本文へ進みます
ページの先頭へ戻ります

ヤマハ発動機株式会社 日本

ここから本文です

SEROW History

セロー全モデルを一挙掲載。

SEROW History

  • 2010>1997
  • 1996>1985
2010
2010年1月:等高線モチーフのグラフック採用
2010年7月:リアルツリーパターンを施したセロー25周年記念モデル
  • Realtree(R)AP HDTM /ヤマハブラック
  • パープリッシュホワイトソリッド1(ブロンズ)
  • パープリッシュホワイトソリッド1(グリーン)
2008/2009
F.I.採用、吸気ポート形状変更等で環境性能&トルク感向上、フロントフォークアウターチューブ仕様変更によるトレール量見直し
  • ライトイエローイッシュグレーメタリック9
  • パープリッシュホワイトソリッド1
  • ヒートレッド
2007
SEROW250S:カラーリング変更
  • イエローイッシュグレーメタリック9
  • パープリッシュホワイトソリッド1
  • ヤマハブラック
2006
SEROW250:グラフィック変更
SEROW250S:高級感を醸し出す外装塗装
  • ブルーイッシュシルバー4
  • パープリッシュホワイトソリッド1
  • ヤマハブラック
2005
SEROW250:排気量拡大(225cc→250ccの新エンジン)新フレーム及び高性能軽量サスペンション採用、スタイルも一新
20周年記念モデル(ライトイエローイッシュグレーメタリック9):特別塗装、ゴールド処理のマフラープロテクター、ダークレッドアルマイトを施した専用アルミリム、専用のツートンカラー・シート、専用メーター
  • ライトイエローイッシュグレーメタリック9
  • パープリッシュホワイトソリッド1
  • ダークグレーメタリックE
2004
カラーリング変更
  • ヤマハブラック
  • ブルーメタリックC
2003
新色ブルー(シルバーリム)追加
  • ブルーメタリックC
  • ヤマハブラック
2002
新色ブラック(ブラックリム)追加
  • ヤマハブラック
  • ダークシアンメタリック8
2000/2001
TPS付き33mmBSRキャブレター、メッキシリンダー、アルミ製鍛造ピストン、エアインダクションシステム採用
  • ビビッドオレンジメタリック2
  • ダークシアンメタリック8
1998/1999
ヒマラヤカモシカをモチーフとした絵柄をボディ全面展開
  • パープリッシュホワイトソリッド1/ディープレッドカクテル2
  • パープリッシュホワイトソリッド1/シアンメタリック3
1997
キャブレター口径変更(BST 34mm→31mm)、フライホイールマスアップ、新型10Lタンク、リアチューブレスタイヤ、異径2ポットキャリパー前ブレーキ、新作エアスクープ、新作シート
  • パープリッシュホワイトソリッド1/シアンメタリック
  • パープリッシュホワイトソリッド1/ダークパープリッシュブルーメタリック2
  • パープリッシュホワイトソリッド1/ビビッドレッドカクテル7
  • 2010>1997
  • 1996>1985
本文はここまでです