焼津うめぇもん市場は焼津でとれたマグロやカツオ、特産品の紹介・直販サイトです。

焼津うめえもん市場



焼津うめえもん市場TOP > キャラクター愛称募集

キャラクター愛称募集

特産品ショッピングサイト「焼津うめぇもん市場」のキャラクターの愛称募集は終了いたしました。
たくさんの応募ありがとうございました。

プロフィール

募集要項

募集期間 平成25年4月1日(月)〜平成25年4月22日(月)
応募資格 どなたでもご応募いただけます。
応募規定 応募は、一人につき1点とします。
自作未発表作品で、第三者の著作権等の権利を侵害しないものに限ります。
応募方法 1)HP「焼津うめぇもん市場」の専用フォームから
  応募フォームはこちら

2)平成25年4月14日(日)の焼津みなとまつり会場本部(焼津内港会場)にて
  (応募ボックスの設置は当日10:00〜15:00のみ)

3)FAXでの応募
  応募用紙をダウンロードして、商工会議所窓口にFAXしてください。
  FAX :054-628-6300
  応募用紙のダウンロードはこちら
賞と賞品 最優秀賞(愛称として採用) 1点
賞金3万円と当市場商品詰合せ2万円相当(総額5万円相当)
※中学生以下の方が選ばれた場合の賞金は図書カードとなります。
(最優秀賞の愛称に複数の応募者がある場合は、抽選により受賞者1名を決定します。)
受賞者の氏名・住所(市区町村名)等については、選考結果発表のために公表します。
作品の取扱 最優秀賞受賞者は、受賞と同時に当該受賞作品から生じる一切の権利(著作権法第27条及び第28条に規定する権利を含む)を焼津商工会議所に譲渡するものとし、商品化に関する権利、その他一切の権利は、焼津商工会議所に帰属するものとします。
最優秀賞受賞者は、当該作品に関する著作人格権を行使しないものとします。
審査 焼津商工会議所 水産業クラスター委員会において、厳正に審査し、1点を決定します。
受賞者には直接通知します。
審査内容に関するお問い合わせにはお答えできません。
その他 応募作品は、返却しません。
応募に関する費用は、すべて応募者の負担とします。
結果発表後であっても、本要項の条件に反していることがわかった場合は、賞を取り消し、選外作品より繰り上げ審査を行います。
作品の発表 5月下旬当市場サイト及び当所会報5月号にて発表予定。
お問い合わせ 焼津商工会議所
〒425-0026 静岡県焼津市焼津4-15-24
電話:054-628-6251
FAX :054-628-6300

「焼津うめぇもん市場」は焼津商工会議所が運営しています。