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ツッパる事が男のたったひとつの勲章だって、この胸に信じて生きてきた
段差でガツンってなるよ
俺様が無知なだけかも知れんがコラだよねコレ?
世の中には想像を越えるバカが居るもんだよ
故障車かね
車高下げれば多少ハノ字にはなるがこれは何だ?橋の継ぎ手で急ハンドル切る楽しみがいっぱいだなあとマンホールとか
コンビニの駐車場にすら入れないレベル
del
これ車体裏の中央らへんに第5の車輪あるんだよな?
こんな車が、正月に近所の踏切で下まわりぶつけてオイルパン割ったらしく、道路で立ち往生して警官に怒られてた。
駐車場でタイヤ浮いちゃってるわエアロがバキバキになってるわというシーンを生で観た時は笑いをこらえるのに必死だった。
7777のナンバーがまた笑わせるw
車高の低さは知能の低さ
キャンバー角を付ける改造があるタイヤの傾いてる方向に転がっていく性質を利用して直進安定性を上げるときそうするでもこれはやり過ぎ
昔はリアだけだったのにな
なんつーか趣味嗜好価値観は人それぞれだとは思うんだがカッコ悪いにもほどがあるだろと
トランスフォームしそうな勢い
飛行モード突入1秒前
せめてエアサスかなんか入れて状況に合わせて車高調整すれば良いのに
>タイヤの傾いてる方向に転がっていく性質を利用して直進安定性を上げるときそうするオネエの内股みたいなこれって元は一応意味のある改造だったのか竹槍マフラーなんかと一緒でこの手の人にしか分からない美意識による謎ドレスアップだと思ってた
スーパーGT見に行った時に見かけたわ轍にハンドル取られてるのか加速するまでフラフラガタガタでコミカルだったよ
これくらいが一番渋くてカッコええ
書き込みをした人によって削除されました
これとかも
つうかポリから逃げれん車はダメじゃろ
せやな
>なんつーか趣味嗜好価値観は人それぞれだとは思うんだがこれはまだ中途半端なんだよキャンバーとフェンダーとライト周りくらいしか写真からはわからないデモカーのレベルまで来るとまだ見られる
>中途半端としあきがよく言う
>タイヤの傾いてる方向に転がっていく性質を利用して直進安定性を上げるときそうするキャンバー角を前輪であまり弄らないのは直進性が悪くなるから
接地面から考えてすぐにタイヤがダメになりそうなんだが、どうなの?
スキーには行けないよな
公道とクローズドの区別なく走るなよ
>タイヤの傾いてる方向に転がっていく性質を利用して直進安定性を上げるときそうする逆ハの字はコーナーリング性能上げる方法それを見た目のインパクトと車高ダウン目的だけで極端にしたのがスレ画上のポルシェにしろこれにしろ速さを追求したシャコタンはカッコええ
竹ヤリ出っ歯シャコタンが通じる世代
出っ歯シャコタンの元ネタ
ぶっちぎり
スレ画のは同見ても壊れる寸前これがかっこいいと思える精神はおかしいとしか大抵は機能性が高い=かっこいい なんだが機能性皆無のコレがかっこいいわけがないのに
乗ってる人もおかしいんだから仕方がないそういう人たちは人と違う方向を求めて走って行って常人と感覚が狂ってしまってる一種の精神病だな、厨二病の黒歴史状態
地面を這ってるとカッコ悪いけどホバーみたいに少し浮いてたら物凄くカッコいいかもしれないあるいは空を飛べばこういう形状もアリだな
なんつーか、たれパンダを思い出すな
行くとこまで行き着いちゃうとこうなる。
同じ車かな?海外の方があげた動画で大笑いされてる
>逆>ハの字はコーナーリング性能上げる方法この勘違いレスに突っ込みを入れるの禁止してるスレなのか
鬼キャンという単語が出てこないとは・・・最早死語なのか・・・
>この勘違いレスに突っ込みを入れるの禁止してるスレなのか勘違いはオマエhttp://www.ops.dti.ne.jp/~n-sato/rccar/set3.html
>9482840北九州ってライトもテールランプもいらないんだな。
キャンバーつけて逃がさないと車高下げきれんのよ。純正バンパーで着地レベルまで行こうとすると大体こうなる
旋回時に外側に力がかかって結果車体全体が外側にすこし傾くこの傾いた状態で外側のタイヤが地面に直角になるようにキャンパー角をつけるのでは…F1でもせいぜい0.5度くらいだけど直進云々はトーインじゃないかな
http://f1-gate.com/pirelli/f1_12830.htmlと思ったら今のF1は4度くらいつけてるのねあとキャンバー角だったテヘ
直進性なんだか知らんが独立サスの場合車高下げると”はの字”になる日産車に多く見られる傾向だだからセドリック・グロリア関連の車がやんちゃな兄ちゃんに人気がある実際速くする為の形というより結果そうなったといえるただ単にバネ取っ払って下げただけならまっすぐ走るのにも至難ステアリングに関連するならトーインのほうがでかくね?
