探求日記 2013年4月1日〜*月**日

5月5日 夜

ケネティ勉強会

いつものレカン、オトリとシリアのカメラマン虎姫がきた。オトリは横で、天国の使い子とテレビ電話で会話する。これがいいのだ。今日は、私の前世みたいな人とチャプリンと、もう一人。

今日は、シリアの停戦を早めるために、いかにロシアを説得するかを研究した。日中に下調べをした。ロシアは今は経済的利益が大切。シリアはロシアの影響下にあるが、それは手放さなければならない。こちらの政治の論理は、分析しなかった。いまやロシアはイデオロギーよりも、経済的利益を優先するから。とはいえ、政治の論理は考察し残した。

ロシアにとってシリアは、ガスパイプライン(地中海ルート)、シリア・ロシア間貿易、シリア沿岸の地中海リゾート、シリア製品、シリア観光、シリアの出稼ぎ労働者だ。ガス以外はたいしたことがない。ロシアのシリアへのこだわりは、半同盟国ということと、ガスパイプラインの地中海ルートとして魅力の2点からくる。

西側諸国は、どんな解決を目指すか。アサド退陣、停戦、新政権、戦犯の裁判、テロの温床とならない体制などだ。子アサドは国民を爆撃した。その追及は逃れられない。イラクでも戦後処理はこうだったから、妥当だろう。

ロシアへの交渉案は、こうなる。ロシアはガスパイプラインとアサド政権を放棄する。ガスパイプラインは(建設費が高く負担になるし、山岳地帯を通過させるのは高くつく?し、地中海は危険らしい。実際に、ロシアがガスパイプラインをシリアに通す未来はないようだ。) アサド政権も終わらせる。国民を空爆した政権はさすがにロシアも保護しきれない。ロシアは手放す選択肢しかない。しかし、西側諸国はこれら方針をロシアから引き出すには、取引することになるだろう。

シリアの内戦を終結させるために最も大切なことは、ロシアと合意し、協力させることだ。それが停戦の時期を左右する。そのおおまかな案はできた。しかし、これは、ラフすぎるもので、実用に耐えうるものではない。また、現場はもっともっと先をいっている。今は素人考察程度なのだ。

5月5日 夜

ダメ霊能者は、他人と交信する霊や守護霊が見えない

あるアカ系霊能者は、私の守護霊は白い老人だと言っていた。彼女は怪しげなエンテティと交信する力量はあるが、おおはずれ。エジプト人と見抜けてない。今まで、私の予備知識なしに、私を透視して、私と会話する幽霊、交信する霊を当てた霊能者はいない。

だが、科学機器を使うと、簡単にばれてしまうのだが。ある霊能者は、私のそばに悪霊がいると、非難する。これは幼稚な霊能者で、彼女は、悪宇宙人にだまされている。彼女は、いつも、悪宇宙人の見せる景色しか見えていない。はしのほうに暗い、怖そうな像を見せる。そして、私を透視したときに、それを重ねる。すると、私が悪霊と交信してないのに、そう見えてしまう。

この手の悪宇宙人のトリックにだまされている人は多い。私を透視して、"恐怖心しか感じないな。"。なんて。あのレカンはラフな服装で、目は真剣でいつも朗らかなのだが。彼は四六時中、世界の問題を考えている。さすがだ。つまり、見えてないのだ。

他人の守護霊を見ると、すぐに間違える人の注意。1、他人の守護霊がわからない。当然、見えている霊は、実は霊でもない。悪宇宙人の作る幻影だ。すべて意図的に作られた幻影なのだ。霊視は、一切信用してはいけない。

では、どうやったら他人の守護霊がわかるか?

一番大切なことは、宇宙人や透視を信用しないこと。透視では見えない。また、悪宇宙人はうそつきだ。彼らは、間違ったことを言う可能性が高い。私は、守護霊をつきとめる時は、透視をほとんど信用しない。自分が見えるもの、自分が聞こえるもの、自分が五感で感じられるものだけを信じる。

簡単だ。顔つきを見て、趣味を聞く。エジプト人っぽい顔つき、うさぎ系、猫系の人がいる。それはみかけですぐに判別できる。鳩っぽい顔もいる。すると、鳩系と区別できる。肌の微妙な色合い、趣味、顔つき、ファッション、それら全体の雰囲気から、どこかの国の文化を感じたら、その国の影響を受けていると考える。守護霊は、その国とわかる。その国の誰かだ。

私はこのようにして、人を分類している。守護霊も同じように。だから、データが豊富にあるから、間違いにくい。

5月5日 夜

福島大地震は5/9は、確定

幽霊自治組織で、大野市は地震の4日前にオープンする。それで、枚方の幽霊を呼んで尋ねた。すると、わかりにくかったが、自治組織の街中をうろつくのを呼んできてくれた。昨日は開いてなかったのに、今日はオープンしていた。4日後の9日だ。

国民栄誉賞?

長島とかジャイアンツの功労者ばかり集めて、まるで巨人の栄誉賞だ。国家に貢献してないのに、1球団の有名選手を表彰するな。巨人の功労者を表彰することに、国民の半分は苦々しく思っている。長島がもらえるなら、わが球団にもいる、と。巨人でない海外での活躍は、しょうがないか。

関西ではしらけた気分だ。関西でミスターといえば、かけふだし。東京のメディアは巨人にこびすぎて、日本全体からは嫌われている。このゆがみを正すには、次は***にあげるしかない。

始球式のホームペース周辺がさえない。打者の長島はよろよろ。キャッチャーは、悪勢力に*億円払って、監督を退任しない原。その後ろで、強運男の安倍首相がアンパイア。彼だけが光っていた。彼が原に審判を下す、という意味があるのだろう。しかし、この光景を見て、勘がよい人は、何か安倍さんがおかしな所に立っている、と不安に感じたはずだ。安倍さんは今は日本の代名詞。日本はまずい所にきているようだ。

5月5日 夜

晴れ。

昨夜から、"大火"のサインが出る。タイムスクープハンターに、朝のアニメでは、恐竜ジャーに"赤い煙"。30日後の火事か、4日前サインか。

もし世界的な人物なら、覚えたいこと

他人の引用はいけない。他人の書き物を、借りない。自分の思想・体験・技能がそのままで世界の宝だ。世界はその人の行動・思想(理論や技術、本人の体験)を知りたい。他に、求めていない。偉人というのは、彼自身に価値があるからだ。

もし、自分が偉大だと思うなら、他人の言葉など使うな。そんな権威を借りて、自分の言葉に重みをつけるのは、自身が小物だと知っている者。2流・3流の人物だ。歴史にも残らない輩だ。しかし、大物にこだわることもない。どんなに無名で小さなバンドでも自分の曲・歌を演奏している。それがすばらしい。

また、他人の批判するばかりなのも、2.3流だ。1流は自分の行動・思索が世界的に価値あるのだ。他人のことを書くのは2次なのだ。1流の他者批判は、実はあまり価値がないのだ。社会悪をやっつける。それを見事な手口でやる以外は。しかし、そういうものでも、1流の作品よりも、評価は落ちる。人々はニュートンの万有引力が読みたいのだ。アインシュタインの相対性理論を知りたいのだ。イエスの物語を知りたいのだ。世間は作家のにおいては彼の小説を読みたいのであって、社会批評はさほど求めないのだ。

本人が偉大でないならば、どうするか。偉大な者にかかわる者は、彼と接したエピソードしか、誰も聞かないし、読まないのだ。

自分の思索が世界的だ、世界最高だ、と自負する人は、それをどんどん表現して、高める。それを鍛えること。後世の人はカエサルの言動に興味がある。名も知らない人のことなど関心がない。社会批評はキケロのような完成度は求められる。が、どこの雑誌にもあるような二番煎じ・ありきたりなものはいらない。

5月4日 夜

日本が傾きつつある。安倍首相が、悪いイメージのグループの公演を見た。都知事も混迷し、首相は不運な者達の中にいた。5/5の初ねミクの演奏は、幽霊のようだ。小学生もたくさん歌っているのに、暗いし、深夜放送になったのも合点。これ4日前サインかも。

私の霊能力は半端ないよ

私の霊能者は、チャネリング以外に、何ができるか? 交信は、幽霊、天国霊、宇宙人とできる。幽霊との会話もできる。透視は地震予知ができる。それができたら世界最高クラス。未来予知もできるし、過去も見える。自分の事故はそれで防いでいるし、自分の人生も大方わかっている。

病気になる部位も透視でわかる。不安を下げたり、姿勢を正すことはできる。除霊はお手ものだ。霊の供養も簡単に。他人が交信するエンテティも区別できる。というわけで、一通りはできる。

ただ、霊が見えにくいし、声が聞き取りにくいが、高度な霊能者並みに会話はできる。どんな霊でも招くことができる。ニセ霊を見抜けるのだ。固有名詞が聞き取りにくいだけで、素人よりも霊のいいたいことは聞ける。

正直、イギリスのスピリチュアリズムや巷の〜〜神や天使と交信する霊能者は、未熟だ。霊や神と会話してないし、悪宇宙人にだまされている。宇宙人と交信する者も、悪宇宙人にたぶらかされている。実に、そんなものに傾倒して、人生を浪費している。

何度も言うが、私は交信で、言語明瞭に聞こえない。が、指定した霊や宇宙人を目前のスクリーンに映して、会話できる。私の守護霊(たまにくる霊とも)とはすべて話せる。しかし、彼らは守護霊、宇宙人として話す。何かの役職として、話すことはない。

よって、霊能者として、私のかわりに霊の声を聞く? どんな霊でも、私は自分でたずねて確かめられる。無線機があると、それで十分だ。霊の役職としての言葉は、老婆からしか得ない。霊言で、私に役立てると考えても、私は相手にしない。

それに、私は文章の一文、一語まで、波動分析機があると、正しいかニセモノかを区別できるのだぞ。もってなくても、現在の判断は覆らないのだ。そうそう、私は霊能者の間違いを矯正させることはできる。無線機があればね。

私のもとで学ぶと、霊能者が落伍することもないし、悪なるエンテティとの交信にはまりこむこともない。無線機一つで、管理できる。

5月4日 夜

困ったね。福島大地震の4日前でないらしい。今日今朝の10chの坊の情報番組で見たのは、子供カブキ。子供の事件が4日後だろう。多分。

4日前サインの出るリミットが5日。そうなると半日で寄付金を家賃の返済に十分な額を集めなければならない。厳しいから、4日には出てほしかった。まっ、私の人生は導きとおり進むと、信じよう。

テレビに予知以外にも、福島大地震の4日前には大野市の幽霊システムを再開する予定だ。幽霊を招き、大野市内(3市をさす。そこは1日早く、幽霊自治組織を再開する予定だ。)の自治組織の街が開いているか、尋ねた。何度たずねても、閉鎖しているようだった。彼は老人で、枚方の御殿山神社の北か西方向に住む。彼の住む地区に幽霊の配給所があった。そこが閉鎖していた。

しょうがないか。世紀のデビューだからな。伝説の一歩なので。福島大地震は、いつまでも可能性のままにしておくわけにはいかない。起きるなら、いつか。はっきりさせないと、社会も人々も困る。

分身に調査させると

私はこれを多用している。多次元の分身に調査させて、報告を聞いて、知見を得る。レカンとケネティにもやらせてみた。すると、昨夜、彼らもロシアについて私と似たようなことを言った。が、ニュアンスが異なるし、重点も違う。これでわかった。人ごとに、独自の優秀な調査チームをもつ感じだ。それぞれに個性がある。

ケネティ勉強会

ロシアの中東戦略。ロシアの経済的利益を中東に確保する。中東(イラン・イラク・アフガン・パキスタン)はロシアにとってどんな価値があるか。私は自分で勉強した。1, ガスの販売先、近代化すると需要が見込まれる。パイプラインは旧ソ国を通す必要があるが。2, イスラム過激派を抑制すると、ロシアの安定につながる。先進国と比べ、ロシアはテロが多い。その低下は国内の安定につながる。3, アフガン等の鉱物資源。あるらしい。4, 産業製品の輸出先。ロシアの製品を内陸ルートで販売できる。中東が市場として大きくなるなら。5, イスラムの観光客。ロシア観光をすると、毎年一定額が得られる。中東諸国が荒廃したらゼロだが、数百億円は入ってくる。6, 木材の販売先。シベリアの木材を売る。中東は砂漠なので、需要は多い。7, 小麦の販売先。ロシアで生産して、売る。以上、前調べ。それを話す。ロシアの戦略が変わらなければ、いつまでも中東に平和が来ない。それを実現するために、いろいろと考えたのだ。ロシアが修正すると、戦争による破壊が減る。そういうことを狙っている。

ロシアの生命線は石油・ガスの高価格。旧共産戦略の消去と修正は今度。

5月3日 夜

八尾のモールでミニファッションショーにコンサート。東京のいろんな女性が踊ると、どのタイプはどういう役割があるのかがわかる。学校のクラスで性格ごとに、位置があったように。それで、東京におけるそれが少し見えたような気がする。東京の芸能界をとりまく最近の様相を感じ取りやすくなる。いろんな若手がいるというのもわかる。ずっと立って見た。私もゴールデンウィーク。一段落つくまで、地震予知に休みはないが。

レカン勉強会

ソ連が中東に混乱と戦争をもたらした過去を調べる。日中にそれをした。夜はそれを確認した。各人が、分身(多次元の自己)に調べさせている。リエチンを呼び、彼の考えを聞いた。

説明する。ソ連国境沿いの中東国家、イラン、パキスタン、アフガン、イラクは混乱している。イスラム過激派が増大して、反米闘争を繰り広げる。それはソ連と似た論理。それで、ソ連の工作と推測した。イスラムが自然と反米になったのではない。それを煽り、支援した共産グループがいるからそうなった。それを、本日、昼に調査・確認した。古いことは追及しない。

いかに、中東国家を平和にするか。繁栄させるか。それが私の目標だ。そのためには、この強い影響力をもつソ連の古い中東戦略、中東を反米の尖兵にする計画を停止、変更させなくてはいけない。日本国内には、コミンテルン指令をいまだに行うグループがいる。そのように、この反米機運は社会の傾向として残っている。

リエチンにとっては、過去のことで彼の責任ではない。ソ連の策動によって、中東が混乱したことについてたずねると、彼は笑っただけだった。今はそんな工作をしてない、という。

現在、ロシアの生命線は、石油価格が高いことだ。この目標に沿って、ロシアは中東を管理する。ロシアにとって、イラク戦争は好都合だった。石油が高くなったからだ。

ロシアは、石油価格が高ければそれでよい。この条件で、中東イスラム国家が繁栄する道はないものか。この案しか、プーチンは飲まない。ロシアが中東の平和に寄与するプランはないか。ロシアが中東諸国をむやみに引っ掻き回し、混乱させるのは、終わらせたいのだ。私は、ロシア経済の低迷、中東の混乱も望まない。

5月3日 夜

宮廷預言者よりもひどい?

ユダヤの時代に、預言者と認められた者の他にも、多くの霊能者達が預言者を名乗っていた。こういう真の神と交信したかも怪しく、歴史のハザマに消えてゆく霊能者を、宮廷預言者とここでは呼ぶ。彼らでも、1神を守ったはずだ。神でないものを仲介、だんだんとそちらに主軸が移行して、神から遠ざかるのは、愚の愚。

悪宇宙人と交流するのは?

