カウントダウンタイマー

 

 

土屋です。

今回は、僕の塾に興味を持って頂きありがとうございました!
まずは簡単ではありますが、このページはとても長いので先にこの塾に入ると
どんなことを学ぶことができるのか?

そのほんの一部をご紹介させていただきます。
一つでも気になる物があれば、続きを読み進めてみてください^^

初心者でも、全く0の状態の人でも、必ず100%稼げる方法とは?僕も昔はこれでお金を稼いでいました・・・巷でもこれらの情報は沢山あると思います。そして胡散臭いかもしれません。しかし、あなたにネットの仕組みを理解して貰いながら、確実に稼いで貰う方法はこれしか無いと思います。勿論、高度な稼ぎ方は沢山ありますが、本当に初心者がネットでお金を直ぐに、短期間で確実に稼ぐ方法はこれだけです。


あなたが全く0の状態から最短で成功する方法!僕も全く0の状態から数え切れない程の失敗をしてきましたので、どうすれば失敗するのか、何をやれば最速で結果を出し成功出来るのか?それを熟知しています。現在、あなたがどんな状況に居ても、僕があなたを最速で成功する方法で伝授し、行動してもらい、結果を出してもらいます!


10万円を稼げるようになってからの100万を目指す為の具体的なステップ!今回の塾では、まず初めに月に5万〜10万を稼げるようになってから、さらにその収入を拡大化させていきます。その具体的な方法をステップバイステップであなたにお伝えしていきます。このステップを理解して、実行できれば確実に収入の拡大化が見えてくるはずです!


多くの人がネットビジネスを難しく考えてしまいます。なぜ難しく考えてしまうのか?それは、多くの人が基礎をしっかりと教えてくれる人がいないからです。僕が徹底的に基礎を伝授し、そしてシンプルでパワフルな稼ぎ方を徹底的に教えます!僕が起業した頃は、正直インターネットでお金を稼ぐ方法なんて物は、ほとんどありませんでした。そもそも、アフィリエイトと言う言葉すら一般には知られていなかった時代です。しかし、今は沢山の情報があり、無料でも多くの情報を手に入れる事が出来るはずです。しかし、結果が出ない人が沢山います。あなたも、結果を出す事が出来ていないなら、もうこれで最後にしてください。


なぜ、数時間の作業で月に200万〜300万の収入になるのか?それらの秘密、本質、やり方を全て公開!このページにも実際の収入が発生している動画をアップしていますが、現在はアフィリエイトで最も稼ぎやすい状況にあります。なぜなら、無料の物を紹介して報酬を得れると言うプログラムが沢山あるからです。僕が10年前ネットビジネスを始めた頃は、これだけの多くの無料アフィリエトプログラムはありませんでした。ネットビジネスに参入するには、今が一番稼ぎやすい時期と言っても過言ではありません。


今まで全くネットビジネスをやった事が無い人達がなぜ、僕のセミナーを受けて続々と結果を出す事が出来るよういなったのか・・・セミナー終了後、わずか13日後に19万8000円の商品が売れた。という報告も頂きました!僕は2回だけインフォビジネスに関連するセミナーを開催しました。そして参加してくれた人の中には、今まで全くネットビジネスをやった事が無い人達が沢山いましたが、セミナー終了後、続々と結果が出たという報告を受けました。どのようにすれば、ネット初心者でもインターネットからお金を稼ぐ仕組みを構築する事が出来るのか・・・その具体的な方法を分かりやすいように、あなたにお伝えします。


あなたが今回僕が公開するノウハウを実践して失敗する可能性は0です。なぜなら、僕が今まで実際に実践してきて失敗した事、成功した事を全てお話します。ですから、あなたがテストを何度も繰り返して、失敗して余計な時間を取られる事はありません。成功したモデルだけを実践する事が出来ます。実は、僕も色々なビジネスを展開していますが、全て100%当てるという事はできません。必ず失敗する物も存在します。他の人がよくやりがちな、成功した事だけしか言わない。僕はそんな事はしないです。しっかりと失敗した事例も包み隠さずあなたにお話させて頂きます。なぜなら、『失敗から学ぶ』事も非常に重要な事だと僕は思っているからです。


完全ノーリスクで売上を上げながら、リストを4000以上も集めた方法とは?現在、無料プレゼントを紹介して貰う為に、500円〜1000円と言う広告費を払ってアフィリエトプロモーモーションをやるのが一般的に流行しています。しかし、これはリスクがあります。リスクを全く取らずに、しかも売上を上げながら、無料でジャンジャンルリストを集める方法があります。それらの方法も公開します!


お客さんに喜ばれながら、一石三鳥にもなる最高のリスト取得方法とは!?しかも、それを構築すると何もしなくてもリストが集まります。ビジネスの鉄則として、『売上が無いうちは、お金を使わない』僕が起業してからいつも心がけています。よく、見た目を気にして、全く売上が無いにも関わらず、ホームページのデザインがどうとか、そういった物にお金をかけようとする人がいます。それは間違いです。稼げていないうちは『無料で出来る事をする』これをしっかりやる事によって、『全く費用を掛け無くても完全無料でお客さんに喜ばれながら、新規顧客を集める事ができます!』その具体的な方法をお話します。


10年前も今現在もネットでお金を稼いでいる人達が何をやってお金を稼いでいるのか!?どんなに時代が進もうと、間違いなく半永久的に稼ぎ続ける事が出来る唯一の方法を公開!正直言って、コレを知って、そしてコレをマスターすれば、ネットを使ってお金を稼ぎ続ける事が出来るようになります。逆にコレ意外の方法を知る必要はないかもしれません。


なぜ、あの人は成功出来るのか?なぜ、あの会社は成功出来ているのか?ネット上には、僕以外にも沢山成功している人が居ます。その人達がどんな裏技を使っているのか気になった事はありませんが?業界ではタブーとされてきた、その秘密を暴露します。
あなたも一度は気になった事があると思います。『一体どんんだけ儲けてるの?』そういった情報も僕の所には、沢山集まってきます。今回、この商品を購入してくれた人だけには、その実態を全てお話させて頂きます。※但し、他の人には絶対に言わないようにして下さいね。


今、現在もこの方法で販売者は大金を稼いでいます!そして、この先も間違いなく多くの販売者がこの方法を活用して大金を稼ぎます。今まで10年以上もネットビジネスをやってきましたが大きな金額を稼ぐのであればこれが最強の方法だと思います。長い期間、色々な手法を見てきましたが、これ程の威力がある稼ぎ方は他に知りません。あなたがこれからネットビジネスをやるのであれば、この方法は絶対に身に付けておいた方が良いです。なぜなら、実際に当社のスタッフがこの方法を使って、1000万以上の売上を叩き出しました。しかも、複数人で行なったのではなく、たった一人のスタッフが出した結果です。あなたもこの方法に興味はありませんか?


全く買う意思が無い人を『強制的にどうしても購入したく』なるようにさせる方法。あなたがこの方法を知ってしまえば、あなたがアフィリエイトで紹介している商品、または販売している商品をバンバン売る事が出来るようになります。ある方法を使えば、あなたは魔法使いのように自由にお客さんを操る事が出来るようになります。きっと、あなたは『そんな方法なんてあるわけない』と思うかもしれないですが、実はあります。その禁断の方法をあなたにお話させて頂きます。


あなたの収入を5倍、10倍、30倍、50倍と雪だるま式に増やしていく唯一の方法。多くの人はこれをやっていない為、収入を爆発的に伸ばす事が出来ていません。なぜ、多くの人がやっていないのか、その理由と、やり方について詳しく解説していきます。ビジネスを大きくしていく為には、この方法をちゃんとやっているのか?ここが凄く重要なポイントになります。しかし、僕が知る限りほとんどの人がこれを実践していません。しかし、この方法をしっかりと出来るようになれば、収入を何倍にも増やす事が出来るようになり、収入をコントロール出来るよういなります。


僕が起業してからジョイントベンチャーを繰り返し大金を稼いできた方法。あなたのこの方法をマスターすれば、あなたに全くノウハウが無かったとしても全く問題はありません。この10年以上、数々のビジネスをやってきましたが、多くはこのジョイントベンチャーと言う物を使って、ビジネスを大きくしてきました。そして、現在大きな金額を稼いでいる人達も、大企業でもこの方法を取り入れて業績を一気に拡大しています。あなたがこれからビジネスを展開するのであればこの方法は絶対に手に入れておく必要があります。僕が実際にこの10年間やってきた事例、そして成功例、失敗例を全てあなたにお話しさせて頂きます!


一瞬で100万を稼ぐ方法。あなたは、100万円を稼ぐ事を難しく考えていませんか?お金を稼ぐ方法を腐る程あります。しかし、多くの人が難しく考えすぎです。単純に一人のお客さんに100万円を売るスキルを身につければ、一瞬で売上は100万です。実際に、僕が過去に100万円の商品を販売した経験がありますが、この方法をつかえば90%以上の確率で高額商品にも関わらず即決させる事に成功しました。その方法をあなたにお伝えします。


僕が10年この業界を見てきて、これから間違いなく流行するビジネスモデル。そしてこのスキルを身につけなければ生き残っていけないスキルとは?これは、あなたのメールBOXを見れば明らかにそれは分かると思います。確実にライバルは増殖し続けています。これだのライバルが増えた中で、僕たちは生き残って行かなければいけません。生き残って行かなければ継続的に稼ぐ事はきびしいです。なので、ライバルが増え続けても、反比例して収入が増え続ける方法、そしてスキルを伝授します。


この業界を見続けてきて、そして成功している人を見続けてきて、儲かるマーケット。失敗しないマーケットがあることを認識していました。多くの人たちは、ネットビジネスをやる時に最初からこの儲かるマーケットを知らない、認識していない状況で始めるので稼ぐ事が中々出来ません。逆にこれを先に知っておく事で失敗は、ほぼ回避する事ができます。あなたには、最短でネットビジネスで成功して欲しいので、ここの部分を徹底的にお伝えします。


あなたはコレを知らない。理解していない!ネットビジネスで最も重要な事とは!?勿論、他のビジネスでも応用可。ビジネスをやっていない人。これからビジネスをやる人。多くの人達が勘違いしています。僕自身も最初の頃はこの事実を知らず、勘違いしてしまって大失敗した経験があります。あなたがこの事実、そしてビジネスの本質を理解していれば、失敗したくても失敗しようがありません!


ビジネスとは心理学。アフィリエイトで商品を紹介するのも、自分の商品を紹介するのも、向こう側にはお客さんがいる。そのお客さんの心を意のままに操る方法!どんなビジネスにおいても、何かを提供する向こう側には、人が存在します。人の心理を理解する事によって、そして操る事が出来るようなる事で、今後一切、お金に困る事は無くなります。僕が営業の神様から教わった最強の販売方法を伝授します。


億万長者と貧乏人の違い。10年間もの間、沢山の成功者を見てきましたが、成功出来る人にはある一つの共通点がありました。その共通点とは!?僕も、昔はこれを理解出来ない男でした。しかし、これを理解出来るようになってから、自然に収入のスピードは一気に加速していきました。これだけは、絶対に理解しておいて欲しい、あなたの人生を変える。あなたの収入を変える。最強マインドセット。


世界一と言われているマーケッターのジェイ・エイブラハムから教わった最強マーケティング手法。その中でも僕が実行して結果が出た方法!インターネットで物を販売するのであれば、彼のマーケティング手法は絶対に学ぶべきだ!僕自身も彼から教わった手法で救われた事はや、売上を一気に伸ばした方法が腐る程あります。それらを分かりやすくあなたに伝授します!ちなみに、彼が海外で行った70万近くの高額セミナーにも参加した事があります。交通費や宿泊代を含めれば、100万近くにはなってますね^^;勿論、そこで教わった事もあなたにお話しさせて頂きます。


50年近くも売れ続けた最強セールスレターの秘密とは!?僕自身、起業当時このネットで商品を販売する為にセールスレターの書き方や、コピーの書き方をめちゃくちゃ勉強しまくりました。そして20万、30万、時には100万近くの高額セミナーに参加もしてきました。このスキルはめちゃくちゃ大事なんで、ガッツリ教えますね。このスキルを身につければ、365日、24時間あなたに変わってそのページがお金を作り出してくれます。


たった10通たらずのステップメールで月に100万〜300万の売上が上がった方法!しかも、ステップメールなのでほぼ完全自動!インターネットの特徴としてメールを自動化する仕組みがあります。毎日、毎日、メールを書く事なく、一度設定しただけで、自動でメールが配信される機能を使って、収入を自動化。ちなみに、このステップメール機能だけで10万円の高額商品ですら売れてしまいます。そんな最強ステップメールの書き方を伝授します。


アフィリエイトだけで、月に1000万以上稼いでいる人達が行っているたった一つの習慣とは!?あなたは、この習慣がわかりますか?この一つの習慣を律儀に繰り返すだけで、ほぼ手間なくアフィリエイトだけでも月に1000万近く稼ぐ人達が存在します。月に数十万しか稼げないアフィリエイターと月に数千万稼げるアフィリエイターの違いはコレです!


あんたのメールBOXにも大量のメールが届いていると思います。しかし、どうして大量にある情報の中で次から次へと興味を持ってしまうのか?販売者がひた隠しにしているその販売戦略とその手法とは?正直言って、どんな目得たらしい物が出てきたとしても本質は全く変わりません。あなたがこれから、身につけなければいけないスキルは、どのような企画を立てて、そしてどのようなコンセプトを立てるのか?それが重要になってきます。僕が10年間経験してきて90%当たる企画とコンセプトの立て方を伝授します!


ライバルがいないオーシャンプルーの市場を開拓する方法!ライバルに勝つ方法。勝つスキルをつける事も大切ですが、ライバルがいない市場で一人勝ちする方法も実はあります。新規参入する時に、僕が気をつけているたった一つの事とは?これを知らないで新規参入する事は、非常に危険です。なぜなら、僕も何度もこれで痛い目に合ってきました。


この業界を10年以上も見てきて、色々な教材を販売してきましたが
塾運営は初めての経験でした。

だからこそ、この塾を必ず成功させたいそんな強い思いで臨みました。
そして、土屋塾の方は昨年の12月15日〜3月15日で終りを迎えたわけです。

現在の所、第二期募集の準備は出来ていないのですが
ご要望があったので、一期生の追加募集と言う形で期間限定で再募集をさせていただきます。

その前にあなたに一つだけお伝えしなければいけない事があります。

 

なぜなら、僕以外にも現在は腐る程、沢山の塾があります。
僕のその腐る程ある塾の一つにしか過ぎません。

結局大切なのは、

あなたがメンターだと思う人から学ぶ事が大切なわけです。

なぜならば、メンターや先生と自分が思っている人から学ばなければ
あなたが素直に行動が出来ないからです。

 

行動すれば結果は出るよ。

こんな言葉はあなたも腐る程聞いてきていると思いますが
本当に、結果を出す為にはこれしか無いです。

どれだけ素晴らしい塾に入っても、どれだけ素晴らしいノウハウや情報を
手に入れたとしても、あなたが行動しなければ稼げる事はありません。

 

これをやれば初心者でも簡単に稼げる!ウッヒヒ〜

これらのマーケティングメッセージは、今後も沢山あなたのメールBOXに
届くと思います。勿論、僕も使う時があります。

 

しかし、今回の僕の塾ではあえて使いません。

⇒ぶっちゃけ簡単に稼げないからです。

 

 

こんなメッセージを書くと、既に何人の方がこのページを閉じているでしょう。
成約率が下がる事も承知の上書いてます。

なぜなら、普通の人間であるならば簡単に稼げせそうだから興味が出るわけです。最初から苦労しますよ!と言って喜んでやる人は恐らくかなり少ないと思います。

少なくても時間が有り余って、暇すぎる。。。
なんて人は少ないと思います。

みんな、忙しいし

みんな、お金がないし

みんな、大変な生活をしています。

このページを見ている人で、時間もあってお金もあって
悠々自適に暮らしている人はいないと思います。

 

今の生活から抜け出したいから
将来に不安を抱えているから
何か新しい収入を手にしたい!!!

きっとそう思って、色々な情報を探していると思います。


僕も昔そうでした。
大阪の西成で四畳半のボロアパート。毎日カップラーメンをすすり
テレビに出ている『堀江さん』が羨ましくて、時には憎くて、嫉妬する毎日でした。

俺もいつか成功してやる!

と心では思っていても、理想と現実のギャップが押し寄せてきて
モチベーションを維持する事はできませんでした。

でも、僕が大きく変わったキッカケを作ってくれたのは、堀江さんでした。
あの時に、堀江さんのセミナーに参加していなかったら今の僕は無かったと思います。

 

でも・・・

こんな生活を続けるのは嫌だ!
こんな生活を続けて生涯を終えるのは絶対嫌だ!
男やったら人生一度、大きい事を成し遂げたい!

そう思って、決断したわけです。

 

当時、派遣の仕事をしていて月に貰える給料は20万。

東京で開催される堀江さんのセミナーは15万。
さらに交通費などを含めると20万近くになるわけです。

毎月、キツキツでやっていたので貯金なんてありません。
親に借金して、堀江さんのセミナーに参加。。。

 

本当に大きな決断でした。

 

しかし、この大きな決断がなければ僕の人生は変わっていません。

 

何が言いたいかと言うとあなたにも大きな決断をして欲しいって事です。
その大きな決断こそ、人生を変える本当のキッカケになります。

なぜなら、今からあなたやる事は、今の収入の何十倍を稼ごうとしているわけです。
とてつもない大きな収入を得ようとしているわけです。

大きな金額を稼ぎたいなら、それなりの決断は必要だと僕は思います。

 

既に・・・

『簡単に稼げないならやらない。オレには出来ない。時間が無いから出来ない
初心者だから出来ない。お前のことは信用できない。 』

と決断した人はこのページを去っている事でしょう。

 

もし、あなたが・・・

『オレは絶対に何がなんでも稼いでやるんだ!今日ここに大きな決断をするんだ!』
と思う気持ちがあるなら続きを読み進めてみてください。

 

 

 

と、あなたも薄々気付いているのでは無いでしょうか?
もうメールBOXを見る度にうんざりしているのでは無いでしょうか?

もうええって!
とにかく本当に稼げる方法を教えてくれよ!

僕は、今回本当に稼げる方法という物をあなたにマジで教えます。
そして、マジだから言います。最初は簡単には稼げません。

 

セミは、地中で7年近く過ごし、地上に出てきて約10日と言う寿命で死んでいきます。

なぜ、それだけの期間我慢が出来るのか?

それは明確なゴールが見えているからです。もう少し我慢したら地上で羽ばたける!
それを毎日夢みて、じっと耐えているわけです。

 

じゃぁなぜ、多くの人達は高額な塾に入っても、
沢山の教材を買っても結果が出ないのか?

その答えは簡単です。

明確なゴールを案内してくれる指導者がいないからです。

あなたは、ゴールが見えない状況で一生懸命走り続ける事はできますか?

どれだけ頑張ってもゴールが見えない、先が見えない
そんな状態で継続して頑張れるわけがありません。

普通の人間であるならば・・・

 

この土屋塾で僕が教えている事は、僕が10年以上ビジネスをしてきて
失敗、成功を繰り返して導き出した、確実に結果が出るレシピを伝えていると言う事。

僕の講義を学んで、行動して結果が出ないと言う事は100%無いと思います。

ココはすいませんが、言い切ります。結果が出ない事はまずありえません。

もし、結果が出ないなら僕のこの10年間で培ってきた事が否定されるのと一緒と言う事になります。
つまり、僕は今ここに居ないって事です。恐らく多額の借金を背負ってビジネスから撤退していたでしょう。

あなたに僕が教える講義の内容は、僕がこの10年以上をかけて
数千万以上の教材代金を払って勉強し、自ら実践を繰り返し導き出した答えしか教えてないです。

答えを教えているのに、問題が解けない?なんて事はありえないと思います。

あとは、あなたが行動する。
つまり問題用紙にその答えを書くだけって事です。

 

勘違いだったらスイマセン。。。
ありがたい事に、塾生さんは僕の事をしたってくれています!!!

塾を運営してから、土屋塾で学んだ事を実践して結果が出ました。
と言う報告を沢山もらい、『土屋さんのおかげです』と言われるようになりました。

本当にこれはありがたい事です。
僕も人間ですから、そう言われる嬉しいです^^

少なくても僕の塾生さん達は僕の事をメンターと思っている?
と勝手に勘違いをしております(笑)

だから、僕の言う事は素直に行動出来るんだと思います。
行動が出来るから普通に結果が出るわけです。

 

ズバリ!ドリームキラーが居ないって事です。
あなたがやる事に対して否定する仲間はいません。

土屋塾生はみんな、本当に向上心が高い人ばかりです。
そして支えあってお互いにスキルを高めようと思っている人達が集まってます。

ドリームキラーとは?
あなたが、ネットビジネスを始めようとしても

『お前には無理だよ!やめとけって!ネットビジネス胡散臭え〜〜』

そんな事を言う人達の事を言います。

僕も昔は、ニート生活をやっていた時は、かなり色々と言われましたからね^^;

『そんな事やっていないで、早く就職しろ!』

やっぱりこう言った人達が周りに沢山いると人は行動しづらくなってしまいます。
なので、向上心が高い人達と一緒に居ると言う事はとても大切なことだと僕は思ってます。

 

基本的に、土屋塾はWEB上で学べるようになっています。
ただ多くの人が挫折してきているはずです。

どんなに素晴らしい教材を受け取ったとしても
どんなに素晴らしいノウハウがあったとしても

結局、それを実行する時は、パソコンの前に一人っきりです。
凄く寂しいし、不安だし、時にはパソコンをぶん投げたくなる時もあると思います。

 

『うぉ〜〜〜!!!分からねぇ〜〜!!!』

僕も昔は分からないことだらけでしたからね。
自分がやっていることは本当に合ってるのか?

凄く不安な毎日になるわけです。

 

土屋塾の場合は、メールサポートはついていますが
メールだけではやはり分かりづらい所もありますよね。

そんな時は・・・

僕の自宅に来て、直接聞いてみてください^^
そこで実際に会って、分からない事や疑問や不安を全て解消します。

また、

塾生さんの疑問や聞きたいことが無くなるまで徹底的に、
塾生さんの目の前で 熱血講義を毎回やってます。

このフォローアップは、今後も続けていく予定です。
ですので、いつでも良いので気軽に来てください。

 

他にも沢山ありますが、これが最大のポイントかもしれないです。

僕自身が腹をくくってるって事です。

だから、僕のプライベートの自宅にも呼びます。
時には電話相談に乗ることもあります。

 

ちょっと考えてみてください。
あなたはお客さんを自分のプライベートの自宅に呼ぶことができますか?
そして朝までそのお客さんと語り合うなんてことですきますか?

もし、出来ると答えるのであれば、あなたも稼げます^^
塾に入らなくても良いです。

 

なぜ僕がこんなことをやっているのか?

それは、僕の事を信用してくれて大金を払って
塾に入ってくれているからです。

その人達の思いを裏切るような事はしないように
僕自身、全力で塾生さんと向き合います。

そして、稼げるようになって貰って将来的には
一緒にビジネスがしたいと思ってます!

既に、塾生さんの中で数名とは一緒にビジネスをやったり
会社を立ち上げちゃったものありますけどね^^;

 

 

ここまで、この塾に強い思いを持っているのには理由があります。

綺麗ごとを言うつもりはありませんが、今僕には明確的な目標があります。

この塾を通して・・・

ネット起業家1万人を世に排出する!
その一歩がこの塾だと思っているからです。


僕が今まで培ってき経験、そしてノウハウそれらを全て
この塾につぎ込んであなたを稼がせること。
それが全てです。それ以上はありません。

あなたにネットでお金を稼げるようになってもらって
そして、この1万人の1人として活躍して欲しいと思ってます。

もし、これがホンマに達成出来れば
きっと今の日本を変える事が出来る!

と素敵な勘違いをしております^^;


土屋塾のミッション

『現実的にまずは10万円を稼いで貰い
基盤を作ってから月収100万を目指す!
最終的にはネット起業家として自由な人生を送ること。

そして、真の自立を果たし
肉体的、精神的、経済的な自由を手に入れ
その幸せを多くの人に還元し


我々個人の力で日本を変える!

きっとこんな事を言うと必ずドリームキラーは出て

『そんなの無理に決まってんじゃん。何ほざいてるの?』

でも、僕もその昔、ドリームキラーに色々な事を言われてきましたが
絶対に無理と言われてきた事を今では叶えました。

なので、出来ない事は無いと確信してます!

もし、あなたがこのミッションに賛同して
この塾で仲間と一緒にこのミッションを成し遂げたいと思うなら
あなたと共に一生歩んでいくことを誓います。
あなたが成功出来るまで全力でサポートすることを誓います。

 

今回、土屋塾は僕自身も人生で初と言うことでやらせていただきました。
10年間ビジネスをやってきて、いつかは塾をやりたいなぁと思っていたわけですが…

僕が1万人のネット起業家を育てるんや!

