ふぶきの部屋

宝塚とドラマを見る事が大好きなふぶきが、さらに皇室からワイドショーまで語ります。連載中の小説もお見逃しなく。

新潮45−鳴門真彦って誰?   2

2013-05-19 15:28:43 | 皇室報道

 湯浅長官の「東宮に二人目を秋篠宮には3人目を」発言について「むしろ重圧からの解放だろう。

  雅子妃が倒れたのを見て、宮内庁はついに皇太子夫妻に

  「皇位継承者たる男子を求める事を断念したのだ。

 雅子妃が倒れて初めて宮内庁は動いたという事になる。思いやりのない組織だ。

 帯状疱疹で入院する前の発言ですが?

  「秋篠宮家に3人目を」だけを取り上げて長官を散々責めたのは東宮家でした。

  「雅子様がお可哀想」頂点でした。 

 「断念」というのはこの場合、敗北の意ではなく、「放任」と解釈すべきでしょう。あの時点で長官はじめ

  両陛下は皇太子夫妻にこれ以上の出産を望まない。期待しないという事は実は悲しい事だとわからないのが

  東宮家のメンタリティですね。

 

 人格否定発言 → 「適応」が「男子を産む」ことへの隠喩である事を理解して読めば、

   皇太子の真意がよくわかる。

 「男子を産むという事を当然と思う」事に適応しろと圧力をかけられたのだと思えば、皇太子の「人格否定発言」が

   いかに的を得たものかわかる筈。

   皇太子の発言は非人間的な思想に対する反論だったのだ。

 「外務省でのやりがいのある公務を断念して皇室入りしてくれたのに、雅子のキャリアや人格を否定するような

   動きがあった事も事実です」と言ったんですよね。

  学歴、キャリアオンリーの価値観で育った雅子妃が生まれて初めてどうにもならない壁に直面した時に

  夫に言わせたこのセリフ。つまり「逃げ」の姿勢だったという事です。

  出産には学歴もキャリアも関係ないのは、全ての女性が知っていたから

   (野田聖子さんのように、高齢出産はリスクが高いなんて教わらなかったという人もまれにいるけど)

 

 人格否定発言への対応について。

    天皇・皇后「出来る事があれば協力したい」

         「東宮の独立性を尊重してきたから」

         「(宮内庁について)そのような組織ではない」

  秋篠宮の「せめて一言陛下に相談してから発言するべきだった」

  秋篠宮殿下の言葉は皇太子夫妻への批判であり、雅子妃の苦労に対して

  「突き放した言い方」だ。

 

 両陛下の「理由がわからない」

      秋篠宮の「公務は受け身」発言は異例であり、雅子妃がいかに「海外旅行したかった」に対して

     突き放した発言だ。

 皇室というものは「血」を受け継いで連綿と続いてきたわけで。それは日本人も同じです。全ての民族が

   今、あるのはこの「血」を受け継いできた為。それを否定するような皇太子の発言を理解する天皇・皇后、

   あるいは王・王妃はどの国にもいないでしょう。

 この時の人格否定発言の解釈は「やりがいのある公務」に対しての感想であり、皇族方の反応は当然。

   むしろ「今までの公務は全部やりがいのない公務だった」と言われているようで、皇族方も公務を依頼した

   国民も大層傷つきました。

   ゆえに、皇太子夫妻への公務が激減しているのではありませんか?

 最近の皇太子は、イギリスやオランダ行きを勝手に約束したり・・・スペインもその延長だったようで。

  習近平夫人とのオペラ鑑賞もそうだったように、自分で判断して行動している・・その事が国益に反している

  非常に危険な存在になりつつあります。

  罪を被るのは、泥をかぶるのは常に回りの人間である事を皇太子は知らないのでしょうね。

  他の皇族方はそれを知っているからこそ、自己判断をしないのです。

 

 雅子妃が人格を否定されたと感じているなら、

 その犯人は「皇位継承者たる男子を産む」事を絶対使命として

 要求する皇室の制度そのものである。

 そして、それに何の違和感も持たず、男子を期待するプレッシャーを与え続けた国民は共犯だ。

 「男系男子」を伝統とする皇室制度そのものが雅子妃にとって堪え難い屈辱である。

     そんな事もわからないで「お世継ぎを」と期待した国民は犯罪者だ。

     雅子妃が傷ついたのはこのような国民のせいなのだ。

 ついに国民を犯人よばわりですか・・・・・ この1文だけでも抗議に値するし、国民に対して謝罪しろと言いたいですね。

  誰も男子を産めなんて言った国民はいないっ

  紀子妃が悠仁親王を産んで下さって「これで雅子妃も楽になった。よかった」ってみんな思ったでしょう?

