ライン型I

ディグラム・ラボ所長
木原誠太郎

八方美人な
万能人間

診断結果を

ライン型I

波形解説

すべての指標が21点以上の高得点であり、すべて同程度の平坦な波形である。

ファッションは
高級ブランドが好きな
波形ランキング

映画は洋画が好きな
波形ランキング

ペットは猫の方がいい
波形ランキング

該当無し

ケンミンまるごと大調査

木原誠太郎 + ディグラム・ラボ県民性研究会

マーケティングリサーチの専門家の木原誠太郎が
全国約3万人にアンケートデータを徹底的に分析!
「セックス好き 全国1位」の岩手男子や、
「恋に落ちやすい 全国1位」の福島女子など
他にも気になるデータがまるごと入ってます!

ネットでの購入はこちら

自分の見た目に
自信がある

(全国平均:27%)

何をしても能力を発揮する人間です。自信過剰なくらいかもしれません。正義感が強く、規律を守ります。やや厳しい面もありますが、情に厚く、基本的に陽気です。相手を気遣うのでチームプレイを乱すこともありません。万能型の人間です。ただし、少々心配な点を挙げるとこの高エネルギーの状態を持続できるかどうか?という点です。こうした心的高エネルギー状態はものすごいストレスとなって心身を押しつぶしてします結果になるかもしれませんので注意が必要です。

人間関係は広く&浅く

空気を読みつつ、リードします。妬まれることはあるかもしれませんが、嫌われるケースは少ないと思います。気状況を客観視できるので、リーダーにも向いています。

恋愛は
自分主導権がよい

プライドが高いので、最初は上手くいくのですが、相手がついていけなくなる可能性があります。ですが自分は相手に「自分を超えて欲しい」と願っています。M(マゾ)体質です。相手はその部分に引いてしまう傾向があるので注意しましょう。

仕事は結果が重要だ

基本は何をやってもうまくいきますが、相手や組織の顔色を極度に伺う側面もあるので、ストレスが爆発するかもしれません。