中日スポーツ、東京中日スポーツのニュースサイトです。ナビゲーションリンクをとばして、ページの本文へ移動します。

トップ > 中日スポーツ > 芸能・社会 > 紙面から一覧 > 記事

ここから本文

【芸能・社会】

五者五様のあらし 7・13&20フジ系スペシャル

2013年5月22日 紙面から

 人気グループ「嵐」が21日、東京・台場のフジテレビで、2週連続で放送される同局系のスペシャル番組「あたらしあらし」(7月13日午後11時半、20日午後11時40分)の会見に出席した。

 メンバーが、同世代の若手ディレクターと初めてタッグを組み、それぞれテーマを決めて別々のジャンルの企画に挑戦する。リーダー大野智(32)は「新しい嵐、今までにない僕らの表情が伝われば。精いっぱい楽しみながら頑張ります!!」と“ニュー嵐企画”をアピールし、櫻井翔(31)は「幕の内弁当的な豪華な番組。楽しみにして」と意気込んだ。

 1時間のスペシャル番組では、大野が「いたずら」と題し、落書きを通して大野のアートセンスやいたずらな一面を披露。櫻井は「素顔」とし、初対面の人と過ごす様子から櫻井の素顔を探る。

 相葉雅紀(30)の「グルメ」は、相葉が日本全国でとれたて食材を食す弾丸グルメツアーを展開。二宮和也(29)の「コント」は、二宮が女性芸人限定でタッグを組んで本気のコントに挑戦する。松本潤(29)の「チャレンジ」は、究極のプレッシャーの中で松本が日常する事に挑むといった内容だ。

 会見では、コンビを組むディレクターたちとおそろいの衣装で登壇したメンバー。期待と不安が入り交じる収録になりそうで、櫻井は「現場でどうなるかわからない。ディレクターを信頼するしかない。(ディレクターは)口癖のように『大丈夫です』と言う。この口癖を守ってほしい」と思わず本音も。松本は「ディレクターさんとガチンコで対決するのを楽しみにしてます」と張り切った。

 

この記事を印刷する

PR情報

おすすめサイト

ads by adingo




中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