Jellyの~日本のタブー~

映画、音楽、政治の気になる記事の紹介、まとまりのないブログです。
タブーがあるから利権になる。
タブーを作らない社会に。


テーマ:
人間の鎖ならぬ「ヒトモドキ売春婦」の鎖で大阪市役所が包囲される。
これは放射能汚染よりも大変危険な汚鮮(バイオハザード)である。

なにぶん売春婦であるため敵の威嚇唾液射撃に備えよ!
単純ヘルペスウイルス2型に感鮮する可能性も否定はできまい。

皆さん対戦前後の手洗い、うがいは怠らぬようお願い申し上げます。
皮膚の接触も危険!(南鮮傀儡売春婦はどんな菌を持っているか全く不明だからだ)

そして謝罪賠償クレクレ詐欺師、客引き売春をするために群がる売春婦の魔の手から健全な日本男児を護らねばならない!

みんなで撃破しよう!売春婦の輪!(`∀´)

皆様、捕まらない程度に、もうグッチョングッチョンのケッチョンケチョンのガッキンガキンのボッコンボコンのギッタギタのズタズタのボロボロのカックンカクンのバッキバキにしてやってください!

こんな時に例の関西国士の方々がおられたらなぁ・・・
主要メンバー全員いないか、身動きがとれない状況ですもの。

私も是非是非参加したくてウズウズしちゃうのですが、竹島の日と先日の荒巻氏の判決において上司に無理を言ってお休みをいただいたので無理なんですよね(ノДT)

なので、彼らや私の分まで穏健派から民族派の皆様まで総力をあげて関西の護国パワー全開で立ち向かっていただきたいです!

売春婦が群がっている場所では罵声でもOKだと思いますが、通行人の多い場所では、通行人の方々が聞いて納得するような慰安婦の嘘を大声を張り上げて説明するほうが良いと考えます。

そして盛り上がっている時や、終盤はずっとシュプレヒコールにしたほうがいいと思います。
男性の声は曇って聞き取りにくいので是非よく声の通る女性が

「慰安婦という名のうそつき売春婦は韓国に帰れ!」

このフレーズだけを延々10分間、疲れるとは思いますが、ずっと声を張り上げると統一されて通行人も何を訴えているのか聞き取りやすいと思います。

私だったら気合いで乗り切りますよ!
この日は、それくらいの一大事だと思っております。

橋下市長には「私の身体が覚えてる、私が証拠だ」などと、ふざけた妄言を繰り返す売春婦詐欺師に対して絶対に絶対に絶対に謝罪だけは避けていただきたいです。
そんなわけで関西在住の皆様には早朝から橋下市長の応援をしていただきたいです。

関東では以下のような活動家の方の逮捕などがありますし、関西でも愛国活動家の方々の逮捕が連続して起こっています。

活動家の皆様にお伝えしたいのは、しょうもない微罪でしょっ引かれることほど、無駄な時間、労力を費やし、馬鹿なことはありません。

そして今の日本の状況において『逮捕されてもよい時期か』どうかを見極める必要があります。

逮捕されれば1人暮らしでペットを飼われている方などは、獄に入るとペットが心配でたまらなくてもすぐには家の中の近況を教えてくれる人は誰もいません。

その間ペットはそのまま放置状態になってしまいます。

ご家族がおられる方は、親御さんの心労(私の場合は母がげっそりやつれてしまい、食事が喉を通らず毎日泣いていたとか)、裁判費用、親御さんが留置所などに通うご足労(親御さんがお仕事をされているならそちらにも支障が出ることを考えてください)などなど、様々なリスクを考えながら活動しなくてはなりません。

そして自分に金銭的な余裕があるのか。
そういった理由から、しょうもないことで足を引っ張られるような抗議はしないに限ります。

とにかく当日はお気を付け下さい。
公安、警備もたくさん出動し、皆様の一挙手一投足を撮影されています。

何も考えず、むやみやたらに叫んで暴れ狂うのではなく、警察の配置状況、敵の状況などを見ながら上手く抗議をお願いします!

これ以上、大切な愛国活動家の皆様が逮捕されるのは打撃が大きすぎるので是非とも頭の隅にこういったことを忘れないようにしていただければ幸いです。



他団体様のハルモニ粉砕行動!!
絶対に謝罪してはいけない!!!


