリック数は何クリック?
アクセス解析&分散ツール
高機能アクセス解析DIANA!

情報販売には欠かせないアクセス解析&分散ツール
これもインプレスタスクール生へは無料で
ご提供します。
インプレスタスクールでは下記の用途でこのツールを使用して頂きます。

■メルマガ内のクリック数を図る
■ユニークのクリック数 合計アクセス数の2段表示
■クリックされてからの成約率を測定する
■クリックを均等に分散させ、成約率を比較する
■クリックを均等に分散させ、サーバの負担を減らす

などの用途が可能なツールなのです。
実際のアクセス解析結果はこんなイメージです。



そして分析させた解析結果は、以下の様なイメージです。



画面が長くなるため、途中で画面をカットしていますが、
モバイル分析解析もできます。
実際にアクセス解析&分散ツール Dianaの使い方を見てみましょう。


いかがでしょうか。
これはかなり便利なツールです。

必ず使うようにしましょう。



■クリック測定機能

メールマガジンを発行する際、文中の全てのURLリンクに、
ダイアナを使用します。PCだけでなく、携帯電話(docomo,AU,Softbank)の
3機種にも対応しており、一目で解析された、必要な情報を見る事が出来ます。


■コンバージョン測定機能

クリックされたURLから、何%の人が購入にいたっているのか?
クリックされたURLから、何%の人が登録にいたっているのか?

どのメルマガの中の、どのリンクから何人、
何%といった数値かされたデータ測定が可能です。


■アクセス分散機能

セールスレターを2種類(以上)用意し、どのセールスレターが売れるのか?
それを測定する場合、アクセスを均等に分ける事(100アクセスあれば、
50人はAのレターへ、もう50人はBのレターへ)ができます。
つまり、それぞれのセールスレターでの成約率が分かってしまう、
他に無い、高機能ツールになります。

インプレスタスクール

 

あなたがビジネスを行うなら、
せっかく作るマニュアルやサイトなども
見栄えのいいキレイなデザインで仕上げたいですよね?

 

もちろん、あなたが行うのはビジネスですから、
それらを見る相手からの印象にも関わってきます。

 

そのようなものを1から作るとなると非常に労力か
資金がかかりますが、インプレスタスクールでは
専属のデザイナーが作成した
キレイなデザインのテンプレートがあります。

塾生の皆さんにはそれらをお配りするので、
存分に活用して下さい!

 

■PDFを作成するときに便利!ワードテンプレート


このネットビジネスを行う上でWordはよく使うツールの1つです。

商品のマニュアル、様々な案内メッセージ、アフィリエイターへのオファーメッセージ、

このWordは多用するものなのでもちろん使い方もしっかりと教えますが、

 

この専属デザイナーのテンプレートを使うことで簡単に素晴らしいWord、
PDFを作成することができます。

 

 

■セールスレターもらくらく作成! セールスレターテンプレート群

セールスレターを作成する上で知っておいて欲しいことがあります。

それは、ただの"キレイなデザイン"と"売れるデザイン"は違うということ。

 

苦労はありましたが、何年もかけて蓄えられたマーケティングを意識したデザイナーの知識、経験から"売れやすいキレイなテンプレート"というのを作成してあります。

このセールスレターテンプレートを組み込むだけで、あなたのセールスレターは大きく見栄えが変わることが実感出来るでしょう。

 

セールスレターでは有料の商品を売るわけですから、よりキレイで

 

 

■オプトインページもらくらく作成! オプトインページテンプレート

「サイトを作るのってhtmlとかいう難しい知識が必要なんでしょ? 私にはとても…」

確かにそれらの知識は簡単ではありませんが、ゆくゆくは付けて頂きたいとも思っています。

 

しかし、それらはあくまで「そのうち」です。

インプレスタスクールのカリキュラムを進める上で必須ではありませんのでご安心くださいね。

 

オプトインページはインプレスタの動画を申し込んでもらった時のように

フォームをおいて無料の商品などを紹介するページですが、

どんな知識のない方でもこのサイトを簡単に作れるようにこのオプトインページもテンプレートを準備しました。

 

 

■JV契約もスムーズに!契約書テンプレート

この業界では「企画書」を作成する、という習慣自体があまりないのですが、

これを塾でテンプレートとして作成しているというのは他に聞いたことがありません。

この企画書の作成はプロジェクトの成功率を上げるための重要な下準備となります。

もしあなたのやりたいことがあるとして、それを企画書として書き上げることで

内容を具体化でき、私たちも細部にかけて細かく添削することでより売上を上げるためにプロジェクトを洗練させることができます。

なれない作業かもしれませんが、ここであなたの立ち上げるビジネスを明確化させましょう!

 

 

■貴方の商品をまとめよう!企画書テンプレート

この業界では「企画書」を作成する、という習慣自体があまりないのですが、

これを塾でテンプレートとして作成しているというのは他に聞いたことがありません。

この企画書の作成はプロジェクトの成功率を上げるための重要な下準備となります。

もしあなたのやりたいことがあるとして、それを企画書として書き上げることで

内容を具体化でき、私たちも細部にかけて細かく添削することでより売上を上げるためにプロジェクトを洗練させることができます。

なれない作業かもしれませんが、ここであなたの立ち上げるビジネスを明確化させましょう!

 

 

■売上計算もスムーズに!売上計算テンプレート

ビジネスを立ち上げたあと、どれくらい売り上がったのかというのは当然気になりますよね。

プロジェクト全体でどれだけ売り上がったのかなど管理する時、自身で1から工夫を重ねていくよりも

私たちのように経験を重ねてどうすれば効率的に管理できるのか 把握している者がこのような計算書のテンプレートを作ってテンプレートとしてお配りした方があなたにとっても効率化につながるのは明白ですよね。

また、そのデータも今の売り上げを認識するだけではなく

売上というデータから解析することでどこが悪かったのか、どのようにマーケティングを展開していくべきなのか、データから改善点を読み取ることも大事になってきます。

 

 

 


困ったときはいつでもサポートします!

 

「小野先生がスキルがあるのはよく分かりました。

でも、さすがに100人を越える沢山の人がいたら手が回らないんじゃないですか?」

そんな声が聞こえてきそうですね。

しかし安心してください。このインプレスタスクールでは小野を筆頭に、情報販売・マーケティングはもちろんさまざまなスキルや経験を持った方たちが

講師・サポーターとして総勢20名以上、昼夜休日を問わずあなたを徹底的にサポートしています。

分からないこと、つまづいた事があったら一人で悩まずに、どんどん頼ってください!

小野の元へは仕分けを仕分けをした上でも1日に数百件のメールが届きますが
その中でも生徒へのメールサポートはしっかりと、優先的に返答していきます。

弊社にはあらゆるところからメールが来ますが
塾生専用のサポート用メールアドレスを一つ作成しましたので、
そこへご連絡いただければ、迅速に返答させて頂きます。

メールをいただければ小野、もしくはサポートスタッフより返答させていただきます。

さらに、今回インプレスタスクールのメールサポートには期限を付けません。
一度入塾していただいたらずっとメールサポートは続けさせて頂きます。

カリキュラムに追いつかない。という方も安心の無期限メールサポートをお付けさせて頂きます。

 

サポート期間:無期限
期間内のサポート回数は無制限です。

どうしても緊急の電話で相談したい時ってありますよね?
そんな時でも大丈夫です。インプレスタの生徒さんへは全員にサポート用電話番号をお教えしますので、
その電話番号にお電話いただければサポートさせていただきます。

※携帯電話番号を教えしますのでいつでも出れる状態にはありますが、基本的には受付時間として
平日 11:00~21:00までとさせていただきます。

時間外の電話相談の場合は、一度メールをいただければスムーズにサポートすることが可能です。

サラリーマンの方も多いので、夜間や休日の対応も出来るだけさせていただこうと思いますが
お約束できる時間帯としては、平日 11:00~21:00 とさせていただきます。

電話サポートは、塾開校後にサポート用電話番号をお知らせします。
電話サポートは 技術サポートスタッフによりご対応させていただきます。

サポート内容によって、小野から電話を掛ける場合もあります。

「メールしても、電話しても、本当に何もかもが分からない!」
「本当に私は初心者なんです!」
「私のパソコンを見てください!」

なんていうケースは、極まれですが無かったとは言い切れません。

マニュアルもツールも初心者の方に分かるように作っていますが、
パソコン操作自体に慣れていない方、
初めてパソコンを触るという方には、こちらのサポートが有効です。

弊社技術サポートスタッフが直接貴方のパソコンへ接続し、
私自身が貴方のパソコンを遠隔操作することも可能です。
分からないことが出てきた時は、まずはメールか電話でご連絡ください。

お電話の最中に私達の判断で、
貴方のパソコンを遠隔操作へ誘導することもあります。

パソコン遠隔操作サポートは、技術サポートスタッフによりご対応させていただきます。

半年後もスカイプサポートを継続したい場合は、月額料金での延長は可能です。
期間内のサポート回数は無制限です。


インプレスタスクール生を優先してアフィリしてくれる強者たち!

小野はこの業界にそれなりに長くいますが、
今までにさまざまな方と親交を深め、ジョイントし、時には共に案件を進めてきました。

そして、お互いに紹介して欲しい案件がある際には
優先して流してくれたり、もちろん協力し合っています。

今回、インプレスタスクールを立ち上げるにあたり
インプレスタスクールの生徒であれば優先してアフィリエイトしますよ!
といってくれている方々がおります。

 

インプレスタスクールに入ることで
多くのASPにてVIPと呼ばれる方たちがあなたの案件を優先して紹介してくれる
ということも可能になります。


 

複数ASPからの同時紹介!

小野の経営するバリューブレインでは複数の企業のASPを運営・管理しています。

また、構築してきた人脈から、その他 複数のASPに紹介を要請することもできますので、
目玉商品などは多数のASPから同時に告知ということが可能になります。

 

複数ASPから同時告知をすることで、ザイオン効果というのが生まれます。

ザイオン効果とは、繰り返しその広告を見ることで効果が出る。 という、繰り返し宣伝することによって意識付ける効果です。

テレビCMなども何度も見るうちにいいものに見えますよね?
同時に複数のところから宣伝することで、より大きな効果を発揮します。




インプレスタスクール生を優先してアフィリしてくれる強者たち!

情報販売を行った後にはあなたの元に「顧客リスト」が手に入ります。

そのリストをただ持ち腐れさせてしますのももったいないので、そこでメールでのアフィリエイトを

アフィリエイトの際にはASP(アフィリエイターに案件を紹介してくれるアフィリエイトセンター)から好きな

案件を選び紹介をしますが、

 

インプレスタスクールではその際に

「優遇してアフィリ報酬を上げてもらう」 ということが可能です。

 

極端かもしれませんが、分かりやすく例を話すと

通常300円の商品で1000件の成約があった場合

あなたの収入は30万円になりますが

 

これがVIP報酬を付けてもらい600円になったとすると

あなたの収入は60万円、倍も違う ということになってきますよね。

このようにスクール生であることによっていくつものASPでこのような優遇を受けることができます


 

メルマガ配信スタンド 割引権利!
ネットビジネスをしていく上でメールの到達率に関わってくるメルマガ配信スタンドは非常に重要です。


小野は今までにさまざまなメルマガ配信スタンドを使って来ましたが、たはり配信スタンドによって良し悪しというのはございます。


現在ではメール1通で10万~20万円ほどの収入が入りますが、これらもメルマガスタンドを変えてみると大きくクリック数、成約率が変わったりしますので

その中でも機能性、到達率、費用など
総合的に踏まえた上で特におすすめするメルマガスタンドというのがございますが、それらの配信スタンドも小野からの紹介であれば初期費用数万円が無料になったり、
数ヶ月分の月額が無料になったりと通常どおりに申し込むよりも安く利用する ということが可能です。


 

他社WEBスクール 割引入塾権利

インプレスタスクールでは情報販売だけではなく、メルマガアフィリ、サイトアフィリ、転売など小野の経験や他の専門講師の方の知識からひと通りのことを教えることは可能ですが、

 

どうしてもこの塾には入っておきたい!

