ヘルプ

<< http://ameblo.jp/kenzo-umeda/entry のページ検索結果にもどる

このページでは http://ameblo.jp/kenzo-umeda/entry-11451641298.html?frm_src=thumb_module のキャッシュを表示しています。

キャッシュとは、提携する検索エンジンが、検索結果表示用の索引を作る際に各ページの内容を保存したものです。
-> キャッシュとは?
元のページは変更されている可能性があります。現在のページ内容はこちらから確認できます。

※HTMLバージョンとして表示する際、レイアウトが崩れたり、文字が読めなくなる場合があります。ご了承ください。

Yahoo! JAPANはページ内のコンテンツとの関連はありません。

(cache) 生。|梅田賢三オフィシャルブログ 「ちゃらんぽらん日記」powered by Ameba
2013-01-18 14:33:11

生。

テーマ:ブログ

まいどー!



1月17日も持ちまして、梅田賢三は25歳になりましたー[みんな:01]




結構いい歳です♡笑




時間の流れが早く感じてきた今日この頃、物事一つ一つをしっかり噛み締めていきたいと思います。




誕生日前夜、当日には素敵な仲間達に祝って頂きました[みんな:02]



本当に幸せです。


また、メールや電話を下さった方、ブログにコメントを下さった方含め、感謝の気持ちでいっぱいです。




この道を選んだ以上、腹くくってます。




恩返しは、自分が理想とする形で返していきたいと思います。




こんな僕ですが、これからも応援の程宜しくお願いします。




そして、お父さん、お母さんへ。



僕は二人の元に生まれて良かったと心から思っています。




遠くて中々会えなくて、心配ばかりかけてごめんなさい。




格好つけて飛び出して、もうすぐ3年になります。




気持ちが滅入ったり、どうしようも無い不安に襲われたりしますが、




僕には夢と最高の仲間がいます。




だから心配なんて文字はどこかに捨てて下さい。




何一つ親孝行出来ていないけど、色んな場所で貰った幸せの形は幸せで返していきたい。






また帰った時は何も変わらず「おかえり。」と言って下さい。




それが僕の幸せです。




体には気を付けて下さいね。




いつもありがとう。




最後にこのブログを見て下さってる皆さんへ。




少し話が固くなりました♩




人間急には変われへんね(・ω・)




少しずつ成長して、いい男になってやります[みんな:03]




花、咲かせます。




photo:01






追伸。
全ての出会いに感謝を。
全ての人に愛を。



梅田賢三
同じテーマの記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

1日遅れになりましたが お誕生日おめでとうございます。…私もうめちゃんの様な息子が持ちたいィ〜(涙)

2 ■無題







大きくなれよー(#^ω^)

3 ■無題

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。25歳ですか…。踏ん張り時ですね。応援してます。うめちゃんが頑張り続けてる限り。

4 ■happy birthday☆彡

何回も言っちゃうけど
おめでとうでした( ´艸`)

25歳初梅ちゃんが観られて嬉しい♪

こんな風に言ってくれる息子がいたら
感涙なんだけど・・・
家のおバカはまだまだだねヽ(`Д´)ノ
チョット爪の垢ください(笑)

進化し続ける賢三くんの応援続けます
25歳も輝きを増してキラキラでいてね(^-^)

5 ■おめでとう

お誕生日、おめでとうございます。
いつか直接、おめでとうをお伝えしたいです☆
がんばりやな梅ちゃんだからこそ、体を労ってこれからもきらきら全開でいてください。
寒いけど、気を付けてくださいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!