» GTアグニ合法ハーブwiki効果・効能まとめ

現在販売されている合法ハーブ(GTハーブ)の商品情報や効果、効能をご紹介しています。
※当サイトは知識集積の場です。購入や使用を推奨するものではありません。

GTアグニ

体験談が373 件あります。

合法ハーブGTアグニ画像※アマニタの項目にて盛り上がり、追加の要望が多かった為に記事を起こしました。強烈な香りは合法の域を超えているとの意見もあり、初心者にはおすすめできない。賛否両論あるが、刺激が欲しい方には最適。

■香り:線香に近い
■商品の形状:黄、紫の花びらが多い

▼総合評価(投稿者からの意見を総合したものです)
即効性…◎
視覚…○
音…
エロ…×
マンチ…△
多幸感…○
時間…40分くらい

SNSサイトのコミュより抜粋

サル○アかと思うほどのドギツイキマリ。飛ぶというよりは意識が完全になくなる。失神寸前までいったので一緒にやる人がいなかったらどうなっていたかわからない。

体験談欄(※ご自由にハーブ体験談をお書き下さい。スパム対策で英語のみは不可)

373 件の体験談があります。 to “GTアグニ”

  1. たん
    12月 26th, 2011 @ 12:20 AM

    アグニはどうなの?誰かレポ頼む

  2. クソ眼鏡
    12月 26th, 2011 @ 10:19 PM

    アグニ本当に最悪二度と買わない

  3. ブッダガYa
    12月 27th, 2011 @ 1:43 AM

    アグニ評判良くないってのは販売員さんから聞いた

  4. 匿名
    12月 27th, 2011 @ 5:22 PM

    アグニってシヴァのGTアグニの事ですか?

  5. たん
    12月 28th, 2011 @ 1:10 AM

    アグニ評判悪いんだ。
    店員にハヌマーン進められて買ってみたらそんな悪くないからアグニも良いのかと思ったよ。
    ちなみにハヌマーンは
    最初の一口目が半端じゃない。以降は追い焚きしても少し上がる程度。最初はただ強いだけのハーブだけど後々段々と多幸やマンチるようになってくるよ。時間は短いよ30〜40分くらいでスッキリしてて抜けは良いと思う。前半ガッと上がって後半ガクンと眠くなる。

  6. 隊長
    12月 28th, 2011 @ 8:42 PM

    アグニはやめとけや。殺人、自殺遣りかねないよ。俺の知り合い二人奇声あげて暴れ狂って救急車に運ばれたよ。耐性ついてない奴は二口も吸えばぶっ倒れるな。耐性ついている奴でもワンコーンもしくはツーコーンいけば倒れるだろ。血の気も引くような冷たいフラットな世界に引きづり込まれます。あんなのハーブじゃないよ。あれは完全な麻薬でしょ。シバよあんなもん売るんじゃね~よ。事件多発するぞ。一言で言えば殺人ハーブ。皆やめとけよ~。

  7. たん
    12月 28th, 2011 @ 9:55 PM

    大袈裟なんだよ大したこと無いからねwww

  8. 隊長
    12月 29th, 2011 @ 6:50 AM

    お前みたいな馬鹿が運ばれんだよ。タコ。

  9. ポン中連合
    12月 29th, 2011 @ 7:00 AM

    大袈裟?お前アグニ煙出なくなるまでツーコーン分溜めてみろ。わかるから。お前みたいな糞ジャンキーは早く捕まったほうがいいよ。理性無くなるまでやりなさいよ。

  10. 蛇~9
    12月 29th, 2011 @ 7:32 AM

    俺の仲間、パイプ三杯一気したら運ばれたよ~。まぁ俺は馬鹿じゃないからもうやらないし、買わないね。

  11. たん
    12月 29th, 2011 @ 5:09 PM

    なんだよ強すぎるってこと?成分が毒ってこと?
    何が言いたいんだよタコ助

  12. 隊長
    12月 29th, 2011 @ 10:31 PM

    だまってやれや。タコ。お前みたいな馬鹿は酷い目あわななきゃ解らんだろが。強すぎるってこと?成分が毒ってこと?じゃねーよ。大袈裟なんだろ?黙っておもいっきり焚けや。

  13. たん
    12月 30th, 2011 @ 5:11 AM

    なに熱くなってんだよwwwwアグニ焚いてみたけど実際大したことねーじゃんww
    この程度で『ヤバい』何て言ってる連中が羨ましいよ確かに最初の1口目は他の糞ハーブに比べると、
    まあまあ強いかなって感じはするけどそれ以降は別に

    この程度で病院送りなら
    初期のハーブや規制前は
    死人続出か!っつーのww
    まあ業者の自演がほとんどだろうけどさw
    ヘビーユーザー向け?
    冗談だろ初心者〜中級者向けって感じだったね。
    まあこれが5世代で言う
    『最強』なら先が思いやられるよ

  14. 隊長
    12月 30th, 2011 @ 8:44 AM

    ハハハ。相当な患者だな~。俺は第二世代からやってるがな。その中じゃトップクラスだがな。

  15. 隊長
    12月 30th, 2011 @ 8:47 AM

    しかもお前調整してんじゃんバンバン焚けや。体が震えるまで(-.-)y-~

  16. たん
    12月 30th, 2011 @ 1:06 PM

    震えないしハーブにそんな効果はねーわwwアグニ水パイで3ショット焚いたけど全然素面の期待ハズレw皆さん業者には騙されないように。

  17. テレンスマッケナ
    12月 31st, 2011 @ 2:51 AM

    本物でも合成でもいろんなのやって修行してきたつもりだけど、アグニはかなり乱暴な飛び。普段自分と向き合ってない人間がやると自殺するレベル。人によってはエゴの死を垣間見るよ。

    マジックマッシュルームのバットと同格の怖さがある。

  18. テレンスマッケナ
    12月 31st, 2011 @ 3:03 AM

    まぁ、中には平気って奴も居るだろうけどアグニは初心者には絶対手を出して欲しくないし、何度もDOの経験があって対処の仕方知ってないと戻って来れないよ。

    そこまでしてやる必要のないネタだと思うけどね。

  19. たん
    12月 31st, 2011 @ 1:26 PM

    誰かAGNIレポ頼む心の友よ


  20. 12月 31st, 2011 @ 8:02 PM

    俺は好きだよ、第5で飛び抜けててビックリしたけど、嬉しい出会いだった。ただ、これをコントロールするのはある程度の経験が必要。
    初心者はいつもの量はやらないで欲しい、救急車とかあり得ない。。

  21. たん
    1月 1st, 2012 @ 3:44 AM

    ハーブも93もプラシーボなんだからテンパらないで冷静にトビを楽しんでれば救急車なんてあり得ないよ。俺なんて5年近い愛煙家だがガチで吐きまくったBADは1回しか入ったことないぞ

  22. テレンスマッケナ
    1月 1st, 2012 @ 4:33 AM

    それはたんさんが値が明るい人間だからだろうww

  23. たん
    1月 1st, 2012 @ 8:49 AM

    そうかもなwwしかし今から12時間以上も前にcragyとか言うリキッド1本誤飲したんだが新年早々寝れなくてかなり困ってるww
    エロどころか勃たなくなるしガチで寝れないし苦いし最悪だなこれ多幸感は凄いけどそれしか取り柄ねーよ

  24. ポニーテールとデブ
    1月 1st, 2012 @ 9:50 PM

    他んとこのレポでアグニは強すぎて耳鳴り酷いし気持ち悪くなるとかって書いてあったっけ。糞ハーブとか。

  25. ナックス
    1月 4th, 2012 @ 1:06 AM

    アグニの感想だけどあれは本気で理性失って吐きまくった
    ハーブだけじゃなく色々経験したきたけどあそこまでは初めて。
    友達が必死に助けてくれたから助かったけど本気で死ぬ寸前だったよ。
    しかもアグニやってから他のじゃ微妙になったけどアグニは二度といらん。
    相当ヘビーなの耐えれる人にはいいんじゃ?

  26. 隊長
    1月 4th, 2012 @ 3:03 AM

    そうだよな。普通の人間はそう答えるだろ。アグニ対したことないとか言う奴は重病患者だよ。本当のアグニの怖さ知らん奴だよ。あんな糞ネタ気持ちよくも何ともないよ。ただひたすら地獄にいる気分だよな。ドMの奴は好きかもな。シャブより体に悪いしシャブより強烈。強烈なのはいいが何が気持ちいいのか解らん。はよ無くなれや糞ネタアグニ。てかふざけんじゃ。ねーよ。シバ。シバネタ二度と買わないよ。やっぱナンバー9だよ。


  27. 1月 4th, 2012 @ 6:29 AM

    それはあんたが耐えられずにbad入った感想でしょ

    量を減らすんだよ、初歩的な問題。まぁ強いは強いけどねと

    やっぱナンバー9だねっていうのはちょっとずっこけたがね。いいのあるのかな

  28. 隊長
    1月 4th, 2012 @ 10:21 AM

    バット入ったのは俺じゃねーよ。俺のダチだや。

  29. 感激!
    1月 4th, 2012 @ 2:18 PM

    アグニで最高のトリップしました。

    微量で別世界とアクセスしちゃいましたよ。

    こりゃヤバイよ。 売っちゃだめでしょ、こんなスゲ〜の。

  30. ポニーテールとデブ
    1月 5th, 2012 @ 8:53 PM

    ちんちん臭いお

  31. アグニ
    1月 7th, 2012 @ 2:53 AM

    人混みで
    ヤバイと思って
    目を閉じると
    次の瞬間
    救急車の中!!

    とかが普通に起こる。

    落ち着ける場所で
    落ち着ける仲間と
    落ち着ける時間に

    楽しんでくださーい!

  32. ポニーテールとデブ
    1月 7th, 2012 @ 7:28 AM

    うわっきみ口臭いなー

  33. 感激!
    1月 8th, 2012 @ 9:11 AM

    アグニで、またまた極楽!

    H系じゃないなコレは。

    神の領域です。。

  34. 第二世代からの愛好者
    1月 9th, 2012 @ 3:38 PM

    正直なめてかかりました。。
    通常通りの量をパイプで。
    吐いた瞬間からガンガンあがる。
    これは楽しそうだ!ハンパねー!

    しかし止まるどころか更に急速にあがり続ける!!

    未知の領域。。


    皆さんが言ってるように救急車なってもおかしくないだろ!恐怖と苦痛の世界に引きずられました。。

    初心者はやめた方が絶対いい!

    アグニきっかけで合法ハーブが更に目を付けられそう。。

    次はかなーり少量or他ハーブに微妙にカクってみます!

  35. 感激!
    1月 10th, 2012 @ 8:51 AM

    量は気を付けな。

    俺は耳かき二〜三杯だな。

    規制早まりそうだな。こりゃ。。。

  36. フィール
    1月 11th, 2012 @ 5:31 PM

    昨日死にかけた。GTメビウスを半分を誤直して、スパゴやニンビンと同程度に考えて2服かるーく吸い込んだら。30秒後にキタ。全身ビリビリでグワングワン頭が回って久々のバッド。これヤバイだろ、吸引後3分でヤバさを感じてデパス0.5mg投入、45分後状況が変わらず、さらにデパス追加。呼吸困難で意識も落ちかけた、週5でGTMDやフィールを誤直してハーブもかなり追い焚きしてるから耐性はついてる方だけど、これはアカンぞ。。。初心者は救急車行きじゃね?おれもデパス飲んで落としてなければ多分、救急車行きだったわ。

  37. でみでみ
    1月 12th, 2012 @ 12:45 AM

    4服しました。食道が細くなる感じでだんだん苦しくなってきました。3時間くらいはからだが言うこと聞かなかったのですが、ドライオーガズム半端なかったです。自分が精子になった感覚でした。同じ感覚の人いますか?

  38. とム
    1月 12th, 2012 @ 3:00 AM

    余裕な人もいるみたいだね、すごい
    でもとりあえず合法にしたら良くないかも、と僕は思った、

    体バウンドして嘔吐とまんなかったwピーク時なんか人前にでれん

  39. Blanche
    1月 12th, 2012 @ 5:30 PM

    最初の1回だけだよね
    その1回がハンパないけどw

  40. 匿名
    1月 13th, 2012 @ 2:29 AM

    アグニは売っちゃだめ

  41. 感激!
    1月 13th, 2012 @ 11:05 AM

    あまりに危険だから、金庫にしまっちゃいました。

    我慢、我慢!

  42. ホットスタッフ
    1月 13th, 2012 @ 5:52 PM

    初代からやってます、93のグロウもしてた好き物です
    まずハーブにはまったきっかけがホットスタッフ。
    壁の壁の向こう側を体験しました。
    世代問わず様々なハーブをやりつくしました
    badに入ることもありましたが、
    アグニ、意識飛びました。
    気づいたら病院のベッドの上でした。
    連れや嫁などが隣にいて自分は多幸感あるブリブリ状態だったので申し訳なくてニヤニヤしてました。
    先生によると瞳孔が開き体が痙攣し泡を吹き酸素濃度が
    80%に低下してたそうです。
    今まで強くてもbadに入っても意識があったからbadなわけで
    色んなドラッグ(ハード.ソフト)をやりましたが意識飛ぶ自体初めての体験でした。
    どこまで科学式をいじってるか知りませんが、用法、用量に注して楽しまれたほうがベターだと思います
    人それぞれでしょうが個人としての感想です。
    今ではアグニなしでは飛べません。
    長文失礼しました

  43. 第一世代は平和だった…
    1月 13th, 2012 @ 8:14 PM

    量の調整せずに遊んでクソハーブとかどんだけだよw

    単純に少なめに焚いて遊べば、最高のコストパフォーマンス。
    トビも現世代じゃトップ。

    何も知らない奴が、大口叩くな。


  44. 1月 13th, 2012 @ 8:41 PM

    そうそう

    これほどのコスパはない!

    みんなやり過ぎ

  45. 外野
    1月 13th, 2012 @ 9:20 PM

    外野から見てんだが俺は買わんな、コメント見てても危なすぎる

    症状や耐性は人それぞれだろうがこの少ないコメント数の中でも意識飛んでる奴が何人かいるわけだ、普通に見て十分危険すぎるだろw
    マジでそろそろ逝っちゃう奴とかでてくんじゃね?
    つーか、こんだけあぶねー物売って事件や事故が起きたらどう責任とるんだかな

    多少キマる程度の別の商品で我慢しとく方が賢い選択だろうな

  46. 思い出の爺兄
    1月 14th, 2012 @ 4:21 AM

    確かに第一世代は平和でしたね~多幸もあって楽しかった。自分も第一世代から数々のハーブをやってますが第一世代は最高でした。

    感想としては自分はとりあえず、今までやった中で一番強いと思います。、気を抜くと持ってかれ、不安感に襲われる、脳までしびれる様な感覚、でもやめらなんない。
    量さえ考えれば良いハーブと思うが初めての方花びら7枚くらいで試した方がいいと思う。(とにかく少量で)
    というか熟練者さんも少量からをお勧めします。

    今ではアグニ every day です❤

    アグニ買いだめしようかな・・・w
    ある意味歴史に残るハーブと思います。

    男なら一度試してみるべきハーブだと思います

  47. テレンスマッケナ
    1月 14th, 2012 @ 4:30 AM

    いやーねー、体調いいときに部屋でセッテイング完璧にして少量炊くだけでそれ専用に用意した音や映像がブースターになって意識の向こう側の世界にいけるけど、内観したくない人とか明るく単純に楽しみたい人には不向きです。

    逆に自分の内側や潜在意識を覗きたい人には凄く良いアイテム。

    自分の場合はトイレでウンコして血圧が上がったのと、トイレの換気扇から聞こえてくるブーーーンって音がホワイトノイズになってしまい、それがブースーになって一気にあちら側の世界にGO!!

    「ちょ、ま、俺ウンコしてただけなんだどwwwwそんな心の準備してないしww」なんて関係ねぇ強引なボディーブロー。

    死にそうなぐらい強烈な吐き気が襲ってきてうんこしたままの姿でゲロ吐いた。ゲロに塗れながら走馬灯が過ぎってきたのであれはかなりやばかったな。

    無理せず吐きまくってどうにかこうにか持ちこたえたけど、これには波があるから昨日同じ量焚いてて平気でも今日はダメって事がある。

    使うなら本当少量。何がブースターになるか分からないから絶対に外でやらない事。デパスと水分、糖分は必ず用意しとく事。アルコールやリキッドとの併用なんて問答無用です。

    うんこにも気を付けてな。

  48. 向こう側で皆が待ってた。
    1月 14th, 2012 @ 9:10 AM

    何万もの人々が俺を待っててくれたよ。

    光の中の俺は皆の憧れ的存在。
    皆に挨拶もそこそこに脳内エクスタシーを満喫。
    3、4回は行ってきた感じ。

    エネマのペリスタル仕込んでの自慰は、あっち行きまくり。

    俺は根性無しだから月1が理想かな。

  49. 向こう側で皆が待ってたよ。
    1月 14th, 2012 @ 9:45 AM

    GT ハヌマーンって、どうなの?

    誰か教えて?

  50. 匿名
    1月 14th, 2012 @ 1:30 PM

    なんか第1世代は良かった・・・みたいな懐古廚が湧いてんなw
    第1世代の初期なんかそれこそ糞だっただろうが!スパゴなんか全然物足りなくて今だと絶対糞ハーブ扱いのゴミだろ。
    アクシナ、モジョあたりからは確かに良くなってきて第2、第3でもそれらを凌ぐ神ハーブは幾つかあったぞ。第1世代を神格化しすぎなんだよw
    大体そういう奴らは「俺は昔からやってる玄人だぜ~」みたいな自慢したいだけのクソジャンキー共だろが。
    大体合成カンナビノイドのJWHは第3世代までで第4世代からはJWHとAMはミックスされ始めて第5世代になるともはや合成カンナビとは呼べないAM系のケミカルしかつyかわれたないだろ。だからヤバいんだよ。
    アグニの飛びはもはやカンナビの飛びに似せようともしない、それこそアッパーケミのような乱暴な飛び方するし、これは本当にそのうち必ず死人がでると思うな。新宿ジヴァはどう責任をとるつもりなんだろな?お香として売ってますから知りません、は当局には通用しないと思うぞ。莫大な損害賠償を請求されるだろうよ。
    ここはIDもでない業者が自由に自演できる格好の宣伝場所になってるが金儲けの為なら何してもいいのかよ?
    書き込み見てもアグニマンセーしてんのジャンキーを食い物にしてる確実にクソ業者共だろが。
    アグニは特別なハーブじゃなくただ単に葉っぱに浸透させてるAM系のケミカルを増やして濃くしてるだけだろが。お前らもこんなモン吸ってたら即死はしなくてもこの先の人生を棒に振る事になんぞ。まじでやめとけって。

  51. 警視庁
    1月 14th, 2012 @ 1:30 PM

    なんか第1世代は良かった・・・みたいな懐古廚が湧いてんなw
    第1世代の初期なんかそれこそ糞だっただろうが!スパゴなんか全然物足りなくて今だと絶対糞ハーブ扱いのゴミだろ。
    アクシナ、モジョあたりからは確かに良くなってきて第2、第3でもそれらを凌ぐ神ハーブは幾つかあったぞ。第1世代を神格化しすぎなんだよw
    大体そういう奴らは「俺は昔からやってる玄人だぜ~」みたいな自慢したいだけのクソジャンキー共だろが。
    大体合成カンナビノイドのJWHは第3世代までで第4世代からはJWHとAMはミックスされ始めて第5世代になるともはや合成カンナビとは呼べないAM系のケミカルしかつyかわれたないだろ。だからヤバいんだよ。
    アグニの飛びはもはやカンナビの飛びに似せようともしない、それこそアッパーケミのような乱暴な飛び方するし、これは本当にそのうち必ず死人がでると思うな。新宿ジヴァはどう責任をとるつもりなんだろな?お香として売ってますから知りません、は当局には通用しないと思うぞ。莫大な損害賠償を請求されるだろうよ。
    ここはIDもでない業者が自由に自演できる格好の宣伝場所になってるが金儲けの為なら何してもいいのかよ?
    書き込み見てもアグニマンセーしてんのジャンキーを食い物にしてる確実にクソ業者共だろが。
    アグニは特別なハーブじゃなくただ単に葉っぱに浸透させてるAM系のケミカルを増やして濃くしてるだけだろが。お前らもこんなモン吸ってたら即死はしなくてもこの先の人生を棒に振る事になんぞ。まじでやめとけって。

  52. ↑他業者
    1月 14th, 2012 @ 3:38 PM

    知ってましたか?糞ジャンキー共は糞ジャンキー共なりに自己責任で遊ばれてるんですよ、体に悪い事も知ってますよ。
    所詮はハーブですよ?所詮は。
    皆フレッシュな自然なお野菜で体イキイイキしたいに決まってるじゃないですか。
    匿名からわざわざ警視庁などと書き直して連投している時点でなんの説得もないですよ中二病さん。
    ただ本当に警察関連の方でしたら、はよ草合法化せんかい!
    この先の人生を棒に振りたくないんでね
    大体何世代とか関係ない、その人に合った又は感銘したハーブがその人にとっては良き思い出なんだよ
    しかも文面を見る限りjwhとかamとかそこまで知ってる貴方も相当な糞ジャンキーだと思いますが。
    アグニマンセー?ハーブマンセーだコノヤロウ!朝鮮帰れ!