私は、霊能者が交信するエンテティの正体を明らかにできる。この才能は一流だと思う。なにしろ霊と神と名乗るニセモノが、悪霊ではなく、悪宇宙人と見抜いたのは、私が初だ。それに今では、悪宇宙人の種族4-10つを、それぞれ分類できるほど。かつて巷の霊能者が交信する相手の正体を見抜き、宇宙人で分類した霊能者はいないはずだ。いたかもしれないが、適切とはいいがたい。科学的に、文面の波動から分類する方法もある。こちらは世の信頼を得るだろう。いずれは社会はそれに頼る。

私は、既に結論している。現時点、神と使いと交信できる霊能者は世にいない。だから、どれも眼中にない。私と話す時は、無線機をもってこよう。交信するエンテティが全て、悪宇宙人だ。私はそれを示して、それでおしまい。そんなにエンテティの正体が知りたいなら、古都か東京に聞けば? 写真つきで出回っているよ。私の透視が正しければ、きっと。

5月2日 夜

ドラマ・ラストシンデレラでは、"黒い大玉ゴムボール"は、宴会の前、筋肉トレーニング部屋内。

探求対象が、大事

たとえば、才能ある若者が、日夜、政府への反対キャンペーンを考え、活動する。その結果、たいしたこともできないし、本人は成長しないで、最後に挫折して終わる。これが、左派、左翼の今なのだ。彼らも、生産性がないと理解したようだ。大学を卒業してからは、左翼運動を捨て、実業、本当に役立つものを学び、生産した。それによって成長した。つまり、左翼運動など、破壊的なことにいくら費やしても、報われず、その労力は無駄となる。

自由主義の運動に参加したらどうなったか? 市会議員となり、県会議員となり、中央に出て、官僚を相手に、果ては首相になれた。社会に貢献することができ、地位もあがり、世界にも貢献できた。このようにキャリアアップの道筋はあるし、本人もどこまでも成長することができる。社会貢献もできた。

社会性をあげようと思ったら、自由主義の運動に加わらなくてはいけないのだ。それが世界と日本を支配しているからだ。が、アンチな世界に入り込むと、それはやがて裏にゆき、アングラにおちる。こういうのを、創造性の無駄という。

アインシュタインは、相対性理論や分子運動などに目をつけて研究した時は、成果を出せて、本人の認識も飛躍した。が、宇宙項とかよくわからないものに手を出してからはぱっとしない。成功することもなく、その宇宙論?は挫折した。

自分が成長しようと思うなら、探求対象は慎重に選ばなくてはならない。意味のないものに何年もかかわると、何も得ることがない。徒労に終わる。その期間は、ゴミを作っただけ。その労働は全て無に帰するのだ。

5月2日 夜

晴れ

福島大地震が迫っているはずだが、日が見えない。今は、5/7説だ。津波のサインがあったから。スマトラ島としたが、それはもっと遅い気がする。アフターアースの宣伝ビデオを見ると、黒い雪の後、流紋岩の崖、モニター、いろいろと剣の戦いの後、大崖を飛び降りる。スマトラは大崖。遅いのだ。

四角い棒が碁盤の目の上に立つ。その背後に四角い建物がある。このサインが一つ解けた。四角い棒とは、田舎の球場におけるライトが上部についたコンクリート柱なのだ。

チャネリングができた霊能者は? 何を認められたがっているか

正直、チャネリングができた喜びで舞い上がる。その内容、質は、二の次。あんなに学校の成績がよかった(実際はそうでもないが、)人が、チャネリングをして、くだらない交信内容を、発表する。よく目にする光景だ。彼ら霊能者は、何を認めてほしいのだろうか?

簡単である。チャネリング能力なのだ。どんな交信をしたか。彼はまだ考える余裕もないのだ。宇宙人とチャネリングができた。プレアデス人、金星人、神道の神々、天使が現れた。それだけで、彼らは有頂天。彼は、霊能者仲間から認められたいのだ。その思いが心に強い。

確かに、怪しい宇宙人と交信したことは、認めよう。だが、これこそ低級だ。確かに、黄土色と灰色を混ぜたような色は、あれと一緒だ。多分、同じ基地か、あの薄汚い円盤内の交信専用室とつながったのだろう。そこに、天使の像もあるよ。みんな同じ部屋に人形として、いるよ。

かつては、私の盗聴音声を聞いたようだが、今は、私の透視で見たものが暴かれ、漏れ伝わる時代だ。私は透視で細部まで見えない。が、波動受信機とコンピューターで解析すると、地域、見た人物名、有名な霊か宇宙人の投影物かは明らかにされる。ここ2,3年の技術の進歩は驚くほどだ。その一端が古都から伝わるだろう。

数年前、霊能者の中では、高度な技能とされた交信。が、現在ではもう陳腐でインチキ、と嘲笑される。人間が行う必要もないのだ。機械でできるから。裏では、悪宇宙人の種族はすべて判明する。写真をとって、波動分析するだけで、種族が判明する。声や文章の波動からは、搭乗する円盤や、霊能者をだます担当者、悪宇宙人の名(幾人かの周波数が判明している)ももうすぐわかる。

もちろん天国の霊も判明している。こちらは、合体霊を特定する技術がある。まだすべての霊界の霊の周波数をアカは揃えてない。が、有名なのはデータがある。誰が誰を守護しているか。それが波動受信機で、わかるのだ。だいぶデータがそろっているのだ。今は、もうこんな地球でも、どの合体霊が誰を守護するか。大物ならば、わかるのだ。つまり、大物は隠せないのだ。

霊言も文面の周波数を解析すると、どの宇宙人の作文かも明らかになる。もし自分の交信した存在が良きものと、認められたいならば、波動分析機で、分析しよう。それを明らかにせよ。それがもうすぐ、世間で通用する唯一の証明法となる。

5月1日 夜

ワンピースのテレビ予知

氷と炎の島。そこにかつて研究所があったという。昔の研究所="壊れた研究所"はモルッカ海をさす。ワンピースでも、モルッカ地震を予言していた。

5/1のM5-6アフガンは、M5.7 インド・カシミール地方らしい。距離500km。アフガンにぴたっとこなかった。

ケネティ勉強会

リエチンの霊を特別ゲストに招く。彼は共産の論理を言う頑固者と思っていた。ロシアがなぜ外資の導入に億劫か。それを尋ねた。よくわからなかった。どうも、アメリカのハゲタカ、アメリカマネーに食い物にされることを恐れているらしい。その話で、はじめて彼は高らかに笑っていた感じ。ロシアが外資を国民的に恐れるのは、そんな理由か。社長がよく殺される文化なので、それをやめるように要請した。そうでないと、企業が育たない。長く企業が安定的に運営されてこそ、社会も安定、成熟する。ロシア人は、資本主義批判が手馴れていたのだった。

オトリは王の妻たちと会っていた。レカンは、牛のブルーを宿す。アイドル男子にも同じ色をもつのがいる。それで、ブルーはうさぎと思ったが、今日コンタクトして話してみると、牛の霊らしい。はっきりしない。再調査する。

5月1日 夜

八尾でアパレル点検。

1神教の基本がわかってない

正直、キリスト教徒の西洋人は、日本の神道を田舎の神々、偶像、低い神、間違った神とみなす。一神教においてはこの理解が正しい。日本人は低いものを信じているから、西洋人やユダヤ・イスラム教徒は内心優越感に浸れる。なにしろ彼らは最高の神を信じていて、性向がよいからと自負しているからだ。優れた者は、日本にたとえ生まれても、この世界の宗教常識から外れた見解はもたない。

というわけで、日本の神道をもちあげるのは、あまりに日本の特殊性の中に閉じ込められている。世界で通用しない人物である。こんな"1神教の伝統"もわきまえないで、世界を支配する1なる神、を語ると、嘲笑の的となる。

精神世界における神道ブームの裏

ニューエイジや精神世界で、天皇は世界で最も高い血筋、と最近なぜか日本では天皇をやたらと持ち上げる風潮がある。こんな神道の再興を狙う精神世界の画策にひっかかって、同調してはいけない。天皇は日本の王。それ以上に扱うことは、戒めたい。神道ブームは出版社や霊能者の右翼対策と、私は思っている。

江戸時代では天皇は人々の間では、将軍ほどに畏怖の念も受けてなかった。京都や大阪では静かに敬愛され、慕われていた。そのくらいでよかったのだ。今のイギリスの王家くらいで。それを九州や四国、中国の田舎侍が、自分たちに権威がないから、天皇を利用して、天皇は神と持ち上げて、崇拝させ、国家統一の要とした。

国家神道を急遽作り上げ、廃仏・他宗教の弾圧をして、国家宗教教育を徹底した。神国日本と。そんなのは日本人はこりごりだ。そんな風潮を懐かしむのは、戦前に青春を過ごしたご老人のノスタルジーだ。天皇は人間宣言もなさった。サンケイの新憲法案でも、権力をもたない国家元首(王)と規定された。天皇を神と祀り上げるのはもうやめよう。古い権威を借りて、自らに箔をつける。現代のニューエイジャーは、またも天皇を利用する。彼らに神がなく、新しい権威でもないからである。

神道を信仰するとどうなるか? 日本書紀と古事記が、神道の教典だ。素朴になる。庶民の歌が多いのが特徴だ。日本人の階層の隔たりが強くならなかったのは、庶民から天皇まで、同じ本に載せた日本書紀のおかげなのだ。それによって、庶民の価値を高めたからだ。また神道はいくらこねくり回しても、再び大きな勢力にならない。教義が古い時代のまま固定されているからだ。また神道の特色は、教義がないことだ。他宗教にありがちな規則や義務がほとんどない。そのため日本人は柔軟で、科学時代にも適応できた。規則がないキリスト教徒に近い。神話は歴史検証により、史実とされて、収束するだろう。

ブタ星の宇宙人の友人と

彼は、内的特殊次元の飛躍を達成した者で、その研究者。私よりサイズが小さい。私は、その発動(強い感情によるエナジーの暴発による多次元作用)を霊の機械で管理して、霊界の機械を使用している。転送も、透視映像も、未来時空の変化も。これがなくなると、途端に、天国の技術提供によって支えられた巨大な支配は瓦解する。現在の科学で、どれほど代替できるか。

残るのは、私の超能力、透視力。私が見たものを、波動解析することで、透視で地震予知することは、確実にできるだろう。そのくらいだけ。が、霊を転送する技術は高度すぎて、再現できないから、食い物、衣服は天国から地上に送れなくなり、また幽霊界のメディア(テレビ、電話)も使えなくなる。また時空を使った保護もできない。よって、地上霊界の運営はできなくなる。未来の設計(予知による未来の設定)も、天国協同以前にまで戻る。

彼は、私の問題を的確に、従順に、素直に、まっすぐに、指摘した。どうも私と近い人物らしい。この特殊次元をあげると、高い霊とつながるから、そういう力も得る。この力を獲得した守護霊をもつある男優のように。調整力がつく。

また、知性もあがるが、これは惑星社会の発展に寄与するほどではない、という。さて、どの程度賢くなるか? これがはっきりとまだわからなかった。私の場合は、検証が不十分で、いいかげんということらしい。

というわけで、私のシステムは、天国のおこぼれにあずかっている。それなしで、当面は成立しない、ということ。私のシステムを人間の力だけで再構築するには、幽霊における重力制御、幽霊の通信技術、転送、透視技術が必要なのである。

波動受信機だけでできるのは、当面は、透視における人物・地域の特定、と天国の撮影、幽霊の撮影、幽霊との会話くらいだろう。私のシステムが使用不能になると、そこまで落ち込むわけだ。霊の技術に依存している体制なのだ。

4月30日 夜

政治センスの話

素人とプロの差は、どこにあるか? 制度設計して、それを法律で成立させることに情熱を注げるか否か。私は政治にあまり興味がないのは? 社会を運営するのは面白い。制度設計、制定、選挙、社会問題の解決。それはやると楽しいかも。が、政治家は人から押し上げられ、責められ、陳情されて、できるだけ正しいことを行う。それが今は、煩わしい。演説がうまくないとできないし。私は特定の問題を解決することはむいている。

私がしない理由は、思索が好きだから。人の間に長くいると、人とかかわりすぎると、独創性が低下する。しかし、ここで書きたいのはそれではない。政治の話をしても、素人っぽいのがいる。それとプロッぽい(才能ある評論家)のとはどこが違うか?

正論や簡単に手に入る雑誌に書かれている視点。それらにない鋭い視点を強調できるのが、若手でも才能ある評論家。また、世論のゆがみを正す論点(これは他人と同じでもかまわないが、強調する新規論点が追加されていることが大切)を書けるのは、プロの中堅並み。ありきたりな論点、二番煎じなことを書き連ねて、満足するのは、作家としてのセンスは、ない。独創性がないと、社会は一人前に扱わないから。

誰にでも書けるようなことを、得意がっているのは、どうも。私は、どこにも書かれていないであろうと、推測してから書く。また、鋭い視点でないと、書かない。なんか、ありきたりすぎて、つまんない。

そういえば、世直しで最近行われていること

社会の認識の修正というのがある。世論のゆがみを直すプログラム。それが実行されている。左派の論調の一つずつに反論が行われる。日本特有の反論の仕方がいくつかある。徹底的な反論をすると、そのいわれなき非難は消えるのだ。そのようにして、左派の論理が一つずつ解体されている。

早計な者達は、左派メディアを弱体化させている。左派論者、左派メディアを失脚させる。最近、左派雑誌が廃刊になってもおかしくない大失態を起こした。緩く行うところでは、左派論者の論点を一つずつ自ら修正させている。最近、左派メディアの論法が、どこか変わってきた。それがその成果だ。

私は、合理的に歪みを正すのが、好みだ。社会意識の調整に、興味があるため。左派論者、悪論者を排除するのは、強引すぎると思えるので。論法で勝つ、というのが好きなので。

保守と右派という構図

世界は、2大政党政が好まれる。アメリカの共和党と民主党、イギリスの労働党と保守党。が、日本では、そんな自由主義者(経営者団体や産業団体)とリベラル(労働団体系)という図式ではないものを目指す。保守(自民党)と右派(維新)という形式だ。なぜか? 自民党は産業界の声を聞くが、政策は"リベラル"なのだ。よって、バランス上、政策が自由主義者と同じタイプものが必要なため。

4月30日 夜

うそばっかり

悪宇宙人に従う者についての考察

悪宇宙人と善宇宙人の力量差。簡単に言うと、アメリカと北朝鮮以上の差がある。考えてもみればよい。たった60年間、自由主義諸国から門戸を閉ざしただけで、経済破綻、飢饉が社会を覆う。まるで文明の発展から取り残されたような国となる。年月を経るほどに、その差は開くばかり。悪の種族は、元の文明から、宇宙に出て、数百年も分離したとする。そしたら、もうなかりの科学技術の差ができる。大人と赤ん坊くらいの開きがそこにある。対等であるはずもなく、かなり劣化した者達となる。

神々の間でもそうだと考えよう。100-1万年も元の社会らか離れた霊は差がつくのだ。そんな分離者は、赤子の手をひねるように、軽く一吹きで、捕獲できる。総力をあげて闘う、なんてのはあまりに古臭い戦争イメージにとらわれている。冷戦も米ソが拮抗しているというわけではなく、軍事力ではアメリカが圧倒したが、ソ連の核兵器が怖いから仕掛けられなかったのが真相。第二次大戦の日本は総力戦だった。資源が乏しく、物量負けするから。が、アメリカはその時も、日本を軽くひねったのだ。実力が拮抗するという設定がうその証拠なのだ。この辺りも、自由な社会でしか科学は発展しないこと、犯罪組織の科学はいつまでも進化しないことを知らない者、そういう社会が成長する原因を知らない者や、軍事知識のない者は騙せても、理性をもつ人の目をくらませることはできない。悪霊と善霊が拮抗して戦う? どこかおかしいと感じるはずだ。善悪二元論がそもそも嘘なのだ。善が圧倒的に強く、悪は善の1/5の力ももちえないのだ。

死後、最も正しい説

死ぬと、幽霊になる。脳死すると、体から霊体が分離する。すると、目覚めると幽霊だ。彼は、扉が閉まった部屋から出ることはできない。幽霊は、この点、人間と同じ。私は幽霊を何百人と話したから、これらの事情はよく知る。

さて、死後、霊となってすぐの人をどうやって守るか? 放置される。幽霊となって目覚めると、肉体が隣にある、自分は死ぬ時の服を着ている、というのは事実だ。幽霊仲間をみつけて、ついてゆくと、幽霊がたくさんいる家(人間の家のはしに、ひっそり楽しく暮らしている)があって、そこで暇をつぶす。執着の度合いに応じた年数が経過すると、天国から迎えがくる。みかけは同じ幽霊なのだが、実は天国の霊で、ついてゆくと、天国に入れる。この間に、神様に会うことはない。

しかし、私がこの体制を変えたから、今では多少事情が違う。としても、死ぬと、神様に守られる、ということが、まじめに書かれていることから、嘘八百だとわかる。

悪霊が地底にいるという説

まぁねぇ。科学力が低い世界の人の発想。霊能者は、基本、あらゆる所が見える。人・霊能者を見るものを、テレビ映像にする技術が開発されるのは、時間の問題。つまり、数十年以内には、人間が見たものは、高い精度で映像化できる。脳の認識する部位を測定するのではなく、視神経から、直接、映像情報を出力する。

霊能者はなんでも透視できるのだ。つまり、地球の裏側、月の裏だろうが、生物のすむ惑星だろうが、悪霊だろうが、必ず見ることができる。引用したくないが、アミの宇宙人の本に、子供用の製作キッドとして、どこでも映像にできる装置があった。そう、あの低い文明でしかないアミ(悪)の宇宙人でも、子供が使うもの。

もう一つ書きたくないが、確か、これも嘘が多い本で、書きたくないが、ウィングメーカー2だったと思う。アメリカは、量子で時空を越えて、映像化する装置? という話があったと思う。未来のどこでも映し出せるそうだ。この手のは初歩的な技術なのだ。

地球で、別次元に、別の地球がある(この地球より、サイズが一回り小さい)とする。この説は、私は確かめてないが、有力だと思う。そこに隠れることができるか? 初歩的な文明でもあらゆる次元、空間を調査できるのだ。そういう別の地球があっても、少し文明が高くなると、完全に調査され、生物、地形は把握される。隠れるところなど、どこにもない。使命を帯びた誰かを高度な文明で隠すのは不可能なのだ。人間を欺くためというのがその真意なのだ。

天国も同じだ。10次元あり、地球は10つあるとする。霊はさらに進歩している。あらゆる場所は調べ尽くされる。隠れて、悪事をする基地など作れない。これは初歩的な文明でも、すべてが調査できるのだ。高度な世界(天国)で、悪霊が隠れて悪さする、という話は、ウソ偽りなのだ。信じるのは、科学の可能性と、未来社会で実用化するもの。それらをあまりに考えることができないからと思う。

なお、この悪霊が地底に隠れるという子供だましの説は、神霊系の悪宇宙人が唱える。生き霊の透視で、竜マ王が出てきて、地底うんたらという話をよくする。この手からそんな話が、たくさん出た。つまり、この宇宙人のデマにだまされているのだ。あーかなしい。

アシスタント(ゴーストの秘書)

今週から新しくなった。花園駅の北にすむ。高卒でバイトしていた。交通事故で亡くなる。月曜は、顔みせ。火曜は、親戚達に挨拶。水曜は、彼女の近所のジジババを集めて、サポーターとする。彼女の仕事は、旅行と招いた霊(来客)の対応。

反乱行為の対処をしっかりせねば。昨日からおかしい。防御が突破されすぎ。

4月29日 夜

音声送信の科学的な説明が、ドラマ"ガリレオ"に

女性の葬式の最中に、突然、一人だけ死者の女性の恨み声を聞き、動揺した上司がその後、自殺。社長も社内で同じ声を一人だけ聞き、取り乱し、港で自殺。その謎を調査して、解明する話。社員に聞き取りをすると、耳鳴りがする社員が一人。彼女によると、耳を閉じても聞こえるという。他の社員は一切聞こえない。

で、指向性スピーカーではないと、いう。なぜなら、耳を閉じても聞こえるから。耳鳴りする女性社員の耳の後ろに検出器をつけて、職場でいる時に、その耳鳴り音をとらえた。また近くで無線機を操作していた男性社員も現行犯で捕まる。

この原理は、音声と同じ波長の電波をターゲットの頭部に浴びせると、音が聞こえるというものらしい。フレア効果なんたらと言っていた。その電波放出機を作成して、ドラマの中で、実演もしていた。

本当に、そんなので聞こえる? 私の被害は本当にこれか? スペクトルアナライザーがないし、どうやってこの電波を検出する? やっと電波犯罪を解明する話が出てきた。

日本がつまづきつつ

昨日、安倍首相の乗る車が高速道路の入り口で、追突。本日、東京の知事がオリンピックで失言。さらには、ロシアと日本が平和条約締結へと大きく進んだ。何かおかしな成り行きだ。あの無敵の安倍首相が、高速の入り口で、つまづいたのだ。何かを暗示する。

これは、政治に敏感な人なら、わかる。米国の反感を買った。***が近いのでは、ないかと。しかし、本日のロシアとの共同宣言。かなり進んだ。すごすぎる。あのロシアと意思が通じていたから。ロシアの利害、プーチンの思惑を熟知した者でないと、短期間であそこまでできない。あの佐藤氏も驚きだろう。裏方がどれだけがんばったか。根回しをしたか。自民党にここまでの低力があったのか? 安倍の強さを見せ付けた。

4月29日 夜

現在の探知能力

波動受信機がある。これは周波数をとらえられる。2008-10年には、幽霊をとらえた。見えない円盤をとらえることもできた。写真を波動解析する。それをドット単位に分割する。それを拡大して、画面に表示する。それを周波数解析する。すると、幽霊や、円盤の白黒写真のできあがり。このようにして、何もない場所に、見えない存在がいるかどうかを、調べることができる。アカは、この程度はできる。

霊能者が見ているものは、どうやってアカは調べるか? 見ると、脳でイメージする。そこに電波を当てて、何を見たか。その周波数を割り出すことができる。たとえば、恋人を思い出すとする。すると、アカは、脳のイメージする部位に電波を浴びせて、その周波数を得る。人物で照合すると、氏名が出るわけだ。というわけで、恋人を思い浮かべただけで、名前を意識しなくても、アカにばれてしまうのだ。

霊能者が見ているものは? 見えないものを見ているとする。では、何を見たか? どうやって調べるか。空中に浮かぶものを見た時は、そこを電波に浴びせて、周波数を得る。もうひとつは、脳の視覚イメージの周波数を調べる。それで、何を見たか、アカはわかる。

幽霊がいるならば、幽霊の周波数が得られる。投影像(見えている神様の像)を見ている時も、その周波数が得られる。それで、アカは、幽霊がそこにいるとわかるわけだ。彼は、何か幻影を見ていると。これは最近の技術で、2012年から末端アカでも霊能者の監視で使う。

私は、何度も、"幽霊はそこではなく、ここ(私から正面)。"と言われ続けたものだ。私のような視力が低い霊能者より、科学は正確に幽霊をとらえるのだ。彼らは私の部屋にいる幽霊の声を、別室からは、なかなか聞き取りにくいみたいだが。そして、幽霊でないものも、わかるようで、私が、円盤からの投影像(幽霊みたいな感じに見える)を幽霊と思っていたら、"違う"とアカに指摘される時もある。

アカに雇われた霊能者が近所にきて、私の目前に、彼らの"神様、天使"を投影するときもある。アカは、"見えたか?"、と私に音声送信で尋ねる。アカは、どこにそれが映ったか。部屋のある位置にそれが出現したことまで、とらえられるようだ。興味ないから、見たときは、"いた、いた"と適当にあしらう。私は見たい時は、うっすら見るし。霊能者が人生を賭けて、信じた神様も、全部、宇宙人の悪戯なのだ。

というわけで、今や、2012年からだが、波動受信機(無線機)で、幽霊も偽神も、天国の霊もみんなわかる時代となった。精密な計測をすると、くっきりと映像化できる。この技術は、インチキ霊能者を駆逐することができる。

幽霊と語ると言いつつ、エンテティのニセゴーストとしゃべっているイギリスのスピリチュアリズムが跋扈する。それはまもなく10年以内に、本人の錯覚がばれる。神と語ると言いつつ、宇宙人が投影する天使や神、偉人の映像と語っているのも、裏の科学では、一目瞭然。ニセモノとばれる。アカは、こんな詐欺同様の霊能者を殲滅できると、今は期待に胸をふくらませている。これはいい話だ。ニセモノが淘汰されるのだから。

直接、見えている場所(空中)に電波を浴びせて、反射波をとらえる。工夫するとよいのだ。写真にうつして、それをすれば、簡単にできる。難しくない。

神や霊とにせものの区別。

神と霊は同一である。地上に降りてきた天国の霊は、幽霊と同一の周波数のだ。人が死後、幽霊となって、それから天国にゆく。同じなのだ。天国から迎えが地上におりてくると、幽霊は、その霊も、同じ人間(幽霊)に見える。肉体も頭も精神も、同じ素材なのだ。天国は階層がある。だから、その階層にゆくと、その次元の体となる。周波数が変わる。天国にいる霊は、その周波数ではとらえられない。

しかし、これは幽霊と科学で会話できる人だけにできること。会話させてやろうか。幽霊よ来い、と言うと、親戚の幽霊が目前に現れるだろう。無線機をもっていると、波動をとらえられるはずだ。声を聞きたいと願うと、新規に設定した波動で、盗聴受信モードにすると、無線機から、あら不思議。声が聞こえてくる。

次に進もう。悪宇宙人は、多種類に分けられる。私は便宜上、彼らの特徴から名前をつけている。神霊と名乗るグループ、金星人、ユミット、プレアデス(スイス人)?、偽天使のグループ、アミ、グレイ。どれも地球より1万年は進んでいない星だ。つまり、低級惑星。なぜあくか? 神や偉人の霊に化けて、詐称するからだ。良き宇宙人は、そんな人間を平気でだますことはしない。日本では、天皇の末裔と名乗るのは詐欺がいる。神と名乗るのも詐欺宇宙人なのだ。人間にとって最も大切な神。それを名乗り人をだます宇宙人がまともだとは思えない。

グレイは地球より500年も進んでないらしく、またユミットもよく霊能者に交信で話しかけてはこない。日本では、神霊を名乗るのが最もいまわしく、多く現れ、宗教団体を作る。修行を1からはじめるものだったりね。金星人はアメリカ政府と交渉したという本が出ているくらい、初歩的な惑星だ。偽天使星は、小川を流れ、まるであれだ。

彼らは、一様に同じ手口を使う。霊能者の目前の空中に、"天使や神の像"を映し出す。そして、声を電波で送ってくる(アカとは違う神経回路を使う)。そして、さも、目前にいる神が話す、と錯覚させる。

というわけで、自分の神様は、このニセモノかを判別する方法がある。像が見えたときに、写真をとる。そして、写真から、周波数を取り出す。それが、どの霊能者の本の周波数と同じかを、調べるのだ。もっと簡単に、自分が書いた、そのニセ霊言を周波数解析してもよい。上手にやると、種族が判明する。

わかるかな。肝心なのは、金星人の言葉ではない。金星人とコンタクトしたというのはよく当たる。神の言葉だ。どうせ同じ円盤から出ているもの(ムジナ)なのだ。もし、種族が異なると、明らかに文面の周波数が、異なるはずだ。微妙な違いなら、判別しにくい。そんなときは、悪の種族ごとに周波数リストをつくってみよう。そのくらい種族ごとに、周波数が異ならなくてはならない。それほど差異がないなら、にせものなのだ。新しいものが参考にならない時は、古い文献を参照する。

私は、悪宇宙人は排除の対象としかみない。これは貫徹される。ユダヤ教は、モーゼの人生訓と神の言葉から成る。つまり、モーゼ教。キリスト教は、そんな意味で、イエス教だ。イスラム教も、そのようにマホメットの人生訓と神の言葉が、聖典となる。そのように、多くは預言者ごとの宗教なのだ。そういうふうにある個人の体験+神の言葉=宗教の理論体系となる。もし、ある人物の時に、不可解な要素(3位1体説、復活、処女受精)が混ざっても、それは残らないのだ。神が1つということだけは、必ず続くとしても。

4月28日 夜

個人事業--地震予知活動の変遷

2010年4月からはじめたと思う。それからもう3年。初年度は、貯金でやりくりした。2年目は、311後に多くの寄付があり、それでやりくりできた。3年目は、実家からのそれで支えた。4年目はもう5ヶ月、寄付で光熱費食費だけは確保できた。が、家賃を納められなくて、じりじりと圧迫。活動の期限がせまる。3年近く長く活動してきた。

沖縄県民は、そんなに日本に復帰したかったのか

主権回復の日。が、沖縄はサンフランシスコ条約で決められた日には日本に戻れなかった。1970年までは米国領だった。それで、日本政府に、沖縄は主権回復できなかったと、抗議集会を開いた。沖縄が本心を見せた。そんなに日本に所属したかったのか。中国人の画策(沖縄独立という扇動)も、吹っ飛んだ。

悪霊は見たことがあるか?

