米原市共通封筒の広告主を募集します
[2013年5月7日]
市では、財源の確保と印刷物等の有効活用を図るため、共通封筒に広告を掲載していただける事業者を募集します。
・米原市広告掲載要綱および米原市広告掲載ガイドラインを遵守すること
・原稿内に、広告である旨と、広告に関する質問等は広告主に直接問い合わせる旨を明記すること
・封筒の使用期限が約1年間であるため、その間に商品が売り切れてしまったり、募集定員に達するなどして広告が無効になってしまう可能性があるものは掲載できません。
平成25年5月10日(金曜日)から平成25年5月24日(金曜日)
※郵送の場合は、5月24日(金曜日)必着
米原市共通封筒広告掲載申込書
直接持参または郵送で提出してください。
広告内容を審査のうえ、掲載の可否が決定され次第、「広告掲載決定通知書」をお送りします。掲載決定者へは、広告掲載料の納付書を送付しますので、指定された期限までに一括納入してください。
また、広告の版下(完全な原稿)を指定する期限までにご提出ください。
「米原市広告掲載要綱」および「米原市広告掲載ガイドライン」等は、米原市公式ウェブサイトでご覧いただけるほか、各庁舎にも設置しています。
市税および公共料金の滞納がある場合は、広告を掲載することができません。なお、法人以外の団体(法人格を持っていない団体)の場合は、代表者に滞納がある場合、掲載できません。
米原市広告掲載要綱およびガイドライン