|
|
|
|
|
|

-
2013.5.1より、無料ラッピングサービス、簡易包装チケットサービスを終了させていただきます。
>> 詳しくはこちら
- イーザッカマニアストアーズを装った、偽サイトにご注意ください。
この度、当店と類似した名称や、当店を装った偽サイトが開設されていることが判明いたしました。
偽サイトはサイトページデザインや商品画像等を、そのままコピーして使用しておりますが、当店とは一切関係ございませんので、ご注意ください。
>> 詳しくはこちら
- 海外販売のご案内
当店では、海外販売を行っております。重さ・金額・地域関係なく【配送手数料一律3000円】で配送いたします。ぜひご利用くださいませ。
>> 詳しくはこちら
- 実店舗の販売スタッフ急募!!
zootie京都マルイ店、zootie神戸栄町通店、Fablica横浜店、Fablica神戸栄町店、Fablica三宮高架下店の販売スタッフを募集致します。
>> 詳細はこちら
- 弊社からのメール送信につきまして
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【e-zakkamania@shop.rakuten.co.jp】より【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。
現在、特にauのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【e-zakkamania@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、【e-zakkamania@shop.rakuten.co.jp】(17時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)までお問い合わせいただくか、お電話【078-321-7615】(受付時間:10時〜17時)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
- hotmail・MSN等フリーメールにてご登録のお客様へ
ご注文確認メール・発送メールなどがお届け先のサーバーよりエラーで当方へ返ってきており正常にメールが一部お送りできていない状況でございます。また、メールが《迷惑メールフォルダ》に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますがご確認を今一度よろしくお願いいたします。
|