  それでも「人格否定」と受け取るなら、それはただ一つ。

  「自分が産んだ愛子内親王が皇位につけない事実」・・これが人格否定と受け取った根っこという事になりませんか?

  「娘が天皇になれないなら、なぜ私は苦労してこの子を産んだのだ?」って事でしょう?

 皇太子妃のお務めは確かに世継ぎを産む事が最優先ですが、産めなかったからといって責めたりしません。

  その為に「血のスペア」である皇族がいるのですから。

  そんな事もわからない東宮夫妻は・・・ことに皇太子は本当に皇族なのか?

 

 ネット世界では週刊誌報道を真に受けた「悪者たち」が読むに堪えない罵声を

  雅子妃に浴びせるようになった。

  「雅子妃叩き」のサイトが無数に生まれた・・・

 「仮病の税金泥棒」とか「ロイヤルニート」とか数々の皇太子夫妻への暴言が吐かれている。主にネットで。

   週刊誌報道は全部ウソなのに。国民は惑わされている。

 国民を「犯人」よばわりする方がよく言うよ・・・と。

 

 雅子妃の愛子内親王不登校事件における付添等一連の行動について

   → これらの行動はたしかに非常識に見えるが、雅子妃が背負う重荷を思えば

      枝葉の問題である。

「男子を産め」という屈辱的なプレッシャーを受け続ける雅子妃がどんな行いをしようと問題ではない。

 「男子を産め」プレッシャーで傷つき、皇位継承のない娘を産んでしまったトラウマを持たされた雅子妃が

  ストレスの発散の為に、国民に迷惑をかけてもいいと。そういう事ですね。

   一体どこの専制君主なんでしょうか? まんまチャン・ヒビン。

 

 皇太子妃が男子を産めなかったことによりトラウマは一生ついてまわる。

 「男子を産めなかった」事が今も心残りである。(おかげで全てが狂ってしまった)

 トラウマ解消の為には「愛子内親王に皇位を」そして女系天皇につなげ、小和田家の名前を皇統に

  記すという事なんでしょう。もし普通に男子が生まれていたら、今のような番狂わせはなかった筈。と、

  思っているのでしょう。

 正直、勝手に「トラウマでーー」と言ってろと言いたいです。もはや国民の誰一人、男子を産めと言わないし

  期待しないし、産めなかった事を喜びこそすれ、責めたりしないのに。被害妄想がすぎる。

  

 我々国民は雅子妃がどういう生涯を送るかが、皇室の存続にとって重大な問題である事に

   気づかなければならない。

 雅子妃が立后し、自己実現し、幸せな一生を送る事が皇室存続の唯一の道である。

 恐ろしい一文です。雅子妃が立后しなければ皇室に未来はないぞと脅しているのです。

  どこからそんな意識が芽生える?小和田関係者以外いないでしょう。

  

 男子を産むという人為的にどうにも出来ない事を課している以上、

   皇室は檻のない牢獄みたいなもの。

 いまだ「男系男子」のみに皇位継承を認めている日本の皇室は「檻のない牢獄」のようなものだ。

 これは両陛下始め、他の皇族方に対して失礼千万な言い草です。

   檻のない牢獄?なら出て行っていいのに。出て行って下さいよ。自由になって下さいませ。

   しかも男子を産まなかったからtt・・・・秩父宮妃も高松宮妃もみんな「檻のない牢獄」で過ごしたのですか?

  秋篠宮家の20年もそうだったと?

 「檻のない牢獄」と感じつ根拠があるとすれば

   毎日が敬語と謙譲語の生活

   ジャージで部屋に引きこもる事が許されないこと

   外食、海外旅行が自由きままに出来ないこと

   不特定多数の人と会話しなくてはいけないこと

   日々、勉強しなければならない事が多く、覚える事もおおい生活にうんざり

という事でしょうか?

