スマイルプライスでのお買い物に関する「FAQ」
お客様からよくお問い合わせいただくご質問の答えをFAQ(良くある質問)に掲載いたしました。ご不明な点なありましたら、お問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認ください。
○予約商品の入荷日について
○店舗からのメールはいつ頃届きますか?
○店舗からのメールが届きません。
○パソコンからの注文とモバイルからの注文は同梱できますか?
○メール便、定形外での発送はできますか?
○北海道・沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?
○在庫品と予約商品を注文したのですが、発送はどのようになりますか?
○納品書が入っていなかったのですが
○商品に保障期間はありますか?
○領収書が欲しいのですが
○レビューはどこで書けばよいのですか?
○楽天会員にならないとレビューは書けないのですか?
○送料はいくらですか?
○出荷のタイミングを教えてください
○届いた商品が不良品だったんですが
○営業時間と定休日を教えてください
○キャンセルはいつ頃までできるんでしょうか?



予約商品の入荷日について。

予約商品の入荷日は、あくまでも予定日となり入荷日は前後する場合がございます。予めご了承ください。

○月上旬とは、1日〜10日までの範囲を指します。
○月中旬とは、11日〜19日までの範囲を指します。 
○月下旬とは、20日〜30日までの範囲を指します。 

輸入品のため納期が前後することがあります。ご了承ください。
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店舗からのメールはいつ頃届きますか?

通常ご注文日から翌営業日以内に弊店お客様担当よりお送りいたします。

ご注文後すぐに届く楽天からの自動受信メール後、店舗からのメールはお支払方法により、お届け回数が異なります。

※クレジットカード・代金引換の場合 ⇒ 計2回
※楽天バンク決済の場合 ⇒ 計3回
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店舗からのメールが届きません。

お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。←クリックしてください。

hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店からの受注メールが届かない場合は、お手数ですが下記まで、メールまたはお電話をいただけましたら、注文の状況をご確認できます。
(営業時間 平日 10時〜18時土日祝祭日はお休みです。)
メール:smile88@shop.rakuten.co.jp 電話:03-5454-1526 [担当:宮田]
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モバイルからの注文とパソコンからの注文は同梱できますか?

モバイルからの注文とパソコンからの注文も同梱が可能です。

パソコン、モバイル関係なく同梱を承ります。
ただしご注文者様の氏名、お支払い方法、お届け先のいずれかが異なる場合は承ることができません。

※オークションと通常販売は同梱不可です。予めご了承ください。
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メール便、定形外での発送はできますか?

メール便・定形外での発送は承っておりません。
委託倉庫との契約上、現在は不可能です。
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北海道・沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?

通常の送料に加え、地域料として別途、北海道は300円/沖縄・離島は500円頂戴しております。

※送料無料の商品もこの別料金は頂戴しております。
※2個口の商品は2個分(北海道600円/沖縄・離島は1,000円頂戴しております。

また、大型商品の沖縄・離島への配送は出来ません。配送不可の商品はHPに掲載しておりますのでご確認下さい。
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在庫品と予約商品を注文したんですが、発送はどのようになりますか?

予約商品が入荷次第発送いたします。

別発送をご希望の場合はその旨メールでお知らせください。
※同梱商品などを分けて発送する場合は送料がその都度必要になります。予めご了承下さい。
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納品書が入っていなかったのですが・・・

当店ではペーパーレス化と経費削減の観点より納品書は同梱いたしておりません。

商品価格をできる限り、安価にお届けする努力をしております。
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商品に保障期間はありますか?

保証期間は商品ページに記載してあります。当店オリジナル商品には6ヶ月間の保証付きです。メーカー保証の商品はメーカーの規定期間の保証付きになります。

保証書には購入日および購入店舗の印が押されていない状態で商品をお届けしておりますが、当店にて販売の履歴にて管理しております。
また、メーカー保証を受ける際には「配送伝票控え」を保管していただき保証書と同時に提示していただければ有効となりますので、ご安心下さい。
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領収書が欲しいのですが・・・

注文時、備考欄に記入して頂ければ発行いたします。

また、代引発送の場合は配送業者伝票控えが領収書になります。
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レビューはどこで書けば良いのですか?

購入履歴から商品レビューを書けます。←クリックしてください。

商品到着後のレビューをお願いいたします。
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楽天会員にならないとレビューは書けないのですか?

会員になることをお勧めいたしますが、強制ではございません。

レビュー割引が適用されるのは、楽天会員のみとさせていただきます。
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送料はいくらですか?

同梱可能商品は840円です。商品ページに個別に送料が記載ある商品はその価格が送料になります。

個別送料商品は同梱不可商品の為、1点ごとに送料が必要になります。同じ商品を複数購入される場合はその個数分送料が必要になります。
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出荷のタイミングを教えてください?

営業日(水・土日・祝を除く)9時までのクレジットカード決済、代金引換のご注文は当日出荷です。
楽天バンク決済の場合はご入金確認後になります。

また予約販売品に関しましては商品ページ記載の納期を参考にしてください。
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届いた商品が不良品だったんですが・・・

.誠に申し訳ございません。下記宛にご連絡ください。商品がある場合
メール:smile88@shop.rakuten.co.jp 電話:03-5454-1526 [担当:宮田]
【件名】不良問い合わせ 【本文】お名前(フルネーム)・受注番号・不良の内容を記載してください。

初期不良品は同製品との交換となります。
交換品のあるものは全て交換での対応になり、返品返金はお受けできません。
在庫の無い商品、交換品が無き場合は返品とし、送料等を含め全額返金処理致します。
アウトレット品・サンプル品を除きます。(商品説明欄の対応となります。)
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営業時間と定休日を教えてください。

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは【平日10:00〜12:00 / 13:00〜18:00 】までとなります。
※土日祝祭日は定休日となります。メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

※連休明けは多数のご注文処理の為に混雑が予想されます。お問い合わせのお返事が遅れる可能性がございます。
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キャンセル可能のタイミングを教えてください。

即納品のお荷物は出荷日の15時に配送手続きが完了します。
まことに勝手ながら、配送手続き完了後はキャンセルは承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
※予約品の場合は入荷と同時に発送いたします。
○朝9時以前のご注文→当日15時以降のキャンセルは承れません
○朝9時以降のご注文→翌営業日の15時以降のキャンセルは承れません
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