ということがあるかもしれません。 その場合も、小野に相談してください。

 

塾によっては大きく割引がきかせることができ、半額になど安くできたりします。

その際には現状のあなたの環境、スキル、などをヒアリングし、塾の内容を加味した上で 今のあなたに適しているのかもアドバイスさせて頂きます。

 

他社サービス 割引権利
例えば、あなたがインプレスタスクールにおいて 「私が打ち出す塾のサービスに、こういう顧客管理のサービスが欲しい!」 「この方が使っているツール、俺のプロジェクトでも使いたいなぁ。」 そういうものが出てくると思いますが、そこでも物によって小野のコネを使い他社のサービスでも割引を効かせる ということができます。 経験上、ネットビジネスでだいたい必要なツールやサービス というのは把握していますが、それらを必要性があるのか相談の上でご紹介しましょう。



 

販売者、マーケッターとしてのスキルが見に付いてきたらいよいよ、マッチングに入ります。

これはインプレスタにおいて重要な課題の1つです。

 

インプレスタスクールではマッチング漏れしてしまう ということがないように、万全の状態を取らせて頂きます。

 

例えば、その1つがインプレスタ専用の「SNS」

このSNS上では塾生さん同士で交流を持ち、自分のレターや商品をアピールするなどしてマッチング、交流が盛んに行われています。

 

アピールの仕方も人それぞれですが、苦手な人はそこも学ぶことができますので

積極的に交流を行なっていきましょう!

 

 

塾生限定でのセミナーを毎月一回開催します。
場所は、私たちの事務所がある渋谷駅付近がメインになりますが、

東京以外でも
大阪、福岡、名古屋、仙台、札幌などでもセミナーを開催します。
(※少人数が想定される場合、食事会へと変更になります)

インプレスタセミナーでもお話した通り、東京・大阪が人数が集まりやすいので、その2箇所が多くなるとは思います。

セミナーは必ず参加しなければいけない。 というものではありません。
セミナーは毎回撮影を入れて、映像化し 塾生へ配布できるようにさせていただきます。


今後予定しているセミナーの内容を一覧で書くとこんなことをしようと思っています。

・コピーライティングセミナー 
・売れるデザインセミナー
・セールスレター添削セミナー
・売れる商品企画 添削セミナー
・ファッションセミナー
・ディレクター育成講座
・1億円マーケティングセミナー
・実際に販売している商品のマーケティング解剖
・セミナー主催者のためのセミナーのやり方セミナー
・セミナーの集客方法セミナー
・セミナー・面談マーケティングセミナー
・スクール系商品販売セミナー
・メルマガアフィリエイトセミナー
・プロダクトロンチセミナー
・動画で稼ぐ方法セミナー
・税金セミナー
・ビジネスマナーセミナー
・無料オファーセミナー
・facebookマーケティングセミナー
・書籍出版方法セミナー
・広告マーケティングセミナー
・ニッチ系商品マーケティングセミナー
・お金をかけない無料オファーセミナー
・youtubeマーケティングセミナー
・SEOセミナー
・不動産投資セミナー
・経営セミナー

その他、こんなセミナーして欲しい!という要望がありましたら
ご遠慮なく言ってください。 
できる限りいいノウハウ、情報は塾生を優先的に発信していきます。

 

 

 

セミナーをした後は必ず懇親会を行なっております。
懇親会は、セミナー会場の近くの居酒屋やバーなどで行いたいと思っております。

セミナーに参加した際は是非、懇親会もご参加下さい。 

懇親会は毎回5000円を別途頂きます。

また、懇親会だけではなく お食事会なども行おうと思っております。 

その他、マッチングパーティなどのパーティ・イベントなども塾生限定で行なって行きたいと思っています。
どうせやるなら、みんなが会える機会を作ってたのしくビジネスしたいですよね!
いろいろな企画を考えておりますので、是非いろいろとご参加ください。




 

もちろんスキルを積んでビジネスの達人としてたくさん稼げるようになって頂きますが、

小野はみなさんに遊びに関しても達人になって欲しいなと思ってます。

 

性格的にアクティブなので何でも挑戦するのですが、

塾生を集めてのゴルフイベント、カートやサバイバルゲーム、旅行など様々なイベントを企画していきたいですね。

こんなイベントをやりますよ! という感じで逆にご提案頂くのも嬉しいです。

 

やはりみなさんが目指すところは

「自由な時間を過ごしながらパソコン1台で稼ぐ」 というところですよね?

このプロジェクトで1億円稼いだらみんなで海外旅行に行こう!

 

小野はそんな志の高い仲間たちをたくさん作ることも目標の1つであり、この「インプレスタ」で作れればいいなと思っています。

そういう風に、イベントなどを通じて楽しみにもフォーカスを当てていきましょう。

 

自身の基礎能力がどれだけ向上したかを見れるタイピングイベントや

小野の判断になりますが、セールスレターや企画書の出来栄えが良い方を選出し、豪華なプレゼントを贈呈 なんてことも考えています。

 

自分のペースも大事ですが、切磋琢磨し合える環境というのはやはり成長が格段に早いものです。

 

このようなランキングイベントはスキルを磨くチャンスなのであなたも積極的に参加してくださいね。

 

と、気になっている方もいることでしょう。

カリキュラムの内容にはどんなことが書かれているのか。 どんなマニュアルや動画があるのか。

 

これは“何を学べるか”ということにつながるので、しっかり見ておいてください。

全部は必須項目ではありませんが、インプレスタスクールでは下記のことを教えていきます。

 

 

インプレスタ開講1ヶ月目は、まず基礎スキルと基礎知識を、身につけていきます。
これからビジネスモデルを作り上げて、実際に収益を出していくための、ベース(土台)となる部分が、この1ヶ月目で習得する内容になります。

まずは最低限必要な知識だけを、無駄なく、進めていく上で迷わないように、流れにそって、進めていきます。

また、パソコンが全くの初心者でも、各種設定の所から、マニュアルや動画で一から十まで全てお伝えし、さらには上級者でも知らなかった便利ツールの活用方法、環境設定、パソコン設定まで、全てをお伝えします。

貴方を稼がせるためには、私と同じ「稼ぐ」経験をしていただきます。そのために、普段私が作業している環境、ツール、そしてスキルや方法といった、私と全く同じ状況を作っていただき、最速で結果を出していただきます。
そしてマーケッターの方、販売者の方、共に「共通言語」とも言える知識を習得していただきます。
そして、販売者の方は、企画書を作成して、提出し、
マーケッターの方は、お題に沿ったセールスレターを作成し、提出し、
これらを「2段階」で審査していきます。

1回目の審査はインプレスタ講師による審査、通過後の2回目の審査はディレクターによる審査になります。

この2段階の審査に合格した段階で、JV相手とのマッチングにうつります。
この一ヶ月は、マーケッター、販売者それぞれ、最低限の基礎知識、準備、テスト、審査をこの1ヶ月に修了し、2ヶ月目以降、よりスピードより進めていくため基礎を作る、大切な期間になります。

 

10億を生み出すためのスキル、技術の習得方法とは?
知識やスキルを習得するのに、ただ闇雲に情報を仕入れて、動画を見て、音声を聞いて、本を読んで学ぶ、という非常に効率の悪い学習法は直ちにやめて下さい。ビジネスの知識が全くない方、そして、勉強してある程度スキルを持っている方も、インプレスタで最速に稼げる方法を学びとって下さい。
最速に成果を出すため、小野自身が使いこなしているのパソコンツールとは?
より早く結果、成果を出すために最重要なポイントは「生産性」を高める事です。インターネットビジネス全般にも言える事ですが、スピードが命、とも言われる中で、業界のトッププレイヤー達が使っているツールをそっくりそのまま使う事が出来ます。
貴方のスピードを数倍アップさせるパソコン◯◯セットアップ方法とは?
パソコンは、これから貴方の身体の一部とも言えるくらい、必要不可欠なものとなります。アスリートがコンディションを最適にするように、貴方のパソコンのコンディションを常に最適化することによって、よりストレスのない状態を作る事が出来ます。
初心者が一番つまずきやすい●●を、頭を使う事無く完了させる手法とは?
パソコンの設定や、ドメイン、サーバー設定など、細かい設定で何時間、何日も無駄に経験した事はありませんか?この面倒な作業を、専門用語を覚える事無く、ただ指示された通りにクリックし、指示したことをそのまま入力するだけで簡単にセッティングを完了することができます。
10億円稼ぐためのメールアドレス管理術とは?
私自身、何十種類のメールアドレスのアカウントを管理しており、毎日何千通ものメールが届きます。その中には、社内メール、お客様からの重要メール、保留にしておくメール、開封すらしないメール、迷惑メールなど様々あります。その全てを、千手観音の用に使い分けることができる、マル秘メールアドレス管理法をお伝えします。
メール配信到達率で配信スタンドを選ばず、●●で選ぶ、その基準とは?
自動配信メールの配信スタンドは、どんな基準で選んだら良いのか?ただ配信して、到達率がいい所、だけを基準にしていたら、絶好の売上を逃してしまいます。絶対に外せない基準を満たしている配信スタンドを紹介します。
販売する商品、企画があるよ!という方の7割が陥るミスとは?
どんなに商品に自信があっても、売れるのかどうか、実際に販売可能なのか?素材は?などと言った、ある決まった基準があります。その基準を押さえる事によって、誰でも販売者になる事が出来ます。
貴方のライバルを一瞬で見つける方法とは?
もしかしたら、あなたの企画した商品は、ライバルがたくさんいるかもしれません。ライバルがどれだけいて、どんな企画で、どんなマーケティングを組んでいるのか?それを最速で見つける方法をお伝えします。この方法を知っておくと、貴方がどんな分野の商品を企画しても、ライバルに勝つ事ができます。
ズブの素人でも、一流の商品を作成する方法
インプレスタでお伝えしている、販売企画書の手順を踏む事で、たとえ貴方が初心者であっても、数千万、数億円規模の売上をたたき出す商品を作る事が可能です。
マーケティングに携わる人の登竜門とも言える学習書とは?
作業が行き詰まった時に、手元においておくと、ものの数分で解決できる情報がそこにある、それが、学習書本来の存在意義です。中でも、TOPクラスの人たちが、こぞって読みあさっている学習書を貴方だけにお伝えします。
プロのデザイン顔負けのセールスレターを自動で作る方法とは?
HTMLとか、CSSとか、そういった専門用語を理解する必要はありません。そんな面倒な作業は全部、自動化させてしまい、貴方はただ稼ぐための直結した作業のみを集中して行なう事が出来ます。
初心者を1ヶ月でプロの販売者、マーケッターに仕上げる究極システムとは?
たとえどんなにあなたが初心者だったとしても、手順通りに進めるだけで、1ヶ月後には、表に出てビジネスが出来るスキルをもった状態にならざるを得ない状況、システムを取り入れています。言い訳できない環境を貴方に提供します。

 

 

1ヶ月目に審査に合格した貴方は、2ヶ月目にマッチングを実際に行なっていきます。もし、1ヶ月目の審査に合格していなくても、遅れても良いので、合格するまでテストを受けて下さい。

万が一、出遅れてしまっても、マッチングできる環境は用意してありますので、ご安心下さい。

貴方にあった、マッチングのための必要なものは、全てこちらでご用意しています。

販売者とマーケッターが出逢うのも、この期間になります。マッチング=JV(ジョイントベンチャー)とは、当然ですが、人と人とのマッチングになります。


ですから、相手から自分を選んでもらうためのコミュニケーションスキルや、自分を上手にアピールする自己プロデュース力なども大事になってきます。

この部分も、貴方が必要になるもの、どんなアクションをするのか?といったことをマニュアルや、動画で分かりやすく解説していきます。


貴方と共に、成功を歩むパートナー作りの最高の場所を提供します。

 

