こちらは小玉歩と坂田智康のメルマガだけで募集し
その後、数回にわけ説明をさせていただきその上で残った方となりますので、
このページを見ているということは、
又は
かなり限定的な方だけになると思います。
そう考えると支持している人が違うので、
属性も違い過ぎる方々が見ていることになります。
まずは小玉歩のスタンスとしては
直接、会ってシッカリと
一人でも多くの個人で
その為に
逆に坂田のスタンスは
稼ぐ手法を教えるだけなら
多くの人ではなく
その為に
小玉歩の場合
一人でも多くの方
逆に坂田の場合は
ごく限られた方
小玉歩の考え
その為の教育プランがある
逆に坂田の場合は
ヤル気のない方、気づき力の低い方、相性が合わない方は
一切受け付けない、その
小玉歩の思い
沢山の方が自分自身で稼げる力を身に着け自立し自由で幸せな人生を送るべきだ。
人生は宝くじが当たるように、ある日、一気に変わる。だから沢山の方に声をかけたい。
逆に坂田の場合は
沢山の方は不可能で、いかに隠れたセンスのある方を見つけ開花させるかだけなので、そこに集中すれば良い。
人生はギャンブルのように、ほとんどの方が負ける。その負け組に声をかけても意味がない。
小玉歩は
住所、年齢から過去現在の取り組みや実験結果まで
逆に坂田は
住所はもちろん、年齢や外見、過去の実績、職業まで
現在の取り組みも実験結果も絶対に触れることがない。
小玉歩は
ネットビジネスにおいて幅広い人脈がありこの
言わずと知れた
逆に坂田は
ネットビジネスにおいて人脈は皆無でこの
誰も触れることのできない
これだけ性質の違う二人に何か似ている部分はあるのだろうか?
ここまで見ていてわかるように、この二人は違い過ぎますが
実は共通点がいくつかあったのです。
その共通点とは、
- 1:二人とも
アーティスト気質 である - 2:二人とも
エンターティナー である - 3:二人ともどのジャンルでも
必ず成果を上げているマルチプレーヤー である - 4:二人とも
人を育てる超プロ である - 5:二人とも
鬼のような勉強家 である - 6:二人とも
実践タイプ である - 7:二人とも超がつくほどの
戦略家 である - 8:二人とも
アイデアが尋常じゃない ほどある - 9:二人とも
個人で稼ぐ力 が半端なくある - 10:二人とも事業展開の方法が
ケミストリー式orサテライト式 である - 11:二人とも
個人コンサルに異常なまでに価値 がついていて超高額である
ここで二人の実績を見てみましょう。
あなたはとっさにそう思ったはずです。
その連続落雷のような超刺激空間であり非日常的異空間に
あなたが参加できるとしたらワクワクはもちろん、
ドキドキはもちろん、きっと心臓がバクバクすることでしょう。
そして「化学反応を起こす」「太陽フレアのような大爆発が起きる」「ディープインパクト」
とは正にこのような現象のことを指すのではないでしょうか?
ということで、そろそろ今回の一大イベントの内容を発表します。
今回の企画それは、、、
それもただの対戦ではありません。
詳しく説明いたします。
例えば、
あなたから頂いた内容を
それぞれの視点、解釈のもとアドバイス
それを
例えば100個の質問があった場合
合計200のノウハウを作り上げ伝授
要するに
際どい質問であればあるほど、際どいノウハウが量産されていきます。
仮に自分自身が質問をしなくても他の方々のコンサル内容を知ることで
あなた自身にノウハウが蓄積されていきます。
これが一般的な高額塾と違うところは
今正にあなたが悩んでいることや、疑問に思っていることや
「何から始めたらいいのですか?」
「この先は何をやればいいのですか?」
「今、私はこの方向性でいいのですか?」
「これを始めたいのだけれど、どうしたらいいのですか?」
「今年中にどうしても○○○万円稼ぎたいのですが、何をやるのが一番の近道ですか?」
「何をどうすれば○○さんのようになれますか?」
「突き抜ける為には今の自分をどのように変えればいいと思いますか?」
などなど
また沢山の方々の質問(素材)から沢山のビジネスプランも生まれるでしょうから、
あなた自身の稼ぐ選択肢が大きく広がるという点を考えても
これほど合理的で優れた企画はないと思います。
選択肢を広げた方がいい理由は、
やはり自分自信にとって
時間を投資するのは効率的だとは言えません。
だけれども自分自身が
様々なモノに手を出してしまう
それならば最初から
自分がやれそうで相性が合っていそうなもの
その為にも
そして小玉歩と坂田智康でカバーできる範囲ですが、ざっと並べても
などなど、これくらいは楽勝でカバーできますので
各ジャンルの初心者から上級者まで
気づきを与え驚かせることは可能だと思います。
各ジャンルの初心者から上級者まで
気づきを与え驚かせることは可能だと思います。
人って単純なので
同一言語を使っていると自分と同類又は同レベルだと思いがちなんですね。
だからレベルの違い、器の違いに気づきもせずに
成果を出している方々の批判や揚げ足取りも楽勝でできてしまうのですが
将棋って知っていますか?
