2013年03月30日

四苦八苦、破れかぶれの偽物と正々堂々と王道を行く本物の違い

仏教の言葉に「四苦八苦」と言うのがあります。

四苦八苦

四苦八苦(しくはっく)とは、仏教における苦の分類。 苦とは、「苦しみ」のことではなく「思うようにならない」ことを意味する。


根本的な苦を生・老・病・死の四苦とし、 根本的な四つの思うがままにならないことに加え、

愛別離苦(あいべつりく) - 愛する者と別離すること

怨憎会苦(おんぞうえく) - 怨み憎んでいる者に会うこと

求不得苦(ぐふとくく) - 求める物が得られないこと

五蘊盛苦(ごうんじょうく) - 五蘊(人間の肉体と精神)が思うがままにならないこと


この四つの苦(思うようにならないこと)を合わせて八苦と呼ぶ。(ウィキペディアより)

まさにこの苦しみ「四苦八苦」に喘いで、

破れかぶれの戦法で戦っているのがH候補陣営ではなかろうか?!

再三再四の警察、選管の注意を無視し、

まるで逮捕されるのも覚悟の、告示前の街頭演説です・・・???


T之内議員に至っては、老体に鞭打っての演説です。

何があなたをそこまで突き動かしているのですか???

じきに元議員でしかなくなるあなたがそこまで訴える「真意」が解りません!

晩節を汚してまでやる様なこととは到底思えません。


そこまで情熱を傾けるのなら、正々堂々と「産地偽装」「不法投棄」を

徹底して追求する方が立派な議員だと思われます!



このブログにもYouToubeにアップした「不法投棄の現場動画」を、


大した量じゃない等と言っている輩がいます。


そんな人間が「南おおすみの自然を守る会」を支持しているのが、

まったく理解できません!



根も葉もない根拠で「反原発」「脱原発」と騒いで、

他所から大量の学生運動崩れや、共産党員もどき、また新左翼を動員し、

片っぱしから名も名乗らず各家庭に電話攻勢・・・

そして


HUNTERなる似非ジャーナリストに書かせた「捏造記事」を、

これまた大量のヨソモノ支持者(バイトみたい)に各家庭に配布して、

ご丁寧に説明までして回る・・・


またしてもHUNTERなる似非ジャーナリストが、

この南大隅町をあちこち徘徊して、「捏造記事」の元を探しています!




「HUNTER」と「NET IBnews」はまったく同じ穴のむじなじゃないですか!


いつもつるんでお互いに覆面で攻撃対象を激しく叩きあっています。


つねに「NET IBnews」の代表児玉直氏と「HUNTER」は一緒ですね〜・・・

http://www.data-max.co.jp/2012/12/25/2013_4_ymh_1.html



そして不思議なことにあの忘れ去られた「小沢一郎」の信奉者でもあるとは・・・???


どこの一流紙も、地元のメジャーなマスコミも、

どこも取り上げてもいない「事実無根の記事」「捏造した記事」を、



後生大事に「錦の御旗」の如く、


活字に弱いお年寄りを騙し歩いているのです!


それに関わっている人達が、心が痛まないのかが驚きです。

それとも何かいい事でもあるのでしょうか???・・・


まるで高級羽毛布団を騙して売り歩いていた、

「オレオレ詐欺集団」と似た様相です。



もうこれ以上、我が愛する郷土を汚さないで欲しいです!


そして戦いは「正々堂々」と真正面からやって貰いたいものです!


H候補自身も柔道を、T園元助役にいたっては剣道をやっておられたとか・・・

もう一度「武道の精神」を思い出して糺して見て下さい!

そうすれば「四苦八苦」の幻影からも解放される筈です!


そして選挙は必ず「正々堂々」の「本物」が勝つのです!!!

「本物!鹿児島県」



posted by 破邪顕正 at 22:47| 鹿児島 曇り| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

「産地偽装」と「不法投棄」に見る偽善、欺瞞、偽証の数々の問題点を暴く

ここに一枚のチラシを入手しました。
H候補の会社であるシー○○ジャ○ンのチラシです。

お金をかけているなかなかいい出来栄えのチラシです。

「かごしま美味カタログ」と銘うってあります。

正面に桜島の写真で錦江湾が美しく輝いています。

表面のほぼ全面をハマグリの写真が占めています。



そして南大隅町今市地区の海岸線の写真や、

海水プールと称して海水が勢いよく流れ出ている写真もあります。

またわざわざ「薬品等は一切使用してません」等と言った、

書かなくても解りそうなことまでご丁寧に書いてあります。



ところがどうでしょう!