 

 男子を産む事が出来なかった皇太子をスポイルして、皇位継承者を持つ秋篠宮が

  即位すれば早晩皇室は滅びるだろう。

 

 皇室は檻のない牢獄ではないとアピールする為に、男子が産めなくても大丈夫という前例の為に

  皇太子夫妻を大事にしないといけない。

近代以降で男子がいない継承の伝統から外れた天皇皇后になる皇太子夫妻を

優遇しなければならない。

 秋篠宮が即位すれば保守派が息を吹き返し、日本は戦前のような旧弊な国家になる。そうなれば皇室は

    滅ぶし日本も滅ぶだろう。自分を大事にし、正統な愛子内親王を即位させる事こそが、宗主国の望みであり

    日本存続の意義だ。

 正確には「皇太子をスキップして秋篠宮に皇位が渡れば皇室は滅びる」という事らしいです。雅子妃が不幸な妃

   として一生を送ればをれをみた国民は誰も悠仁親王と結婚しようとは思わないから。

  「男子が産めなくても大丈夫」な皇后は一杯いましたし、今さら雅子妃が産めなかったからと誰も責めないし。

  皇統はあくまで「男系男子」これを継続する事は皇太子夫妻の存在意義を脅かすといいたいわけですね。

   またも脅しの一文に恐怖を感じます。

 個人的には、皇太子夫妻が即位・立后する方が、皇室は滅びると思います。あんなめちゃくちゃな伯父伯母が

  権力を思いのままにふるまう所に誰が嫁ぎたいと思うのでしょうか?

 

 ネットでは「鳴門真彦」≒「徳仁雅子」のアナグラムだろうと言われています。その通りだと思います。

 鳴門真彦は「ジャーナリスト」と書いてありますが経歴が不明で、どこの誰だかわからないからです。

 つまり20年前の「皇后バッシング」の大内糺と同じ事が起こったとみるのが自然でしょう。

 当時と違って、今の国民は簡単に騙されたりしません。どんなに言葉を尽くして擁護しようとも

  皇太子夫妻いついての悪感情は抜けないと思います。

  そう信じたい。

 ネットでは「こんな駄文」で終わらせてしまっていますが、文章をよくよく読むと、国民と皇室に対して

脅しをかけているような印象があり、見過ごしていいものかと。

もし、両陛下がこのような「皇太子を即位させなければ皇室を滅ぼしてやる」などという脅しをかけられているので

あれば、国民の手で何とかしなくてはならないのでは?

もはやこれは雅子妃一人の問題でも東宮家だけの問題でもなく、政治問題です。

鳴門真彦なる人物(これが誰かをしっかり見極め)がペンを使って皇室を脅したという事実。皇統の存続を脅かしている

という事実を見逃すわけにはいかないのでは。

 この文章の中心にあるのは「皇統断絶」です。

要は雅子妃が男子を産めなかった為に、皇位継承者の祖父であるという地位を手に入れられなかった

小和田家の壮絶な恨み節であり、仕返しであり、なりふり構わない復讐であると言えます。

現在、皇太子夫妻に「退位」「廃位」を求めているのは、男子を産む事が出来なかったからではなく

 「無私」である筈の天皇・皇后の役割を二人は果たせそうにない

 国民に迷惑をかけている皇太子夫妻は天皇・皇后にふさわしくない

 嘘をつき、陰謀を巡らし、全てを思い通りに動かそうとする皇太子夫妻は天皇・皇后にふさわしくない

ただこれだけです。つまり「人間性がふさわしくない」と言っているのです。

そもそも「皇族」に生まれた徳仁皇太子ですら、今やすっかり小和田の虜。庶民以下に成り下がっています。

皇族に生まれ、世継ぎとして育った筈の彼が、その精神をいともあっさりと捨ててしまうとは。

いや・・・20年かけて洗脳され、捨てさせられたとでも言うのでしょうか?

