ローカスの新出生前親子鑑定は、従来のリスクや規制に伴う検査に対してより安全で高い精度で早期に安価で回答を提供できるようになりました。ローカスでは出生前の検査に関して日本最大の受託件数と経験を持っています。依頼者に適切な提案を行っております。
ローカスが日本初として提供しているサービスです。この新技術は出生前親子鑑定において高い精度を持ったものです。Natera社が保有する生命情報
アルゴリズムとDNAチップを使用した最新のSNP技術を利用した手法で母胎血液内に浮遊する胎児のDNAを抽出し分析します。
非侵襲性
(ひしんしゅうせい)出生前親子鑑定:
※1:検査にはサンプルの回収とインフォームドコンセントのため当社のスタッフの立会が必要です。別途採取場所までの出張交通費が発生します。 ※2:12週以下で約10%、12週以上で約2%)の血液の再採取リスクを伴います。再採取の場合は別途31,500円が発生します。 ※3:中絶を目的とした場合や検査終了日を指定(例:「○月○日までに欲しい」、「1週間以内に結果を連絡して欲しい」)されるお申し込みは受付できません。 詳しい妊娠と採取ができる概念に関する情報は、出生前適応期間表を参照してください。1)出産予定日、2)妊娠をした可能性のある期日、3)妊娠判定検査、4)血液、CVS(絨毛)を採取することが可能である予測日、5)早期の羊水を採取することが可能である予測日、6)標準の羊水を採取することが可能である予測日について簡易な計算ができるようになっています。
どのようにしたら良いですか? |