そう言い出し始めてから、『それなら今、塾やりましょう!』
と言う感じで土屋塾一期生のプロモーションを開始したわけです。

プロモーション期間も1週間ぐらいと
かなり少なかったので現在の塾生さんは150名ぐらいです。

でも、実は本当に僕が土屋塾を始めた動機。キッカケがあったわけです。
僕の心を突き動かした最大の要因。原点をちょっとお話しさせていただきます。

 


現在のインターネット上には、『簡単に稼げる方法』という物が反乱しています。
あなたもそれらの情報に興味をもち、教材を購入した経験もあるかもしれませんね。

でも、多くの人達がそれらの教材を購入しても結果を出す事が出来ていません。
残念ながら結果が出来る人達はほんの一部の人間です。

僕自身も、簡単に稼げる方法という類の物をこれまで数え切れない程、販売してきました。
実際に僕のお客さんの中でも稼げる人。稼げない人。必ずこの2つに分かれてしまいます。

正直に告白します。昔は・・・

『行動出来ないお客が悪いんだ! 』

そう思っていた時期もありました。
なぜなら、僕の商品を購入してくれたお客さんの中では、パソコンすら持っていない
状態から僕の商品を購入後に、パソコンを買ってきてプロバイダーという意味すら
分からない状態からインターネットビジネスを始めて、結果を出したという人もいます。

しかし、昨年僕の考えを変える大きなキッカケが起こったのです。

それがあるスタッフからの一声でした。
そしてこの一言が人生で初めての塾を運営する動機にもなったわです。

 

 

これを聞いた瞬間、何か不思議な感覚が芽生えました。
なぜなら、僕も過去10年以上も沢山の教材を販売してきましたが、実際に僕の教材を
購入してくれた人がセミナーの講師として喋って貰うという経験は無かったからです。

そして、スタッフはさらに、僕にこう言ってきました。

『社長、やっぱりお客さんが結果を出してくれるってめっちゃ楽しいですね!
20万のセミナーにも関わらず参加してくれた人が、実際に結果が出た人の話が聞けて
本当に良かったって言ってましたよ。 』

 

その時の実際の映像はこちら

 

実は、その結果を出したお客さんは、僕のセミナーにも参加してくれていた人でした。
そして彼は、懇親会の時に僕にこんな質問をしていました。

 

お客さん
『土屋さん。僕は、今借金があって本当に駄目な人間なんです。色々な事をやってるんですが全く稼げ無いんです。
こんな僕でも土屋さんのように成功出来るでしょうか? 』

土屋
『大丈夫やで〜俺も昔は借金もあったしな。やる気があれば大丈夫や! そんなの関係無いから頑張れ!』

 

こんな言葉を投げかけました。
彼は、この言葉を聞いた後に、当社で行ったプロモーションのマホアプリのセミナーに参加し
バックエンドの20万の合宿セミナーにも参加し、真剣にスマホアプリを勉強したわけです。

その後、彼は数ヵ月で結果を出す事に成功。その成功秘話を対談でインタビューをする事になった為、
うちの事務所に来ました。その撮影の時に僕もいたので、彼は僕にこんな言葉をくれました。

 

お客さん
『あの時、土屋さんにあの言葉を投げかけてくれたので、こんな僕でも自信が持てました
ありがとうございます。あの時の言葉が無ければ、きっとスマホのセミナーには参加していなかったと思います。 』

 

正直嬉しかったです。
僕は、何気なく掛けた言葉が彼の人生を変えてしまったのかと思うと・・・

そして、その後も
会社に出社する度に、スタッフが笑顔で

『社長!またお客さんがアプリをリリースして、現在8位ぐらいになってますよ!凄くないっすか! 』

『社長!始めてアプリをリリースした人がランキング3位になってますよ!』

『社長!もうお客さんの中でアプリの売上が100万達成した人が出てきましたよ!』

 

これを聞くうちに、僕の心の中で少しづつ変化が訪れました。

『俺だって稼がせる事ぐらい出来るわ!』

正直、嫉妬していたのかもしれません。
正直、忘れていたのかもしれません。

 

本当のビジネス。本当に自分が楽しい事。
それは、お客さんと喜びを共有する事。

過去を振り返っても、僕の商品を購入してくれた人からお礼の言葉を貰ったり
お礼のプレゼントを貰ったりした時は本当に嬉しかったです。

ビジネスをやる理由。それは、お金を儲ける事も大切ですが
もっと、大切な物がある事を改めて認識させられました。

 


勿論、今回の塾はあなたを稼がせる為に徹底的に僕の10年間分のノウハウを凝縮してお話ししています。
これを見れば結果が出ないと言うことはありえません。 なので安心してください^^
塾生さんには結果を出して貰い、そして成功してもらう!それが僕の使命です。

しかし・・・

あなただけにはどうしても伝えておかなければいけない事があります。

どうしてもです。

なぜなら、今まであなたに案内してきた物は
僕の良い部分しか案内していません。

実は僕は最低な人間でした。

塾に入る入らないは、この動画を必ず見て判断材料に入れてください。

 

スタッフのリアルな証言付きです。

これは、以前に撮影した物ですが動画を見て頂ければ
分かると思いますがホンマに最低な人間でした。

そして、沢山の失敗もしてきています。
多くのスタッフを失ってきました。

でも、僕自身もその失敗から多くの事を学び今に至ります。

僕も34歳の小僧です。

至らない点も沢山あるかもしれません。

でも、これらの失敗をしてきて学び、この塾にかける
『情熱』『パッション』だけはどの塾にも負けない気持ちを持ってます!

 

この10年間でお金を稼げる系の情報を沢山販売してきましたが・・・

結局は、それを受け取った人、つまりあなたがお金を稼いで成功しなければ
何の意味もない。今はそう思えるようになりました。

だからこそ、あなたを絶対に稼がせる!
そして塾生は、一人も脱落者を出さないように全力でいきます!

 

 

僕も10年以上、ネットビジネスをやってきています。少なくても、このページを見ている
あなたより多くの失敗を経験し、そして小さな成功を繰り返してきたと自負しています。

さらに、自己投資としてスキルアップの為に情報商材、セミナーにも精力的に参加して
今まで支払った金額は5000万以上は使ってきていると思います。

多分、日本でトップクラスのノウハウコレクターです。
普通の書店で売られている書籍であるならば、この10年で
5000冊以上は読んできていると思います。

 

・インターネットでどのようにすれば稼げるのか?
・インターネットでどのような事をすれば失敗するのか?

ほぼ、全て知っています。
ネット業界の人達がどのように儲けているのか?

その裏側までもほぼ知っています。

なので、あなたにお金を稼ぐ情報を公開する事は簡単に出来てしまいます。

しかし、今回の塾は情報を公開するのではなく何度も言いますが、

『現実的にまずは10万円を稼がせる事。
そして、基盤を作ってから月収100万を目指す 』

これをミッションとしてやっていきます。

 

もし、あなたが今まで

・短期間で数百万稼ぐ方法
・一瞬で数千万稼ぐ方法
・簡単に自動でお金を稼ぐ方法

それらの情報を手に入れても結果が出ていないのなら
この塾に入って徹底的に基礎を学ぶ事をオススメします。

おそらく、基礎が出来ていない状態でどれだけの
ノウハウを学んだとしても、何も活かす事は出来ないと思います。

 

当たり前の事ですが、土台も無い状態で家は立ちませんよね。
しっかりと基礎を作る事によってびくともしない家が立てられるわけです。

きっと、あなたが今まで稼げていなかったのなら
この基礎の部分が全然出来ていなかったんだと思います。

そして、この一番重要な基礎の部分を徹底的に教えてくれる人が
いなかったんだと思います。

なので、まずはココをしっかりと身につけて欲しいと思ってます。

『勿論、講義の中では簡単に稼げるノウハウも話してます。』

でもこういった簡単に稼げる系のノウハウでさえ
結局は、基礎がなければ最大限活用する事は出来ないわけです。

基礎がなければ、結局簡単に稼げるノウハウも、情報もクソの役にも立たないです。

もしかすると、今まではこんな状態になった経験は無いですか?

 

基礎<ノウハウ
0×大量のノウハウ=0

 

基礎が全く出来ていない状態で大量のノウハウを
読みあさり、永久迷路に突入。。。。

結局、一体何をやったら儲かるの?

こんな状態になってしまうわけです。
これでは、中々お金を稼ぐ事は難しいです。

あなたが、こんな状態にならないように
そして途中で離脱する事が無いように・・・

 

 

多くの人達が結果が出ない理由として、稼げる情報を手に入れたとしても
『難しい』という壁につまづき前に進めない事が非常に多いです。

今回の塾では、それらを全て排除してます。
全くのど素人だったとしも0から1を作り出す方法を詳しく分かりやすく説明してます。

 

あのスティーブ・ジョブズも、『シンプル』それをとことん追求した事によって
爆発的なヒットを生み出す製品を世に出してきています。

パソコン一つにとっても、携帯一つにとっても、現在は複雑な機能がてんこ盛り。
そしてユーザーがそれらの機能を使いこなせていない。

そんな状況になっているのでは無いでしょうか?

どれだけ凄い情報があったとしても、どれだけ簡単に稼げる情報があったとしても
結局の所、それを活用出来なければゴミ以下になってしまいます。

それでは、何の意味もありません。

あなたに行動して結果を出して貰う。
それこそが本当のゴールだと僕は思っています。

そして、今回あなたに一番最初に提供するノウハウは・・・

 

 

こちらを実際にやって貰います。勿論、難しい事は一切ありません。
僕が10年以上ネットビジネスをやってきて、全く0の初心者がネットで確実に稼げる方法は
これしか無いと思います。しかも誰がやっても全て同じ結果になる方法です。

まずは、塾に入ってもらったらこれを徹底的にやりきってもらいます。
そしてネットでお金を稼げる事を体験してみてください。

数百万、数千万を稼ぐ前に、まずは基礎をしっかり身につけて
現実的に5万でも10万でも稼ぐ事が出来なければ、

それだけのお金を稼ぐ事は、不可能です。

一期生の中には、この方法だけで70万稼いだ人もいます。
この方法だけでも、塾費用は直ぐに回収出来ちゃいますね^^;

ちなみに、僕の知り合いは、毎月30名を集客しこの方法を
6万円で販売して月収180万を稼いでいる人もいます。

 

なので、この方法だけで70万稼ぐのもあり。
さらには、その稼いだ方法、ノウハウを売るのもあり。

ってことです。

 

まず、この方法を実践して結果が出るようになれば
ネットビジネスの仕組みを理解出来るようになると思います。

『ネットでお金が発生する仕組み』も何も知らない状態で
色々なことに手をつけたとしても結果が出るはずが無いんです。

だからこそ、まずは初めはこれを徹底的にやって貰います。

『本当にネットを使えばお金を稼げるんだ!』

 

人は、信用出来なければ行動し続ける事は出来ない生き物です。

どれだけブログをやり続けて稼げると言われても
先が見えないゴールに向けて全力でやり続ける事は
正直辛いですよね。続かないですよね。

でも、これをやれば稼げる!
その明確なゴールが見えれば人は行動出来ます。

 

 

凄くシンプルじゃないですか?
もしかしたら、シンプル過ぎて、あなたはビックリしているかもしれませんね。

ステップ1 5万〜10万を稼ぐ!

ステップ2 その方法を2万円で教えて相手に10万を稼がせる。

ステップ3 それを50人に増やせば、100万儲かる。

実は、このたった3行に全てのネットビジネスのカラクリが詰まってます。
難しい事は言いません。たったコレだけです。

僕自身もこの方法を繰り返してお金を稼ぎ
そして、ニートの状態から六本木ヒルズに住めるようになりました。

 

現在ネットビジネスをやっていて儲けている人達は
この方法で稼いでいるだけです。


僕が10年前にネットビジネスを始めた頃から
実は、 今も全く変わっていないのです。

 

ただ、見せ方を変えたり、切り口を変えているだけです。

もう、それらの情報に振り回せれて、『1円も稼げない』
なんて事は終わりにしませんか?

僕が今回の塾であなたに徹底的に教えていきたいのは
まさしく、このシンプルなお金を稼ぐ方法です。

相手に10万を稼がせる方法を伝え、その対価として2万円を貰う。
この方法をマスターすれば、あなたは感謝されながらお金をどんどん
稼ぐ事が出来るようになります。

この方法を伝える人数を増やせば、増やす程、収入は増えていくわけですが
この人数を増やす方法が分からない。と言いう人も沢山居ると思いますので
その方法もきっちりと全部教えます。

 

でも、考えてみてください。

日本の人口1億2000万人以上いる中、たった50人です。難しいと思いますか?
インターネットを使えば、50人を集客する事なんてめちゃくちゃ簡単です。

なので安心して下さいね^^

 

『えっ?土屋さんその方法を皆が実践したらライバルが増えて
厳しくなるのでは無いんじゃないですか?』

大丈夫です。
どれだけライバルが増えたとしても
全く影響されずに、あなたからお金を稼ぐ方法を
教わりたいと思って貰う方法も徹底的に教えます。

ですから、ライバルがどれだけ増えても全然問題はありません。


 

インターネット上で50人集客が出来れば、100人、1000人と
増やす事も出来るようになってきます。

この集客を拡大して行く方法も徹底的に教えるので安心して下さいね^^

そして、集客した人達に無料プレゼントを紹介するメールを
配信するだけで簡単に収入が入ってくるようになります。

きっと、あなたのメールBOXにも沢山の無料プレゼントの
メールがきていると思います。無料の物を紹介して、その紹介料として報酬を貰う。
ちなみにち今の相場は、500円〜1000円ぐらいです。

例えば、1000人の人達に報酬が500円の無料プレゼントを紹介しただけで
50万もの収入を得れる事になります。もし、報酬が1000円だったとしたら
それだけでも100万円になるわけです。

勿論、アフィリエイトは無料の物以外にもあるわけです。
もし有料の物も売れるようになれば、そのアフィリ報酬はさらに加速します。

安心して下さい。有料の商品をどのようにしたらアフィリエイトして
売る事が出来るのか?その具体的な方法もお伝えします!

 

 

インターネットと言うツールを使って大きく集客する。

そして、あなたがやる事は大きくわけてこの2つだけ。

・自分が結果を出した物を紹介する(自分のコンテンツ)

・他人が結果を出した物を紹介する(他人のコンテンツ:アフィリエイト)

ぶっちゃけ、これ以外に僕はインターネットでお金を儲ける方法をしりません。
勿論、テクニックと言う物は沢山ありますが、本質はこれです。

僕自身も全く0の状態から、六本木ヒルズに住めるようになったのはこの方法を実践してきたからです。
僕のスタートはたった140円のアフィリ報酬からでした。

そこから、実績を増やし最終的には200万のアフィリエイト報酬を
稼げるようになって、そのノウハウをまとめた物を販売。

そして、その販売で儲けた方法を、さらにパッケージにして販売。
こう言った事を繰り返してきただけです。

今、ネット業界でお金を稼いでいる人たちも 全てこれをやっているだけです。

 

 

最初から難しい事をもうやるのは辞めて、基礎を徹底的にやりませんか?
もし、あなたがこの基礎をしっかりと身につける事ができれば・・・

巷で言われる
簡単に数時間の作業で数百万、数千万を稼ぐ事は出来るようになります。

なぜなら、インターネットを使えば
たった1通のメールを書くだけで、1人に書く同じ労力で数百人、数千人、数万人に一瞬で送る事ができます。
ブログやホームページを作れば、あなたが寝ている間にそのページがあなたに変わって稼いでくれます。

しかし、これからの基礎を身につけなければ上記の事は達成は不可能です。
あなたは経験はないですか?

全く何も分からない状態で、自分のキャパを超える事を一生懸命実践して挫折した経験を。

もう、自分の分からない範囲の事はやらずに、
まずは分かる範囲の事から、分かる範囲のレベルから初めてみませんか?

どんな人でも分かりやすく、そして確実にお金を稼げる方法。
それを、まずは実践してみてください。それからがスタートです。

 

 

僕は、金八先生が大好きです!
以前にドラマスペシャルで金八先生が放送されていたのですが
それをうっかり見過ごしてしまいました。

そして次の日には・・・
会社で叫んで叫びまくってました^^;

スタッフ
『社長!何があったんですか?』

土屋
『昨日の夜、金八先生を録画するの忘れたんや!最悪やわぁ〜〜!!』

スタッフ
『それなら、まとめサイトにアップされてますよ。』

土屋
『マジかぁ!ありがとう!!!!!!!!!!!!』

今回の塾では、稼ぐ方法を教える事は勿論ですが、あなたに行動をしてもらい
そして確実に結果を出してもらう。

それを成し遂げるには、僕が金八先生のようになり
あなたを徹底的に指導をしていく。そう決心しています。

僕も10年以上もネットビジネスをやってきて
塾の運営は初体験でした。

だからこそ、この塾をより良いものにして、第二期、第三期と続けていきたいと思っています。
その為には、この第一期生は僕に取って凄く思い入れがあります。

既に一期の募集は終了し、今回は追加募集と言うことで案内していますが、
追加募集で入って下さった一期生を稼がす事が出来なければ二期、三期は出来ないですからね。
なので全力でいきますので覚悟しておいてください!

 

 

今回の塾では、あなたがやって貰う事などをまとめたコンテンツ動画を専用サイトで見れるようになっています。
ですから、あなたが全国のどこに住んでいようと、WEB上で学習出来る仕組みをとっています。

どう言ったサイトで講義を見ることが出来るのか?
こちらを一度ご覧ください^^

 

塾生の中には海外から入塾されている方もおられます^^;
インターネットって本当に凄いですよね。。。

 

つまり、、、

あなたが好きな時に、好きな場所で、
ネット回線が繋がっている環境があれば
どこでも土屋塾の講義を自由に学べるってことです。

 

塾の講義自体は、全部で26講義となりますが
つい最近も講義を追加したので今の所は合計で27講義となってます。

今後も土屋塾の講義に関しては、最新の情報やノウハウ。
これは塾生さんにシェアしたいと言う物があれば無期限で追加していく予定です。

 

『土屋さん!こんな講義が聞きたい!』

こんな要望があれば、勿論作ります^^

ただ、最低でもこの講義は全て見て勉強してくださいね。
正直言って稼ぐ為のノウハウを全て言っているので、今ある講義を
見て頂き実践すればそれだけで結果は100%でますので、、、

 

それと…

この約束だけは守ってください。

塾の講義はかなりボリュームがあります。

なので焦らず一つづつ確実に見て勉強して欲しいです。
自分のペースで良いので、時間が出来たら見るようなスタイルで問題は無いです。

大切なのは、少しづつでも継続してやり続けることが大事です。

 

早く稼ぎたい気持ちはわかります。

ただ、無理に負荷を掛けすぎると必ず反発がきます。

なので自分のペースで無理をせずにしっかりと着実に進めて行ってくださいね。
あまり無理をして、体調を崩してしまったらそれこそ大変なことになってしまいますので^^;

 

 

この土屋塾は、塾生さんと一緒に作り上げていく物だと僕は思ってます。
ただ、一方的に講義をするだけではなく、塾生さんの意見を取り入れてさらに良い塾にしていきたいと考えています。

実際に一期生の塾生さんから、こんな意見がありました。

『土屋さん!もっと手っ取り早く簡単に稼げる方法!裏技的な物は無いんですか?』

ここまで文章を読んでいる方であれば分かるとは思いますが、土屋塾は徹底的にまず0を1にする為に
基礎の部分を教えています。なぜなら、この基礎が出来ていない状況でテクニックを使っても上手く使えないからです。

でも、塾生さんの中では既に基礎が出来ていて
さらにもっと稼げる方法を知りたい!と言う方もおられました^^

そこで、特別講師を招いてセミナーを急遽開催したわけです。

※このセミナー映像は土屋塾の専用サイトで見れるのでご安心んください^^

 

僕のグループ会社の社長!

その名は…

特別講師すえちゃん!

彼のことは、いつもすえちゃん!と呼んでいます^^;

最近すえちゃんが、簡単に新しい儲かる方法を発見したと言うことを
言っていたので特別講師としてセミナーを開催してもらいました^^

 

僕の一つの武器として10年間培ってきた人脈があります。
なので、僕が知らない情報なんかも直ぐに用意します!

僕が持っているノウハウと、そして僕が培ってきた人脈を使えば
あなたが望む物、全ての情報をあなたに伝えることができます。

 

つまり…

土屋さんの講義はつまりません!

もっと違う人の話しをきかせろ!

と言う要望があれば…
手配させていただきますm(_ _)m

さらに言うと僕の喋り方はちょっと特徴があってかなり早口です。。。
なので、分かりづらいなんてこともあるかもしれません。

そんな時は、遠慮なくあなたの声をください。

『土屋さん。これは、ちょっと分かりづらいです。もっと詳しく教えてください。』

本当に些細な事でも構わないです。
分からない事があれば、遠慮なく相談してくださいね。

そう言った声を拾っていく事で、この土屋塾がもっと良い物になると思ってますので^^
僕自身も、今回の塾を通して、あなたと共に成長したいと思ってます。

 

結局…

土屋塾の講義でも言っていますが、人に何かを教えると言うことは
最大の学びなのです。つまり僕が講義をすることは、僕自身も学んでいるわけですね。

この塾を通して、お互いに成長し合ってそして、共に喜びを分かち合う!
それが一番楽しくないですか?

 

 

あなたを騙そうなんて気持ちは1ミリもありません。
もし、現時点で僕を信用してくれないのであれば、僕を詐欺師と思って
いるのであれば、今すぐこのページを閉じてください。

少なくても、今回の塾に入ってくれる方は、僕と同じ価値観を持っている人
そして、同じ思いを持ってくれている仲間だと僕は思ってます。

もし、少しでも僕の事を信用していない状態で入られても
結局、行動出来ないまま終わってしまうと思います。

信じれない人の教える事を、やろうと思わないし、続けようと思わないはずです。

 

あなたが1ミリでも僕の事を信用出来ないのであれば
申し込みは絶対にしないでください。これだけは強く言っておきたいです。

正直言って、僕から学ぶ必要も全くありませんし
他のもネットで稼ぐ方法を教える塾は腐る程あります。

さらに、今後もあなたのメールBOXに高額な塾を売る為の
プロモーションメールが大量に送られてくると思います。

選択する道は沢山あります。自由にあります。
そして、それはあなたが決める事ができます。

あなたが決断を下し、あなたの人生を歩んでください。

僕が出来る事は、あなたの長い人生のほんの一部を手助け出来るだけです。
あなたの人生は、あなたが主役です。僕は脇役に徹してあなたの手伝いをするだけです。

 

 

土屋塾では、塾生を僕の自宅に招待して生講義を毎月行っております^^
もう 5ヶ月間続けていますね。これは今後も続けていく予定です。

 

今回の塾のテーマは、あなたに行動してもらって結果を出して貰う。
それを一番に考えています。だからこそ、僕は塾生さんと直接会える機会を作っています。

単純に、僕があなたの目の前で付きっきりで家庭教師のように指導すれば、必ず行動できますよね?

儲かる系の教材なんてのは腐る程世の中にはあります。
でも、一番大切なことは、それを見てちゃんと行動出来るのか?

そこが凄く大切です。

 

そして、行動したとしても…

⇒本当にそれが正しいのか?
⇒これで上手くいくのか?
⇒自分のやり方は間違っていないのか?

必ず、こう言った不安が出てきます。それらをこう言った場所を設けることによって
不安を取り除くことができ、さらに行動のスピードは加速していきます。

 

もし、あなたが今まで中々行動出来ていないなら
僕の塾に入らなくても良いので、こう言った場所に身をおくようにしてくださいね^^

人間は弱い生き物です。やはり一人では不安ですし、寂しいです。
モチベーションの維持が本当に難しいんです。

でもこう言った場所に身をおけば確実に行動は出来るようになります!

 

土屋さん!東京までは毎月行けないです!
交通費がありません!

大丈夫です^^
無理に参加する必要は無いです。この自宅でのセミナーの様子は生ライブ放送として流します。
さらに、そこでリアルタイムで質問にも受付ます!

参加が出来ない人は、自宅のパソコンからこのセミナーにご参加ください^^

 

 

何度も言います。僕が全くお金が無い、コネも無い、人脈も無い状態から
ネットビジネスを初めて最初に稼いだ金額はたった140円からのスタートでした。

そこからたった48ヶ月後には六本木ヒルズに住めるようになりました。

最初の0を1にもしていない状態で、数百万稼ぐ方法を教わったとしても
数千万稼ぐ方法を教わったとしても、きっと分からない事が多いと思います。

物事には必ず順番があります。順序があります。

その順番を間違ってしまうと、稼ぐ事は非常に難しいです。

なぜなら、0の状態で100の情報や1000の情報を知ったとしても

0×100=0
0×1000=0

結局の所は0にしかならないのです。まずは、0を1にする事。
それが、あなたがネットで成功する唯一の方法でしかありません。

 

まずは、0から1にする。それを徹底的に指導していきますので
しっかりと頭に叩き込んでおいてください。

勿論、他にもあなたに伝えたい事は沢山あります。
僕の10年分の培ってきた物をこの塾では全てお話ししています。

ご期待ください^^

それでは、今回の塾で僕が作り上げた講義を凄く簡単ではありますが
ご紹介させて頂きたいと思います。正直言って、文章では書ききれないです。。。

 

インターネットビジネスとは一体なんぞや?

多くの人が勘違いしているネットビジネスの罠。そもそもインターネットと言うビジネスは一体どういった物なのか?これを勘違いしてネットビジネスをやる人が非常に多いです。だから結果が出ないと僕は思っています。なので一番最初にこれだけは確実に理解しておいてください。

ビジネスをする上で必ず儲かる4つのルール!

これは、僕は堀江さんから教わったことですが、僕も10年間ビジネスしてきて正直言ってこのルールに当てはめてビジネスをやった物は、ほぼ儲かっています。逆にこのルールに沿ってビジネスをしていないのであれば、あなたはいつまでたって儲からないビジネスをやってしまうハメになります。

メディアビジネスと通販ビジネスとは?

ネットビジネスで個人が、短期間でお金を稼ぐのであれば、このビジネスモデルをしていく必要があります。じゃぁ具体的にどのようなメディアを展開したり通販をしていけばよいのか?その具体的な考え方と収益構造。

普通にブログをやっても儲からない理由

ブログと言うメディアを作ったとしても多くの人は稼げません。どれだけ頑張っても稼げません。それは一体なぜなのか?その具体的な理由と、ブログから収益を発生させる為の収益構造とその考え方。

僕がニートから48ヶ月でヒルズ族になったゴールデンパターン!

僕がどのようにして、大阪の西成の四畳半のオンボロアパートに住んでいてニートの状態から、どのようなビジネスをしてヒルズ族になれたのか?その秘密を全てお話しします。実は、難しいことは一切していません。しかし、多くの人達は凄く難しく考えてしまっています。なぜならば、その方法を分かりやすく説明してくれる人がいないからです。

全く同じことをやっているのに成功出来る人とそうでない人の違いとは?

どのように考え、どのように取り組めば、結果が最短で出るのか?ぶっちゃけ稼げない人は、コレが出来ていないです。だからこの方法を教えます。あなたも不思議に思いませんか?同じ情報を手に入れているのに、他の人は稼げているのに、なぜ自分が稼ぐことができないのか?でも、この方法をしっかりと学べば、もうそう言ったことは無くなります。

あなたを成功を妨げる最強の敵

あなたは、これを知らないばかりに、成功出来るのに成功出来な状態になっています。ですから、今すぐこの講義を聞いたら、直ぐに頭にインプトットしてそれを回避するように努めてください。もし、あなたが年収1億になりたいなら、これは確実に実践してくださいね。

あなたの成功を加速させる一番最速で最短の方法!

もし、あなたがこの方法をマスターすれば、世の中をコントロール出来る程の力を手に入れることができます。自分の収入の限界が無くなります。これを知らないから、お金が稼ぐことが出来ない人が多発します。これは頭に叩き込んでおいてください。

一瞬でど素人を卒業する方法!

稼げない人達の多くは、よくこんなことを言います『初心者でも稼げますか?』もし、あなたもこのようなマインドを持っているのであれば、一生稼ぐことは出来ないです。どのようにして、初心者を脱してどのようにすればプロに一瞬でなることが出来るのか?その方法を教えます。

そもそもお金を稼ぎたいのに、お金が悪だと思っているマインドを変える方法

現時点で、あなたはお金に対してどんな感情を持っていますか?お金を稼ぎたいのに、お金を悪と思っていませんか?お金を稼いでいる人達は悪いことをしていると思っていませんか?お客さんからお金を貰うことに罪悪感はないですか?もし、ちょっとでもその感情があるのであれば、お金は稼ぐことは非常に難しいです。なのでこのマインドを変える必要があります。

自信を持ってあなたが相手の為に商品をバンバン紹介して収入を上げる方法!

どう言った考えを持って、相手に接し、相手に商品を売ったり、紹介したりすれば、バンバン売ることが出来るのか?あなたがこの方法をマスターすれば、一瞬で相手の為に良い商品をバンバン販売して収入を上げることができます。

 

インターネットのプロと素人の違いとは?

多くの人達がこれが出来ていないです。インターネットでコレが出来るようになれば、あなたが分からないことを一瞬で解決することが出来ます。さらには、あなたの収入はさらに加速することは間違い無いです。これは、ネットビジネスをやるのであれば、コレだけは確実にマスターしておいてください!

たった一つの習慣を変えるだけであなたはネットビジネスマスター!

今まで沢山のお客さんを見てきましたが、稼ぐことが出来ていない人達は、これを習慣のレベルまで持って言っていません。逆にコレが習慣化されるようになれば、もうあなたは最強です。ですから、この講義を聞いて、今すぐあなたの習慣を変えてください。

メディアを活用して無料アフィリエイトと有料アフィリエイトで儲ける方法!

今まで大企業が大量の広告費を払っていました。特にメジャーとして一般的なのが、テレビです。テレビと言うメディアに対して自社のCM(宣伝)広告をかけて売上を上げていまいた。しかし、今は個人でもネットと言う媒体を活用して、メディアを作ることができます。そして、そのメディアでどのように儲ければよいのか?その具体的な方法をおしえます!

従来の広告と次世代広告の違いとは!?

