このように、当社の投資初心者向け商品「楽FXシリーズ」はおかげさまで多くの方に好評頂いております。

私たちがこの「楽FXシリーズ」をリリースして以来、
多くの業者がインターネット上でFX商品の販売を開始しました。

つまり、金儲け目当てだけの販売業者が多くなってきた、ということです。

「儲かりそうだから売ろう」

こんな発想で販売している業者が多いのです。


私たちの基本理念は「日本経済の活性化」
つまりは商品名の由来ともなっている「レパトリエーション(レパトリ)」です。

「レパトリエーション」とは、海外で稼いだお金を日本の国内に戻すことを指しますが、乱暴な言い方をすると
「FXで稼いでお金を日本国内で使えば日本の景気が少しは良くなる」ということです。
(もちろんそれが全てではありませんが…)

投資初心者多くの方に外貨投資に触れて頂き、稼いでもらうことが日本の発展につながるのではないか、という理念の元、FX初心者でもカンタンに利用することができる「楽FXシリーズ」を長年に渡り運用してきました。

地道にまっとうな商品を提供し続けることこそが信用を勝ち取れることだと考えております。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、今回の商品「楽FXシリーズ」最新版のお話しをしましょう。
モニター詳細 「レパトリ.EA(モニター版)」を利用して頂くこと
モニター募集期間 2013年3月28日~5月31日
モニターテスト期間 2013年3月28日~6月30日
募集年齢 20歳以上
性別 問いません
FXの経験・知識 全く必要ありません。
募集条件 パソコンがある方に限定しています。(携帯ではモニターできません)
最低も運用資金として1万円をご用意できる方でお願いします。
既にFXで安定収益を手にしている方の応募はご遠慮ください。

この商品は、今年の9月からの有料販売を予定しています。
全てのチェックが完了次第、この商品は有料(初期498000円、月額52000円を予定)で販売する予定です。
この有料販売前に
・問題なくプラス収支で運用することが可能かどうか
・FX初心者の方でも安定して運用することができるかどうか
この2点のテストを行うため、ここに最終テストモニターを募集させて頂きます。

あなたは実際に「このプログラムで実際に稼ぐことができるかどうか」をチェックしてください。
本物かニセモノか分からないノウハウを高額で購入する前に、今回のテストモニターにご協力頂き、
実際に口座にドンドン勝手にお金が増えていく喜びを実感して頂けませんでしょうか。

この次世代型自動売買システム「レパトリEA」は観測されたデータに合わせ、売買ロジックを動的に更新する自己回帰ロジックを搭載するシステムとなっています。

ご存知のように、相場は日々変化をしており未来の相場の変化はプロトレーダーでも正確に判断する事は出来ません。
もちろんですが、この次世代型自動売買システム「レパトリEA」でも未来の相場を予測する事は出来ません。
過去の相場に合わせて最適化しても、未来を予測しロジックを作ったとしても結局はいつか使えないシステムとなってしまいます。

そこで次世代型自動売買システム「レパトリEA」では、「今の相場」を観測しそのデータに合わせ売買ロジックを最適化するという仕組みを導入致しました。
その為、これまでのように相場が変動する度に自動売買システムを変えたり、急に成績が悪くなるという事がありません!

では具体的に、この次世代型自動売買システムというものの詳細をご説明させて頂きます。
このシステムが、どういったロジックをしているのかをご覧ください。

分析ポイントをご説明させて頂きますと・・・

まず各足の単純移動平均線にて売買ポイントを算出します。
通常の自動売買ソフトではこのまま注文を入れてしまいそうですが、このレパトリEAでは相対力指数+ボリンジャーバンド(21本)で算出された売買ポイントの正当性を確認します。
そしてさらに、過去の相場の値動きをボリンジャーバンド(48本)を加味し正当性を確認します。
そこで正当性が確認され算出されたポジションのグロス損益を予測してはじめてポジションを取得します。


と言っても何の事だかさっぱり分からないかもしれません。
ただ、詳しい人に参考にして頂ければと思い記載させて頂きました。

このシステムを稼働させる上で特に必要とはしませんので、全く分からなくても問題ありません。

それでは、あなたが知りたいであろうこのシステムの詳細をお伝えいたします。


検証期間が短いと思われるかもしれません。
しかし、この検証期間というのは実際の実運用の検証期間です。

これまであなたが目にしてきたようなバックテストデータとの検証などではなく、
本物の検証期間です。

何度もお伝えしておりますが、バックテストデータはいくらでも改ざんが出来ます。

検証期間は長ければよいものでもありません。

このレパトリEAは、状況に合わせ変化するシステムとなっている事が実績を
ご覧いただければわかるかと思います。



どの程度の利益を生んだのか、資金量に関係なく稼げるかどうかを見ようと思うと
この獲得pipsが重要になります。

利益だけでシステムの善し悪しを判断される方がいらっしゃいますが、
金額だけでは分かりません。


例えばですが、同じ1pipsでも1万通貨では100円ですが、
100万通貨では1万円となります。

つまり金額は証拠金により左右されますので、
年間獲得金額1億円など記載している業者はあてになりません。

このレパトリEAのpips数をご覧いただければ
いかに優れたシステムであるかお分かり頂けると思います。





まぁまだまだ検証期間が短いので”絶対”とは申せませんが、
2009年以降現在までの成績を追うと元金20万円がすでに約107万円に
なっていますので、単純に約5倍になります。
という事です。





