フレッツ・シリーズの接続に関する故障情報
故障情報

お客さま各位

平成25年5月13日
故障発生/回復のお知らせ(新座市・西東京市・東久留米市エリア/保谷ビルの一部)

日頃よりNTT東日本のフレッツサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
故障によりサービスがご利用いただけない事象が発生しておりました。
お客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

発生日時 平成25年5月13日(月)20:03
回復日時 平成25年5月13日(月)21:54
対象 新座市・西東京市・東久留米市エリア/保谷ビルにてフレッツ 光ネクスト、フレッツ 光ライト、フレッツ 光WiFiアクセスをご利用されている一部のお客様
原因 フレッツサービス設備故障

前のページへ戻る

※メンテナンス時間終了後に、接続できなかった場合には、パソコン・ルータ等通信機器の電源を
切っていただき、15分程度経過後、電源を投入し、
再接続をお試しいただくようお願い申し上げます。
手順については、フレッツ公式ホームページ内の
下記に示す「トラブルシューティング」でも確認できますのでご利用願います。
・Bフレッツ     サポート情報 > Bフレッツ > トラブルシューティング
・フレッツ・ADSL サポート情報 > フレッツ・ADSL > トラブルシューティング
フレッツ 光ネクストについてのサポート情報サイトはこちら
フレッツ 光ライトについてのサポート情報サイトはこちら

※携帯電話からもご確認いただけます。
  http://flets.com/mbl/

QRコード

copyright © 2013 東日本電信電話株式会社