メガリ250R メガリ大改造詳細!
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2013年01月03日
1、先ずは倒立フォーク! 正直に剛性アップしましたね! 底突きもなくなり、 急制動にもなんなりと対応! 正立フォークは直ぐに底突きをし、 手に負担が大き過ぎました、 万が一に対応出来なくてはと安心しましたよ! 2、レーシングステップ! レーシングファクトリー製! 純正ステップより3㎝アップ!5㎝バック! より車体が倒せるようになりました! 純正ではステップ刷ったので( ̄▽ ̄;) 同じバンクを試した結果き個人的には ステップ刷りませんでした! 3、レーシングエキパイ! ロケットパンチ39さんオリジナルエキパイ! 更け上がりが良くなり、 マフラー音がシングルらしさがハッキリ分かる音です! ノーマルエキパイは低回転時に更け溜まり? 感があったので、 交換してストレスなく高回転まで回せる様になりました! パワーバンドも9000〜7500へと変わり! 加速度もアップ! 本日、最高速度も計りアップしましたよ! ノーマル時が155が限界でしたが (固体差)は有りますが、 レーシングエキパイでの最高速度は 175出ました! 4、シングルシート!サイドカウル! ラインモールを付けてイメージを変えました! 見た目が変わり、ラインを入れる事に寄り! カウル間の隙間の実態を埋め、 見た目を良くしてみました! 5、メガリの特徴とも言えるミラーの交換! メーターに合わせ、 KOSO製品にして シンプル差と後方の見やすさを取り入れました! 後方も見えるし以前よりシンプルに! 以上で今回の大改造の詳細です! 近場で購入を考えてる方は試乗しても良いですよ!(≧▽≦) 以下、総合詳細!(*ノ▽ノ) 長くなるよ♪ ミラー (KOSO) イカリング (カメリア色) HID (汎用品) 湯温計 (デイトナ) 燃料計 (プロテック) 倒立フォーク (台湾メガリ) レーシングステップ (レーシングファクトリー) シングルシート (台湾メガリ) カーボンF.R.サイド (台湾メガリ) ハンドルバーウエイト&エンド (汎用品) レーシングエキパイ (ロケットパンチ39) ナビ (SONY、VU77) スクリーンビス&その他カウルビス(汎用品) メーターカウル (台湾メガリ) ドライブレコーダー (モトレック) ETC ( 汎用品) スリムウインカー&ナンバーウインカー (汎用品) フェンダーレス (CBR600RR用) ポジション球 (赤) PPS (汎用品) その他、ここでは言えない事多数! 以上!(≧▽≦)v |