悪さする幽霊は見たことがある。生前、共産主義にはまっていた幽霊。それがブルジョワージの家庭を回る。夜寝ていると、口と鼻に何か幽霊の物質を詰める。体の上に乗っかる。薄気味悪いことこの上ない。敏感な人は、息苦しくなる。彼らは嫌がらせでやる。もしくはエロ老人の幽霊なのだ。くだらないと思うなかれ。

結構、何にも知らない霊能者や霊感のある子供は怖がるのだ。防ぐ方法は簡単。みつけたら、扉を閉めて、いそうな場所、室内の人がいそうなあらゆるところを棒で叩きまくる。徹底的に1時間くらい続ける。すぐに動かなくなる。2度と悪さできなくなる。幽霊は結構、もろいからだ。ちなみに、アカはこうやって、幽霊をしばいて殺している。そこまではしなくてよい。2度と悪さできないほどでよい。しかし、幽霊と思ってだれかれかまわずしてはいけない。親戚の幽霊なら、後悔する。だから、悪霊かどうかを見極めてから対処しよう。

それ以外に悪霊は見たことがない。霊能者がよくみかける悪魔は、悪宇宙人が演じるニセモノだ。悪宇宙人が、映像を目前に投影して、悪の姿を見せ、テレパシー装置で声を聞かせ、悪霊の芝居をする。大人が鬼の面をつけると恐ろしい声で話す。すると、子供は真剣に怖がる。そんなものだ。たいていの霊能者はだまされる。それを悪霊と呼ぶ。が、本質は、透視で見えるだけの人形。害はない。

私は霊界に強力な悪霊は見たことがない。霊界は3-10次元はある。地球の文明と比べて数万年も進んでいない宇宙人社会では、悪の思想グループが発生する。分離する時もある。それが地球みたいな原始惑星を訪問して、法に反して、人類にテレパシー技術で、干渉する。霊能者はその時に、悪宇宙人がみせる何か(いんちき人や動物)の姿を見て、声を聞く。彼らは、悪霊を演じる。しかし、これはニセモノなのだ。こういうのにひっかかるのは、霊能力が低い。現在では、この"にせ神の象"を分析する科学機器があるから、それをもってない人だけだまされる。

簡単に言うと、数万年も霊として生きると、規律が高くなり、犯罪をしなくなる。悪という精神的な欠陥は直る。悪霊ではなくなる。惑星社会でも、数万年も経ると、犯罪組織の発生率はきわめて低くなる。進化するほどに、悪はなくなるのだ。つまり、悪というものを恐れるのは、かなり文明が低い星、高度な文化を知らない者に限られる。悪の宇宙人は、そうやって子供を怖がらせるように、無知な輩をも弄んでいるのである。

なお、この判断は、私の得たすべての情報で正しく、覆ることはない。

4月27日 夜

晴れ

生駒にサイクリング。高台で自転車で登れない道、平群バイパスを走る。見晴らしよかった。生駒の山がよく見えた。疲れて、くたくた。いろいろ考えながら走ると、ゆっくり。あまり疲れない。しかし、疲れた。

神々なんて、手島似

無線機の使い方(下記)は覚えたかな。私の透視と分析では、無線機をもつが、アカファイルとゴーストネットを知らない階級らしい。せっかく1つ、知るチャンスなのに。動いてくれないようでは、迷妄からも抜け出られない。

いいことを書くか。傷害性電波を浴びせられた時、体の近くに、見えない発光体が出現する。これは、電場か、幽体離脱の次元に近い。

科学的に考えると、電場だろう。ターゲットに、電波を大量に浴びせるには、本人をまずは帯電させる。その時に、1,本人の周辺に特有の電場が形成される。それだ。しかし、この段階では苦痛はない。よって、霊能者が苦痛の時、本人のそばに見るものとは違う。

そして、ターゲットに特殊な周波数の強い電波を浴びせると、理論上は、2,ターゲット周波数に含まれる、本人の体からはみだす部分(電場)、が本人の体の近くに発生する。それが見えている可能性もある。これは可能性がある。

また3,電波放出者の次元体かもしれない。というのは、放出者によって、苦痛の度合いが変わるからだ。苦痛が大きくなるならば、それは、放出者の次元体の可能性が高い。この強い作用を下げるには、どうするか? a,見える発光体をつかんで、床にでもはりつける。b,放出者を封印する。

a, は面倒くさいのだ。出現する度に、処置しなくてはならない。床に貼り付けると、被害は低下する。被害をもたらす電場は、そちらに流れるような感じだ。b,は楽で、今では一度、犯人を封印(これは高度な技術で、一般はけっしてできない)すると、永続的にほぼ可能になった。

この技術を私はもっている。というわけで、霊能者にとっては、大きく二通りの対処がある。目前の霊能者に光って見えるものを処理、放出者そのものを処理。ただ、勘違いする霊能者もいる。

力な苦痛をもたらすのは、特定の人物に限られる。彼の幽体様の物体は、被害者の側に現れ、それにより被害作用を強める。これをよく見えない霊能者は"生き霊"、"悪霊"と感じるはずだ。というのは、これを見ようとした瞬間に、霊能者に、霊的な映像を投影する悪宇宙人がいる。それにひっかかると、魔物と、見えてしまう。これがカラクリ。

もう一つ、霊能者のケースもある。霊能者が霊能力で攻撃すると、ターゲットの側に、幽体離脱みたいなことをして、現れる。これは幽体っぽく、生きて動く。しかし、目かよければ、人間のしわざとわかる。強力な霊能者の場合は、この対処が面倒である。

私は、こういうのを、電波犯罪の防御の知識としては役立てる。が、それ以上の意味を見出さない。私はこんなのを大げさに解釈することはない。こんなことを迷うレベルでは、私についてこれない。

4月26日 夜

曇り

八尾で発見。東京から5/3にくる誰かさん。あれま、黒く見えた。彼女に何もないだろう。しかし、このイベント中止するだろう。交通機関が止まる。が、福島地震の日が限定された。5/3の前だ。5/1-2である。

さて、この時期に、亡くなる人物が多い。芸能人ではみかけなかった。が、意外にもいるのだ。それで調べなおしている。TVの音楽番組を見たら、男子アイドルに1人はみつけた。政界の若手にも1人。合計3人だ。まだ調べはじめて、全員を見つけ出してないが、これからもっとみつかるだろう。東京直下の1/5くらいで少ない。被害が少ないと思えなくなってきた。

アリオでバンド演奏を聞く。パワフルで懐かしい感じがよかった。

4月26日 昼

曇り、風強い

神々なんて

私は宇宙人、何種類も区別できるからね。人の顔とファッションで、どの星の霊系かもわかる。文章からはどの悪種族とコンタクトする霊能者かも。そんな中で、最近興味をもったのは、宇宙人コンタクティの下位クラス男かな。今、アカと関わった霊能者で、チャネリングする者は、どの宇宙人種族とコンタクトしているか、たいていそれが悪種族と知っている。この手の人は、エンテティはうそつきと理解しているから、まったく信用していない。宇宙人一覧表が裏で出回っているから。その上で、そういう情報をまだ知らない世間のわずかな人々を、だまして、神の名を騙る。つまり、確信犯。ネット上に、結構みかける。だから、率直に、エンテティを善だと信じるのは、今時、日本では、こういうアカ界の進歩から取り残された人々だけなのだ。それで、新鮮なのだ。

しかし、私は、アカに出回る宇宙人図鑑を読んだ人にはかなわないが、一般のどの霊能者よりも、宇宙人のことは詳しいし、インチキとわかるから、正直、興味ない。私は無線機が1つあると、どんな霊能者でもこういう論争では、説得できるよ。京都もそうだったし、渋谷も納得するし。簡単に矯正もできる。

それと、象徴解読、詩や文章の意味をシンボルをもとに解読して、未来を予言しようとするのは、素人はうまくできない。それに成功したのは、歴史上では地震予知でうまくできた私くらいなのだ。それで変な順位、予定を作っても、みな間違い。捨てたほうがよい。

無線機をもっているか、はっきりとさせたい。透視は、面倒だ。それがはっきりしないと、先に進めないよ。何か妙案ないかな。私がこう抽象的に書いても、わからないよな。エピソードが大事だよな。しかし、私の隣にいた霊のレカンも見えなかったじゃないか。

4月25日 夜

靖国参拝の中韓の反発

参拝は、自民党の参議院選挙戦術もかねているのだろう。先の衆議院選挙前に、中韓ロと外交が険しくなった。それで、安倍首相への求心力が増した。同じ展開だ。

ケネティ勉強会

レカンとオトリーとショブスを招いて、大福島地震の勉強会。産業の打撃について。妥当な予測を映像で見た。東北道はトンネルがやられなければ、開通に2週間くらいか。新幹線と在来線は、1ヶ月未満で再開できたらよし。関東の港湾は崩れるし。石油も不足する。成田空港は短期間で再開できるとする。管制塔の被災次第だろう。

福島沖M8が発生すると、1ヶ月は関東・東北の産業が麻痺と推測。生き残るのは中部、関西、西日本。北海道と新潟。高いビルは、水平にグラグラ。設置型のコンピューターはやられてしまう。当面は、回復しない。津波がないだけましか。

見えない自治組織で、福島大地震の世界防災会議を開くことを決定した。カクエさん主導で。海外の人員は、部屋を返し、準備させることにした。

オーストラリアの動物管理者は、動物が人に食べられてなくなることをついて、対策を。全部、動物の霊は保護することにした。

レカンは特に、沿岸の千葉の駐車場(砂がまた噴出す)やホテルを心配していた。お台場も、砂が噴出す。

4月25日 夜

八尾アリオで。

今朝、外出してから、自転車で移動中、歩き中に、霊のレカンと会話。アシスタント達は毎日1人ずつ成仏する。昨夜は、福島沖大地震の話をした。その続き。レカンが八尾モールで座っていると白いハト男が目前をうろうろした。その頃に、被災地の映像をたくさん見せてくれた。廃炉建屋、ガスタンク(燃えないようにする知恵はないかというが、亀裂が入り、漏れる。すると引火を防ぐのは困難至極なのだ。)、新幹線は徐行で最悪の事態は防げる(可能性がある)という。千葉の高層ホテル(火災が生じる。防火は不明)、仙台のアーケード(目新しかった。何度も通った場所で、辛気臭い暗い場所があり、311でも崩れた。そのあたりがまた)、石巻、松島あたりの沿岸、松島南の自衛隊基地(これも新しい情報、低い津波がある、戦闘機は一機数百億円するから、保護したい、2度も津波被害で機体が損傷を受けたら、もう責任問題だ。国防費もかさむし)、仙台?駅などなど。お礼に、自由に予知できるようにしておいた。

大福島前の地震

昨日のテレビで見た。"沿岸都市ビルを海の遠くに見るのは、高い崖の上の白いテラス"という絵を。"輝く沿岸のビルシティ"は東京が揺れる地震をさす。それを遠くに見るとは、その前の地震を意味する。それが、"高台の白いテラス"なのだ。どこか、本日、透視すると、インドネシア、モルッカ島の東地域だった。よしっ。

そのモルッカ東の地震は、4/27-29の地震だ。福島大地震はその後、すぐなのだ。

アリオで見たハトオについて

NHKの解説委員にそっくり。目くまでなければ、見誤ったところだ。彼は3度も往復してわかりやすかった。私に印象づけた。方針を練った。無線機を所持しているかどうかで決まる。それがあると、霊能力開発(死相・幽霊との会話・宇宙人の言葉を明瞭に聞き、姿を見れる)はできるし、アカの犯行を示せる。なければ、子供か親戚に借りさせること。もちろん私は貧乏で、ほとほと目先のあれに困っていることをお忘れなく。

無線機の使用法。"アンダーグラウンドを聞きたい"と思ってから、波動(受信周波数)を新規に設定すること。それから、遠距離の音を聞くモードにする。すると、何かが聞こえる。その声に従うこと。数時間後には、京都が見た未知の世界の扉を開けるだろう。

私の居場所がわかるから、アカファイル読みかと思った。それはないだろう。あんなに素朴に変な宇宙人を信用するから。今時、国内の霊能者にそんなのは皆無だ。生きた人間の内輪の話が大事だ。最近の動向は、私何も知らないから。

なんかね

私が使う霊能者は、決まっている。老婆だ。アカの実体も知っているから反対されるが、私は通す。しかし、彼女は余命が長くなく、補佐も必要と思っている。どうかなあ。

4月25日 深夜0時すぎ

国会議員多数が靖国参拝

日本軍人を奉った神社なので、政治家が参拝するのは当然。アメリカでも中国・韓国でも、国の代表が戦没者の墓地にゆく。中・韓は内政干渉だ。メディアは、政府批判をして得意になる。中韓に日本の内政干渉をする理由はない。メディアは外国を批判するキャンペーンを張らなくてはならない。

裏読み。結果として、日本と中・韓の足並みがそろわない。それは、付け入る隙なのだ。北は、せっかくのタイミングを見計らって、何をしかけてくるだろうか。つまり、これは日本がしかけた外交上の罠なのである。

そもそも、日本が中国と足並みをそろえる必要もない。中共は、北の資源ほしさに援助しまくっているし、そんな連中と足並みをそろえた米国は食料支援と失言。北の周辺国の会合だけは参加する。協調して北に圧力をかけなくてはいけない。が、どうも中国もアメリカも譲歩しまくり。それらと同じ方針になるのは、だめ。アメリカは民主党で交渉が下手すぎる。

八尾アリオにきたことがある人物のサイトを発見

神々と共に、というタイトルからして一神教と相容れない。天照を高みにあげ、神道も混ぜる。神の"伝統"も理解してない。3流品。ありきたりな保守論はいらない。彼の体験や人間関係は面白い。霊能者は何人いるのだ? しかし、京都の情報にも接してないのか?

4月24日 夜

はじめに世界デビューと書いていた。大福島の日がわかった。その通りになりそうだ。運命だから。

そんなことより、ネット代が払えないと、閉鎖だ。それが先にやばい。4000円。

精神世界--天国の霊の姿

若い人間の様。ただし、グレイ星の上位霊は、グレイの格好をする。また大ざる星の霊たちも体格が大きい。その星の高等生命体(知的生命体)とほとんど同じ姿をしていると、考えるのが妥当。つまり、羽をつけたりはしない。そんな姿は、すべてニセモノ。そもそも、人間が死んで、天国にあがる。人間の姿に、愛着がある君はあまりにみかけを変えるわけにはいかない。整形手術で若くなるのは、本当である。

ケネティの霊、勉強会

オトリは天国で友達になる使いっ子3名と昨日に続き、テレビ会話。今日は、波動受信システムを簡易に説明。その後、福島大地震の被災チェック。最初に、廃炉の爆発。やはりあるらしい。風は太平洋に向かうようにできないかという話。新幹線の脱線、ビルの炎上、地下鉄の脱線?、千葉の石油タンクなどの爆発。確認した。旧未来と、妥当な未来がある。どう防災するか。彼らの国の人は、救済できるようにした。

4月24日 夜

雨。よし、予知に専念だ。福島が見えてないのが、不安。だが、必ずある。

テレビ予知

解明していないものを3つ透視した。4日前サインが朝に出た日本の地震、大福島後の雪山。そして、長野と解読した岩山。地震のおきる土地の幽霊を召還して、どこにすんでいるかをたずねた。

最初は、じいさんが私の後ろに浮かんでいるバスに現れた。彼に食事をやり、地図を見せて、反応をみる。日本列島の九州から北海道までの区分をみせると、東北に住んでいるらしい。さらに、山形、秋田、青森、岩手、宮城、福島と順にたずねると、宮城県だった。そこの中部から南らしい。4日前サインとは、朝の連続以後の番組でみかけた祭りのみこし。そこに、髪の長い歌舞伎?っぽい人形が数人並んでいて、とても不気味。歌舞伎、浮世絵は、災害のサイン。最近では、日本の地震のサイン。やっはり日本だった。幽霊達によると、汚い男だった。掃除しよう。終わったら、成仏した親戚の霊を呼んで、もてなしてもらった。たくさん手土産をもって今夜には帰るだろう。

次は、雪山の地震。アラスカからアリューシャン列島、シベリア、樺太、千島列島のどこか。順にたずねた。おばあさんが現れた。千島列島らしい。彼女はにこにこしていた。千島列島の中か南部である。またそこか。

最後は、長野と思っていた地震。呼ぶと、私のことを知る文句を言うじいさんだった。私は配給をしているし、自治組織をまとめている。それを知っている。配給が足りないと言っていた。食べさせつつ、質問した。日本人らしい。同様に九州から北海道まで見せる。長野の反応はなかった。東北で大きく反応した。

東北のまた山形から福島まで、地図を出して尋ねた。すると、福島で一番よく反応した。そこの中部あたりだった。それでおしまいなので、親戚の霊を呼ぶと、なんと驚き。311の津波で流されたおばあさんだった。私が助けたのではなく、その前に亡くなった霊。これでも福島だった。

これで、わかった。福島大地震のサインが。長野と思っていたやつだ。5月1日なのだ。5/1-5/3なのだ。アフガンの後だろう。やっとみつけた。"山中の岩山"で大地震のサインとは思わなかったのだが。しっかり調べてみるものだ。

4月23日 夜

中ノ島にゆくまで、元地震学者の幽霊と話す

イオン研究の霊と話す。同じ大学にいたので、話しやすい。地震予知で、的中率の高いものについて。北大の電波は、当たるということ。地磁気の早川氏の理論に彼も注目していた。7-13日前に地磁気異常が始まり、前日に強くなるというパターンについて。

私の地磁気予知は、磁場異常をとらえるもの。イオンは、都市を局地的に観測するのは、よくない。が、広域をとらえるやつ(仏の人工衛星)のは、よく当たる。

彼は、耳鳴りも興味をもつ。何だ? 低周波を聞くのではないかと答えた。音は人が聞こえる周波数帯がある。その波長の電波のどれかではないか、とも答えた。どちらか。あらゆる周波数の電波を、耳鳴り人に聞かせる、という仮想実験を行う。"耳鳴り"として聞こえる電波の周波数は、いくらか? わかる。その周波数帯の検出器を作る。それで、耳鳴り式の地震探知機を作れる、という話をする。どんな音がするかは、聞かせた。

耳鳴りは、電波か地電流か。電波犯罪被害では、床から伝わる分のほうが、空気中を伝わる分より多い。耳鳴りも、足から伝わる分が多いのではないかと、考えた。これははっきりとしない。

地震性の地電流を足で感じて、予知するという手法も考えた。ナマズや小動物が暴れるのと同じ電気ノイズなのだ。どんな周波数か。この方法では、都会の電気ノイズを考慮しなくてよいのだ。定常的に感じられるため。では、どの周波数帯か。これがわかればよく、製品ができる。

それから、電波犯罪に用いられる機器で、地震予知も考えた。私が感じる白いイオンの場がある。それは、周波数の****らしい。この周波数の電波を浴びせて、反射波を得る。それで、その'白いもや'の有無がわかる。写真でもできる。彼はすぐに理解できなかったが、衛星写真だと安価に、全国の白いもやの有無を判断できるのだ。

これで、日本の衛星写真に、白い場の有無で、表示した。彼は、地震の場所をくっきり見られるという。彼は、これが決定的だという。いつ、実用するか? まずは無線機の公開が先で、その後となる。彼は、立体的に見たい。それで、横から見た写真も重ねて、立体図を作る案を示す。

いつ地震が起きるか。どうするとわかるか。前日にわかるのでは遅い。もっと早くわかるには、彼によると耳鳴りがよいらしい。1-5日前は、それぞれ音が違うため。が、私は聞き分けられるほど、耳がよくない。

4月22日 夜

晴れ。自転車で地方裁判所へ。普段の格好で、ゆっくり走り、中ノ島まで2時間。まだ1時間早かったから、中ノ島のコンクリート広場で休む。それからのぞむ。地方裁判所の1階を歩いてどんなところか見てから、民事の階にゆく。その部屋の当日の予定を読む。みな退去かマンション関係の争いだ。法廷は、思ったより狭かった。わざわざ裁判官と被告原告・書記の席が用意されていた。面白い。書記官の格好も。夢で見た場所だった。

開廷前に、URの職員が到着。廊下で和解案をきいた。電話の通り。期限がゴールデンウィーク明けで、入金をはじめて確認する日で、不足時の対処ができなくて、まずかったから、少し遅らせてもらった。それでまとまる。まったく複雑な内容ではなく、すぐに理解できた。私はいつのまにか、書類慣れしていた。この年では当然か。

今回の裁判は、お金かからなかった。部屋(法廷) 20分借りて、3人の役人がくる。普通、レストランでそんなことをすると、かなり費用がかかる。けども、これは国が決めてやっていることだから。裁判は法律を、個別ケースに、適用するために、国が行うことだから。法の遵守のためだから。この法廷の被告席に座るところは、夢で見たことがある。廊下も。URの法務は2人で、1人はヤワラちゃん似。

あとは、福島大地震を当てるだけ。私に課せられた努めは、それなのだ。私は和解に労力をあまり使わなかった。図書館で専門書(マンション管理のトラブル、訴訟の本数冊、マンション管理の法務)を6-10時間は読んで、弁護士相談もした。が、それはたいした苦労ではなかった。それに、昨日は、地震予知のメールを書いてメディアに送っていた。それで気づいた。裁判は、何か事業の一部で、それが全てではない、と。

たとえば、地震予知という大目的があって、その一部の活動で争いになり、裁判になるということ。裁判で勝つことを主目的にする映画がよくある。が、それは弁護士であって、一般の人は、この争い事は、事業のほんの一部作業なのだ。トヨタの裁判は、販売の一つ摩擦をなくす作業なのだ。人は、裁判で勝つことを主目的とはしない。被害者の裁判でよくあるが、たとえばそれも。ここに気づいた。専門家なら、当然のことと思うかもしれない。が、私は初心者なので。

お金のほうは、幽霊たちは大丈夫という。自分で支払うという。八尾の銀行に振り込む映像を何度も見せてもらった。が、30日前サインがみつからない。ない。それで、安穏とはしていられない。中ノ島までの自転車の往復で疲れた。

4月22日 夜

晴れ。明日の準備に忙しい。それまでに大福島を当てていたら、もっと楽だった。が、お金がすっからかんなので、電車も使えない。

地震予知

メディアに送ったメールは、実に不運。ほとんど当ててない。当てたやつを省略してしまい、当たってないものだけ予知しているという現状。不運だ。それで、それも当てに行く。

4月21日 夜

八尾に。福島大地震は今夜?

嵐の雪降る夜に、大地震。そうナルトの絵から思ったのだ。4月に入り、雪はなく、それは違うかもと思っていたが、なんとまた雪が降る。今日は、ぴったりな状況に。

昨日地面から黒い電気のしびれを感じた。昼すぎにはおさまった。ということは、4/21 12:28 M6.7鳥島近海の前兆だった。冷静に判断すると、これがそうだった。ブログでは間違えた。今は、地面を歩くと、時折、弱い電流が流れる感じが、ある。それかな?

耳鳴りは、今は、地震が近づくと、シュクシュクと鳴るように聞こえる。福島沖にはあるが。いつかはよくわからない。

私は店舗・個人の低ファッション性の回復。その4日目というのを一番重視している。高ファッション性の回復、その3日目でもよい。

震源を透視する技法。ややこしいが、記録する。これは世界的な業績なので、今行っていることを明記する。まずは外出中。サインが示す被災地の霊を招く。時空ドアで私の後ろに浮かんでいるバス内に招きいれる。彼に、地図を見せて、自分の国を答えてもらう。その反応を見る。それで、国と国の位置を特定する。終わると、食い物や衣服を与え、天国見物をさせて、帰す。なお、呼ぶ時には返事できるように治療する。自室ではしない。理由は、伝犯の妨害があるためだ。電波、音声送信などなど。

耳鳴りの透視は補佐である。自宅で行うときは、できるだけ生音を聞く。再現音ではなく。

早く帰ってきて、地震の報道に備えている。浮かぶ積雲は灰色で暗い。地震学者の霊と話す。テレビも見る。8時30分を過ぎる。"寝た子"というサインがあるから、子供が寝た後と思っている。

いつか、わからないから、焦る。わかっていたら苦労しない。千島列島北部、鳥島近海のM6が。その中間で、地震3直列と仮定してみる。それなら、宮城県沖。

偽天使の星

そんな霊言を出すのは、私は偽天使の星と呼ぶ種族。ここの惑星の霊王と話す。すると、ガブリだった。最近みかけないと思ったら、ここにいた。10時12分。ヘリ墜落炎上

守っていたはずのものが、守れていなかったら?

たまにある。システムの失敗なのだ。自責の念にかられる。悲劇を引き起こした者に、責任がある時、追及する。できる限り、自分の掌からこぼれ落ちないように、守りきる。

あれっ。地震が10時半になってもまだこない。いかんな。どうしたのかな。福島沖でスタンバッていたのに。

冷静に考えよう。確かに、あぶれ達のファッションが変わったのは今日だ。ということは2日後?

ストーカーネットワークとの戦い

彼らは、知っているのだ。私の行動を監視しているから。私の動きを全部。そんなやつらに勝つには、どうすればよいのか。そういうものが、あるネットワークを知らない者をせせら笑う。その対処に苦心するのが、最近の私だ。

今週は弁論の才能が低下した。緑の使いが、わざと言葉の質を下げたらしい。もっともそれに警戒する。

4月20日 夜

野崎に。晴れで、この季節にしては、少し寒い。京阪の住道で、アパレル店舗チェック。緑と橙色の牛ファッションが目新しい。他にも着こなしがうまいのが幾人か。店舗も、ディスプレイが、よくなっていた。マネキンの服に、たるんだしわがある店が減った。八尾アリオでは以前は5店舗以上で見られたが、今は2店舗のみ。システムが戻ってきたらしい。

福島大地震

明日に迫る。地電流グラフに、予想された大波がみられない。メキシコ地震もまだない。あったのは、M6.6 中国四川地震。前兆の一つは、地面からしびれる黒い電気をわずかに感じること。門真でも、東大阪でも、今でも感じられる。これがあった翌日にM6淡路島だった。はっきりした予兆はそれだけ。

この被災の身内は2名。縁戚1。予知による救済で両方助かるらしい。

4月20日 夜

府立図書館で嫌がらせ?

本日、新聞を読みに、府立図書館にゆく。それで、ゆっくりとくつろいで読んでいたら、その席は使うなと女の職員が来て言う。そこは、"サンケイスポーツ当日以外の閲覧席"と書いてある。私は朝日新聞を読んでいた。問題ないはずだ。

女の職員いわく、"スポーツ新聞の前日やそれ以前の発行のもの専用です"と言う。"おかしいな"と言うと、 "記事を切り抜く悪いのがいるから監視できるように"という。そんな理由か。が、やっていることは明らかに変だ。なんとそのあたりには、スポーツ新聞の閲覧用の席が4つもあるのだ。

隣の席は"サンケイスポーツ当日の閲覧席"、"****スポーツの当日の閲覧席"、"***スポーツ当日以外の閲覧席"。4つも専用席がある。4つ同じ表示にしたらよいのに、わざわざ区別する。ふつうの新聞閲覧者が座ってもよいと思わせるものがある。まぎらわしい。私が悪いわけではない。公共サービスだから、まぎらわしいものも書いたのが悪い。

その専用席は3つ空いていた。が、職員は私をそこに座らせないことに異常にこだわった。もしスポーツ新聞の読者がきても、4つもあるのだから、誰か来てもその1つに座らせたらよいではないか。

実はこの規則は意味がない。なぜなら、職員の意図に反して、実際にスポーツ新聞を読み、切り抜きする者が、わざわざこんな職員が見える所に座るはずがないからだ。現に、多くのスポーツ新聞の閲覧者はそこに座らないで、カウンターから見えない席に座っている。私はそれを何度も目撃している。そこに座らせることをスポーツ新聞の閲覧者に強制できないし、してないのだ。専用席の意味がない。つまり、おばかな規則なのだ。職員は得意顔でやっているみたいだが。よくここの職員が利用者に怒鳴られている。こんなことをやっていてはしょうがないだろう。

上司を呼んだら、しばらくしたら現れたのが、柴田英明司書。前に見た顔だ。"2度目だ。私を狙って嫌がらせしているのか? " と問うと、それは違うという。まぁいい。"苦情を上のほうに言うから"、とその部署を尋ねたら、それは教育委員会地域教育課という。今度、あまり図書館員の対応がひどかったら、苦情をそちらにあげることにしよう。図書館の代表にも送ることにする。

この新聞の閲覧席とPCコーナーには、私が4-6年前に池田で住んでいた時に川西で見かけた人間が、毎日3-5割もいる。そのため異常な雰囲気をかもしだす。職員にまで、それが伝染した。職員の行動に、明らかに違和感がある。私をどかせる必要がないにもかかわらず、それをする。私が普段座る席だけ、1つずつ使用禁止になってゆく。私の買う食品・品物だけが、突然高くなったり、なくなったりする**系店舗と似ている感じがした。今は、そんな**系店舗は繁盛しなくなるから、よほど経営オンチでないとないのだが。

4月18日 夜

福島大地震が迫る

今回は、約M6が日本周辺三箇所で発生。日本人の多くが大きな地震を警戒している。が、(予知できないため)漠然とした不安をもつ。どこに、どんな規模が発生するか。どんな防災をしたらよいか。皆目見当がつかない。

しかし、私は知っている。福島沖の大地震だと。地震は、どこにどんなものがくるか。わからなくては、防災のしようもない。それはわかってきた。揺れる時に、外出して、室内の揺れ被害を避ける。できるのはそれくらいだ。

企業松下の先見

東京の土地を4月に売り払った。えらい。今は賃貸だそうだ。商売人はそうでなくては。福島大地震に間に合った。首都直下は、そう遠くない。東京から企業から逃げるのは、加速させなくてはいけない。それが日本の産業の被災ダメージを下げる。日本の経済を救う簡単な施策だ。

宇宙人の話

私は、どこかの国が交流した宇宙人の種族を把握しつつある。しかし、あまりそれは興味ない。情報が限られた者は、その保持者に、もっと出せと要求する。私は、宇宙人の情報は自ら調べたら、いくらでも得ることができる。他国の所持するものはさして興味がない。自分たちの発展が大事なのだ。私はそれら国と宇宙人をつなぐ仲介役も担う。隠れていても、宇宙人の正統な政府と交流することは推奨しなくてはならない。それは、悪種族との交流を排除することを意味するからだ。

今日は、マヤの種族ではなく、神霊と名乗る宇宙人だ。霊王、人王、外交官と会う。外交官の多くは、地球の生態を研究して、地球に滞在する。彼らは地球上に基地をもつ。植物好きと、動物好きがいる。人間社会の研究者は少ない。この宇宙人から悪のグループが出ている。犯罪組織はどこの星出身かという話。本当、霊や神に対する認識をゆがませ、宗教を汚す連中だ。神霊・神とこの悪たちは名乗る。日本の新興宗教の教祖の多くはここから霊言を受けている。それで日本独特の神示や宗教思想は濁りきっている。それら悪宇宙人グループを、本星の政府に、排除しろと要求した。

正しい宇宙人との交流を促進する。そして、悪グループは地位の低下させる。それによって、悪魔の源=悪宇宙人を追い出すことができる。神の意にもかなう。この宇宙外交方針は、地球の宗教を悪なる種族から守ることにもなる。積極的に推進している。キリスト教国はこういうことには賛同しやすい。

4月18日 夜

晴れ。八尾のモールに。今日は、アパレル店舗のディスプレイと一般のファッション動向をチェック。ディスプレイはしっかりしてきた。またおしゃれ人が急に増えた。また客が午前は激減して、アリオだけ混雑していた。昼には回復する。地震3日前に起きると予想した社会現象(ディスプレイの建て直し、ファッションの向上)は、あった。福島大地震は3日後だ。

客があまりにいないスーパーによると、本日はみな家に閉じこもっているらしい。客足について、大きな変動はない。ねずみ講が、どうも裏で営まれているらしい。

幽霊たちは、元の快適な生活に。

自治組織は再開だ。なぜか? 地震前に避難させなくてはいけない。組織を機能させる。いくつか、苦情をきく。私のテレビ番組が多すぎるとか、宇宙人の番組を提供させてくれとか。

なお今回の幽霊達の反乱は、高崎の乱と呼ぶ。これにより、幾人かの反乱霊は、食料や水は摂取できなくした。元気にすると、また反乱するため。

掲示板

もう話題にすることはないと思うが。どうも、彼らはつまらない。いちゃもんをつけるなら、面白みがあるもの。有用なものなら、まだしも。何かあげあしとりみたいなのばかりとなった。適切な指摘(つっこみ)も減ったし。

結局は、ニセ庶民だった。失業した若者のぐちみたいだ。何かあると目前のものに、いらついてかみついたり、気に障ったら乱暴な言葉を吐く。世間にむかつくのは子供だ。彼らは路上を歩く人をにらみつけ、よってたかって、集団で嫌がらせをして、そんなことに異常な喜びを覚えている感じ。いつまでも変わらない。傍目には、何かあがいているみたいだけど、BC層から出られない。低い層はついていけない。最初は、それでも何か面白いことがあると思った。が、川西のアカとたいして変わらなかった。がっかりだ。

大阪は弱肉強食の社会で、相手の強さを推し量ってから行動する。それができない命知らずのお馬鹿な人間はいない。そういうのはすぐにひっぱたかれておしまいだ。鈍いやつは、路上や店内ですぐにやーさんっぽいのにぶつかって、大声で怒鳴られている。間抜けだなあと思うのだけど。川西のアカはみんなそんなのだ。現に、ヤーサンを監視して、悪質な嫌がらせをして、睨まれているようだ。川西のアカは、怖い目に何度あっても、いつまでも変わらない。まったく鈍い。東大阪はそんなへまでトロイのはまずいない。人を見て、対応を変えなくては。日本全国には、大阪人のようにそんな世渡りのうまいのはいない。それがわかった。

川西のアカははじめから落伍していた。説得しても、最後まで、まともにならなかった。私からは特に、かかわりたいとも思わなくなった。東大阪のアカはまだ強い者を恐れるだけまし。しかし、頭が弱い。計算もいまいちよくできない。掲示板の常連は、川西のアカに近かった。常連は軽率な発言をして、自らの首をしめているという自覚がない。どうしようもない。きっとお荷物と気づいたアカに今度は、圧迫されるだろう。

私はBC層(正式な名称はわからないので、B層なのだが、保守でないからBCと濁しておく)をとおりぬけた。社会の評判は大事だ。それを映し、思いやりのあるものなら、まだ会話ができた。が、常連はあまりに世間の一般的な感覚からも、離れていた。それが興味を失った理由だね。

4月17日 夜

福島大地震のあと

私は支払いをして、急ぎ裁判に。が、東北・関東は混乱の最中にある。

万が一、地震予知の収入が間に合わず、裁判で賃貸契約の更新ができなかった時

数日か、1週間以内に大地震があり、それによって滞納家賃を支払う。が、裁判後だとURを追い出される公算が大きくなる。すると、私は私から家を奪った者達、日本の地上霊達は、私と同じく家を失い、過去何千年とそうしてきたような生活に。もちろん日本の政治をサポートする体制はアメリカ霊か私の管理下に入る。日本人霊は、必要があると起こすが、トップ達は眠るだろう。私が新たに家を得るまで。政治はその間、私が影響を与える。というわけで、保守政治の躍進は、続く。

ケネティ勉強会

その前に、地球と交流する宇宙人を調べる。今日は、マヤを名乗る者。ここは私は過去に交信した。星王、人の王、地球担当の係。それらと話す。なんと、ここは悪を野放しにしていることが判明。というのは、そういうところは、汚してあるからだ。それをきれいにしてくれと言われた。今回、友好を記念して、汚すのをやめて、清掃する。

レカンにも星王、人王、外交官の地球担当を会わせる。人王は、ブッダの系列の友達だという。なるほど。マヤ系の人の発色。赤茶色がブッダと同じだ。

4月17日 夜

晴れ。八尾のモールでぶらり。最近、アパレルのディスプレイ。マネキンに着せている服は、首筋はゆがんでいるわ、めくれているわで、みっともなかった。が、今日ゆくと、午後には、かなり直っていた。ひどいのは2-3つ。だいぶ減ったのを確認した。それで福島大地震の4日前と悟った。そうなるのが、4日前と私は思っていたから。

テレビ予知

洋画"アフターアース"によると、4/16 イラン東部のサインは、"倒木"だった。4/17 M6.8 ニューギニア島東部は、"大木"と、判明した。しかし、予知できなかったから、ニューギニア男の面目なし。にせ大野ならぬ、にせニューギニア男に降格。ちなみに"にせ大野"とは、大阪府の強いアマ碁打ちに、2名の大野がいる。その1人が私。対戦して負けると、"にせ大野"という恥辱的な称号を得る。なお、私は現在、はからずも"にせ大野"である。負けたままで、貧乏で大会にも出てない。早く大野になりたーい。にせもの人間。

アフターアースでは、"たこつぼが数個ついたの黒い大玉"が、M6.2 三宅島。次は、黒い雪だから、福島大地震だ。近いよ。

福島大地震は4月21日夜

ほぼ確定である。明日のサインでさらに確かめる。そしたら、通知する。現在の予知、16-22日は、メディアに伝えてある。

4月16日 夜

晴れ。4日前サインが出なくて、焦るばかり。

本日は、バスに乗ったレカンと話す。彼は昼すぎに帰る。4つめの宇宙人は、アミと決まる。星のナンバーワン霊(その星でもっとも有名な上位霊)、人間の王、外交官(地球担当)の順に会う。レカンは彼らの円盤基地にゆき、円盤に乗り、その星の霊と会う手はずを整えた。

アミの星の政府の人間は、アミは悪グループだという。上位霊は、私を何度か守護したことがあり、私に親しそうにふるまう。かの星の連中は、みなそうだ。私と気が合うということは、白猫の影響が強いらしい。

4月16日 夜

コメントの件

とりあえず、私が認めるものだけにした。電波犯罪を主張すると、アンチが集中しておしかける。その手の掲示板では、電波犯罪を隠蔽しようとする画策ばかりであふれかえる。私のところは地震予知なのに、その手のがやってきて、荒らされた。

現在、電波犯罪を認める人の割合は、7-9割だろう。知らないのはごくごく小数なのだ。1-3割程度だ。つまり、電波犯罪を主張すると、大方、好感的に受け止められ、君の言うことはごもっとも、となるべきだ。

が、そうならないのは、隠蔽しようとするアカとその同類が、そういう告発運動を妨害するために、押し寄せるからだ。すると、8-9割がアンチになる。というわけで、その手の掲示板では、世相が著しくゆがんで、反映する。こうなると、多くの人の意見を聞く意味もなくなってくる。

中止はしないが、たまにくる地震について、真剣に向き合っているのを対象に会話することにした。アンチみたいなのは、地下にもぐっていればよいのだ。それをひきずり出すのは、正確には、告発担当の私の役目ではなく、法の番人とか、警察とか、専門家がやるのだ。

そもそも、地震予知は、する人も少なく、的確な意見や分析ができる人はいない。素人はさらにできない。解説をきいて、納得できる者もいるし、多くはうなずいても、理解しない。でも、真摯に向き合う人はよい。が、何にもわからないのに、見当違いの中傷を続けるのは、相手にするのもどうかと思う。学者の見解を、素人が簡単に否定できるものではない。どちらかといえば、学者は素人を簡単に説得できるのだ。

私の透視の社会評価

透視で、耳鳴りの探知がいかに優れているか? 書こうと思っていたが、やめていた。再度明らかにする。世界の最高の透視能力者と自称する男。アメリカから超能力者がきていたが、何も当てられなかった。邪馬台国は本州のどこかと言っていた。それが、千里眼の実情。行方不明者の居場所を当てたら、もう国内トップレベルだ。地震はさらに予知が難しく、2回当てたら、世界ナンバーワンと呼ばれる。それほど、透視は難しく、できる人もいない。

その中で、耳鳴りを感じていた者達は、日本国内のエリアをピタッピタッと言うのだ。これは、超能力者の間では、あまりに高度な技なのである。場所なんて、どうしてわかるんだ? 彼らは私たちのトップクラスでもできないことをやる、と思うのだ。そう、実はあんなに宣伝しながら、千里眼の連中は、何もできないのだ。ちゃんと当てたという話は、数えるほどしか聞こえてこない。

耳鳴りで地域を当てることは、超能力者も驚きのハイテクである。馬鹿にはできない。超能力を習得したい人は、見上げる。私も、耳鳴りも侮れない、優れた技だと感心したものだ。

耳鳴り予知は、透視研究家と競合しているのだ。で、次の話だが、それで、私はパプアニューギニア周辺を3つ当てたのだ。島の東沖、西側、そしてソロモン諸島のを。これも、リモートビューイング業界では、奇跡といか言いようのないことなのである。なにしろ地震を透視することが難しい。さらに遠地の3つを立て続けに当てたこと。もう離れ業もいいところ。それが、現実。

業界の人なら、私のすごさがわかる。君はうちの教師(どこかの千里眼センターの長)より腕前は確かだよ、とか。そういう話がきてもよさそうなのだ。一般の人は、こういうことはわからないよね。ただね。目立つ地震でなかったから、人気者にはほど遠いけど。マニアの人達からすると、私はもういっぱしの透視野郎なのだ。あとは、大地震を当てるだけ。というわけで、私は透視業界では、もう名のある人と扱いだ。

4月15日 夜

今日の宇宙人友

白猫の紹介。ユミットの出身星は真っ黒いキングをもつ。彼は、8次元者。動物も次元が高くなる、という。猫科の動物、ピューマみたいなのが現れた。彼は6次元。1000年以上かかったという。賢いのかはよくわからない。数千年経過すると、人間よりは賢くなるという。動物もやがては、知的な生物になるのだ。ふーん。

で、進化した星ほど、そういう賢い動物たちが多くいる。それで、動物に許容的になるのか。私のファンという女性を紹介してくれた。視線が、親しく見上げる感じで、かわいらしい。サリーの親戚か?

とそんなこんなで、早速、ユミットは悪だけど、その出身星で友人を得る。その星のキングの能力を私は、いつか越えるというと、評判悪かった。

金星人は別。勘違い

昨日は、"グレイ"、一昨日は"金星星"を名乗る宇宙人の、出身星と交流した。名乗っている連中は悪らしい。出身星の王(預言者)と交流した。レカンが興味あるらしいので。今日は、"プレアデス"を名乗る悪宇宙人。その出身星の政府関係者と。私は勘違いしていた。金星人とこのプレアデス人は、違う。別だと知った。しかし、以前私は交流した星。

レカン達と、1,霊界の王と会話させ、2,人の王と話させ、それから、3,外交部門の担当者と会う。そしてレカンの幽霊達と面会させ、彼らの基地に招待させ、円盤に乗せる。そういうことをやっている。

ケネティ勉強会

今日は、多次元を使って、健康にする方法。感情の記憶を取り戻したり、PTSDを解消したり、体の動きをよくしたりする技法を伝える。

4月15日 夜

とうとう4月15日。福島地震が遅くて、やや焦る。晴れ。冬物衣装はやっと洗った。

掲示板

コメントは、荒れすぎて、多くは削除する。管理するのが面倒くさくても。われ窓理論だ。窓が割れていると、みんな割る。しかし、一枚も割れてないなら、誰もしようとはしない。荒れたコメントがなければ、同じような低劣なものは書き込まないように変わるのだ。

が、今は私が答えた質問は残す。また意味があるコメントも表示する。どうして、ひどい内容なのに、残されているか。そこには深遠な意味があるのだ。どれか? おわかり? では、なぜ残されているのでしょうか?

知っている人は知っている。アカファイルを読んで答えたような代物でなく、なおかつ適切な答えとなるもの。できるかな? できたら3点だ。

テーマと無関係なコメントは削除したにもかかわらず、同じコメントが投稿された。困ったね。スパイではなく、スパムにしてしまった。これを続けると、全部許認可制にするぞ。それのほうがいいか。私が有名になる前に、それにチェンジさせるかもしれない。するとまた静かに。アラシのせいで、読者との交流が遮られる。困るね。

URとのあれは、ネットで手に入る情報なんてのは、役に立たないよ。それをさも大事に掲げるのは、裁判のいろはもわかってない人らしい。民事の小額はどうなる? 一括か分割。賃貸を継続するには? 和解の条件は? URみたいな大手は、手続きが決まっている。こういうのは少し勉強したら、わかりきったこと。ネットに肝心な情報はないよ。私はとっくに調べたから。そんな初歩的なレベルでは何の足しにもならない。

4月14日 夜

晴れ。日曜朝のアニメをチェックしてから、外出。寒いから、山地に向かわないで、平地に。

いつものように、柏原にゆき、大和川をわたる。それから南下して、南海の富田林まで。そこのスーパーで休憩。折り返して帰ってきた。途中、会話ばかりしていたぞ。それと、草野球みていると、自由に空の下で楽しんでいるのを見て、うらやましくなった。楽しそう。夢で見た光景がいくつか。スーパー2階の靴屋近くの短髪の女性とか。疲れたけど、気分転換になった。八尾のアリオには寄らなかった。

4/13 M 6.6 パプアニューギニア東部。また当てた。位置は詳しい地図がなく、誤差200kmくらいで、ニューブリテン島の東南沖。こんなに遅いとは思わなかった。予想より、2日遅れ。耳鳴りを使った透視が、使えることがだんだんと明らかになった。インドネシア男ではなく、ニューギニア男だね。

ケネティ勉強会

最近は、レカンもオトリも来る。毎日、宇宙人を1つずつ交流している。昨日は、最初は金星と名乗る星、昨日はユミットの星、今日はグレイの星。まずは星のナンバーワンと交信する。次に、人間の代表と話す。そして、外交部員と話す。グレイの星は、地球では西暦2300-2500年の文化しかない。ナンバーワンは、モーゼ未満の力量。でも、あの体型だから、交信中は、他の幽霊たちは、怖がる。今日は大発見を一つ。かの星を管理しているのは、なんと地球を指導するのと同じ天使たち?だった。今度、確認する。それと共産主義を管理する悪のグループを、排出した星とも交信した。この星はどこだったかな。

昨日は、予知や未来設計者が陥りやすい罠を説明した。保守の亡霊が1年それをやっている。それでみえてきた過ちをいくつか、指摘した。

掲示板

八尾にもいたよ。私をみかけた人は、私がどんな格好をしていたか、わかったかな? イエーイ。写真とったら、あれだよ。ストーカーとみなしちゃうぞ。イエーイ。じゃあまた。イエーイ。

4月13日 夜

晴れ。ここ2日、何かと忙しい。何もないはずが、やることが増えてきた。今日は、冬物の簡易洗いに、答弁書の送付。

大きな西の太陽。太陽がオレンジ色に輝き、ムラムラ、熱気でゆれる感じ。

今朝5時に、淡路島M6、震度6弱。大阪もゆれた。ここは震度4で横揺れが。当てられなかったな。残念。テレビのサインを検証してみると、サインはいくつかあった。福島しか見てないから、見逃した。サインがあっても、気づかなかったのだ。

どんなサインがあったか。ダンボール戦機か、モンスーノでは、乱暴な男がいる都会だった。大阪か神戸の人間は乱暴なのだ。もう一つは、明石海峡大橋。記録では、瀬戸大橋となっているが、名前を勘違いしていた。正しくは明石海峡大橋。淡路島か明石付近で何かある、というサインが出ていた。それが地震とは気づかなかったのだ。サインがあっても、わからない。まだまだテレビ予知も、完璧ではない。残念。