あなたは今ままでの広告と次世代広告の違いをしっかりと理解していますか?これを理解していない状態で、アフィリエイトをしている人が非常に多いです。仕組みも分からない状態で、アフィリエイトをやっても稼ぐことは難しいです。もし、あなたがアフィリエイトで儲けることが出来ていないなら、これを理解していないのでは無いでしょうか?

一番簡単な無料型アフィリエイトで儲ける具体的な方法とは!?

ネットビジネスをやるのであれば、まずは、この無料アフィリエイトを極まる必要があります。なぜなら、有料アフィリエイトは初心者には難しいからです。じゃぁ具体的、無料アフィリエイトでどのようにすれば儲けることが出来るのか?その方法を詳しく説明しています。

100%再現性があるお金の稼ぎ方!これで5万〜10万をまずは稼いで貰います!

これを徹底的にやれば、どんな初心者でも確実にお金を稼ぐことができます。ちなみに、この方法で土屋塾の一期生の方の中で70万を稼いだ人もいます。これは、どんなネット初心者でも誰でも出来る方法です。この方法で土屋塾の費用を稼ぐことも可能です!

ネット初心者が5万〜10万稼ぐ方法を身に付け、その武器を活かす方法!

あなたは、再現性100%の方法でネットでお金を稼げるようになってから、これを武器にしてさらにお金を稼ぐ方法を教えます。ちなみに、土屋塾生の一期生の中では、この方法で200万を稼ぎました!あなたも、彼と同じ方法を使えば、何もネットビジネスをやったことがなくても、同じ方法で100万、200万、300万と稼ぐことも出来るようになります。

大企業が何千万もの広告費を投入している販売戦略を無料で盗む方法!

この考え方を出来る人は恐らく少ないと思います。逆にこの考え方が出来るようになれば、世の中にありとあらゆる媒体の広告戦略、販売戦略を一瞬で盗むことができます。僕自身もこの方法を利用して、自分のビジネスに活かしています!

一瞬でど素人を卒業する方法!

稼げない人達の多くは、よくこんなことを言います『初心者でも稼げますか?』もし、あなたもこのようなマインドを持っているのであれば、一生稼ぐことは出来ないです。どのようにして、初心者を脱してどのようにすればプロに一瞬でなることが出来るのか?その方法を教えます。

ASPの登録方法&ブログ開設方法!

アフィリエイトでお金を儲ける為には、ASPと言う所に登録する必要があります。その具体的な登録方法のマニュアルと登録後、自分のブログに広告を貼る方法を具体的に解説しています。この動画を見れば、どんな初心者の人でもわかります。なぜなら、具体的にどこをクリックしてどのように進めばよいのか?それも全て用意しているからです。

ネットビジネスをやるならこの無料ソフトを使い方はマスターするべし!

もし、あなたがネットビジネスでお金を稼ぎたいなら、このソフトの使い方をマスターしておくべきです。なぜなら、現在ネットでお金を稼いでいる人達は、紹介するソフトとは違ったとしても、この方法マスターして利用しています。今回は、僕がいつも使っている無料ソフトを紹介させて頂きますが、他にもこれと同じような無料ソフトは沢山あります。

 

SNSを最大限活用して儲ける仕組みを作る方法とは?

現在、インターネット上には個人が出来るメディアと言う媒体が数々あります。その中でも代表的な物がブログだと思います。ネットビジネスを初めようとする人達の多くは、まずはブログからやる人が多いですが、どうしてブログを作ったとしても稼ぐことが出来ないのか?それはこの仕組みを知らないからです!

あなたはメディアの概念をちゃんと説明できますか?

メディアと言う概念すら知らない人が、ネットビジネスに参入している人が非常に多いです。どのようなメディアを作れば、お客さんが集まるのか?あなたのファンがつくのか?あなたは今すぐ、それを説明できますか?できないなら、この講義を徹底的に見てください。

一体、ブログ(メディア)でどんな内容を書けば儲かるのか?

僕は、10年以上もこのお客さんの問いかけに答えきました。結局、いきついた結論は●●です。多くの人は●●を書いていないから、続かない、稼げない。と言うようなことになっています!

マーケティングの本に書いてある物とは真逆!僕が10年間導き出した答えとは?

市場をリサーチしてこの市場は儲かりそうだ!と思って参入したとしても結局、結果が出ない人が多いです。ブルーオーシャンと言われている市場、儲かる市場!!実はそれは、あなたにとっては儲からない市場です。多くの人は、コレを勘違いしています!

ブログ(メディア)で毎日、情報を配信し続けられる魔法のテクニックとは?

なぜ?多くの人達は、毎日ブログ(メディア)で情報を配信し続けることができないのか?実は、最初から間違った方向で情報を配信しているから、毎日続けることができません。もし、このやり方を知って、その通りにやれば、ネタに困ることもありません。毎日、情報を配信し続けることができます。つまり上手くいくまで、結果が出るまで続けることができます。

初心者がブログ(メディア)で失敗する最大の要因!

ブログをやっても稼げません。と言う人達はある大きな間違いを犯してしまっています。それに気づかないから、それがなぜ間違っているのか?それを教えてくれる人があまりいません。なので、あなたがメディアを確立する時に絶対に間違ってはいけないので、コレを徹底的に指導します!

その市場であなたのメディアがNo1をとり、ビジネスを加速させる方法!

実は、あなたのメディアをNo1になることによって、実は違う所でビジネスが動き出し、そして収入は右肩上がりになります。多くの人は、メディアを作ったとしても、中途半端で終わってしまいます。あなたがなぜ、No1を取りに行かなければいけないのか?No1をとることによってどんなメリットがあるのか?全てをお伝えします!

マーケットインとブロダクトアウトの考え方の違いとは!?

あなたはこの考え方の定義を理解していますか?ブログ(メディア)をやる上でこの考え方はとても重要です。まず、コレを理解していないなら、ブログを始めることは辞めたほうが良いでしょう。

あなたが休日にやっている好きなことでマネタイズズする方法!

あなたは、休日どんな過ごし方をしていますか?実は、あなたが休日に何気なくやっていることが、お金に変わります。つまり、遊びながらお金を稼げるような状態になるってことです。あなたは、辛いことをやってお金を稼ごうとしていませんか?

 

ネットビジネスでつきに1000万稼いでいる人と収入が0円の人の違いとは?

売り上げを上げている人は、その売り上げを上げている要因、理由が存在します。結果が出ていない人は、結果が出ている人がどのようにしてお金を稼いでいるのか?分解することができません。なので、僕がその分解方法をしっかりとお伝えします。そして、何をすれば売上が上がるのかその方法もお伝えします!

上手く言っている人達が必ず使っているランチェスター戦略とは!?

弱者の戦略と強者の戦略!もし、あなたがネットビジネスを今から始まるのであれば、弱者の戦略を使って儲ける仕組みを作る必要があります。じゃぁ具体的に弱者がやる戦略とは、何をしなければいけないのか?

弱者が強者に勝つ唯一の方法とは!?

全くネットビジネスをやったことが無い人が、どのようにして強者に勝てるようになるのか?実はある方法を使うことによって、ネット初心者でも強者に勝つことが出来るようになります!つまり、初心者がネットで儲け為のここが重要な部分になってきます。

訪問者がついついあなたのブログを見てファンになってしまう極秘テクニック!

あなたのブログを一瞬で魅力的あるメディアに変えて、訪問者をファンにさせる方法!その為には、どんな記事を書けば良いのか?あなたはちゃんと理解していますか?具体的な例を踏まえて、一瞬であなたの記事を面白くする方法をお話しします!

あなたのブログの訪問者の感情をグイグイ揺さぶり虜にしてしまう方法!

『土屋さん。面白い記事がかけないんです。』と言う人は、そもそもこの方法を知らないです。人間はどのな生き物なのか?どう言った時に、感情が動き、面白いと感じるのか?僕が10年間やってきて、コレだ!と言う方法をあなたに教えます!

人を引き付けるストーリーを簡単に書く方法!

もし、あなたがコピーライティングなどの勉強をしているなら、ストーリーがとても大切だ!と言うことは既に勉強していると思います。しかし!そんなにストーリーなんてのは思いつきません。でもある●●を書くことによって、簡単に面白いストーリーを量産することができます!。この方法を知っているとの知らないのとでは、あなたに大きな収入の差が生まれてきます。なぜならば、それらのストーリーを見ることによって、訪問者はあなたのファンになって、あなたの商品や紹介する物を購入するからです。

パーソナリティを出して、一瞬で訪問者があなたに興味を持って貰う方法!

最近では、僕なんかも使っていますが、動画を使ってパーソナリティを出しています。しかし、動画を使わなくても、人に興味を持って貰う方法があります!もし、あなたが動画を作りたいくないなら、この方法を実践してみてください!

メディアの内容を書く時に一番気をつけなけばいけないこととは!?

これを気を付けないで、ブログの記事を書いている人が非常に多いですね。メディアの内容を作る時に、あることに気をつける必要があります。コレに気をつけることによって、多くの人に支持されるようになりまます。

あなたと全く同じメディアを持っているライバルと差別化する方法!

自分と同じようなメディアを持っているライバルがいる場合、差別化しなければ、あなたのブログ(メディア)を訪れる人は分散されてしまいますよね。でも、あるテクニックを使うと、どれだけライバルがいたとしても、あなたのメディアを見て貰えるようになります。多くの人は、このテクニックを知らないので、ライバルのメディアに負けてしまいます。

 

ブログで一番大切なタイトルの具体的な付け方とは!?

あなたのブログに訪問者がアクセスした瞬間に一番最初に目にする所、それがブログのタイトルになります。つまりこのブログのタイトルが悪ければ、訪問者は直ぐにページのバツボタンを押すか、戻るボタンをおします。それでは、具体的にどのようなブログタイトルをつければよいのか?一瞬で訪問者を立ち止まらせることが出来るのか?そのテクニックを教えます!

あなたのメディアに興味がある人達はどんなキーワードに反応するのか?

これは、僕のブログの事例を踏まえて、訪問者がどのようなワードに対して、反応をしめすのか?それを具体的に説明していきます。実は、僕のブログも意図して、あるワードを利用してブログタイトルを決定しています。思いつきでタイトルをつけるようなことは今日から卒業です。それでは稼ぐことは難しいです。ちゃんとそこには戦略が存在しています。

人が直ぐに反応してしまう、具体的なコピーテクニック!

今まで大企業が大量の広告費を払っていました。特にメジャーとして一般的なのが、テレビです。テレビと言うメディアに対して自社のCM(宣伝)広告をかけて売上を上げていまいた。しかし、今は個人でもネットと言う媒体を活用して、メディアを作ることができます。そして、そのメディアでどのように儲ければよいのか?その具体的な方法をおしえます!

トリガー単語を活用し、相手の心を一瞬で鷲掴みにする方法!

ある単語を使うだけで相手の心を一瞬で鷲掴みにすることができます。じゃぁ具体的にそれらの単語をどのように見つけてくるのか?どのように活用すれば良いのか?その具体的な方法をお話しさせていただきます!

自己紹介ちゃんと書いてますか?実はブログを運営する場合はかなり重要ポイントです!

勿論、記事の内容も大切ですが、実は自己紹介がめっちゃ重要です。じゃぁどのような自己紹介をすれば一番良いのか?訪問者に好印象を与えることが出来るのか?その方法を詳しく説明しています。

訪問者がどのような順番であなたのブログを見ているのか?知ってますか?

多くの人は、ブログを書く時に自分の目線でしか書いていない人が多いです。考えなければいけない点は、訪問者がどのような順番でブログを見て、どのような行動をとっているのか?。これを知っているのと知らないのとでは、あなたのブログの書き方が大きく変わってきます。そして、知っている状態で書くことによって、訪問者を意のままに誘導することが可能になります。

ブログを運営する上で大切なある2つのパターンとは!?

ブログを運営する上で、実績や結果があればそれだけでかなり書きやすくなりますよね。お金儲け系であれば、『●●稼ぎました!』とか、これはよくあるパターンです。でも、多くの人達はこの結果がありません。そんな時はある方法を活用することによって、結果が無かったとしても人を引き付ける方法があります!もし、あなたに結果が全く無い状態であるならば、この方法を使ってみてください!

あなたの実績を最大限活用するテクニック!

もし、あなたに何かしらの実績、もしくは結果が出ているのであれば、それを最大限に活用するテクニック、方法があります。コレをちゃんとやっているのとやっていないのとでは、明らかに大きな差が出てきます。なので、既に実績や結果がある人は、このテクニックを最大限に活用してみてください!

訪問者と一瞬で仲良くなれるあるテクニックとは?

信頼関係が築ければ、商品も売れる。紹介した商品も売れるようになる。これはイメージが出来ると思います。じゃぁ信頼関係を築く上で、一番最初に仲良くなる方法はないの?それがこのテクニックです!このテクニックを使うことによって、訪問者と一瞬で距離を縮めることができ、信頼関係を築きやすくなります!

 

メディア(ブログ)でどのようにマネタイズをしていけば良いのか?

ブログを書いただけでは、売上は上がらない。と言うのは、あなたも分かると思います。もし、ブログを書いただけで儲かるのであれば、ブログを運営している人達全員が億万長者ですよね^^;大切なのは、ブログから収益をどのように発生させるのか?そして、その為には何をしなければいけないのか?どんなコンテンツを配信していけばよいのか?そこが凄く重要な部分になります。そこを分かりやすく解説させていただきました!

ブログを通して、信頼を構築して、商品を自然に購入して貰う『マル秘』テクニック!

信頼関係がない状態で商品を売ったり、アフィリエイトで商品を紹介したとしても、売れないですよね。じゃぁ具体的にブログでどのように信頼関係を築けば良いのか?その具体的な方法をお話しさせていただきました!

なぜか知らないけど、訪問者が自然に商品が欲しくなってしまう文章テクニック!

多くの人は、このテクニックを知らないです。だから、商品を売ることや商品を紹介しても全く売れないです。あなたもこのテクニックを身に付け、ブログから収益をバンバン上げてください!

土屋がいつも文章を書く時に気をつけていることとは!?

僕は、いつもブログやメルマガを書く時にあるテクニックを使ってます。このテクニックをマスタすれば、文章だけであなたのファンを構築することが出来るようになります。具体的な事例を踏まえて分かりやすく解説!

一瞬で文章を面白くする具体的なテクニックとは?

よく、文章を書く時にストーリーが大切だ!と言うようなことをあなたも聞いたことがあるかもしれないです。でも、多くの人は面白いストーリを書くことが出来ません。なぜならば、このテクニックを知らないからです。あなたが、この方法をマスターすれば、面白いストーリーを何度もでも簡単に書くことが出来るようになります。

自分のジャンルと全く関係ない話しを、瞬時で自分のジャンルの話しに変えてしまう方法!

情報を配信することがマメに出来ない人の一つの要因として、ネタが無い!と言った状況があると思いますが、この方法をみにつけてしまえば、巷で毎日流れている普通のニュースのネタから、自分のジャンルのネタに変えることができます。あなたもご存知の通り、毎日、毎日、毎日、ニュースと言うのは流れています。つまり、この方法をマスターしてしまえば、ネタに困ることは無くなるってことです。

訪問者に対して、新しい発見、新しい気づきを与える記事の書き方とは?

人間は、新しい情報や、新しい気づきをした時には、その情報を配信している人に好意をもつようになります。つまり、この好意を持って貰うことによって信頼関係が生まれてきます。と言うことは、売上も上がってくるってことです!じゃぁ具体的にどのような記事を書けば、相手に好意を持ってもらえるのか?新しい発見や、新しい気づきを与えることが出来るのか?その方法を分かりやすく解説してます!

写真を最大限に活用して、訪問者と信頼関係を築く方法!

ブログなどによく写真を使う人がいますが、実は効果的な使い方があります。この使い方、そして本質を理解していないのであれば、写真を使っても最大に活用することはできないです。

ブログを運営する上で、訪問者にやって貰う行動とは?

ブログをやるのであれば、必ず訪問者に対してやって貰わないといけない行動があります!逆にこの行動をして貰うように促していないブログはよくないです。あなたは、ちゃんと訪問者に対して、この行動をして貰えるように記事を書いてますか?

あるテクニックを使って、自然に商品をセールスする方法!

セールスされた。売り込まれた!人間、特に日本人はこう言った類の物が大っ嫌いです。こう言った感情を相手に持たせてしまうと、信頼関係が崩れてしまいがちです。じゃぁどのような言葉を使えば、自然に商品をセールスすることが出来るのか?その具体的なテクニックを解説!

 

ネットビジネスで最短で結果を出すたった2つの方法!

もし、あなたがネットビジネスでお金を稼ぎたいなら、この2つの方法を徹底的に学んでみてください。なぜなら、僕は10年以上ネットビジネスをやってきましたが、僕が出した答えはこの2つです。この2つを極めることで、あなたのネットでの収益は確実に上がります!

なぜ、ネットビジネスは儲かるのか!コレを理解せずにネットビジネスはやるな!

ネットビジネスは儲かる。簡単に儲かる。と言うような情報が反乱していますが、じゃぁなぜ?ネットビジネスは儲かるのか?その裏側の裏まで徹底的に教えます!多くの人は、なぜ?儲かるのか?その裏側が分かっていません。だから表面的なテクニックに踊らされてしまいます。これさえ知っていれば、もう情報に振り回せることはなくなります。

訪問者があなたのメディアのことが気になって仕方が無くなる方法!何でも売れます!

この方法を使うことによって、あなたのメディアで公開する情報が気になって気になって仕方がなくなってしまいます。この仕組みを構築してしまえば、いくらでもお金は無限に生み出すことが出来るようになります!つまり、お金は有限と言う考え方から、無限に作り出せると言う考えに変わらうはずです。

ネットビジネスをする上でなぜメルマガが重要ポイントなのか?その理由と戦略とは?

メルマガが大事、大事。メルマガをやりましょう!なんて言葉を聞いたことはあるのでは無いでしょうか?でも、なぜメルマガが重要なのか?そして、そのメルマガでどのように利益を上げていくのか?ちゃんと理解していますか?メルマガの真髄!それをお話しさせていただきます!

なぜ、700人のリストで1億を作ることが出来るのか?

たった700人のリストでも1億と言う売上を作ることが出来ると言われています。えっ??なんでそんな事が出来るのか?それを分かりやすく分解してあなたにご説明します!

全くど素人の状態から3000リストを完全無料で集めて月に20万稼ぐ方法!

リストを集める時に、大きくわけて二つの方法がります。有料広告、お金を払って集める方法。そして無料で集める方法。一番手っ取り早いのが有料で集める方法ですが、お金が無い!と言う場合は、この無料でリストを集める方法を活用してみてください。全くお金が無くても、リストを集める事は可能です。

ブログとメルマガの圧倒的な違いとは!?なぜブログよりメルマガが儲かるのか?

ぶっちゃけ、ブログとメルマガを比較すると、確実にメルマガの方が儲かります。じゃぁ?なぜメルマガの方が儲かるのか?あなたは具体的に説明できますか?出来ないのであれば、この動画をガッツリ見ておいてくださいね^^

ブログの本当の役割とは?そしてブログからメルマガに繋げる戦略とは!?

勿論、ブログでお金を稼ぐ事も可能ですが、ブログは本当の役割と言う物が存在があります。この役割、位置づけをしっかりしていないと、あなたの収益は拡大しません。ネットでお金を稼ぐ事が出来ない人は、これを怠っています。

全てのSNSを活用して、メルマガで収益を最大化する方法!

現在、ブログを含めて個人が無料で出来る媒体、SNSと言う物が沢山あります。これからの無料で使えるSNSを活用してメルマガでどのように利益を上げるのか?その具体的な方法をご説明します!

どのように見込み客メールアドレスを集めるのか?その具体的なテクニック!

どうして、メルマガ登録フォームを普通に設置しても登録されないのか?初心者がやってしまう大きな間違い。コレを知らなければ、あなたのフォームにメルアドを登録はしてくれません!

フリー戦略を活用し、あなたの見込み客を大量に集める方法!

無料の物を上げるから、メルアド登録してね^^みたいな手法は沢山あります。が、しかし!多くの人はその本質、なんの為にフリー戦略をするのか?どのようなフリー戦略をすれば一番効果的なのか?それを理解していません。ただ、無料プレゼントを配るだけでは、ライバルには勝てないです。しっかりとこの動画を見ておいてくださいね。

一体、どんなメルマガ配信スタンドがオススメ?無料&有料どっち?

ネットビジネスをやる上で、必ずメルマガはやった方がいいです。なぜなら収益が最大化するからです。でも、一体何を使ったら良いの?と言う問題に直面します。土屋がオススメするメルマガ配信スタンドをご紹介します!

一体、どんなメルマガ配信スタンドがオススメ?無料&有料どっち?

ネットビジネスをやる上で、必ずメルマガはやった方がいいです。なぜなら収益が最大化するからです。でも、一体何を使ったら良いの?と言う問題に直面します。土屋がオススメするメルマガ配信スタンドをご紹介します!

 

僕が昔、会社を潰しかけた失敗から導き出した稼ぎ続ける方法!

僕もこの10年間ビジネスをやってきましたが、全て成功したわけではありません。何度も何度も、失敗した経験があります。その失敗から導き出した稼ぎ続ける唯一の方法!成功した方法、稼げる方法もお伝えしますが、僕が失敗した要因、原因までもなあなたに全て公開します。なぜなら、あなたに僕と同じような失敗をして欲しくないからです。

どんな成功本にも書いてある事が、なぜ多くの人ができないのか?

実は、僕が教える成功し続ける方法は、色々な成功本に書いてあります。つまり、それらの本を読んでその通りにやれば成功出来るわけです。じゃぁなせ?それらを読んでも成功する人が少ないのか?そして、どうして出来ないのか?じゃぁどうすれば出来るようになるのか?めっちゃ大事な事を話してるんで、絶対にこの動画は見ておいてください!

フリー戦略を使ってアフィリエイトの収益を最大化する方法!

どのようにすれば、アフィリエイトの収益が最大化するのか?このフリー戦略を上手く活用する事によって、あなたのアフィリエイトの収益は拡大します。逆にこの戦略を取らない限り、あなたのアフィリエイト報酬は拡大はしないです。その具体的な方法を公開!

フリー戦略を使って,大儲けしている大企業の裏話

もしかしたら、あなたもCMを見た事があるかもしれないです。何気なく見ているCM.実はその裏には緻密な販売戦略が隠されています。もし、あなたがコレを理解出来るようになれば、これから見るテレビCM、雑誌の広告、その裏側で繰り広げられている裏側の販売戦略が一瞬で分かってしまいます!

フリーの物でもさらに欲しくて欲しくて仕方無くさせる方法!これ出来てますか?

無料プレゼントを配ればOK。そんな事はありません。ちゃんとフリーの物でも大切なのは、相手に欲しくさせる事ができなければ、そのフリーはゴミと一緒です。じゃぁどのようにすれば、そのフリーの物を欲しくさせる事が出来るのか?その具体的なテクニックを公開!

あなたの文章をちょっと変えるだけでどうしても欲しくさせてしまう小技とは?

実は、少し文章をいじるだけで、それがどうしても欲しくなってしまうようにさせてしまうテクニックが存在します。つまり、この小技を使う事によって、さらに見込み客を欲しくさせてしまうわけです。そのとっておきの小技を教えます!

多くの人の心を突き刺さる文章の書き方とは?

インターネットと言う媒体を使うと、多くの人達に見られます。サラリーマン、主婦、フリーター、ニート、退職者、つまりこれらの多くの人達から商品を購入してもらったり、アフィリエイトで商品を紹介した時に、購入して貰う事で、あなたの収益は最大化されます。じゃぁどのようにすれば、多くの人達を魅了する文章を書く事が出来るのか?そしてその具体的なテクニックを公開!

ブログもメルマガもやった事が無い、ど素人でも、凄い文章が書けてしまう裏技公開!

どうしたら、凄い文章が書けるのか?実はある方法を使うと、どんなにど素人でも直ぐに魅力的な文章が書けるようになってしまいます。あなたは、ちゃんとこの裏技使ってますか?使っていないなら、これを今すぐ使ってください!

フリー戦略でどんな物を使って、コンテンツを提供すれば良いのか?その具体的な方法!

フリー戦略を使う時に、あなたはどんな物を使いますか?どんな物を想像しますか?実は、フリー戦略を使う場合は、このポイントを抑えておく必要があります!具体的な事例を踏まえて説明させてもらいます!

フリー戦略をする上で最大のポイントはコレだ!!!!!!

このポイントを抑えておけば、あなたのフリーコンテンツは他のライバルよりの物より魅力的な物になります。多くの人はこのポイントを抑えていないし、やっていないです。なので、是非このポイントを抑えて実践してみてください!

あなたの成功を最大の加速する方法!フリー戦略はコレからやるべし!

フリー戦略をする時に、多くの人が成功するまで遅い方法をとってしまっています。僕がオススメするあなたの成功を最大限に加速させる方法!それを全て公開します!あなたが、他人より早く成功したいなら、まずはコレをやってください!

あなたが土屋塾で手にれた武器をフリー戦略で最大限活用する方法!

ここまで塾の講義を見て、実践してきたあなたは、必ず武器を持っています。その武器を使って、今度はレバレッジをかけて最大限に活用する方法を教えます!

フリーコンテンツにこっそりとマネタイズ出来る仕組みをブチ込む方法!

この方法を知っていれば、相手から信用されながら、あなたが何もしなくても勝手にお金が入ってくる仕組みを作り上げる事が出来ます!この仕組みをちゃんとやっていない人が多いので、是非実践してみてくださいね。

 

実はフェイスブックが一番簡単に儲かります。その理由分かりますか?

最近、フェイスブックと言うメディアが出てきました。そして、このメディアが出た来た事によって、フェイスブックで稼ぐ方法なども沢山出来てきました。あなたは、なぜ?フェイスブックが儲かるのか?その具体的な理由、要因、本質を理解していますか?このフェイスブックを最大限に活用する事によって、直ぐにもうかります。

フェイスブックで最短最速で稼ぐ方法!

土屋塾の一期生の中にも、『土屋社長!アフィリエイトで稼げました!!!』とフェイスブックのメディアを活用して、今までネットでお金を全く稼げなかった人達が直ぐにお金を稼げました。どのようにすればフェイスブックでお金を稼げるのか?その具体的な方法を説明します!

フェイスブックを活用してセミナーに3000人集客した秘密とは?

フェイスブックだけで、集客をしてそこだけで億単位の売上を上げる事が出来る事実を知ってますか?どうすれば、これだけの規模を集客出来るのか?どうすれば、億単位の売上を上げる事が出来るのか?その秘密教えます!

フェイスブックのある機能に隠された、集客拡散方法とは?

フェイスブックには様々な機能がついています。これを上手く活用する事によって、集客をある一定の線ではなく、クモの巣のように集客媒体を広げる事ができます。その具体的な方法、そしてその仕組みを分かりやすく解説します!

ラーメン屋のおっちゃんとフェイスブックの関係とは?

よく、僕は例え話しとして、ラーメン屋のおっちゃんの話しをします。簡単にいうと口コミ効果ですね。実はフェイスブックを使うとこの口コミ効果を最大限に短期間で広める事ができます。

フェイスブックを使うと反応率が10倍アップする理由とは?

ブログも大切ですが、フェイスブックはその10倍の反応率があります。なので、ネットビジネスでお金を稼ぎたいなら、必ずフェイスブックはやってください。単純にブログをやっていて、アフィリエイト報酬が1万だったとしたら、フェイスブックでは10万稼げちゃうからです。

フェイスブックの登録方法と具体的にやる作業とは?