下記要領で、「橋下市長の慰安婦発言を支持するビラ配布と街頭演説会」を行います。

★日 時  
5月24日(金)10:30~12:00(状況によります)

★会 場  
大阪市役所前(「朝鮮の大嘘従軍慰安婦」の横断幕を目印に)
そのときの状況で、御堂筋の反対側(日銀前)になる可能性もあります。

★ご注意  
当日は売春婦応援団が人の「人の鎖」で市役所を囲むなどと、相当ごった返しそうなので、トラブルが発生しないよう十分注意したいと思います。
参加いただける各位には、たとえ「不条理なお願い」であってもお聞きいただけることを参加条件といたします。
国旗、プラカード等は主催者で準備いたします。

★主 催  
橋下市長の慰安婦発言を支持する市民の会

告知動画(田口圭さん作成)




唯一の生き証人、伊波苗子さんの証言。
やはり“従軍慰安婦”はなかった!

★【伊波苗子】元従軍看護婦の証言・第32軍司令部壕の真実★

沖縄の敗戦利得者たちが画策している「第32軍司令部壕」に関する説明板設置。この内­容は、英霊たちがあたかも従軍慰安婦と乱交を繰り広げ、付近の住民をスパイ容疑で多数­殺害したかのような印象を与える卑劣極まりないものであり、なにより歴史的事実に完全­に反する反日プロパガンダである。従軍看護婦として第32軍司令部壕で奉仕し、牛島中­将が自決されるまでを見届けた伊波苗子氏に、英霊達の真実の姿をお話しいただきます。







敵情報↓

日本軍「慰安婦」問題解決ひろしまネットワークからの報告です。

皆様へ

日本軍「慰安婦」問題解決ひろしまネットワークです。

「ハルモニ証言集会in広島」は230人の参加でした。
準備段階では150の椅子を用意していましたが、始まる1時間前からいらした方もいて、雨の中続々と訪れ、受付では列をなす嬉しい悲鳴状態でした。

連日の「慰安婦」問題報道で関心の高さを現していることが分かりました。

真実を知りたい、ハルモニの生の声を聞きたいとの思いで駆けつけた方がたくさんいらっしゃったことでしょう。

椅子をどんどん追加し、会場は参加者の熱気で溢れました。
用意した200部の資料もなくなり、遅く来られた方には大変申し訳なかったです。

梁澄子さんは「日本軍『慰安婦』問題の真実」と題して、記念講演を行いました。
橋下大阪市長暴言の指弾、裁判で認定された日本軍「慰安婦」の真実を詳しく説明。

被害者がなぜ1990年代になって名のり出たのか。

長い年月、広範な地域で展開された日本軍の「慰安所」制度の「特殊性」があるにも関わらず、
日本政府が真実を認めない姿勢の問題が解決を遅らせ、世界から非難されていること。

今も続く軍事性暴力にハルモニが「ナビ基金」を始めたこと。
8.14日本軍「慰安婦」メモリアルデーについて。

あっという間の説得力ある講演でした。

休憩後、アニメ「少女の物語」を見ました。
辛い内容でした。しかし、現実はもっともっと苦しいことだったと想像できます。

いよいよキル・ウォノクハルモニの証言。
参加者一同待っていたと言う表情でじっと聞き入りました。

少し体調が悪い様子でしたが、先ず、日本政府の態度に余りにも悔しくて胸が痛くてどうしようもないので来たと開口一番。

自らの悲惨な体験を述べ、戦争のない平和な世の中になってほしい、若い人が同じ体験をしないように、訴えに来たと何度も繰り返し思いを語り、日本政府に訴え、解決してほしいと強く訴えられました。

感動的な語りに拍手が鳴り止みませんでした。

キムドンヒ事務所長は、キルハルモニのことを詳しく話され、世界を周り、被害を語り、解決のために活動をしてきた、女性人権活動家であるとその功績を称えました。

そして、日本は今軍国主義化する中で、運動は大変難しいが、今こそ転換できる、ここで聞いた話を身の周りの人に伝え、身の周りの人を変え、社会も変えると信じているので、頑張ってほしい。

次の世代に、韓国と日本で力を合わせ、解決したと伝えられるように、一緒にやっていきたいと熱いメッセージをもらいました。

諦めてはいけないと熱い熱い思いを語られました。

私たちは、日本政府に対し、歴史事実を認め、被害者が生きている内に謝罪と賠償を実現するよう運動をより強く進めていかねばなりません。

広島で230人が集った意義は大変大きいと感じています。
学生も12人参加がありました。

遠くは神奈川から、下関、大阪、神戸、高松と参加者があり、本当に感激しています。
この熱い思いを形にしていきたい物です。

明日は、沖縄から4人が広島入りし合流します。
20日と21日は2つの大学で学生たちに証言する機会を得、話されます。

準備で早くからご協力頂いた方、片付けにご協力頂いた方、本当にありがとうございました。
多くの人の力でハルモニ証言集会in広島を成功させる事ができました。
ありがとうございました。

取りあえず、簡単な報告まで。

PR

気になるキーワード