ヘルプ

<< http://ameblo.jp/kenzo-umeda/entry のページ検索結果にもどる

このページでは http://ameblo.jp/kenzo-umeda/entry-11512827184.html のキャッシュを表示しています。

キャッシュとは、提携する検索エンジンが、検索結果表示用の索引を作る際に各ページの内容を保存したものです。
-> キャッシュとは?
元のページは変更されている可能性があります。現在のページ内容はこちらから確認できます。

※HTMLバージョンとして表示する際、レイアウトが崩れたり、文字が読めなくなる場合があります。ご了承ください。

Yahoo! JAPANはページ内のコンテンツとの関連はありません。

(cache) 了。|梅田賢三オフィシャルブログ 「ちゃらんぽらん日記」powered by Ameba
2013-04-17 00:13:25

了。

テーマ:ブログ

まいど♩






夜更け更新[みんな:01]






おやおや、夜風に当たって干渉に浸ってるそこのキミ(オレも)。






うんうん、分かるよ。






風呂上がりにドライヤーしてたら汗かいてきて、HOTからCOOLにして、その繰り返しでもう涼みたいのか乾かしたいのか分からなくなるやつね。












好きにして。








はい、話はふぁっさーと変わって舞台のお話。







先日4月14日で無事、朗読劇『戦国ホスト倶楽部』『情熱の在処』が千秋楽を迎えましたー!!






photo:01








ご来場頂いた皆様、本当ありがとうございました!!







初めてな事だらけで戸惑いばっかりでしたが、最高の仲間とスタッフに助けられ、励まされ本当に感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:02]













またお手紙やコメントもありがとうございました[みんな:03]






最終日は原作者の松永冴先生も劇場に足を運んで下さいましたー( ´ ▽ ` )ノ






photo:02





ありがとうございます[みんな:04]






やるかやらないかむっちゃ悩んだお仕事でしたが、やらなかった時の後悔が目に浮かぶ程、やって良かったと思っています[みんな:05]







稽古合わして2週間♩






この作品に携わった方々に改めて感謝申し上げます[みんな:06]







ほなまたね[みんな:07]
最近の画像つき記事
画像一覧へ ]

コメント

[コメントをする]

1 ■おはよ〜(^-^)

戦国ホスト倶楽部お疲れ様
そして
無事終了おめでとうでした♪

いいカンパニーに出会えてよかったね(・∀・)
これからも役者魂を刺激し合える仲間には
会えたかな?

DVDが出るなら買うよー

行かなかった事が最大の後悔・・・
家を飛び出すべきだった・・・

でもまた舞台に立つ梅ちゃん魅せてね
その日を楽しみにしてます♡

2 ■無題

関西での公演の予定はないですか?観たいなぁ(・・?)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!