貴方と一緒にビジネスをしたい!と思わせざるを得ない環境とは?
貴方と組みたい、と思わせる自己PR力や、プロデュース力は、自然に出来てしまう環境、仕組みを導入しています。貴方は指示された通りの事をするだけで、マッチングを成立させる事が出来ます。
ジョイントベンチャーが初めての方でも安心してマッチング出来る環境とは?
インプレスタは基本、オンライン受講式のカリキュラムで、マッチングも、オンライン上で出来てしまう仕組みをとっています。マッチング前に、実際に合って、安心してこの人とならビジネスが出来る、というパーティー参加型の環境を用意しました。
最高のマッチング相手と出会うためのクモの糸とは?
課題の添削、審査をしていく中で、「この人には、●●の知識があるから、この販売者さんのレターを書くのが最適だろう」「この人はスキルが高いから、この経験者の方と組んでいただこう」というように、運営側から、最適なマッチングを進めるケースもあります。
9割以上の確率でマッチング出来てしまう究極の仕組みとは?
通常、マッチング(ジョイントベンチャー)出来ない人の共通点は、コミュニケーションだったり、ビジネススキルだったり、何が悪い部分があったのか、何を改善すべきなのか?といったことに、気がつかないまま、時間だけが過ぎていきます。インプレスタの仕組みの中では、今何をすべきなのか?と言ったことを的確にアドバイスしていきます。
億を稼ぐプレーヤーやビジネススキルがある人程、陥りやすい罠とは?
私もそうですが、ある程度スキルがついてくると、複数の案件を抱えるケースが出てきます。その際、確実に案件をさばくための施策も、コッソリ伝授します。
億単位の成果を生みやすいマッチングの相手とは?
実は、億単位の売上を作る際は、あるマッチングする相手に共通する項目がいくつかあります。その共通点を知っておくだけでも、マーケティングの売上幅は、格段にアップしていきます。
どんなに口べたでもコミュニケーション能力を飛躍的に上げる3つのポイントとは?
私自身も、元々コミュニケーションは得意な方ではありませんでした。しかし、◯◯をする事によって、コミュニケーション能力はみるみる内に上達し、急速に様々な方とのマッチングを実現していきました。その3つのポイントを伝授します。
マッチングするためのファストパスをカンタンに手に入れるためには?
マッチングを高確率で成功させるためには、●●●すればいいだけ、です。初対面でも、一気に数千万、億単位のマッチングを生むための環境を用意しました。

 

実際に、マッチング相手が決まった段階で、いよいよ販売準備に取りかかります。

ここでは、販売者は、企画書を元に、商品を作成し、マーケッターは、セールスレターや、そのために必要なマーケティング素材を作成していきます。当然、この段階でも、商品作成、セールスレター作成などは、全てマニュアル、動画、映像で分かりやすく伝え、さらにサポートも加わっていきますので、安心して、提供出来るものが出来上がるでしょう。

ただし、この段階でも、審査があります。商品内容に対して、本当に売れるのかどうかのチェック、修正、添削、アドバイスといった指示は、運営側で行ないますので、貴方はその指示通りに、修正して仕上げていくだけです。

ここからの販売準備は、実際に、販売者とマーケッターが二人三脚で、協力し合いながら行なっていきます。指示された事を、お互いが、お互いのために、力を合わせて作り上げていくイメージです。

運営側の審査も合格し、販売準備が整った段階で、ようやく販売開始になります。

 

 

誰にも真似出来ないオンリーワン商品を作るためのポイントとは?
ライバル商品が溢れ返っているインターネット業界で、他に真似される事の無い、オリジナルかつ、誰もが目に留めてしまう商品を作り上げるための7つのポイントを、惜しみなく公開します。
顧客満足を最大限高めるための商品構成と、そのマーケティングとは?
ただ、売れる商品を作るだけでは意味がありません。商品を作る事で貴方自身のブランド価値があがり、貴方のファンになり、また次の商品を買ってくれる様な流れを作り出すには、最初にある仕掛けを準備しておくのです。
一つの商品を、10倍、100倍売り上げるための商品作成術とは?
フロントエンド、バックエンド、クロスセルというありきたりな販売手法は忘れて下さい。貴方の商品はもう売りつくした、それは大きな間違いです。商品作成の際に、このアイデアを加えるだけで、追加利益が安定的に生まれます。
マニュアル作成に置ける、外せないキーポイントとは?
つまらなくて、開いた瞬間、閉じられる様なマニュアル、最後まで一言一句最後まで読ませるマニュアルの違いは、冒頭10ページで決まります。商品作成の冒頭に、必ずこのテンプレートを使って下さい。
テストマーケティングをしない恐ろしさと、絶対必要である理由は?
テストマーケティングは難しい、めんどくさいから手を付けていません、そんなことをしていると、知らないうちに数百万円を損します。テストマーケティングがなぜ必要なのか?もうテスト無しでは怖くて商品販売できない、と言われる理由をお伝えします。
商品の価値を2倍3倍に引き上げる付加価値の付け方とは?
付加価値とは、商品の値打ちを高めるための重要項目の一つです。基本的に、価格以上の値打ちを提示出来なければ、返品、クレームの嵐が巻き起こります。反対に、価値を提供する事によって、今後も貴方に喜んでお金を使ってくれる、ファンになります。超優良客に成り代わる付加価値の付け方をお教えします。
具体的な商品作成と、実績があるレターを丸裸にしたものを公開
過去、私がディレクションして、数億円もの売上を作り出した商品のマーケティングのキモ、押さえておくべきポイントと合わせて、レターの最初から、最後まで徹底検証したものをお送り致します。これを見る事によって、作業に詰まる事無く、さらに稼ぐアイデアをつかむ事が出来ます。
マーケティング、これを知っていれば壁に絶対ぶつからない、その方法とは?
マーケティングを組むにあたって、確実に成果が出ててしまう全体像があります。実際、販売準備をしていく段階で、その全体像をお伝えし、指示された通りの作業をすることによって、ライバルが「誰がマーケティングしたのか?」と言われるほどの状態を作り上げます。

 

商品も出来た、セールスレターも出来た、と言う段階で、じゃあ、販売開始!と言う訳ではありません。この段階では、実際に販売するための準備を行なっていきます。

アフィリエイターを募ったり、ASPに登録したり、アカウントはどうする、ブログは?サイトは?といった具体的な準備が必要になってきます。

この段階では、既に個別指導という形になってきます。

個別指導をとる最大の理由として、販売する商品によって、それぞれ細かなマーケティング手法が異なってくるためです。より最適なマーケティングを行なうために、的確なアドバイスを行なっていきます。

 

この段階でも、貴方は私が指示する事を、そのまま行なうだけの作業になります。もし分からないことが生じた場合でも、即時に解決出来るため、スピーディに安心して進める事が可能です。

 

 

アフィリエイターを活用するための戦略を立てる
マーケティングが整ってくると、だいたいの売上見込みがたってきます。基本的には、アフィリエイターへの戦略は、ディレクターが行ないますが、どのような手順で、どのように集めていくのか、生の現場で見る事が出来ます。
アフィリエイターが絶対紹介してくれなくなる方法とは?
顏が見えないアフィリエイターといえども、一人の人間であり、貴方の商品を売ってくれる、貴方自身の営業マンでもあります。ですから、ただ、紹介して欲しいと依頼しても、紹介してはくれません。アフィリエイターが泣いて喜んで紹介、販売してくれて、あなたに感謝するような方法を紹介します。
有名なアフィリエイターに紹介してもらう強硬手段とは?
現に私が行なっている方法でもあります。今後、貴方が有名なマーケッター、販売者となり、ディレクターになった際に、この方法をとる事によって、貴方はアフィリエイターに困る事無く、自動販売機をいくつも作る事が可能になります。
登録率を10秒以内に2倍に引き上げるやり方とは?
業界のトッププレーヤーも意外とやっていない方法で、なおかつ、やればカンタンに登録率を200%アップさせることができる方法です。今後、オプトインページを作る際は、当たり前の作業として、このやり方を取り入れる事で、自然に売上を上げる事が出来ます。
読者を釘付けにして毎日貴方からの連絡を待ち遠しくさせるブログとは?
貴方の商品を販売する前には、「あなたの商品を、私に売って下さい。お願いします!」と思っていただけるような状態にしなければ行けません。そのための、ブログを有効活用する方法を貴方に全て紹介します。

 

ここまでマーケティングの準備を整えて、スムーズに進める事によって、実際に販売を開始していきます。

全体的なスケジュールは、運営側で管理しているので、いつ販売して、いつ販売終了するのか、といったディレクションも含め、全て指示します。

ここで販売時期、スケジュールに触れますが、塾生によっては、スピードが高い人は、すでに販売をしている段階の人も出てきます。

人によっては、入塾する前の段階から、販売開始をして、そこからディレクションし、指示通りに動いていただくことで、より高い売上を作る事に成功しています。

ここで、実際に販売を経験する事によって、まずキャッシュを作り、その次の案件をどんどんこなしていく、つまり貴方の実績を作り、なおかつ稼ぎを作っていけるようになってきます。

早く出来た、と言う方は、どんどん運営側に声を投げていただく事で、その分早くキャッシュを作る事が出来ます。

 

 

VIPすべきアフィリエイターと、そうしなアフィリエイターの見極め方は?
ただ単にたくさん紹介してくれるからVIP扱いするのは間違っています。アフィリエイターを、適切に分別し、どんな接し方をしていくのか、といった具体的なポイントをお伝えしていきます。
効率よくアフィリエイトしていただくための、記事の出し方と配信頻度は?
一度だけアフィリエイトして終わり、では、意味がありません。何回も何回もあなたを紹介したくなる様な文章の流れや、いつ、どんなタイミングで、何回配信したら良いの?という細かい部分まで、明らかにすることで、大量のリストを獲得する事が可能になります。
アフィリエイターとの関係を強化する方法とは?
アフィリエイターと貴方との信頼関係を築くことで、後に、定期的なキャッシュを作る重要な存在になってきます。アフィリエイターの為に何が出来るのか?報酬を超えた価値を提供する方法をお伝え致します。
無料オファーアフィリエイトについての注意点とは?
無料オファーアフィリエイトをしていただく際に、コピペだけで大丈夫です、とうたうのは、シンプルで効果的なのですが、ある場所でその作業を行うと、逆に反応をガタ落ちさせる可能性があります。その注意ポイントを、1行書き加えるだけで、未然に防ぐ事が可能です。
無料オファーアフィリエイトの不正を時間をかけずに防ぐ方法とは?
無料オファー広告をすると、どうしても不正利用して、貴方の財布からお金を根こそぎ奪おうとする人が現れます。その不正に気づかずに、ただただ、リストが増えていく〜、とぬか喜びだけはしないで下さい。不正リスト登録をカンタンに防ぐ方法についてもお伝えします。
効果が出る広告、出ない広告の違い決定的な違いとは?
広告を出せば、クリックされる。そしてクリックされれば売上につながる、と勘違いはやめて下さい。広告費の無駄になります。結果を出し続ける広告は、型が決まっています。その型についても、かいま見ることが出来ます。
効果的な広告だけを使い、売上を限界値まで引き上げる方法とは?
どの広告が一番効果があるのか?その見極めは非常に大事です。知らないで放っておくと、取れる利益を貴方が寝ている間に失ってしまします。いつどんなタイミングで、どのように効果があるのか?ないのか?といった基準を、お伝えします。

 

販売開始後に行なう事は、まず売上促進となる施策を実装し、継続的に収益を生むための施策を行なっていきます。

Facebookを活用したマーケティングを実装したり、Youtubeを使ったりするなどして、小さなマーケティングを組み合わせて、バイラル(口コミ)の展開をしていったりします。

また、収束してきた売上を、販売開始時の様に売上をよみがえらせたり、あらたな収益ポイントを作っていったりします。

また、ある程度継続的に販売される仕組みを作り上げた後、新たにアフィリエイトで収益を作ったり、他のプロジェクトに取りかかったり、または、今まででは考えられない様なキャッシュが入ってくるため、節税対策をしたり、投資したりと、いろいろ新しい道が開けてくるのもこの時期です。

 この段階までこれば、一人前のビジネス起業家として、次から次へと収益を生み出す事が可能になってきます。

 

 