たとえ彼が被害者であっても、もう遅い。今さら皇太子だけが批判を逃れる事は出来ないでしょう。

 

天皇陛下は近代皇室において、もっともリベラルで実は左派なんだと思います。

皇室の中にいて、心の中に潜む「リベラル」、現実との矛盾をついて脅しをかけているのが鳴門真彦なんです。

陛下がリベラルだったからこそ正田美智子嬢を妻に選んだというのは事実ですし。

心のどこかに「時代に即した公務」「やりがいのある公務」と思っていたのかもしれませんね。

昭和以前の天皇が悩む筈のない事で今上は激しく悩み、そして皇太子に「普通の人間として」生きる権利を

与えてしまった。

脅しの中には皇太子誕生にまつわるタブーもあったかもしれない。

元々は凡庸で感情表現の薄い・・・愛子内親王と似たような皇太子を「ご優秀なお兄様」と持ち上げてきたのは

今上でしょうし。あの当時は6歳下の礼宮が生まれるまで「皇統の危機」は救われたわけじゃなかった。

仕方なかったのだ・・・と言われればそれまでです。

悪意を持って近づく人さえいなければ、兄のフォローは弟がして全て丸く収まった筈なのに。

という事は、事の根源は今上であるとも。

そこを突かれたらひとたまりもありません。

「国民から絶大な信頼を受けてきた今上陛下。皇后陛下。この二人が実は長男について嘘をついていた・・・

などと言われたくはあるまい?国民の信頼を一夜にして失ってもいいのか?」

なーんで・・あくまで想像ですけど。

 

 とにもかくにも、これを載せた新潮社に、どのような形で抗議するのが一番効果的か。

まずはそこから考えないと。

これらの文章をメールで送るか?とも思うんですが・・・叩かれて終わりかもしれないし。

 

従軍慰安婦二人が来て沖縄や広島で演説。日本の中でもかなり左派で反日系が多い場所で

演説し、観客の涙を誘っています。

こうやってどんどん事実は捻じ曲げられていくし、当の日本人ですら嘘を信じてしまうという時代。

皇室も無関係ではありません。

従軍慰安婦二人が日本を潰す先兵でありうとするなら、鳴門真彦は内部に潜む工作員でしょう。

大変危険なのです。事実を変え、日本人の心の根源を潰そうとする・・・・

 

 

 

ジャンル:
速報
キーワード
愛子内親王 皇位継承者 人格否定発言 従軍慰安婦 正田美智子 アナグラム チャン・ヒビン 野田聖子さん 日本の皇室
コメント (24) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 新潮45−鳴門真彦って誰? | トップ | ドラマあれこれ »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんなのこのひと? (さくら)
2013-05-19 21:24:56
お人よしの日本人が、公もひどい目にあうなんて、どうしたらいいのでしょう。ふぶき様何か良い案はないものでしょうか?どんな協力でも致しますがどうしたらよいか思い浮かびません。邪悪な思惑はいったいどこから、東のほうからでしょうか?対抗するにはどうしたらよいのでしょう。正義派度kにあるのでしょう。怖いです。
秋篠宮殿下さえ・・ (春一番)
2013-05-19 21:41:59
ふぶきさま
こんばんは。

昨今は、つぎつぎと話題のことかかない東宮マターですね。皇室から目が離せないというところでしょうか。

秋篠宮殿下が皇位継承1位となり、悠仁親王殿下が2位となられれば、国民は不安なく両陛下についていくことでしょう。また愛子さんへの愛情も国民が持ち続けると思います。



Unknown (かえで)
2013-05-19 21:48:35
ふぶきさま、同感です。

私には鳴門真彦を名乗る小和田一派が「これ以上雅子を追い込んだら、悠仁殿下に危険がおよぶぞ」と脅しているようにも感じとれます。

反日勢力が国内外から日本国体崩壊へ向けてラストスパートをかけてきました。

反日勢力とは解りやすい支那朝鮮人だけでなく、日ユ同祖論が不都合な反大和民族勢力(敢えて明言は避けますが…)が暗躍している確率が高いですね。
そいつらの真の目的は、大和民族根絶やしであり壊滅でしょう。

いずれにせよ、天皇陛下が勇気をもって皇室内の反日勢力である東宮夫婦と高円宮家を切り離し、平和ボケした大和民族を完全に覚醒していただけねばなりません。
この期に及んで皇后陛下や皇族の面子を気にされている時間はない。