フェイスブックをやった事が無い人でも、直ぐにフェイスブックが出来るようにマニュアルを用意しています。そして、ここからがとても重要です。登録後にどんな事をやらないといけないのか?その具体的なやるべき作業をお話しさせていただきます。

フェイスブックを始めたら徹底的にやるべき3つの事とは?

フェイスブックはとても優れたメディアですが、あなたが別にフェイスブックの達人になる必要は全くありません。フォーカスしなければいけない3つ。この3つだけを徹底的にやればOKです。その一番力を入れないといけない3つの事を徹底的に教えます!

フェイスブック上で一瞬で友達を沢山作る方法!

フェイスブックの友達の上限は5000人です。僕自身も現在は5000人の友達がいますが全く0の状態からどのように友達を増やしていけば良いのか?その具体的なテクニックをお伝えします!このテクニックを知っていれば、直ぐに友達を増やす事が可能です!

フェイスブックで写真を使う時に絶対に気を付けておくべき3カ条!

フェイスブックは写真がかなりの重要なポイントになってきます。しかし!この写真の使い方が間違っている人多すぎる!この写真の使い方を間違ってしまうと、友達が中々増えません。

僕がフェイスブックの記事を投稿する時に気をつけている事とは?

実は、僕はフェイスブックをある2つの戦略を用いて使っています。コレを意識して、記事を投稿する事によって、より多くの人と良い関係になる事ができます!この2つの戦略、テクニックは、是非使ってくださいね。

僕がたった1ヶ月ちょっとで友達5000人を作った方法!

友達が多い方が収益が上がります。そんなのは、誰もが分かる事ですよね。じゃぁその友達を短期間で増やす方法はどんな方法があるのか?僕が実際にやってきた方法をあなたにご紹介します!

フェイスブックで一番稼ぎやすいマネタイズ方法とは!

この方法は、塾生さんも実践して30万を稼いだりしています。この方法は凄く簡単に大きな収益を上げられる方法です。フェイスブックだけで月に30万稼げたらよくないですか?凄く簡単な方法なので、是非やってみてください!

 

 

そもそもなぜ、YouTubeはビジネスに適しているのか?

ビジネスで最も大切なのは●●ですが、YouTubeを使う事によってこの●●を直ぐに獲得する事ができます!あなたは、ビジネスにおいて最も大切な●●をちゃんと理解していますか?もし、知っているならYouTubeをなぜ使った方が良いのかがわかります!

1ヶ月で3万人以上に商品やサービスを認知して貰う方法!

有料広告をかけなくても、このYouTubeを使う事によって完全無料で多くの人達に商品やサービスを知って貰う事ができます。でもこれを短期間でやる場合は、あるテクニックがあります。僕が実際に使った短期間で再生回数を上げたテクニックをご紹介します!

たった7分の動画で面白いように見込み客を自動で獲得する方法!

別に長い時間の動画を作る必要はありません。これを知ってしまえば、短い動画でも全く問題はありません!さらには、見込み客も完全無料でさらには、自動で獲得する事が可能!

YouTubeを活用してより多くの人達とリレーションシップを構築する方法!

あなたは、全く知らない人から商品を購入しようと思いますか?多分、全く知らない通りすがりのおっちゃんから商品は買わないと思います。しかし、このYouTubeを活用する事によって、一瞬で相手とリレーションシップを築き商品を紹介する事ができます。

動画コンテンツが最も優れたビジネスツールの理由とは!?

ビジネスをする上で、何が必要なのか?ブログをやるのであれば、ブログの記事や写真、メルマガであれば、メルマガの文章。色々とありますが、動画コンテンツが実は一番ビジネスにおいて最強のツールです。その理由を分かりやすく具体的に説明します!

全く関係ないネタを自分のジャンルに切替て動画を作る方法!

土屋さん!そんなに動画を作れません!と言う人もいると思います。でもこの方法をマスターすれば、動画は何本でも作る事が可能です!これの方法を知ってしまえば、もうネタに困る事はありません!

僕が最近注目しているめっちゃ面白いゴキブリの話とYouTubeの関係とは?

実は、最近ものすごい注目しているゴキブリの話があります^^;あなたもこのゴキブリのネタを使えば、簡単に凄まじい動画が出来ると思います!!

YouTube動画を作る上で必ず抑えておきたい一つのポイント!

現在、YouTube上には沢山の動画がアップされています。本当にその数は凄い量です。でも、そんなライバルが多い中で、あなたの動画を見てもらえるようになる為には、ある一つのポイントがあります。絶対にこの動画を作る時はこのポイントは抑えておいてください!

実は、僕はある事を意識して、そして狙って毎回動画を撮影しています!その裏側とは?

僕の動画を見て貰った人達の中には、直ぐにファンになってしまった^^;と言うような声をいただきます。実は、僕はそれを狙って動画を撮影しています。つまり意図的に作り上げていると言う事です。その裏側を暴露します!

あなたの個性やキャラクターを120%引き出す動画の撮影方法!

せっかく動画を作るのであれば、あなたの個性やキャラクターを活かして、ブランディングしたいですよね。じゃぁどのような事を喋れば、それを上手く引き出す事が出来るのか?それを具体的に解説します!これを理解すれば、あなたの動画はめちゃくちゃ良い物に変貌を遂げます。

一瞬で相手と共感を結び、ファンを構築する土屋流トーク術!!!

相手と信頼関係を結ぶ為の最初の一歩は、共感を得る事です。あるトーク術を使う事によって、実は一瞬で全く見知らぬ人達から共感を得て、ファンを獲得する事ができます!

相手に一切合わずに、信頼関係を結びビジネスに発展させるテクニック!

インタ−ネットビジネスをやる人の中には、話が下手。会うはちょっと。。。出来れば合わずにコッソリとお金を稼ぎたいと思っている人も多いです。しかし、ビジネスをする上で相手から信用して貰わない限り、あなたの商品やあなたが紹介するサービスを申し込みはしてくれないですよね。でも、このテクニックを理解しておく事で、相手に会わなくても信頼関係を結びビジネスに発展させる事ができます!

ある3つのフレーズを入れる事によってグイグイ引き込まれる動画を作るテクニック!

動画を作る人が下手な人は、この3つのフレーズを使っていません。僕は毎回、意識的に、意図的に、この3つのフレーズを入れています。あなたにも最も効果が高い3つのフレーズの入れ方を伝授します!

【これこそ鉄板!】動画を作る上で最も大切な5大要素とは!?

僕も沢山の動画を作ってきましたが、この5大要素。これは確実に毎回の動画に入れています。一つの要素でも掛けてしまうとその動画はあまり面白くない動画になってしまいます。この最も大切な5大要素をあなたにお伝えします!

YouTubeから集客をする為に僕がやっている3つの具体的なテクニック!

動画を作れば、簡単に集客が出来るなんて事はありません。面白い動画を作ったりする事も必要ですが、実はこの3つのテクニックを組み込んで新規の見込み客を集客しています!

YouTubeのアクセスを簡単にアップさせる方法!

実は、これが一番簡単にアクセスが集められます。この考え方を知っていると、あなたの動画へのアクセスは簡単に集める事ができます。しかも全く同じ事をやるだけです。

これをやれば、あなたも直ぐに動画が作れてアクセスが増える具体的ジャンル&提案

この動画を作れば、確実にアクセスが集まる!と言うような動画ジャンルがあります。なので、僕のこの話を聞いた瞬間からあなたは、その通りにやるだけでアクセスが集まる動画を作れます!

アクセスを集める為の具体的なキーワド選定とは!?

YouTubeのアクセスを集める為には、色々なテクニックがありますが、その中でもキーワードを意図的に組み込む事によってアクセスを集める事ができます。じゃぁどんなキーワードを入れればよいのか?その全てを教えます!あなたも動画を作ったらこの考えを持って、必ずキーワードを入れるようにしてくださいね。

あなたが動画を作れないと言う理由をぶっ潰す!土屋流ビジネスマインドセット!

動画を作れば、確実にアクセスも集まる見込み客が集まると分かっていながら、動画が作れない人がいます。でも、このマインドセットをすれば、誰でも動画が作れるようになります。僕自身も動画を作る時は、必ずこのマインドセットをしてから動画を撮影しています。

 

ビジネス、お金儲けをする上で最も大切な事とは?

この塾では、ネットを使ってお金を儲ける方法をメインにお伝ええしていますが、そもそもビジネスをする上で必ず知っておかなければいけない大切な事があります。ネットはツールにしか過ぎません。ビジネスの本質をしっかりと理解する事が出来れば、ネットを使わなくてもお金は簡単に稼げてしまいます。実実、ネットを使わなくても200万稼げた塾生さんもいます。

あなたは、商品を売ると言う事がビジネスだと思ってませんか?

もし、あなたが商品を売る事がビジネスと言う考え方であるならば、その考えを180度変える必要があります!この講義を受けた瞬間からあなたの脳みその中のビジネスの考え方を変えてください。

キャラクタービジネスを確立して、ネットビジネスで成功する方法とは?

もし、ネットでお金を稼ぎたいなら、必ず抑えておかなければいけないビジネスモデルがあります。それがキャラクタービジネスです。じゃぁ具体的にどのようにキャラクターを確立していけば良いのか?その具体的な方法を説明します!

大企業の社長並みの給料を貰う為に、我々個人が取るべき戦略とは!?

なぜ、個人でもお金が稼げるのか?逆に個人だからこそやらなければいけない戦略と言うのが存在します。もし、あなたがこの戦略をしっかりとやっていないのであれば、今すぐ実践してください!

あなたがネットビジネスで必ずやらなければいけない2つの数!

あなたがこれからネットビジネスでお金を儲けようとしているならば、必ずこの2つの数を増やしていかなければいけません。つまり、最大限にこの2つにフォーカスすれば、あなたの収入は増えるって事です。この2つを徹底的に教えます!

インターネット上に自分の顔を一切出さずに儲ける唯一の方法!

あなたに聞きます。顔が見える人と顔が見えない人、どっちの人から商品やサービスを買いたいと思いますか?恐らく、顔が見える人だと答える人が多いでしょう。そうは分かっていても、顔を出したくない。会社の規定によって、副業が禁止されている。バレたらマズイ!と言う人もいると思いますが、そんな時は何をすればよいのか?ズバリ●●の方法でです!

全く人気が無かった人をスーパースターにしたある戦略とは!?

土屋さんだから出来たんでしょ。元も才能があったからなんでしょ。よくこんな事を言われます。僕自身も実は昔この方法をやっていました。そして、最近ではこの方法を使って全く有名で無かった人達がスーパースターになっています。つまりこの方法をやれば、あなたがどんな状態であっても必ずスーパースターになれるって事です。お金を稼げるようになるって事です。言っておきますが、この戦略は誰でもできます。

口コミ効果を最大限に活用してあなたのブランディングを高める方法!

商品が売れるマーケティングの一つに口コミと言う物が存在します。この口コミの威力はあなたもご存知かもしれないですが、何も広告をかけなくても、人が人を連れてきて、勝手に売れる仕組みが成り立つマーケティングです。実は、ある事をやるだけで、この口コミを起こさせる事ができます。事例を踏まえてあなたにそれをご説明させていただきます!

ネットビジネスで成功している人達は必ずコレをやっています!ぶっちゃけコレが全てです。

コレさえやっておけば、絶対に確実に成功する方法と言う物が存在します。多くの人はコレが出来ていません。特にインターネットを使うとコレを忘れてしまう人が多すぎます!ぶっちゃけコレが出来れば、結果が出ない理由が無くなります。結果が出ていない人、一発屋で終わる人はコレが出来ていないだけです。

一瞬で信頼関係を築けるある方法とは?どんなビジネスでもこれが最強です!

ネットビジネスに限らずこの方法は、全てのビジネスにおいて最強の信頼構築方法です。そしてこれが一番最短最速で信頼関係を構築出来る歩法だと僕は思っています。

1年間ある事をし続けただけで、1億円以上を稼ぎ出した手法とは?

難しい事は一切やっていません。ある事を地道に1年間やり続けた事によって、1年後には1億円以上を稼ぎ出してしまいました。一体どんな裏技を使ったのか?とんでもない事をやったのか?実は、誰にでも出来る事しかやっていません。

この10年間ビジネスをやってきて僕が必ず失敗する時の共通点とは!?

この10年間、本当に色々なビジネスをやってきました。全てが上手く言ったわけではありません。沢山の失敗もしてきました。そしてその失敗する時は必ず、ある共通点があります。つまり、あなたが僕の失敗してきた共通点を知れば、あなたが失敗する事はほぼ無いと思います!

どんなに凄いライバルがいても、そのライバルにあなたが勝つ方法!

あなたが、これからビジネスをする上で、必ずライバルと言うのは出てくると思います。でもこの方法を使えば、一瞬でどんな強敵なライバルにも勝つ事が出来ます!その方法を具体的に説明します!

初心者であればある程、まずはコレをやるべし!

もし、あなたがビジネス経験が無いのなら、全くの初心者なら、まずは●●をやってください。多くの初心者は稼げない方からやっているから稼ぐスピードがめっちゃ遅いわけです。逆にコレをやれば、直ぐに稼げます。実は、誰にでも出来る事しかやっていません。

僕が一番初めに商材を販売した時にお客さん全員と●●をやりました。そして月1000万!

人生で始めて、教材を僕が販売した時にある事をお客さんと全員やりました。それをした事によって、次に出した教材が30%〜40%売れて、月に1000万の売上となりました。僕が一番初めにやった事。そして月に1000万の売上を作った秘密をあなたにお伝えします!

あなたが初心者から始めて最速最短で月に20万を稼ぐ設計図を公開!

今の収入にプラス20万円あったらよくないですか?その具体的な設計図教えちゃいます!初心者でもコレをやれば20万ぐらいは直ぐに稼げるようになると思います!

絶対に売上が上がる方法!僕が100%売上が上がることを保証します!

この方法をやれば、絶対に売上は上がります。ホンマに100%上がります。それを僕が責任を持って保証します。この方法をちゃんとやって売上が上がらない事はありえないです。

 

あなたの収入を上げる為に必ず身につけなければいけない重要なスキル!

どんなビジネスでもそうですが、お金が儲かる時というのは、商品が売れたり、紹介した商品が売れたり、無料プレゼントを紹介してアフィリ報酬が発生したり、必ず売る技術と言うのが無いとお金は発生しないです。インターネットの場合は、商品を売る時、もしくは商品を紹介する時は、文章構成で成り立っている物が多いです。つまりこの文章を書くテクニック、さらに深く言うと売る技術を兼ね備えたコピーライティングが必要になってきます。なので、それ徹底的にあなたにお伝えします!

ただ、文章を書くのが上手くても、得意でも商品は売れません。

文章を書く事が得意な人、苦手な人、それぞれいると思います。でも、それとは商品を売るコピーは全く別次元の物です。もし、あなたがブログを一生懸命書いても、メルマガを一生懸命書いたとしても、この売る技術を身につけたコピーが書けないと売れません。どのようにしたら売れるコピーを書けるのか?それをお伝えします。

見込み客を一瞬で鷲掴みにして、商品を欲しくさせるテクニックとは?

そのコピーを読むと、相手が欲しくて、欲しくて、仕方が無くなってしまうテクニックをあなたにお伝えします!このテクニックをマスターすれば、どんな商品でも売る事ができます!一体何を書いたら、そんな事が出来るようになるのか?その具体的な書き方をお伝えします。

多くのコピーライティング教材で明かしていないビジネスにおいての本当のコピーとは?

コピーライティングと聞くと文章を書くテクニックだったり、セールスレターの書き方だったり、そう言ったイメージを持っている人が多いようですが、僕のコピーライティングはちょっと違います。この考え方をちゃんと教えてくれる人は恐らく少ないと思います。なので、これをちゃんと理解すれば、コピーを書かなくても売れるようになります!

コピーライティング専用のマインドセットがあることを知っていましたか?

あなたもマインドセットと言う言葉は聞いた事があるかもしれませんが、コピーライティング専用のマインドセットがあることはご存知ですか?多分、あまり知らないと思います。そもそも、売れないコピーを書いている人は、コレがちゃんと出来ていないです。

心理学を使った巧妙なコピー技術とは!?見込み客は買わざるおえなくなります。

コピーライティングの技術の中には、色々な要素が組み合わされいますが、この人間の心理を読み取り、そして巧妙に相手を誘導していく裏のテクニックがあります。その方法をあなたにお伝えします。

セールスせずに、セールスする方法!

ちょっと意味不明な言葉ですが、事実です。この方法をマスターすれば、相手にセールスされていると感じさせずに、自然に商品を購入させることができます。この方法は、日本人にはとても有効な方法なので是非マスターしてください!

誰も教えてくれないコピーライティング9対1の法則とは!?

コピーライティングを書く上で実はある法則がありま。多くの人達は、この比率を間違って考えて書いてしまっているから売れるコピーを書く事が出来ていません。この事を理解出来るようになると、売れるコピーをスラスラ書けるようになります。

土屋がいつも使っている鉄板ストーリーとは!?

僕がいつも使っている鉄板ストーリーがあります。あなたもこのストーリーを使えば、多くの人達を惹きつけ、そして魅了する事ができます。つまり、あなたが言う事、あなたが紹介する商品が欲しくなってしまうって事です。

あなたの思考回路を360度変えて、バンバン売れるコピーを書けるようになる秘伝書

僕が教えるコピーライティングは、他の人が教える方法とはちょと違います。僕なりのスパイスが入った、僕なりのセールスコピーの書き方があります。それを実行する為には、まずはあなたの思考回路を変える必要がります。ズバリ!その思考回路を変えます!

値引きをせずに定価で商品をバンバン売る文章テクニック!

セールスにおいて、値引きと言う方法がありますよね。でも値引きをせずに売れるのであれば、一番利益を取れると思いませんか?実はこのテクニックを身につければ、あなたは商品を値引きする事なく、定価で商品をバンバン売る事が出来るようになります。これは、凄くあなたの利益に関わってくる部分なので絶対にマスタしてください。

セールスをする上で最も大切な光と影をあなたは認識していますか?

セールスをする時に、絶対に知っておかなければいけない、光と影。売れないセールスをする人は、この光と影の部分をちゃんと認識していない人が本当に多いです。これを理解してセールスするのと、理解せずにセールスするのとでは、格段の違いが出てきます。

あなたはセールスをする時に自信を持ってセールスしてお金をチャージできますか?

多くの人達は、自信が無い状態でセールスするので、自信を持ってお金をチャージする事が出来ていません。コレを理解しておくと、あなたは自信を持ってセールスをバンバンする事が出来るようになり、そしてお金を相手から感謝されながら貰う事が出来るようになります!

詐欺をしてセールスする人と詐欺師じゃない人の違いとは?

よく情報系の教材を購入した人達は、『この教材はクソだ!お前は詐欺師だ!』と言うような事を言う人がいます。あなたも、商品をセールスする時に、相手にそう思われたくですよね。そう思われないようにする、とっておきな方法があります。あなたがコレが出来れば、詐欺師と呼ばれる事はありません。

セールスレターを書かなくてもどんな商品でも売る方法!

あなたが、長いレターや文章を書く必要はありません。この方法をマスターすれば難しい文章、テクニックなどを使う必要は全く無くなります。ぶっちゃけ、この方法だけでもなんでも売れます。

セールスレターを書く場合の最重要ポイントとは!?

レータを書かなくても商品は売る事はできます。しかし、多くの人達にセールスをするのであれば、セールスレターはあった方が良いです。じゃぁそのセールスレターを書く時にはどんな事に気をつけて書けば良いのか?その具体的なテクニックをあなたにお伝えします!

絶対に売上が上がる方法!僕が100%売上が上がることを保証します!

この方法をやれば、絶対に売上は上がります。ホンマに100%上がります。それを僕が責任を持って保証します。この方法をちゃんとやって売上が上がらない事はありえないです。

見込み客が反応するセールスレターの書き方とは!?

何を書けば、見込み客がビンビン反応するのか?実は、見込み客を反応させる為には、キラーキーワードと言う物を使うテクニックが存在します。これが使えるようになると、見込み客は直ぐにあなたのコピーに反応します。じゃぁ?どうやってそのキラーキーワードを見つけるのか?あなたが無限にそのキラーキーワードをバンバン見つける方法を見つける方法を徹底的に教えます!

絶対にやってはいけない●●とは?

売れないレター。売れない文章を書く人達にはある共通点があります。もし、あなたが商品を売れていないならこの●●をやっている可能性が非常に高いです。なので、あなたが間違いをしない為にも徹底的にこれを解説させていただきます!

文章で相手を操る技術!

あるテクニックを使うことによって、文章を見て貰う為だけあなたの言う通りに動いてしまう方法があります。つまりこの文章を書けるようになれば、相手を意のままに操ることができます。絶対に、悪用だけはしないで下さいね。

外注で60万の制作費が掛かるセールスレターの中身とは?

もし、あなたが自分でセールスレターを書くことが出来ないのであれば外注という手段もあります。実は僕も以前に外注をお願いしたことがあります。そこがセールスレターを作る時に徹底的にやっていた方法をご紹介させていたただきます。つまりこれを知ってしまえば、あなたがセールスレターを外注しなくても、それと同じような物が出来てしまうという事です。

セールスレターを書く時に一番時間を書ける部分とは?

あなたは、セールスレターを書く時に文章を書くのが一番時間が掛かると思っていませんか?そこに一番時間を掛けないといけないとは思っていませんか?それは、大きな間違いです!!実は、セールスレターを書く時には●●に一番時間をかけないといけません!

一瞬で見込み客の悩みや不安を知る方法!

セールスをする上で相手がどのような不安や悩みを持っているのか?それを知っておく必要があります。逆にコレを知らないでセールスしても全く売れないです。じゃぁどのようにすれば、その見込み客のその情報を手に入れられるのか?その方法をご紹介します!

 

セールスレターの基本の雛形を知ってますか?

あなたは、セールスレターにはある決まり、順番がある事は知っていましたか?もし、知らないのであればこの雛形を徹底的に頭に叩き込んでおいて下さい!コレの雛形を覚えておけば、大きくはずす事は無くなります!

大昔から、売れ続けているコピーのパターンとは?

現在も沢山のコピーが世の中には反乱していますが、実は、大昔使われ続けていて、反応が良いコピーのパターンと言う物が存在します。あなたがこのパターンを知ってしまえば、簡単にそのパターンに当てはめるだけでコピーが書けてしまいます!

誰もが立ち止まってしまって見てしまうヘッドコピーの書き方

これは、セールスレターの一番上にあるコピーの部分にあたります。あなたはこのヘッドコピーの書き方を知っていますか?このヘッドコピーは最も重要とされている部分になります。なぜなら、このコピーが良くないと直ぐに訪問者は去ってしまうからです。なのでこの部分の具体的な書き方テクニックをあなたに教えます!

誰もが簡単にヘッドコピーを書けてしまう●●集!!!

実は、僕はコレを使っているので簡単にコピーを書けてしまいます。あなたもこの●●集を集める事によって、頭を悩ます事なくヘッドコピーを書けるようになってしまいます。ちゃんとあなたはコレを持っていますか?持っていないなら今すぐ集めてください!

人を惹きつける鉄板ストーリーを書く方法!

あなたは、コピーライティングにおいてストーリーを書きなさい!と言うような事を聞いた事はありませんか?じゃぁ?どのようにすれば、この魅力的なストーリーを書く事ができるようになるのか?その具体的な書き方を教えます!

僕のストーリーの情報源を公開!

実は、色々なストーリーを勉強する為にある所から情報を拾ってきています。ココは本当にストーリーの宝庫で学ぶ的部分が沢山あります!あなたも是非、ここの情報源はチェックしておいて下さい!これを知っているだけで簡単にストーリーが書けるようになります!

ストーリーを書く時に最も気を付けないといけない2つのポイント!

どんなストーリーでもこの2つのポイントだけは必ず意識してください!この2のポイントを意識して書くのと、そうでないのとでは、天と地の差が出てきます!ぶっちゃけ、つまらないストーリーを書く人はこのポイントを知らないです。

相手に信用して貰うコピーを書く方法!信用されないと物は売れません!

頑張って文章を書いても『えっ?それって本当なの?』と相手に中々信用されまませんよね。でもこの方法をやる事によってあなたの文章に説得力が増します。つまり相手に信用されてセールス力が強くなるって事です。

あなたの商品を欲しくさせるベネフィットの書き方!

これが書けるようになれば、あなたの商品、あなたが紹介する商品がより相手に魅力的に見えるようになります。買いたくなってしまいます。売れないコピーはこのベネフィットが書けていない人が多いです。なので、この書き方を徹底的に教えます!!

お客さんの声の上手な取り方とは?コレだけで売上が変わります!

セールスレターを見るとよく、お客さんの声が記載されている物が多いと思います。あなたも一度は見た事があるとおもいますが、実はお客さんの正しい声の取り方と言う物があります。この声の取り方次第であなたの商品が売れ行きが全然変わります!じゃぁどのようにすれば魅力的なお客さんの声を取れるのか?その方法を解説します!

凄い人達から推薦の声を貰う方法!

あなたが有名で無かったとしても、推薦者の声を貰う事によって一瞬であなたの商品に信頼性が増します。じゃぁ具体的にどのようにすれば有名な人から推薦の声を貰う事ができるのか?その方法を教えます!

どのような価格でクロージングすれば一番効果的?

商品を販売する場合は、この価格の部分をどのように案内するかが重要なポイントになってきます。じゃぁどのようにすれば一番効果的な価格でオファーする事ができるのかを説明させて頂きます!

魅力的な特典の付け方とは?

僕が10年間ネットビジネスをやってきましたが、特典は●●をすれば魅力的になります。間違った特典を作っても魅力的にはなりません。逆にコレが出来れば、あなたに商品が無くてもアフィリエイトでも簡単に収入が上がるようになります!

 

無料で出来る事集客方法の中でぶっちゃけ何が一番効果があったのか?

ネット上では沢山の集客方法が出回っていますが、正直言って今、出回っている集客方法はほぼ全てやってきています。その中でも一番効果があった物をお話しします!無料で集客するのであれば、これを徹底的にやってください!

ブログを開始して3ヶ月で1日1万アクセスを達成した方法!これだけで月に200万。

あなたは、ブログを運営していますか?もし、しているのであれば1日のアクセス数はどれくらいですか?実はある2つの事をするだけでアクセスを集めている方法があります。凄く簡単なので是非実践してみてください!ちなみに、このブログは月に200万の売上を上げています!

マニアックなキーワードからアクセスを拾う方法!

実は、キーワードを意識するだけで検索にヒットされるようになってきます。ただ、ライバルが使っているようなキーワードでは拾われずらいです。なのでこのマニアックなキーワードの見つけ方を教えます!このキーワードを意識してやると、凄く濃いアクセスを集める事ができます。つまり売上に直結しやすいって事です。

メディアMixをしてアクセスをアップさせる方法!

どのようにすればアクセスが集まる仕組みを作ることができるのか?その具体的なメディアMixの方法を説明します!あなたが、やるべき事は本当にシンプルな方法です。 多くのメディアを上手く組み合わせる事によって、自動でバンバンアクセスを集められるようになります!

僕がSEOを4年近くやってきて出した結論とは?

SEOとは、検索エンジンで上位表示させる為のテクニックになります。このSEOをやって上位表示がされるようになれば、濃いアクセスを拾う事が出来るようになります。そして、僕が数年SEOをずっとやってきてたどり着いた一つの答えがあります。その答えをあなたにお伝えします。

無料レポートだけで集客して月に20万稼ぐ方法!

これは昔からある集客方法ですが、実は無料レポートだけでも月に20万ぐらいであれば稼げてしまいます。一体どんな事をやって無料レポートだけでそれだけのお金を稼いでいるのか?その方法をぶっちゃけます!

そもそも、無料レポートはなぜ集客出来るの?その仕組みを徹底的に解説!