  53. 自慰兄
    1月 14th, 2012 @ 3:48 PM

    ハマヌーンは見た目も匂いもアグニとそっくりでした。
    飛びも似てますね、カァーっと一気に上がってく感じですが
    意識が飛ぶような一線は越えれませんでした。
    強いのは強いと思います。ダウナー好きはには合わないのかな?自分は他のマッタリ系のハーブにフリカケして丁度良かったです。
    ただ耐性が2回目からつきました

  54. 私的小宇宙
    1月 14th, 2012 @ 4:26 PM

    すごい、すごいよ。

    細まきのでタバコと半々で焚いたら、最初は視界がぼやーっとなった辺りから

    宇宙の創生を見てきた、宇宙は一つの腐った種子と太陽で出来ていたのね。

    1時間たった今も自分が戻ってこれない

  55. 匿名
    1月 14th, 2012 @ 4:43 PM

    52が必死すぎてワロタwww
    新宿シヴァのクソ売人だろ、お前w

  56. 向こう側で皆が待ってたよ。
    1月 14th, 2012 @ 8:43 PM

    自慰兄サンキューです。

    今日は焼酎を普通に友と飲み、楽しい日でした。

    自然が一番っすね。。。


  57. 1月 15th, 2012 @ 12:43 PM

    同時期に出たマーラも俺には強過ぎ!
    久しぶりに頭の中がとっちらかったわ。

    ハーブ辞めたい人は、ここらの強い種を
    ハードヒットかませば簡単に辞められるよ。

  58. 匿名
    1月 15th, 2012 @ 8:50 PM

    あれ?地震?ってなる

  59. ハヌマーン。
    1月 16th, 2012 @ 3:32 PM

    飛ばなかったぁ!

    クソ〜!!!

  60. 匿名
    1月 16th, 2012 @ 8:10 PM

    初心者はやめとけこれマジで
    この世の狂気を垣間見る
    虚無からくる悪夢
    死ぬかと思った

  61. 匿名
    1月 17th, 2012 @ 7:09 AM

    なんか盛り上がってるから買ってみた。
    アグニいいじゃん!
    間違いなく第5世代No.1の飛び!
    吐くとか意識失うとかどんだけ量吸ったんだ?
    酒やリキッドと合わせると危ないかもとは思ったが。

  62. 第一世代は平和だった…
    1月 17th, 2012 @ 2:16 PM

    懐古厨言われてるけど、まだ手元にアクシナジーニー残ってるし自分的には現役なんだけどね。
    第二世代は短いから、瞬間では神ハーブでもなんだかねぇ。

    JWH系がカラダに害がなくて、AM系が体に悪いとか何根拠にしてんだ?
    自然界にある成分に似てるから?
    最恐の毒とか、人工物ではなく自然物だよ。

    ただ、ソースがあるなら純粋に知りたい。
    ゴメンナサイするんでリンクよろ。

    とりあえず、初心者は買うな。

  63. 匿名
    1月 17th, 2012 @ 9:28 PM

    だれか、ハヌマーン試していないかい?別世界に入り込むやつ何だけど。。。

  64. ハヌマーン
    1月 17th, 2012 @ 9:32 PM

    トびましたよ。危なかった。サルビアににてる。

  65. 匿名
    1月 18th, 2012 @ 6:06 AM

    ハヌマーンは最初は上がるけど直ぐ抜けるし追い焚きしても直ぐ抜けるけオススメしない!
    アグニは本当にアブナイね。herb毎日してたけどアグニで初めて自分を失ったし、直ぐに眠気くるし人前には出れんよ。


  66. 1月 18th, 2012 @ 7:38 AM

    軽めに4回くらいでキマる
    そこからもう2、3 回いけばいいところまでいきそうだがそこからが恐い…
    まあ量調整すればいいもんだと思います…

  67. ジーク永田
    1月 18th, 2012 @ 8:05 PM

    アグニ試したがこれはハーブというより昔で言うDMTの飛びに似てるな。エロは全く無く、ひたすら意識が混濁していく瞑想系のドラッグだ。
    モンキーパイプで釜に目一杯敷き詰めて着火。
    即効性があってすぐ上がって来る。ガンジャや昔のハーブのようにホンワカ幸せにキマってくるというよりは強制的に無理やり宇宙に飛ばされる感じ、分かるやつは分かると思うがDMTのような飛び方をする。
    でもDMTのようなサイケは無いし音の変化も無い。エロにももっていけず、エロ動画見てもそれどころじゃなく意識を繋ぎ止めておくのに必死だったよ。多幸も無くマンチとかあるはずもない。何が楽しいんだ、コレ?でもキマってる感はハンパ無い。
    最初はかなりキツいな、これ。心臓が破裂するかもってくらい鼓動が速くなって呼吸も苦しくなる。吐いたりはしないがひたすら砂糖水を飲み続ける。
    暫くして諦めて目を閉じて自分の内側を探検してみる事にした。
    そしたら結構面白く宇宙空間の中をフワフワ漂ってサイケじゃないんだが色んな模様や景色が見れて楽しかった。
    でももうやんねえだろうな、危険って言うより面白くないね。
    強いだけじゃん、せめて音やエロに効いたら良かったのにな。

  68. おせ〜て。
    1月 19th, 2012 @ 6:04 AM

    誰か前立腺にガッツリくる奴を教えて下さい。

    アグニは別世界に行くだけだぜ。

  69. まんだら
    1月 19th, 2012 @ 5:40 PM

    アグニはいい。
    ハヌマーンもタイトでいい。
    節度があればなんでも楽しい。
    種類も飛び方も商品によって様々ですしね。
    まはらじゃは金玉にくるらしいですね・・・

  70.  
    1月 21st, 2012 @ 12:42 AM

    コレはこの趣味から足を洗うキッカケになる善いハーブですなwww

  71. 洗礼
    1月 21st, 2012 @ 9:26 AM

    ↑に同感。
    人間は、ある線を超えると進む者と離脱する二極に別れる。

    有難う! アグニ! そして、サヨウナラ。

  72. 味覚馬鹿
    1月 21st, 2012 @ 3:47 PM

    他の投稿でも言われてるけど……強い!
    自分の場合は様子見で2、3服してすぐにもってかれ即効性も申し分ないです。

    ただ、強さっていうか飛ばされ方が雑なハーブです。例えるなら辛い料理を注文したらタバスコと香辛料だけ出された様な雑さ。エロにも音にもこないで強引に宇宙に投げ出される。

    やっぱりエロ、音、目(食材)を引き立たせるギリギリの強さ(辛さ)が良ハーブなんだなぁと実感しました。でも調味料としてはピカ1なんで、もし糞ハーブに出くわした時はアグニを少し混ぜるだけで一級品にする事はできましょう。

  73. PEG
    1月 22nd, 2012 @ 4:22 AM

    最初から結構な量で炊いたら、突然あっち側に行ってしまったのかと思った。
    んで、起きたら大体一時間後で・・・自分的には何京年いたんだろーぐらいの感じでした;;
    最初からバッドはいってしまったので結構やばかた><よくもどってこれたなーって感じ
    強さでいえばピカ一です、初めていろんなトラウマ級の物を永遠変なところで嫌って程みましたwww正直二時間以上たった今でも結構ふらふらで、すげーなんともいえない恐怖体験をしました!
    ただ、量を間違えずに自分のことを分かっている人がやるにはいい体験になるかもしれません。
    バッドから入ったら本当にきっついんで、パートナーとかとりあえず二人以上いるとこでやったほがいいとおもいマス。

  74. 匿名
    1月 22nd, 2012 @ 5:55 AM

    えれぇ強いってのが感想です
    たかだかハーブって舐めてました
    届いたその夜に水パイプのコーン一杯一気に
    吸って、吸い終わった次の瞬間、内臓の中を粗い鱗のついたムカデのような生き物の大群に、強引に抉られる白黒のイメージが沸いて、激痛と一緒に嘔吐してました
    それから目を覚ます度に3回、徐々に量を減らしながら試したのですが、2度程立て続けに嘔吐
    全く別ものだけど、白黒の不快なイメージも発生
    4度目、ひとつまみを一吸いでようやく気持ちいいくらいに
    けど、翌日からはしばらくは、どのハーブのパッケージ見ただけでも吐きそうになるくらい拒否反応が・・・
    確かに強引というか、乱暴な飛び方ですねぇ
    ヤマ超えればイメージと感情の暴走した感覚ってのか、それが長く続いて楽しくはあるんですがねぇ
    つきあい方がわかったんでもう一回買うかもしれないけど、ちょっとこれは誰かに勧められるって代物じゃないですね
    試した時点で確実に心身どちらかか、両方に大きなダメージは残すでしょうし、それがひくまで結構辛いので

  75. ゆーちゃん
    1月 22nd, 2012 @ 2:51 PM

    ケンタ前ジョイントで一本一気したら気づいたらチキン6ピース買っててテーブルでたおれてたよ笑
    今は少量にして楽しんごo(^▽^)o

  76. はん
    1月 22nd, 2012 @ 6:20 PM

    水パイプに炭をいれてチャレンジしました(^O^)/少量でしたがここで叩かれてるほどの脅威はかんじませんでしたが でもまぁ眠くなりましたね 自分で何種類も残り物をカクったやつのが危ないとびしてます笑

  77. M
    1月 22nd, 2012 @ 9:39 PM

    始めだけほんとすごかった。死ぬかと思って。。。
    どうか始めての時だけは時間長めにとって信頼出来る経験者とかいたら最高だけど、、

    いなくても自宅とか安らげる場所でげろ袋とかお水は最低限用意しておきましょう。

    慣れちゃうとホントベスト。最強と言えば最強だから、外では他のをほんの少しだけ楽しむ程度。

    安全第一だね。
    自身の無い人はまず他のから試した方がいい。と個人的な感想です。

  78. 疎にやりー
    1月 23rd, 2012 @ 10:58 AM

    アグニは早起きかんぱー

    そしてら中のパンチャー

    汗やら仮名は餡ますピーパー

  79. どら
    1月 24th, 2012 @ 9:30 AM

    完璧他のケミカルふりかけてる。

    俺が思うに極のアムステルダムとこれは、どうかんがえても昔はやったDMTの飛び。

    毎日こんなんやってたら死ぬぞ。

    宇宙に飛ぶとか

    そんなんハーブには、いらんやん。

    これからはこんな猛毒ハーブが出回ると思いますよみなさん。

    まったくもってガンジャじゃないwwww

    ただのケミカル

  80. めぐ
    1月 24th, 2012 @ 7:36 PM

    アグニ最高(((o(*゚▽゚*)o)))
    第2から吸ってたけど
    今まででno.3にわ入ると思う!!

    電車の揺れがすごく気持ちぃ♪( ´▽`)

  81. サイケ
    1月 25th, 2012 @ 12:03 AM

    一人で音楽聴くにはベスト
    ただ2回目から明らかに耐性がつく
    アルコールとは相性良いです

    持続時間はせいぜい1時間なんでアルバム1枚聴き終える頃には切れると頭に入れておけばパニクらないんじゃない?

  82. たま
    1月 25th, 2012 @ 2:34 PM

    ありえない飛び方しました。実家で焚いたら錯乱したらしく救急車呼ばれました。もしかしたら今も夢なのかもと思える、、ハーブ愛好家に迷惑かけちゃいましてすいません。マジで量間違えるとヤバいですね

    初めて現実と意識の境目がなくなりました。自分の存在感もよくわからない。これは人間終わったかも


  83. 1月 26th, 2012 @ 12:09 PM

    終わったな、あんた。家族に迷惑かけて

    錯乱状態になるやつはコントロール出来ないんだからパンドラホワイト吸ってなさいよ

  84. 管理人
    1月 26th, 2012 @ 12:35 PM

    盛り上がっているところ大変心苦しいのですが、あまり過激になりすぎるとサイト存続の危機となる可能性もありますので、もうちょっとオブラートに包んだ書き込みでお願いいたします。

  85. あいさ
    1月 26th, 2012 @ 4:50 PM

    たしかに強かったよ、1日で3gいったら、初めて寝た次の日の朝もぶりってた。頭おかしくなったのかと思ったよ。
    おすすめはしないけどやれば自分の中で何かが変わるかも、私もそれ以降規則正しくやるようになったし。

  86. 調子に乗ってる奴
    1月 29th, 2012 @ 3:04 AM

    危ないという意見に賛同します。
    アグニが売り切れだったのでハヌマーンを購入しました。店員に少量から試すように言われたが、ハーブにそんな力はないと思っていました。
    しか~し、追い炊き3回目に水パイの水なしで思いっきり吸収したら、意識はぎりぎりだったが倒れた。
    体の自由を奪われ、波がくる度に
    一時間くらいはパニック。
    三時間くらいは不安でいっぱい。
    良いのか悪いのか、一人だったので救車は呼ば(べ)なかった。
    アグニを買ってたらと思うとゾっとする。。。
    長年の愛煙家ですが、初心にもどり反省しましたよ。
    合法ハーブから脱法ハーブとゆう風にも意識がかわりました。
    効き目は人それぞれ、己の体のことを理解していても、未知の物を試すときは慎重に!!

  87. テトリス
    1月 29th, 2012 @ 5:58 PM

    アグニについて。3度ほど
    やってます。ます注意、忠告事項。

    1)量について
    慣れた人でも、いきおいでカップ量は、
    死に際を見ますので、初心者、人生をまだ楽しみたい方は、耳かき一杯、花びら2枚程度の
    とどめること。厳守です。強豪、怖い物知らず、死にたい方、
    知りません。

    2)飛び方
    個々人の書き込み、世界観に共感。とくに
    「血の気も引くような冷たいフラットな世界に引きずりこまれる」
    というの表現は的を射てると思います。とくにかく気を抜くと、エロ、
    瞑想どころではなく、這って歩く、体をくねらせることが
    精いっぱいです。地獄にふっと落ちる感覚に無防備に身を任せると、たぶん失神、死亡します。
    自他の境界がわからなくなるのです。経験値が低ければ、なおさら怖くなるのです。

    3)二度と戻ってこれない
    OD,バットは、大同小異あっても、つまるところ、この延々と続く悪夢に蝕まれ、もう
    現世に戻ってこれないベール、感覚に隔離されるということです。これと対峙、退治に
    リアルに帰ってこれれば、よいのですが、ひどいと2時間は身をくねらせて
    嗚咽していることでしょう。わたしはアグニがバットになった祭、
    無理やりマンチに気をそらせようとお菓子を食べたのですが、気道を通りません。
    そこで呼吸困難の感覚に。つまり何かが喉を塞いでいる感覚なのです(実際は、
    そんなことがなくても)。そこで、お茶を飲みます。トマトジュースも飲みます。
    すると、吐き気が込み上げ、嘔吐。洗面所に辿り着く前に、廊下で
    ぶちまけてしまう。

    4)よい飛び・悪い飛び
    では、これは100%否定されるべきか、というと、そうではないのです。
    量です。量は、ほんと、耳かき一杯程度で。これで十分、いわゆる、いい感じです。
    これほどのいい感じはほかではないかもしれません。独りではなく、だれかと
    一緒にやりましょう。美しい宇宙、状況依存で想起されるいろいろな見えない
    楽しい世界、とぎすまされた感覚、快感などは、エロや瞑想の享受をこえた
    満足感が得られます。

    5)準備
    十分な水分。救急車の
    お世話にならないように、
    精神科、メンタル系処方の精神安定剤「コンスタン」「リーゼ」をはじめとした錠剤は
    必須です。なにかあったときは、それを探して、飲み込むことすら
    困難となりますので、かならず近くに置いておくこと。それがない場合は、
    うつぶせになり、パートナーに肩甲骨と肩甲骨の間の背骨あたりを指圧してもらったり、
    、全身をマッサージしてもらったり、抱きしめてもらったりなど、とにかく安心感、気持ちよさを与えてもらうと
    静まってきます。あとは、それでもだめな場合は、パートナーにおもいきり、ほおをビンタして
    もらったり、ケツをスパンキングしてもらい、目を覚ますことです。

    長文失礼  全日本ハーブを安全に愛好する会 


  88. 1月 29th, 2012 @ 9:11 PM

    やまない雨はないさ。
    1時間も耐えてれば寝落ちするさ。

    そう心構えて時計チェックする余裕が
    出てきたらこっちのもんさ。

    大変だけど乗り越えられるようになるさ。

  89.  
    1月 30th, 2012 @ 2:38 AM

    コレが怖いのは、心や身体のダメージもあるけど、
    一番は、社会的なダメージがデカイ可能性があるってとこだな。

    死にそうな気分になってても、せいぜい数時間だけど、
    社会的に死んだら、回復するのはすごい大変だよ。

  90. アグニ
    1月 31st, 2012 @ 2:13 AM

    時間が経つのがものすごく遅かった気がしました。

  91. 外野
    1月 31st, 2012 @ 4:36 PM

    都内で店員からもらった手巻きのお香でガキが何人か救急車で運ばれたらしいね
    事故起こしたのどこの業者かわかる人いるかい?
    アグニなのかねぇ?

  92. 桐生一馬
    1月 31st, 2012 @ 7:30 PM

    アグニはブレンド系ハーブ。
    コメ見てたらみんな馬鹿しかいねーなっ!笑
    俺も始めは地獄見たけど..笑
    ストレートで行くと、×
    2回目からは良くなった!
    量は本当少なめでいい!
    中級者で2.3つまみやな‼
    初心者はするなよ馬鹿物共が!
    自分の調整出来たらいい感じかな。
    悪いコメント書いてたら規制早まるぞー
    って思ってたら、第五世代も規制が..
    イリュージョン、レジェンド。

  93. テレンスマッケナ
    2月 1st, 2012 @ 1:24 AM

    多幸無しの強力ストーン、確かにブレンド次第でいい飛びが出来るな。

  94. ハーブキング
    2月 1st, 2012 @ 7:23 AM

    アグニ3g先程なくなった!
    とにかくすぐキマル
    若干時間差あるからちょっと吸って
    様子みつつ炊くかんじがいいと思う
    ただ友達とかあんま吸った事ない子は
    ふらふらで立てなくなってた
    初心者は吸わない方が良いけど
    これでびびるくらいなら
    ライズとかは無理やろなー

  95. わたし
    2月 1st, 2012 @ 6:20 PM

    強かった。最初は数かけらで飛べて、調子にのって増やしすぎて数時間意識飛んでたわ
    最初の20~30分くらいの辛いところを乗り切れば楽しめないことはないかな?って所感です。なんにせよ上級者向けですね
    体が石になって心はどっかに飛んでいき瞑想が楽しかった、しかし長さが残念だねー1時間くらいで落ちてきちゃう

    ハヌマーンも一緒に買ったんだけど似てたな。こちらはストーン弱くて立ち上がりがちょっと早いイメージ

  96. めぐ
    2月 2nd, 2012 @ 10:02 AM

    みんな弱すぎ(ーー;)
    もう耐性ついて来たからパイプかちもりで吸ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  97. チャッピー
    2月 2nd, 2012 @ 11:46 AM

    普通の愛煙家でしたが、
    アグニ、マーラはヤバイです。
    いきなりはきちらかしてしまい自宅だったから良かったけど、その後は口が勝手にあいてベロが出る。
    両手からは大量の汗。
    こんな症状が出ました。

    もう気持ち悪くてパッケージも見たくない。
    これ、危ない!!
    お金だしてまでやらない方がいい。


  98. 2月 3rd, 2012 @ 12:27 AM

    マーラもほんと似たようなもんだ
    限界ギリギリ近いとこまでいった。

    あの先にあるのは?失神?

  99. 匿名
    2月 3rd, 2012 @ 11:56 AM

    アグニには強い発がん性物質入ってるらしいね

  100. ジーク永田
    2月 3rd, 2012 @ 11:56 AM

    初100ゲト♥

  101. ghj
    2月 3rd, 2012 @ 1:10 PM

    ジョイントでやるとそんなに言うほど強いとは思わなかったよ。時間も40分くらいだし短い。
    ただボングでやると確かに強いかも。それでも4世代のアゲハほど強いわけではないね。

  102. るう
    2月 3rd, 2012 @ 1:25 PM

    アグニ。名前の通りヒンドゥーの火神。

    「どうしてもテンション揚げなきゃ」「なんか調子が出ない」
    そんな時にほんのちょっぴりだけ焚く。焚き過ぎ厳禁。

    『一家に一薬 アグニ』持ってて損はないと思います。
    どうしても。。。って時にこっそり焚いてテンション揚げる。。。
    そんなハーブだと思います。

    (僕は初め知らずに普通に焚いて3shotで嘔吐しました^^)


  103. 2月 3rd, 2012 @ 4:35 PM

    ボングの掃除して思うが
    ヤニの量は半端ない。
    アグニも他のも発ガン物質ばっかだよ。

    ま、そんなのわかりきってる人しか
    こんな遊びしないでしょ。

  104.  
    2月 4th, 2012 @ 3:23 AM

    ↑タバコ屋にも同じこと言ってきてくれw

  105. ありさ
    2月 4th, 2012 @ 4:22 AM

    最初だけ強いね、怖いもの見たさ以外はやらなくていいかと

  106. もす
    2月 4th, 2012 @ 12:29 PM

    前見たときより一気にコメ増えたな。
    試そうと思ってたけど、良くないのかなぁ。

    ピース系でサタンってやつ…かなりキツイと感じたんだけど試した方いるかな?

  107. スノーフェアリー
    2月 4th, 2012 @ 10:52 PM

    ghjさんに同意。

    アゲハは強さもあったし、上質なエフェクトもあった。
    それに比べると、アグニも確かに強いんだけど、雑というか大味というか、とにかく繊細さに欠ける感じ。
    こちらの意志などお構いなく、あっちこっちに引っ張りまわすオラオラ系の強引な男みたいな印象。

    強引なだけではモテません。

    スパマ、お願いだから5世代でもアゲハみたいなの作ってよ。

  108. チーチ
    2月 7th, 2012 @ 2:56 AM

    1stヒット釜一杯、意識飛んだのわからずいきなりゲロる。
    部屋のゴミ箱抱えて一時間格闘。
    ゴメオ、サルビアのBAD入った時に似てるけど、
    いきなり意識飛ぶのにはビックリだわ。
    野菜7対3でカクるのが丁度いいと思った。
    おいら冷たい件でお弁当持ちだから、
    こりゃ外では怖くて焚けないな、って感じ。
    セッティングには気をつけて!

  109. もう絶対やらない
    2月 7th, 2012 @ 11:53 PM

    とりあえず最悪
    初めてはやばい!!
    心臓の鼓動の早さに引くし、
    いい気分まったくなし!!
    幸せは無し!!

    吐き気ひどいし
    首の脳の後頭部がこるし
    おもいしきもちわるいし。
    もう12時間もたつのにずっと
    重苦しいし、吐き気するし
    下痢なおらんし。
    そらピークと比べたらだいぶましだけど
    最悪でしかない!!
    おかげでもうハーブとか見たくも
    さわりたくもないです。
    何年もいろいろあそんできたけど
    もう卒業のきっかけになりました。
    ハヌマーンとか完全ドラッグ!!!
    なんか冷たいひどいひどい
    恐怖心。

    とりあえず直後から終わるまでの
    恐怖心がくる。
    効能は恐怖心てかんじ

    それはそれはおそろしいですよ。
    本当におそろしいです。
    みんなの意見ほんとうにまちがいないです。

    匂いもまじケミ臭で見た目結晶だらけ!!
    結晶だらけですよ!!
    まじひくしきつすぎ
    もうこゆうの一切やらない!!

  110. テレンスマッケナ
    2月 8th, 2012 @ 9:58 AM

    釜一杯焚くと完璧嘔吐・ODするからな。

    あと、バット入っちゃう奴って汚い部屋とか場所でやってないか?視覚に入るものにかなり精神影響されるからセッテイングを大切に。

  111. 匿名
    2月 8th, 2012 @ 12:30 PM

    とりあえず109の文章から109が頭悪い子っていう事だけは分かった

  112. アグニ
    2月 8th, 2012 @ 2:29 PM

    90です
    マーラもやばいって書いてる人もいますね。
    自分はアグニ等のハーブを某サイトで購入し、サンプルで付いてきたマーラで宇宙まで飛びました。1時間弱で戻って来ましたが、気づいたら自分が吹いた泡?みたいなのががカーペットにたれていて、凄く驚きました。大事に至らなくてよかったです。

    焚き過ぎたのが原因かな?と思いながらも、前述のこともあって、付属されてくるサンプルの商品には怖くて手が出せません。
    サンプルでついてくるハーブに危ない物質が入ってる場合とかあるんですか?

    詳しい人教えてください!

    乱文お許しください。

  113. 匿名
    2月 8th, 2012 @ 2:46 PM

    ヒント:サンプル=人柱


  114. 2月 8th, 2012 @ 2:53 PM

    店にもよるし、サンプルにもよるでしょ

    そんなに勘ぐるなら、捨てちゃえばw

    自分は興味ないサンプルは捨てちゃうことも結構あります

    マーラは個人的に眠くなる位で宇宙には行かない感じだったので焚きすぎじゃない?それか、個人差だろ

  115. テレンスマッケナ
    2月 8th, 2012 @ 5:12 PM

    あーあ、第五世代の何かのハーブで死者出たらしいな。そりゃそーだ、いい加減早く緑を合法にしろよ。

  116. テレンスマッケナ
    2月 8th, 2012 @ 5:28 PM

    >>112 サンプルでついてくるハーブに危ない物質が入ってる場合とかあるんですか?

    今更何言ってんだおまえは。危ない物質なんて全てに入ってるだろ。

  117. 匿名
    2月 8th, 2012 @ 6:11 PM

    >>115
    ソースくらい出せ、ボケ

  118. 亡命
    2月 8th, 2012 @ 7:57 PM

    >>117
    「ハーブ 死亡」で、Googleニュースを健作してみ。

  119. 関係者
    2月 8th, 2012 @ 9:05 PM

    アグニで死者が出るとは

  120. アグニ
    2月 9th, 2012 @ 4:04 AM

    >>114
    これから同梱されてくるサンプルは捨てるようにします。
    >>116
    確かにそうですよね。あほな質問して申し訳ないです!

    アグニで死者出たんですか!相当ヤバイですね。
    焚き過ぎが原因なのかな?

  121. あぐに。
    2月 9th, 2012 @ 6:26 AM

    アグニは死ねる!
    DMTとかきのこの雑版!
    すっげーキマるのに
    気持ち良さ皆無で
    無理矢理ぶっとばされて
    即BAT!!
    本当に地獄を見れる!
    音エロ視覚とか次元が違うし
    その存在を認識できない!
    自分の存在すらなくなるね!
    宇宙っつーか地底?
    飛ぶよりひきずりこまれる!

  122. 匿名
    2月 9th, 2012 @ 10:01 AM

    >>122
    BAT???
    BADって言いたいのか?
    またアホが知ったかぶりして無理すんなよ・・・
    アホ多すぎて死人まででる始末w

  123. 匿名
    2月 9th, 2012 @ 10:42 AM

    即BAT⁇コウモリに化けるのか?

  124. 匿名
    2月 9th, 2012 @ 11:56 AM

    ニュースでは死亡した奴が何吸ったかは言ってないのでネタがアグニかどうかは分からないが、死人が出た以上、警察の脱法ドラッグへの警戒感は高まると思われ、今度の規制ではハーブ、リキッド全てを販売できなくなるような包括的規制が敷かれる事になるだろうな。
    しかし何をどれくらい吸引したんだろう?
    どこのメーカーもヘッドショップもビクビクして戦々恐々だろうな、ザマァ~www

  125. わたし
    2月 9th, 2012 @ 10:59 PM

    どれにも言えることだけどアグニも耐性つくと微妙だね
    極端に短いのが残念だった
    用量守ってスパン開けるのが一番楽しそう
    第4世代から感じてるけど、心臓バクバクになるの多いから事故らないよう細心の注意が必要だな

  126.  
    2月 10th, 2012 @ 12:36 AM

    >124
    今までのように特定の化合物を規制対象としていくのではなく、類似構造のやつは包括的にOUTとするらしいな。
    あとマトリックスの人達の権限をコッチまで広げて、自治体の告発とかなくても素早く動けるようにするとのこと。

  127. 挙動不審者
    2月 10th, 2012 @ 8:56 PM

    ハッテン場でキメセクしようとニンビンにアグニを微量混ぜてジョイント詰めして持って行ったけど
    喫煙場でゲイビ観ながらビクンビクンドライイキしてる
    挙動不審者と化してハッテンどころじゃなかったわい。
    耐性出来てる俺でこれじゃ人に勧めてたら危なかったな。

  128. 傍観者
    2月 11th, 2012 @ 8:10 PM

    親友がアグニ焚いててチンパンジーになった。

    便所で火のついたたばこを転がして失神してからwq我に返って止めたが、離脱症状が半端ない。

    発汗、悪寒、極度の震え、妄想、不眠・・・。
    発作的に襲ってくるらしく社会生活崩壊寸前だった。

    やめといた方がいいよ。本当に。強がって良いことなんてある?

  129. チャッピー
    2月 11th, 2012 @ 9:20 PM

    1年間愛煙家でしたが、アグニ、マーラ第五世代のを試してはじめて初心に返って、もうハーブ辞めます。
    あんな危険なものよくない。
    本物がいかに良かったか、、
    毎日吸ってたから下痢やら疲労感大変だけど我に返ったよ。今はお酒にシフトチェンジしつつってかんじ。
    みんなもそうして!
    絶対に良くないから!

  130. チーチ
    2月 12th, 2012 @ 2:27 AM

    >>129卒業おめでとう!
    なんだが、アルコールとの相性良かったぞ。
    だだ分量間違うと完璧ゲロるけどなw
    何事もほどほどにね
    かえるより

  131. まさこ
    2月 12th, 2012 @ 7:59 AM

    アグニは量さえ間違えなければまじコスパ最高だし全然耐性つかないんだけど。ちょっと内蔵に来るかんじあるけど強さも長さも第5世代で一番じゃない?第4のジャマゴみたい。ハヌマーンは確かに短いけど、トビはアグニ並み。ここのwiki見ててまじうけるのは、他の業者の必死さwそれだけアグニ売れまくっちゃってるんだろうねー。実際最高のハーブだし必死こいてつぶそうとする気持ちも分かるけどさ、業者バレバレのカキコミ多すぎでしょw
    ちなみにこのwiki運営してるのってナンバーナイン社かどっかでしょ?なのに新宿シヴァの商品が口コミ件数一位じゃんww

  132. 匿名
    2月 12th, 2012 @ 8:00 AM

    名古屋の死んだバカ、レモンへイズだったね。ハーブ屋ピーンチ笑

  133. パスタ
    2月 12th, 2012 @ 10:32 AM

    131はシヴァの人?
    いずれにせよ、アグニでハーブ辞める人たくさんいると思うよ!!

  134. 俺は完全無欠のロックンローラー(古)
    2月 12th, 2012 @ 10:47 AM

    >>132
    マジ?あんな弱いクソハーブでどうやったら死ねるんだよw
    あと131が必死すぎて超ウケるんですけどぉ~www
    シヴァ、バカすぎww
    因みに本物のwiki運営の大元はスパマ関係者。これ豆な。


  135. 2月 12th, 2012 @ 5:57 PM

    >>132
    レモンヘイズだったの?

    なんたがわかるわ。
    俺も今回のレモンは合わない。
    どんだけ量調整しても寝落ちする。

    気付いたら暖房、電気つけっぱで朝みたいな

  136. gangbang
    2月 12th, 2012 @ 7:28 PM

    最近ニュースで報道されてんねハーブ

    2,3年前やっててまだ手元に初代の奴あるわw
    悪品、トロ品、ジーニー、モジョ、スパイク99
    アルティメットウォーリア、マジックゴールド、ホットスタッフ、スパダ スモーク+

    がまだ未開封で残ってるが成分劣化してないかな?

    あと5世代?まであるらしいけど前のと結構違うの?

  137. (--;)
    2月 12th, 2012 @ 7:53 PM

    >>136
    空気に触れないようにパックしてあれば3年は持つようですよ。

    確かにアグニ死ねますね。

    これでハーブ卒業する人がいるってのも納得。

    ただ、次の規制前にこれ買いだめする人もかなりいるんじゃないですかね?

    第5どれやってもあんまりきまらなくなって困ってた私でも、かなり強いと思いました。

    みなさんのアドバイス聞いて量調整してよかったです。

    >>134
    本物のwikiはスパマなんですね。マメ知識。。見てみたら確かに一番上にスパマが来てますものね。

  138. 匿名
    2月 12th, 2012 @ 8:03 PM

    そんなに強いかねー?死にそうになるほどじゃねーと思うけどなー。慣れてきたらアッパー入るし。合う合わないとかあんのかね?ただアゲハみたく重厚なアッパーじゃないな。まじアゲハが懐かしい。


  139. 2月 12th, 2012 @ 9:55 PM

    第6世代も出来上がってるけど、
    月末の規制で6世代自体アウトの可能性あり

  140.  
    2月 12th, 2012 @ 10:32 PM

    あれ? 今回は法改正で抜本対策されるだろうから、さすがに詰んだよね?
    あまり悲壮感が見えないんだけど、業者の人達はどう見てるのかな?
    実際に販売停止となる日まで既存ユーザーに売りまくって終わり?

  141. 管理人
    2月 12th, 2012 @ 11:46 PM

    131まさこ様

    私はどこのメーカーにも関連しておりません。
    かんぐるのは結構ですが、断定するのは頭にくるので止めてください。

    また、なるべく公平に意見を述べてもらおうと更新していますので、どの商品が口コミ件数多くなろうが関係ありません。広く意見交換をしてもらえればどうでもいいです。

    ご覧になっている方には関係ない事で申し訳ありませんが、いらつくヤツには一言いいたい性格なものでお許し下さい。

  142. 420HOME
    2月 14th, 2012 @ 8:13 AM

    アグニ初めて焚きました。
    自分は第2世代からのかなりの愛煙家です。
    ネットの評判見てとりあえず3g買って、
    いつもは、だいたい一回でジョイントまるまる
    炊くのですが、ネットで危ない的なコメントが多いので、チキって駅のトイレでパイプで2吸いだけしたのですが
    心臓が破裂しそうな衝動に襲われましたが、なんとか
    電車に乗ろうと地下鉄の駅のホームで待っていたら、
    電車の音が入りすぎて更に心臓を煽り
    なんといいますか、、、一つの所に止まっていることができず、とりあえず一旦駅をでて、意味もなく歩き回ってました。
    結論!!
    2吸いでこのトビとかありえやんという感じ。
    なんというか、ただ強いだけみたいな。
    音も入るし、多幸もあるけど、
    そんなモノはどーでもよくなるような強さ。
    なんというかバランスが悪い感じですかね。
    せっかく買いましたが、3回ほどやって
    自分にはあってないと思いました。
    本当に初心者の方はやらないほうがいいと思います。
    中、上級者でも量によっては本当に死ぬと思います。
    個人的にオススメはできないかなと思いました。
    長々とすいません。

  143. テレンスマッケナ
    2月 14th, 2012 @ 3:37 PM

    外で炊くんじゃねーよ!こんなん焚いて電車とか乗んな。ところで規制っていつなんだ。

  144. nuk
    2月 14th, 2012 @ 5:13 PM

    使用し始めは良かったが、残りわずかで大量の結晶が含まれた状態で焚いたら死に掛けた。
    いきなり呼吸困難に陥りパニックで自傷してしまい救急車で病院行き、、、
    自分をコントロールできない人は死にますよ!

  145. 匿名
    2月 14th, 2012 @ 5:59 PM

    そうそう!最近のハーブは大量のケミカルがリーフに染み込まずパケの下の方に沈殿するから残り少なくなってきた時に下の方の細かい残骸や粉を焚く時注意な。第5世代のハーブは特にそういうのが多い。アグニの底の方なんて・・・思うだけで怖いぜ。シヴァもそこの方、粉だらけでマジビビったよ、少なくなってきたら底に残った残骸は全部捨てたけどな。
    最初から使う前にシャカシャカ振ってから使うほうがいいな。

  146.  
    2月 14th, 2012 @ 11:29 PM

    おい、こんなに救急車沙汰が多いのかよ!
    ところで、救急隊員や医者には何て説明するの??

  147. nuk
    2月 15th, 2012 @ 6:37 PM

    >146 医者には精神的な症状で片付けられた。
    救急隊員には自宅で水パイプを見られたがお咎めなし。
    自傷したため警察も来たが事件性が無いので聴取のみで終わった。

  148. なんだかなぁ
    2月 15th, 2012 @ 9:30 PM

    なんだかなぁ…
    ゆとり教育の弊害かなぁ…いいか若僧!サイケの本質ってのはなぁ それなんだよ! 宇宙?お前の内に触れただけ!
    サイケデリクスってのは脳のブレイカーを全て全開にするの!そして選択していらないスイッチを切っていくと…
    新しい自分になれる。
    切り時を間違えるなよ!

  149. 桐生一馬
    2月 16th, 2012 @ 4:23 AM

    第五世代の規制はいつ⁈

  150. 匿名
    2月 16th, 2012 @ 11:10 AM

    4月告知の5月末実施
    今回のは今までと違って特定の化学物質を指定して規制するんじゃなく、似た構造の物は全て販売できなくなる包括的な規制になる。
    なので第6世代は必然と販売できない事になる。
    良識あるメジャーメーカーは解散するだろうが、ヤクザがやってるマイナー等は悪あがきして最初頃は出すだろうが、今回の規制からは麻薬取締局の麻薬Gメンに自由に検挙できる権限を与えるらしいからフットワーク軽くなるので見つかり次第、すぐ検挙される事になるからしばらくすると市場に合法ハーブとリキッドは売られなくなるだろう。
    ハーブもそうだが今回の規制のポイントとしてアッパーケミカルのほうが重点的に規制対象になるという話もあって合法リキッドもパウダーも間違いなく全滅になるだろうよ。
    こんなモン、明るい日本の将来の為に早く規制されちまえ!!!

  151. どこからの情報か知らんが
    2月 16th, 2012 @ 5:50 PM

    >>150
    規制が強化されるのは間違いないが、いい加減なこと書くな。

    告知後1ヶ月で実施って、今までのやり方。
    包括的な規制だと医療系の研究の障害になるので(合成カンナビノイドは医療研究の対象)、やり方や法令の文章を根本的に変えないといけないから、かなり慎重になるだろう。

    今までの特定の物質指定と、現行の法令の運営強化で締め付けを厳しくしながら、新しいやり方に移行していくんじゃないかね。

    ここからは個人的な推測だけど、現行法でも取り締まり可能という意見が強いその場で吸える店舗から血祭りに上げられるんじゃないか。

  152. アグ男
    2月 17th, 2012 @ 10:20 PM

    さっき連れが大笑いしながら

    中央分離帯に突き刺さりました

  153. テレンスマッケナ2
    2月 20th, 2012 @ 3:07 AM

    外で炊くんじゃねーよ!こんなん焚いて車なんか乗んな。ところで規制は今月末らしいよ。

  154. 匿名
    2月 20th, 2012 @ 5:03 PM

    殺人ハーブ


  155. 2月 21st, 2012 @ 12:16 AM

    しっかしコメ数150越えw
    ある意味、第五世代を代表するハーブだな。

  156. 先日、
    2月 21st, 2012 @ 8:28 AM

    友人が目の前でまじで死にかけた。
    必死こいた末、なんとか助けられものの、あれはまさに 地獄のような体験だった(自分も相当キマっていたので)。とにかく、死ななくて良かった。心の底から恐怖を感じた。

    という感じです、アグニは。

  157. ジーク永田
    2月 21st, 2012 @ 4:06 PM

    おいおい、ハーブ屋が解散しちまってるやんw
    まあ自社製品で死亡事件起こしたから当然ちゃあ当然なんだが・・・あまりにもあっけなく解散しちまったなあ。
    エクストリームも2月末で解散するらしいな。
    シヴァも7パックで一万円とか叩き売り始めてるし・・・
    今月末に規制とかありえねえと思ってたがなんだか真実味を帯びてきやがったな。
    俺の予想ではスパマとかジョーカーなんかは頭良いだろうからすぐに解散するだろうがジークは最後の最後まであがくだろうな。
    それにしても突然のハーブ屋解散にはマジ驚いたぜwww

  158. 匿名
    2月 21st, 2012 @ 5:02 PM

    アグニの体験談はもういいだろ。
    同じような話をループされてもしょうもないねん!

  159. 匿名
    2月 22nd, 2012 @ 2:04 AM

    って言っても、ここはアグニの体験談を書き込む場所だからな。
    イヤなら見なきゃいいじゃん(笑)

  160. 匿名
    2月 22nd, 2012 @ 5:21 AM

    確かになw 見なきゃいいww
    なんか次の規制来たらアグニみたいな強いハーブは二度と現れないって聞いたぞ。
    前の規制の時はジャマゴくそ買いだめて「規制後の全然いいハーブない状態」をしのいだおれだが、今回はアグニと180°買いだめ予定w

  161. めりーさん
    2月 22nd, 2012 @ 5:23 AM

    だれか芝の7ぱっく1万円の買ったら中身教えてくれーーー!!

  162. 匿名
    2月 22nd, 2012 @ 5:29 AM

    なんでこのwiki新宿シヴァの商品アグニしかないんだ?
    新しいブラフマーまじいいのに。アグニほど強くはないけど。

  163. 匿名
    2月 22nd, 2012 @ 10:58 AM

    アグニとか買い溜めして長い事吸い続けてたら、若くても近いうちにマジで心筋梗塞おきるぞ、絶対に・・・


  164. 2月 22nd, 2012 @ 1:49 PM

    そろそろ規制後の為のストック始めよ

  165. 匿名
    2月 23rd, 2012 @ 10:24 AM

    第5世代を買いだめしてストックとか・・・
    もうアホかとwww
    業者も自演、必死ですなァ

  166. 匿名
    2月 25th, 2012 @ 11:08 PM

    こんな簡単にBAD入れるハーブはないんじゃん。
    本当毒だわ

  167. ぱおー
    2月 29th, 2012 @ 4:05 PM

    他のハーブじゃ満足できなくなる
    アグ二耐性ついてくれば面白い
    これ原因かわかんないけど毎日毎日不安になり
    今日精神科にいって精神安定剤もらってきました

  168. アグ
    3月 3rd, 2012 @ 6:35 AM

    本当のところは
    今まで変わらないとゆうことです。
    イタチゴッコ

    だって未だに NHK男(5)で逮捕・・・Rも未だに持ち歩いている奴がいるのに・・・

    適当な事は身を滅ぼすと。。。


  169. 3月 3rd, 2012 @ 8:10 AM

    なに言ってんだ?

  170. 匿名
    3月 3rd, 2012 @ 11:28 AM

    救急車呼ぶとか、病院行くとかはやめてくれ。
    自分が量を間違えただけなんだから自分でケツ拭いなさい


  171. 3月 6th, 2012 @ 3:42 AM

    ケタミンに似たトリップか?

    成分何だろ?
    カクテルしまくると危ないよ

  172. やまさん
    3月 6th, 2012 @ 6:15 AM

    アグニやって
    手汗からはじまり動悸に妄想に
    何よりもただ不安なのが怖かった
    これやって自分ではじめて健康を気にした
    俺はもう煙草もアルコールもやらない
    これからは自分の体は自分で心配する
    自分の意思より自分の体を心配してあげて
    体を大切に

    ハーブよさよなら!!


  173. 3月 6th, 2012 @ 12:04 PM

    アグニ新しく開けたら、最初の頃よりパウダーが大幅に減ったような…気のせい?後輩も同じ事言ってるんだが‥?


  174. 3月 7th, 2012 @ 12:25 PM

    初めは強さに驚くが、すぐ眠くなるハーブ。
    耐性もすぐつくので慣れたら大した事ない。
    逆にそれが怖い。
    ハーブは耐性ついてからが危険。
    常用してると情緒不安定になって攻撃的になる。
    そんなことは解ってたし意識していたけど、いつの間にか精神状態がおかしなことになってました。もの忘れも酷くなり、言葉も出てこなくなります。
    皆さん気をつけて下さいね。

    ハーブは良くない。

  175. かつまやん
    3月 8th, 2012 @ 2:22 AM

    間違いなく最強!!
    でもこれに慣れたら他のハーブ何も効かなくなる。
    しかもすぐ耐性つくし切れ目がまぢ危険すぎる。
    それと焚きすぎると胃やられるから気をつけて下さいね~

  176. 匿名
    3月 8th, 2012 @ 3:35 AM

    >>175

    マジで!? 
    なんで胃がやられんの? 
    詳しく教えて

  177. 匿名
    3月 8th, 2012 @ 5:37 PM

    今までリキッドやってて昨日初ハーブ(アグニ)しました。
    初めてなので何も分からずになかなか効かないので耳かき5杯以上で最後まで吸って意識失いました。気が付いたら倒れていて鼓動の音が物凄いし、全く別の地獄の世界を見ました。自分が誰だか分からなくなりました。そして錯乱して近所を徘徊し救急車に運ばれました。そのとき家からボングが発見され警察に通報されそうになって散々でした。もう絶対ドラッグはやらないと誓いました

  178. 匿名
    3月 8th, 2012 @ 9:56 PM

    幻覚、幻聴はんぱない
    その代り宇宙に放り投げられる感覚はすごい
    意識が吹っ飛びすぎて、よだれダラダラ
    音だけで逝ける

  179. サイケ
    3月 9th, 2012 @ 1:03 AM

    アグニ焚いてレッドラインてアニメ映画を見たらスゲー面白かった。映像と音楽がいい感じ。
    たぶん、スピードレーサーとかスターウォーズ1のレースシーンも音楽しだいで面白く見られると思う。

    アグニを焚いてる時って皆さん、どんな事してますか?

  180. ずん
    3月 9th, 2012 @ 6:34 AM

    セッティングに細心の注意を払うべきかも知れないなと朦朧とした状態で思うほどに酷いトビ。

    決してオススメはしない。それ程に強い。
    ひとつまみで別世界もあり得るし、死につながる可能性もあるかもね。

    量を間違わなければある程度は楽しめるものだとは思うけど、初心者には全く勧められない。

    自分がアグニを炊いてる時は適当に映画見たり音楽聴いたりしてますよ。

  181. 匿名
    3月 10th, 2012 @ 11:40 PM

    アグニも相当酷かったが、合法ハーブ全体がまったくもって最悪なドラッグ
    依存レベル相当高い
    一番最初の段階は、相当な快感で、多幸感、高揚感、ハイな感じでぶっとべるんだよな、特に今大ヒットしてるハ○スとか
    でも常用してるうちにすぐ耐性できてそういう効果が得られなくなってくる
    でちょっとした、苛立ち、悩み、鬱憤ばらしで常用するようになってくる
    超酷いBADに入って後悔してもすぐに次の日にはまた使いたくなる。

    これは酷いBADに陥った時の俺の体験。

    本当に自分は死んでいて、自分は地獄の中に落とされてるって錯覚していたくらい
    これは本当に経験してみないとわからないと思う、酷いトラウマになるレベル

    入る感じとしては、最初は視覚が緑っぽくなってきて頭の中で無意味な同じ言葉が繰り返されてくる
    「あぁ、きたかBAD」と思って理性を保とうと思って
    顔洗ったり、大量に水飲んだりするんだけど、だんだん自分のいる場所と、今まで何をしていたのかわからなくなってくる
    次にだんだん自分の存在自体が「???」ってなってきて、周りにある物がなんなのか「???」ってなる
    (パソコンとかビール缶とか電子レンジとかが何なのかがわからなくなってきて恐怖感が倍増される)
    その時点で、脳はパニックに陥ってるんだけど、断片的に自分の記憶が思い起こされる
    (自分の家族??中学校の頃の記憶??自分は今東京という町にいる??自分は実家にはいない??みたいな感じ)
    で目の前には吸ったパイプがあるから「あぁ、何かしらの世間??でいわれている「麻薬」というものを摂取したのかな」
    という事まではわかる。
    それで、「とにかく寝ないと」と思ってブレーカーのところに必死で行って電気落として
    布団に入る、これからが酷かった・・・
    よく、自殺したりすると、魂だけがその場に残って自殺した時の苦しみが成仏されるまで何年も続く自縛霊っていうのがあるけど
    まさにその感じ。俺は死んで、誰かに呪われて自縛霊になったのかと、本気で思ってた
    その間、やっぱり自分が誰なのかとかわからず、それこそ走馬灯みたいな感じで断片的に、今までの記憶が思い出されるで
    でもこの苦しみが一生続くと思われるほどの恐怖感。
    目をつぶっても、眩い感じの灯りが見えて、やっぱり頭の中で永遠と意味のない同じ言葉が繰り返し聞こえてくる
    (キュキュポン、キュキュポン、キュキュポン、キュキュポン、キュキュポン、キュキュポン、・・・見たいな感じ)
    心臓の鼓動は異常だった気がする、何度か痙攣もしてたと思う。
    布団の中で何度ももがきながら、自分は死んで自縛霊になったんだと本気で思ってた。
    結局は覚めて自分を取り戻せたんだけど、時間を見ると一時間ばかしたっていた、そのあとどうにか寝れた。
    でも時間的に何年も苦しみもがいてた感じに思えた。

    特にアグニ普通に使うとこんな感じのBADがまっているよ
    少量で使うと良いとかそういう問題じゃない、一回の使用でかなりの脳にダメージと依存性があたえられると思う。
    BADに入ったら、ハーブ自体を窓から捨てて、効果が切れたらまた買ってのエンドレス、これを何回繰り返したか・・・
    それ自体が異常行動なのにもかかわらず辞められない。
    こんな文章を書いてるにもかかわらずハーブ辞められるか判らない、また買ってしまいそうな自分がいる。
    そんなもんだよ『合法ハーブ』は。

  182. 匿名
    3月 11th, 2012 @ 2:19 AM

    >>181

    それはあんたが、ドラッグに対する覚悟や心構えが出来ていないから、と言わざるを得ないな。

    確かにアグニは他のものに比べてBAD率は高いと思うよ。俺も決して人に奨めたりはしないね。
    それに他のハーブを焚いた時でも、誰だってBADに陥る可能性はある。
    でもあんたの場合、かなりの確率でBADに入ってるみたいだし、セッティングの段階で自らその道を選んでるように思うね。
    あんたは心の中で、ホントはこんなもの止めなきゃいけないって思ってる。どうしようもない依存症になるんじゃないかって恐れてる。体にも脳にも大きなダメージがあることだってよく理解している。だけどどうしても止めることができない。そんな自分を責めていたり、どこか罪悪感や後ろめたさのようなものを抱えてる。
    そんな状態じゃ、BAD入る確率も上がるさ。

    最初に言ったように、あんたはドラッグに対する覚悟が足りないんだよ。

    体や頭がイカれてしまったって構わない。寿命が半分になったって構わない。それでもドラッグのある人生を選ぶ。ドラッグのない80年の人生より、ドラッグのある40年の人生の方がよっぽど幸せだ。そういう思考回路の持ち主だけが、ドラッグをやるべきなんだよ。

    もしこれからも続けていくなら、本当は止めなきゃ、なんてことは一切考えるな。罪悪感も後ろめたさも全部捨ててしまえ。イカれたって、依存症になったっていいじゃないか。死ぬまでドラッグと付き合って行け。

    そういう考えを持てば、ちょっとはBADに入る確率が減るだろう。
    その覚悟ができないようなら、ドラッグなんてやるな。

    ハーブに限らず、そんなもんだよ『ドラッグ』は。

  183. 匿名
    3月 11th, 2012 @ 2:45 AM

    >>182

    おお、同志よ。
    ドラッグのない80年の人生より、ドラッグのある40年の人生を。
    全くもってその通り。ちょっと感動しちまったぞ。
    でも文章を読む限り、あんたまだ頭はイカれてないみたいだなw

  184. 匿名
    3月 11th, 2012 @ 4:29 AM

    >>182

    ドラッグに対する覚悟か、

    飛びぬけて明るい考えの人だとBADには入らないのかもしれないね。

    俺の場合、虚しい現実から逃げるためにハーブを使い始めた、最初は本当に心地よかった
    でも、俺の場合、耐性がついてからは最初の快感を追い求めるあまりすぐに追い焚きの繰り返し、でも中途半端なダルさしか得られない。

    通常の鬱な状態がさらに悪化して、効果がないと分かっていても、脳の報酬系がドラッグを求めるようになって使う、でも一瞬の爽快感と残るはダルさのみ、
    まぁ、典型的なメンヘラのドラッグに陥るパターンかw

    現実逃避で使っていたのがこれでは本末転倒。
    これって、依存性の強いほぼすべてのドラッグにいえることなんじゃない?

    とりあえず、俺はドラッグのある40年間で廃人にはなりたくないのでドラッグは辞める。

  185. 匿名
    3月 11th, 2012 @ 8:45 PM

    >>184

    あんたが自分でそう思うなら、そうした方がいい。
    俺はこれからもドラッグのある素晴らしい人生を送っていくけど、あんたはきっとドラッグのない素晴らしい人生を送っていけるよ。

    最後に一つ忠告を。

    あんたは自分でも鬱の自覚があるみたいだし、それならちゃんと病院に行った方がいい。鬱の治療は、病気の期間と同じくらいの時間がかかる傾向があるし、なるべく早くに始めた方がいい。治療すればちゃんと治る。俺の親父も去年や一昨年は、鬱でまさに廃人みたいになってたけど、最近だいぶ回復してきた。
    今のあんたに必要なのは、ハーブじゃなくてセロトニンだよ。

  186. やめとこ
    3月 12th, 2012 @ 10:13 AM

    これちょっとやばい
    抜いた後単品でやってみるとわかる
    目はギンギンで勝手に歯ぎしりしだすし。

    中身シャブなんじゃねーの?
    シャブやヘロインを元にして式を変える。
    GTアグニ、ハヌマーン。
    なんか連想してしまった。そういうことって可能なのかな?

  187. 匿名
    3月 12th, 2012 @ 12:54 PM

    アグニは分からんが、アッパー系のハーブ、リキッドは、目ギンギン、歯軋り、腹減らない、眠れないの4要素がそろってる

    メタンフェタミン、アンフェタミン系の科学式をちょこっといじって法をすり抜けてる感じがするね。

    特にハデス、ハデスパウダーとかヤバイよ

    危険きわまりね~

  188. 匿名
    3月 13th, 2012 @ 1:59 AM

    >>181
    同じ感覚の体験したよ

    初体験で一人でRushメディテーションを1/2コーン
    二口で吸いきったら
    親兄弟が存在するのかすら分からなくなった

    あと、吐いて部屋着のお腹や太ももがゲロだらけになって、
    そこから3時間動けなかった

    寒かったなぁ

  189. 匿名
    3月 13th, 2012 @ 7:54 PM

    ラッシュメディのような弱いネタでそんな経験を!?
    耐性がついてないって素敵だなぁw

  190. 匿名
    3月 15th, 2012 @ 4:45 PM

    >>189
    逆耐性って知ってる?