>竹ヤリ出っ歯シャコタンが通じる世代グリル前にオイルクーラーがセットです画像は拾いもんのかっこいいほう
かっこいい
>グリル前にオイルクーラーがセットですでもこれ「かっこわるいほう」は取り付けてあるだけで機能してないんだよなぁ。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
どうせなら前にゴミ拾い口つけろよゴミがゴミひらい
>>行くとこまで行き着いちゃうとこうなる。とっしー、そいつポジティブキャンバーやない、ネガティブキャンバーや!
テクノロジー犯罪 破壊集団 ナンバー
最近GAIJINの間でもこういうリムイチドシャコは流行ってるヘラフラッシュ(超ツライチ)って言います
車高調・直管・ロールバーVIP?男のくせにチャラチャラしてんなやー
>せめてエアサスかなんか入れて>状況に合わせて車高調整すれば良いのに今のトラックなんかだと荷卸しして上がった車高を下げられたりするもんね
>最近GAIJINの間でもこういうリムイチドシャコは流行ってる>ヘラフラッシュ(超ツライチ)って言います昔初代ロドスタ乗ってた時にローダウンしたけど何故かリアだけがハの字になった4輪ダブルウィッシュボーンの筈なのに何でだ!?
>4輪ダブルウィッシュボーンの筈なのに何でだ!?WIKIにもかいてあったが、「初代ユーノス・ロードスターはこの特性を利用し、アームのピボット部に偏心カムを使ってアライメントを簡単に変化させられるようにしていた。」とかいてあるから交換時とかに狂ったとか考えられないかな?
少子化の影響かどうか知らないが初日の出珍走団もほとんど見かけなくなったほんと馬鹿みたい
>4輪ダブルウィッシュボーンの筈なのに何でだ!?ダブルウィッシュボーンサスペンションは一般的にアッパーアームロワアームより短い構成となってるコーナリング時に外側タイヤの対地キャンバーをゼロ荷近づけて接地性を確保するのが一番の目的アーム長はストローク時のジオメトリ変化を考慮に入れて、ある程度の車体設計上の制約を加味して決定されるので前後の上下アーム長が等しくない事もままあるロドスタの場合FRなので旋回中にリアに積極的にトラクションを掛けてアクセルワークでのコントロール性を重視した設計になってるんじゃないかとまぁロドスタは小難しい事考えなくても楽しめる良い車だよ まだまだ乗るつもり
電磁波ゲリラ
>最近GAIJINの間でもこういうリムイチドシャコは流行ってる>ヘラフラッシュ(超ツライチ)って言いますヘラフラはかっけーよな引っ張り、ツライチ、シャコタンは日本の逆輸入だが
>初日の出珍走団もほとんど見かけなくなった最近 よく見かけるよ? クルマじゃなくて単車だけど・・・ 奴等は警察署の前も平気らしい 事故死者No.1のA県で更に事故の多いT市だけどねw
>初日の出珍走団もほとんど見かけなくなった単純に他に面白い事見つけたんだろ一般の若者でさえ車離れしてんだDQNだってそうだろ
>少子化の影響かどうか知らないが不景気のせいだろうな後はファッション的に今の子はオシャレだからヤンキー系自体ダサ過ぎて絶滅してる
ポルシェもツライチ
近所に「改造車の車検通します」って看板出してる店あるんだけど車検って「通す」もんなのか
>近所に「改造車の車検通します」って看板出してる店あるんだけど>車検って「通す」もんなのか普通は自分で改造した部分を外して車検通す所をお店がやってくれるというだけです。
車検証取ったらまた付け直すのか格好悪いだけじゃなく金もかかるんだなんで保険に入らない奴がいると
>車高調・直管・ロールバーワンダーはともかくグランドはUSDMブームの影響で最近また環状仕様よう見るようになったなスポコンブームでやり尽くされたEGと違ってまだマシなタマが残ってるせいもあるやろうけどこの年代のホンダは箱弱いからケージ組んでも他の所に負荷かかってクラック行くような事もあるドシャコで乗ってたら尚更 その偏はカッコ良さとのトレードオフ
>近所に「改造車の車検通します」って看板出してる店あるんだけど>車検って「通す」もんなのか純正に戻して通してもまた元の改造車にするんだから純正に戻したとして車検を通せ(ry
>>近所に「改造車の車検通します」って看板出してる店あるんだけど>車検って「通す」もんなのか改造車検でなくて?
kakke-
『 Burst The Gravity<初回限定盤> 』http://www.amazon.co.jp/dp/B0083GTWMK?tag=futabachannel-22アーチスト:ALTIMA形式:CD参考価格:¥ 1,890価格:¥ 1,624