まさしく今上天皇に課せられた使命です

わたしは天皇陛下の早い英断こそが悠仁さまの御命を守り、日本国の再生に繋がると信じています。

糠に釘かもしれませんが (sayuri)
2013-05-19 22:32:41
まず、宮内庁にメールします。
電話が出来れば一番良いのでしょうが、9時−6時勤務の身としては、電話する時間がないのです・・・今までにも何度かメールしたけれど、読んでいるのかいないのか・・・でも、こんな記事を載せて良いのかと抗議はしておきます。
それと、高市早苗政調会長にも。この方はテレビ番組で「愛子内親王が天皇になってその子が即位したら小和田になる」ってはっきり言ったそうなので(男系の意味は染色体に関係して、男性はxy、女性はxx。なので女系天皇になって男子が生まれてもその男子のy染色体は、天皇系のy染色体を継承していないので皇統断絶になる。)こんな誰が書いてるのか一目瞭然の記事を許して、東宮夫妻が即位したら、皇室廃止論がおこってもおかしくないけど、それでも良いのかとメールします。もちろん安倍総理にも。石原元都知事にもこの際メールします。ここで声を挙げないと、本当に皇室はのっとられてしまう!いつまでも自分の思い通りに行くと思ったら大間違いと言うことを知らせないと。ふふきさん、鳴門真彦の記事を紹介して頂いてありがとうございました。本気スイッチ入りました!
Unknown (雪ぐにそだち)
2013-05-19 22:58:26
ますます、東宮家、小和田家に嫌悪感を覚えます。
もう少しましなペンネームを考えられないものでしょうか?
ナルと雅子がどうなろうともういいんです。
他の皇族の方々の(全てではないかも…)日頃の努力を踏みにじる東宮家などなくしてしまって欲しいものです。
陛下に問いたいですね。『今の世論をどのように捉えられてますか?』と…
本人たちは訪蘭で全てが良くなると目論んだものの、お粗末さに国民の反感をかい、焦ってどうしようもない記事を載せたような気がします。
小和田さんには言いたい。
『足掻けば足掻くほどボロが出ますよ』と…


Unknown (なすび)
2013-05-20 00:54:58
東宮というか、盗グウ、、、本当に、きな臭い。
今年の、ニューヨークの公務も、
ネットで、調べると、きな臭さ充満。
あれ程度の発表で、渡米する必要が、本当にあったの?
何かの、裏取引あったのでは。。。
皇太子一人でも、ニューヨーク公務となると
莫大な経費が、掛かったはず。

水関係の論文は、もう、いらない。
カッコウばかりの、発表、辞めなさい。

盗グウを見守る、両陛下にも、あきれます。
ふ〜ん (ふう太)
2013-05-20 03:47:01
随分と雅子妃にご理解があるというか、過剰を通り越して異常なまでの雅子妃擁護の文章ですね。 全部雅子妃の視点にたったものばかりですけど、重圧や苦悩とか色々書いておられますが、そのような事は始めから解っていた事ばかりじゃないですか。それに雅子妃の父上は外務省にお勤めだった訳で、私達一般庶民よりも天皇家の実情はご存じだったはずです。あらゆる事が解った上で覚悟をされて嫁がれた訳ではないのですか。今さら、思い通りにならなかったからと言って、国民にまで責任転化をするとは見苦しいです。この様な文章は雅子妃を逆に貶めている事に気付かれた方がいいです。 これまでの経緯というのは私達国民にはわからない色々な事があったのだとは想いますが、物事には順序というのがありますし、それを無視すると筋が通らないです。やるべき事をやらないで異論ばかりを唱えても『言うが易し』で説得力もないですし、誰も聞く耳を持たないです。やるべき事をやらない、やろうという姿勢さえも観られない方を信頼できますか?国民が観ているのは『人となり』だと想います。人柄や人間性と言うのは滲みでて来るものです。何れだけメディアを使って擁護されようと、騙せるものではないです。やればやるほど、国民の意識が向いて矛盾ばかりが浮き彫りになるでしょう。経験値が違いますから、国民の方が遥かに見抜く目があると想います。経験値と言うのは苦労とも言えますが、雅子妃も苦労はされたとは想いますが、国民はその何倍も苦労しています。
「覚悟」の不在 (みずほ)
2013-05-20 04:14:39
>人格否定発言 → 「適応」が「男子を産む」ことへの隠喩である事を理解して読めば、皇太子の真意がよくわかる。


覚悟で嫁入りし、覚悟で嫁を貰ってないとしたら、双方アホとしか言えません。

その重圧を、国民は理解しているし、女の子だったからって、責めた人一人もいません。
連投ですが・・・ (みずほ)
2013-05-20 04:22:34
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1368955200535.jpg

