ページの本文へ

Hitachi

  • テレビ・ラジオCM

  • 新聞・雑誌広告
  • 屋外広告

企業広告 社会イノベーションキャンペーン

「ONE ひとつにまとめる。大きく変わる。」というフレーズと共に、日立グループが、より快適な人々の暮らし・社会を創造していく企業姿勢を伝えます。

展開媒体:
  • テレビ
  • 新聞
  • 雑誌

企業広告 1/Hitachiシリーズ

“日立グループのたくさんの従業員のうちの1人”を意味する「ヒタチブンノイチ」。さまざまな分野で活躍する従業員=<人>を紹介し、日立グループの「社会を動かす底力」を伝えます。

展開媒体:
  • テレビ
全て表示

企業広告 日立の樹

「この〜木なんの木〜」の歌でおなじみの日立の樹。大きな枝を広げ、色とりどりの花を咲かせて実を結ぶその姿を日立グループにたとえ、新しい時代に向かって歩む企業姿勢を伝えます。

展開媒体:
  • テレビ
  • ラジオ
  • 雑誌

家電広告

日立の白物家電のスローガン「日立はエコにたし算」と共に、生活をもっと豊かにするさまざまな家電品を紹介します。
(スペシャルサイト「日立はエコにたし算」に移動します。)

  • 洗濯乾燥機
  • クリーナー
  • 冷蔵庫
  • エアコン
  • ジャー炊飯器

日立の家電品に関する詳しい情報は、「日立の家電品」サイトをご覧ください。