  191. 匿名
    3月 16th, 2012 @ 12:44 AM

    >>190

    それがどうした?
    >>188-189とは関係ない話題だろ。
    ハーブやっても読解力まで失うなよ。

  192. 桐生一馬
    3月 16th, 2012 @ 6:35 PM

    最近のアグニはパッケージが変わり、
    中身も変わり。
    粉が全くない。
    前のと比べたら話しにならないレベル。
    カスアグニに変更や!
    みんな買いだめは失敗するので、
    ご注意‼

  193. 匿名
    3月 16th, 2012 @ 8:32 PM

    >>192

    弱くなったってこと? それとも色々なエフェクト面が悪くなったってこと?
    興味あるんで、もうちょい詳しく頼む!

  194. 匿名
    3月 16th, 2012 @ 9:09 PM

    確かに最近は粉少ないな。一カ月前位までは多かった気がする。粉の無いアグニはたいして強くない(耐性が付いているだけかもしれんが)。粉が少ないと1日1パケ消費することもある。

    以前粉だけ掻き集めて焚いたら異次元まで逝った。

  195. 匿名
    3月 16th, 2012 @ 9:30 PM

    焚きすぎだろ…
    まあ俺もブリってるけどねアグニじゃないけどw

    完全にケミカル化した今のハーブを吸うのは、リーフに噴霧された微量な成分を体内吸収するということ。
    アグニなんて「強いハーブだから」じゃなくて「薬剤の濃度が高い」から強い(ように感じる)んだろ?

    なら、少量で今までと同じくらい持つ程度に加減したほうが効率的だと思うんだが。どうせまた規制されたら残量見ながら不安になる日々だろ?

    4月に一括規制来そうで怖いなー。

  196. 匿名
    3月 16th, 2012 @ 9:43 PM

    あとさ、「メーカーはどう責任取る」とか言ってる奴はバカか?w

    『当商品はお香です。人体への直接摂取は絶対におやめ下さい。』

    この注意書きは何のためにあると思ってるんだ?
    責任を取らなくても済むからだ。
    死のうが狂おうがウチは知りませんって言うための予防線に決まってるじゃん。

    そして合法ドラッグ規制が強まる中での各メーカー一斉値下げ大量放出。
    この現状でメーカーが新たに出すモノがまともなわけがない。

  197. 匿名
    3月 17th, 2012 @ 12:14 AM

    >>196
    ドラッグって謳われている物は所詮そんなもんでしょ。


  198. 3月 17th, 2012 @ 1:44 PM

    また粉が増えたような…
    何でパッケージ黒から銀に…

  199. ジーク永田
    3月 17th, 2012 @ 4:49 PM

    今、高らかに宣言しよう・・・

  200. ジーク永田
    3月 17th, 2012 @ 4:51 PM

    100に続き200もゲト♥

    もうお前らいい加減にハーブなんかやめんさいよ


  201. 3月 17th, 2012 @ 10:44 PM

    ギャグだなw ヤー公みたいな格好もww

  202. アグニ、ハヌマーン中毒者
    3月 18th, 2012 @ 1:04 AM

    やべーよ!一番おすすめかな!
    自分はアグニ、ハヌマーンくらいが調子がいいです。
    ほかのハーブ買うくらいならこの二つのどっちかにしたほうがいいよ。
    量を考えれば節約にもなります。
    でも自分は水パイプで一日5gやっちゃってるんで金の方がおいつきません
    皆さんも試してみてください

  203. 匿名
    3月 19th, 2012 @ 1:04 AM

    シヴァさん、ちぃーすw

  204. ゆちゃん
    3月 19th, 2012 @ 10:03 AM

    ハーブゎだいたいが気の持ちようだと思う。笑
    自分ゎ耐性ついて全く効かない!笑
    実際パッケージ変わったけど
    中身はそのままらしい。
    第6世代ゎ弱いらしい。
    しかも明日~23日には規制かかるからアグニともさよならだ。

  205. 匿名
    3月 19th, 2012 @ 12:54 PM

    192
    わかる

  206. 桐生一馬
    3月 19th, 2012 @ 6:31 PM

    粉が増えた⁈
    っな分けねーだろ‼
    本当にここには業者もいる見たいやな!
    前はアグニを頼むとオマケで、3gとか
    付いてきてたんやけど。
    今は…
    オマケはなく、
    パッケージが変わり、
    中身が良品になったか思ってすると
    はっきり言ってクソ!
    アグニは単品ですると、カスです。
    多幸感0。
    でも混ぜると良いだったのにな。
    以前のした奴は分かるはず。
    シヴァ店のやり方はせこいな!
    まぁー俺の意見はリアルなんで、参考にしてくれ!

  207. 匿名
    3月 19th, 2012 @ 8:16 PM

    精子になった

  208. わたし
    3月 20th, 2012 @ 10:53 PM

    ここが賑わってるけど俺はアグニよかマーラのほうが好きだ
    慣れない内こそ通過儀礼厳しいけど耐性つくと追って他のマイルド系とカクりながら楽しめる
    アグニ・ハヌマーンとあわせてがっつりいったり、スパマのあまに他やエデン、メイズあたりとも相性良かったりするんだよね。第五世代のエロネタにはマーラ欠かせないと思う。
    試供品やってこれはいいと思ってまとめ買いしたけど正解だったな、重めのユーザなら長く楽しめる一品だ。

  209. 匿名
    3月 21st, 2012 @ 12:10 AM

    合ドラなんてなくなっちまえ
    わけの分からん物質摂取しまくって頭おかしくなるのも時間の問題

    一日5gなんて狂気の沙汰

    合ドラなんかより野菜解禁になったら良いのになぁ。はぁ

  210. イクヨ
    3月 22nd, 2012 @ 9:10 PM

    これは逝けるよw

    ただ、逝けるよww

  211. 匿名
    3月 22nd, 2012 @ 9:11 PM

    第4ナチュラルだったシルバーヘイズが、今季はアグニっぽかった。

  212. 合法初心者
    3月 23rd, 2012 @ 1:51 AM

    アグニ強いな
    粉が少なくなってるん?
    パッケージかわってるんかー
    買い溜めしてもうた
    180リバース、マーラ、アグニ

    180ってどう使うん?
    パウダーやからやっぱスニッたらええ?

  213. ふふ
    3月 23rd, 2012 @ 7:17 PM

    サルビアの時間長い感じか?

    まあ試すが早いな

  214. ( ´Д`)y━・~~
    3月 24th, 2012 @ 2:56 AM

    アグニ多幸感ある?

    始めは量がわからずにコーン一発でリバる。

    それから何度かもっていかれるくらいまで
    ギリギリまで焚いたけど
    多幸感は5分くらいで終了(勘違いかも)
    決まってる感はハンパないけど
    多幸感がないみたいに短い

    あんなにケミっぽいのに…
    つか、合法って多幸感得れない?

    多幸感が強いと思うおすすめハーブ
    教えて下さい。
    ちなみに合法は初心者

  215. 匿名
    3月 24th, 2012 @ 9:12 AM

    214
    俺の場合は多幸感あるよ。
    ただ最初はバッドにも入りやすい気が…。
    その場の雰囲気が一番重要だと思う。

  216. 雷鳥
    3月 24th, 2012 @ 10:28 AM

    【用意するもの】
    ①強い意識
    ②慌てることない精神性
    ③効能継続期間は限られているという理解

    【効果・効能】
     あれ、効かないな?と思った刹那、視覚的には、空間が歪むと表現したらいいのか、強い鳥肌がしばらく立ち続けると表現したらいいのか、効いている間、意外にも冷静に考えていた。ものすごい、うねり音がずうっと聴こえる。全身麻酔ってこんな感じかなと思って、つねってみたり痛みを与えてみたが、相変わらず痛いという認識ができたので、この表現はふさわしくないか。
     最初の5~10分は初心者にはきついかもしれない。というか、強い精神力と冷静さがないと意識を忘れてしまうかもしれない。しばらく、心臓の鼓動が早くなるが、この状態を否定的に捉えてしまったら、不安がものすごい勢いで襲ってくるので、深呼吸などしながら冷静さを何度も確認すること。あと、これは耳鳴りと相まって早く聞こえるのだと思う。だから、冷静に。
     初めて使ってみて、継続時間を測っていたが、私の場合は、1時間30分から2時間くらい。1時間でレベルが弱まったのをはっきり認識した。これが、ヌケなのかと思う。

    【量】
     3gが思った以上に多いことがわかる。しかも、たばこのくさをとってつめたから、gでいったら0.1gにも満たないと思う。それでいて、今回の効能なので、OD気味だったと思う。本当に、耳かき一杯くらいが適量だと思う。

    【総合評価(個人)】
    即効性…◎→◎(ものすごい早い。1分もいらない)
    視覚…○→◎(まっすぐ見ても、回転歪みが永遠)
    音…  →◎(うねる音っていう音が永遠に流れた)
    エロ…×→×(まったく感じなかった(残念))
    マンチ…△→×(飢餓感はなかったが、水渇はある)
    多幸感…○→△(捉え方によっては感じる人もいる)
    時間…40分くらい→1時間30分~2時間

    【追伸】
     初心者にはおすすめできないと言われているのが、わかる気がする。量を間違えると死感が強くなるのもわかる。
     あと、症状としてあったのは、ほんの一瞬前の出来事でも、「あれ?俺○○やったっけ?」という思いがめぐり、何度も確認していた気がする。そう考えると、健忘(健はおかしいか)が頻繁に訪れていた。
     これは、意識が正常にあるかの確認作業のようなもので、幻覚ではなく、強い不安感を取り戻す行動だったのかもしれない。
     人にお勧めすることができない作品。「意識する」ということの本当の意味が分かった気がする。ただ、日常的に無意識に過ごす機会が多かったら、いわゆる、「戻る」ことがやや困難になるかもしれない。
     もっと、冷静に客観的に記述したかったが、新しい発見があったら追記する。長文で失礼します。

  217. K.M
    3月 25th, 2012 @ 12:57 AM

    有効成分の沸点が高く(ホットプレートを使って実験)、草がやや黒くなってもほとんど揮発しなかった。
    燃焼させたときに発生する大量のヤニは、この成分が原因であると思われる。

  218. 魂の活性化
    3月 25th, 2012 @ 3:27 AM

    誰でも、それこそ合法的に
    きわめてリーズナブルに、この世界を
    味わえるのは良いことだ。
    と、素直に思う。
    つまり、コレが「飛び」というやつだが、
    結構、タフなもんだとあらためて思う。

  219. 桐生一馬
    3月 25th, 2012 @ 3:38 PM

    規制はいつ?

  220. 匿名
    3月 29th, 2012 @ 4:24 PM

    なめてかかったら死にかけた。
    これから合法ハーブはどうなっていくんだろう。
    死人バンバンでるだろ

  221. お香
    3月 30th, 2012 @ 2:44 AM

    「死の認識」はケ○ミンやその類似のトリップにつきもの
    独特なモンらしい

    量は少量が◎
    増やすと動けない →これが寒気に繋がる

  222. 匿名
    3月 30th, 2012 @ 8:45 AM

    家が禁煙でドア出て吸って戻ろうとしたら視覚が歪んで停めてあるチャリにもたれてた。
    フワフワしてるけど重力は重く、意識は朦朧としてて、でもどこかで「寝転がったらヤバい、立ってなきゃやばい」という意識があって…
    そこで意識が飛んでこの世の心理はゲロとゼロから出来てるっていう意味不明な妄想が見えて、自分がゼロとゲロになるイコール死ぬと思いました。
    自力で全く戻れる気がしなかった。
    んでゲロから生まれる感覚になり、家族とか救急隊が周りいて病院と警察に
    普段はクロック、アグニ、ハヌマーンやってましたがもうやりまてん。
    長文乱文失礼しました。
    ちなみに奇声を発して倒れたのを向かいの看護師の人が気づいて助けてくれたらしいです。
    あの人がいなかったら今頃本当にゼロとゲロになってたと思うとゾッとします。


  223. 3月 30th, 2012 @ 12:21 PM

    ↑なんだこいつ?

    ゼロとゲロって…酷いな

  224.  
    3月 31st, 2012 @ 12:51 AM

    クリスマスにキャンペーンでもらって驚愕したんだが、やっぱりこうなったかw
    先日のY新聞夕刊にデカデカとハーブと救急搬送人数の
    記事が載ってたが、あれじゃ今まで知らなかった新規ユーザーを増やすだけだろ。
    もうね、アボカド、バナナと。

  225. 匿名
    3月 31st, 2012 @ 8:41 AM

    確かにね。新聞とか他のメディアが面白半分に取り上げるせいで、今まで知らなかった連中や、ドラッグの知識なんか全くない連中まで手を出すようになって、ますますぶっ倒れて救急車呼ばれるような事故・事件が多発する。
    メディアって奴らの目的や存在意義はなんなんだろうね。ホントくだらないと思うよ。

  226. aesrty
    3月 31st, 2012 @ 6:15 PM

    アグニはジョイントだけでやめといた方がいいね
    ボングでやると2吸いだけでおかしなことになる
    5世代から始めた人は本当に気をつけて。ジョイントならバッド入るくらいまではいかないから大丈夫だけど。
    結構ヘビーユーザーだけどボング2吸いで初めて本格的なバッド入りました。。

    ボング>ジョイントは覚えといたほうがいいね。同じ量でも効きが全然違う。

  227.  
    3月 31st, 2012 @ 7:59 PM

    >226
    うん、君は善意から言ってるのだし、どう解釈するのも自由なんだけど、もう少し広い視野を持って、客観的に物事の仕組みを考えることを心から勧めたい。

  228.  
    4月 1st, 2012 @ 7:59 AM

    >225
    まあ、あまりネガティブなこと考えずに、リラックスして快適にする方が良いよ。
    ちなみに俺の発言は70、89、104、126、140、146、224、227なんだけど、ここまでのコメや流れを見て少し興味を持ったこと。

    <その1>
    ちょっ! こんな(書込みしてる)連中が大量に街中でキメながら徘徊するようになってくのか・・・
    まさかリアルでバイオハザードの世界が見れるようになるとはwww

    <その2>
    仮にこれらの事故をきっかけにして法改正しておとり捜査が全面OKとなった場合、
    友人グループ間の関係とか意識はどう変化していくかな?
    何ヶ月も前から友人と思っていた1人が、突然自分らをお縄に!?
    うかつにパーティーで友人になったら何故か一網打尽!
    何か、信頼したい気持ちと、疑いの気持ちの葛藤をテーマにした小説とかが出そうだなW
    (捜査要員が足りないという現実の最大の問題は置いといて)

    <その3>
    おとり捜査や盗聴OKになったとしても、お薬だけですよね?
    まさか特定の考えとかタブー発言とかその他に、薬をでっち上げて応用するなんてことはさすがにないっすよね?
    すごいスリリングでドキドキわくわくな社会W


  229. 4月 1st, 2012 @ 11:51 AM

    こいつ何様気取りなんだろ?
    こいつこそ薬でちょっと頭おかしくなってんじゃね(失笑)

  230. 匿名
    4月 1st, 2012 @ 12:15 PM

    うん、ちょっとキモいwww

  231.  
    4月 2nd, 2012 @ 1:29 AM

    言いたいことはですね、つまり、

    どうかお願いですから問題を起こさないでください。
    いや、問題はもう起きちゃってますんで、早いとこ収拾・撤収してください。

  232.  
    4月 2nd, 2012 @ 4:56 PM

    あ、そういえば224の新聞記事に、何故か都内の販売店舗数(笑)の数字が載ってたんだけど、
    あれって、全て見てるよん♪ っていう警告なのかな?
    それとも宣伝!? 広告料はいくら払ったんですかww
    いや両方かもw

  233. 分かるかな? 分っかんねぇだろうな。
    4月 2nd, 2012 @ 5:32 PM

    この世界には、真実が潜んでいる。
    ビタースイートな大人の味。

  234. ROOKIEEEEEE
    4月 8th, 2012 @ 8:14 AM

    てかアグニ普通に吸ったけどお前ら話盛りすぎ。
    救急車で運ばれたって書いてたけど、明らかに要領オーバードーズしてるからそうなるんだし、要領ちゃんと守ってっていうかまぁ1口ぐらいでいいんだよお前みたいなヘッポコハーブ野郎はってあれおれなにいってんだろ

  235. っっt
    4月 12th, 2012 @ 6:39 AM

    アグニ した 第四世代の ハート2 に 似てる
    久しぶりにして きまりはじめとか (あーこんなんやったと 思い出した)
    バット と ゆうか そうとう 自分が痛い人間だと きずかされる
    が どうしろと ゆうんだ とゆう思考循環を していた
    ぼくは それを 聴くことで 自分を 改善出きる と ゆう つかいかたが あるとおもう

    が おきたら少し あたまに 残る感じがした

    頻繁には したくないが 一ヶ月程度なら しようかとおもう

  236.  
    4月 12th, 2012 @ 8:48 PM

    アルジャーノン!? の飼い主?

    君のお墓には毎日第5世代ハーブを山盛りお供えしてあげるね。

  237.  
    4月 12th, 2012 @ 9:03 PM

    【ニューデリー=新居益】インド国防省当局者は11日、読売新聞に対し、核弾頭搭載可能で中国全土を射程に入れる弾道ミサイル「アグニ5」(射程5000キロ・メートル)の発射実験を16~24日に実施すると述べた。

    アグニ5は、インドが昨年11月に初めて発射実験に成功した中距離弾道弾「アグニ4」改良型。
    アグニ4は、射程3500キロ・メートルで、中国の一部しか射程におさめられなかった。

  238. BlackShine
    4月 18th, 2012 @ 10:41 AM

    冷たい土の中で

    蚯蚓

    翼の名残

    ギョロッとした目

    歯を口の中でゴロゴロ転がす

    五束の毛

    結晶

    光ノ中カラ現レヨ

    蛞蝓

  239. 匿名
    4月 18th, 2012 @ 12:35 PM

    アルジャーノンがツボに入って
    10分近く笑いがとまんないw

  240. K
    4月 18th, 2012 @ 12:59 PM

    アグニ水パイプの1コーン吸い切った。
    ゼリーの海に沈んでいるような圧迫感だけどフワフワしてる。
    声が出ない。ユックリとなら動ける。
    隣でディーバ半分、バタフライ3分の1を誤直した彼女が心配そうに声かけるが・・・
    頭の中は冷静で1時間あれば戻れるからと考えてた。
    この書き込みよんでなかったらパニックになったかも。
    声が出ないが口を動かしかすかに伝える。
    ノドが乾き口の中は干からびている。
    水を飲みたい。口移しで少しだけ(嚥下できずに詰まらせると心配だったから)(こんなこと考える事が出来たのは頭は冷静だったかな)
    1時間あれば戻れるとなんとか伝えたら彼女は安心して心地よいリキッドの効き目でバイブで楽しんでた。

    ウーと唸ったら声が出るようになった。

    彼女が感じはじめたら俺の下腹部が彼女にシンクロしたように今まで感じたことが無い感覚が広がっている。
    彼女は多分こんなふうに逝ってるんだろうかなと思った。
    彼女がアグニやったら俺の感じ方を体験できるのかな、なんて思った。
    次に上に乗ったら腰はよく動くが息子は勃起せず。
    ドライで逝った。

    すぐに横になって話を聞いていたらデジャヴーみたいで、前に聴いた、次はこんな話になるのかなと思ったらその通りになっていく。
    ヤバい死ぬ前に走馬灯のように過去を思い出す・・・
    俺はここに来る前に事故にあって生死を彷徨っているんじゃないのか?・・・
    何が本当か判らなくなってる。
    40分程でかなり動けるようになったが気持ち悪い
    ゲップが出る。
    でも何とか生還

    彼女興味津津
    俺の3分の1吸って感度良好だった。
    俺も不通に勃起して出来た。

    以上体験談

  241. 雷鳥
    4月 18th, 2012 @ 10:53 PM

    私の追記

    上記の方の「走馬灯のように過去を思い出す。」
    そうです。しかも、かなり昔じゃなくて、ついさっきの。
    AGNI
    Ambition Gets No Infinity.
    野心は無限を得ることなく、ものすごい勢いで有限を突きつける。それに、立ち向かっていくことができるか。
     キマっているときに、何を思ったか。自由、愛、空、海。そんなものは全く想起されない。
     恐怖、自殺、生死、瞬間回顧。そればかりが付き纏った。
     体から抜けていった時、誰かに強く抱きしめて欲しい。そう思った。愛に飢えたとき人間はありふれすぎて見えなかった愛情を確認することができるだろう。
     

  242. kjp
    4月 19th, 2012 @ 9:41 AM

    アグニもハヌマーンもシャッフルも止めた方がいい。
    最近のケミはあかん。

    強い弱いの問題じゃない。過去の世代とも違う
    何か、異質

    一杯で途方もないbad入ったので参考までに

  243. 第三者
    4月 19th, 2012 @ 5:18 PM

    アグニのレビュー見てて思うんだが、誤字・脱字・乱文だったりとかまともな事書いてるつもりでいるんだろうが狂った内容になっているものをチラチラ見かける。

    それだけ、この「アグニ」とやらが与えるダメージはでかいって事だろう。

    おまえら完全に後遺症出てるなw

  244.  
    4月 19th, 2012 @ 6:58 PM

    >243
    ここは体験者の集まりで第三者はお呼びじゃないズラよ?www
    君は道程の小学生かい? ホントは興味あるんだろ??
    一度ヤってみなきゃ気持ちよさは分からないぜよ!
    ちなみに後遺症と後遺障害は似て非なるものだよチミ!
    さあ、ぼkらと一緒に Go to ジ AGNI☆ with Ass!