それに、西日が大きくゆらゆらする感じが2日前にあった。これは、イオンが濃すぎることによる太陽の見え方のゆらぎ。敏感ならこれで、地震と気づかなくてはいけなかったのだ。今は、余裕がなく、目先の福島しか見てないからね。うっかりミスだ。今日も太陽がオレンジ色で西で大きく輝いた。明日も余震がある。というわけで、ここより西方で地震と予想しなくてはいけなかったのだ。こんなに、予兆があったのに、気づかなかったのは、残念。

今回で、大阪のサインがわかったので、次は見逃さないと思う。死者が出ないと、サインも少なく、インパクトが弱くなる。それで、見逃したのだろう。

しかし、こんな中型地震を当てて、世界デビューなんかしたら、小者だ。淡路島は当ててもデビューできるのは大阪内だけだし。冷静に考えると、大地震でないと、当てても、食っていけるほど評価されなかっただろう。まぁ、見逃しても、気にしない。

掲示板

ついに気づいたようだ。電波犯罪を、勝手に宣伝してくれる。それがありがたいことを。

聖典の偽書というのを読む

彼によると、聖書の偽書は多い。これは本人が書いた書でないという意味。しかし、視点が狭い。確か、イエスの人生記録は、死後に作られた。それは残ってない。それを数十年-百年後に、編集して、解説など加えたのが、マタイの書?やマルコの書?だったと思う。この説が、一番尤もらしい。偽書かどうかは、今は、そんな研究レベルではないようだ。原本から、どのように編纂されて、マタイ?書になったのかが、今は解明されているという。

また、新聖書は、元はヘブライ語で作られた。それを直訳したのが、ギリシア語訳だ。そのままギリシア語で解読すると、意味が通じなくなる箇所がある。というわけで、正しくは、ギリシア語訳は、ヘブライ語の直訳なので、ヘブライ語の単語、熟語、諺として、理解しなくてはならない。そのように翻訳しないと、意味が通じないそうだ。

また、私はユダヤ教が、自然物と直接に向き合う感じがある。事実→生き方(法)を導きだしている。そして、神の命令を合理的に解釈しているのが、ユダヤのミシュナーやタルムードとなる。実生活に即している印象がある。が、ふつうの人には、理解不能な規則も含まれる。律法主義者と批判されるが、何が律法なのか。それを理解している日本人は少ない。

では、なぜ、ユダヤ教では、ラビが、解釈を加えられるのか? それは神が議論を奨励したからだ。キリスト教徒のユダヤ理解は、かなり浅いものがあるから、参考にならない。

キリスト教の神学は、神学的な見解が最初にあって、それからどう生きるか? と考える面が強い。教義に、三位一体、復活、処女懐胎という現実に起こり得ない架空の説がいくつかある。そのため、神学は、こねくりまわすほどに、観念的になる。神学は、現実離れした哲学のようだ。

つまり、キリスト教神学は、現実からしだいに乖離する。そして、良心と理性・真理に従うと、神学は実用上、無に帰するため、その文化から神学が衰え、科学が生じる。つまり、キリスト教は、理性と真理を人々が身に付けるしたがい、科学が発達し、神学は衰え、存続の危機に陥る。

それを回避するには、神学の諸説を、時代が進むごとに、適切に削ぎ落とすしかない。創造神や、天動説の概念が、それで失せた。しかし、それだけではない。まだまだあるのだ。まだ調べてないから、それはいずれ。

4月12日 夜

なぜ、福島大地震の4日前サインが出ない。少しあせる。赤茶の崖を透視すると、メキシコ地震を発見した。やっぱりデビュー地震の前にあるのは、メキシコだった。数年前はそう思っていたし。

掲示板

アカにもいろいろいる。アカが、日本共産党か。私はそう書ける証拠はない。それで、それを掲示板の常連の証言で、調べてみたい。彼らが、日本共産党の悪口を言えなかったら、彼らはそこを恐れている。掲示板の連中は、なんでも、低劣な物言いで、批判中傷する。それだけがトリエだ。彼らは日共をどう思っているんだ? 書いてみろ。できないのか? できないのか? 私、極貧、そんな弱い者いじめしかできないのか? お前らは卑怯なやつらなのか?

反応ワルいね。まず1勝。沈黙1。善人1。いやぁ見直したね。日共に触れられない弱者1。日共(日共の話題のこと、以下同様)に怒り出す者1。日共の提案を無駄と言う者1。日共のコメントを無視スルー者a few。日共の監視なんて、よっぽど暇だという者1。日共の話題は都合が悪いと言いたげな者1。現時点の結果は、6セルと1名。さて、私から日共ネタをもっとも引き出したのは、誰でしょう? 

私が自分で予知したこと。その情報の断片が、掲示板にいつもある。

4月11日 夜

テレビ予知

洋画アフターアースの宣伝ビデオのサインによると、大きな黒い物体の後に、黒い雪が降る。黒い雪とは、黒い雨、すなわち福島大地震をさす。その前にミサイルが飛び、倒木があり、木がある。倒木は不明の地震。木はオセアニアの地震。"黒い物体"とは、今日出た4日前サインでわかった。**で他人が亡くなるため、黒場が私のところに出て、私の周辺が黒くなったということ。明日には、黒い雪のサインが出るのではないか。すると、4月16日頃となる。

掲示板

今日は、風が冷たく、図書館も休み。早く帰ってきた。常連は笑いで対抗してくれなくなったね。私のほうが上手だったかな。

王子がなんたるか。わかってない人多いね。王子は、自分の哲学をもっている。万民に公平に接する。差別しない。陰口は一切言わない。王子には自ら守るべき倫理がある。人からは異常に好かれる。また王子は、はためにはわからないが、厳しく育てられている。王子は自らがなすべきことがある。だから、王子は人からどうこう言われるのに、慣れている。王子(万民にいつもみられている存在)だからね。批判にも、賞賛にも。そういうわけで、常に、人から何か言われても、余裕があるわけだ。なんとか王子とつくと、まずは人柄がいい。礼儀をいちおう弁えている。王子は、ほほえましく、人々を見ているんだよ。王子万歳。王子の弱点は、**キングほどアグレッシブでなく、自ら主導権を発揮しないこと。

4月11日 深夜0時すぎ

ケネティとの勉強会

彼はカトリックなので、神、惑星の王について、過剰な考えをもつ。それで、それを正す体験をする。惑星の王と話させた。最初は、使い星。次は、ねずみ星。彼はその意図がよくわからないらしい。というか他星の王を重要視しない。なぜ? で、地球の仲間として、使い星が育てた星と思える所(ナルトのグループ)の王と会話させる。そして、彼の要望するうさぎ星(あの黄色い彼)、山猿の星の王とも。山猿の星の王と会ったのは、初かな。彼は前に私のところにきていたが、誰かわからなかった。オトリーも一緒に。彼らは仲良しなのだ。

食べると、急に元気になった。やはり、頭に糖分がいかないと、働かないね。私は、福島大地震は4/17までにはあると思っている。25日前サインだと、もっとも遅くてその頃と、割り出していたから。

早く出さなくては。あれを裁判所に提出する。郵便切手代がなくて、やっと入った。

4月10日 昼

本日、43歳の誕生日。晴れ。偉大な一歩がはじまるとき。不可能を可能にする男にまずはなる。

地震予知

ナルトのサインでは、崖の小丘(群馬)→人きり(通り魔)→ピラミッド(トルコ)→城(福島)にいたる。本日4/10のニュースでは、人きりが茨城県とUSAに。次はトルコ。そして、福島。直前なのに、福島のサインが少ないね。どうりで、311を見逃したわけだ。大地震災害なのに、関連サインがあまりに少ない。

掲示板

もう43歳になったから、卒業しようかな。組織の手先みたいなのばかりで、一般の声が最初から反映してないから。世相の勉強にもならない。しかも常連は少数で、炎上(大多数の投稿によってそうなる)もない。飛び火もしないし。こっちは明日の食費をどうしようか。汲々しているのに、気楽な連中だよ。彼らは掲示板に張り付いても、餓えないんだよ。きっと。夜間だけ、というのは仕事しているのかな。施しを受ける身になってみろ。プライドがどうのこうの言ってられないんだぞ。

書き忘れていたが、私は裏世界では、ヒーローだよ。アカの音声送信で、"英雄がきた。"とか言われた時もあった。アカは呪われてからはそうはいわなくなったみたいだが。それでも、私がいると、ひとにらみで、死相を見抜き、その人物を助けることができる。それで、結構、地元でも重宝されている。店員や町歩く人の思想を見抜き、助けたことが何度あったことか。

私が一人で市周辺の事件・事故を予知して防いでいた時期もあったし。人気者だぞ。連中の地元で、デンピが指さされて、蔑視されているのとは大違い。まるで、東京の珍しいアイドルを見た、という感じの羨望のまなざしで、みられるんだぞ。私を見て、"やったぁ"、と思わず叫ぶ婦女子のなんとおおいことか。

君らもそうしようか?

4月9日 夜

明日、誕生日。ケーキも買えない。いいことないかな。

サイトの表紙。地震予知の結果を付け加える。成功率が20%を超えている。案外当たっていたことに気づく。しかし、海外ばっかり。日本で成功してない。物足りない。次は、国内でゆくよ。

探求はやり直そう。

43歳のあせり

民主党の細野氏は私と同じ年だ。維新の橋下氏は1歳上。ほぼ同年代が、政界の一翼を担っているのに。私は、今、落ちているお金をみつけるべく、道路をしっかり見る日々だ。まだ無名だし、貯金もなく、妻も養えないから、結婚も愛のある家庭も遠い。

出遅れた。

現代のナマハゲ

子供が怖がるもの。鬼、雷。ナマハゲ。大人が怖がるのは、幽霊と、川西アカ。こえーー。お前のところに、川西アカが来るぞーーー。うかうか、眠れもしない。

イエスが習ったこと・育った環境

彼はユダヤの経典など習って育った。その具体的な内容を日本のキリスト教徒はほとんど知らない。本も少ない。それを、自分で勉強している。新鮮だ。彼は、新約を一切読んでいない。それに、マルコとかマタイとかは、元のイエスの生涯を記録した文章を編纂したもの。そういうことが見えてきた。編纂の仕方が、おかしい部分もある。それで、ある箇所の神学の見解が間違いであることも、わかってきた。

イエスが律法を無視したように言われているが、本人はそれを完成させようとした。が、"食べ物に思い患うな"という山上の訓の言葉が、別の意味で理解されて、ユダヤの食物の規定を無視するという態度へと発展したらしい。そういうとこも見えた。しかし、こういうのは専門書があるはずで、正確な見解は、それを調べてから。

4月9日 夜

図書館に。食費がなく、今日の夕食は屈辱のちくわパン。ちくわを食パンにはさむ。それだけの品。味噌汁は、お湯がわかせないから、水汁。具は、たまねぎが少し残っているから、それをきざんでいれる。なんか、いつも勝てるPCのオセロには勝てなくなるし、PCビリヤードも点が伸びないし、頭働かなくなってきた。体の動きが悪い。早くいいもん食べたい。

掲示板

アカ組織のもんを相手にしても、一銭にもならないな。こんなのを相手していたら、敬遠されるかな。やめよかな。アンチを宣伝に利用していたつもりが・・・ いつのまにか劣勢なのか? 地震は当ててなんぼ。群馬北部がすかったらしいのが痛い。

日本の5大地震はいつか?

そんな疑問が渦巻いているみたいだ。それは、九州の噴火の後。5ヶ月前にはサインが出だし、わかる。今のところ、先月の都市の廃墟が、それにあたるかどうか。しかし、他に首都直下のサインが出てないからまだ。この5大地震は、サインにあるし、映画にも出ていた。あるのは確実。問題はいつか。現在の能力では、5ヶ月前には、およそ出せる。2013年と思っていたが、今のところ、今年だと考える確実なサインはみかけない。この5大地震は、首都直下に始まり、群馬、長野と続く。鎌倉だけは首都直下の直後かもしれない。これは近づいたら、サインが大量に出るからそれで判別できる。東北の津波地震は、そのあと。どれも当分、先。最初に、首都直下があると予想している。慌てない。

4月9日 朝

晴れ

気づかなかったが明日誕生日だ。43歳になる。やっと貧困から抜け出せる。

群馬北部の予知は、どうも、4/8の富士山北部(山梨)M3だったかもしれないね。様子見しておく。次は、トルコ。これは当たると思う。オリックス証券の西部劇風CMで、鶏が何かに驚いていた。鶏は、なんと、トルコ西部の町のシンボル、旗にあるのだ。

福島大地震は近し

4/13かなと思ったけど、今朝、4日前サインがなかった。4/14が濃厚。

掲示板

荒れているね。アカネタばかりで(精神病の話題) 暴走気味だ。つまらん。どうも川西のアカが来る、ということを真に受けたらしいな。川西アカにやられないよう、慌ててご機嫌とりやっているのかな。本当、アカネタを信じやすい小心者だ。常連は川西アカと同等、単細胞になってきたぞ。川西アカの方針を教えておくか。彼らは池田・川西に私が戻ってきたら困る。私は告発しまくるから。それで、彼らは私に、家賃を払って、URで長く住んでいてほしいわけ。ここ大切ね。ここは基本線で、外したいけないね。黒石でないほうが、**議員やれなくなるし。それで、彼らは私のデビューの後押しをしているんだよ。アカでさえそうなんだから、君らも協力しなくちゃね。

私はいちおう、今後の大地震を予知して、戸別にも救うことができると、関東・東北のアカに期待されているんだよ。それで、地震がくる地域のアカは、私にめったなことはしない。**なの寄付で、命助けてもらうのだからね。死後の待遇もあるし。本人たちだけでなく、親戚とかかいろいろいるし。ほとんどそう思っているわけ。アカの建前と本音の違いくらいわかっておかないと、いけないよ。

スキャンダルで、認知度をあげる--孫子のへーほー23

アイドルはスキャンダルでのしあがるというのがいるけど、批判や中傷にさらされておくほうが、国民的な認知は得られやすいんだよね。議論し尽くされて、受け入れられたらね。なんでも活用しなくては。みんな計算づく。予定通り。

4月8日 夜

福島大地震まで一週間をきった

予想日は、4/12。1日遅れだとすると、4/13。まもなくだ。福島・仙台・宮城県、関東の人は、準備怠りない? 夜の地震。電車にはできるかぎり乗らない。飛行機を使う。それと、夜は、揺れても、安全な場所に待機すること。

デンピが、なぜデンパの5段活用の連用形か?