部分かつら、もっと精巧にしていただきたいです。お金はあるのだから。

それにしても、背も高く、恰幅もよく、髪も豊かな秋篠宮様がいらっしゃるのだから、ちんちくりんでカツラの天皇陛下って・・・外国にも出したくないです・・・・。小さくてもカツラでも威厳があればいいけど・・・・カメラ小僧だし。

オランダから帰国したら、被災地にも向かわず山歩き・・・
Unknown (グリーン)
2013-05-20 08:41:19
ふぶきさん、読みやすくまとめて下さって、本当にありがとうございます。
新潮45、もったいなかったですね。
雅子妃「適応障害」の核心、という、全く同じタイトルで、
この百倍興味深い、すごい記事が書けるのに。
新潮45一冊使っても書ききれないほどの内容になるでしょう。誰かの言い分をただ垂れ流すより、よほど意義深い仕事ができたでしょうに。
誰もが知りたがっているのです。
雅子妃適応障害の核心を。
誰だって分かること (スノウ)
2013-05-20 10:02:04
今時、この手の雑誌をわざわざ読むような人なら、この自称ジャーナリストさんの正体は見当がつくでしょう。

編集部も、ご退位記事の後の圧力に、「もう自分らで擁護記事書いて自爆して。」となったのかな。

ふぶき様に、教えていただかなかったらこの記事も知りませんでした。
読んでみますわ。立ち読みで(笑)

悠仁さまがお生まれになったとき、これで妃殿下の心労がなくなると、喜んだ私がバカに思えます。
時、既に遅し (マリーゴールド)
2013-05-20 10:02:36
美智子様が民間から皇室に嫁がれ、血の滲む努力と苦労をされて築かれた全てが水の泡になってしまった様に思えてならないです。それどころかこのままでは、更に汚点を残す事にもなるでしょう。 大変申し訳ないのですが、私はこれまで皇室にあまり意識が向いてなかったですし、雅子妃に限っては全く関心もありませんでした。その様な末端の一庶民の私の耳にまで入るのですから、国民の大多数の方々は既にご存知だったのでしょうね。何もかも見抜いた上でこれまでは辛抱強く、そして温かい目で見守っておられたのですね『沈黙は金』です。さすが日本国民!! 日本に生まれて良かったです。
兄弟姉妹は永遠のライバル (ゆきんこ)
2013-05-20 10:24:03
民間でも、身内と共に商売するのはとても難しいというのが定説ですが、
兄弟姉妹は特に難しいと思います。
ライバル意識がスゴイですから。

じゃ、どうすれば良かったかって、
兄弟とは関係なく、
周囲に優秀なフォロー要員をつけるのが
一番だったと思います。

問題ない兄弟を貶めて、
相対的に本人を優秀に見せるって最悪だったと思います。
疑問 (匿名)
2013-05-20 11:18:38
おじゃまします。

以前から私が疑問に思っていた事

*海外関係の事がお好きで 日本人関係のお仕事は
やりがいがない、体調が悪くなる皇太子妃って
世界中にはいないですし
日本人がかわいそうですね。 とても不思議です。


*権利ばかりーーあれ嫌、これ嫌、あれは負担ーーを主張され、そして義務は体調が悪くなり、お休み。
これってとても不思議です。

*この仕事はします。でも、この仕事はやりがいを感じないのでしません。 

会社という組織の中で 私は海外出張はしますが、国内出張はしませんって 通用しません。
小学校でも この科目は勉強しますが、この科目はしませんって通用しませんよね?

なぜ、皇室では通用するのでしょう。皇室ってそんなに
甘い世界なのでしょうか? そうならばうらやましいですし、そういう事を国民皆がすれば世の中はどうなりますか?
長文で失礼します (かえで)
2013-05-20 13:24:59
ふぶきさま、コメント欄へあげられなくてもよい話ですが…

本日午前中に学習院OGのママ友と長電話をしました。
内容にビックリしたと同時に、どうしてもふぶきさまへ報告をしたくなった次第です。

ママ友は企業創業者一族の日本人で幼稚舎から学習院ゆえ皇室に詳しい方です。
徳仁雅子が立后し、万が一愛子天皇など誕生したら皇室は中国人のものになると怒りを爆発されていましたw