  245. 4月 20th, 2012 @ 9:57 PM

    なんだかんだ慣れると一番いいな…と思う

    強いのは最初だけ。

  246. y
    4月 23rd, 2012 @ 2:46 AM

    彼がアグニ好き。耐性デテ来て半端ない量を。。。店員も買いに来る頻度みて止めてきたらしい。私はかなりの微量を頂いただけでぶっ倒れました。 子供の頃のシンナーから始まりお注射大好きだったしこれ系もイケるんではないかと安易にやってしまったんだが私には全く耐性無かったみたいwそして最近彼が頭おかしくなってきた。 仕事もクビになったし。 しばらくはサポートしてくつもりだが、いい加減やめなかったら別れようと思ってます~ 彼を含め、平気な人も結構居るんですね!スゲェな~

  247. 666
    4月 23rd, 2012 @ 11:11 AM

    非常に危険だ。
    シチュエーションにもよるが、外出先では死神を
    呼んでしまう。
    上半身にムカデがはい回り、部屋を暗くすると
    地獄に引きずり込まれる。
    手足が汗をかき、痙攣が止まらない。
    一気に落とされ、意識を保とうと必死にもがき、
    体をばたつかせ、砂糖水を飲むと治まる。
    だがしかし、そこから2回目の地獄列車が急発車!生か死か、これは地獄の1丁目。

  248. 匿名
    4月 24th, 2012 @ 1:03 PM

    !無理やりでもエロ持ってけ
    楽園が待ってるから

  249. K
    4月 24th, 2012 @ 1:12 PM

    240のものです。

    アグニ量を加減するとコスパもいいしアゲハ以上かな。
    昨日コーン3分の1彼女が吸って感度アップ
    反応がピクンピクンしてた。
    時間が決まってるからいいと思う。


  250. 4月 26th, 2012 @ 11:38 AM

    ガルーダの情報があったら教えて下さい

  251. ジョニー
    4月 27th, 2012 @ 7:28 PM

    量わからずパイプ山盛りいったら
    最初あしがじんじんして体が動かんくなってねそべったそれから視覚がかわってこの世界わゲームのなかみたいになった
    そしていきなり遊戯王のもう一人の僕がおるピラミッドのなかみたいなとこにいつのまにかいっていた
    その世界わ俺わ現実世界の俺じゃなくて俺が現実世界の俺を操っていてでも現実世界の俺わ俺の意思でうごかん世界だった
    いつのまにか俺わ実わ死んでいて死の世界から俺を見守っていた
    死とわなにか生とわなにか無限ループがはじまった
    あたまが爆発しそうになり気分が悪くなり吐いてしまった
    その嘔吐わキラキラ輝いてとびちった
    少女まんがみたいなキラキラでとびちった
    そのゲロをみてこの前画像でみたヘロインやりまくってうんこもらして死んだ女があたまをよぎった
    俺もこんな姿になって死ぬんか
    そんなんことを思い描いた
    いやや!
    そんなすがたで死ぬのわ
    親に迷惑と絶望的な恥じをかかせるとおもった
    そのときに決意したもうしない!
    たちあがり鏡をみて俺わ俺であるといいきかせた
    絶対せえへん!絶対せえへん!なんどもわめいた
    足をしばきまくった
    だが鏡にうつる俺わグルグル回転しまくっていた
    視点を合わそうとするも目がついていかない
    それによって地獄の再開
    死にそうやったまじで
    きずけばゲロにまみれていた
    そっから洗濯の始まり
    だれにもばれないように
    1人で水なしバッドはいったら死ぬよまじで
    二人以上とポカリ三本くらい必要
    きをつけなはれやっ!


  252. 4月 27th, 2012 @ 9:47 PM

    駄目だよ、初心者は。こんな風にパニクるから

    救急車呼ばなかっただけ誉めてやろう

    今までのように酒飲んでなさい

  253. 匿名
    4月 28th, 2012 @ 5:26 AM

    アグニやってないから何とも言えないけど、ここの酷評を見てると何だか、業者のステマの手口が「褒める」から「落とす」に変わったのか?とか思った アレすげーいいよ買いなよから強過ぎだわむしろクソとか言って気を惹かせる作戦
    つまり本当に使用者体験談だろうと思えるのは、ちょっと上でも言われてる、錯乱した文章だな 佯狂とは思えない素晴らしい文章力だよ

  254. サーマート
    4月 28th, 2012 @ 4:38 PM

    確かにアグニは非常に強い。
    第5世代では最強レベルだと思う。
    ただし強いだけでバランスは良くない。
    オレ的にはARATA社の乱のほうが好き。

  255. ちゃおず
    4月 28th, 2012 @ 5:35 PM

    アグニよりもシヴァから新しく出たガルーダってやつのがマジでいいですよ!! マジびっくり最高に気持ちぃい~

  256. ニートニール
    4月 28th, 2012 @ 5:48 PM

    アグニ弱いって言ってるヤツは頭逝ってるのかね。

    第1からやってるけど最初こんな強いの初めてだった

    しかも慣れたら超アッパーだし。少し残るけど

  257. ジョニー
    4月 28th, 2012 @ 6:38 PM

    お褒めのことばありがとうございます
    あんとき死んでましたよ
    死の世界があるって実感しましたまじで
    あれからオカルトな人間なってまいましたもん


  258. 4月 28th, 2012 @ 10:44 PM

    ガルーダ情報ありがとう、確かにアグニよりは弱いみたいね♪

    アグニは慣れてても、たまーにバッド入るから皆さん、量の調節を♪


  259. 4月 29th, 2012 @ 6:35 AM

    強い

  260. 初焚き
    5月 3rd, 2012 @ 12:44 AM

    ハーブそのものを初めて焚きました。みんながアグニはヤバいって言ってるのを聞いて、ビビってました。最初に思いっきり3吸いしました。
    フラフラなって気持ちいい。けど、そこまで強いとは感じ無かったです。30分後に追い焚きで4吸い、また30分後に3吸いしました。全くみんなが言ってるヤバいってのが分かりませんでした。
    まあ、個人差はあるようなのであれですが。
    きまると、全てが面白くなってきて笑いが止まらなくなりました笑

  261. 匿名
    5月 3rd, 2012 @ 10:16 AM

    うそこけ!

  262. 初焚き
    5月 3rd, 2012 @ 2:33 PM

    本当ですよ。
    みんなが言う、新世界だとか、別世界とかまで感じるほどわキマらなかった

  263. 匿名
    5月 3rd, 2012 @ 3:22 PM

    そうか
    おまえすごいな
    酒は超ブースターになるぞ

  264. 初焚き
    5月 3rd, 2012 @ 3:29 PM

    酒はさすがにびびりますね笑
    死人出たんでしょ?
    ハーブ自体そこまでやるほど楽しいもんでもない気がするし

  265. ゆちゃん
    5月 5th, 2012 @ 8:29 PM

    ガルーダはアグニとかより粉が少ない(TT)
    ガルーダとアグニ混ぜたらいい感じ。
    まあ慣れてない人やるとやばいね。(笑)
    いつアグニなくなっちゃうんだろう。最近アグニも粉へったな~


  266. 5月 5th, 2012 @ 8:55 PM

    ガルーダ試したよ

    アグニをマイルドにした感じでなかなかじゃ良い感じ。香りは同じだから新鮮さはない

    強さはアグの70%ってとこ。


  267. 5月 6th, 2012 @ 5:47 AM

    ファーストヒットだけやばい気がするけどな
    うわーすげー世界見れた!!もう一回行くべ!!とか思ってす吸っても無理だった
    しばらく間隔開けてようやくな感じ
    一回度胸試しで吸ったらアグニの限界を体験したと言っても過言ではないし、常日頃から使えるもんではないからお友達と折半して買って一夜を楽しむのがベスト
    でもやっぱり量は気をつけないと何があるか分からないのがドラッグですけん
    以下は個人的だけど、BADは辛いのも楽しめる、後日笑い合えるのも一つの楽しみだと思ってるよ
    失敗も成功のうちってねー
    最後にパケの粉集めてパイプでどかっと吸うのがウイニングランみたいで好き

  268. だぱんだ
    5月 6th, 2012 @ 6:19 AM

    3ヶ月ぶりに届くよー
    ぼちぼち間隔あけてだからドキドキするわwww
    量間違えなければとりあえず大丈夫
    さんざん書かれてるけど初の人は本当に少量から楽しんだほうが良いんじゃないかな
    量間違えちゃうと吐くぐらいまでなら持ってかれるから楽しみたい人は少量から
    あと水パイプは安い専用の用意しておいた方が良さそう
    マジで汚いwwww汚れすぎて洗うのだるいwwwwww

  269. ななし
    5月 6th, 2012 @ 2:33 PM

    確かに強いハーブだけど発狂するほどのものじゃなかったがw

  270. 匿名
    5月 7th, 2012 @ 12:47 AM

    アグニとハヌマーン。
    気を付けて。
    耐性は相当あるつもりだったが、
    死にかけた。

  271. 774
    5月 7th, 2012 @ 8:03 PM

    1gだけしたけど、抜けがけ若干BADいく。

  272. 匿名
    5月 11th, 2012 @ 3:00 PM

    新宿シャッフルもぬけの殻


  273. 5月 14th, 2012 @ 6:19 PM

    シャッフルどうしちゃったの?

    いつも通っていたが、いきなりなくなった。。。

  274. 匿名
    5月 15th, 2012 @ 10:20 AM

    そろそろ潮時なのかな
    まぁこんな毒物さっさとなくなった方がいい

  275. ボス
    5月 19th, 2012 @ 8:27 PM

    絶対にやめておけ。

  276. 匿名
    5月 23rd, 2012 @ 11:04 PM

    新宿シャッフル名前変わってた。中身そのまま。サービスはんぱねー。

  277. ガルーダ
    5月 23rd, 2012 @ 11:06 PM

    僕も試しました。

    >強さはアグの70%ってとこ。

    その通りでしたww でも僕的に内容は良かったです。

  278. @おとん
    5月 24th, 2012 @ 2:06 AM

    BADは人を強くするよ。

  279. @おとん
    5月 24th, 2012 @ 2:13 AM

    アグニはパケが変わってから腑抜けになった、シャッフルプラチナムもガルーダも耐性ついてしまえば、たいして上がりもせずに寝落ちするだけ(^^;;

    最近は良い物が無いな(´・_・`)

    次に買う物、ブラックマジック、ブラックスネーク、アラジングリーンって感じ(^-^)/
    自分はチャキチャキ動けて、耳も『今まで聴き逃してた音が聞こえる』のが好きかなぁ☆
    オススメあれば教えて下さい。

  280. アグニ3
    5月 27th, 2012 @ 7:06 PM

    アグニとハヌマーンは強い方だけど救急車呼ぶほどではない。
    つーか、呼ぶような素人が合法だろうがハーブ吸う方が間違ってるぞ

  281. 匿名
    5月 28th, 2012 @ 6:54 AM

    この感覚、わかる気がする
    ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=X_WyObcPV_0

  282. K
    5月 30th, 2012 @ 7:54 AM

    240を書いたものです。
    先日彼女がODとなり2日間嘔吐と脱水症状で苦しんだのでリキッドとのカクリと分量、回数を実験しました。
    初心者の方は参考にしてください。
    常用の強者はスルーしてください。
    正午にディーバ1/4を水で薄めて誤直アグニをコーン1/4程入れて1吸い。
    直ぐに足元からザワザワきて頭がボーッとして皮膚感覚も上がっていい気持ちDVD見ながら勃起もOKだったが射精せずドライでいった。
    2時間後初回と同量のアグニを1吸いディーバの多幸感は残っていたが植物は全く成長せず。ドライで気持ち良かった
    1時間後ディーバの効果も薄れてきたので1/4バタフライキッスを誤直
    異常に気持ちが昂ぶり彼女に会いたくてたまらなくなった。
    1時間ご同量のアグニを1吸い
    完全にフニャチンだが気持ち良さは最高
    バタフライやったあたりから喉の渇きを覚え3度めのアグニを吸ったら渇きがひどくなった。
    抜けはじめると軽い頭痛と吐き気
    ODかな?
    バファリン飲んで横になってた。
    アグニはコーン1/4程度底が隠れるくらいで1吸いで充分に楽しめる。足りないと思ったら軽く2吸いまで
    ディーバとアグニの組み合わせがいいと思った。

    あと響2が彼女が気持ち悪くなったので今1/5誤直してみた
    今効きはじめてる。
    彼女には1/2いれたのがわるかった。

    以上です。
    量さえ気をつければ初心者でも楽しめるしアグニはコスパもいいよ

    *血圧が上がるので高血圧の人、運動をしていない人はやらない方がいいでしょう。
    ちなみに私と彼女はマラソンしてる。

  283. サイケ
    5月 31st, 2012 @ 4:57 PM

    アグニ炊いてcat shit oneて映画見たらスゲー面白かった
    マジでオススメ

  284. 廃テッチ
    6月 3rd, 2012 @ 10:41 PM

    リベンジで買おうとしたら、売れきれ
    問題になってる割には人気だなww

    フワフワからグラグラ、スコーンと抜けて
    脳内ヘブン、カクッと堕ちて チーン 廃人出来上がり

    この感覚がいいんだな これが

  285. アングラ
    6月 9th, 2012 @ 10:18 PM

    このハーブやばい。

    ジョイント二本一気にやったら
    朝、畑の淵にいた。
    そしてげろだらけ

    二時間かけて家に帰った

    すると、玄関のドアがあいていた
    閉めないででていったらしい。

    よくおぼえてないけどぶっとんだ

    前の記憶がほとんどなくなった

  286. ジャンキー大魔王
    6月 11th, 2012 @ 12:41 PM

    アグニ
    ダウナー系でサルビアみたいな飛び方だけど内容は良い本当に少量にしないとゲロ吐いて倒れます。

    ハヌマーン
    アグニをアッパー系にした感じ強さは同等

    両方とも赤いハーブティーにケミを混ぜたような感じです。緑ちゃんには、ほど遠いいケミカル品ですが少量楽しむにはコスパ最高です。

  287. あこぎら
    6月 12th, 2012 @ 10:49 PM

    アングラさん。
    僕は、車を、運転してたら木を二本破壊さかてました

  288. アングラ
    6月 12th, 2012 @ 10:51 PM

    大丈夫ですか?
    あこぎらさん

  289. 土ジャンキー
    6月 13th, 2012 @ 2:53 AM

    俺がはじめてやったよアグニだったけど
    やめといた方がいいよ‥

    吸って少ししたら
    いきなり体の感覚がおかしくなって
    全てがゆがんで見えるし
    音の聞こえも悪い。

    思い込み激しいよホント

    怖いって思うとどんどん怖くなってくるし
    視界がゆがんでるって考えると
    どんどんゆがんでくる。

    ほんと怖いよ
    頼むからやめときな

  290. ローラ
    6月 13th, 2012 @ 3:09 AM

    アグニこそ新世界

    心の強さが試される

    心が弱い者は地獄に行く

    強い者は楽しい世界が待ってる

    色々な事で悩んだりする人はやんない方がいい
    本当に心ボロボロになるよ?