プロフィットファクターとは、(総利益÷総損失)で求められる数字のことで、
1.0以上でそのシステムを使って儲けが出るという計算になります。
この数値が大きいほどよく稼げるシステムと言えます。

しかし、注意してほしいのですがこのプロフィットファクターが異常に高いものは
ほぼ間違いなく最適化されたもの
であり、過去の相場に合わせ作られた
未来に通用しないシステムとなっています。

よいシステムというものは、プロフィットファクター2.00~3.00と一般的に言われており、
このレパトリEAのプロフィットファクターは理想の2.21をたたき出しております。





最もマイナスを出した過去最大のドローダウンが5.36%です。

仮に、元本20万円1万通貨で運用を開始してすぐに最大ドローダウンに
見舞われたとしても、出したマイナスは約5万円にとどまっているという事です。

このドローダウンが少ないという事は、リスク管理が徹底して出来ているという
証拠です。


その為、少額の証拠金からも始める事が出来ます。





1年8カ月間の検証期間での総トレード回数が912回という事は、
1カ月当たりのトレード回数は、約45回程度となっております。

1日に換算すると1~2回程度の取引となります。

よく自動売買システムではナンピン買いをしているシステムもありますが、
レパトリEAは含み損を持つようなシステムとは異なります。





まだまだ検証期間が短いとは言え、勝率90.62%。

この荒れ相場で、勝率90%以上の成績を残しております。

約2年の検証期間で損切りトレードはわずか90回程度となっており、
相場に順応しているシステムという事がお分かり頂けると思います。





このレパトリEAでは、ドル円に特化したEAとなっております。

ドル円は日本で取引量が2番目に多い通貨ペアです。
各証券会社もスプレットを狭くしているため
初心者の方から経験者の方まで、多くの方が取引を行っています。

ユーロやポンドのように激しい値動きが少ないため
安定的に利益を上げていける基軸通貨といえるでしょう。





このレパトリEAはメタトレーダー上で動くEAです。

メタトレーダーは世界的に幅広く使われており、
初心者の方でもなじみやすい操作性が人気です。


もちろん日本語対応マニュアルもあり操作も日本語で出来ますのでご安心ください。

このメタトレーダーのインストール手順もマニュアル内に図解付きで
解説しておりますので簡単に導入することが出来ます。




外出先でもご安心ください。
このレパトリEAには、携帯アラート機能を搭載しております。

設定された、好きなタイミングで取引履歴を届けてくれますので、頻繁に携帯が
鳴りやまないという事もありません。

1日1回履歴を届けても構いませんし、1時間に1回届ける事も可能です。


気になって仕事が手につかない!なんて事はFX初心者の方によくいらっしゃいますが、
携帯で確認出来ますので、ご安心ください。




なんとなくおわかりいただけましたか?

「まだ・・・・よくわかりません」

という方でも大丈夫です。


大切なのは、このシステムがどれだけ稼げるのか?という点と

いかに簡単にスタートさせることが出来るのか?という点ですよね?

どれだけ稼げるのか?というのはお分かり頂けたかと思いますので、

今からこのレパトリEAを手に入れて運用スタートまでをご説明させて頂きます。

まぁ、驚かれるかもしれませんが導入から運用開始までたった5分程度です。
これだけでOKです。あとはほったらかしにしておいて頂ければ問題はありません。

パソコンでの運用の場合、取引の行われていないタイミングに再起動をして頂くことをお勧め致しますが、VPSでの運用であればパソコンの電源を入れたり再起動すら必要ありません。


実際に初心者の方が、どれだけ簡単に運用を始める事が出来るのか?
という問題を検証してみました。


どれだけよいシステムだったとしても、導入に時間がかかってしまっては労多くして功少なしですので・・・

弊社の導入マニュアルを作成する際に初心者の方がどのページでつまずくのか?

