「集え!G級ハンター!!」開催!
ヒュジキキ素材やHC素材をゲットしよう!!
2013-05-15

平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

下記日時におきまして、
「集え!G級ハンター!!〜ヒュジキキを討伐せよ!〜」を開催いたします。

こちらのイベントでは、イベントクエストで獲得できる素材を使用して
ヒュジキキのレア素材やヒュジキキ武器に必要なHC素材などを
獲得することができるくじを行なうことができます。



 

 イベント期間


2013年5月15日(水)定期メンテナンス終了後 〜
  2013年5月22日(水)定期メンテナンス開始まで


※メンテナンスにより、配信期間が変更される場合がございます。
  メンテナンスにつきましては、随時公式サイトでご案内いたしております。
 

 イベント概要


期間中配信しているクエスト「砂漠に霞む桃茶の箱」からは
「古びた桃色の木箱」「古びた茶色の木箱」が獲得できます。

「古びた桃色の木箱」は武具工房の「ハリセンネコ」に渡すことで、
「古びた木箱くじ」をを引くことができます。

「古びた茶色の木箱」は次回のイベントで使用する素材です。
たくさん集めて次回開催のイベントで得しちゃおう!
 

 くじ内容

 

くじ 必要な素材 獲得できる内容
古びた木箱くじ 古びた桃色の木箱 x 3個 針纏竜の棘、針纏竜の角
眠鳥の銀朱毛など


※クジの内容について詳しくは、ゲーム内でご確認ください。

クエスト「砂漠に霞む桃茶の箱」
受注条件 GR3-1以上のハンターであること。
ハンターライフコースが有効であること。
または、公認ネットカフェを利用されていること。
または、『Nコース』が有効であること。

「公認ネットカフェ」は、
パソコン版『MHF-G』でのみ、ご利用いただけます。
『Nコース』は、
Xbox 360版『MHF-G』でのみ、ご利用いただけます。
目的地 砂漠 (寒冷期 / 昼)
マストオーダー ヒュジキキ1頭の討伐
ヒュジキキの角破壊


■クエストの受注&参加条件
ギルド要請クエストは下記の場所にいる「G級クエスト受付」の
クエスト受付より、受注することができます。

・自由区のメゼポルタ広場、猟団部屋
・交流区のメゼポルタ広場、交流酒場、猟団部屋
・求人区のメゼポルタ広場、大衆酒場、猟団部屋

「G級クエスト受付 → 期間限定クエスト → イベントクエスト」
  ございます。
※クエストの受注制限によって、一部ワールドでは受注できない場合が
  ございます。受注制限については、各ワールドコメントをご覧ください。


「ハリセンネコ」のクジについて詳しくは、下記ページをご覧ください。
>>オンラインマニュアル「ハリセンネコのイチオシ」

「集え!G級ハンター!!」について詳しくは、下記特設サイトをご覧ください。
>>「集え!G級ハンター!!」特設サイト


今後ともMHF-Gをよろしくお願いいたします。

 



▲上へ戻る