もし、あなたが無料レポートをした事が無いのであれば、この無料レポートの仕組みを知らないと思います。仕組みをしらないで、無料レポートで集客は難しいです。なので無料レポートはなぜ、集客出来るのか?その仕組みをあなたに分かりやすく解説します。

ある掲示板に書き込みをしただけで9800円の商品が300本売れた裏テクニックとは?

この方法は、、短期間で売上を上げる方法としては、良いかもしれないです。ただ長期的には難しいので僕はやめました。でも、ああなたが短期間で稼ぎたいのであれば、こう言った方法もありますので、暴露しちゃいます!

結果が出ていない初心者でも無料レポートを作れる方法!

よく無料レポートの中には、●●稼いだ方法なんてのが多く見られるので、結果が出ていない自分には作れないんじゃないの?と思う人も居るかもしれません。大丈夫です。実は全く初心者でも良いレポートを作れてしまいます。その方法を教えます!

人気ブログランキングからアクセスを集める方法!

これは昔からある方法ですが、ランキングからもアクセスは集まります。無料なのでこれも必ずやりましょう!でも初心者の人は登録の仕方が分からないと思いますので、そのやり方もレクチャーさせていただきます!

どれだけ時代が進んでも通用し続ける集客方法とは?

多分、これからも先ずっと色々な集客方法、新しい方法と言うのは出てくるとおもいますが、これだけやっていけば間違いないと言う集客方法があります。なのでこれは梵字徹底をしてやって欲しいです。必ずアクセスを集めることが出来るようになります!

お金を払ってくれる見込み客を集客する方法!あなたのアクセスはお金になりますか?

集客する時に大切なのは、ちゃんとお金を払ってくれる見込み客を集める事が重要です。なぜならば、どれだけアクセスがあったとしても、そもそもお金を払ってくれる人がいなければ、収益にはつながりません。じゃぁ売上に直結して、濃い見込み客を集客するにはどうしたらいいのか?その方法を教えます!

 

なぜ、講師ビジネスモデルが一番最速最短でお金を稼げるのか?

あなたは、相手からお金を貰う為に何をしますか?もう、知っている人もいる方もいるかもしれませんが、それは価値を提供する事です。つまり価値を提供する側と言うのは、既に講師の位置づけですとなります。だから講師は、生徒からお金を貰う事ができるわけです。『初心者だけで講師になれるの?』大丈夫です。土屋塾の講義をここまで見ている人は、全員講師になれます。

コピペで稼げる人とコピペで稼げない人の違いとは?

ただ、文書をコピーして貼り付ける。こんな単純な作業でもお金を稼いでいる人達も沢山います。しかし、一方ではコピペをしても稼ぐ事が出来ない人もいます。この違いは一体なんなのか?それは、講師ビジネスの本質をちゃんと理解していないからです。もし、この本質をあなたがちゃんと理解できれば『コピペで稼げます』

川上と川下の法則。情報を垂れ流すだけでお金が稼げる理由とは?

もし、あなたがこの法則を理解しているのであれば、情報を流すだけで、お金を簡単に稼ぐ事ができます。代表的な例として、今流行している、無料オプトインアフィリエイトですね。しかし、この川上と川下の状態になるには、やはりあなたは講師ビジネスを学ぶ必要がります。

講師ビジネスをする上での最強マインドセット方法!

『土屋さん。自信がないんです。僕には出来ません。だって僕より知識が詳しい人も沢山いますから』講師ビジネスと聞くだけで、もしかしてあなたはそう思ってしまうかもしれないです。でも、このマインドセットが出来れば直ぐに、あなたも自信を持って講師になる事が一瞬でできます!

あなたが講師として教える人達は一体誰なのか?

誰に教えるか?これによって、あなたは講師の立場として話が出来る状態になります。現時点で、あなたは誰に価値を提供してお金を貰うのか?ちゃんとイメージ出来ていますが?コレを理解していないと、あなたはいつまでたっても講師にお金を払う側に回ってしまいます。

インプットした情報を●●でアウトプットしていますか?コレをやれば直ぐに先生です。

多くの人は、インプットした情報を最大限に活用する事が出来ていません。だから沢山の教材を購入しても、学んでも、ノウハウコレクターで、止まってしまいます。ノウハウをインプットする事は良い事ですが、●●のアウトプットをしていないから、お金が稼げないです。コレをやれば、直ぐにお金が稼げます。

土屋塾の教え!凡事徹底と●●!←これをやるから直ぐに結果が出る。

もしかしたら、既に僕の『凡事徹底』と言う教えは既に知っているかもしれないですね。でも、実は土屋塾。もう一つの教えと言う物が存在しています。実はこの教えこそ、短期間で圧倒的な結果をもたらす違いです。これをやっている塾生さんは、数ヵ月で数百万円を稼いでいます。

最新のノウハウやテクニックを全く使わなくても1日で数百万のお金を稼ぐ方法!

巷では、最新の稼げる情報、そしてノウハウがめっちゃ流れています。あなたのメールBOXにも必ず来ているはずです。しかし、それらの最新のノウハウを使わなくても簡単に稼げる方法が存在します。その方法やり方を教えます!

信頼を一瞬で結び、相手からよろこでお金を頂く方法!

ビジネスにおいて信頼関係が大切。それは誰もが分かる事だと思います。じゃぁ具体的にどのようにすれば、相手と一瞬で信頼関係を結び、お金を貰うこと出来るのか?その具体的な方法をレクチャーします!

あなたの収入を大きく変える。ある大きな●●の決断とは?あなたは決断できますか?

この決断をした人は、月に数千万、月に数億円と言う金額を稼いでいます。あなたは、この●●の決断ができますか?もしくは、この決断をせずに毎日、毎日、毎日、今と変わらない日々を過ごしますか?

年間1000万を稼ぐための具体的な戦略とその方法とは!?

もし、あなたが年間1000万を稼ぎたいなら、このステップを踏んで実践すれば、現実的にあなたも年間1000万稼げるようになります。初心者であるならば、このステップをまずやってお金を稼いでみてください。

ネットビジネスの世界でこれから最も流行るビジネスモデルを紹介!これが最終形態

今後、必ずこのビジネスモデルが流行します。必ずです。なぜなら、今後ライバルが腐る程出てくるからです。でもこのビジネスモデルを展開すれば、あなたはライバルに勝ち稼ぎ続ける方法を紹介します!

あなたが土屋塾で教わったスキルを最大限に活用して120万稼ぐ方法!

今までの講義で習った事を●●する事によって、月に120万ぐらいであれば誰でも稼げるようになります!やる事は簡単です。今まで教わった事を●●するだけです。

 

セミナー1日で500万円の商品を販売して、8000万の売上を上げた方法とは?

僕は、この10年間色々なセミナーをやってきましたが、過去最高で、1日8000万以上の売上を出した事があります。つまり、あなたがこのセミナーで高額商品を売るテクニックを身につければ、本当にお金に困る事は無いと思います。

人の心を自由自在に操り無限にお金を作り出すスピーチテクニックとは?

既に、僕の動画を見ている人は、何かしら心が動いたかもしれませんね。実は、あるテクニックを使って、任意的に狙って僕はあのような話し方をしています。僕が使っているスピーチテクニック、技術を伝授します!

あなたは、セミナーをやる目的。それを明確的に今すぐ言えますか?

セミナーをやってもセールスが上手くいかない人。セミナーでセールス出来ない人。間違い無く、セミナーをやる目的を明確的に言う事ができません。説明できません。なぜ、セミナーをやるのか?それを分かりやすく説明します。

セミナー専用マインドセット。このマインドセットが出来ないと絶対に売れないです。

あなたは、セミナーで商品を売る事が悪だと思ってませんか?もしくは、何か罪悪感はありませんか?そもそも、このマインドの状態であれば、セールスする事は絶対に出来ません。出来たとしてもうれません。どのような考え方をすれば、お客さんの為に、セールスが出来るのか?具体的な理由をご説明します。

一体、セミナーの時間はどれくらいベストなのか?

僕も色々なセミナーをやってきましたが、初心者が一番最初にやるのであればこの●●時間が一番適していますあなたが一度もセミナーをやった事が無いなら、この時間を参考にしてみてください。

会場の雰囲気を一瞬でよくするテクニックとは?

実は、あるテクニックを使う事で、トークが下手だったとしても会場の雰囲気をよくする方法があります。コレをやっているのとやっていないのとでは、かなり違うので是非活用してみてください。このテクニックを使う事によって。

一体、セミナーではどんな話しをすればいいの?

きっとセミナーをやった事が無い人は、この疑問が一番初めに浮かんでくる事でしょう。そもそも、間違ったセミナーをやっている人は、授業をやってしまっています。この授業をやってしまうと売る事はまず無理です。じゃぁ具体的に何をやれば良いのか?それを説明します。

セミナー中に必ず参加者にやって貰う事とは?コレをやって貰う事によってセールできます

これをセミナー中にやっている事によって、後半のセールスに生きてきます。逆にコレをやっていないと、セールスは確実に失敗します!だから必ず、セミナーをやる時にコレをやってください。

話すのが苦手だったとしてもこの2つを話せばプロ並みに話せます!

僕は、話すのが苦手です。と言った人も沢山いると思います。でもこの2つだけを話すだけで面白い話しが出来るようになります。なので、この2つの話し方を徹底的に僕が教えます!

僕がよく使うテクニックの中に例えば話しがあります。でも必ず●●を意識しています。

セミナー中で話しをしていく中で、例え話を入れる事によって、来てくれた人に分かりやすく話をする事ができます。このテクニックは僕の中で鉄板です!これをやれば、あなたも直ぐに分かりやすいような説明が簡単に出来るようになります。

普通の話。当たり前の話。それを一瞬で魅力的な話にする方法!

別に面白いネタを用意する必要はありません。当たり前の事や普通のネタをある方法を使う事によって面白い話をする事ができます。その方法を僕がいつも使っている話を踏まえて分かりやすく解説します。

どんな時にでも使える鉄板の例え話とは?僕の話をそっくりパックってください!

実は、この話をするだけでもセミナーをする事が出来てしまいます!もし、あなたがどうしてもセミナーで話す事無いのであれば、この話をそのまま使ってください。これはかなり使えます。

たった2分の話を2時間に膨らます方法とは!?

長い話が出来ないんです。そんなに話す事がありません。大丈夫です。この方法を知っていればいくらでも話は膨らます事が出来てしまいます。なので、長く話す事が出来ない場合はこの方法を活用してください!

セミナー途中に●●をしていれば、参加者から欲しい!と声が上がってきます。

実は、セールスに入る前にある事をしていく事で、簡単に商品は売る事は出来るようになります。つまり、これさえやっておけば、セールストークを磨かなくても売れてしまいます。

お客さんが欲しくて仕方が無くなる、心に突き刺さるトークるテクニックとは?

このスキルを身につけてしまえば、グイグイお客さんを惹きつけ、そしてどうしても商品を欲しくさせる事が出来るようになってしまいます。このテクニックはかなり破壊力があるので、是非身につけてみてください!

セールすをする時の重要なリズムとテンポとは!?

セールすをする時に凄く需要なポイントがあります。それがリズムとテンポです。どのように話をすると、お客さんがついつい購入したくなってしまうのか?その具体的な方法を説明します!

商品をいかに安く見せるのか?この方法はあまりにも強烈なので使い方に注意してください

ただ、値段を安くするのは誰でもできます。実は値下げをせずに、商品を安くみせて、買わないと損をさせると言うイメージを強烈にお客さんに植え付ける事が出来る方法があります。これも教えますが、あまりにも強烈な方法なので使い方は注意してください!

絶対にセミナーでやってはいけない事!コレをやるとあなたの話は聞かなくなります。

よくあるセミナーはある問題点があります。そして多くの人達がその問題点に気がつかず同じ過ちをしてしまいます。なので、この話を聞いて絶対に同じ過ちを行わないでください。これめちゃくちゃ重要なポイントです!

実はセールスした後が一番大切です。コレをやらないとお客さんから白い目で見られます。

セールスをして商品を売ると言う事が大事な事であり売上を上げる部分に直結しますが、実はセールした後にコレをやらないと、お客さんにセールスされた。売られた。と言うような白い目で見られます。でもコレをすれば、例え商品を買わなかったとしても次の商品を買ってくれる信頼関係を気づきながら、セミナーを終える事ができます。

 

そもそもアフィリエトってなんぞや?仕組みを知ると単価も挙げられます!

アフィリエイトは簡単に稼げる。なんて言う物が沢山ありますが、そもそも、あなたはアフィリエイトの意味、そして仕組みをちゃんと理解していますか?これを理解していると、アフィエイト報酬も実は上げる事もできます。多くの人は、コレを理解していないです。

アフィリエイトで稼ぐならまずは、無料オプトインアフィリエイトから!

初心者からアフィリエイトをするのであれば、まずは無料オプトインアフィリエイトからやってみてください。なぜなら、このアフィリエイト程、簡単なアフィリエイトは無いからです。ただ、そのやり方を間違ってしまうと、収入は0円です。

多くの人がアフィリエイトで結果が出ない最大の理由とは!?

実は、アフィリエイトで稼げていいない人達は、絶対に大きな間違いをしていますその間違いとは?何なのか?そして結果を出す為にはアフィリエイトで何をしなければいけないのか?それを徹底的に教えます!

広告主側がやっている裏側の部分とは?これを知っておくと、あなたも…

普段では聞く事が出来ない、広告主がやっている裏側、そしてその販売戦略を教えます。これを知っておくと、あなたはアフィリエイトでチビチビ稼ぐよりデッカク稼ぐ事が出来てしまいます。

無料オプトインアフィリで具体的に稼ぐ方法!一体何やれば稼げるの?

具体的な作業として、あなたが無料オプトインアフィリエイトでやらなければいけない具体的な作業を説明します!これをやれば、何をやらなければいけないのか?それが分かります。

長期的に無料オプトインアフィリエイトで稼ぐ戦略とは?

これさえやっていれば、単発の売上では無く、長期的に稼ぎ付ける事が出来るようになります。あなたは、単発で稼ぎたいですか?それとも長期的に稼ぎたいですか?長期的に稼ぎたい場合はコレをやってください。

短期間で爆発的に稼ぐ方法!これはめちゃくちゃ早いです。

もし、あなたが短期間でお金を稼ぎたいなら、これが一番手っ取り早いです。ちなみにこの方法をやっている人は短期間で数千万、数億円と言う金額を稼いでます。

あるロジックを使って、全くお金が無い状態でも大量のリストを集める方法!

メルマガ読者が100人いるのと、1万人いるのとでは、どっちが儲かると思いますか?間違いなく、1万人いる方が儲かりやすいですよね。じゃぁその1万人を集める為には何をしたらいいのか?その具体的な方法を説明します!

雪だるま式に、収入をバンバン増やす方法!

1ヶ月後、2ヶ月後、あなたの収入をどんどん増やしていくのであれば、この方法をやってください。ぶっちゃけ、この方法をやれば簡単に稼げてしまいます。これをやっている人は、収入をガンガン増やしています!

無料オプトインアフィリエイトで必ずやらなければいけないある戦略とは?

無料オプトインのアフィリエトの場合は、ある戦略が重要なカギとなります。実は、この無料オプトインアフィリエイトで稼ぐのであれば、ここが凄く大切な要素になります。なのでコレだけは意識してくださいね。

全く、あなたのメディアが無料オプトインアフィリに関係無い場合の対象法!

無料オプトインアフィリエイトをやろうとしても、自分のメディアとジャンルが違う場合、この方法を活用してください。そうする事によって、ジャンルが違ってもアフィリエイトは出来るようになります。

コピペしてあとに、ちょっとした工夫を加える事でさらに魅力的に見せるテクニック!

ちょっと文章をアレンジするだけで、そのコピペ文章がさらに魅力的な物になります!稼げているアフィリエイター達はこれは必ずやっています。逆に稼げていない人は、コレをやっていないです。

 

偶然でアフィリエイト報酬が発生する?なんて事、今日で終わりにしてください!

よく、ブログをやっていて、アフィリエイト報酬がたまたま発生した。と言う事があります。お金は稼げたけど、なぜ?売れたのか?アフィリエイトをやっている人の多くは、それをちゃんと説明出来る人が少ないです。あなたが取るべき事は、ビジネスとしてアフィリエイトをやって、狙って報酬を獲得出来るようになる事です。その狙って報酬を発生させる方法を解説します!

有料のアフィリエイトをしても売れない・・・そんな状態ならコレが出来ていません!

無料オプトインアフィリエイトは、結構簡単に報酬が発生します。でも、無料オプトインでお金は稼げたけど、有料アフィリエイトはお金が稼げないと言う状況であるならば、あなたは●●が出来ていません!

今、アフィリエイトをしているライバルが多い中で勝ち抜く方法!

あなたも感じているかもしれないですが、アフィリエイトをする人は今、非常に多いです。そんなライバルが多い中で、勝つ事が出来るようになるのか?その具体的な方法を説明します!

広告主側がやっている裏側の部分とは?これを知っておくと、あなたも…

普段では聞く事が出来ない、広告主がやっている裏側、そしてその販売戦略を教えます。これを知っておくと、あなたはアフィリエイトでチビチビ稼ぐよりデッカク稼ぐ事が出来てしまいます。

今、最も上手く言っているアフィリエイトの手法とは?

現在、僕が知っている限りで最も上手く言っているアフィリエイトの手法を公開します。コレをやれば、無料オプトインアフィリエイトで稼ぐより、効率的にお金を稼ぐ事が出来るようになります!

たった3本をアフィリエイトするだけで、月に15万〜24万稼げる方法!

あなたがやる事は、月に3本の商品をアフィリエトで紹介して、売るだけです。たったコレだけで、サラリーマンの月の給料を稼げてしまいます。あなたは、この方法を知っても、まだ会社で給料を貰う生活をし続けますか?

相手の不安を取り除き、販売者からでは無く、あなたの紹介から商品を買って貰う方法

販売者の売り込みメールから商品を購入するのではなく、あなたから商品を購入したくなるテクニックがありますこれをやる事によって、あなたから購入する理由が出てきます。そして、あなたから必然と購入するようになります。

ある強烈な特典を付ける事によって、販売者じゃなくても安く見せる事ができます!

本来販売価格と言うのは、販売者しか決める事ができません。しかし、ある強烈な特典を付ける事によって、アフィリエイターがその商品の価格を安く見せる事が出来るようになります!

アフィリエイトの特典を付ける時に絶対に気をつけておくべきこと!

特典をつければ売れるんじゃないの?と言う事で、むやみに特典を付ける人がいます。特典をつければ売れる。と言うのは間違いです。なので、これだけは絶対に気をつけてください!

紹介する商品がなんでも売れるようになる魔法のテクニック!

アフィリエイトは、紹介する商品の中身がよくないと売れない。とそう思っていませんか?実はそれは違います。どんな商品でも売れてしまう魔法のテクニックがあります。そのテクニックを教えます。

無料て魅力的な特典をバンバン作れる方法!

あなたがこの方法をマスターすれば、魅力的な特典を簡単に作れるようになります。もう特典が作れないなんて事は今日からおさらばです!

紹介者と販売者と購入者の垣根を越えて、最強のアフィリエイト手法はこれだ!

この方法をマスタすれば、ぶっちゃtけ商品を販売しなくても、アフィリエイトだけで暮らしていく事が出来るようになります。この方法は、どれだけ時代が進んだとしても、必ず売れるアフィリエイト戦略です!もし、あなたがアフィリエイトで長期的に稼ぎたいならこの方法を試してみてください。

アフィリエイトのデメリットを克服して、商品を紹介してもお客さんを販売者に取られない方法

アフィリエイトのデメリットは、商品を紹介する事によって、販売者に購入者リストがいってしまうと言う部分があります。しかし、この方法をやれば、販売者にお客さんを取られる事は無くなります。つまり、あなたが紹介する商品を一生買い続けるお客さんに育てる事が出来るわけです。

絶対にはずさない、アフィリエイトの紹介方法とは?

これは凄い商品だ!絶対に売れる!と思っていたとしても紹介しても売れない。なんて事はあります。でも、この方法を使えば、ほぼ外す事は無くなります。なので、この歩法を試してみてください。

ライバルが無し。ライバル不在の環境を作り出す究極の方法!

ライバルがいるから稼ぎづらい。と言うのはよくある話です。でもこの方法をマスターしてしまえば、ライバル不在でアフィリエイトで大儲けする事ができます。仮に、ライバルが来たとしても、全く影響はありません!

 

あなたがお金稼ぎ続けるためには、何を絶対にしなければいけないのか?

短期的ではなく、あなたがお金を稼ぎ続ける為に絶対にやらないといけないのこと。あなたは、何をしなけれいけないのか?ここで、それを徹底的に再度叩き込みます!これをやっていれば、120%あなたは稼ぎ続ける事ができます。

売る物は何でも構いません!あなたが売る物とは?

あなたは、商品を売るわけではありません。もう、商品を売る、アフィリエイトで儲ける。なんて言う概念は今すぐ捨ててください。この概念を捨てて、そしてこれを実践すれば、あなたの収入は自然と増え続けていきます!

メディアを作った後にどのようにして収入を作っていけば良いのか?

ブログや、フェイスブック、ユーチューブ、YouTube、Twitter、様々なメディアを活用して収入を発生させる為には、一体何を作ればよいのか?具体的に何をやれば良いのか?それを徹底的にあなたに再度叩き込みます!

あなたが短期的に月に100万円を稼ぐ為にやるべき戦略!

少ないアクセスでも、少ない読者数でも、この戦略を取れば、たった10人しかいなかったとしても月に100万を稼ぐ事が可能です!。短期間で月に100万を稼ぐのであれば、これが一番手っ取り早いです!

アフィリエイトでお金を稼ぎたいなら進化アフィリエイトが鉄板!

もし、あなたが商品を販売せずにアフィリエイトで大きな収入を上げたいなら進化アフィリエイトをやってください。これをしてアフィリエイトでお金が稼げないなんて事はありません!

初心者が一番結果を出せる方法!しかも最短で1日です!

たった1日。1日あれば十分です。初心者で直ぐにお金を稼ぎたいなら、間違い無くこの方法がベストです。初心者だからこそ、これを乱発してやってみてください。必ず初心者だったとしてもお金が稼げるようになります!

一つで二つ美味しい。これをやれば、たった1回の労力で収入もリストも集められる!

売上を上げながら、リストも集める事が出来る唯一の方法!しかも最短!この方法をやらないから多くの人が稼げないままで終わってしまいます。逆にコレをやっている人は、確実に稼いでいます。

結果をもたらす違いとは?あなたは、これを理解していますか?

どうすれば、結果をが出るのか?なぜ、結果が出ないのか?それはある違いから生まれています。あなたがお金を稼ぐ事が今まで出来ていなかったのなら、この違いを理解していなかっただけです。

あなたの行動をブレーキしている感情を外して限界までアクセルを踏む方法!

行動すれば、結果は出る。なんて事は誰もが分かっています。でも、多くの人が行動が出来ていません。この心のブレーキを外す事が出来れば、あなたは全力で行動し、最短最速で収入を発生させる事ができます!

あなたに送る言葉はコレだけです!『Just do it』あとは、やってみるだけ!

既に、ここまでの講義内容でほとんどのお金の稼ぎ方は網羅しています。そして、全てを教えてきました。あとは、単純にお金を稼ぎたいなら、やってみるだけ。たったこれだけです!土屋塾には、僕がついています。そして仲間がいます。不安な事は全て相談してください。そして一緒にその壁を乗り越えていきましょう^^

 

リアルビジネスとネット通販の最大の違い。なぜネット通販をしなければいけないのか?

あなたがリアルビジネスをやるとしたら、初期費用でかなりの金額がかかります。さらには、赤字を抱えるリスクもかなりありますネット通販をやるべき理由。そしてなぜ、ネット通販がめちゃくちゃ儲かるのか?その具体的な内容を分解してお話しします。僕自身もこのネット通販で大きく利益を今まで上げてきました!

ネット通販をやる上で絶対に考えなければいけない事とは?

ネット通販にも色々な種類があります。でも、我々個人がやるネット通販をやるのであれば、必ず利益率8割以上の物をやった方が良いです。その利益率8割以上のネット通販モデルとは?あなたはコレを必ずやってください。なぜなら、これをやる事によって利益率が大きいからです。

あなたがネット通販で扱うべき商品の作り方とは?

正直、ここまでの講義を聞いていれば、あなたは1万の価格ぐらいのものであるならば、いくらでも作れます。じゃぁどのようにそれを形にすれば良いのか?その方法をあなたにお伝えします!

一番は早くどのように集客をして商品を販売していくのか?

ネット通販。ビジネスを展開する上でこの集客の部分が一番重要になってきます。なぜならば、商品を作ったとしても集客が0人だったとしたら、全く売上を上げる事は出来ないからです!早く集客する方法、そしてそれをどのように販売していくのか?その方法をお伝えします!

赤字を出しても売り上げをさらに上げる方法とは?

あなたは、赤字を出すことが悪いことだと思っていませんか?もし、思っているのであれば、その考え方は間違いです。実は利益を上げる部分は、もっと違うところにあります!!この考え方、戦略が出来れば赤字はすぐに黒字になります。

ネット通販において、資産とは何か?まさにコレこそが金の卵です!

あなたにお金をもたらすもの。そして、あなたの資産とは何か?コレを知らないとあなたのネット通販ビジネスモデルは直ぐに崩壊します。この資産を構築する事によって、あなたはお金を稼ぎ続ける事ができます!

僕が新しいネット通販をやる時に必ず●●をやってきました。

あなたもこの方法をやれば、リスト0、メディア無し、お金無し、そんな状態からでもお金を作り出す事ができます!この方法はお金が無くても大金を作る唯一の方法です!

僕が420万の広告費で4200万の売上を上げた方法!

この方法をあんたもやれば、420万の広告費が払う事が出来なかったとしてもかけた広告費の10倍の利益を上げる事ができます。あなたもビジネスを大きくするのであれば、この方法を間違い泣く使ってください。

赤字になりようがない、販売戦略とは?

この戦略をやれば、赤字を出すことは恐らくないと思います。あなたがkの戦略をやる為に、あなたがやるべき具体的なことを詳しく説明させていただきます!コレを全部やれば赤字にはなりようがないです。

あなたが数千万、数億円を稼ぐ為のマインドセット

このマインドセットが出来れば、あなたもネット業界のトップの人達と同じような額を稼げるよううになります。なぜなら、大金を稼いでいる人達は必ずこのマインドセットでビジネスを展開しているからです。

 

なぜ、一番最初にリサーチをしなければいけないのか?全てはココで決まる!

ビジネスが当たるか外れるか?全てはこのリサーチで全てが決まると言っても過言ではりません。もし、あなたが既にネット通販の経験があり、売上が上がっていないならこのリサーチを怠っている事が原因の可能性が非常に高いです。そして、これからネット通販をやる人にとっても、一体何をリサーチしなければいけないのか?それを具体的に説明します!

具体的に何をリサーチするの?土屋がオススメする5つのリサーチ方法!

リサーチ方法は沢山ありますが、その中でも僕がオススメするリサーチ方法があります。実際に僕もこれは毎回使っている方法なので、是非あなたの活用してみてください。これさえやれば、間違いありません!

実際に本当に売れるのか?そのリサーチは本当にあってるのか?

実際にリサーチをしたとしても、それが本当にあってるのか?売れるのか?それを簡単に調べる方法があります!それはズバリ!アンケートですが、どれくらいの反応があれば売れるのか?その具体的な数字をお伝えします。

商品を作る前に、販売しなければいけない理由とは?