収益を自動販売機化させる本当の理由とは?
ただ、稼げるから、という理由だけで継続課金を導入するだけでは、スグに退会されてしまって、後々クレームを広められるのがオチです。自動化する本当の目的を知る事によって、逆にお客様から手を挙げてサービスを受けたい、という人が出てきます。
売れ落ちた収益を、一気に回復させる魔法の様な施策とは?
販売開始時期が一番売上を作る事が出来ます。ただ、その後は、徐々に売上が減少していくのが通常の消費の流れです。その流れを逆行するかの様に、売上を一度ならず、二度、三度よみがえらせる「ある施策」を貴方には体感していただきます。
アフィリエイターに紹介されることなく勝手にリスト増殖させ続ける方法とは?
貴方の商品を、今後未来永劫紹介し続けてくれるか?といえば、それは夢物語です。ですが、貴方の商品を買いたい、サービスを受けたい、という人を、永続的に増やす続ける方法があります。実際に小野が使っている、一部の人しか知らないリスト増殖法をお教えします。
億を稼ぐプレーヤーは獲得した“利益”をどこに使い、何に投資しているのか?
プロジェクトが成功したら、貴方は何を買うでしょうか。または、新たなビジネスに投資するでしょうか?当然、どちらもありでしょう。ただ、利益を得る事で、間違えては行けないお金の使い方も、コッソリお伝えしておきます。
貴方のお金を奪う政府の役所から合法的に逃れる方法とは?
ある程度、キャッシュが入ってくるようになれば、法人化する必要があります。なぜ法人化するのか?その一番の理由は、あなたの稼いだお金を守る事ためです。キャッシュを守り、資産を残す方法もお伝えします。
自動化したステップメールの忘れちゃいけないメンテナンス部分とは?
貴方が居なくても、収益を生む仕組みを作ったとしても、ある日気がついたら、利益がストップしていた、何て事はよくあります。そうならないためにも、定期的に確認すべき事、ステップメールのてこ入れなどもお伝えしていきます。



カリキュラムがある。と言っても郵送物はありません。
全てWEB上で閲覧したり、ダウンロードできるものを用意しています。



カリキュラムを配布していくというWEBスクール型がインプレスタスクールです。

 

カリキュラムの実践スタイルによっては、ものすごくやりづらくなったり、実践率が落ちたりなどがあります。

 

毎月行う作業が決められており、それをWEB上ですすめられるように今回、150万円という費用をかけてインプレスタスクールのWEBスクールシステムを導入しました。

 

このスクールシステムにログインしていただければ

インプレスタスクールのカリキュラムを進めたり、サポート依頼したり、掲示板での交流を行ったり、塾からのお知らせを見れるようになっています。

 

このスクールシステムについて、使い方を動画でお見せしますので

下記動画を御覧ください。

 

 



というお声は多くあります。 

インプレスタスクールに入塾した時点では9割の方が初心者だといえるでしょう。

中には、80歳の方もいるなど、パソコンそのものに対して初心者といえるべき方がたくさんいます。

インプレスタスクールでは、初心者の方でもしっかり実践できるように
分かりやすいカリキュラムとマニュアルと手厚いサポートがあります。

分かりやすさ、実践のしやすさ、手厚いサポートはどこの塾にも負ける気はありません。
どんな初心者だろうがしっかり実践して頂く自身があります。

初心者の方でも大丈夫だよ。ということを言うために、他には無いサービスというものを立ちあげました。

それが、

 

「デスクトップがフォルダで埋まってしまっています!」
「フォルダの整理はどうやるの?」
「メールアドレスの設定が分からない!」
「Googleドライブってどう使うの?」
「マルチモニターの設定方法は?」
「ワードやエクセルの使い方が分かりません!」
「ブラウザって何?どう使うの?便利な使い方は?」
「ネット回線ってどうつなげるの?無線LANはどう設定するの?」

「手取り足取り教えてくれればわかるのに・・・」
「でもそんなサポート今までありませんでしたよね?」


パソコン超初心者の方へ
私が貴方の自宅へ行き、パソコン設定から基礎スキルまで直接指導します。

インプレスタスクール第一期生 パソコン歴36年 初心者パソコン教室塾長 斎藤利克(さいとうとしかつ)が
インプレスタスクール生の超初心者向けに対面指導を行います。

 

ここではどんな質問も恥ずかしくはありません。貴方の持っているパソコンを
最大限に活用できるような指導を1メートルという距離で行います。

通常のこのサポートサービスは5万円+交通費で行なっている内容ですが

今回、インプレスタスクール生には特別価格3万円でご提供します。

教えてくれるのは、パソコン歴も長く、指導者としての経験も長く、そしてインプレスタスクール生が行いますので

インプレスタスクールのことについて熟知してる講師が貴方の自宅へ行き、指導しますので

ものすごい初心者の方には安心のサービスです。

 

ただ、このサービスは塾生にもものすごい人気で、なおかつ手間と時間がかかるものですので

別途費用を頂きます。 塾生の方には3万円でこのサービスをご提供させて頂きます。


というお声が聞こえてきそうですので、
ここで一度 インプレスタスクールの提供物とサービス内容についてまとめましょう。

■カリキュラム
6ヶ月間の情報販売カリキュラム
6ヶ月間のアフィリエイトカリキュラム
スクールシステム搭載
スタートアップマニュアル
■ツール、動画、マニュアル
マニュアル&動画
セミナー映像
フラッシュカウンターツール3種
アクセス解析&分散ツール DIANA
■テンプレートセット
PDFを作成するときに便利!ワードテンプレート
セールスレターもらくらく作成! セールスレターテンプレート群
オプトインページもらくらく作成! オプトインページテンプレート
JV契約もスムーズに!契約書テンプレート
貴方の商品をまとめよう!企画書テンプレート
売上計算もスムーズに!売上計算テンプレート
 
■サポート
無期限メールサポート
講師直通電話サポート
パソコン遠隔操作サポート
パソコン家庭教師派遣サービス
 
■塾生特権!
小野とのJV権利
バリューブレイン無料オファー用ASP利用権利
復数ASPでVIPアフィリ報酬優遇設定
メルマガ配信スタンド 割引権利
他社WEBスクール割引入塾権利
他社サービス割引権利
マッチングSNSへの参加権利(合格者のみ)
 
■イベント参加権利
毎月開催!全国開催!セミナー参加権利
懇親会参加権利
各種イベント開催!
ランキングイベント開催!

などなど、書き出したらキリがないですが 大体の内容としてはこんなイメージです。
貴方が欲しいもの、受けたいサービスはありましたか?
ほとんどが誰もが欲しがるものでしょう。

インプレスタスクールの塾生へはこれらのものをご提供します。
これらのものを使い、貴方に最高の指導と、理想的な生活をご提供します。
こんな塾見たことがありません。 きっとお高いんでしょうね。
いくらで入塾できるんですか?

ここまでの長い文章を読んで頂いて、その内容の濃さ、このビジネスの可能性に驚かれたことと思います。

 

では、このインプレスタスクールを活かしてあなたが目標としたい金額はいくらでしょうか?

100万円?1000万円? それとも1億円でしょうか。

 

今のあなたがそれを語ったとして周りの友人はあざ笑うかもしれませんが、 諦めないでください。

それは決してムリなことではありません。  そのあなたの目標は、小野が実現へと導いてみせましょう。

 

 

ではもう一つ、

その想いはいつ行動に移しますか?

 

 

あなたは今までのやり方、今の変わりのない生活ではその目標が叶えることができないと気付き、

この小野からの手紙に魅力を感じてくれたからこそ、ここまで長い文章を読んでくれているのだと思います。

 

ハッキリと言いますが、

あなたも気付いているように これほどまでに確実に成功をつかむチャンスというのは他にはありません。

 

この業界はいま、ネットバブルと呼ばれる程に非常に稼ぎやすいと言われています。

しかし、その中でもマーケティングセンス、資金力、人脈、ビジネスをする上で力がある方というのは数える程度しかいません。

そして、ここまで再現性の高い内容で そのプレイヤーが共にビジネスに参加するというものは今までにあったでしょうか?

 

あなたとの関係がビジネスパートナーである以上、小野は今までのように手を抜かず、本気であなたとのビジネスに取り組みます。

 

これからの6ヶ月間、あなたは莫大な資金をかけた独自開発のツール、小野が構築してきたノウハウや人脈、

その全てを使い、小野のビジネスパートナーとして確実に稼いでもらうためにスキルを積み上げてください。

 

本来であれば、小野が作り上げたここまでの環境を作り上げるのに数億円という金額がかかり、

小野に対しても100万円以上のコンサルの費用が発生したりと 小野と同じような土俵に上がるチャンスを掴む というのは

今までであれば困難であったことでしょう。

 

しかし、インプレスタの動画でも語ったように、私にはビジネスを立ちあげながらも成功者を量産するという使命があります。

100万円という金額を提示しても申し込みはされるでしょうが、チャンスを失ってしまう方がいるのは明白ですよね。

 

そこで、インプレスタスクールへの入塾に対して私が提示するのは298,000円という金額です。

298万円ではありません。 298,000円です。

 

利益は出ますが、最大限に安いと思ってもらえる金額を設定しました。

 

もちろんビジネスパートナーとして組む以上、多くの方を入れる訳にもいきませんので募集には制限もあります。

それはインプレスタの動画を受け取り、ビジネスに真剣に取り組んでくれる方のみ とさせて頂いてます。

 

あなたがこれからこのインプレスタスクールで行なっていくことは小野をパートナーとした「ビジネス」であり、

成功を前提として小野と共に取り組んでいくものになります。

当然ながら本気で成功したいという方のみお申込みください。




リボ払いの場合 月額5000円~

リボ払いとはご利用可能枠の範囲内であればご利用金額や件数に関わりなく毎月のお支払い元金が一定となるお支払い方法です。
リボ払い分割で決済することにより毎月のご負担額が減り、月々のお支払ご負担が軽減できます。

購入者さまご自身でお持ちのカード裏面のお客様サポートへお問い合わせの上下記よりご決済ください。
各クレジットカード会社さまのサービスでお支払回数変更・リボ払い変更サービスがございます。
クレジット決済完了後に各カード会社さま基準日までにご連絡すると分割決済・リボ払いなどに変更できるサービスです。
※決済前に各クレジット会社さまへお問い合わせください。
※各カード会社さまにより提供している購入後分割回数リボ払い変更サービスは異なります。
※お客様のカードのご利用状況によっても、分割回数・金額またはリボ払いの可否も変わりますので
リボ払いを使用する場合は、決済前に各クレジットカード会社様へご確認ください。 

 

リボ払い 決済までの流れ
■ステップ1
所持のクレジットカード裏面の電話番号もしくはURLへアクセスし購入後分割変更リボ払い変更お取扱いのご確認。
■ステップ2
下記決済リンクよりご購入
■ステップ3
クレジットカード会社さま基準日までに分割変更・リボ払い変更の手続き。

 


10分割まで選択可能!

分割10分割払い 月額約30,535円
分割6回払い  月額約 50415円
分割3回払い  月額約 100,079円
一括払い    298,000円
※カード会社によって手数料に多少変動があるため、月額はおおよそのお支払額で表示しております。
※支払い回数は決済画面にて変更可能です。


10分割まで選択可能!

分割10分割払い 月額約30,535円
一括払い    298,000円


ビットキャッシュ決済、ちょいこむeマネー決済、コンビニ払い


お好きな決済手段でお申込みください。

下記をクリックし、インフォトップへ新規登録、またはログインを行ってから
お好きな決済手段を選択し、決済を行なってください。

決済完了後、インフォトップマイページより入塾者用PDFファイルをダウンロードし
そのPDFに書かれている案内に従って生徒登録をしてください。
生徒登録後、自動返信メールでスタートアップマニュアルをお届けします。

開講日になりましたら、カリキュラムシステムのアカウントとパスワードを発行しますので
開校後は、カリキュラムに沿って作業を行なってください。

パソコンでのお申し込みはこちらから

【開講日について】
インプレスタスクールの開講日は2013年6月1日です。
開講日まではスタートアップカリキュラムをお渡ししますので、それを進めておいてください。
また、開講日前でも申し込みした方へはサポートをスタートさせて頂きます。

購入代金以外に必要な料金について
銀行・郵便振替・コンビニ決済は手数料がかかります。また、クレジットカード分割を選択する場合も分割手数料がかかります。パソコンとネット回線は絶対に必要です。スマホだけとか、タブレット端末だけでは出来ません。ドメイン・サーバーはそれぞれレンタルして頂きます。ドメイン・サーバー料金は年間で15000円程度です。また、メルマガ・ステップメール配信スタンドもそれぞれ契約して頂きます。メルマガ・ステップメール配信スタンドは月額で3000円程度です。セールスレターなどを書く際はセールスレタービルダーを利用して頂きます。セールスレタービルダーは弊社で販売しておりますが、開発企業との兼ね合いもありますので購入していただきます。料金は9800円です。その他、買っておいたほうが便利なものは数多くご紹介しておりますが絶対に必要なものとしては、上記で上げたものです。買っておいたほうがいいもの。というのも徐々に揃えていくつもりでいてください。また、当サービスは開講日から6ヶ月以内です。 6ヶ月以降のサービスの延長は有料となります。

 

 

開講まで少し時間があるようですが、何をしていたらいいですか?


