トップ > エンタメ > 芸能 > 橋本愛「熱愛質問」を目をそらして完全無視

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

橋本愛「熱愛質問」を目をそらして完全無視
2013年05月10日 19時17分

 映画館で働くスタッフが選ぶ「第4回日本シアタースタッフ映画祭」の授賞式が10日、都内で行われた。

 

「わが母の記」で主演女優賞を受賞した樹木希林は「私は助演とか主演とかよく分からない。これは主演なんですね」とコメント。普段は「自分の出た映画は見ない」と言うが、この作品は昨年9月に招待された「第35回モントリオール世界映画祭」の会場で見たとか。「見なくちゃしようがないから見た。孫と一緒で『あ、出てる』とか言われながら見ました」

 

 主演男優賞は「テルマエ・ロマエ」の阿部寛が受賞。「すごくお客さんが入ってくれて『僕の人生でこういうことが起こるんだ』と思った」と笑顔を見せた。現在は「テルマエ・ロマエ2」の撮影中で、「調子こいてまた脱いでるので、ぜひ見てください」とアピールしていた。

 

 また助演女優賞は、俳優・落合トモキとの熱愛が写真誌にキャッチされたばかりの橋本愛が受賞。くしくも落合と共演した「桐島、部活やめるってよ」が対象作品となった。

 

 全員そろってのフォトセッションの途中に報道陣から「熱愛はホントですか?」と質問が飛んだが、橋本は目をそらして完全に無視。さらに「デートは楽しかったですか?」との質問にも無言だったが、なぜか樹木が「楽しかったです」と答えていた。

 

 その他の受賞者は以下の通り。助演男優賞・香川照之「鍵泥棒のメソッド」、新人賞・東出昌大「桐島、部活やめるってよ」、監督賞・細田守「おおかみこどもの雨と雪」、脚本賞・内田けんじ「鍵泥棒のメソッド」、音楽賞・上野耕路「のぼうの城」。

 




ピックアップ
本格的な占いが手軽に体験できる「占い師の助言DX」【PR】 new
選りすぐりの鑑定士が常時100人所属し、本格的な占いが手軽に体験できる「占い師の助言DX」。東スポWeb読者限定!2000円分のポイントをプレゼント。

“鉄人”小橋引退特別号 5月15日(水)発売
永久保存版「小橋が最高!!」5・11日本武道館引退特別号(250円=タブロイド判、32ページ)は5月15日(水)から発売。

打てよ、国民! フィーバー機動戦士ガンダム ホールに立つ
あの「機動戦士ガンダム」が遂にパチンコ台となって登場! 人気ライター・かおりっきぃが、話題のこの台を徹底解剖する。 勝利の栄光をつかみたい君は、必ずチェックしよう!! (C)創通・サンライズ

みこすり半劇場
05月11日更新

おすすめコンテンツ
東京スポーツ新聞社の必勝2歳馬情報「ザッツPOG」。電子書籍、郵送でも購入できます。

東スポ動画
 福井競輪場で開催された「第29回共同通信社杯」(GⅡ)は29日、決勝が争われた。レースは村上義弘(38)の番手を安東宏高(31)と競りだった長塚智広(34)が、取り切って直線抜け出し1着でゴールした。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

便利帳として使えるような、いろいろなコンテンツ・情報を提供します。