皇室の現状はふぶきさまや真っ当な国民の想像どおりだそうです。
有識者をはじめ内閣府や宮内庁から要人が出席し正式な皇室会議を開いても、東宮家と高円宮家が結託し直前になって欠席したり、徳仁が秋篠宮殿下の御発言に反論し激高したあげくに途中退席をしたりで足を引っ張ることしばしば。
しかも療養中の雅子代理として徳仁が外戚小和田恒を連れてくるものだから、そもそも皇室会議として不成立となる。
そんなバタバタが15年も続いているそうです。

それでは何故ゆえ両陛下が動かないのか?
理由は徳仁愛子のスキャンダルだそう。

徳仁が皇室宝物を盗む一部始終動画、ドラッグやアルコールでラリってる動画、名の知れた下鮮女優やアイドルとの乱交現場動画があり、意外にも徳仁の絶倫証拠を多数創価小和田一派が握っている。

愛子さんは多動性自閉症ほか数種の障害をもつため奇声や興奮状態の動画はもちろん、自分の排泄物を食べている動画や男性の東宮職員股間に執着しパンツチャックを下ろそうと暴れたり服の上から握ったりの動画が多数。

創価小和田一派は雅子立后が達成されぬ時は徳仁愛子のハレンチ動画を公表し、夫娘の乱心に長年苦しめられ耐え抜いてきた悲劇のプリンセス雅子を演じる段取りが用意周到に準備されているとのこと。

小和田恒は外務省創価派閥大鳳会部下や反日勢力の者達、そして外国王室関係者に問題の徳仁愛子動画を一部公開。
小和田恒が雅子訪蘭を勝ち取った安倍首相との面会10分間の合間にも一部動画を見せたそう。

小和田恒夫妻があちこちで触れ回っているため日本人有識者やセレブの間では有名な話で、実際に動画をみた民間人も少なくないそう。

原因はコレだったのですね。
恐らくデマ情報ではないでしょう。
妙に納得(失笑)

東宮家と小和田夫妻を亡き者にできたらどんなに安泰か…
せめて徳仁雅子立后でも、秋篠宮殿下の摂政だけでも実現して欲しいものです。

それにしても徳仁は使えない
Unknown (主婦)
2013-05-20 16:11:22
改めて、現在の東宮に、男子が、生まれなくてよかった。
本当に、恐ろしいことに、なるところだった。
でも、まさか、雅子のオランダでの
腹回り!
野田聖子議員の様な、可能性も??
本当に、小和田一族恐ろしや。
新潮社 (こなゆき)
2013-05-20 16:20:46
ナルヒト マサコ=ナルト マサヒコ
この名前笑っちゃいました。すいません。
そうですか。これでこの方々のお気持ちご意見がよくわかりました。

当然出版社はこの筆者が誰だか知っているのですよね。そうして次号はこれに対する各方面からの反論を前回同様出すのでしょう?
そうして今の東宮家とその周囲の異常性を知らせたいのでは?

無関心や東宮の現状を知らない国民がたくさんいますから。
毎度連投すみません (みずほ)
2013-05-20 17:09:15
皇太子さまのカツラに特化したコメントを出し、愛子様の髪に関してはあちこちに、書かれているのであえて触れませんでしたが、知らない人もいるかもなので、書き添えさせてくださいね。
愛子様の髪、美容院などプロの切り方では
ないです。すごく乱暴にハサミが入れられてて、
胸が痛みましたよ。
ただ、いくらないがしろに扱われていても、表向き、こんなに乱暴なことはされないと思うので、髪を来られるのをいやがって、動かれるとか・・・
そんなのでしょうか。

http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1368955200535.jpg
Unknown (ふぶき)
2013-05-20 17:38:18
>さくらさま
ひどいですよね。何で国民がここまで言われなきゃいけないのか。

>春一番さま
私も同様に思います。あちらの方々が即位する方が危険です。

>かえでさま
衝撃的な情報をありがとうございます。予想通りって・・こんな悲しいものだったとは。
じゃあ、どう対策をとればいいのかしら?
雅子妃のへんてこ動画はないのですか?いっそ、3人のへんてこ動画があれば一掃できるのでは?
徳仁さんのドラッグやアルコールはいつからなんでしょうか?原因がある筈です。愛子内親王に関しては動画が流れても、障碍を隠ぺいした罪があるのでは?
ヤフオクの事は広く知られている事だし、公になれば大騒ぎですが・・・先に事実を公表して宮家に降りるしかないのでは。

>主婦さま
本当にそうですねーーあのお腹は全く。
同じ年代としてもっと隠せよっと。

>こなゆきさま
新潮社だけが知っている「鳴門真彦」
誰なのか、知る権利がありますよね。

>みずほさま
自分で切ったのでは?ばさばさのままですし。切りっぱなしだし。普通は眠らせてでもちゃんと切るんですけどね。
Unknown (ふぶき)
2013-05-20 17:49:31
>グリーンさま
そっかー同じタイトルで全く別な文章が出来るんですよね。書いてみようかしら?