通常の塾というものは、開講日にならないとカリキュラムも何も配布されず
ただ待ってる。という状態が普通です。

全員一斉スタートのほうが実践もしやすいですし、

教えやすいのでそのようにしているところが多いです。
ただ、開講日まで何もすることがない。というのも寂しい話です。

インプレスタスクールの次期の開講日は、6月1日です。
6月1日までに暇になる時間が出ると思うので、今回インプレスタスクールでは
申し込み後に、すぐに準備に取り掛かれるように、


このスタートアップマニュアルを見ていただければ、

開講日までに準備しておいたほうがいいものや覚えておいてほしい知識をみにつけるために、

セミナー映像などをすぐにお渡しします。

このスタートアップマニュアルは、インプレスタスクールに申し込み後
インフォトップのマイページからPDFをダウンロードし、

生徒登録を完了させたら自動返信メールでお送りしているものです。
つまり、今から30分以内にすぐにスタートを着ることが出来る。ということになります。

 

初心者の方は私なんかにできるのだろうか?

結局は理解できずに終わってしまうんじゃないだろうか?

そんな風に考えて足踏みされている方もいらっしゃることでしょう。

しかし、そんな想いや不安を抱えながらも思い切ってインプレスタスクールへ飛び込んできた

自由を求めるサラリーマン、子育て中の母、そんな方たちは、実績をすでに出したり販売準備に取りかかるまでに成長しました。

ネットビジネスに関してスキルのある方、経験のある方というのはほとんどいないと思います。そんな方でも実践できるようにインプレスタスクールのカリキュラムは販売者・マーケッターに合わせてパソコンの設定・タイピングの仕方からマーケティングに関する知識まで、初心者の方でも販売まで実践できるようにマニュアルや動画で丁寧に説明しました。

開校前までの期間にスキルを身に付けられるように準備を進めてしまいましょう!

簡単にスタートアップマニュアルに書かれている内容を書くと、

 

インプレスタスクールの登竜門となる、必修科目映像。

株式会社バリューブレインの
社員教育教材でもあり、
インプレスタスクール入塾者には、
かならず目を通しておいていただく、
8時間36分53秒のセミナー映像です。

ボリュームは多いですが、
これからインターネットビジネスを始める方にも、
そして既にインターネットビジネスで成果を出されている方にも、
衝撃的なやり方、稼ぎ方のノウハウ、テクニックを語り尽くした伝説のセミナーです。

また、基礎スキルとして、
・無料オファーマーケティング
・ニッチ系商品マーケティング
・高額マーケティング
・お金をかけないマーケティング
・ステップメール作成法
・サイト作成
・SEO対策
・企画書作成
・セールスレター作成

などなど、カテゴリ分けされた、それぞれの項目に特化した内容を習得出来ます。

しかし、回数見れば良い、と言う事ではありません。
あくまで基礎知識であり、実践していく中で、欠けた部分を完全に細くしてくれる、
貴方の強力なサポーターとなります。200%使い倒して下さい。

10億稼いできた私のパソコン環境をそっくりそのまま完全武装

小野のパソコン環境を具体的に、
使用しているパソコンや
パソコン周辺機器、などをご紹介します。

基本概念としては、小野と同じ環境にする、
というのが一つあります。
小野や、小野の周りの起業家、サポーター講師も同じ環境にしているので、
サポートもしやすく、インプレスタスクールのカリキュラムも
円滑に進める事が出来ます。

コストがかかるものもありますが、何も分からない、
どんな環境にそろえたら良いのかわからない、
という状態でしたら、是非、小野と同じ環境に出来るだけ近づけてみて下さい。

ネットビジネスに最適なソフトで生産性200%UPさせるには?

良い武器は、貴方が結果を出すスピードを最大限に引き上げてくれるので、
使わない方が損ともいえるものです。

小野が使っているソフトや、
同じ機能を兼ね揃えた類似ソフトに
ついてご紹介します。
ここでもすべて小野が使っているソフトをご紹介しますが、
絶対に必要と言う訳ではありません。

ただ、ここで紹介するソフト一覧は、
小野がビジネスする上で、必ず使用するソフトです。

有料のものもありますが、無料で高機能で、生産性を
何倍にもしてくれるソフトも紹介しているので、
可能な限り、揃えるようにしていきましょう。

あなたのパソコンをさらにトルクチューンさせる裏技を教えます。

パソコンを使用していると、
動作が重くなったりすること、
よくありませんか?
動作が遅くなると、
スピードが重要視される場面で、
100%の力を発揮せず、
チャンスを逃してしまうケースが多々あります。

そこで、可能な限り、
パソコンを高速化出来るように
小野自身が行なっている、
パソコン設定の裏技をご紹介します。
小野の場合、一日10時間以上パソコンを使う事が普通なので、
1年くらい経つと、パソコンが重くなってきます。

出来るだけ快適に作業を行うには、

・半年に1回は「リカバリー」をする
・2年に1回は「あたらしいパソコン」をこうにゅうする

ということをしていただくのがお勧めです。
今回ご紹介するのは、不必要な機能は押さえつつ、スピード、パフォーマンス重視の
設定方法になります。

また、パソコン関連の購入で困った際も、貴方自身にあった適切なサポートも可能です。

ドメイン?サーバーって何?意味が分からなくてもカンタン設定

ここからは
情報販売における作業的な部分に入って行きます。
そこでまず、最初に行うべきはドメインと
サーバーの契約です。

ドメインって何?サーバって何??
という方もいると思いますが、理解できなくても、
マニュアル、動画にそって作業することで、
設定は完了出来ています。

例えるなら、
サーバ=土地

ドメイン=家

IPアドレス=住所

という言い方も出来ます。今は分からなくても、
上記の例えも半年後くらいに理解できれば大丈夫です。
というより実際に、ドメインやサーバーを契約して使ってみないと
なかなか理解できないというのも本音です。

インプレスタでは、販売者としても、マーケッターとしても
このドメインとサーバは、通過儀礼の一つでもあり、
ITビジネスの基本になるため、カリキュラムを進めていくと、
いつの間にか、習得している、と言う状態になります。

メールアドレスを貴方の忠実な子分のように使い分ける方法

貴方は、ただ、メールアドレスをたくさん持って、
振り分け作業をちゃんと行っていれば、
メールの管理は万全だ、 と勘違いしていませんか?

インターネット業界でビジネスをしていく上で、
メールアドレスを持つ事は、必須です。
そして、メールアカウントも、数個、数十個持つのも、普通になってきます。
現在小野も、メールアカウントだけで30個以上を使い分けています。

そこで、ネットビジネスをする際の、メールアカウント管理術をお伝えします。

一見複雑に見えるメール管理術ですが、●●メールを使う事で、
後は自動で貴方の100%コントロール化で、管理する事が可能になります。
そのやり方も、動画、マニュアルで1から10まで徹底解析しています。

ASPを理解して、ライバルの手の内を丸裸にする方法

インプレスタスクールでは
インフォプレナーを育成する場所ですが、
インフォプレナーであっても
アフィリエイトを行ないます。

そして、インフォプレナーとして
商品を販売する事によって、
購入者リストという資産(ハウスリスト)が手に入ります。

そしてそのハウスリストに対しても、
自社商品だけでなく、他社商品の紹介(アフィリエイト)も行なう事で、
時間をかける事無く利益を作り出すことが可能です。

インフォプレナーとして、そしてアフィリエイターとしてのスキル、ノウハウも
インプレスタスクールカリキュラムの中で習得する事が可能です。

ここでは、まず、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の意味を理解し、
裏側の仕組みを知る事で、業界がどんな動きをしているか?
ライバルの手の内を見ていきます。

パソコンゼロの初心者が、必ず押さえておくべき基礎スキル集

インプレスタスクールの中でも、
パソコンの操作が分からない、タイピングにも指一本で...、
ワードやエクセル?ブラウザ?といった方も
たくさんいらっしゃいます。

そんな方でも、数ヶ月後には、しっかり販売者、
マーケッターへと
変貌を遂げていっています。

その土台となるのが、このパソコン操作の基本部分です。
基礎無しに、最高の商品を作る、販売することは、
難しいのです。

特に、ブラウザの活用方法は、
上級者でも知らない、高機能かつ作業短縮法を紹介しています。
是非取り入れてみて下さい。

一度貴方に会ったら、マッチングしたいと思わせる仕掛け

カリキュラムを進めていくと、販売者、
マーケッターを選び、審査が通った段階で、
塾生同士のマッチング
(JV:ジョイントベンチャー)が行なわれます。

そこで相手に自分を印象づけるアイテムとして、
登場するのが「名刺」です。

インターネットビジネスなのに、名刺なんてアナログなもの、使うんですか?

と思われるかもしれませんが、超重要です。
ビジネスは、最終的には、人対人になります。

今回、マッチングのための特別セミナーや、懇親会など、
様々な交流の場を用意させていただいているので、
どんな格好で、どんな名刺だといいのか?といった事も、一通りお伝えしていきます。

販売者は企画書を、マーケッターはレターを作って提出します

実際に、貴方が企画書、
またはセールスレターを書き上げて、
講師に提出して、合格を頂く、
という部分まで行ないます。

私、小野の審査は、入塾後からになりますが、
入塾前までに、
この講師の審査を通過しておくことで、その後、
スムーズなマッチングビジネス展開が、
貴方の目の前に広がります。

とはいえ、審査はカンタンに通るのか?といえば、そうではありません。

特に、マーケッターの審査は、厳しいです。何回もやり直しする場合がございます。
でも、心配する必要はありません。しかし、
貴方がする事と言えば、マニュアルに沿って、企画書、レターを書き、
講師から指示された箇所を訂正するだけなのですから。

知らず知らずの内に、審査が通っている事でしょう。
販売者、マーケッターのための基礎知識、スキル、ノウハウは、
マニュアル、そして動画でも、こと細かく説明しています。

貴方はその通りに作成していく「だけ」なのです。言い訳はできませんね。

 



カリキュラムとサービスは6ヶ月間です。
6ヶ月間で指導し、スキルを見につけ、販売まで行います。

流れは、この手紙でもお話したとおりです。
みんな一斉スタートで行いますので、同期の方々との相談はしやすいでしょう。

そして先輩方も既に在籍していますので、先輩たちが貴方の未来だと思っていただければ
分かりやすくイメージできるでしょう。

ただ、本業がものすごく忙しい方や、他の方と比べるとものすごくパソコン初心者である方。

というのは6ヶ月以内に終えることが出来ない場合もあるでしょう。

「遅れてもいいので最後までしっかり行ってください!」

これは生徒には良く行っている言葉です。

早い人であれば、2ヶ月くらいで売上を出すことが出来るでしょう。
もっと早い人は1ヶ月で売上1000万円出した方もいます。

ただ遅れてしまう方というのは、半年後以降のサポートもしっかり行なってくれるのか。
という心配をお持ちのことでしょう。

大丈夫です。 インプレスタスクールでは半年後を過ぎても
インプレスタスクール生としてサービスを受け続けることの出来る環境をご用意しました。


一度入塾していただいたからには、出来るだけ長い期間面倒見れるようにします。

私たちとしても、しっかり稼げるようになるまで指導を行い
そして稼いだ後も指導をするようにしています。

稼ぐところまでがゴールではなく、

稼いだお金の使い方や今後稼ぎ続けられるようになることが
このインプレスタスクールで指導していることです。
稼いだら終わりではないのです。

インプレスタスクールでは、下記のように塾生の段階を踏んでいます。

 

 

稼ぐ。というのを半年間で行います。
まだまだビジネスには続きがあるんです。 

だからこそ半年間以上指導が出来るようにインプレスタスクールでは
サービスの延長が出来るようにしてあります。

6ヶ月後以降も継続する場合は、プラス6ヶ月間の延長で10万円です。
インプレスタスクールが存在している限り、いつまででも延長することができます。

また、延長料金をいただかなくても継続することが出来る方々もいます。
それは、インプレスタスクールのサポーターか講師になっていただける方です。
生徒のサポートやカリキュラムの作成、

セミナーなどのお手伝いをしてくれる方は延長料金をいただかなくても
ず~と継続。ということが可能です。

ただ、多くの方が遅れてしまわないかという心配をされています。
そこで、インプレスタスクールでは、

通常では考えられない特別なお約束を塾生さんにさせていただきます。



メールサポートの期限は無制限です。

一度入塾していただいたからにはしっかり最後まで面倒見ます。

延長料金などいただかなくても、メールサポートだけは延長させて頂きます。
他のサービスも継続したい場合は延長料金を頂く。という形にしてあります。

サポートはずっと続けますよ。
それを言ってくれる販売者、塾長は今この世に何名いるでしょうか。

0名か、いたとしても数名でしょう。
インプレスタスクールで、お金と時間を手に入れ貴方の手に入れたいものを手に入れていきましょう。


時間があり、お金があり、自由な生活をしている


一般的に成功者と言われる年収1000万円のサラリーマン

 

世界的な上場企業の部長クラスがこの年収を掴み取れると言われていますが、

これらの成功は良い大学に入り、平均500人の就職活動の中から選ばれた方のみが

その会社で10年、20年働いてやっとたどり着けるものです。

 

では、そんな方にしか成功はありえないのでしょうか?