普通であるならば、商品を作って販売と言うのが普通のプロセスです。しかし、ネット通販の場合は、これは真逆です!なぜ、そんな事をするのか?その具体的な理由を説明します!

大きな利益を上げる為のプロモーションをする上での具体的な手順とは?

あなたがさらに大きなお金を稼ぎたいなら、この手順に沿ってプロモーションを行ってください。この手順をやる事によってあなたの収益はさらに拡大していきます!

ネット通販をやる上で絶対に必要なデータとは?コレが無いと絶対にダメです。

僕も必ず、このデータを取得しています。なぜならば、このデータがなければ、売上をさらに上げる事が出来ないからです。売上を大きく上げられない人は、このデータをちゃんととっていない人が多いです。なので必ずこのデータはとってください。

これさえ身につければ、あなたの一人勝ちです!なぜなら、皆出来ていないからです。

多くの人は、これが出来ていないです。だからネット通販をしたとしても利益が上がらないです。あなたが、土屋塾でこのスキルを身につければ、一人勝ちできます!なので絶対に身につけてください。

フロントエンドとバックエンドの具体的な販売戦略!!

ネット通販で売上を上げる為には、必ずフロントエンドとバックエンドの関係、そして販売戦略が必要です。その方法を徹底的にあなたにお伝えします!

僕が必ずプロモーションを行う前にやっている事とは?

僕は大きなプロモーションをする前に必ずコレをやっています。コレをあなたもする事によって失敗する確立を非常に少なくする事ができます。なので、プロモーションをやる前には、これを必ずやってください。

具体的な売上を予測する為の計算方式とは

この計算式を知っているだけで、どれぐらいの数字を上げれば、どれくらいの利益が上がるのか?それが事前に分かります。僕が10年やってきて導き出したその数字をあなたにお伝えします!

 

このモデルが確立出来れば、お金を使ってお金を作り上げる事ができます!

あなたが目指すべき所、それはこのモデルを確立する事です。なぜならば、このモデルが確立出来れば、あなたは何もしなくてもお金を稼ぐ事ができます。あなたがする事は、広告を管理するのみ。

広告モデルで一番利益を上げる為にやらなければいけないこととは?

あなたが広告をかけるのであれば、まずは見込み客を収集する、ランディングページを作る必要がありますが、多くの人はこのランディングページの目的がぶれてしまっている人が多いです。この目的をしっかりする事によって、商品を購入してくる確立が高い見込み客を集める事ができます。

今すぐ客と、そのうち客?あなたは、このお客さんに何をしなければいけないのか?

広告をかけて、直ぐに購入する人とそうでない人が存在します。一番大切なのは、今買わなかったお客さんに対してどのようなアプローチをしてお金を買ってもうらうかです。その具体的な方法をあなたにお伝えします!

見込み客を集客するページで最も大切な3大要素とは?

もし、あなたがこの3大要素を知らないのであれば、多くの見込み客を集客する事は出来ません!必ず抑えておかなければいけない3つの要素をあなたに徹底的に教えます。そしてその理由も・・・

絶対に見込み客が登録してしまう圧倒的なオファーとは?

どのようなオファーを見込み客にかければ、アドレスを登録してもらえるのか?この考え方が出来れば、あなたの集客ページの成約率は圧倒的に上がります!ちなみに、僕がほぼ100%の確立で登録してもらえるオファーを持っています。

ランディングページの具体的な書き方とは?絶対に抑えておきたい3つのポイントとは?

あなたが見込み客を集客するページの具体的なコピーの書き方を教えます。その中でもこの3つのポイントを抑えておくだけで例え、あなたが初心者だったとしても魅力的なコピーを書く事ができます。

売上を上げている会社のランディングページを簡単に見つける方法!

あなたがこの方法を身につけていれば、反応率が高いページを書く事は非常に簡単になります。さらに、この方法は、ほぼ全てのジャンルに応用できますので、文章を書くのに悩んだらこの方法を活用してみてください。

広告モデルは一体どんな種類の物があるのか?

僕が今まで使っきた広告の種類をあなたに紹介します。コレを知っておけば、どこに広告を出せばよいのか?それを悩む必要は無くなります!広告は沢山ありますが、僕が推奨する4つの媒体に出しておけば大丈夫です。

実際に見込み客を獲得した後にするべき事とは?

あなたが見込み客を手に入れた後に必ずやらなければいけない事があります。これをやらないと売上を上げる事は出来ないので絶対にやってくださいね。凄く重要な部分です。

見込み客が取れたあとのステップメールの配信数とは???

どれくらいのステップメールを打てば良いのか?どれくらいの期間をおいて、セールすをすれば良いのか?その答えを導き出す方法をあなたにお伝えします!これは絶対にやっておいてください。

なぜ、僕はテンプレート化しないのか?

よくステップメールのテンプレートなどが売られていますが、僕はステップメールはテンプレート化しないです。なぜならば、反応率が落ちるからです。なので、あなたがステップメールをやる時は、テンプレート化しないでください。

今すぐ買わないお客さんに対して教育し売る?って何をするか知ってますか?

既に、勉強をされている方なら知っているかもしれないですが、よく見込みお客を教育しろなどと聞いた事があるかもしれないです。じゃぁ具体的何を教育するのか?それを具体的の教えます。これを知らないと、あなたからの商品は買って貰う事は出来ないです。

なぜ、通販モデルは簡単に出来るのか?それは、●●があるからです。

この事に気づくと、あなたが一から作り上げる事は一切必要無くなります。でも、多くの人達はコレをやらずに自分で作ろうとします。失敗しないで、効率的にやるならこれを覚えてください。

 

いかにフロント商品を多くの人に販売して、バックエンド商品を売れば良いのか?

ネットビジネスでお金を大きく稼ぐのであれば、バックエンド商品で売上を作る必要があります。しかし、その為には多くのフロント処品を販売する必要があります。その具体的なフロント商品の拡散方法にうついてお話しします。

ほぼリスク無しで濃い見込み客を大量に獲得する方法!

あなたがこの方法を実践すれば、リスク無しでさらには、自動でお濃い見込み客をバンバン稼げるようになります。そして本来広告費をかけなければいけない所を、この方法は広告費0円でいけます。

フロント商品の価格はどれくらいが適正なのか?そして一番売れるのか?

あなたは、多くの人にフロント商品を買って貰う為には、何を意識しなければいけないのか?ちゃんと言えますか?僕が10年間やってきて、導き出した答えをあなたにお伝えします!これが一番売れます。

アフィリエイトを活用して、あなたの商品を拡散する方法!

多くの人達は、この拡散方法をやっていません。単純にアフィリエイト報酬を上げただけで、売ってくれる?なんて思っていませんか?もし、そんな事を思っているのは大間違いです。多くの人はこの勘違いをしているので、アフィリエイトを最大限活用出来ていませ。

あなたのメディアのアクセスが無くても、メルマガ読者が無くても簡単に集客出来る方法!

どれだけ頑張っても、アクセスがない。ブログの読者もない。これじゃ売れないよね?きっとあなたもこのようなジレンマに襲われる可能性があります。しかし、この方法を知っていれば、そんな心配は一切無くなります!

フロント商品の中身は一体どれぐらいの物を作ればいいのか?

もし、あなたが1000円のフロント商品販売するととしたら、どれぐらいの量や質の物を作らないといけないのか?コレを間違ってしまうとバックエンド商品は売れないです。逆にコレを正しく作ると、バックエンドは面白いように売れます。

バックエンド商品を売る為に、絶対にやらなければいけないこととは?

バックエンド商品を販売して、大きく利益を上げていく為には、絶対にこの方法を取らないとダメです。これを徹底的にやっている人は、確実にバックエンド商品を販売する事が出来ています。

僕が人生で一番初めにフロント商品を販売した時にやった戦略とは?

この戦略は、誰にでも出来る戦略ですが、やっていない人が非常に多いです。そして、あなたに必要な物はパソコン1台あればOK誰でもできます。これをやる事によって、僕は大きな収益を上げる事ができました。

3ヶ月に1度セールすをするだけで3000万の売上を作る方法!

あなたがこの方法をちゃんとやれば、たったメール一通を書くだけでも3000万の売上を作るといった狂気じみたセールスが簡単に出来てしまいます。これはかなり強烈な方法なので是非マスターしてみてください。さらに、この方法は、どれだけ時代が変わったとしても永久に通じる手法です。

バックエンド商品は一体どう言った物だと売れるのか?最強のバックエンド作成術!

あなたは、どんなバックエンド商品を作れば売れるのか?知っていますか?もし知らないのであれば、このバックエンド作成方法を学んで、見てください。最強のバックエンドが直ぐに作れます!これは、めちゃくちゃ反応率が高いです。

必ず喜ばれる、そして感謝されるバックエンド商品とは?

高額商品を販売しても、お客さんから感謝されて、顧客満足度が一番高い商品の作り方を教えます。この商品を作ると、お客さんは必ず笑顔で喜んでくれます。

あなたも直ぐに出来る。高額商品を作る時に使う●●とは?

この●●を使う事によって、あなたにアイディアが無くても、一瞬で良いアイディアが浮かび、そして高額商品を作れるようになってしまいます。実は、僕もいつも高額商品を作る時はこの●●を使っています。

あなたの日常生活から、売れる商品を作り出す方法!

実は、売れる商品のヒントは、あなたの身近な生活に落ちています。でも多くの人は、この見つけ方をしりません。逆に知ってしまえば、売れる商品の企画やアイディアに悩む必要は無くなるでしょう。

 

値下げセールス時に、絶対にやらなければいけない事とは?

多くの人達が間違っている値下げセールス。確実に値下げセールスで売る為には、あるテクニックを使う事によって、多くの人ったちに商品を購入してくれるようになります。逆にこのテクニックを使わないと、多くの商品は売る事はできません。

値下げセースを魅力的に見せるコピーテクニックとは?

このコピーテクニックを覚える事によって、あなたは、ライバルと差別を図り、より多くの商品を販売する事ができます。このコピーテクニックは強烈です。あなたが、値下げセールスする時は、是非活用してみてください!

1年間の8割がセールやイベントで売上を上げている秘密とは?

ほぼ、売上の全てがセールやイベント。そんな業種がある事をあなたはご存知ですか?なので、実は売上を作る場合は、全てセールやイベントだけでも簡単に売上を作る事が出来てしまいます。その具体的な手法についてご紹介します!

どのようなイベントを活用して売上を最大化するのか?

必ず、365日のうちにイベントと言うのが存在します。分かりやすい例で言うと、クリスマスやお正月がありますよね。じゃぁこう言ったイベントの中で何をすれば、簡単に売上が上がるのか?その方法をご紹介します!

イベントを無限に作り出す方法が実はあります。知ってましたか?

この手法は、海外のマーケッターがよく使う手法です。しかし、あまり日本では使われていないので、是非活用してみてください。これを活用すると、毎回色々なイベントを仕掛ける事が出来るようになります!

一体、どれくらいの値下げが一番効果があるのか?

僕が10年間やってきて、一番反応が上がりながら、利益率が高い、限界の値下げの価格帯とは?値下げをするのであれば、僕の値下げ価格をぜひ参考にしてみてください。

実は、値下げ+●●をつける事によってさらに魅力的にみせる事ができます!

ただ、値下げをするだけではなく、ある●●を付け加える事によって、さらに反応率を上げる事ができます。あなたが、もしさらに成約率を上げたいなら確実にこの方法をしてください。

最短最速で、結果が出るセールとは?

あなたが、セールで結果を最速で出す為には、この方法が一番手っ取り早いです。なので今すぐこの方法を実践してください。土屋塾ではこの方法は全ての物に応用する事ができます。

顧客単価を一瞬で上げるアップセル商品とは?

この方法を使う事によって、僕は今まで利益を通常の2倍、3倍と増やしてきました。あなたが商品販売をするのであれば必ずこのアップセルを仕掛ける事をオススメします!

アップセルを仕掛けるタイミングで売上が10倍になります!

実は、アップセルを仕掛けるタイミングによって反応率は大きく変わってきます。僕が今までテストを繰り返してきて、一番反応がよかったタイミングをあなたにお伝えします!

アップセル商品は一体どんな物が良いのか?

アップセルを仕掛けたいけど、一体何どんな商品を作れば、一番反応が取れるのか?そして、どれくらいの物が一番適してるのか?それを解説します。

僕がいつも使っている黄金のアップセル商品とは?これは鉄板です!

アップせる商品は作れば色々な物が作れますが、この黄金のアップセル商品を作ってオファーをする事によって反応率は劇的に変わります。一番最高で80%の人がアップセル商品を購入しました。つまり、商品を買った人が100人いたとすならば、80人の人がまたアップセル商品を購入したと言う事です。

あなたの日常生活から、売れる商品を作り出す方法!

実は、売れる商品のヒントは、あなたの身近な生活に落ちています。でも多くの人は、この見つけ方をしりません。逆に知ってしまえば、売れる商品の企画やアイディアに悩む必要は無くなるでしょう。

アップせる商品はどれくらいの価格帯が一番反応の上がるのか?

僕が今までやってきて、一番反応が出た価格帯と言う物があります。なので、あなたがアップセル商品を作る時はこの価格帯を参考にしてみてください。

商品を申し込み後にさらに商品を購入して貰う超強力オファーとは?

僕もよくこのオファーは使いますが、確実にこのオファーをやるとさらに商品を購入してくれます。必ず売上が上がります。なのでアップセルとこれを組み合わせる事によって、さらにあなたの収益は上がります。

 

僕がネットビジネスで大きな売上を上げる時は必ずこの方法を使っています!

ジョイントベンチャーという言葉は聞いた事はありますか?もし、あなたが知らない、やった事がないなら、この方法を活用してみてください。なぜなら、かなりの金額を稼ぐ事が出来るからです。

僕が昔体感した、爆発的な威力があるマーケティング手法とは?

正直言って、この破壊力はヤバイです。今で通用する方法なので場発的に売上を上げたいなら是非試してみてください。さらに、このマーケティング手法は、一瞬であなたの商品を魅力的なオファーに変えてしまいます。

ジョイントベンチャーをする時に僕が気をつけている事とは?

僕は毎回、毎回、毎回、必ずジョイントベンチャーをやる時に、ある事に気をつけています。一体何に気をつけているのか?もし、あなたがコレを先に知っておけば、ジョイントベンッチャーで失敗する確立は減ります!

何もセールスせずに僕が毎月300万を手に入れた方法!

本来、売上を上げる為にはセールスする必要がありますよね。しかし、この方法は全くセールスしなくても商品を売る事が出来る方法です。僕がした事はジョインベンチャーの相手とお話しをしただけです。

実は売上を上げる為には、大きくわけで2つの役割分担が存在します。

多分、多くの人達はこの役割分担をせずに、商品を販売している人が多いと思います。実は、それがそもそも売上を大きく上げられない要因の一つとなってしまう場合が多いです。もし、可能であるならば、この役割分担は分ける事をオススメします!

ジョイントベンチャーを相手と組む時に僕が契約している取り分は?

もし、あなたがジョイントベンチャーを組むのであれば、この取り分の割合が分からないと思います。僕がジョイントベンチャーをする時に必ず提案する割合がありますので是非参考にしてみてください。

もし、僕が全く0の状態になったら必ずコレをやります!

よくこの質問を聞かれますが、僕は●●をやります。つまり、あなたが全く0の状態だったとしても、僕の方法を使えば最速で結果を出す事が出来るようになると思います。

技術、知識は全く必要ありません!なぜならば・・・

僕もコレをやります。なぜなら、知識や、技術も何も必要ないからです。この方法は、やれば誰でも他人より大きな結果を出す事が出来る方法だからです。

今、流行している物、集客出来る物、それを直ぐに知る方法!

僕は毎回、これをっやっています。逆にコレをやらないとダメです。なぜなら、これをやる事があなたの収益に直結するからです。そしてジョイントベンチャーが出来るかどうかの鍵を握っているからです。

向こうから、ジョイントをさせてくれ!と言われる方法!

自分から、ジョイントベンチャーをオファーする事も一つの方法ですが、実は●●をすれば、相手からジョイントベンチャーを依頼されるようになります!

このマインドセットがあれば、企画:提案がバシバシ出来るようになります!

相手にオファーを仕掛ける時に、このマインドセットがあるのと無いのとでは、全く変わってきます。逆にこのマインドセットが無いと、相手にオファーすら出せない可能性があります。

ジョイントベンチャーする相手が集まる場所知ってますか?

この場所を知っていだけで、効率的にその相手を見つける事が出来るようになります。ちなみに僕もこの場所に必ず行っています!

気付いていない人が多すぎる!!一瞬で仲良くなりジョイントの話が出来る所とは?

僕は意識して、そして狙ってある所だけにいきます。しかし、ここの重要性が分かっていない人は、チャンスの逃がす人はこの場所にはきません。あなたはちゃんと、その場所に行っていますか?

凄い人に近寄る時に、僕がやっているある手段とは?

自分より凄い結果を出している人に近づいて、そしてジョイントの話を持ちかける前に僕は必ずある事をやってから、その人に会いに行くようにしています。これをやれば、あなたも凄い人に一瞬で近寄る事ができます。

 

信用出来ない理由を打破する唯一の方法!

相手から信用されれば、商品は売れる。それは理解できますよね。でも、中々相手には信用されません。それを打破する方法はお客さんの声をとる事が一番最強です。

実はあるテクニックを使う事によってお客さんから喜んで声を出して貰う方法!

お客さんの声をとりたくても、中々協力してくれない。なんて事が多々あります。でもあるテクニックを使う事によってお客さんから喜んで声をもらえるようになります。あなたはこのテクニックが分かりますか?

お客さんの声をとる時に大切な2つのポイント!

この2つのポイントを抑えて、お客さんの声をとる事によってかなり魅力的な証拠となります。なので、あなたがお客さんの声をとる場合は、必ず2つのポイントを抑えておいてください。

どんな形でお客さんの声を拾うとより効果的なのか?!

お客さんの声をとる形は色々な物があります。大きくわけて3つありますが、この形が一番良いと言う物があるので、それをご紹介させていただきます!

僕がやる時に必ずやる3つの方法!

お客さんに対して、僕は声を貰う為に3つの方法を使います。あなたもこの3つの方法を使ってバシバシ、お客さんの声をとってみてください。これさえやれば、かなり多くの声がとれます!

最近、僕がある商品でお客さんの声を取った最新事例。

あなたも僕と同じような事が出来れば、感謝されながらお客さんの声を取れます。もし、あなたがこの方法を実戦出来るなら是非やってみてください!別に難しい方法ではありません。

お客さんの声を継続的に撮り続ける方法!

単発では無く、これをしっかりやれば、お客さんから継続的に声を撮り続ける事ができます。もし、あなたが商品を販売したら、絶対にこの方法をやってみてください。なぜなら、これこそがお客さんとの信頼関係を築く方法として最強だからです。

取れたお客さんの声をいかに有効活用すればよいのか?

あなたは、お客さんの声はセールスレターに載せる事が全てだとは思ってませんか?それは間違いです。実は他にも有効的に活用する事が出来る方法が沢山あります。

お客さんの声を取る時に、必ず聞いておくべきポイントとは!?

お客さんの声を取れば良い事は分かったけど、具体的にどのようにお客さんに聞けばよいのか?絶対にお客さんの声を取る時に聞くべきポイントと言う物がありますのでそれをご紹介します!

セールスしなくてもお客さんがセールスをしてくれる方法とは?

この声が取れれば、あなたはセールスをしなくても、勝手に商品が売れるようになってしまいます!かなり強烈なお客さんの声のとりかたになりますので、是非この方法は実戦してみてください。

お客さんにイタンビューする時に意識するポイト!

このポイントを抑えていると、お客さんがワクワクしながら、自分の本音を話してくれるようになります。大切なのは、飾らない、ありのままのお客さんの声をどのように取る事が出来るのかです!

 

 

 

 

▼ビジネスチーリーダー西くんから動画の使い方について▼

 

▼ビジネスチームが作った動画一覧▼

カテゴリー No. 動画の簡単な説明
用語解説 001 ネットビジネスの基本の解説
002 なぜそれをやる必要があるのかの解説
003 なぜ今それが儲かるのかの説明
004 アフィリエイトとは
005 ツイッターとは
006 検索エンジンとは
007 PDFとは
008 youtubeとは
009 タイピング
010 検索エンジンで調べたい事を調べる方法
011 パソコン周辺機器説明
012 マルチモニター設置説明
オフィスの使い方 013 ワードの使い方
014 エクセルの使い方
015 パワーポイントの使い方
016 それらをPDFに出力する方法
マインドマップ 017 マインドマップの解説とXMINDの簡単な使い方説明
ツイッター関連 018 会員登録をする方法
019 ログインをする方法
020 ログアウトする方法
021 プロフィールを変更する方法
022 アイコン画像をアップロードする方法
023 ユーザー名を変更する方法
024 ホーム画面のデザインを変更する方法
025 ヘッダー画像を変更する方法
026 パスワードを変更する方法
027 トレンドの場所を変更する方法
028 アカウントを鍵付きにする方法
029 アカウントの鍵を外す方法
030 通知設定を変更する方法
031 アプリの連携を解除する方法
032 携帯電話を登録して通知を受信する方法
033 ツイッターでつぶやく方法
034 ツイートに位置情報を追加する方法
035 画像付きのツイートを投稿する方法
036 「ハッシュタグ」をつけてツイートする方法
037 URLを付けてツイートする方法
038 ツイートを削除する方法
039 リプライする方法
040 リツイートを非表示にする方法
041 非公式リツイートする方法
042 友達を探す方法
043 メールアドレスから友だちを探す方法
044 おすすめユーザーを見る方法
045 ユーザーのプロフィールを見る方法
046 友だちを招待する方法
047 他のユーザーをフォローする方法
048 ユーザーのフォローを解除する方法
049 自分がフォローしているユーザーを見る方法
050 自分のフォロワーを見る方法
051 ユーザーをブロックする方法
052 アカウントをスパム報告する方法
053 他ユーザーに見えないようにメッセージを送る方法
054 ダイレクトメッセージを見る方法
055 リストにユーザーを追加する方法
056 リストを見る方法
057 リストを編集する方法
058 リストを削除する方法
059 自分が追加されているリストをチェックする方法
060 ツイートのキーワード検索をする方法
061 検索したキーワードを検索メモに保存する方法
062 リアルタイム検索をする方法
063 トレンドの話題をチェックする方法
064 お気に入り登録する方法
065 お気に入りを取り消す方法
066 お気に入りを見る方法
067 ホームページやブログにツイートボタンを設置する方法
068 退会する方法
069 Androidで使ってみよう「Twitter」(Android)の使い方
070 iPhoneで使ってみよう「Twitter」(iPhone)の使い方
071 iphoneTwitterアカウント取得方法
072 iphoneTwitterリツイートの意味と使い方
073 Twitterダイレクトメッセージ送信方法
074 Twitterリツイートの意味と使い方
075 ツイ助登録方法
076 twitterbot登録方法
077 ツイッターでリフォローする方法
078 ツイッター用語集
079 アバターの作り方
080 twicアカウント作成
081 twicログイン方法
082 Refollow.comの使い方
083 鬼ったーの使い方
084 twicとは
085 twicの使い方
解説 086 輸入ビジネス
087 ネツトショップ
電子書籍解説 088 電子書籍 
用語解説 089 メルマガとブログの違い
090 キーボード便利な簡易操作法・ショートカットキーについて
youtube関連 091 Youtube視聴速度UP方法(TML5 動画設定)
092 Youtube軽量版の説明
解説 093 サイトアフィリエイト
094 メルマガアフィリエイト
095 ツイッターアフィリエイト

 

カテゴリー No. 動画の簡単な説明
アメーバブログ設置解説 001 アメブロアカウント取得方法
002 アメーバブログに写真をアップロードする方法
003 アメーバブログに記事を投稿する方法
004 アメーバブログに人気ブログランキングを設置する方法
005 アメーバブログのテンプレート設置方法
006 アメーバブログにyoutube動画を貼る方法
007 アメブロランキングのやり方
008 アメブロアクセス解析の見方
009 ペタ、読者登録、メッセージの説明
010 ブログCSS+HTMLの解説
011 アメブロ広告の外し方(有料)
012 アフィリエイト禁止について解説
013 ping送信先の解説
014 アメブロ管理画面解説
FC2設置解説 015 FC2アカウント取得方法
016 FC2アクセス解析設置方法
017 ブログテンプレート解説
018 プラグイン運用方法解説
019 ジャンル解説
020 アメブロとの違い解説
021 ping送信先の解説
022 FC2ブログに写真をアップロードする方法
023 FC2ブログに記事を投稿する方法
024 FC2ブログに人気ブログランキングを設置する方法
025 FC2ブログにyoutube動画を貼る方法
026 FC2ブログ管理画面解説
wordpress設置解説 027 ワードプレスダウンロード
028 ワードプレス設置解説
029 ワードプレスパーミション解説
030 ワードプレスパーマリンク解説
031 各プラグイン解説
032 各プラグイン実用編解説
033 ワードプレスにフェイスブックコメントをプラグイン
034 ワードプレスでwebページをつくるメリットとは
035 ワードプレスログインエラー時の対処法
036 HTML+CSS解説
037 ワードプレスブログに写真をアップロードする方法
038 ワードプレスブログに記事を投稿する方法
039 ワードプレスブログに人気ブログランキングを設置する方法
040 ワードプレスブログのテンプレート設置方法
041 ワードプレスブログにyoutube動画を貼る方法
人気ブログランキング 042 人気ブログランキングの設定
043 更新pingの重要性解説
044 人気ブログランキングをSNSに設置する方法
045 該当するジャンルで1位をとる方法
メール配信スタンド設置解説 046 メールスタンドの登録
047 ステップメールのやり方
048 ステップメールの利便性説明
049 一斉送信のやり方
050 日時指定配信設定のやり方
051 読者登録の方法
052 メルマガの書き方
053 解除リンクの設置説明
054 リスト、メルマガ登録フォームの説明
055 登録フォームのHTML説明
056 メールフォームをブログに貼る方法
リサーチ・分析解説 057 グーグルアナリティクス解説動画
058 それがなぜ必要かの解説
059 ヤフー知恵袋の使い方
060 教えてgooの使い方
061 アナリティクストラッキング方法
062 アクセス解析の見方使い方
063 メディアの自己紹介の書き方
064 メディアの具体的な内容の書き方(読者目線にすることなど)
065 削除されたメディアを見る方法、キャッシュ説明
066 動画撮影カムタジアの説明
067 各種ブログ特徴の違い解説・長所短所
SNSを連動解説 068 各SNSにソーシャルプラグインいいね!等を設置する方法
069 各ブログ、SNSの媒体を繋げる解説
その他SNS登録方法 070 忍者ブログ登録方法
071 エキサイトブログ登録方法
072 ウェブリブログ登録方法
073 tumblr登録方法
074 ライブドアブログ登録方法
075 gooブログ登録方法
076 ココログ登録方法
077 はてなダイアリー登録方法
078 シーサーブログ登録方法
079 Yahooブログ登録方法
080 楽天ブログ登録方法
081 ブロガー登録方法
082 JUGEM登録方法
083 ブログからブログへ引越しする方法
フォトショップ入門講座 084 フォトショップ解説
085 フォトショップの使い方
086 画像の作り方
087 LPの作り方
088 画像をサーバーにアップロードする方法
応用編 089 パラサイトとは
090 パラサイト実用編
091 実際ネットビジネスで稼いでる人の手法とは
092 SNSを繋げて毎日メルマガ読者を10人集める方法
093 アフィリエイトの歴史

 

