ブログは日曜に移転
ブログは日曜に移転
こんばんは、
このブログは日曜に移転する。月曜からは見られない。海岸に移転する。理由はこうだ。NTTのインターネット会社は、私のサイトが、"東日本大震災に係るインターネット上の流言飛語~~への要請" の規制対象と判断したからだ。それで停止すると、一方的に通知してきた。
"流言飛語"とは、多くの人があちこちで語られ噂になることだ。実際は、私の予知はネット上の他でほとんど話題にならなかった。よって、流言飛語に該当しない。が、その可能性があるだけで、抵触するという。おかしい理由だ。
私のどの記事が抵触するかと、尋ねた。すると、具体的にどの記事が悪いという問題でない。全体がそれに該当するという。根拠、不明瞭な返事だった。こういうのは表に出たら、通らない。NTTは地震予知の重要性と、権力に屈して言論の自由を侵害したことについては、認識が薄いようだった。
NTTは総務省のあの要請に対して、自主規制をしたわけだ。明らかに言論の自由を侵害した。インターネットではこんな大雑把な理由で、顧客のブログを閉鎖に追い込めるものなのか? 納得はいかなった。
市井のアマチュアの地震予知をNTTはつぶすわけだ。総務省のあの言論統制につながる要請は、多くの人権活動家の反対を受けた。私は、その深刻な規制の犠牲者になってしまった。
私の地震予知の成功率が上がってきた。その矢先に残念である。地震予知のサイトを露骨につぶすのは、日本にとってよいことではないと思う。
が、今は生活が優先される。今回の件は、あとでメディアに告発する。今は忍耐して、従うことにした。一日、移転先を探した。アメリカは自由に地震予知ができる。そこに移るつもりだ。明日、アドレスを示す。なお、サイトも移転するから、それを変更してほしい。
ここは、明日に閉鎖する。福島の地震予知を禁じらたから、それらを除外して、透視や思想を語るものとなる予定だ。明日は大忙しだ。今日が最後の更新である。
皆様、一時、さようなら。
私が忙しく立ち回っている間にも、M4.2 十勝地方中部。
寄付のお願い
食費が長くもちません。地震予知は、場所を変えて、また発信する予定です。私の地震予知は、皆様の役に立っているでしょうか? ご支援よろしくお願いします。
首都直下地震の予測 。もっとも詳しい透視です。是非。
--分布予想--
(IRIS Seismic Monitor) M5.9 サンタクルーズ諸島
---世界の観測データから (Inter MagnetとNICT)---
本日は時間なかった。
---日本の観測データから---
茨城県の地電流は
(気象庁観測データプロット) 特にない。
---テレビ予知---
お天気お姉さんで、お札と小銭が川底に落ちていた。これは千葉県の強い地震の4日前サイン。
30日以内の予想(誤差+2日) 過去の実績はここ
- 5/17--M6 バヌアツ(大ダム)
- 5/22--竜巻、M5-7メキシコ(南緑の壊れた遺跡)、M5-6 アゼルバイジャン周辺、M5-6 東北沖(船)
- 5/22--M5-6 イタリア北部(テルマエ・ロマエ,ローマ大衆浴場)
- 5/21--M6 太平洋北部(川と氷,湖の氷)
- 5/22--M6(4-5mの岩)
- 5/25--M5-6 東北(フェリー)
- 5/28--M5-6 アフガン周辺、M5-7 太平洋北部、M 6 (酒島)
- 5/9--M5-6 福島(フラダンス)
- 6/1--M 6-7 (海の崖の道路)、M5-6 イラン中西部(小さいハス)。毒
- 6/2--M6 中国(トンネルが崩れる)
今日は、こんなところ。
コメント