 

断固として言いますが、そんな事はありません。

先程も申し上げたように忙しいサラリーマン、主婦、フリーター、学生でさえも

実績をあげ、1000万にとどまらず、3000万円、5000万円と大きく稼ぎを得てきました。

 

インプレスタスクールであれば、あなたにもそれは可能です。

 

その成功をつかむことであなたは

 

・思いついたら、すぐに海外旅行へいくことができる

・昔から欲しかったベンツを購入する

・値札を見ないで買い物を満喫する

・電車でなく、移動はいつもタクシー

・世界中を旅しながら、パソコンで好きな時に好きなだけ稼ぐ

・自身で案件をこなし、年収"1億円"を目指してみる

 

このスクールではあなたがスキルを身につけることで 今の生活から一歩踏み出し、

そんな理想的な生活を送ることが出来るようになるでしょう。

 

それは夢ではなく"目標"となり、私たちはその後押しを全力でさせて頂きます。

 

 

そして、そんな理想の生活を送る

 


私、小野には使命があります。

 

無料でお配りした8時間36分53秒のインプレスタの動画でも語りましたが、

私の掲げる目標の1つとして

 

100万円稼ぐ人を1000人

1000万円稼ぐ人を100人

1億円稼ぐ人を10人

 

これらの人を輩出するということを公言しました。

 

ハッキリ申し上げますが、どんな方でも稼ぐこということは可能です。

 

今回のインプレスタスクールは、そんな方たちを量産するために小野が教鞭をふり

最高の環境を準備し、最速で大きく稼ぐために最高のノウハウをすべて提供するのみではなく

小野がビジネスパートナーとして参加する という権利まで提供しています。

 

サイトアフィリエイトよりも、

メルマガアフィリよりも、

輸入転売よりも、

FXよりも、

PPCよりも、

せどりよりも

 

どんなビジネスよりも稼げる"情報販売"という手法であなたを稼がせます。

 

 

最初に伝えた言葉をあえてもう一度言いましょう。

 

あなたの未来は私が変えてみせます。



リボ払いの場合 月額5000円~

リボ払いとはご利用可能枠の範囲内であればご利用金額や件数に関わりなく毎月のお支払い元金が一定となるお支払い方法です。
リボ払い分割で決済することにより毎月のご負担額が減り、月々のお支払ご負担が軽減できます。

購入者さまご自身でお持ちのカード裏面のお客様サポートへお問い合わせの上下記よりご決済ください。
各クレジットカード会社さまのサービスでお支払回数変更・リボ払い変更サービスがございます。
クレジット決済完了後に各カード会社さま基準日までにご連絡すると分割決済・リボ払いなどに変更できるサービスです。
※決済前に各クレジット会社さまへお問い合わせください。
※各カード会社さまにより提供している購入後分割回数リボ払い変更サービスは異なります。
※お客様のカードのご利用状況によっても、分割回数・金額またはリボ払いの可否も変わりますので
リボ払いを使用する場合は、決済前に各クレジットカード会社様へご確認ください。 

 

リボ払い 決済までの流れ
■ステップ1
所持のクレジットカード裏面の電話番号もしくはURLへアクセスし購入後分割変更リボ払い変更お取扱いのご確認。
■ステップ2
下記決済リンクよりご購入
■ステップ3
クレジットカード会社さま基準日までに分割変更・リボ払い変更の手続き。

 


10分割まで選択可能!

分割10分割払い 月額約30,535円
分割6回払い  月額約 50415円
分割3回払い  月額約 100,079円
一括払い    298,000円
※カード会社によって手数料に多少変動があるため、月額はおおよそのお支払額で表示しております。
※支払い回数は決済画面にて変更可能です。


10分割まで選択可能!

分割10分割払い 月額約30,535円
一括払い    298,000円


ビットキャッシュ決済、ちょいこむeマネー決済、コンビニ払い


お好きな決済手段でお申込みください。

下記をクリックし、インフォトップへ新規登録、またはログインを行ってから
お好きな決済手段を選択し、決済を行なってください。

決済完了後、インフォトップマイページより入塾者用PDFファイルをダウンロードし
そのPDFに書かれている案内に従って生徒登録をしてください。
生徒登録後、自動返信メールでスタートアップマニュアルをお届けします。

開講日になりましたら、カリキュラムシステムのアカウントとパスワードを発行しますので
開校後は、カリキュラムに沿って作業を行なってください。

パソコンでのお申し込みはこちらから

【開講日について】
インプレスタスクールの開講日は2013年6月1日です。
開講日まではスタートアップカリキュラムをお渡ししますので、それを進めておいてください。
また、開講日前でも申し込みした方へはサポートをスタートさせて頂きます。

購入代金以外に必要な料金について
銀行・郵便振替・コンビニ決済は手数料がかかります。また、クレジットカード分割を選択する場合も分割手数料がかかります。パソコンとネット回線は絶対に必要です。スマホだけとか、タブレット端末だけでは出来ません。ドメイン・サーバーはそれぞれレンタルして頂きます。ドメイン・サーバー料金は年間で15000円程度です。また、メルマガ・ステップメール配信スタンドもそれぞれ契約して頂きます。メルマガ・ステップメール配信スタンドは月額で3000円程度です。セールスレターなどを書く際はセールスレタービルダーを利用して頂きます。セールスレタービルダーは弊社で販売しておりますが、開発企業との兼ね合いもありますので購入していただきます。料金は9800円です。マーケッターを選択の場合、ドリームウィーバーも購入していただきます。その他、買っておいたほうが便利なものは数多くご紹介しておりますが絶対に必要なものとしては、上記で上げたものです。買っておいたほうがいいもの。というのも徐々に揃えていくつもりでいてください。また、当サービスは開講日から6ヶ月以内です。 6ヶ月以降のサービスの延長は有料となります。

 



よくある質問にお答えします。 数が多いですが、気になるものがあれば見てみてください。

Question 01
販売者希望ですが、既にマーケッターをやってくれる方が決まっています。 その場合は2名分の料金ですか?

はい。2名分頂きます。基本的には販売者・マーケッター2名分の料金をいただき ディレクターを務めることが出来る。という形です。
なぜなら、ディレクターになる以上は広告費や経費を先に立て替えてあげる。 などのリスクも生じますので、
料金は最初にいただかなくてはいけません。 ディレクターを務めるための内金の基本料金が2名分の入塾料。とお考えください。

 

Question 01
返金保証はありますか?
保証は付けていません。
そもそも、つけなければ入塾しないというぐらいの気持ちで望まれる方は
インプレスタスクール内で見つけたパートナーへ迷惑をかける事になります。
一度入塾したら、しっかりパートナーを見つけ、自分だけではなく他人のためにも頑張る。という意志でしっかり最後までやり通していただきたいと思っています。
ですので、返金保証をつけることが塾生の実績へのマイナスになる可能性が高いので
今回、返金保証はお付けできません。
また、最近はクレジットカード現金化詐欺の被害が販売者の方に出ています。
クレジットカードで申込み、すぐに返金依頼をし、銀行振込で返してもらう。
という手口です。そのようなこともありますので返金を受け付けることはできませんのでご了承ください。

 

Question 01
デビットカードですけど、分割申込み可能ですか?
VISAデビットカードであれば可能です。
VISAデビットカード以外は一括での決済も出来ないので銀行振込でお申込みください。
デビットカード分割の場合も、当ページにある申込みボタンをクリックし、インフォトップへログイン、または新規会員登録を行い、決済画面より銀行振込み分割を選択していただければ申込み出来ます。
決済日から一ヶ月置きにインフォトップへお振込みください。

 

Question 01
販売者、マーケッターどちらもやりたいのですが可能ですか?
可能です。スクール内では両者をこなしている方というのもいますが、学ぶことも多いので簡単ではありません。
まずはパートナーに迷惑をかけないためにも販売者かマーケッター、
どちらかを選択し、テストを通過するなど一定のスキルを身に付けてから取り組むようにしてください。

 

Question 01
マーケッター希望ですが、販売者を複数名選択することはできますか?
可能です。 マーケッターであれば一人2名・3名選んでいただいて構いません。
ただし、経験があれば上記のことがこなせると思いますが、普通はできません。
小野の場合、常に5件の案件を同時進行させる。ということもしてきましたが
1日15時間程度の時間を使い、さらに作業スピードも人並み以上の状態でこなせていたものです。
複数目の販売者の選択 は可能とさせていただきますが未経験者の場合はご遠慮いただければと思います。

 

Question 01
一日どれくらいの作業時間でこなせるものですか?
単純作業ではないので、計算はできません。
副業の方でも問題はありません。
パソコンを使う時間が限られる方でも問題がありません。
ただし、週に一度しかパソコンを開かない。とかそのような状態はダメです。
できる限り毎日パソコンには向かって欲しいです。
販売者の場合、商品にこだわりがでるとどんなに時間があっても足りないでしょう。
ただ、早い人であれば4・5時間で一つの商品をつくり上げる方もいます。
マーケッターの場合、
オプトインページの作成 2時間以内
セールスレターの作成  8時間以内
ステップメールの作成  12時間以内
で作れるようになっていただきたいです。 小野の場合は、4分の1くらいの作業時間で全てを完成することができます。
ただ、最初からそのスピードは無理なので上記の時間くらいはかかるものと考えましょう。
その他、勉強する時間、調べる時間、考える時間、JV相手と連絡を取り合う時間、お客様と連絡をとりあう時間などを考えて、6ヶ月間で360時間以上は取れるようにしましょう。
一日計算だと2時間ですが、週末に多めに時間を取ろう。というのはありです。
ただし、毎日30分でもいいのでパソコンへは向かいましょう。
当然ですが、より多くの時間をかけた方のほうがより大きな収益を狙えます。

 

Question 01
夫婦での参加は2名分の料金ですか? 娘・息子との参加は?
今までは2名分の料金を頂いておりましたが
正式なご夫婦と確認が取れるようでしたら1名様分の料金でOKとさせていただきます。
彼女とか彼氏。というのは2名分の料金を頂きます。
息子や、娘と一緒という場合は1名分の料金でOKです。
法律的な2親等までであれば1名分の料金でOKとさせていただきます。
特に審査をすることはしませんが
疑わしい場合は証明書の提出を求める場合はあります。
二親等とは、
両親・子供 = 一親等
兄弟・姉妹・祖父・祖母・孫 = 二親等
と覚えておいてください。

 

Question 01
未成年ですけど、大丈夫ですか?
未成年でもビジネス自体は可能です。ただ、料金のかかるものですので
一度確認を取りたいのでご連絡ください。
info@inprester.jp

 

Question 01
入塾代金以外に必要な料金を教えて下さい。
銀行・郵便振替・コンビニ決済は手数料がかかります。
また、クレジットカード分割を選択する場合も分割手数料がかかります。パソコンとネット回線は絶対に必要です。
スマホだけとか、タブレット端末だけでは出来ません。
ドメイン・サーバーはそれぞれレンタルして頂きます。
ドメイン・サーバー料金は年間で15000円程度です。
また、メルマガ・ステップメール配信スタンドもそれぞれ契約して頂きます。
メルマガ・ステップメール配信スタンドは月額で3000円程度です。
セールスレターなどを書く際はセールスレタービルダーを利用して頂きます。
セールスレタービルダーは弊社で販売しておりますが、開発企業との兼ね合いもありますので購入していただきます。料金は9800円です。
その他、買っておいたほうが便利なものは数多くご紹介しておりますが
絶対に必要なものとしては、上記で上げたものです。
買っておいたほうがいいもの。というのも徐々に揃えていくつもりでいてください。

 

Question 01
全くの未経験でパソコンも初心者、60歳を超えている高齢者なのですが、
私でもついていけるでしょうか?
インプレスタスクールでは、タイピングすらもままならない初心者、高齢者の方でもカリキュラムを組んでおり、
そのカリキュラムの分かりやすさと講師陣の徹底したサポートでから好評を頂いています。
パソコンスキルや、ネットビジネススキルは入塾後につけていくものだと思ってください。
もちろん、スキルを身につけていただくために努力はして頂きます。
何をスべきかはこちらから指導させていただきます。

 

Question 01
テキストはどのような形で提供してくれますか?
PDFファイルを基本とし、その他作業説明などは動画でも説明しております。
動画は、パソコンの画面を映しだした映像ですので初心者でも分かりやすいと評判のものです。
郵送物はありません。 全てWEB上からダウンロードしたり、閲覧することが出来るもので配布しております。

それらを全てカリキュラムシステムから閲覧したり、ダウンロードしたりすることができます。

 

Question 01
パソコンは必須ですか?