カテゴリー No. 動画の簡単な説明
Facebook登録しよう 1 はじめての登録の仕方
登録したら 2 自分のプロフィールを確認する方法
プロフィールを設定しよう 3 自己紹介文を登録する方法
4 漢字で名前を登録する方法
5 旧姓と現在の姓を両方表示させる方法
6 プロフィール写真を設定する方法
7 プロフィールで公開する場所と非公開の場所を指定したい
8 自分のプロフィールが検索にでないようにしたい
9 プロフィールアイコンにTwibbonの災害支援バッヂを追加する方法
10 臓器提供ステータスを表示する方法
11 ライフイベントの経験を追加する方法
12 自分のページをフォローしてもらう
アカウントを設定しよう 13 アカウント設定を変更する方法
14 インスタントパーソナライゼーションをオフにする方法
15 電話番号を削除する方法
友達とつながろう 16 自分の友達を探したい
17 友達とつながるリクエストを送くる方法
18 友達リクエストできる人を制限する方法
19 友達のリクエストを拒否する方法
20 一度友達になった人を削除する方法
21 自分のタイムラインを検索できる人を制限する方法
タイムラインをつくろう 22 タイムラインをつくる方法
23 タイムラインのカバーを設定する方法
24 失言投稿を取り消す方法
投稿しよう 25 「いいね!」について知ろう
26 ニュースフィードについて知ろう
27 友達に見せたいURLリンクを共有するには
28 投稿できる人を制限する方法
29 見せたくないものを隠し、見せたいものを見せる方法
30 過去の出来事を遡って投稿する方法
31 過去の投稿の共有範囲を変更する方法
32 ウォールに質問を投稿する方法
33 他のユーザーの投稿にコメントする方法
34 コメントで改行する方法
35 テキスト中にタグ付け(テキストリンク)する方法
36 投稿したコメントを編集する方法
チャットをしよう 37 友達とチャットをするには?
38 チャットで顔文字を使いたい
39 「特定の人にオンラインだと知られたくない」
40 チャットウィンドウをクリアする方法
41 3人以上でチャットをする方法
42 チャットをメッセージ形式で表示する方法
セキュリティについて知ろう 43 自分のウォールに怪しいメッセージがある場合の対処法
44 友達リストを非表示にする方法
45 ユーザーをブロックする方法
46 ログアウトする方法
47 進行中のセッションを確認する方法
写真を投稿してみよう 48 写真・動画をアップロードする方法
49 複数の写真を一度に投稿する方法
50 写真アルバムを作成する方法
51 アップした写真をFacebookにいない人にも見せたい
52 写真をタグづけする方法
写真のプライバシー設定に気をつけよう 53 自分のアップロードした写真の公開設定をする方法
54 プロフィールに掲載したくないタグ付けされた写真を削除する方法
55 投稿した写真へのタグ付けを事前確認する方法
56 タグ付けされた投稿を掲載前に確認する方法
57 タグ付けされた投稿の共有範囲を設定する方法
58 タグ付けの提案を設定する方法
その他の機能 59 今いる場所をお知らせする「チェックイン」をするには?
60 特定のユーザーの投稿が煩わしい場合非表示にする方法
61 知り合いかも?使い方
メッセージ 62 メッセージを送信する方法
63 届いたメッセージを確認する方法
64 メッセージを検索する方法
65 Facebookヘ?ーシ?から予約投稿する方法
66 一度読んだメッセージを未読に戻す方法
グループ 67 Facebook「グループ機能」の使い方(初級編)
68 「非公開グループ」機能で特定の人と話す方法
69 グループへ書き込みをする方法
70 グループに写真・動画をアップロードする方法
71 グループでファイルを共有する方法
72 グループに新しく友達を追加する方法
リスト 73 リストで「親しい友だち」の通知が多すぎる際の対処法
74 「リスト機能」を使い、友達を整理する方法
75 制限リストに友達を追加する方法
76 制限リストの友達をリストから削除する方法
イベント 77 イベント機能で友だちとさらに盛り上がろう!
78 イベントの招待をブロックする方法
79 ブロックしたイベントのブロックを解除する方法
ノート 80 メモにも日記にも活用できる、Facebook「ノート」機能の使い方
アプリ 81 利用しているアプリを確認する方法
82 利用しているアプリを削除する方法
83 アプリ上の情報公開を制限する方法
84 アプリをブロックする方法
85 ブロックしたアプリのブロックを解除する方法
86 アプリへの招待をブロックする方法
87 Facebookを使った診断アプリを友だちにバレずに使う方法
カスタマイズ 88 自分だけのURLを設定する方法
他サービス連携 89 Twitterと連携させる方法
ブログやホームページ 90 自分のブログ記事へ誘導する方法
91 「いいね!」ボタンをBlogに設置する方法
Facebookページを作る方法 92 Facebookページの作り方
93 Facebookページの管理人を複数人に増やす方法
94 Facebookページのファン数を増やすコツ
95 Facebookページへの投稿やコメントをメールで受け取る方法
96 Facebookページでサークルを運営する方法
97 Facebookページの管理人の役割レベルを変更する方法
98 Facebookページのメニューアイコンの並び順を変更する方法
メール・通知設定をしよう 99 Facebookから届くメールを減らす方法
100 FacebookでiPhoneに通知されてくる機能の止め方
困った時の対処法 101 Facebookでスパムメッセージを受け取ったときの対処法
102 Facebookで突然アカウントが停止してしまったときの対処法
103 Facebookで受け取ったはずのメッセージがない時は、「その他」をチェック
バックアップ 104 Facebookのデータをアーカイブする方法
広告 105 Facebook広告出稿方法(有料)
106 Facebookヘ?ーシ?のタイトルを変更する方法OK
107 FacebookのURLを変更して第三者からの覗き見を防く?方法OK
108 Facebookヘ?ーシ?て?禁止語句を設定する方法
109 フィート?購読ホ?タンを外部に設置する方法OK
110 見知らぬ美女からの友リクに要注意!そしてそれが誰なのかを見抜く方法
サーバー関連 111 サーバー登録
112 ドメインの取得
ブラウザ 113 Internet Explorer説明
114 Google Chrome説明
115 Firefox説明
メール 116 Gmaii_アカウントの取得方法
117 Gmailのメールボックスの使い方
118 Yahoo!アカウントの取得方法
119 Gmail送信方法
120 Yahoo!メール送信方法
121 Gmailて?他のメールを管理する方法
122 Gmail連絡先の設定方法
123 Yahoo!メールのアドレスブックの設定方法
124 Gmailフィルタ機能
125 Yahoo!メール受信箱他アカウントメールの管理
法務・税務 126 特定商取引に基つ?く表記
127 特定電子メール法
128 ネットヒ?シ?ネス収入の申告の必要性

 

カテゴリー No. 動画の簡単な説明
mixi 001 mixiでアルバムを作る方法
002 mixi上でtwitterから友達を探す方法
003 同級生を探す方法
004 面白いコミュニティを探す方法
005 メッセージを送る方法
006 メッセージを削除する方法
007 コミュニティを作成する方法
008 コミュニティに書き込みする方法
009 コミュニティの副管理人を設定する方法
010 カレンダーに予定を追加する方法
011 カレンダーからイベントに参加する方法
012 訪問者通知の見方
013 訪問履歴を削除する方法
014 新着通知を確認する方法
015 カテゴリから商品を探す方法
016 キーワードから商品を探す方法
017 お店のmixiページをフォローする方法
018 「もってる!」する方法
019 「気になる!」する方法
020 mixiチェックを自分のサイトに導入するためにデベロッパ登録する方法
021 商品にコメントする方法
022 mixiモールの閲覧履歴を確認、削除する方法
023 mixiボイスとTwitterを連携させる方法
024 プロフィールを設定変更する方法
025 プロフィール写真を変更する方法
026 mixiキーワードを設定して友達とつながりやすくする方法
027 登録したメールアドレスを変更する方法
028 mixiに写真をアップロードする方法
029 mixiでアルバムに写真を追加する方法
030 mixiでプロフィールから友達を探す方法
031 Gmailのアドレス帳から友達を探す方法
032 mixiアカウント登録方法
033 mixiにログインする方法
034 プロフィールページに携帯動画を貼る方法
035 mixiに日記を書く方法
036 mixiレビューを書く方法
037 mixi日記にyoutube動画を貼りつける方法
038 mixi日記にニコニコ動画を貼り付ける方法(mixiの日記作成画面から編)
039 Googleマップで検索した地図を日記に埋め込む方法
040 特定の人だけに日記を読ませる方法
041 つぶやく方法
042 みんなの日記をキーワードで検索する方法
043 友達申請をする方法
044 友人追加リクエストを承認する方法
045 友達を招待する方法
046 友人を「仲良し」に設定する方法
047 マイミクの紹介文を書く方法
048 友人をグループ分けする方法
049 マイミクから友人を外す方法
050 mixiニュースで気になったものをチェックする方法
051 自分が登録したチェックを確認する方法
052 自分のチェックを削除する方法
053 友人のチェックを確認する方法
054 パスワードを変更する方法
055 通知設定を変更する方法
056 mixiページの作成方法
057 mixiプレミアムに登録する方法
058 ログアウトする方法
059 mixiに動画をアップロードする方法
060 退会する方法
061 mixi日記に画像を投稿する方法
062 mixiキーワードから友達を探す方法
062.1 特定ユーザーをアクセスブロックする方法
その他@ 063.1 PayPalとは?
063.2 PayPalのメリット
063.3 PayPal「ビジネスアカウント」の登録方法
064 googleplayへのデベロッパー登録
065 Apple Developerの登録
ブログ応用編 066 アメブロにフェイスブックをプラグインする方法(イイネボタンの設置)
067 アメブロにフェイスブックをプラグインする方法(バナーの設置)
068 アメブロにYoutubeをプラグインする方法
069 アメブロにツイッターをプラグインする方法
070 アメブロにGoogle+をプラグインする方法
071 アメブロにLinkedInをプラグインする方法
072 アメブロにmixiをプラグインする方法
073 FC2にフェイスブックをプラグインする方法(イイネボタンの設置)
074 FC2にフェイスブックをプラグインする方法(バナーの設置)
075 FC2にYoutubeをプラグインする方法
076 FC2にツイッターをプラグインする方法
077 FC2にグーグル+をプラグインする方法
078 FC2にリンクトインをプラグインする方法
079 FC2にミクシイをプラグインする方法
080 WordPressに各SNSをプラグインする方法
080.1 各SNSからメルマガに誘導する方法
その他A 081 せどりについて
082 トラックバックについて
083 RSSについて
084 情報商材について

 

カテゴリー No. 動画の簡単な説明
Google+ 001 Google+アカウント取得方法
002 Google+投稿方法
003 Google+友達追加方法
004 Google+コミュニティ作成方法
005 Google+のプロフィール写真を設定する方法
006 ストリームにURLを投稿する方法
007 ストリームに写真を投稿する方法
008 ストリームに動画を投稿する方法
009 ストリームにYouTubeの動画を投稿する方法
010 投稿にコメントがつかないようにする方法
011 投稿の公開範囲を確認する方法
012 投稿する際に公開範囲を選ぶ方法
013 ワンステップで写真やリンクを投稿する方法
014 文字をアレンジする方法
015 投稿を特定の友人に知らせる「@」(タグ付け)のやり方
016 再共有&コメントを無効にする方法
017 自分が一般公開している記事を確認する方法
018 投稿を共有する方法
019 投稿に+1する方法
020 投稿にコメントする方法
021 コメントを削除する方法
022 投稿されている画像をダウンロードする方法
023 投稿を共有したユーザーを確認する方法
024 お知らせをストリームで確認する方法
025 ストリームに投稿したコメントを編集する方法
026 投稿別のリンクを入手する方法
027 不要な投稿をミュートする方法
028 サークルの追加方法
029 Huddleでサークルを作成する方法
030 不要なサークルを削除する方法
031 サークルの中から特定のユーザーを検索する方法
032 サークルの名前を変更する方法
033 サークルを共有する方法
034 ストリーム上で、サークルから外す方法
035 他の人を招待する方法
036 サークルのメンバーを苗字順に並び替える方法
037 サークルのメンバーを下の名前順に並び替える方法
038 サークルメンバーをすべて選択する方法
039 写真を編集する方法
040 写真をたくさんUPする方法(PCから)
041 写真をUPしてタグ付けをする方法
042 他のユーザーに見られているプロフィールを確認する方法
043 相手をブロックする方法
044 ストリームで発見した不正行為を報告する方法
045 Twitter風に見る方法
046 「+1」ボタンをキノコにする方法
047 通知を赤から黒にする方法
048 通知をハートマークにする方法
049 ゲームを始める方法
050 退会する方法
050.1 企業用Google+ページの作成方法
infocart 051 インフォカート発行者登録方法
052 インフォカートアフィリエイター登録方法
053 インフォカートアフィリエイトタグの取得
054 インフォカート報酬受け取りについて
055 インフォカート様々なアフィリエイトプログラム検索方法
055.1 インフォカート商品メール受信設定
055.2 インフォカート2ティア管理
055.3 インフォカート2ティアリンク作成方法
infotop 056 インフォトップ発行者登録方法
057 インフォトップアフィリエイター登録方法
058 インフォトップアフィリエイトタグの取得
059 インフォトップ報酬受け取りについて
060 インフォトップ様々なアフィリエイトプログラム検索方法
060.1 インフォトップWebメールについて
060.2 インフォトップ得典付き商品指定リンクの作成方法
060.3 インフォトップ2ティアリンク取得方法と解説
060.4 インフォトップ管理画面からブログを作成する方法
060.5 インフォトップ商品ランダムリンク作成方法
infojapan 061 インフォジャパン発行者登録方法
062 インフォジャパンアフィリエイター登録方法
063 インフォジャパンアフィリエイトタグの取得
064 インフォジャパン報酬受け取りについて
065 インフォジャパン様々なアフィリエイトプログラム検索方法
065.1 インフォジャパン日払いアフィリエイト報酬受け取りについて
065.2 インフォジャパン2ティアユーザ管理
infopoint 066 インフォポイント発行者&アフィリエイター登録方法
067 インフォポイントアフィリエイトタグの取得
068 インフォポイント報酬受け取りについて
069 インフォポイント様々なアフィリエイトプログラム検索方法
069.1 インフォポイント2ティア管理とリンク取得方法
069.2 インフォポイント決済イメージ画像取得方法
sublime 070 サブライムストア発行者登録方法
071 サブライムストアアフィリエイター登録方法
A8 072 A8アフィリエイター登録方法
073 A8アフィリエイトタグの取得
074 A8報酬受け取りについて
075 A8様々なアフィリエイトプログラム検索方法
バリューコマース 076 バリューコマースアフィリエイター登録方法
077 バリューコマースアフィリエイトタグの取得
078 バリューコマース報酬受け取りについて
079 バリューコマース様々なアフィリエイトプログラム検索方法
Amazonアソシエイト 080 Amazonアソシエイト登録方法
081 Amazonアソシエイトアフィリエイトタグの取得
082 Amazonアソシエイト報酬受け取りについて
083 Amazonアソシエイト様々なアフィリエイトプログラム検索方法
楽天アフィリエイト 084 楽天アフィリエイト登録方法
085 楽天アフィリエイトアフィリエイトタグの取得
086 楽天アフィリエイト報酬受け取りについて
087 楽天アフィリエイト様々なアフィリエイトプログラム検索方法
JANet 088 JANetアフィリエイター登録方法
089 JANetアフィリエイトタグの取得
090 JANet報酬受け取りについて
091 JANet様々なアフィリエイトプログラム検索方法
LinkShare 092 LinkShareアフィリエイター登録方法
093 LinkShareアフィリエイトタグの取得
094 LinkShare報酬受け取りについて
095 LinkShare様々なアフィリエイトプログラム検索方法
アクセストレード 096.1 アクセストレードアフィリエイター登録方法
096.2 アクセストレードアフィリエイトタグの取得
096.3 アクセストレード報酬受け取りについて
096.3 アクセストレード様々なアフィリエイトプログラム検索方法
Affiliate-B 097 Affiliate-Bアフィリエイター登録方法
TG 098 TGアフィリエイター登録方法
アフィリエイト予備知識 099 アフィリエイター登録、販売者登録、購入者登録解説
100 bitly短縮URL解説
101 アフィリエイトする商品に特典をつける解説
102 A8セルフバックでの自己アフィリエイト方法
103 ネットバンク開設方法
オークション 104 ヤフーオークション登録方法
105 ヤフーオークション出品方法
105.1 ヤフーオークション出品後の連絡方法
105.2 ヤフーオークション商品の探し方
105.3 ヤフーオークションの入札の仕方
105.4 ヤフーオークション落札後の連絡の仕方
105.5 ヤフーオークション出品商品写真の重要性
106 楽天オークション登録方法
107 楽天オークション出品方法
広告系 108 Googleアドセンス取得方法
109 Googleアドセンス設置方法
110 ヤフーリスティング登録方法
111 ヤフーリスティング掲載方法
112 Googleアドワーズ登録方法
113 Googleアドワーズ掲載方法
114 もしもドロップシッピングの登録と使い方
Amazon 115 フルフィルメントby アマゾン登録方法
116 アマゾン出品方法
その他 117 勝つーるを使用した2chまとめサイトの作り方
118 TeamViewerインストール方法
119 TeamViewerの使い方
120 Googleドライブにファイルをアップロードする方法

 

カテゴリー No. 動画の簡単な説明
LinkedIn 001 登録する方法
002 ログインする方法
003 プロフィールを編集する方法
004 現在の職業を登録する方法
005 学歴を登録する方法
006 プロフィール入力ミス修正方法
007 過去の職歴を登録する方法
008 写真を登録する方法
009 プロフィールを確認する方法
010 プロフィール表示項目を変更する方法
011 あなただけのホームページ作成方法
012 公開プロフィールのURLをカスタマイズする方法
013 プロフィールの公開範囲を設定する方法
014 プロフィールのキャリアサマリを登録する方法
015 プロフィールを複数言語で作成する方法
016 プロフィールにセクションを追加する方法
017 複数言語登録したプロフィール編集方法
018 グループを検索する方法
019 日本語のグループを探す方法
020 おすすめのグループを見る方法
021 グループを作成する方法
022 知り合いを検索する方法
023 アドレス帳からのコンタクト追加方法
024 求人検索する方法
025 プロフィールの閲覧者を確認する方法
026 メールアドレスからのコンタクト追加方法
027 コンタクトを増やす方法
028 同窓生をコンタクトに追加する方法
029 同僚をコンタクトに追加する方法
030 自分のコンタクトを見る方法
031 コンタクトにメッセージを送る方法
032 コンタクトを削除する方法
033 リクエストを知り合いだけに設定する方法
034 推薦状を送る方法
035 推薦状を依頼する方法
036 プライバシーコントロールの設定をする方法
037 コンタクトをカテゴリーに追加する方法
038 カテゴリーを作成する方法
039 カテゴリーを削除する方法
040 グループ内ディスカションをする方法
041 グループ内市場調査をする方法
042 グループ内市場調査に回答する方法
043 グループ招待メールの送信方法
044 グループ内市場調査の削除方法
045 グループメンバーをモデレーターに任命する方法
046 メンバーを管理者に任命する方法
047 グループ内ディスカッションをフォローする方法
048 サブグループを作成する方法
049 投稿に非公開返信する方法
050 グループメンバーへメッセージを一斉送信する方法
051 グループを承認制にする方法
052 グループを退会する方法
053 アクティビティの投稿方法
054 アクティビティにいいね!をする方法
055 アクティビティにコメントを付ける方法
056 Twitterと連携する方法
057 企業ページを検索し、フォローする方法
058 求人に応募する方法
059 トレンドや評判をチェックする方法
060 企業の製品やサービスを推薦する方法
061 検索窓の横の提案を使用する方法
062 ページの表記を日本語から他の言語へ変更する方法
063 パスワードを変更する方法
064 アカウントをアップグレードする方法
065 メールアドレスを追加する方法
066 退会する方法
067 ログアウトする方法
セールスレターページ 068 新規作成方法
069 キーワードとタイトル設定
070 ヘッダー画像設定@
071 ヘッダー画像設定A
072 キャッチコピー文字設定
073 記事の削除方法
074 装飾文字デザイン方法
075 グラデーション文字設定
076 h1見出し設置方法
077 商品BOX設定
078 h2見出し設置方法
079 見出し画像違い説明
080 レタータイプ見出し設定
081 1行テキスト設定
082 2重フレーム設置方法
083 テキストフレームの付け方
084 テキストの行間と文字の並び説明
085 文字のマーキング方法
086 リンク設定
087 画像挿入方法
088 画像編集設定
089 モザイク設定
090 画像表示確認方法
091 画像縦横サイズ変更方法
092 Q&A設定
093 Q&Aフレーム設定
094 お客様の声の設定
095 お問い合わせフォーム設定
096 ブレット設定
097 自己紹介挿入方法
098 追伸文設定
099 特典記事設定
100 特典フレーム設定
101 プライス画像設定
102 決済リンクボタン設定
103 決済画像設定
104 文字矢印設定
105 特定商取引法設定
106 カウントダウンカウンター設定
107 ホバーウインドウ設定
108 ファビコン設定
109 ワンタイムオファー設定
110 ワンタイムアップロード設定
111 ホームページフレーム設定
112 ボディ背景色設定
113 記事移動方法
114 ランディングページ作成方法
無料レポート 115 各種無料レポートスタンドの解説
116 まぐぞうの発行者登録方法
117 メルぞうの発行者登録方法
118 スゴワザの発行者登録方法
119 XAM(ザム)の発行者登録方法(新規作成)
120 ラブわざの発行者登録方法(新規作成)
121 ブロぞうの発行者登録方法(新規作成)
122 無料レポートの作り方
123 ワードを使った場合のPDFファイルの作り方(修正)
124 オープンオフィスを使ったPDFファイルの作り方(修正)
125 グーグルドライブを使ったPDFファイルの作り方
126 無料レポート登録方法
127 無料レポート発行で取得したメールアドレスリストを出力する方法
128 メールアドレスリストに対してのセールスの仕方
129 メールアドレスリストを出力してメルマガ配信スタンドに登録する方法
コピーライティング 130 コピーライティングの概要編
131 基本編)コピーライティングの準備
132 基本編)分り易い文書の書き方
133 基本編)読み易い文書の書き方
134 基本編)説得力のある文書の書き方
135 基本編)共感される文書の書き方
136 基本編)文書を編集する方法
137 基本編)文書力が上達する方法
138 中級編)効果的な写真の使い方
139 中級編)効果的な図形の種類
140 上級編)表現力を表す文書の書き方
141 上級編)売れる文書の書き方
142 上級編)文書のよくある間違い
143 応用編)キャッチコピーの書き方
144 応用編)オファーの具体例とつくり方
145 実践編)セールスレターの書き方
146 実践編)ニュースレターの書き方
147 実践編)ミッションレターの書き方
148 特別編)売れるコピー・儲けるコピー
149 商品サービス編
150 究極編
2ティアとは? 151 2ティアの説明
アクセスとは? 152 アクセスの説明
PPCアフィリエイトとは? 153 PPCアフィリエイトの説明
携帯アフィリエイトとは? 154 携帯アフィリエイトの説明
フリーメール 155 エキサイトメールの登録方法(新規作成)
156 Hotmailの登録方法(新規作成)
157 Gooメールの登録方法(新規作成)
オークション 158 eBayの登録方法(新規作成)
ウイルスソフトのアンインストール方法 159 avast!Free Antivirusのアンインストール方法
160 Avira Free Antivirusのアンインストール方法
161 Microsoft Security Essentialsのアンインストール方法
オールドドメインの取得方法 162 オールドドメインの取得方法 無料
163 オールドドメインの取得方法 有料
リスト購入のやり方 164 激増読者増サービスの説明
165 スゴワザのリスト購入
166 メルアド販売メルメルでのリスト購入

 

カテゴリー No. 動画の簡単な説明
フリーソフト系 001 チャットワーク登録方法
002 チャットワークの使い方
003 DropBoxのインストールとアカウント登録
004 DropBoxの使い方
005 まぐまぐ登録
006 まぐまぐの使い方
007 パソコンが重たくならない方法のソフトの紹介
008 パソコンが重たくならない方法(プログラムのアンインストール方法
009 スカイプの登録
010 スカイプの使い方
011 宅ファイル便の登録と使い方
012 googleドライブ登録と操作方法
013 iCloud操作方法
014 USTREAMアカウント登録
015 USTREAMアカウント録画方法
016 USTREAMライブ配信方法
017 WIX登録方法
018 WIX作成方法
019 Adobe Readerのインストール方法
020 Adobe Readerの操作方法
021 GIMPインストール方法
022 GIMPの使い方
023 BB FlashBackのインストール
024 BB FlashBackの使い方
025 Apache OpenOfficeのインストール
026 WinShotのインストールと使い方
027 フリーで簡単ロゴ作成
028 Capture STAFFのインストール方法
029 Capture STAFFの設定方法
030 Capture STAFFの編集方法
031 SoundEngine(音声編集)のインストール方法と使い方
032 URL短縮方法
033 みんなのビジネスオンラインの登録方法と使い方
034 AviUtl(動画編集)のインストール方法と使い方
035 google日本語入力の使い方
036 Speeeeedの使い方
037 オークファンの登録方法
038 オークファンの使い方
039 ALZipのインストールと使用方法
040 avastのインストールと使用方法
041 cubepdfのインストールと使用方法
042 evernoteのインストールと使用方法
043 firefox_GoogleChrome_Operaのインストールと使用方法
044 gomplayerのインストールと使用方法
045 LibreOfficeのインストールと使用方法
046 FFFTPのインストール
047 FFFTPの設定と使い方
マインド系 048 7つのマインドセット
049 初心者がとるべき戦略
Youtube 050 Youtubeログイン方法
051 Youtubeログイン方法基本操作方法
052 Youtubeアップロード方法
053 Youtube限定公開方法
054 Youtub編集方法
055 Youtube退会方法
056 Youtubeでブログを埋め込む方法
057 Youtubeで広告を掲載する方法
058 Youtubeのマイチャンネルのカスタム方法
GREE関連 059 GREEの登録方法
060 GREEのゲームのプレイ方法
061 GREEの友達を検索する方法
062 GREEのニュースをツイッターでつぶやく方法
063 ツイッターでGREEに招待する方法
064 フェイスブックからGREEに招待する方法
065 GREEをメールで招待する方法
066 GREEをGmailで招待する方法
067 GREEで紹介文を書く方法
068 GREEで足跡を確認する方法
069 GREEで足跡を削除する方法
070 GREEでつぶやく方法
071 GREEのプライバシー設定方法
072 GREEの通知設定方法
073 GREEで日記を投稿する方法
074 GREEで写真つきの日記を投稿する方法
075 GREEで日記を削除する方法
076 GREEを退会する方法
077 GREEでメールを送信する方法
078 GREEでコミュニティを探す方法
079 GREEでコミュニティに入る方法
080 GREEでコミュニティを作る方法
081 GREEで天気を確認する方法
082 GREEでニュースをジャンル別に読む方法
083 GREEでニュースのランキングを見る方法
084 GREEでアルバムを作成する方法
085 GREEでアルバムを設定する方法
086 GREEで芸能人を探す方法
087 GREEで芸能人一覧から芸能人を探す方法
088 GREEで芸能人のブログを読む方法

 

 

 

 

なぜ、僕がここまで徹底的に塾生と向き合っているのか?
それは、本当に塾生さんに稼いで貰いたいからです。

綺麗ごとを言うつもりもありません。
塾生さんには、僕の10年以上培ってきたノウハウの全てを教え
行動してもらい、結果を出して貰う。

もう一度言います。

 

『行動してもらい結果を出して貰う』

この一点につきます。

 