という事を知る為に、全くのド素人の方々に実際に導入までの流れを行って頂きました。
その時の感想をご覧ください。
京都府 主婦 足立久美子さん
ご無沙汰しております。佐藤さん

足立です。

今回は、モニターにお選びいただき本当にありがとうございます。

近々公開されるものを事前に知れるというのはすっごく嬉しいですね♪
こんな事あると思ってもいませんでした。


それでは、本題に入りますね。

まず、今回のこのレパトリEAですが、これは専用の口座が必要なのかな?
なんか佐藤さんに言われた、会社が一番口座開設が簡単でしたよ。

口座を開設して、メタトレーダーをインストールして、
あとは、マニュアルに書いているようにスタートメニューから順に沿っていけば、

3分もかからなかったんじゃないかな?

すっごく簡単でした♪

これなら、戸惑う事もなく問い合わせも必要ないかもですね♪


主婦の皆さん~主婦でも出来ますみたいなマニュアルが、
よく売られていますが、本当に主婦の私が実際にモニタしたので、

主婦の方でも出来ます!とこのレパトリEAはいえます♪

横浜市 溝口さん
いつもお世話になってます。佐藤さん。

今回のモニターのご依頼ですが、ありがとうございます。

今年で70になる私のご意見ですがぜひご参考下さい。

今回のマニュアルを使ってソフトをインストールするという作業ですが、

非常に分かりやすくすぐに導入が出来ました。

専門用語ばかり書かれていたら?小さい文字でびっしり書かれていたら?

すぐにサポートに問い合わせするところですが、
図をたくさん使って頂いて非常に分かりやすく出来あがっております。


年をとるにつれて文字を読むより図の方がスムーズに理解できるようになり、
今回のような図プラス大きな文字での解説ですと非常にありがたいです。


サポートがしっかりしているのでマニュアルで分からなければいつも聞いておりましたが、

ここまでわかりやすく図入りマニュアルを用意されるのであれば、
今までのように佐藤さんにサポートのご依頼をするのも減っていきますね。


どんどん私達が実践しやすい環境を作って頂きありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。


溝口


北海道 会社員 山本さん

お世話になっております。

山本です。


私は、FXを始めるに当たりレパトリEAに出会えたことに感謝しています。

レパトリEAにお世話になりはじめ、早3ヶ月が経過しておりますが、
本当にド素人であった私が、これだけ簡単にFXを始められたのは、
レパトリEAのおかげだと思っております。

まだ、他の方の商品を試していないので、他がどうだとか分かりませんが、
佐藤さんは非常に丁寧に教えて頂き、当日でもご返信を頂けるスピードには脱帽です。

よほど会員さんの事を考えていてくれるからこその対応だと思います。


また、今回のマニュアルモニター参加の件誠にありがとうございます。

まさか私などが選ばれるとは思っておらず、嬉しく思っております。


さて、マニュアルについてですが、

今回いつも以上に図解が多くわかりやすくなっておりますね。

私はすでに前作で口座を開設しておりますので、導入だけでしたので
3分くらいでした。


証券会社の口座開設も前作でも十分わかりやすかったのでさらにバージョンアップ
している今作では、 もっともっと手軽に開設出来るのではないでしょうか?



私の感想ですが、初心者の方でも図解入りですので
特に不安は感じることはないかと思います。

と言っても、私自身会員の為、すぐにメールすればいいか♪という感覚ですので・・・;^^)

不安がないと言ってしまえば全くありません。

このように多くの方からお褒めの言葉を頂きました。


もしあなたが

・FXのことは分からないけど興味がある

・毎月の安定収入がほしい

・自分の趣味を、人生を好き放題楽しみたい!

・お金のことを考えながら暮らすのは嫌だ!

と心から本気で思っているのなら、私たちはあなたの力になることができます。

私たちは「本当にお金儲けがしたい」という心の底から熱い情熱を持っている方に商品を利用して頂きたいのです。


楽FXシリーズではこれまでも様々な商品をリリースしてきました。

その全てで高い評価を頂いております。

ですが、そうは言いましても、初めて「楽FXシリーズ」をご利用になる方にしてみたら一抹の不安は消えないかもしれません。


そこで私たちは「本当に楽してお金儲けがしたい」と考えるあなたのために、普通ではありえない「約束」をします。

この約束により、あなたに与えられた選択肢は

「このシステムをモニターして稼ぐか」

「もしくは返金し、システムだけ無料でもらってしまうか」

どちらか1つです。


利益証拠の提出を求めたりだとか、後から返金の条件を追加したり、返金を渋るようなことは一切しません。 何度も言いますが、そんなセコイことは、私たちのポリシーに反します。