必須です。デスクトップパソコンでも作業は可能ですが、どこにいても作業ができるように

できればノートパソコンのほうが望ましいです。

これに関しては価格もピンキリですが、あなたの状況に合わせてお得なものをご紹介することもできます。

 

Question 01
海外でも実践可能ですか?
海外でもネット回線環境さえあれば可能です。
ただし、国により日本語検索や日本語入力が出来ない場合がありますのでお住いの地域を良くお調べください。
打合せなどはメール・電話・音声チャットなども可能ですが、販売準備が整った段階での打合せにて顔を合わせ・打ち合わせを行う機会として、1度は日本に来ていただきたいです。

 

Question 01
対面での相談・面談権利はついていますか?

販売準備が整った段階で、3名での打合せを1度行います。

場所は弊社事務所 渋谷駅付近で行います。 ただし出張することも多いですので、出張する際はご連絡しますのでお会い出来たらお会いしましょう。

 

Question 01
私の自宅のネット回線がADSLなんですけど、大丈夫ですか?
イー・モバイルなどのモバイルインターネット端末でも実践可能ですか?
可能ではありますが、ネット回線が遅い場合 セミナー映像の視聴や、ダウンロードに時間が掛かるため作業に支障をきたす可能性があります。
ご自宅がADSL回線の場合は光回線への変更をオススメします。
イーモバイルなどのインターネット端末での実践も可能ですが、入塾後にはおすすめのパソコン環境もお教えしますので、「パソコン環境マニュアル」を参照してください。

 

Question 01
インプレスタスクールは通学制ですか?どこかに通ったりしますか?
基本的に作業は自宅で行っていただきます。
セミナーや勉強会などはありますが、月に一度程度ですので毎日の作業はご自宅で行ってください。
目指すはスキルの定着ですので、インプレスタがなくなったら稼げなくなる、
という状況を造らないためにも、ご自宅のパソコン環境から貴方のスキルを上げていってください。

 

Question 01
情報販売以外のビジネスも相談できますか?
ご相談は情報販売以外でもいろいろご相談いただいて構いません。
インターネットビジネス関連であれば、ある程度はアドヴァイス出来ます。

 

Question 01
店舗への集客にインプレスタを活用したいのですが、可能でしょうか。
可能です。 商品が店舗への集客。となっただけでインターネット・マーケティングを使うという点においては、活用することができますが、簡単ではありません。
テキストや教える内容は情報販売をメインとしていますので
店舗集客をしたい。と思ってくれるマーケッターを探す必要があります。
また、弊社から教えるノウハウや小野が持っている情報なども店舗集客については
情報が薄いと思っておりますので大きなご協力は出来ない。と思っていてください。
可能ではあるが、情報を売ることと比べると利益を出すてんにおいて簡単ではない。というお答えをさせていただきます。

 

Question 01
塾長や講師の事務所へ行って直接指導してもらうことはできますか?
対面サポート・面談などは必要時以外には行いません。
ある程度の指示はさせて頂きますが、対面や面談サポートは別途費用をいただく形になります。
個別指導を希望する方は、入塾後にお問い合わせください。

 

Question 01
既に情報販売経験があるのですが、講習やテストは必須ですか?
必須です。
ただし、経験者の場合多くのことが済んでいることですので
経験者であれば、すぐに終わる内容になっています。
セールスレターなども、既に作成しているものをご提出いただければOKですのでスピードは早いです。
ただ、経験があるからと言って上手に販売できていない場合は他の方と同じ初心者としてテストを受けて頂く場合もあります。

 

Question 01
会社規模で社員研修用にインプレスタスクールに入らせたいのですが、可能ですか?
可能です。過去にその例もありましたが、料金は参加人数分だけ頂いております。
5名以上の参加の場合は直接ご連絡ください。

 

Question 01
インプレスタスクールを友人に紹介したい(アフィリエイトしたい)のですが、紹介マージン(アフィリエイト報酬)はいただけますか?
出来ません。インプレスタスクールは現在、インプレスタセミナー映像を受け取った方のみにご案内しているサービスですので ご紹介頂いても報酬などはお支払い出来ません。
良い物だと思ったら無償でご紹介してください。

 

Question 01
小野さんと同業のマーケティング企業ですが、インプレスタスクールで弊社のJV相手を探したいのですが可能でしょうか。
可能です。私としても塾生を成功させようとしてくれる方であれば喜んで受け入れます。
ただし、責任をもってJVしていただければと思います。
ディレクターまで行えるのであれば、そこまでしていただいても構いません。
ただし、ディレクターも行う場合は小野へ一度ご連絡ください。

 

Question 01
インプレスタスクールでマーケティングを学び、スクールの外部から販売者を見つけた場合、小野さんがディレクターをしてくれるのでしょうか。
小野がディレクターを務める条件は、両者がスクール生である場合です。
ですので、どちらかが外部の方である場合は、その方がスクールへ申し込んで頂く必要があります。 外部からJV相手を見つけた場合はその方の分の入塾代金をいただければディレクターを務めさせて頂きます。
あくまでも ひいきするのは塾生と言える方のみです。

 

Question 01
銀行振込での分割も可能ですか?
可能です。 銀行振込でも10分割までご対応させていただいております。
銀行振込み分割の場合も、当ページにある申込みボタンをクリックし、インフォトップへログイン、または新規会員登録を行い、決済画面より銀行振込み分割を選択していただければ申込み出来ます。
決済日から一ヶ月置きにインフォトップへお振込みください。

 

Question 01
耳が不自由な方、目が不自由な方、その他パソコンでの通常業務に支障がある方
数学の講師時代に耳が聴こえない生徒への個別指導。というものをしていましたが
その場合は読心術で話している内容を受け取っていましたが、
今回はWEBスクールですので、読心術が使えるものばかりではありません。
提供物は文字媒体、音声媒体、映像媒体 複数でレッスンしていきますので
身体的特徴をお持ちの方で、それらの視聴がこんなんだと思われる場合は、インプレスタスクールへのご参加はご遠慮頂くのが良策です。
大勢の生徒を指導する形態ですので、本当に申し訳ありませんが
耳・目を使うことに支障がある方のご参加はご遠慮いただければと思います。

 

Question 01
多くの人が同時に始めると思いますが、本当に私の面倒も見てくれるんですか?

ご安心下さい。インプレスタスクールでは小野に加え、さまざまな実績やスキルを持った講師やサポーターの方が現在15名在籍しており、昼夜土日を問わずの細やかなサポートには好評を頂いてます。

もちろん何もしない方へのサポートというのは論外ですが、やる気のある塾生さんにはこちらも徹底的にサポートしております。

 

Question 01
半年間が終わったら、カリキュラムもサポートも終わりですか?

基本的には半年間という期間を決めて頂いておりますが、小野とあなたの関係がビジネスパートナーである以上、
メールサポートなどは期間終了後も行わせて頂きます。
その他のサービスとしては、半年後に有料での延長というものをご案内させていただきます。
延長料金は、プラス6ヶ月間の延長で10万円程度です。

また、結果の喜ばしい方にはサポーターや講師としてインプレスタスクールの運営者側、
小野の経営するバリューブレインへと社員として招くこともあります。

 

Question 01

未経験で、スキルやビジネスの経験なんて何もありません。

情報販売って私なんかにはハードルが高いんじゃないでしょうか?

情報販売はビジネス未経験の主婦や忙しいサラリーマンでもでき、

実際にインプレスタスクールではそのような多くの方々が結果をだしてきました。

アフィリエイトをする方は結果的には情報販売をやりますし、順序の違いです。

必ずしも経験がなければならないというようなものではありませんのでその間違った概念を捨てて行動に移してみることをおすすめします。

 

Question 01
アフィリエイトについての知識も学べますか?

商品販売を行うとリストが手に入るのですが、そのリストを活かすためにも

塾生にはアフィリエイトについてのスキルを身に付けてもらえるよう
カリキュラムを組んでいるのでアフィリエイトについても深い知識を学ぶことができます。

また、アフィリエイトに特化したアフィリエイトカリキュラムもご用意しております。
情報販売ではなく、アフィリエイトのみをやりたい場合でもそのカリキュラムを見て実践することが可能です。

 

Question 01
開講日について
インプレスタスクールの開講日は2013年6月1日(土)です。
開講日まではスタートアップカリキュラムをお渡ししますので、それを進めておいてください。
開講日前でも申し込みした方へはサポートをスタートさせて頂きますので、早く申し込んだその期間の分準備を進めて頂ける期間としてお得になります。




昔、小さい頃に「夢ノート」というのを持っていました。

 

それには小野少年が思い描いた夢がたくさん詰め込まれていたのです。

 

「かっこいい大人になりたい」

「カジノで100万円負けてくる」

「学校を作りたい」

「塾を作りたい」

・・・

今では笑ってしまうようなものもありますが、

それらは確実に今の小野たつなりにも引き継がれ、1つずつ叶えています。

 

今の小野たつなりの目標の1つとして

私は好きな時に、好きなだけことをすぐに出来る仲間が欲しいというものがあります。

 

ただの慣れ合うだけの友達ではなく

 

海外でこんな面白い場所があるから、来週からそこに海外旅行に行こう!

カジノのVIPルームで遊んでみよう!

どうせ飲むなら、ヘリからネオン街を眺めながらシャンパンでも開けてみよう!

こんなビジネスがあるから、一緒にこのプロジェクトを立ちあげてみよう!