あなたが、今まで結果を出す事が出来なかったなら
きっと下記のどれかに当てはまると思います。

・難しくて行動出来なかった
・時間が無くて行動出来なかった
・教材を信用出来なくて行動出来なかった
・モチベーションの維持ができず行動出来なかった
・仕事が忙しくて行動出来なかった
・実際にやったけど結果が出なかったから続けられない

もしかしたら他にも理由があるかもしれませんが
大抵は、このどれかに当てはまると思います。

今回の塾では、あなたが行動出来ないと言う理由を
一切排除し、あなたに行動してもらいます。

なぜならば、行動して貰わなければ結果は出す事が出来ないからです。

 

そして、僕があなたに出来る事は
あなたが行動するまで、僕が行動をやめない事です。

 

 

この塾では、簡単に稼げるとは言いません。勿論、簡単に稼げるのは事実としてあります。
しかし、ちゃんと基礎を作り上げなければ、一生簡単に稼ぐ事は出来ないんです。

例えば・・・
人生で一度もプールにも入った事が無い人が、いきなり泳げるわけが無いんです。

つまり、ネットビジネスを一度もやった事が無い人が
いきなり、数百万や数千万を稼ぐ事は出来ないんです。

普通に考えれば分かる事ですが、これが事実です。
少なくても、今現在大金を稼いでいる人たちも確実にこの数ヶ月を
乗り越えてきています。ネットの場合は、一度基礎や基盤を作り上げれば
その稼ぎの金額は青天井まで跳ね上がります。

正直言って、稼ぐ金額に限界はありません。
あなたが望む金額を稼げるようになるのは確かです。

 

 

今回の塾は、僕の10年間の集大成と言っても過言では無いです。
ですから今まで僕が作ってきたコンテンツのほぼ全てを
塾の特典としてあなたに無料で差し上げようと思います。

この特典の全てを合計しただけでも30万以上の料金になります。
そして、この特典だけを見てもらっても結果が出ると思います。

しかし、これらの特典は塾の本コンテンツでは無い事を理解しておいてください。
あくまで特典です。なので、使うかどうかは自由です。

ただし、これらの特典も全て見て頂き、そして実践すれば
確実にあなたの収入は加速する事は間違いありません。

※特典につきましては、決済完了後に直ぐにダウンロードする事が出来ます。

 

 

僕のメルマガで何度も繰り返し言ってきましたが、まずネットでお金を稼ぐならこのアフィリエイトで稼ぐ事を僕はオススメしています。リスクが全くが無くそしてお金を掛けなくてもお金を稼ぐ唯一の方法だからです。初期投資0で簡単にお金を稼ぐ方法はコレしか無いと思います。この動画を見ていただければ、アフィリエイトでどのように稼げば良いのか?その仕組み、そして稼ぎ方が理解出来るようになります。

 

これは僕が今年開催した1回目のセミナーの内容になります。このセミナーでは、以前僕がブログだけで月に180万を稼いだ方法や、集客方法を解説しています。今でも僕のブログから毎日、毎日、無料で見込み客を集める事に成功しています。あなたもこの動画を見れば、どのようにすればブログから収入が上がるのか?どのように無料で見込み客を集める事が出来るのか?それを知る事が出来ます。

 

この映像は、セミナーに実際に参加されたお客さんから頂いたアンケートなどを頂きましたが、セミナーではご説明出来なかった内容などの悩みを頂いたので、セミナーでは、お話出来なかった部分やより細かいテクニックを解説した映像になります。さらに、コレを見て頂ければ、より詳しく具体的な稼ぐテクニックを学ぶ事が出来ます。

 

このセミナーでは、ブログを使ったアフィリエイトから一歩進んだ、実際に自分自身でインターネット上で商品を販売して、どのようにインターネット上でのビジネスを構築していくのか、それを詳しく解説しています。あなたがこの動画を見れば、全くインフォビジネスをやった事が無かったとしても、スタートする事が出来ます。

 

あなたがネットビジネスを始めるに当たって、見込み客を集めるページが必ず必要になってきます。実際に当社で作成して一番成約率が高かったテンプレートをプレゼントします!あなたは、そのテンプレートをマネてページを作るだけで、簡単に見込み客を集める事が出来るようになります。またテンプレートの活用方法についても動画でしっかりと解説させて頂いていますので、動画と合わせてこのテンプレートを活用して下さい。

 

僕のメルマガでもダイレクト出版さんの商品を紹介しているので、小川さんの存在を既に知っている方もいるかもしれませんが、僕が起業してから一気に売上を上げる事が出来たのは、この小川さんとの出会いが非常にターニングポイントになっています。インターネットビジネスがメジャーでは無かった時から、小川さんはありえない金額を稼ぎ出していました。『一体なぜ!?』その秘密を探る為に、僕が単独で小川さんにインタビューを行なった時の極秘音声対談です。あなたがこの音声を聞く事によって、今まで常識は一気に吹っ飛ぶと思います!かなり興味深い音声対談になっているので、しっかりと聞いて下さいね。

 

『おいおい。お前は一体、何をやって六本木ヒルズ族になったんだ!?』その秘密を知りたく無いですか?僕が何をやってここまで来る事が出来たのかをお話させて頂きました。あなたがこの動画を見れば、例えニートだったとしても六本木ヒルズに住めるには何をすれば良いのか?その秘密を知る事が出来ます。

 

あなたは、なぜお金持ちになれる人と、貧乏になる人が居るのか・・・その違いは何なのか?気になった事は無いですか?このレポートを見る事によって、どのようにすればお金持ちになれるのかをしっかりと理解出来るようになります。もし、あなたが現時点で貧乏と感じているなら、絶対にこのレポートは読んで下さい。大きな間違いを犯してしまっている可能性があります。

 

お金を稼ぎたいなら、まずはお金としっかりと向き合う必要があります。『お金をどのように使っていくのか?』あなたは、お金の使い方を間違ってはいませんか?お金に対する考え方は間違っていませんか?成功している人は、必ずお金を資産に変えています。あなたもこの動画を見て、お金を資産に変えるようにして下さい。そうすれば、あなたのお金は自然に増えていきます。

 

昔の僕は、本を読む事が嫌いでした。大学生の時なんかは、ビジネス書と呼ばれる物は全く読んだ事が無かったんですが、起業してからは大量に本を読む習慣が出来るようになりました。一般に売られている、書店に並んでいる本から学べる事は沢山あります。しかし、多くの人は、『本を読んで終わり』そういった状況に陥っているのでは無いでしょうか?もし、あなたがそういった状態になった経験があるならこの動画を見て下さい。

 

もし、あなたが現在20代ならこれだけは知っておいて欲しいという事があります。僕も起業したのは20代の頃です。若いときにしか出来ない事は沢山あります。そして若い時にしか持っていない物もあります。あなたが20代であれば、必ずこの動画は見ておいて下さい。

 

世の中には、パワーブロガーと呼ばれる人達がいるのをご存知ですか?具体的に言うとブログだけで何百万と稼いでいる人達の事です。一体、彼らはどのようにしてブログだけで売上を上げているのか?その秘密を公開します!この動画を見れば、あなたが知ることが出来ない、裏の現実を目の当たりにします。

 

現在、無料で多くのSNSという物が利用出来ます。無料ブログ、ミクシー、フェイスブック、ツイッター。これらをどのように活用すれば有効的にビジネスに役に立たせる事が出来るのか?あなたは知りたくありませんか?僕が実際に実践している方法をこの動画ではご紹介させて頂きます。

 

今、インターネット上では実はかなりホットなニュースが飛び交っています。あなたがその情報を知っていると知らないとでは、収入に大きな違いが出てきます。この動画では今、巷で流行しているインターネットを使ったお金の稼ぎ方を解説しています。

 

もしかして、このキーワードを聞いて少し怪しいなんて思った方もいるのでは無いでしょうか?でも、実際に本当にこの方法は存在します。逆にこの方法を知らないと非常に勿体ないです。僕も実際にコレを実践しているので、あなたもアフィリエイトをするならコレを必ず実践される事をオススメします。

 

実は多くの人がコレが出来ていない為に、ブレイクスルーを起こす事が出来ていないです。逆にこの事を知っていれば、簡単にブレイクスルーを起こす事が可能になります。実際に僕もこの方法を実践した事によって、大きく飛躍する事が出来ました。あなたの今後の収入を大きく左右することなので、注意深く動画を見て下さい。

 

あなたのビジネスを拡大する為に、見込み客(リスト)は非常に重要な物になってきます。このリストを効率良く集める事によってあなたの売上は簡単に上げる事が出来るようになってきます。この動画では無料でリストをどのようにして集めるのか?そして、僕が実際にやって結果を出した事をご紹介させて頂いています。

 

あなたも薄々気づいていると思いますが、インターネット上ではアダルト業界の売上は、とてつもない物があります。そして、アダルトのサイトを運営して大儲けしている人がいますが、実際にこの人達は何をして儲けているんだ!?あなたは気になりませんか?あまりアダルトの事は一般には公開されない情報です。僕はその情報も包み隠さず全て公開します!

 

月収100万などと言った分類では無く、さらにその上の桁数をアフィリエイトで大金で稼いでいる人達が存在します。あなたも『アフィリエイトで月に100万稼ぐ方法』などと言った物は耳にした事があると思います。しかし、アフィリエイトで1000万以上を稼ぐ人達が何をやっているのか?あなたはご存知ですか?普通の人では中々聞けない、情報をあなたに公開します!

 

『お前の所は一体どれくらい稼いでいるんだ!』そう思われる方も多いと思います。この動画では、実際のアフィリエイトの結果を元に、どのようにしてブログを活用していけば良いのか!?今後の戦略、そしてあなたがやっていかなければいけない事を詳しく解説しています。

 

えっ!?ブログ神話崩壊って・・・この動画ではデータから導かれた、本当の収入源が明らかにされています。勿論、ブログでも稼ぐ事は出来ますが、このデータが出た事によって、本当にあなたがやらなければいけない事が分かります。あなたもこの動画のデータを見て、真実を目の当たりにして下さい!

 

あなたは、ブロダクトローンチというキーワードを聞いた事がありますか?実は、今ネット上で一番流行している販売方法になります。もし、あなたがネットビジネスを今後真剣に取り組んでいくのであれば、この方法は必ず知っておいて下さい。もし、あなたがこの方法をマスターすれば爆発的にお金を手に入れる事が出来ます!

 

この動画を見て貰えれば、今後あなたがどのような事をしていけば良いのか?それを理解する事が出来ます。また、この月はアフィリエイト報酬が400万以上になりました。その結果も包み隠さずあなたにデータをお見せします。

インターネットビジネスをやる上でこの方法は絶対に構築した方が良いです。実際に、当社でもこの方法を使って安定して利益を上げています。あなたがこのビジネスの構築が出来れば時間に縛られる事無く、安定的にお金が稼げるようになってくるので是非挑戦してみて下さい!

 

現在、無料オプトインで見込み客を集める方法がブームになっています。アフィリエイターに取っては、このプロモーションがある限り、かなり稼ぎやすい環境が整っています。でも・・・この先もこのようなプロモーションが果たして続くのか?業界の裏の情報をこっそりを教えますね。

 

この方法を実践した事で会社の中でブレイクスルーが起こりました。実際にどのような事を僕達が行なったのか?もし、あなたがこのビジネスモデルを展開が出来るようになれば、爆発的に売上を上げる事が出来ます。そして、これが出来ればあなたのビジネスモデルは一気に変化を遂げる事でしょう。

 

なぜ、お客さんは商品を買うのか?お客さんが商品を買う理由。買うまでのプロセス。感情の動き。これをしっかりと理解しておかなければお金は稼げません。商品を販売したり、アフィリエイトで紹介したりする前にこの本質を理解する事が凄く大切です。

 

この内容は、かなり重要です。もし、あなたがこの事をしっかりと理解して実践する事が出来れば収入は今の倍以上になります。万が一、あなたはこの事に気づいていないかもしれないので必ず見ておいて下さい。

 

僕は、いかにしてビジネスを作っているのか?儲かるネタをどのように仕入れているのか?あなたも儲かる情報を毎回探していると思いますが実は、僕なりの儲かる情報の探し方があります。これを知っていれば、あなたは儲かるネタを探す事に困らなくなります。

 

一体どうすれば見込み客に対して魅力的なコンテンツや商品を作る事が出来るのか?あなたは、一度は頭を悩ませた事は無いですか?もしくは、作れないと思っていませんか?今回の内容を見れば簡単にコンテンツを作る事が可能です。是非、実践してみて下さい。

 

あ既にあなたもご存知かと思いますがネットビジネスで儲け続ける為にはインプットとアウトプットが凄く大切です。僕自身もこれを繰り返し、スキルアップを繰り返してきました。今回の方法を実践して貰えれば確実にあなたのスキルの向上スピードは2倍に跳ね上がります。

 

簡単に儲けたいなら、まずはこれを見るべし!これをしっかりと理解して行動する事が出来れば儲けられないなんて事は無いと思います。そして、今後僕がやるビジネス展開についても解説しているので、参考になれば幸いです。

 

今、ありえない金額を稼いでいるアフィリエイターがどのようにしてお金を稼いでいるのか?どう言った戦略を持って、アフィリエイトをしているのか?その秘密をお話します。あなたの知らない裏側の戦略。稼げる人は、緻密な戦略を持っている!

 

出会いは人生を変えると言いますが実は、本も人の人生を変えてくれるキッカケを作ってくれます。僕が社長になって六本木ヒルズに住めるのも沢山の本を読んできたからと言っても過言ではありません。僕が最もオススメする本をご紹介します!

 

現在今色々なビジネスをやっていますが万が一、0の状態になったら・・・僕の場合は、何をやってお金を稼ぐのか?間違い無くこれしかありません。あなたが0の状態だったとしても、例え0になったとしても、これをやれば間違い無く何度でもお金は稼ぎ出す事が出来るので頭に叩き込んでおいて下さい。

 

ほんの数年前までは、プロダクトローンチと言う300円〜500円でリストを集めてセールスをするやり方で成功している会社が沢山ありましたが、今ではライバルが増えすぎて失敗する会社も増えてきています。そん中、たった10分で4000万を売る人たちも存在します。一体彼らは何をやってそれだけの売上を上げているのか?今後のインフォビジネスにおいてこの手法はかなり重要なポイントになってきます!

 

僕自身も最近は、JVを沢山やっています。全く0の状態からビジネスで成功する為には一番これが手っ取り早く出来ます。じゃぁ具体的にどんな事をすればJVを組めるのか?そして、どんなメリットがあるのか?それを詳しく説明しています。

 

もし、この考え方があなたの頭にインストールをしていないとお金を大きく稼ぐ事が厳しいです。僕も昔はこの考え方が出来なかったので大きく稼ぐ事ができませんでした。凄く大切な事ですが、理解出来ていない人が非常に多いです。あなたがこの事を知らない、もしくは知っているけど理解出来ていないと言う状況であるならしっかりと頭に叩き込んでおいて下さい。

 

ネット業界で君臨している大御所達はどのようにお金を稼いでいるのか?誰もが知っているであろう、人達に会ってきて色々な話を聞いてきました。その人達がどのような考えで、どのような戦略でマーケティングを組んでいるのか?その秘密をお話します。

 

僕がネットビジネスを10年近くやってきましたが、やっぱりこれが最強だと思います。正直言ってこれが出来るのと、出来ないとでは、収入は大きく変わってきます。どのように無料を上手に活用していけば良いのか?今後、あなたがネットビジネスで生き残っていく為に最も必要な事です。

 

もし、あなたがメルマガの媒体があれば、この方法を活用すればすぐにお金を稼ぐ事が出来ます。とてもシンプルですが即効性が非常に高いです。直ぐに売上は2倍にあがるので是非実践してみて下さいね。

 

あなたの収入の限界を決めているのは、正直言ってこのマインドセットです。もし、今の収入の限界を超えたいなら、今すぐこのマインドセットをしなければいけません。単純に100万円を稼ぎたいなら、1人に100万円の商品を売れば直ぐに100万稼ぐ事は可能です。それを可能にしてしまう、魔法のマインドセットをあなたに伝授します。

 

正直、このスキルがあれば絶対に稼ぎ付ける事が出来る!と100%断言出来る方法です。なので、あなたがこの動画を見てどうお思うか分からないですがやる人とやらない人では、多くの収入の差に繋がっていきます!

 

僕が六本木ヒルズに住めるようになった核となる3つのストーリーです。そして、あなたが現時点で結果が出ていない、そして成功していないなら、コレが出来ていないです。これが出来れば確実に成功出来ます。断言出来ます。

 

いかがでしたか?
44個の特典は、今回お申し込みして頂いた方に全てプレゼントします。
実際にあなたにプレゼントするコンテンツは、有料で販売していた物がほとんどです。

しかし、今回の塾に入ってくれる方には、僕の全てをお伝えするという事を言いました。
ですので、これらのプレゼントもしっかりと受け取り、そしてあなたの収入を加速させて下さい。

また、これらの商品を購入してくれた方からやセミナーに参加してくれた方からは
沢山の喜びを頂いています。あなたも塾に入って卒業した後は是非、声を頂けると嬉しいです。

 

〜本当に土屋さんが言っていた通りでした。〜

普通のアフィリエイトを今までやっていたんですが、全く成果が出ませんでした。
でも土屋さんが言っていることをやっただけで成果が出始めています!
やっぱり無料アフィリエイトプログラムの方が成約が高いことを実感しました。

 

〜どいうルールに沿ってブログを書けば良いか分かりました

土屋さんのブログは前から見ていたのですが、そのベースとなる引き込まれる文章の秘密などを
知ることができたので、今後はブログの書き方なども変えていこうと思います。凄く勉強になりました。

 

〜最初は高額商品を売られると思ってました〜

現在、僕はフリーターなんですが、土屋さんがフリターから六本木ヒルズ族になったストーリー
などを聞いてこんな僕にでも本当にできると思いました。
僕も土屋さんのように起業してビジネスを展開していきたいです。

 

〜素人でもブログを使って商売ができると思いました〜

セミナー参加する前までは、ブログを使って商売なんかできないと思ってましたが
セミナーに参加したことで、本当にブログで商売ができるんだなぁと思えるようになりました。
また具体的に方法を教えてもらったので、それを実践していきたいと思います。

 

〜リアルビジネスにも応用できるものでした〜

最初は、アフィリエイトが主と思ってましたが、セミナーを聞いて
リアルビジネスにも十分応用ができるものだと思いました。
これからは、実際に行動に移してどんどん稼いでいきたいです。

 

〜ボヤけた全体像がハッキリわかりました!〜

今回のセミナーを受けて、今までボヤけていた所が全て明確的に分かるようになりました。
手順も分かりやすく丁寧に説明してくれたので、もう稼げる気がします。

 

〜ステップを明確に教えて貰ったので家に帰って直ぐに実践します

セミナーを受けたことで、やる気が出てきて内面的にも精神的にも変わりました。
ノウハウの部分もステップで明確的に教えてもらったので
あとは、家に帰って実践していきたいと思います。

 

〜無限に可能性があると感じました〜

売れている人の営業マンのノウハウなどを集めてDVDにして売ってみたいです。
今までになかった発想をもらえたので明日からでも実践してみたいと思います。

 

〜儲かっていなかった理由が分かりました〜

セミナーに出る前からインフォビジネスはやっていましたが
正直あまり儲かっていませんでしたがその理由も分かり、具体的なステップ順に
分かりやすく説明して頂いたのでやる事が明確になりました。


 

〜全てがビジネスチャンスになる事が分かりワクワクしてきました〜

今まで自分が思っていた疑問が何もかもインフォビジネスに出来ると終えるようになりました。
今回、動画というすごい武器を教えてもらったので実践してみたいです。

 

〜ベネフィットの部分が足りていない事が分かりました。〜

自分が書いている文章の改善点が見つかったので、まずはそれを見直し
土屋さんの書いている物を真似て書いてみようと思います。

 

〜初心者の僕もこれをキッカケに土屋を目標に頑張っていきたいです〜

まだ何もやった事が無いど素人で分からなかったった部分もありましたが
今後の大きなビジネス展開や視点を学ぶ事が出来ました。

 

〜あいまいな所が解消することが出来ました〜

インフォビジネスは前から知っていたんですが
あいまいな所が沢山あって分からない事ありました。セミナーを終わってみて
分からなかったことを具体的に教わる事が出来たので色々と吸収出来ました。

 

それと、今回は第一期の追加募集と言う事で塾生さんの声の動画を取るのが間に合わなかったのでフェイスブックに投稿されていたものをちょっと公開させていただきます^^

 

 

 

この塾はWEB上でいつでもどこからでも学習出来るようになっています。
お申し込み後に塾生専用ページのURLとパスワードが送られます。

土屋塾専用サイトの説明はこちら

 

まずは、僕の講義を1番から順番に見て頂き学習してください。
そして、あなたのペースで勧めて貰って大丈夫です^^

この塾では、あなたに行動して貰い結果を出して貰う
と言う事にフォーカスしています。

ただ、大量のコンテンツを見せて終わり。
と言う物では無く、塾生がしっかりと行動出来るように…


僕の六本木ヒルズ自宅で毎月塾生を呼んで
そこでフォローアップセミナーを行います!

さらに、僕の家に来れない人の為にそのセミナー内容も
ユーストリームを使って生配信を行います!

なので、日本中どこからでも、もしくは海外からでも
セミナーの内容を聞けて質問ができます!

分からない事があれば、メールをください。
生放送中に頂いた質問は回答させていただきます!

僕が提供するコンテンツをただ、学ぶのでは無く
ただ見るのでは無く、実際に行動してもらって
結果を出して貰って、確実にスキルを身につけて貰う。

その為に徹底的にあなたをサポートします。
稼げるまで、僕はあなたのサポートを辞める事はありません。

もし、あなたが今まで色々な教材を見てきても結果を出す事が出来ていないなら
僕がこの塾であなたを救出します!!!

ネットビジネスは、一度稼げるスキルや本質をしっかりと理解して身につけてしまえば
普通のビジネスより圧倒的に楽な作業で青天井までお金を稼ぐ事が出来ます。

あなたがブレーキを踏まなければ、その稼ぎの金額は無限です。
月に数百万、数千万と言ったお金は誰でも稼げます。

ただ、そこに到達するまでにはしっかりと
基礎を身につけなければいけない事も理解しておいて下さい。

辛い時期もある事を理解しておいてく下さい。

あなた一人で乗り越えるのでは無く、僕と一緒に
そして塾生の仲間と一緒に乗り越えていきましょう!!

 

 

ここまでページを読んでくれたあなたには、絶対にネットビジネスで成功して欲しい。そう思ってます。
僕自身もニートでゴミ拾いの状態から、人脈もコネもお金も無い状態からネットビジネスを始めて
48ヶ月後には六本木ヒルズに住めるようになりました。

あなたに出来ないわけがありません。

そして、今回の塾に入って頂いた方には必ず結果を出して貰いますので安心して下さい。

勿論、これにはあなたの協力も必要です。どれだけ僕が熱を込めて稼ぎ方を教えたとしても
あなたが全く行動しなければ、稼がす事は厳しいです。

でも、あなたが僕を信じてくれて本気で向かってきてくれるなら、僕自身も全力で
あなたの要望にお答えしていきたいと考えてます!

ネットビジネスを覚えて月に100万を稼げるようになって、マジで楽しい人生を送りましょう!

そして、僕も含めて塾生同士で一緒に旅行に行ったり
一緒にビジネスが出来たりそんな関係になれれば幸いです。

そして、気になる料金ですがこの塾は297,600円となります。
今後、第二期を正式に募集する時はもっと値上げをするかもしれません。

なぜなら、僕が10年間培ってきた物を全て伝えてそして、あなたに実際に稼いで貰うからです。

さらにこの10年間、僕は数千万以上の自己投資をして教材やセミナーに参加してきています。
そこから教わったノウハウ、僕が成功したノウハウそれらを余すことなく公開するわけです。

正直言ってこの価格でも安いと正直思っているくらいです。

仮に最低でも月に10万円稼げるようになれば、10ヶ月で100万です。
2年で240万、3年で380万を最低でも稼げるわけです。

とは言っても、この金額は安く無い事も知っています。
僕自身も昔、お金が無かった時は100円のパスタで1食と言う生活をしてきました。

当時は本当に惨めな生活を送っていたと思います。
でも、 そんな生活から絶対に脱却したい!!!

そう心に決めて毎日、我武者羅に頑張ってきました。

もし、当時100万以上稼げるから約30万を払って下さい。
と言われても絶対に入る事は出来ないと思います。

きっと、当時の僕と同じような思いを抱えている人が沢山いると思います。

 

 

つまり、1年払いの月々24,800円で土屋塾に参加出来ると言う事になります。

本来であれば、塾費用を一括で頂く予定でしたが、
僕の現在の目標はネット起業家を1万人世に排出する事が今の目標です。

少しでも多くの方に、ネットビジネスの可能性を感じて欲しい。
そして、本気であなたに稼げる人間になって貰いたい。

そんな思いでこの分割の価格でも入塾する事を決めました。

但しこの価格で入塾出来るのは、これが最後かもしれないです。
第二期の正式募集の時は値上げを考えています。

第一期生、追加募集の最終受付は5月31日24時までとなります。
その後、一期生の追加募集する事は一切無くなります。

つまり、この期間を過ぎると、第一期生で入塾する事は一生できなくなります。
この第一期生に関しては、特別な思いがあります。

なぜなら、一期生を結果を出して貰う事が土屋塾第二期に繋がると思っているからです。

そして僕は、この第一期生を稼がせて、第二期、第三期とやり
最終的には1万人のネット起業家を世に排出します!!!

 

 

今回は、あえてバックエンド商品は用意していません。
なので塾に入った後にさらに高額な商品100万、200万、300万
と言うような売り込みは一切ありません。

本来であれば、売上を最大限に上げるのであれば、バックエンド商品を用意するのは当たり前の事です。
土屋塾の講義でもバックエンド商品の売り方も解説しています。

ですから、あなたが土屋塾の講義を学んで自分の商品を販売出来るようになった時には
必ずバックエンド商品は販売してくださいね。

 

講義でも、バックエンド商品を売る方法も解説しているのに
なぜ、僕はあなたにバックエンド商品、さらに高額な物を売らないのか?

 

理由は一つです。

 

ここまでセールスレターを読んでくれたあなたなら
分かると思いますが、土屋塾の講義も沢山あります。

ビジネスチームが作成した動画も合計813本もあります。
さらには特典も44個もついています。

つまりこれ以上、あなたに商品を販売しても消化しきれない事が目に見えているからです。

なので、まずはこの土屋塾の講義を徹底的に学んで
そして結果を出す事だけに集中してください。

 

あなたに結果を出して貰う事が全てです。

 

僕はあなたに結果を出して貰う為に、全身全霊を込めて
徹底的にサポートする事をここに誓います。

だから安心してください。

 

もう、あなたは一人ではありません。
いつもあなたのそばには、僕がいる事を忘れないでください。

これから共に頑張っていきましょう!

そして、近い将来あなたと一緒にビジネス出来る事を
楽しみに待っています^^

土屋より

 

 

 

 

 

⇒その1.時間がないんです!

 

⇒その2.○○歳でも大丈夫?

 

⇒その3.初心者でも大丈夫?

 

⇒その4.遠いけど大丈夫?

 

⇒その5.サポートはいつまで?

 

⇒その6.お金がない

 

⇒その7.女性でも大丈夫?

 

⇒その8.どのくらいで結果が出るの?

 

⇒その9.他の塾と何が違うの?

他の塾に入ってるけど入ってもOK?

 

 

 

特定商取引法上の表記 l プライバシーポリシー
2012 All Rights Reserved 日本投資教育出版