将棋のルールなんて誰でもわかりますし
プロが指そうが、小学生が指そうが大まかな駒の流れは一緒ですし
使っている言語も同じです。
そのプロセスや結果を見れば
なんとなく理解もできますし、負けた方の敗因もなんとなくわかります。
ですが
仮に角・飛車・桂馬・香車などを抜きでやってもらっても100%勝てません。
なぜだかわかりますか?
これは一つしかありません
同じ用語を使い
同じモノを使い
同じ時間を使い
同じ空間を使い
同じルールで
同じコトをやっていても
思考力だけは1万倍くらいの差があるとしたらどうでしょうか?
そりゃぁ〜勝てませんよね。
あなたの知っている方でもいると思います。
ただ、これは自慢とか才能とかそういうのではなく
思考力というのは、そこに至るまでに
要するに
その事柄に対してどれだけ頭を使ったか、知恵を振り絞ったか
そして、どれだけ実験・検証をしてきたかだったりします。
言うならば頭に汗をどれだけかいたかが関係してくるわけです。
あなたが、TVを見たり、お酒を飲んだり、寝ている時間に
鬼のように頭から汗をかいて実験検証を繰り返して成功パターンを発見する。
仮にそんな
その頭脳から全てを絞り出した発想やノウハウが
一夜にして、あなたにインストールできるとしたらドキドキしませんか?
パッと思いついたアイデアだけではなく
ジックリと時間をかけて練り上げてきた
あたかもプロA級棋士のような「思考、戦略、戦術」も
小玉歩と坂田智康にて
今回、初の
当たり前です。
仮に小玉歩からコンサルを受けたら6ヶ月
坂田智康からコンサルを受けたら3か月間メールだけで
しかも今回はこの二人から同時に受けられるとなれば単純に足し算とはなりません。
またこの企画は他の参加者さんのコンサル内容も配布されるということで
この手のページでは見たことのない参加費になるのは当然です。
ですので本当に価値をわかる方だけが参加してください。
ですが仮にこの金額を支払えるとしても絶対に参加して欲しくない方がいます。
私はネット通販とかもやっていまして
そこで経験した数々の事例から変な人に購入されるのがとても嫌です。
わかりやすく言うと
理由は簡単で凄く面倒だからです。
何が面倒かといいますと精神的に面倒なのです。
しかもそういう方の特徴として必ず正当性を訴え理屈を述べてくるわけですが、
全くもって理にかなっていないなんていうのが9割以上という驚異的な数値なわけです。
もちろんこの数値は他の会社でも同じなわけでして
この俗にいうクレーマーというのは性質だと思うんですよ。
だって消費者の2%くらいしかいないってことは
100人いたら2人です。50人もいて1人だけですよ。
ということは学校のクラスに1人もいない計算になりますので
いかに奇異で特殊な人物なのかがわかると思います。
よく「クラスに一人は必ず超バカな奴がいる」とか言いますが
2クラスに1人しかいないレベルだとしたらどれだけヤバイ奴なんだよと(笑)
それだけ奇異で特殊な人物ということは、
もう一般的な日本人の扱いはできないので外国人に対応するように
電話越しで大きな声を出して指導してあげています。
普通に考えればお店や会社にクレームの電話をして逆に叱られるなんて
思ってもみないでしょうけども
異常者又は超失礼な奴には非常事態として対応をとらなければいけないと
私は思っているのでそこら辺は徹底しています。
というかネットで長年商売をしていると超理不尽な方や超極悪非道な方が少なくはありますが
一定数いるのを知っているので最初から回避するよう心がけています。
ですので、
性格的に合わないですし、絶対に参加して欲しくないので
こんな事をいうと
「お客をなめてんのか!」
「バカにしてんのか!」
「そういうお客さんも相手してこその商売!」
とか思うかもしれませんが
嫌なお客さんも相手にしてこそ商売!という考えは店舗経営など商圏が狭いところで
ビジネスをしている場合や昭和の発想であって、
ネットかつ「シェア」の時代である現在でそのような古臭い考えで商売をやっている方は
情報に弱いというか文化に疎いとしか言いようがありません。
商圏が半径2キロとかの狭さならば、2%の嫌なお客さんでも大切なお客さんなわけですよ。
母数が少なすぎますし、村や島で商売をやっているようなものなので、
みんなにイイ顔をしなくては直ぐに噂になってしまいますからね。
ですが日本全域が商圏ならば、2%の嫌な人なんて相手にしない方がいいに決まっています。
そして、私は一つのコンテンツというものを一つの作品と思っていまして
一般的なCD・DVD・書籍などと同じと考えています。
その類のものを購入し
作った人物に対し意見又はクレームを言う方ってヤバくないですか?
アーティストや作家にわざわざ連絡して
「今回のは最悪でした。お金返してください」とか
「駄作でした」とか
「無駄な時間を使わされました」とかね
もしいるならば、正常な感性とは思えませんね。
ド変態野郎丸出しじゃないですか(笑)
仮にデジタルコンテンツではなくて
楽天で購入した洋服とかでもいいのですが
サイズ違いとかならまだしも
購入して「着てみたら思っていた生地と違った!」とか言い返品する方とかって
めちゃくちゃ会社にも社会にも不利益をもたらしているじゃないですか。
1円の得にもならないどころか、損害を与えていますよね?
そうなのであれば、お客さんどころか、ただのモンスターですよ。
ですので、シッカリと参加して欲しくない方をお伝えしておきます。
- 1:一度でもネットで物を購入し
クレーム を言ったことのある方 - 2:人の事を
小馬鹿にするのが得意な嫌われやすい性格 な方 - 3:レビューブログなどで
常に上から目線 で記事を書いている方 - 4:
人の粗探し ばかりしている暇な方 - 5:性格が
歪んでいて純粋ではない 方 - 6:学びや知識に対する
敬意が薄く礼儀のない 方 - 7:
俺は客だぞ! 的な方 - 8:この
企画の価値の大きさや重大さを全く理解していない 方
上記の方は参加して欲しくないというか、参加させません。
私は面倒な事も面倒な方も大嫌いなのでほんの一瞬でも関わりたくないのです。
そのかわり
小玉歩や坂田智康とセンスや相性が抜群に合うぜ!という粋な方や
「この企画に参加しないと一生後悔しそうだぜ!」という価値を理解してくれている方には、
- 1:「どういう経緯でこの企画をやることになったのか」
極秘デジタルコンテンツ - 2:「どういう経緯で会うことになったのか」
極秘デジタルコンテンツ - 3:「2人でこの事について話して」のコーナー参加権
(ビジネスには一切無関係な超下らないことから、河童の事までOKです) - 4:KSシークレットゲーム参加権
(実は超面白い参加型の企画を考えています!) - 5:KSシークレットゲームでは毎回、特別特典をご用意しています。
今回を逃せば
この企画自体に絶大なる価値を感じてくれている方にとっては
これは仕方のないことなのですが
お互いハードスケジュールでなかなか時間の調整ができません。
ですので、価値がわかる方には
限定性や希少性、レア度でいうならば
とんねるずVSダウンタウンでのトーク番組のような
ビートたけし&松本人志が共演するような
ラーメンズの小林健太郎と松本人志が一緒にコントをするような
※というか全部に松本人志が入っていますねw方向を変えていきます。
パブロ・ピカソとフィンセント・ファン・ゴッホが対談するような
ルネ・マグリットとサルバドール・ダリが共作するような
ビートルズとセックスピストズがセッションするような
この業界、この空間でリンクし合っている
- 1:小玉歩・坂田智康の同時コンサル(超希少です)
- 2:超限定的かつ超レア体験
- 3:あなた自身の分岐点
- 4:高額塾10〜30個分のノウハウレパートリー
- 5:ネットビジネスで稼ぐ選択肢の広がり
- 6:小玉歩・坂田智康の異なる合理的な稼ぎ方
- 7:小玉歩・坂田智康の異なる最短の稼ぎ方
- 8:小玉歩・坂田智康の異なる鬼モチベーション継続の秘訣
- 9:小玉歩・坂田智康の異なる思考をするという意味
- 10:超プロだから判るコミュニティーの意味
- 11:ステージが上がる瞬間
- 12:自分らしく、やりたい事だけをやり経済的自由を得る異端な方法
- 13:本物の新たなる稼ぎ方
- 14:新境地の目撃
- 15:なぜ全てのジャンルで成果を出すことが出来るのかの完全なる答え
- 16:小玉歩・坂田智康の公開したことのない極秘情報
- 17:小玉歩・坂田智康と戯れる
- 18:スパーク・突き抜け
- 19:価値を理解しているからこそ価値を生むことができるという本当の意味
- 20:未知(知らないを知る事で開かれる世界や何か)
思考実験って知っていますか?
アルベルト・アインシュタインの特殊相対性理論はこの思考実験から生まれました。
こちらWikipediaではこう書かれています。
「実際に実験器具を用いて測定を行うことなく、
ある状況で理論から導かれるはずの現象を思考のみによって演繹すること」
要するにシミュレーションみたいなものなのですが
私はこの思考実験を鬼ほど行いますし
思考実験という言葉自体がかなり好きだったりします。
常に行っていると言った方がいいと思うくらい
何度も何度もパターンを考えて、
更に深く深く掘り下げたりミクロパターン、マクロパターンで考えて
やっと
そして今回の企画なのですが、これは何度考えても答えは見つかりません。
当たり前なのですが、どのような質問が来るのかもわかりませんし
これってある種、格闘技のようなものだなと思った瞬間に
これから凄いことが始まるんだなと全身ゾクゾクしました。
あなたはどうでしょうか?
ここまで期間などに一切触れておりませんでしたが
この
実は
また
一回の収録時間は数時間にもなるでしょうから、
それと比例して配布コンテンツもかなりのボリュームになるでしょう。
更に
かな〜り濃厚かつ刺激的な3か月間を体験できると思っています。
そして、おそらくですが今回の企画に参加する方は
相当な変わり者か伏流鳳雛的な方か学校でも会社でも浮きまくって来た方
なのではないかと思います。
理由はモノの価値がわかる方って実は凄く少ないんですよ。
例えば
だった場合、支払える支払えないは別として
世の中の99%以上の人が
「詐欺だ!」とか
「参加した奴はアホだ」とか
「なんで○○にそこまで払えるかね」とか
「そんな価値なんてねぇーよ!」とか、
やたらと小馬鹿にしたり、わざわざブログに投稿して粘着したりしてくるんですよ。
ただコレって「価値に対する理解」というのを全くしていないからです。
例えばエルメスのバックが120万円だとします。
この原価はいくらでしょうか。
仮に原価が5000円だったらエルメスは詐欺会社なのでしょうか?
演歌歌手に1時間歌を歌ってもらうだけで1000万円
この演歌歌手は詐欺者なのでしょうか?
私が「モノの価値」と表現したように
「モノ」とは「物」であり「者」でもあるという意味です。
そしてこの価値とは
その
だって車に全く興味のない方は仮に10億円持っていても
1000万円の車なんて買うわけありませんし
食に興味のない方は財布に100万円入っていても
3万円のお寿司なんて食べるわけがありませんし
あの1時間のギャラ2000万円の北島三郎が
なんと今なら100万円!で来てくれますよ!!!!
とか言われても演歌に全く興味のない方なら絶対に払うわけがないと思うんですよ。
逆にそのジャンルのモノに価値を感じている方ならば
月収50万円でも1000万円の車を買おうとしますし
月収25万円でも3万円のお寿司を食べに行きますし
月収18万円でも100万円をかき集め北島三郎を呼ぶと思います。
要するに価値の理解をしていない方というのは
人様が
従ってそんな方が価値のある人物になることはありませんし
エルメスのブランドを理解しているから購入するのです。
だからその方にはエルメスのようなブランドを作る可能性があります。
1000万円の車の素晴らしさを理解しているから購入するのです。
だからその方には1000万円の商品を作る可能性があるのです。
それと同じように
という事に300万円支払えるという方には、
同じく
価値を理解しているからこそ価値を生むことができるのです。
これを理解している人って
相当な変わり者か伏流鳳雛的な方か学校でも会社でも浮きまくって来た方に決まっていますよね。 だって優秀過ぎですもん(笑)
ですが月のアフィリエイト報酬が1万円以下99%と考えると、
こういう1%の方こそが
私は思っています。
あなたは99%の「価値に対する理解」というのを全くしていない人ですか?
それとも
今回は初心者、上級者ではなく
ですので、自分自身に可能性がないと思っている方ではなく
人は何か一冊の本の一行の言葉だけで変わったりもしますし
何か刺激的な1度の体験だけで突き抜けたりもします。
ですがこれら全ては一冊の本を手にしたから
刺激的な場所へ参加しようと決めたから
だから
毎回、ワクワク・ドキドキで
毎回、気づきや、成長のキッカケがあって
毎回、唸ってしまうようなノウハウがあって
そのようなエンターテイメントをお送りします。
それではどうぞ
返金保証はありますか?
申し訳ありませんが一瞬でもそのような事を考えたのであれば参加はしないでください。第一に今回の企画は小玉歩・坂田智康とで何か凄い事をやるということに期待をし価値を感じてくれた素敵な方だけへのシークレットオファーです。第二にその思考がヤバイです。仮にルーブル美術館に行き「思っていたより感動しなかったので返金してください」って言っている方がいたとしたらあなたはどう思いますか?高級レストランに入り「思っていたより美味しくなかったので料金は支払いません」という方がいたとしたらあなたはどう思いますか?これって普通に詐欺ですよ。この手の詐欺師がこの業界には存在します。第三にそういう一般的なレベルなモノではないということです。そもそも返金保証とは購入や参加を迷っている方の背中を強引に押す為だけのテクニックであり、その大半の商品が売上重視で一般レベルな内容だからこそつけているのです。いくら「自信があるからこそ返金保証をお付けします!」と記載していたとしても経験者である方はおわかりでしょうけども120%の確率で返金保証のない教材やサービスの方が数段レベルが高いのです。理由は価格以上に価値のあるモノをリリースしている自信があるからです。※知名度のある販売者に限りですけどね。
どのような形でコンテンツは配布されますか?
こちらは毎週金曜日に登録して頂いたメールアドレスへ配信致しますので、そちらに記載してあるURLから音声コンテンツをダウンロードしてください。
KSシークレットゲームでは特別特典も用意と書かれておりましたが、どのような特典をいただけるのでしょうか?
こちらは小玉歩・坂田智康のプライベート対談なども予定しておりまして、今まで知る事もなかった両名の素顔が見える貴重なコンテンツになります。共に1時間のスカイプコンサルで数万円、1回の個別面談で数十万円、その二人が直接話すということを考えると他愛もない内容でも相当価値のあるものだと思います。これ以外は完全シークレットになります。
どのような方がこの企画に参加すべきですか?
小玉歩・坂田智康のどちらかの肯定者である方や自身を成功へ導く指導者としてベストだと思っている方、又は興味のある方。それとプロ中のプロからシッカリと合理的に鬼のようなノウハウを学びたい方。今現在、刺激に飢えている方などは本当に最高だと思いますよ。
どのような方は参加すべきではないですか?
小玉歩・坂田智康のどちらにも興味のない方、嫌いな方はこの企画が仮に過去最大級の内容であると分かっていたとしても参加して欲しくありません。理由は結局「学び」というのはある程度の相性、センス、価値観が合わなければ吸収できないということが分かっているからです。例で言いますと、販売者の悪口ばかり書いている方や上から目線で記事を書いている方で成功している方は皆無です。これは一つの教材から得られる知識も少なく「学び」も少ないからです。仮にそのようなスタンスで月に数十万円程度を稼いでいたとしても結局は同じような質の悪い属性を集め、その中のリーダー的存在になり情報弱者に違う商品を勧めアフィリ報酬をGETしているだけのハイエナです。そんな方が参加しても意味がないと思いませんか?
どうしても参加したいと考えているのですが、今月に限ってお金がないんです。どうしたらいいでしょうか?
ワールドカップやボクシングの世界戦と同じく考えていただければお分かりになると思いますが、縁がなかったということで諦めましょう。なんでもそうですが全てはタイミングです。仮に今回の企画に参加できない事が一生、後悔するような出来事であった場合でもチャンスを掴みきれなかったあなたの責任ではありません。運悪くタイミングが合わなかったというだけです。
なぜ今回のような企画が生まれたのか
なぜ今のタイミングなのか
偶然なのか必然なのか
それらの答えも
これからの時代は○○が流行るとか
これからの時代は○○の手法が有効だとか
これからの時代は○○を意識しないと稼げなくなるとか
そんなスケールの小さな話ではなく
なぜならココこそが私がちょうど一年半前に
構想していた新境地であるからです。
さぁ〜ここから新たな世界の扉を開きます。
私が提唱してきたメディアビジネスの幕開けです。
完全なるフリースタイルでガンガン行きましょう!
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