 

こんな次元の高い話しをすぐに実行に移せる、資金力、行動力がある集団

そんな仲間たちを作りたいのです。

 

少し時間はかかりますが、滅多にいないそんな方を探すより

そのような方々を一から育てる方が信頼のある仲間を形成でき、経済的にもプラスになることは明白です。

 

先ほど挙げた夢の1つに、「学校を作りたい」 というものが有りましたが、

この当時の小野少年の想いと

現在の小野「次世代の方の教育に力を入れたい、周りの方を稼がせたい」

という、今の小野たつなりの想い

この二つが融合し、形となったものが 【インプレスタ】 です。

 

そのような仲間を作るためならば

小野はあなたのために時間を使いましょう。

必要であればチャンスを逃さないよう資金を提供し、チャンスを与えるかめしれません。

 

お約束しますが、ここ数年はあなたたちの指導に集中するため

小野はしばらくは結婚もしません。

 

あなたのために小野の経験や知識、ノウハウ、時間そのすべてを捧げましょう。

スキルが付き、ある程度の経験をされてきたマーケッター・販売者の方には

「ディレクター」として活躍してもらえるように育成を行なっていくつもりです。

 

ディレクターとは小野のように経験や資金力を持ち合わせた方がさらに販売の促進を手伝い、

売上の潜在能力を最大限に発揮するというものです。

いわゆる「監督=ディレクション」ですね。

このディレクターは資金力があるので時に経費となる広告費の負担などリスクを先に負担してあげたりしますが、

マーケッター、販売者以上に大きく稼げるのもこのディレクターの特色です。

 

リスクといっても、案件を最大限に稼げるようにするために修正指示を行い

リスクを負担することでその配分は当然大きくもらえることになります。

"小野の分身を育成する"

という言い方をすれば分かりやすいかもしれませんね。

 

是非ともディレクターを目指し、大きく稼ぐそのチャンスを掴んでください。


このインプレスタスクールに入る以上、目的は"稼ぐ" という点にありますよね。

そのためにいくつか注意点があります。

 

小野はこのインターネットビジネスに携わり、今まで何千人という方を見て来ましたが、
稼げない方には共通する、「ある特徴」がありました。

それらの特徴は自身の成長をさまたげる要因になるので
もし思い当たる点があるようであれば、この機会に改善してしまいましょう。

注意点というより、稼ぐための「心構え」として認識しておいて下さい。

それは

・言い訳をしない
・文句を言わない
・素直に実践する

この3点です。
当たり前のこととこれらのことは認識しておいて
より良い環境で作業をして頂くための注意点になりますので認識しておいて頂ければと思います。





   申し込み後の流れ まずは、このページから決済 ↓  決済が完了したらインフォトップマイページからインプレスタスクール入塾者用PDFファイルをダウンロードし<br />
     そこに書かれている案内に従い生徒登録  ↓  生徒登録後、すぐに自動返信メールで スタートアップカリキュラムが届きますので     それを見て、準備と基礎知識を付け、実践に入ってください。<br />
     ※課題提出まで書かれています。 ↓  開講日になりましたら、インプレスタスクールのカリキュラムシステムのアカウントを 発行しますので、そのメールを見てカリキュラムシステムへログインして
     スタートしてください。↓  それからは毎日、カリキュラムの実践と勉強を日課としてください。 朝起きたらコレをやり、夜帰ったらこれをやる。<br />
     時間が多く取れる日は・・・ など、貴方の生活の一部としてのインプレスタスクールとなるでしょう。  ↓  カリキュラムを進めながら、毎月セミナーやイベントを開催していますので案内が来たら積極的に参加してください。<br />
     他の塾生と会って話が出来る場というものを出来るだけ開催しようと思っています。 ↓ 1ヶ月目のテストと審査に合格したら、インプレスタスクールSNSへご案内します。 SNSやその他のイベントを通してJV相手を決定しましょう。
  ↓  JV相手が決定したら商品の作成準備と販売準備を行います。 ↓  販売準備が整ったら、ディレクターを中心にマーケティングを行います。 弊社のリストからも販売を行いますのでそれだけで十分な売上は出るでしょう。<br />
     その他アフィリエイターへの告知やオファーもこちらから行います。ここまで来て、売上が上がらない。ということはありえないこととなるでしょう。 ↓  販売を行い、売上が出たら経費を差し引いた利益をJV相手と分けあいましょう。<br />
     広告費はこちらが負担している場合が多くなると思いますが、それらも経費として   売上から差し引いて、決められたJVマージンで分け合います。 その後は、他の方とJVをして新商品を販売するなどいくらでも続けることができます。
  ↓  スキルある方には、サポーターや講師の依頼をさせていただきます。  サポーターや講師を引き受けてくれる場合は延長料金は無料にさせていただきます。 無料でずっとインプレスタスクールを続けられる。ということになります。
  ↓  さらにスキルある方にはディレクターになって頂き、多くの方のプロデュースまでしていただきます。ここまで来れば年収1億円ですね。


貴方の5分後からの未来をざっと書きましたが、人によって進む道は変わってくるでしょう。
人によっては、他の交わること無く淡々と作業をこなしたり、
高みを目指さずに、月10~20万円程度で、自由に暮らすという方もいるでしょうし、
作業を余りやらずに、稼いでは、そのお金で海外旅行に行くという方もいるでしょう。

この手紙では、貴方に「未来を見せる」ということを意識して書いていましたが
未来は無限です。

貴方の想う未来が実現されます。
その手段としてあるのが、『インプレスタスクール』だと思ってください。

貴方を成功させる責任は私達にあります。 

貴方の夢を叶えるために、貴方が望むものを手に入れるために、
私達が最大限のフォローとサービスを与えます。

貴方は、それを利用する。
ただ、それだけいいのです。





リボ払いの場合 月額5000円~

リボ払いとはご利用可能枠の範囲内であればご利用金額や件数に関わりなく毎月のお支払い元金が一定となるお支払い方法です。
リボ払い分割で決済することにより毎月のご負担額が減り、月々のお支払ご負担が軽減できます。

購入者さまご自身でお持ちのカード裏面のお客様サポートへお問い合わせの上下記よりご決済ください。
各クレジットカード会社さまのサービスでお支払回数変更・リボ払い変更サービスがございます。
クレジット決済完了後に各カード会社さま基準日までにご連絡すると分割決済・リボ払いなどに変更できるサービスです。
※決済前に各クレジット会社さまへお問い合わせください。
※各カード会社さまにより提供している購入後分割回数リボ払い変更サービスは異なります。
※お客様のカードのご利用状況によっても、分割回数・金額またはリボ払いの可否も変わりますので
リボ払いを使用する場合は、決済前に各クレジットカード会社様へご確認ください。 

 

リボ払い 決済までの流れ
■ステップ1
所持のクレジットカード裏面の電話番号もしくはURLへアクセスし購入後分割変更リボ払い変更お取扱いのご確認。
■ステップ2
下記決済リンクよりご購入
■ステップ3
クレジットカード会社さま基準日までに分割変更・リボ払い変更の手続き。

 


10分割まで選択可能!

分割10分割払い 月額約30,535円
分割6回払い  月額約 50415円
分割3回払い  月額約 100,079円
一括払い    298,000円
※カード会社によって手数料に多少変動があるため、月額はおおよそのお支払額で表示しております。
※支払い回数は決済画面にて変更可能です。


10分割まで選択可能!

分割10分割払い 月額約30,535円
一括払い    298,000円


ビットキャッシュ決済、ちょいこむeマネー決済、コンビニ払い


お好きな決済手段でお申込みください。

下記をクリックし、インフォトップへ新規登録、またはログインを行ってから
お好きな決済手段を選択し、決済を行なってください。

決済完了後、インフォトップマイページより入塾者用PDFファイルをダウンロードし
そのPDFに書かれている案内に従って生徒登録をしてください。
生徒登録後、自動返信メールでスタートアップマニュアルをお届けします。

開講日になりましたら、カリキュラムシステムのアカウントとパスワードを発行しますので
開校後は、カリキュラムに沿って作業を行なってください。

 

 

パソコンでのお申し込みはこちらから

【開講日について】
インプレスタスクールの開講日は2013年6月1日です。
開講日まではスタートアップカリキュラムをお渡ししますので、それを進めておいてください。
また、開講日前でも申し込みした方へはメールサポートをスタートさせて頂きます。

購入代金以外に必要な料金について
銀行・郵便振替・コンビニ決済は手数料がかかります。また、クレジットカード分割を選択する場合も分割手数料がかかります。パソコンとネット回線は絶対に必要です。スマホだけとか、タブレット端末だけでは出来ません。ドメイン・サーバーはそれぞれレンタルして頂きます。ドメイン・サーバー料金は年間で15000円程度です。また、メルマガ・ステップメール配信スタンドもそれぞれ契約して頂きます。メルマガ・ステップメール配信スタンドは月額で3000円程度です。セールスレターなどを書く際はセールスレタービルダーを利用して頂きます。セールスレタービルダーは弊社で販売しておりますが、開発企業との兼ね合いもありますので購入していただきます。料金は9800円です。マーケッターを選択の場合、ドリームウィーバーも購入していただきます。その他、買っておいたほうが便利なものは数多くご紹介しておりますが絶対に必要なものとしては、上記で上げたものです。買っておいたほうがいいもの。というのも徐々に揃えていくつもりでいてください。また、当サービスは開講日から6ヶ月以内です。 6ヶ月以降のサービスの延長は有料となります。

 

私、小野たつなりから、貴方へ最後のメッセージ
長くなりましたが、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

「20代の若造が何をエラそうにモノ言ってるんだ!!」

もしかしたら、そのような気持ちもお持ちかと思います。それでも、私と最後までお付き合い頂けたことに、ただただ、感謝を申し上げます。

これが最後になりますので、本音で申し上げますと、私自身、「キレイ事」だったり、「善人」ぶったこと、ものすごい嫌いです。

お金を稼ぐ事が全てじゃないことくらい、貴方もお分かりかと思います、しかし、お金がないと何も出来ないのです。

お金があれば幸せは買えるか?という質問に対して、それは買えませんが、
お金がある事によって、人生の選択肢がとても広がります。
そしてその先には、貴方自身の本当に望む幸せがあるのです。

それとは逆に、お金が無いことは、「罪」ですし、不幸になるケースが多いのが事実です。

厳しいことを言いいますが、「お金が全てじゃない」と頭では分かっていても、
お金が無い状態は、貴方の希望も、夢も、食いつぶしてしまいます。

夢も希望も無い人生なんて、何を目的に生きていくのでしょうか。

しまいには、路頭に迷ったり、偏った考えを持つようになり、
他人のエネルギーを奪う側に回ってしまう、という「負」のサイクルを生み出し、
さらに貧困を招いてしまいます。

ちなみに、私自身は、政治家でも、世界をどうこうしたい!社会貢献が必要なんです!ということを伝えているわけでもなくて、それが目標でもありません。

「自分自身のことは自分自身で作る。
 自分を知る事無しに、相手を幸せになんか出来ない」

ということです。

まず、貴方自身が、満足のいく生き方、ライフスタイルを築き、
その過程で、貴方が大切にしている人、家族、仲間達を幸せにしていく、
そのことを大事にしていただきたいです。

誰かが貴方を幸せにしてれる、そう貴方が言っても、
社会も国の法律が変わる事もないし、貴方の仲間、家族やパートナーが
そのようにしてくれる訳でもありません。何も変わらないのです。

だからこそ、私がやるしかない!
自分しかいないんだ!

なんだかんだと出来ないやらない理由を探すヒマはないですし、
明日の天気が「晴れか?雨か?」なのか気にしているヒマなんて、まったくないのです。

「もっと今の生活が安定してきたら・・・やろうかな」

「自分の思い通りにいかない...」

「あれもこれもやりたい、、、けどなにも手を付けてないな・・・」

もしあなたが上記の様な考えを持っているようなら、一旦呼吸を置いて、胸に手をあてて考えてみて下さい。
あなたが今日「なんとなく」生きた一日は、昨日同じ世界で、
「もうあと一日しか生きられなくて、この世を去った」一日かもしれないのです。

あなたが、今日一日しか生きられないとしたら、何を思い、どんな行動をするでしょうか。

半年後の2014年を迎えた時に、

「去年は、行動できなかったから、今年(2014年)はやりますっ!」

なんてことは、絶対に言って欲しくないのです。

貴方と私が知り合ったのも、人口1億2000万人の中の一人と一人の出会い、
つまり、意味のある「縁」なのです。


私が貴方を変える”準備”は全て整っています。


貴方が本気で自分自身を変えていきたいのなら、
何気なく過ぎていった毎日を、刺激的かつより幸せな毎日に変えていきたいのなら、
大切な人を、貴方自身の手で守り抜いていきたいのなら、

過去の自分を捨てて、次のステージへの一歩を踏みだしてみませんか?

もう過去の自分が嫌で、そんな状態から脱したいのなら、たったの半年くらい本気になりませんか?

貴方が本気で向き合えば、貴方自身の力で稼ぐための環境は全て整っているのです。
私はこの「インプレスタ」で、成功者を量産することを、コミットしています。
このことは、私自身のためでもあるため、貴方以上に本気です。

貴方がこれから先の人生を本気で変えていきたいのなら、私と一緒に、その夢を叶えていきませんか?

インプレスタスクールでお待ちしております。