「こんな約束をしても大丈夫なのか?」と思うかもしれません。

しかし、私たちは、全く怖いと思いません。

なぜなら、このシステムに、絶対の自信をもっているからです。

あなたに、安心してモニター応募をしてほしいと言う思いから、このような約束をすることにしました。

私たちは、この約束は必ず守ります。


この約束により、あなたのリスクはかなり低くなるでしょう。

あなたがお申し込みをされるのであれば、私たちのプライドにかけて、その期待に全力で応えて見せます。

ダウンロード版 マニュアル25ページ&ソフト

レパトリEAには、システム以外にインストールマニュアルや
口座開設マニュアルを同封いたします。

しかしそれ以外にもメールでのサポートをお付けしております。
もちろん期間や回数制限を設けておりません。

あなたが弊社システムを使い続けている限り
徹底サポート致しますので、
FXをこれから始めるといった方でもご安心ください。

あなたがパソコンの前に張り付いていなくても、
システムの稼働状況を確認できるように取引状況を
携帯のメールアドレスにお届けする
『携帯アラートシステム』をお付け致します。

これで突然の変動時などにも慌てず
対処できるので、
安心してレパトリEAをご利用いただけます。

楽FXはメタトレーダー上で稼働するEAです。
メタトレーダーが利用できる証券会社であれば、
どこの証券会社でも構いませんが、
弊社推奨の証券会社はFXDDです。

FXDDであれば、すぐにでもご利用可能です。
FXDDはサーバーが安定している為
お勧めしておりますが、海外の証券会社ですので、
どなたでもすぐに始めて頂けるよう 詳しく解説した
口座開設マニュアルをご送付いたします。

初心者の方々での検証済!

FX初心者の方でも安心の図解付きで
詳しく解説したマニュアルをご用意しております。

システムをインストールすれば
後は運用を開始するだけです。


「いくらモニターと言っても、本当に儲かるのか?」


あなたはこのように思ったかもしれません。


しかし「何もせず毎月50万以上の収入を得る」ということを他のもので考えていただきたいのですが、

・毎週当たるかも分からないロト6を買い続けたり、

・ネットワークビジネスで昔の友人に手当たり次第連絡したり、

・株やFXを"ご自身で"勉強して投資してみたり、

・アフィリエイトサイトを量産してみたり、

・ショッピングサイトを作ってみたり・・・・



果たして、それであなたの人生は大きく変わるのでしょうか。

何をするにしても、「何もせずに毎月の不労所得を得る」というのはそれなりの「作業」が必要になります。

また、今やっている仕事で50万円以上の収入アップは、死ぬ気で頑張ればできるかもしれません。独立したり、残業したり、出世したり。

ですが、仕事は続ける必要があります。休みは土日祝日とお盆と正月とGW・・・

確かに仕事をすることは大事です。

大事ですが、それ以上に「自分の時間を大事にする」方が、はるかに人生を謳歌できるとは思いませんか? もちろん、自由に使えるお金があった上で、の話です。

今の仕事を続けながら、毎月プラス50万円の収入があったらどうでしょう。

想像してみてください。

何ができますか? どこに行けますか? 何が買えますか?


もし、あなたが

「本当に楽してお金儲けがしない!」

そう思っているのでしたら このモニターにはその価格以上の価値を感じて頂ける自信があります。

いくら資金があれば始める事が出来ますか?

各証券会社で決められた最小の証拠金で始める事が出来ますが、それではあまりにも利益が少なくなってしまいますので推奨は資金10万円での運用を推奨します。

指定の証券会社はありますか?

メタトレーダー採用業者ならどこでも利用可能ですが検証を行っているのはFXDDですので、証券会社はFXDDを推奨致します。

1日どれくらい取引しますか?

取引を行わない日もございますが、取引を行う日は1日1回~2回程度になります。

取引通貨ペアは何ですか?

楽FXでは、USD/JPYのみとなります。

ポジションの保有期間はどれくらいですか?

1時間以内~15時間程度になります。

ソフトの設定は初心者でも出来ますか?

図解マニュアルをお付けしておりますが、
それでも分からない場合はメールサポートでご対応いたします。

レンタルサーバー(VPS)での運用は可能でしょうか?

当方では利用した事はないのでVPSに関してのサポートはできませんが利用は可能です。

携帯へのアラート機能はありますか?

特典として付随可能です。

稼働時間は何時から何時でしょうか?

FXDD社のサーバータイムである、23時~1時となっております。

他のシステムも同時運用することは可能ですか?

マジックナンバー付与することによって可能です。

手動で決済できますか?

可能ですがお奨めできません。

時間足は何分足を使用しますか?

5分足を使用します。

メールサポートはどれくらいで返答が来ますか?

2営業日以内にご返答となります。

何通貨から始められますか?

各ブローカーの最低ロットから運用可能です。

このソフトの動作環境を教えてください。

Windows 2000 / XP / Vista
2 .0 GHz 以上のCPU
512 MB 以上のRAM (1GB 推奨)
画像解像度1024x768 or higher
モデム/コネクションスピード 36.6 Kbps 以上
Internet Explorer version 7.0 / Mozilla FireFox 2.0 以上

ダウンロード版 マニュアル25ページ&ソフト

【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。 信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことが ありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。 信用取引やFXには取引業者の売買手数料がかかります。