>スノウさま
今や「雅子妃が幸せな人生を送れなかったら皇室は滅びる。悠仁親王に妃は来ない」だもんね。参りました。

>マリーゴールドさま
美智子さまの苦労は泡となりました。
でも仕方ない部分もあったかも。

>ゆきんこさま
フォロー役の浜尾さんは死に、曽我侍従も早死にしちゃって・・・第三者がいないのですね。

>匿名さま
みんなが疑問に思っているので、批判が起きているのです。でも、事実を見せて「おかしいじゃないか」といっても、認めないのは、韓国や中国と一緒でしょう?どんなに事実を出しても「慰安婦は強制連行された」「竹島は韓国領土」と言い張るのと同じ。それが100回言えば真実になるという事です。
Unknown (主婦)
2013-05-20 18:05:42
オランダでの、あの、腹回り、まさか、
妊娠?では、ないですよね???
それが気に掛かってるのです!
最後の手段、最後の不妊治療、体外受精とか。。。
Unknown (ゆきんこ)
2013-05-20 18:57:50
学習院に初等科から通われたのですから、
ご学友何人かに(もちろん男子)
お世話係をお願いなさるとか出来なかったのでしょうか。

「ちょっとボーッとしてるのでお世話してもらってる」なんて
○カ正直に仰る必要まではなかったと思います。
周りにはわかったでしょうが。

ご学友の立場にもなれと言われそうですが、
学習院に集う家のお子様なら、
彼らに感謝と労いをもって接すれば大丈夫だったように思います。

お妃も彼らのつながりでお似合いの人が見つかればそれでよし、
一生独身でも(公務は一人、お世継ぎなし)今とあまり変わらなかったのですから。

ショックです (くるみ)
2013-05-20 19:48:14
かえで様のお話、本当にびっくりしました。こんな事許されるのでしょうか。小和田恒はなにを考えているのでしょう。普通の人間のまさかがかれらの常識なんですね。恐ろしい人ですね。宮内庁には、陛下の味方はいないのですね。でも、こうなったら 陛下も、恥も外聞もなく、小和田家(雅子妃も含めて)を切らなくてはだめですね。最愛の悠仁さまを守るためにも。
かえで様、コメント読みました。 (国民)
2013-05-20 20:41:04
かえで様のコメント、
今まで、不思議、理解出来なかったことが、
点と点が線でつながった感じです。

きちんと管理された食材、料理人、厨房、、、
なのに、内心王は、度々、下痢の報告。。。

徳仁が、ラリっている?絶倫???
小和田一族が、酒と、何かの薬を飲ませたか?
家族に、医師にかかっている者がいると、
時には、その辺りの医者、看護師以上に、特定の薬に詳しくなる。

雅子が、精神科の薬、飲んでいるとなると、
小和田一族も、医者の説明を、聞いているだろうから、
非常に、薬に詳しい可能性がある。

薬の、作用、副作用を徳仁に利用したのか?!
そして、ビデオ撮影。
徳仁を利用、支配。。。
小和田は、まるで、インテリ ヤク、、、ザ
徳仁は、チン!ピラー

徳仁〜使えない〜ことはない!もう、既に、悪事に使いまくられているのです!!

まさか、オランダ在住の小和田が、変な薬、持ってきたり、してないよね。。。
徳仁に、飲ませたりしてないよね。。。

愛子は、小和田にとっては、孫なのに。。。
食糞中の、ビデオを撮ったのかな。。。
小和田のジイなら、有り得る。。。
本当なら、愛子に罪はないはず、きちんとした、療育受けさせてもらえなかったのだから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。
下記数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。この数字を読み取っていただくことで自動化されたプログラムによる投稿でないことを確認させていただいております。
数字4桁

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

あわせて読む