「南大隅町のキレイな海水を沖合150メートル、地下20メートルから汲み上げ、

陸上に設置した「砂なし海水プール」へ常に新鮮な海水を流しています。・・・」




上記に記載事項は果たして本当なのか調べて来ました。

結果は全くの「嘘」でした。


得意の「嘘」をここでも書いているのです!


砂地の地下をどうやって20メートル掘削したのでしょうか?

ユンボで果たして可能なのでしょうか?

それより県土木事務所への提出図面(本人提出書類)でも

わずか5メートルと記載しているのです・・・???



沖合も150メートルではなく図面上でも100メートルなのです。


どうしてこの様に全て「平気で嘘」を堂々とつけるのでしょうか?


完全に嘘をつくことが常態化して麻痺しているとしか思えません。

そしてそれを指摘すると、今度は「強迫」「恫喝」「嫌がらせ」三昧です。



中国産ハマグリなのに、このチラシではどこにも「中国産」とは書いてありません。


それどころかこれは誰が見ても「南大隅町産」だと思います。

そしてマスコミ操作の上手いH候補はここでも

※NHKにて、全国生放送されました!!

と上手く利用しているのです。

根占幼稚園に寄付して、NHKで放映させたのです。


ところがそのハマグリの為に、物産館へは納品できず大変迷惑をかけたのです!

物産館では当日の催しの為に、わざわざ新聞チラシまで配布済みだったと言うことです・・・???


ドタキャンはH候補の専売特許らしいですが


その様な人が「南大隅町町長選挙」に立候補すること自体が信じられません???


※ハマグリ・シジミ安全性の確認に努めます。

と言う文言もあり、検査表もご丁寧に提示して有ります。

ところが貝の分析表ではなく、「産地偽装」が問題なのです!


これもあれこれ言い訳するのでしょうが、

下の段に行って驚きました。


なんとお隣の錦江町産「錦光かんぱち」と言うブランドが、

「南大隅のカンパチフィレ」になっているのです!


堂々と錦江町産と書けばいいのに、


佐多岬をイメージさせて、南大隅のと(確かに錦江町も南隅になります)、
こっそり書き込むのです・・・

これを「産地偽装」で無いとすれば、何を言うのでしょうか?!


そしてその美しい砂浜や川、山などに不法投棄していること自体許せません!


「本土最南端南大隅町のキレイな天然海水・・・」

この文字の元であればみなさん「南大隅町産」だと思ってしまいます。



これは立派な「産地偽装」で詐欺罪に匹敵します。


この海水の沖合にも「中国産(一部には北朝鮮産の噂)ハマグリ」の殻の

不法投棄がなされているみたいです!


追って調査して、また結果をご報告いたします。


何れにしても、「産地偽装」や「不法投棄」は許されることではありません。

町長選挙云々以前の大事な南大隅町民の問題です。


「偽善」「欺瞞」「偽証」は徹底して暴いて行きます!!!

引き続きみな様の情報提供をお待ちしています。



posted by 破邪顕正 at 19:40| 鹿児島 | Comment(9) | 取材記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

耳触りのいい選挙公約と耳障りな街宣車の狭間で思う二面性

昨日の雨が嘘の様ないい天気の本日の南大隅町でした。
東京、大阪からのお客様を迎えて、
ここ二日ほどブログも留守にしました。

さて論語にある次の言葉を思っていました。

子(し)曰く、学んで時に之(これ)を習う。
 亦(また)説(よろこ)ばしからずや。
 朋(とも)あり遠方より来(きた)る、亦楽しからずや。
 人知らず、而(しかう)して慍(いか)らず、亦君子ならずや。

 まだ知らないことを学んで、ときどきそれを復習する。
 そうすると今まで分からなかったことが理解できるようになる。
 それは喜ばしいことである。
 友がいて遠路はるばる訪ねてくれる、これもまたうれしいことである。
 人が自分のことを知らなくても、全く気にならない。
 そのような人こそ君子というものである。(論語より)



久しぶりに会った友人と、
一緒にネッピー館の温泉に浸かり、
「なんたん市場」で買った南大隅町特産品で、
これまた鹿児島の焼酎を飲んで旧交を温めました。

間違っても中国産ハマグリは購入していません!


