投稿募集! スレッド一覧

1. ガガミラノ時計スーパーコピー(0)
  2. 中日貿易偽物 コピー專門店lv-market.net(0)
  3. ブランド激安市場 bag53(0)
  4. エルメス偽物,ヴィトン偽物(0)
  5. ブランド激安市場bag53 (0)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ 無料ブログ ]

新着順:1/1248 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いやだから‥‥

投稿者:香織淳士  投稿日:2013年 5月20日(月)23時33分22秒
  通報 編集済
  >クリーチャー=香織んに捕食されないよう警戒しながら観光するよ(笑?)

それは全然問題無いから、その代わりもっと早くそう書き込みなはれ(T_T)~。
何にしても、充実した関西旅行になるといいですな(^-^)!
 そうそう京都には、
自分が文章を読めてないことも理解出来ていない可哀相な人が、
スタンガン持って傷害事件を起こそうとうろついてるそうですので、
お気をつけ下さい(気狂いに刃物状態ですので)。
カメラ持ってうろついてると、私と間違えて積極的に襲われるかも(笑)。
 襲われずに済んだら、加茂川にはヌートリアが居るらしいので、
もしも写真撮ったらここに貼り付けてね!

しかし個人的にはヌートリア好きなのでそっとしときたい気持ちもありますが、
増え過ぎて管理出来なくなってから殲滅の為に何百匹も殺されるくらいなら、
今のうちに全頭捕獲して欲しい気も。
基本鼠だからあっと言う間に増えるだろうけど、
今のうちなら動物園に押し付けるなり、
殺処分の憂き目としても最小限の数で済みまする。
 放置しておいて市民が愛着持った頃に『全部殺します』じゃあ幾らなんでもねー。
今居る個体を不妊手術して放置って言うのが、
一番気が利いてるっちゃー利いてるけど。
 京都府の処置は、寛大に見えてただの人気取りとペンディング(先送り)だよな。
数の増えた過ぎ生物は、棲息範囲を広げることもあって駆除が何十倍も難しくなるんだが。

http://www.geocities.jp/kaori_atusi/

》記事一覧表示

新着順:1/1248 《前のページ | 次のページ》
/1248