  291. (^▽^)
    6月 14th, 2012 @ 1:22 AM

     

    薬に依存してる人たち、どうやったら救えるのかな

    こころがつよいはずないのに。

  292. ビーチダンス
    6月 15th, 2012 @ 12:21 AM

    だいぶ前に友人と一緒に、水パイプ4かまとジョイント二本まわしました。
    最初は、最高でした
    でもどこまでも凄い速度でぶっとびました
    ひどい地獄みた
    それで会社にもいけないぐらいとんでで
    会社を無断欠勤することが人生の終わりだとかんがえました
    結局くびになりました

    今回は、飛びすぎました

  293. 匿名
    6月 16th, 2012 @ 1:50 AM

    アグニはケミ好きだからか面白いよ
    少量でしっかりキマるし、コスパも良い
    耐性がかなりつきやすいから間隔空けながら吸うと長く楽しめるよ
    ダラダラするにはちょっとハードだけど

    あと水を差すようで申し訳ないけど、車の運転とかはやめとけ
    勝手に一人で死ぬならどうでも良いけど人様に迷惑かかることしないようにね
    ファビョって自分で制御できないなら向いてないよ
    人轢いても責任とれんだろ

  294. あろ
    6月 17th, 2012 @ 1:50 PM

    オマケに付いてたのはアグニかな?黄色と紫の花びらみたいなやつ 警戒して花びら3枚で焚いたら、いきなり来たし(^^;; アグニっぽい、初心者は少量からでもこれはビビるぞ(´Д` )

  295. リントラ
    6月 18th, 2012 @ 5:39 PM

    やりすぎてバッド入ったらかなりヤバイけど頭つかえばある程度自力で抜け出せるってとこがおもろいw

    量キマると今までに考えたこともなかった思想がヅドーーーー

  296. みぃたむ
    6月 19th, 2012 @ 12:21 AM

    昨日公園で吸ったぁ。
    いつもゎ適度にキマルくらいで気持ちぃぃゎだけと。
    昨日のアグニゎ酷かった。
    吸ったすぐに体が熱くなってものすごく重くなった。
    思うように喋れない。
    幻覚がみえてきた。
    このまま飛び降りてもぃぃかなって。
    世界が歪んでる。
    目のピントがあわない。
    歪み、呼吸、心拍数、不安が大きくなり嘔吐。
    足が少し痙攣してた。
    しばらくこの気持ち悪さがつづいた。
    少しおさまってきたとき、彼氏かま私の胸をさわってきた。公園で、、、ダメって思ってるけど
    拒否れない。きもちよくなり全裸。
    クンニまでしたみたい
    夜の公園でセックス。
    中だしで。
    アグニゎ怖い。
    意識だけゎしっかりもってないと
    すぐにもってかれるよ。あの世に。

  297. 初心者
    6月 21st, 2012 @ 12:25 AM

    確かに強い
    これで4種類目のハーブだったんだけど
    今まで一番強いな

    今までのハーブならジョイント一本でやっとハイって感じだったけど
    コレは一本でストーンドなんて軽く超えるのな
    そして初めての感覚だったもんでバッドはいったわ

    まあでもそれもいい経験だと思うし
    少ない量でも楽しめるからコスパもいいと思うし
    普通にいいハーブだとは思う

  298. 宇宙兄弟
    6月 21st, 2012 @ 4:31 PM

    ども、毎日リキッド愛用のヘビーユーザーブラザーズです。

    最初で最後に買ったのは去年の秋か暮れだったかな。

    店員が超上級者用向けですってアグニ指したから兄弟揃って即決。

    帰宅っていつも通り、期待しながらパイプにこんもり詰めて焚いた瞬間、一気に何かが取り憑いたように急に寒くなったり暑くなったり、思考も持って行かれて訳わからず座ったり立ったり悶絶でジタバタしてた。アグニでBADデビュー。

    何も警戒せずに、ごっつい量吸い込んでるから、抜けるまでとにかくじっとしてられず、俺の異変に気づいて駆け付けてくれた弟が冷静に、暖房の前で体をしっかり温めたらいいって助言してくれて必死に体温めてたらBADからすぐ救われたのは今でも記憶に新しい。

    初めてハーブごときでパニクった一品だったな。

    それでも、翌日からは捨てるのはもったいなくて、少量でちびちび使用したら全然平気だった。慣れたらどうってことないが、匂いが自分的には強烈過ぎてリピなし確定。

    とにかくさっさと消費させてバイバイした。

    酒が飲めないヘタレな自分より、ヘビーでアル中&OD好きな最強ジャンキーの肉体を持つ弟のアグニの感想を後日聞いてみたら、これはいらんなって珍しい発言。ちょっと試しただけの程度で捨ててあった。

    因みにやっと爺兄以来、自分に合った良ハーブ発見!
    効き具合が93っぽいかも?

    ライズリミット

    たったの耳かき1さじ分で、つええええええええって思った。

    ほんのちょっとで長く効いてマッタリ明るくなっちゃうコスパのいいアッパー系ハーブに出会ったのは初めてで俺得で感激した。何故、wiki体験談欄に無いのか不思議。リピ3回目。
    余談だけど、自分的にライズリミットはLOVE9FEEL2ndの鬼BAD回避やリキッドBAD回避に使えるので重宝してます。毎日リキッドはBADで入院送りになるからな。

    アグニは一回だけ体験したらもういいやっていう最恐レベルでした。

    体質によるんだろうけど、ハーブ初体験の友達二人が俺的にカスレベルな糞軽いハーブをそれぞれが軽く一回焚いただけで一瞬フリーズして朝まで嘔吐フルコースと全身針のむしろで激痛だったらしい。もう一人は蛇口前に謎移動して水を出しっぱなしにしときながら、ずーっと放心状態。

    可哀相過ぎて内心クソワロタ

  299. 匿名
    6月 21st, 2012 @ 5:27 PM

    レポ 300件目

  300. 宇宙兄弟
    6月 21st, 2012 @ 7:28 PM

    300おめ

  301. こうちゃん
    6月 25th, 2012 @ 5:47 AM

    と、いいつつアグニファン多いんだよなぁ、
    無理にアグニを誤焚きせず、
    他のハーブの増強としてほんの少しアグニを
    足したら、凄くいい感じに決まるのに、
    他のハーブの調味料としてアグニを使ってます

  302. 匿名
    6月 25th, 2012 @ 7:11 PM

    甲乙つけ難いじゃじゃ馬ハーブだよね
    アグニに限ったことではないけど、ジョイント巻いたときに最後の方にくそまずくなるのって何でなの?
    あれで気分悪くなって吐いちゃう時あるんだけど原因が分からん

  303. ハーブマン
    6月 26th, 2012 @ 1:52 AM

    アグニ、初めはぶっ飛びますが、直ぐに慣れる。
    オ○ニーに最適!色んなハーブイッテきましたが、
    俺はトビだけでいったらアグニよりbスネークかな?
    でも好きなんはアグニ。五世代のハーブは完全なる
    ケミカル。辞めれん様になるかも(笑)下手したら
    Sつくよりやばいってかんじた(笑)

    二、三年ハーブやってるんやけど、皆体と頭
    いけてる?俺は大丈夫かな。

  304. 匿名
    6月 26th, 2012 @ 2:46 AM

    6月21日に放送されたTBSの警察24時でアグニ出てた
    吸引して泡吹いて意識失ったって
    ぼかしがかかってたけどアグニだってすぐわかったわ
    大して知識もないやつはハーブやらないでほしいな

  305. ブリブリ
    6月 29th, 2012 @ 3:15 AM

    アグニ、最初は飛んでたけど
    今ではどんだけ焚いても
    飛びませぬ(笑)

    仁、とかいうハーブ
    してみてぇー

    相当強いらしいよ

  306. 匿名
    7月 2nd, 2012 @ 11:37 AM

    うはw

    アグニ、第五世代バージョンと第六世代バージョン
    で変わりねぇw

  307. エクソシストかけながら
    7月 5th, 2012 @ 1:52 AM

    いきなり全身が重くなった
    焦点が合わない

    ただすげー

    どーんと落ちて行く

    すげー

    座ってられない

    どこまでも落ちて行く

    どーん どーーーーーー

    全身が暑い  全身が麻痺

    ただすげー

    なつかしいこの感覚はなんだ

    あー思い出した
    頭に何かぶつかったあの画面が歪む衝撃がずっとつづいてる

    これ言葉で説明したいけど治らなきゃ
    はなしも出来ない

    神様もうやりませんからどうか現実に戻してください

    どうか目を覚まさせてください

    話をさせて 戻して

    死というのはこの奥にあると気づいた

    死んで行く人はこの奥まで行った人

    おしっこでそう 全てが麻痺して

    どーでもいい

    あーどーでもいい

    目に見える物 全てがどうでもいい

    自分の吸う 息の味がわかってきた

    風の匂い 風の冷たさ  風の色 風の味

    冷たい風が酸素だという事だけはわかった

    治ったら冷たいのがいっぱいになるんだろうな

    夢の中

    目を開けると夢じゃ無いだけど

    たぶんこれは夢の中

    喉がすごい渇く すごい渇く

    ノドと舌がくっついた凄まじい渇き

    今水を飲んだら たぶん呼吸出来ないだろう

    今は水よりも息を吸う方が大事

    音が凄い聴こえる

    現実との接点は  唯一の接点は音

    音が唯一の望み

    音が無くなるなんて考えられない

    明日までに現実に戻れるのか

    わからない けど全てがどーでもいい

  308. 匿名
    7月 5th, 2012 @ 9:40 AM

    アラジンXに一票


  309. 7月 6th, 2012 @ 8:14 AM

    ぶっ倒れるかと思った、携帯すらいじれない、なにをやっているかわからなくなる、目の前の色が変わった、吐いたりもした、風の音が恐くなった、これは本当に苦痛だよ

  310. sigrag
    7月 6th, 2012 @ 3:53 PM

     ハーブを体験したいなぁーとお考えの方へ。
     初めは店員さんから話をよく聞きましょーね。話を聞くときのポイントは興味あるハーブが粗櫛系かどうかです。

    (粗櫛系ハーブ)
     ・心臓、バクリぶっ倒れる系
     ・体、解けてなくなちゃう系
     ・わたし誰か?忘れちゃう系

    新宿店員さん:「あっ、それなら全部、粗櫛系ですw」。

  311. もちょ
    7月 11th, 2012 @ 7:28 AM

    >>他のハーブの調味料としてアグニを使ってます

    分かるww

  312. こうちゃん
    7月 15th, 2012 @ 2:02 PM

    仁+と剛+は買った事あります。
    どちらも強烈ですが、アグニには勝てません
    仁+と剛+はリピありです。


  313. 7月 16th, 2012 @ 12:05 AM

    友達が何ヶ月か前にやったんですけど
    今日やってもいないのに
    前と全く一緒の現象がおきました。
    これはブラッシュバックなんですか?
    しかも1回しかやってません!
    やってしまった時その人はバッドでした。
    色々教えてください!

  314. こうちゃん
    7月 16th, 2012 @ 4:48 AM

    これでにしてきたハーブ

    ハデス
    ハデスp
    ハデス
    ミネルヴァ
    ルシファー
    スーパーゼウス
    ブルースネーク
    レッドスネーク
    マハラジャ
    モンスターゴッド
    アムネシア
    オリジナルゴールドシナジー
    LOVE FEEL9(青のやつ) =これはアイスみたいです
    180リバース 最強のパウダーです
    acala naatha キングコングの3倍らしい
    仁+
    剛+
    アグニ
    ハヌマーン

    その他名前のわからないやつありますが

    結果、ハーブに耐性がつき過ぎて、アグニでも追い焚きしまくりです、
    ここまできたら休憩も必要やなぁ

  315. sigrag
    7月 19th, 2012 @ 1:59 PM

    >314.こうちゃん
     唖然!でも経歴カキコっておもしろいねぇ~。
     しかも、いい味が利いてますな。
     ──もしかして「ま」ぬけ?
     

  316. sigrag
    7月 24th, 2012 @ 3:19 PM

    >314.こうちゃん
     なんでもいい、レスかえしてくれ・・・・

  317. 2
    7月 25th, 2012 @ 11:41 PM

    本当に死にかけた
    目ん玉えぐろうとした
    心臓突いてやろうと思った
    これは本当に怖かった

  318. BURI
    7月 26th, 2012 @ 3:35 AM

    アグニ強いとは思うけど、ここ最近焚くと笑いが止まんねー。
    こんな症状あんまなかったから新発見で面白い。
    笑い止まんなくなる人います?
    この前は素人ナンパもんの男優のナンパが上手すぎて笑い止まんなくなった。マジ神だった。結局泣きながら笑って観てただけ。

  319. 2
    7月 26th, 2012 @ 5:05 AM

    笑い止まらなくなる
    で、なんでこんな笑ってんだろ
    って思って笑顔から真顔に
    頑張って戻すとバッド入った

  320. sigrag
    7月 26th, 2012 @ 9:52 AM

     以前、「マッド・ラッフィング」に入ったことがある。「なんでこんな笑ってんだろ」って思ったら、より「笑い」が止まらなくなり、マジ、「これは氏ぬ」って思ったら、さらに「笑い」が加速度的に上げマクっちゃったもんだから、完全に情念がイカれる寸前までいった。

     色々やらかしたODのうちでも、上位を占める痛恨の記憶です。

  321. 2
    7月 26th, 2012 @ 7:38 PM

    アグニは本当にやめた方がいい
    本当に死にかける

    夢でありますように
    これは夢じゃない
    神様ごめんなさい
    大事な人も家族も友達もいなくなるんだ
    なんかもういいや
    このまま死んでもいいや

    って思った
    コントロール効かなくなって
    違う自分がむき出しになる

    バッド入って暴れたら
    とりあえず一人になった方がいい
    死ぬことは絶対考えちゃダメだ
    一人になってずっと一点だけ見て
    ちょくちょく遠く見て
    あ、現実に戻った
    って思うからこれをずっと続ける

    これは俺が体験した話

  322. ファイヤー
    7月 27th, 2012 @ 2:44 AM

    アグニーはまじ最強!
    何回かBAD入ってるけど全然行けるww
    俺の友達は2吸いで放心状態になっちゃったけど、まぁ初心者には進めないねw
    慣れてる人だったら行ったほうかいいと思うよ!
    まじで、ハマるからww

  323. パンチ
    7月 27th, 2012 @ 3:37 AM

    地獄を見てきた。
    現実では大事なものに気付けた。

  324. ーー
    7月 29th, 2012 @ 10:03 AM

    アグニ ハマヌーン ガネーシャ カーリー ジヴァ ブラフマー の個々の感想おしえください。

  325. sigrag
    7月 30th, 2012 @ 1:09 PM

     ご覧になりましたかぁ。生還なすって、何よりです。
     ひとの思いってーのはねぇ~いいもんですよ。

  326. シグマ
    8月 1st, 2012 @ 8:30 PM

    ガルーダ規制されたね
    匂いはハーブって感じで俺は無理だった
    odはいってしまい一人BaDは自殺を考えてしまう

  327. BlackShine
    8月 10th, 2012 @ 2:37 PM

    たぶん、続けてたら人間じゃなくなるぜぃ。

    馬と鹿は人より運動神経いいかもしれないけど、言葉は理解できないよね。

    飛ぶ楽しみをとるか、馬鹿になるかは君次第★

  328. @@@
    8月 28th, 2012 @ 12:54 AM

    とにかく「強い」ってのは間違いないよ。
    強いだけで質は良くないと思うな。
    考え込んで、深い所に行けるって感じじゃない。

    個人差はあるだろうけど、初体験でBad入る率は高い。
    初めての人は少量からってのは大げさでもないだろう。
    ここ5年程度、色々やってきたつもりだったし、どれもそんなに強いと感じた物は無かったから、結構沢山盛ったんだ。それでも火皿に多めに2盛りくらいを間髪入れずに連続で。
    完全Badだった。

    「あー、これヤバいな、来るな」と思ったが最後、自制がきかなくなって、意識が飛んだな。覚えてないけど、喚いたり暴れたりしちまったらしい。
    飛んでから、(意識が)戻ってくるまで30〜40分程度だった。

    以後、そんなコトは一度も無いけど、他と比べて強かったから続けたよ。
    ハヌマーンも悪くないし、質もアグニより上だけど、短いのと強さではアグニに及ばないというのがアグニを使い続けた理由だね。

    エロは◎だろう。
    マンチは△、それほどよくない。

    副作用的な点も書いとく。
    耳鳴りは続けていると出てくると思う。
    ただ、身体の免疫はかなり↓に作用するように思う。
    肌荒れなどの症状が出てくる。
    俺の場合は目の周りと額がかぶれてきたんだ。
    夏なんか汗かくし、痒くなるし、どうしても少しはかいちゃうんだよ。治りが悪いし最悪だよ。
    誰だって汚い顔になりたくないだろう?
    あと、仕事やなんかで「もう少し頑張ろうか」という気持ちがなくなってくる。
    変な言い方だけど、ガッツ出すのに苦労しちゃうんだ。

    こういう症状っていうか、副作用は個体差っていうか、やってる奴の弱い部分が増長されるのだと思うから、全員がこの限りではないだろう。

    ま、常用するならある程度のリスクは覚悟しろってことだろうね。

    俺は、肌が崩れてきたのがきっかけで止めることにしたんだ、こういう類いのもの。
    確かに楽しいし、気持ちも良い。
    一時的にはストレスやなんかからも完全に解放されるだろう。

    行くとこまで行けば分かるだろうから、(お勧めはしないけど)そこまで行けばいい。
    何も無いんだ、結局さ。

  329. 匿名
    8月 28th, 2012 @ 3:57 AM

    アグニ、ハヌマーン 半年以上吸い続けてるけど未だに
    本命。
    ハーブ初心者はアグニは添加剤として他のハーブと
    混ぜて使用を勧めます。

    効きは今まで最強なのは間違いない。

  330. のう
    8月 31st, 2012 @ 12:30 AM

    >>327
    >>飛ぶ楽しみをとるか、馬鹿になるかは君次第★

    もうすでに馬鹿になってんじゃねーかよww

  331. 匿名
    8月 31st, 2012 @ 2:41 PM

    久しぶりにアグニとハヌマーンかくったよ。

    一気に高いところへ持ってくハヌマーンと
    語るまでもないアグニのいいとこ取り。

    弱点は耐性を形成しやすいという事かな。


  332. 9月 2nd, 2012 @ 8:38 PM

    ここの書き込みを見てたら、ハーブがいかに危険かわかりますね(´・∀・`)

  333. sigrag
    9月 5th, 2012 @ 6:40 PM

     ほんと、マジ危険、よくわかります。
     それでも、結構、生きてる方ぁー、いるんで、うん~んっ、なんと申しましょうか、やめた後ぉー、更なる危険があるんですが、そこんとこ、なんとか忍んじゃえば、葉危の危険より、遥かにオモロイ危険、味わえるんですがねっ。そこんとこでぇー、遊んどるもん、居らんのですかねぇ~。

  334. 匿名
    9月 8th, 2012 @ 8:32 AM

    強烈な位逝ける いきなり来るから回避不可能

  335. アグトロニクス
    9月 14th, 2012 @ 6:40 PM

    昨年末くらいの黒パケのグニさんは激ヤバだったけど、以降のはたいしたことないね、残念だよ、、あれこそ異世界への突入ぐわんぐわん

  336. アンチアグニ
    9月 23rd, 2012 @ 7:49 PM

    まぁここで一つ体験談てことで
    友達ん家で「ヤバいって噂のハーブ手に入れたからやろうぜ」てなって甘く見てた自分は一気で何吸いもしたら、1分と経たない内に友達が花びらみたいに何人にも見えてグルグル回り始めた。「うおっwやべっ」なんてなってたら一瞬で別世界に。自分の場合、深層心理みたいな孤独な世界で世界やこの世の否定、様々な否定が始まった。とりあえずこの時点で現実の記憶なし。友達曰く吐きまくって壁殴ったり蹴ったりするのをみんなで止めてたらしい。

  337. アンチアグニ
    9月 23rd, 2012 @ 8:00 PM

    途中で投稿しちゃったわw
    そのあと友達の呼びかけに反応するようになるあたりまでの時間30分程度だったらしいんだけど自分のなかではとてつもなく長い時間。
    このとき友達の声は近いのに遠くから聞こえる感じで。いまいる世界の外側から話されてる感じ。その声が心地よくなってきて友達との思い出とかがゆっくり脳内で再生されながらすぅーっと意識がなくなりながら眠りについた。そんときは「あ、、これが死か」って感じだった。で朝起きたとき世界がとてつもなく鮮明で新鮮で「」

  338. アンチアグニ
    9月 23rd, 2012 @ 8:20 PM

    まただわw
    スマホ間違えて押しちゃうわ。
    で朝起きたときだけど改めて「生きてる」ってことを実感した。目覚めいいしとにかく目に映るすべてが新鮮みたいな。大晦日の前日、年を越さずに死ぬとこでしたw
    アドバイスとしては最初は調整して少量ずつ。初めはもしもがあるから信頼できる友達と。ってことかな
    無意識で暴力振るったり殺人、自殺はありえるよ。友達3人で必死に止めてるのを振り切るために全身、筋肉痛になるほど暴れたから。もちろん欠片も覚えてない。
    深い瞑想世界は嫌いじゃなかったけど気持ち悪さとか苦痛が半端ないからまた行きたいけど行きたくないわw
    これは何年か前の話でいまはハーブ一切やんなくなったんんだけど、この世はハーブなんかなくても楽しいぞ。ハーブ止めらんない人はみんな「生」を得るためアグニ様の世界行っておいでw逆にハマる人もいるかもだけどなw友達、イイ女と酒飲んでるほうがよっぽど楽しいぞー

  339. sigrag
    9月 26th, 2012 @ 3:49 PM

     >336、337、338は、意識セズに途切れているそぉーだが、文書構成が実に見事に展開している。参考になります。はい。

  340. シヴァのカンヅメ
    10月 1st, 2012 @ 9:53 PM

    俺は、はまっちまった人の一人でつ。

    自己破壊の為のアグニ。

    でも、今は素面だよ
    素面約60日目。

  341. ニック
    10月 2nd, 2012 @ 5:20 AM

    最近のは剛、仁、覇、ブラックスネーク(初めて吸った時はこれがけっこーよかった。2ndとかプレミアムは耐性ついたからか、イマイチ)、でアグニ。
    米欄見ててビビりながらちびちびいってたけど、だめだわ。ガッツリヒットしなきゃ。それでもちょいアガルって感じだった。
    次のハヌマーンに期待。
    あと一番食らったのがパッケージ。金の文字で光ってて遊戯王のレアカードみたいでかっこいい。なんかパッケージとか、凝ってるなって思ったことなかったからくらった

  342. のびたへあー
    10月 3rd, 2012 @ 1:23 AM

    昨晩ついまたやってみました。僕の場合、覚醒中は自我の確立過程の節々をあまりにも明確に思い出せてしまうんです。というよりそこに戻ってしまうんです。量を増すほどに無我に、またそこへの執着が合わせ鏡のように延々とつづくんです。ハマっているときは何にも変えがたい苦痛です。

  343. アンチアグニ
    10月 4th, 2012 @ 12:06 PM

    〉339 まさか文章をほめられるとはw驚きです。はい

  344. 田老
    10月 4th, 2012 @ 11:42 PM

    吸って、吐いて、目を閉じた。
    目が覚めたら病院にいて、田舎にいるはずの母親が病室で看病してくれていた。
    目が覚めたことに気づいた母親いわく、救急車で運ばれて、救急病院に入院したらしい。
    母親の連絡で、一緒に上京している父親が警察から病院にかけつけてきた。一緒についてきた見知らぬ男性は所轄の警察の人らしかった。
    そんな体験をした。

  345. こうちゃん
    10月 9th, 2012 @ 3:35 AM

    アグニとは初めてあった時は衝動的だった

  346. 匿名
    10月 12th, 2012 @ 1:00 AM

    キチガイシャブ中死ね

  347. マーライオン
    10月 13th, 2012 @ 6:16 PM

    バットトリップでマーライオン
    おまけがついて痙攣 パニック 出動

  348. 匿名
    10月 13th, 2012 @ 6:19 PM

    >>346 ほめ言葉あざーす♡

  349. アノニマス
    10月 17th, 2012 @ 2:47 AM

    自分、歴超長いですが、かつてのサルビアを思い出す「もってかれ」方でした。経験少ない方は手を出さないか、誰かと一緒にやらないと危険かも。一発目は非常に重く強いので、サトリ開けます。

    でも3~4発目ぐらいから耐性ついてしまい、多少は来るのですが、いや~な感じだけがフラッシュバック的にやってきて純粋には楽しめず、同じく新宿シヴァのブラックオニキスやグリムとカクテルしてエロで無理やりアゲてました。カクればセックスもいけますが、けっして「向き」ではないです。単体では絶対無理。

    総合評価としてエンターテイメント性はゼロ。ただし彼岸へ旅立ったあとの自己制御に慣れている方、未知の体験がしたい冒険好きの方にはオススメです。

  350. 匿名
    10月 22nd, 2012 @ 6:06 PM

    いきなりぶっ飛ぶ いきなり宇宙へ放り投げだされ
    2時間~4時間帰ってこれないw
    その覚悟ができる人に向いてるかとw

    やっつけられたい人向けじゃないかね~これは
    自己破壊が好きな人はコレじゃないと
    逝けないなくなるからご注意!!


  351. 11月 5th, 2012 @ 10:13 AM

  352. 匿名
    11月 26th, 2012 @ 11:10 AM

    昔アグニにハマってた人は引退してからも離脱症状に苦しんでませんか?
    シヴァのカンヅメさん大丈夫かな?

  353. 匿名
    11月 29th, 2012 @ 2:40 PM

     シヴァは「もうイチっ、れっつごー」とかやってたみたいだけど、フツーのひとはアグニ「げっ死ぬっ」、「二度とやらない」がほとんどなんじゃん。

     それでも、アグニに慣れて、ほかの89が効かなくなっても、レモンヘイズやSゼウスみたいなのバンバン入れてた人は結構いたよね。

     どぉーなっちゃうんでしょーねぇ。廃人になるまでバンバン入れ続けるのかなぁ。

  354. BlackShine
    12月 3rd, 2012 @ 2:54 AM

    辞めて、半年経つけど、やっと完全に元に戻れたって客観的に思えるよ。こいつに一夜に三回殺されそうだったことを、思い返すと、まあなかなか経験できないことを体験さしてもらったなって、今では感謝だな。おかげで、二度とこの手のものに手を出そうとは思わなくなったから。
    黒い光の記憶をもとに、創作活動に活用していけたらと思うね。

  355. 匿名
    12月 4th, 2012 @ 3:28 AM

    当初は体験を求めていて、本物が手に入らないという安直な理由で手を出した。
    時間の連続性から抜け出さなければ、解らないこともある。
    得られた知覚は、例えようもなく、死の認識は、自身の内面を大きく塗り替えていった。

    段々とセッティングもおざなりになり、自分のデフォルトを失い、
    体験の上塗りは、動機そのものを過去にした。
    今思えば、後戻りできないということ事態が快感になっていたようにも思う。

    どんな人であれ、肉体は拒否すると思います。
    自我の認識の連続性が人生である。
    良き人生を。良き旅を。

  356. ,
    12月 5th, 2012 @ 6:00 PM

    アグニ譲ってください

  357. 匿名
    12月 17th, 2012 @ 1:38 PM

    タダでやるやつがいるか?


  358. 12月 24th, 2012 @ 2:22 PM

    これは危険  

    まじ地獄死んじゃうのかなておもった

    でも素晴らしい世界行ってみたい

  359. 匿名
    1月 11th, 2013 @ 3:51 AM

    昨日、アグニで病院いきになりました。
    ハーブ歴は一年。

    常習者の為、タバコの先にちと詰めて

    ハマヌーン、ケルべロスとかシバァのばっか

  360. 匿名
    1月 11th, 2013 @ 4:16 AM

    本当にやばいです。覚醒剤より以上!
    もちろん、今、流通されているのも。

    私の身体はボロボロになっていました。

    ハーブを少しでもやってしまってた人は病院にいってください。早ければ、早いほど。

    ハーブ絶ちをして翌日から酷い禁断症状。

    1日目
    会社は欠勤
    猛烈な喉の乾き、異常発汗、悪寒、食欲減退
    水、ポカリ、解毒作用あるものとかとって、とにかく排泄を促す

    2日間
    会社に出勤
    なかなか家から出れず、バスにも乗れないからタクシー
    昼前ぐらいから、一日目の症状が出だす。
    これはやばいと思って、早退

    幻聴、幻覚が見え出す
    家までの記憶なし。よく帰れた

    水をのまないと、干物になるという幻覚が見えだした。尋常じゃない量の水分と砂糖を裸で。

    嘔吐物は真っ黄色。下からのも

    その後、一瞬気絶し戻ってきた

  361. 匿名
    1月 11th, 2013 @ 4:34 AM

    間違って投稿してしまいました。
    続き 

    死ぬかもしれないと実感して、病院に行く決意をして用意するも、なかなか出来ない。
    友人が病院に連れて行ってくれる。

    正直にハーブの話もしました。
    検査で薬物反応が出るかもしれないと言われ覚悟を決めましたが、幸いな事に私は大丈夫でした。

    解毒の点滴を受けて、帰宅。

    まだ、離脱症状は治まらない。。

    続きはまた次回に書きます。
    今日も会社を休んで、病院です。

    お願いです、みんな、やめてください。
    こんな体験談増やしたくない

    自分は大丈夫って人ほど、依存してることに気づいてない振りするから。

    ニュースになるのは氷山の一角です。

    私の住んでいる地域で、ハーブショップの店長もしていた事もあり、遊び方も分かってる人が、
    一瞬で気絶して、病院行きになり、後遺症で手足の痙攣、今も病院にいるそうてます。

    私も多分、後遺症っぽくて手足の痺れがある
    あと、一歩遅かったら。。。

    間違って連続で投稿してしまい
    すみませんでした。

  362. OB
    1月 11th, 2013 @ 4:13 PM

    アグニは良かった。。

    タバコ1本焚き。

    1日9g近く。

    ハヌマーンの結晶は死ぬかと思った。

    懐かしいねぇ。

  363. 何か
    1月 14th, 2013 @ 1:49 PM

    >352
    え~こちら7世代末期の2013年1月にて書き込みします。

    >昔アグニにハマってた人は引退してからも離脱症状に苦しんでませんか?
    >シヴァのカンヅメさん大丈夫かな?

    はい。素面でいきなり飛んでしまって年末数週間漢字が打ち込めない状態になってましたよw見てるとなんだかアグニが原因のような気もしてきた。

  364. ルイヴィトンコピー通販
    1月 23rd, 2013 @ 11:21 AM

    友人家族と遠出をした時、夫の横にはシンママがべったりで間接キスまで。夫を下の名前で呼ぶのをやめてと言ったら……。

  365. 匿名
    2月 13th, 2013 @ 1:47 PM

    ハーブやり始めて2年、今は、てきとうにフリーター
    この2年ずっと吸ってる止めた日は基本無い、たまに3連休とかするときあったけど、

    買うたびに違う種類を買うようにしてたんだけど
    初めてリピしまくった。
    家の近くの小学校ちかくの店で1G1500で売られてたから、金あんまなかったし

    最初
    このウィキをみてなかったら死んでた
    吸ってるうちに、ふわーん、ぶっとんで
    心臓がちょーーーーーーーバクル
    心臓の音に気にかかってしまうとますますバッドにいくので
    きにしないように

    そのご一回目使って残り、全部捨てた、もう二度とこんなものはと心に誓いながら
    でもすぐ買いに行ってた
    その内バッドを調整するのが上手くなっていくのが分かり、そのうちあの心臓のバクリが聞きたいがためにやる
    大きい山を超えないと幸せはこない

    でずっとそこで、あぐにはぬまーんとかやってた

    いまはなんにも
    なんか急にふっと冷めた
    シラフを楽しむっていい
    ハーブやらなかったらこんなモノの見方できなかった

    辞めたあとすぐに景色を見るとブリリテーとか思いたくなるんだけど、一旦山を超えるとシラフの景色もすごく綺麗に見える

    今22才です


  366. 2月 18th, 2013 @ 5:45 PM

    ハーブ吸わなくなって約一年が経ちました。今なんとなく俺が辞めるきっかけになった「アグニ」で調べたらここに辿り着いたので書き込みます。ここ見てる人は現在進行中でやってる人がほとんどだと思うので分からないかも知れませんが、ハーブは確実に頭が悪くなります。俺は仕事のストレス解消の為にハーブに依存していき、気がつけば馬鹿になってました。でもそれに気づいたのはつい最近の事で、やってる期間は頭が麻痺して客観的に自分の祖業を見つめる事が不可能(出来ているつもりでも)になります。興味本意で覚悟も無しに手を出してしまい今かなり後悔しています。一番悔やまれるのは友達が一人も居なくなってしまった事です。後悔先に立たずとは正にこの事。最後になりますが、この書き込みを見てすこしでも気が変わった人がもしいたら、今自分にとって何が一番大切なのか考え治してください。

  367. BlackShine
    3月 8th, 2013 @ 4:04 AM

    人間じゃなくなる代物よ。

    下手したら、あの世行き。

  368. BlackShine
    3月 8th, 2013 @ 4:14 AM

    2012年06月20日最後の旅路。
    二週間旅をして、
    三回死にかける。
    2013年03月08日現在、
    たぶん正常だ。いや、わからない。
    少しおかしい。
    まだ完全には元の調子に戻っていない。
    酒に強くなったとゆうか、アルコールによる刺激をあまり感じなくなったような気がする。
    なにかに対する反応が弱くなったような気がする。
    気のせいかもしれないが、人間としての機能がすべて低下したような気がする。
    元に戻すには、相当な時間ともう二度としないという誓いが必要である。

  369. ヤバイ?
    3月 20th, 2013 @ 12:05 PM

    最新版のGTアグニ。
    アグニ自体は初めてなんだけどハーブ自体は第2世代あたりから初めて色々と試しまくって、サプリなんかでケアしながら 買う→全部終わる→半年くらいは開ける という感じ。
    アグニの耐性が全く無い状態で1口目がキツかった。
    1口いった後1分くらいしてから独特の来たなという感じが大きくなった後10分位してから急に 吐き気+便意 で便所直行。
    その後15分くらい便所で座ったまま動けず。
    1口目から30分くらいでまだ効いてはいるんだけど、やっと動けるようになったから 水分補給→軽食事 でベッドへ。 続く

  370. ヤバイ?
    3月 20th, 2013 @ 12:15 PM

    続き
    アグニを試して気付いた事。
    ・強いので初めは少しづつ(耐性付くのは早い)
    ・ネガティブシンキングになりやすい?
    ・抜けが悪い
    ・明らかに自律神経に来てる(内蔵に来てる)
    ・効いてると性欲が消えて勃起すらムズイ
    ・目の隈が半端ない
    一応こんな感じかな。
    他のハーブの耐性を抜いてから試したので強く効き過ぎたというのはあるだろうけど、何となく
    「体に悪いし副作用の臨床データなどがあまり無いのは知ってるけど、それを考慮してもヤバイ気がする」
    というのを本能的に感じ取ったという感じかな。

  371. 留蔵
    4月 6th, 2013 @ 9:32 AM

    初期に一度これで失敗して肉体が失神寸前→意識だけ不完全に覚醒→破損した記憶と時間系列と感情と自我が消えそうで消えないのでモザイク状に刻まれ壊れて行く恐怖だけ体感というのをやったおかげか、死ぬのが怖くて怖くて自殺願望が無くなりました。今や鬱も治りました。

    少量なら強引でも多幸あるし、耐性ついてからもこれだけはアテに出来るし、意識損壊OD手前の更にやや手前位を維持すれば並列思考の瞑想世界も行けますね
    別のから追う時に適量入れるとかもいいですね
    明らかに身体に悪い感じがあるけど、ハーブやるなら一番アテにできる

  372. シン
    4月 11th, 2013 @ 1:22 AM

    あ  さん同感。

  373. 匿名
    4月 20th, 2013 @ 1:29 AM

    アグニーまた吸いてえなー。最近のはカスばっかでダメだね。

    またアグニーほど、いや、もっと強いのが欲しい!

    自分の友達は皆bad入って倒れてるけど、、、、

    とか言っときながら、自分も何回かBADはいって吐いてますけども(笑)

    とりま、アグニーまた出て欲しい。

~体験談の投稿はこちらから(英語のみの記載は出来ません。)~



取り扱い店舗:インセンスハーブ販売S-trip(エストリップ)
取り扱い店舗:ナチュラルハーブ販売Ark

合法ハーブまとめwikiについて

当wikiサイトは、薬事法改正による規制後のハーブの効果・効能をまとめています。合法ハーブ使用者視点のリアルな意見を求めていますので、業者広告書き込みは控えてください。

RSS購読

サイト内検索

合法ハーブ関連コンテンツ

ケミカルドラッグ

脱法ドラッグの多くは試薬などの名目で販売されている。これらはケミカルドラッグと呼ばれ、デザイナードラッグと同意の用語として使われる。場合により、スマートドラッグとも呼ばれる。形状は粉末状の物が多く、液状や錠剤の物もある。結晶状の脱法ドラッグは計量器を使わない場合正確な計量が難しく、使用者にはオーバードース(俗に言われるOD)の危険が伴う。摂取方法は主に経口である。

ナチュラルドラッグ

観賞用やお香などの名目で販売され、レクリエーション目的に使用される植物や植物加工品などの合法ハーブなどの脱法ドラッグはナチュラルドラッグと呼ばれる。ナチュラルドラッグにも、遅効性のドラッグが多く存在し、オーバードースの危険が伴う。有効成分がトリプタミン系やフェネチルアミン系に分類される物も多い。摂取方法は経口や喫煙である。麻薬指定された著名なナチュラルドラッグはマジックマッシュルームである。

2006年より合成カンナビノイドJWH-018(合法ハーブの主成分)など(大麻:マリファナの麻薬成分であるカンナビノイドと類似した分子構造の物質を人工的に作ったもの。無数に類似物質が作出可能)をナチュラルハーブやお茶の葉などに吹き付けて効果を強化した製品も出現している。

ニトライト系・亜硝酸エステル類

亜硝酸エステルを主成分としている脱法ドラッグは、ニトライト系もしくは亜硝酸エステル類と呼ばれ、お香やクリーナー名目で販売されている。気化したドラッグを経鼻摂取する。使用により酩酊感が得られ、オーガズム時に摂取するとその快感が上昇する。著名な物はラッシュ。使用により血圧低下が起こり、循環器に障害を残す場合がある。

テトラヒドロカンナビノール

テトラヒドロカンナビノール (Tetrahydrocannabinol; THC, Δ9-THC) はカンナビノイドの一種。多幸感を覚えるなどの作用がある向精神薬。大麻樹脂に数パーセント含まれ、大麻(マリファナ)の主な有効成分である。THCは生きている大麻ではTHCA(THCのカルボン酸体)として存在し、伐採後に熱や光によって徐々に脱炭酸されてTHCへと変化していく。乾燥大麻の中ではTHCとTHCAが共存しており、この総THC(THC+THCA)で大麻のTHC含有率を表す。水には溶けにくい(溶解度 1〜2 mg/L [1] )が、エタノールやヘキサンなどの有機溶媒には溶けやすい。脳などに存在するカンナビノイド受容体に結合することで薬理学的作用を及ぼす。

デザイナードラッグ

デザイナードラッグと呼ばれるものは、麻薬規制となった成分の分子構造を組変えることで、現在の法では取り締まれないものを表す(トリプタミン系薬物は5-MeO-DIPT(麻薬)のデザイナードラッグ、フェネチルアミン系の薬物はMDMA(麻薬)のデザイナードラッグ、と評される。2000年頃から、ケミカルな脱法ドラッグの流通、使用が日本でも盛んなため、ぞれを指してデザイナードラッグと評価されることが多い。※wikipediaより抜粋)。合法ハーブなどがこれにあたるものとなり、俗に類似麻薬とも呼ばれる。その構造は本物に非常に似通っており、得られる効果もほぼ変わらないとも言われている。しかし、もとの成分を組み替えている為人体への影響もあると思われる。合法ハーブの類は人体への摂取は禁止されているものとなりますので、店舗側の注意をしっかりと聞いてご利用下さい。