友人にも南大隅町産で無い旨を話しましたが、

やはりお店のレイアウトやポップ(とは言えない代物)等では、

やはり「誤解を生む」「騙しの」「産地偽装」品との事でした。


小さくネット(袋)に中国産とありましたが、

やはりこれでは駄目だと言うことでした。


そして滞在中にH候補の街宣車に出くわし、
またその選挙公約を聞いて呆れていました・・・


何故なら子供騙しの様な「町長給与のカット」だとか、

副町長制度の廃止だとか、

争点にもなっていない「原発関連施設建設反対」だとか、

自分自身の会社でもトップセールス出来ずに、売り上げ低迷しているのに、
「南大隅町のトップセールスマン」とか・・・



どっかで聞いたな〜・・・???

そうだ!東国原元宮崎県知事のコピーだった・・・???


産業廃棄物である「中国産ハマグリ」や「ネギなどの腐敗した野菜」を

不法投棄している本人が、

自然を?共存する開発を進める等と言っています。

町民と向き合う町政に変えます等と言っていますが、
自分自身の会社こそ「ブラック企業」ではないのでしょうか?

従業員が怯えて働く様な会社の代表が、
どうしてお金も貰わずに、町民と向き合うことが出来るのでしょうか???

利権がらみの町政はしませんと言っていますが、
給料を貰わないと言っている輩こそ、「利権の巣窟」を作るのでしょう!!!


実際に現職町長が4年前に出馬した時に協力した人達が、

今度はH候補陣営で必死になっている姿こそ、

「公明正大」「正々堂々」の現職町長への反旗なのです。


癒着や迎合を許さなかった現職町長に反旗を翻したのですよね〜・・・残念・・・

「町民が主役の町づくり 変わろう南大隅!」がキャッチコピーみたいですが、

社員が主役の会社を作ってから言って欲しかったですね!

南大隅町政がH候補によって変えられた日には、
誰もこの町には住まなくなるのではないでしょうか・・・???

なぜならば、

キャッチコピーや公約はまことに「耳触りがいいです」


ところがお年寄りの人達は、

あのH候補の街宣車がうるさくて、

選挙公示前の候補者自身の演説などを聞かされて、

また拡声器の音やBGMを「耳障りな音」だと言っているのです!



火の無いところに煙を立て

大手テレビ局や新聞社が「嘘」に気付くと、

今度はそれを似非ジャーナリスト崩れに記事にさせて、

廃棄物になるコピー用紙を全家庭にバラ撒き、

ボランティアに見せかけながら大量の他所からの人員を使って、

現職町長への「嘘」と「誹謗中傷」を騙らせました・・・


街宣車のウグイス嬢もやたらと騒々しいだけです。
M女史と言う選挙のプロのウグイス嬢みたいですね〜・・・

この「耳触りにいい選挙公約」はどっかで聞いたな〜と思っていたら、

そうです!あの「民主党」と同じなのです!!!


日本の失われた3年間を作った張本人のあの「民主党」です!
そう言えばとても共通している気がします。

「菅直人」に見る学生運動崩れ!

「鳩山由紀夫」に見るボンボン育ち!

「小沢一郎」に見る金権恐怖政治!

「輿石東」に見る社会党的共産主義!

「蓮舫」に見るカッコつけ主義!等など・・・
まさにソックリだと思います。

また自民党の現職の国会議員にお世話になりながら、

陰では民主党人気にあやかる為に「網屋 信介」を応援する二枚舌外交!

そう言えばウグイス嬢のM女史も民主党元議員の「打越明司議員」の、

敗れた時の人だそうですね〜・・・


賢明な南大隅町民はそのような「嘘」には騙されません!

何故ならH候補の「嘘」はみんな見抜かれているのです!

もう「あやかり選挙戦術」「独りお絵かき選挙」はやめて、

自らの非を認め、南大隅町の真の自然を返して下さい!



最後にまた贈り物です。

内股膏薬 うちまたごうやく  

自分の主義や主張もなく、そのときの都合次第で、
あちらについたり、こちらについたりするような人。
内股に貼った膏薬が、
右側にくっついたり左側にくっついたりする意から。
「膏薬」は「こうやく」とも読む。
posted by 破邪顕正 at 21:02| 鹿児島 曇り| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする