なお、お問い合わせいただく際には必ず本ページをご確認いただき、指定のフォーマットに沿ってお問い合わせください。詳細な記載がございませんと、回答できませんのでご協力頂きますようお願いいたします。
また、お問い合わせいただく前に、以下のヘルプページを必ずご確認いただき、該当項目がないかどうかご確認ください。
<Seesaaブログ>
■ブログ・ヘルプ
■ブログガイドツアー
■ブログ よくある質問と回答
■ブログ ケーススタディ
なお、上記及び本ページの各項目(フォーマット)に該当しない場合には、以下を内容を必ずご記載頂き、お問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。誤ったメールアドレスやご自身のブログのURL等詳細な記載がなく、回答ができかねるお問い合わせをされる方が多々いらっしゃいますので、ご協力お願いいたします。
-----------お問い合わせ基本フォーマットはここから---------------
*各項目から選択して頂き、必要のないものは削除してください
■お問い合わせをされている方のお名前:
■メールアドレス:
■Seesaaサービスのアカウント:
取得済み(会員)
未取得(非会員)
■ご利用のサービス名:
Seesaaブログ
Seesaaダウンロード
■作成されているブログのうち問題となっているもののURL:
■お問い合わせ要件:
■お問い合わせ内容:
■インターネット歴:1年未満
1年以上3年未満
3年以上5年未満
5年以上
■使用OS:
■使用ブラウザ:
■接続環境:
ADSL
FTTH(光)
CATV
無線LAN
企業内LAN
ISDN
ダイヤルアップ
モバイル
■携帯電話の場合(キャリアと機種をご記入ください)
-----------お問い合わせ基本フォーマットはここまで---------------
【お問い合わせ頂く前にの最新記事】