日本会議新潟県本部「皇室敬慕」基金流用
自らの不敬行為を他人のせいに・・・
へのコメント(14)

 元会員さん、コメントありがとうございます。
 私の力など小さなもので皆さんの力の結集だったと思います。
 あの時、私は日本会議会員でしたが、一切動かないとの回答でした。
 そして今回のような事になっているのは、最終的に誰が得するのか分かっていない、自称・保守の方かと思います。
 先にもコメントしましたが、今回こそは明らかにする所存です。

 アビゲイルさん、あたたかいコメントありがとうございます。
 いつの間にか何かの利権があるだの、お金が絡んでいるなど訳の分からない誹謗中傷をする方がでてきました。見返りなく私財を投じる、若者が立ち上がれば支援するなどの活動を自らがやった事がないような人が、何かお金絡みの事をねつ造しているように感じております。
 余計なパワーを使わせ、かつ内部かく乱を起こすのは拉致被害者救出活動のときにも新潟県内に見られたところですが、今回はすべて明らかにし、「工作はこうして仕掛けられる」ということを事例として報告したいと考えております。

アビゲイルさんのおっしゃる通りです。

万代小跡地移転反対運動では私も若干お手伝いさせていただきましたが、あのとき配ったビラでさえ三井田さんがご自分で負担していました。
三井田さんがいなければ、万代小学校跡地移転頓挫はなかったと思います。

当時、「我々は国民運動を行うべき団体であって、そうした市民運動レベルの活動はしない」として動かなかった自称“保守系”団体は、皇室敬慕の基金を流用しつつ、協力者と一緒に功労者潰し・・・。

自覚の有無はともかくとして、工作員は確実に存在するようです。

万代小跡地をシナに売却、の話を初めて聞いたとき
一般の新潟市民でしかない私はただ呆然とするばかりでした。
国会議員も県議も新潟市議も誰も動かない。
自称“保守系”団体も、尖閣のチラシには
名前を載せているのに、新潟の問題には
まったく対処しない……

そんな時、新潟市民のため、いや日本国民のために
立ちあがって下さった、三井田議員は
まさに我らがウルトラマンです。

新潟市民よ、今こそ三井田さんにご恩返しの時です!
三井田さん、独りぼっちのレオじゃありませんよ!

似非保守にはうんざりですね。
まさにシナの思うつぼじゃないですか!
シナみたいな連中は「バカとヘタレ」を見つけて
工作員にするのが得意だそうですから
その疑いがもたれても言い逃れができないですね。
日本国民が一丸となってシナと闘わなければならないのに
困りものですね!

三井田さん、お身体を大事になさって下さいね。

 通りすがりの花びらさん、コメントありがとうございます。
 頑張れ日本!全国行動委員会新潟県本部設立準備委員会につきましては、サイトの議事録

http://www.ganbare-nippon-niigata.net/

でもご確認頂けますように、毎回、きちんと出席された皆さんに議案を諮りながら物事を決めてまいりました。ですので、今後につきましては次回の総会の場で皆さんと協議する予定です。
 なお、「お金」については会費を集めておらず、また本部から予算をもらっているわけでもないため問題になることはありません。



コメントを書く


カテゴリー一覧
最近のコメント
プロフィール

このブログを友達に教える

コミュニティ

画面TOP↑


powered by cocolog