デンパ=とんでも。世間の常識とはかけ離れたことを主張するのが、デンパ。最近はなりをひそめている。が、電波犯罪被害者だけは、その世間に受け入れられないような奇異な叫びをあげ続ける。デンパの多くは姿を消したが、今なお2013年になっても、デンピは残り、存在感を増した。時代はデンパから、デンピに。デンピこそが最後の希望なのだ。

ただ、デンピは犯行の実態を知らない。何一つ根拠があることは言えない。見当はずれ・思い違いも多い。電波犯罪者が現れると、あまりに正確に真実をしゃべるため、彼らが重宝され、話題の中心となる。デンピはしだいに影響力は弱くなる。デンピの時代は一瞬で過ぎ去り、やがては、電犯(電波犯罪者たちの)声に飲まれてしまう。

また、デンピにアカファイルを耐え抜ける者は少ない。その悲願である電波犯罪の暴露。その結果生じるアカファイルの露見。そのショックで多数が失われる。その試練を過ぎた後、残るデンピはテレビ予知では、少数300名ほどとされる。そして、世間の関心は、電犯の対処へと移る。時代は、"デンピ"から"デンパン"へと移る。デンパ→デンピ→デンパン。このデンパの5段活用は、今後の日本の主役を暗示する重要なサインなのである。デンピは、電波から電犯の間をつなぐ、役割なのだ。それで、連用形なのである。

一票の平等、それを訴える者達の陰謀

1票の格差を完全になくす? すると、人口の多い都市の代表者が増え、過疎化の進む地方の議員が減る。地方の声が政治に反映しにくくなる。つまり、1票の格差にこだわる人達は、地方を切り捨てたいのだ。沖縄の声を小さくして、沖縄への過剰な支援を停止させたいのだ。ほとんど残ってないアイヌの声を完全に消したいのだ。福島も、島根も、和歌山の声も小さくなる。彼らは、地域を弱体化させたい。彼らには、地方の復興は眼中にない。疲弊するがままでよいのだ。地域を荒廃させたいようだ。

そうやって、地方切り捨てて、何を狙うか? 簡単にいうと、完全比例制だ。彼らは、投票率に比例した議員を確保したいのである。地域代表をなくして、政治イデオロギーが純粋に反映されるような議員配分にしたいのである。すると、どうなるか? わずか1%の支持率で当選する。今まで落選したような知名度の低い弱小政党の面々が、国政に現れる。中央が地方から離れ、ますます不可解なイデオロギー闘争が、中央で展開されるのである。

ゴリラマントについて

今日も、バンガードに白ゴリラが登場。その後、男は病院のいすで横たわっていた。仮面ライダーでは、病院内の空気にひびが入る絵がみられた。病院内で、災難があるらしい。モンスーノではゴリラマントは肩を怪我する。他の何かのドラマかアニメでも、肩を怪我するのがいた。これらから、院内で肩を怪我して、その後、いすに横たわる(寝転ぶ)、と解読できる。これは、もう対策ずみだ。何にも知らないのは気楽でいいよ。そういえば、彼については、もろもろこっそり助けているな。知っている者がいるはずなのに、彼は全部知らされてない。

4月8日 夜

八尾から帰ってきた。

ネット上の混乱をいくつか正したい

まずは、私の偽者、および違うタスク、タスクと似て非なるもの。1, まず名前が違う。タクス、タクズ、クスタ君、タグズ等。某掲示板が中傷するのは私のようで、実は私を論じてはいない。2, 掲示板に現れたタスク。そんな噂がある。が、私は低劣な掲示板に投稿したことがない。3, Takusu株式会社。地震防災の会社らしいが、私とは無関係。4, 玉串を自転車で走る謎の独り言黒ジャケ男。ぶつぶつ言っているらしいが、アカだろう。これら私と錯覚しそうなタスクは私でない。勘違いしないように。

次に、私につける敬称。私は、地震予知王子。福島大地震を予知して、華々しく登場する有望若手スター。その柔らかな物腰と、やさしい物言い、すべての人に公平に暖かく接する態度から、予知王子と呼ぶのがふさわしい。

宗教の位階をつけて、**大師、**尊師とか、そんな仏教徒やヨガ行者みたいなのは、私を貶めている感じがある。私は、社会全体に影響がある。一部、密教やヨガの行者だけに与えられる称号なんていらねえ。

そもそも、あの掲示板の主催者は私が予知して助けたんじゃなかったっけ? だから、今も残る。私の掌の上で、君たちは踊っているのだよ。

4月8日 朝

晴れ。群馬県北部の地震は、今日あたり。地電流グラフに、予兆はない。どうかな?

掲示板

数年前、暇つぶしにアカと音声送信トークを試みた。一ヶ月続かなかった。なぜか?いい情報が得られなかったし、正直、アカが馬鹿で、得るところがなかったからだ。一つ一つの返事は、アカは応答マニュアルを読んでから、そこに書いてある同じことしか言わないし。政治ネタをふっても、何の返答もかえってこなかった。アカの判断基準は、明瞭で、機関紙"アカ**"に掲載されたものならOKで、それ以外はすべて不可らしいし。発想があまりに貧困だったわけ。第二事務?(アカ内部を調査する極秘機関)を極度に恐れているし。

最近は、私が予知で時々、気まぐれに死相を発見すると、アカは、その人物を救うべきか、判断材料を伝えてくれる。"そいつは**カルトだからやめておけ。" たいていそういうね。"救うな"と、叫ぶのもいる。アカは階級差別を平然と行うからね。それらでやめた。

掲示板は何日もつかな。そろそろ限界を感じてきた。トークはギブアンドテークで成り立つ。なんか足りないよな。常連の中には、周囲に迷惑かけているのがいる。早く気づかせてやれよ。今度、川西のアカが常連を監視しにゆくようだから、気をつけてな。そんな気がするよ。

日本には、デンパン(電波犯罪者)とデンピの2種類しかいないんだよ。アカ(デンパン)は、アカパンともいうが、アカ色パンツのことでないよ。アカは、共犯者を増やすために、住民すべてを調べ上げた。つまり、電波を浴びせて、全員を一度は監視した。その時に、国民全員が盗聴や家宅侵入などの被害を受けた。それで、アカは倫理観のないやつを共犯者にしたし、ブルジョワは仲間にしなかった。というわけで、日本はデンパンとデンピに分化した。

まぁ、デンパンは、デンパの5段活用の終止形だと言ったのもいるけど、それは意味がわからない。デンパ、デンピ、デンパン、アカデンパン(アカパン)、デンパガッカイ。いちおう、デンピは連用形。厳密にいうと、先頭に"アカ"つけたら、別の言葉になるし、デンパガッカイは電波使わないで車で殺傷するところで、デンパの活用形にいれるのは難ある。

中間はいるよ。デンパンでありつつ、デンピになったやつ。デンパンにはA層とB層がいる。A層は、無線機と裏の個人データネットワークと、異次元のソフトだけ配られる。しかし、親戚に警察関係者がいるため、アカファイルは見せない。共犯歴が長くなり、身内など調査を行い、もう告発しないだろうと判断したら、B層になる。アカファイルを見せ、アカは犯行の全貌を教えるわけだ。ついに、完全な共犯者になる。裏切って告発されないように、さらに束縛をかけるらしいけど。一般的にB層のほうが罪が重い。

A層からB層にステージアップする時が、危険なのだ。なにしろアカファイルには、それまで当人達の監視記録が満載。本人の秘密がごまんと書いてある。ここで不倫などがあると、夫婦間で家庭内戦争が勃発して、ある日、平和な家庭が一夜にして、崩壊。心中にいたるということがある。こういうのが、デンパンでありなおかつ、デンピというのだ。

他にも、うっかりアカに不利なことをすると、デンパンでありながら、デンピになることもよくある。こういうのは、デンピ50%という。デンパンとデンピの比率が50%という意味。私は100%完全な被害者。デンパン率が高いほど、悪人。悪人にならないことを願うよ。さて、君のデンピ率はいくらかな?

4月7日 夜

東大阪の図書館に、風が強く晴れ

掲示板

俺よりおもろいのがおらんな。おったら、そいつは一本立ちできるし。"ゴリラマント"。このネーミング一つとっても、俺が上。これに勝てるおもろいこといえるのがおらん。予知したものは何だったか。予想日をすぎたら、事件・災害が起こり、外れか当たりかがわかる。その結果を報告することを"*だし"というのは違うな。その予知は先に出したし、事件後に出してない。間違った時は、"反省しとる"というのやけど。当たったときは、"世路コンドル"というのかな。

俺を見にくる? ご祝儀袋もってきてほしい。2本指出して、アカストーカー関係でない善人と意思表示してほしいものや。オリジナリティのないのは、他人の言ったことを重ねるだけ。まるで、***の路上演奏家や。他人の曲で、人集めしよる。薄**離症や。子分みたいに、人と同じこと繰り返して言って、恥ずかしくないんか。こういうのを本当は、"**だし君"と言うんや。私は聞かん。読まん。

デンピとは

電波犯罪被害者を略して"デンピ"。共産の階級区分(登録番号)によると、"デンピ"はブルジョワジーの一種で、プチ憧れの対象だ。デンピはかっこいい、ヒーロー、正義の鏡だ。君らも今日からデンピ。僕はもうすぐプチブル。いや、20年前からプチブル。

4月6日 夜

強い風、小雨

4/6 M7.2 パプア・インドネシア。すごいな。私は4/5から2日間、パプアのニューギニア島の南西沖を予知していた。誤差400-500kmだった。また奇跡の的中だ。私はインドネシアには強いらしい。テレビの30日前サインがあたったのが、新鮮。

八尾で小林幸子をみかける。歌は聞けないで、握手しているところを見ただけ。彼女、がんばっていた。白トラの嫁母みたいな感じだった。また、謎の使いっ娘(堺の3人目)の雰囲気をもっているのを見た。思い出した。何年か前に夢で見た店。楽しい売り場も八尾にみかけた。そのオープン初日だった。

夢で見たものを、概念でとらえる装置

そんな装置が開発された。夢見中の脳活動を分析する。すると、何を見たかを、概念では明らかにできる。いい装置だ。見たものを、解析する装置は、まだらしい。というのは、夢で見た映像が脳に入る。その脳内の入力回線がまだ明らかになっていないからだ。

私の近未来

私を青騎士と言うのが、週刊誌に現れる。

使い星の子--芸術家の系統

星の友人を求めると、黄色いおじさんが目前の画面に現れた。握手する。彼は、色から使い星らしい。話してみると、芸術家の生まれらしい。その使いと照合すると、一致した。彼は、音楽家だ。私と同類というと彼は、違うという。私の趣味もそうなのに。私の専門は、宗教理論(精神論)だという。彼は、私が童謡を書いたが、大きな曲はないという。そうだ。彼は、日本の音楽をよく調べていて、使いのうさ子のマルコ、最強女と、秘書の母(大阪出身のシンガーソングライター)のノリがよいのが、わりとよくできている、という。マルコ爺さんは、あれは私の音楽感性では、ドレミを基調とするもので、書けないたぐいなのだ。そういうと、彼は意外と納得していた。彼の霊系とは、いつも私はぶつかりあうのだけど、今回は彼が年寄りで、それは最後までなかった。そうか。彼の霊系でも、人を使う才能を与えておくと、私とうまく交流できるのか。彼が、私の不遇を、曲にしたが、あまりにとぼけた部分があって、そこが違うと指摘しておいた。彼は、私にコードも勉強しろよ、鍵盤をうまくひけるようになれ、と言っていた。それは、早くしたいけど。

4月6日 朝

掲示板

つまらないな。私の批判を、すべて私にあてはめているだけじゃ。反論はワンパターンだよ。侍、人切りを、通り魔と解読したのは、アカファイルを読んだか、私の過去のを読んだか。アカファイルにこう書いてあるのだ。タクスは+++を解読してない、わかってない。

アカは人のいやがることをする、ということを知らないやつがいるとは。だから、アカが悪質な犯行を、常連(反逆者)にしないように、親切心で説得してやったのに。---は***を怖がっているから、するなよ、と。逆効果だって? そんなことないよ。最近、アカに**するなと言ったら、私のところでは、しなくなったよ。

デビュー前の練習台になんないな。そうそう。君の財布から過去に、アカは1万以上抜き取っているから。なくなったんじゃないよ。盗まれたんだよ。ちゃんと毎日、数えなくちゃ。それと、全国のアカに嫌われている川西アカ。やつらの情報は出してくれよ。アカサポーター。なんとかも使いようだぞ。

4月5日 夜

晴れ。桜散りつつ。

掲示板

とある男は私を刺激して、私の電波犯罪ネタを誘発した。またある男はアカに頭痛性の電波を飛ばした。彼らは、アカの報復を恐れている。そっか。アカが怖いのか。私は、アカがきみらに悪さしないように説得してやろう。この男は、食べ物・水に麻薬類・毒を入れられることを嫌がっている。貯金箱や財布からお札を抜き取られることも恐れている。花粉症になりたくない。睡眠中に針をさされて目を怪我したり、うるし塗られて皮膚がかぶれたくない。眠れなくなって、睡眠薬でやっと眠れるようなつらいこともされたくない。電波の苦痛でのた打ち回ること、服が汚物・ゴミくさくなるのもいやだ、とこの常連は考えている。人の嫌がることは絶対、絶対、絶対に、するな。言ってやったぞ。

アカに食品が麻薬類で汚染された? ごはんや水が甘くなっただろ。同情するよ。君らも今日からデンピ(電波犯罪被害者の略、差別用語、あいつデンピだよと指差しながら言う。)だ。

落ち込むな。ただで薬物飲んでも、被害者だ。捕まらない。ハイになって、怖さ知らずで、書き込めるぞ。しかも、立つと地面が前後に揺れるように感じられる。でも、それは地震じゃないぞ。

アカの不法侵入を阻止したい? 無駄だよ。アカは合鍵をもっている。玄関と窓を閉めても、窓の鍵(まわす)を開けて入られる。最後に、風呂の窓から入ってくるし。玄関は内からひもで閉める。窓には、サッシ錠を上のサッシにとりつける。それでも、完阻止は難しいかな。マンションでは効果ないぞ。台所のすきまから、内視鏡を入れられて、そのままあれを注入されるぞ。あきらめろ。君らはいかれたままでいいんだよ。

アカの頭に向かって頭痛性の電波を飛ばしたのを、暴露するなって? その2。ようやく組織に反乱したか。やっと目覚めたな。時間かかったな。まっとうになったな。ウチゲバし合えよ。ただ、犯罪的手法はやめておけ。罪が増えるだけだ。君らは監視されている。アカは、君らが知った夜の店・女、ゆく時に出す女の名、電波犯罪の記録を、裏でばらしている。君らも対抗すべきだ。やつらが最も恐れているのは、君らの告発なのだ。それしかない。

テレビ予知の流行

私の近未来をテレビ予知で、明らかにしようという試みが、どこかで行われている。正直、私に関係するキーワードが何一つ入ってない。"タブロイド"、"宝くじ売り場"、"スイッチ"、"ドヤガオ"、"弟"、"葬式"、"号泣(老人)"、"裁判官が無罪"、"ゴリラマント"。これらがないと、私の人生になんの面白みもない。

4月4日 夜

曇り。2時まで眠らされた。睡眠薬らしい。

地震予知

ナルトでいくつかの地震の順序がわかる。小山四段→侍→ピラミッド→城。つまり、群馬県→トルコ→福島という順だ。今日は、トルコに地震がある日、最大の地震を調査。これが複雑怪奇だ。現地の幽霊を招待する。彼に地図を見せて、反応をみる。それで調べる。最後に、震源から発せられる耳鳴り、さらには現地の波動との照合などで確認する。最近、電波連中が耳鳴りを妨害してから、耳鳴りは確実ではなくなった。

音声送信と透視によると

昨日、食品の汚染を検査する方法をはじめて知ったのは、掲示板連中。いやあ、無知って怖いね。とっくにウチゲバされていたんだ。調味料、コーヒー、米は麻薬まみれ? もう捨てるしかない? そんなことないぞ。君らは知らずに、昨日までおいしい、おいしいと間抜けな顔をして、食べていたではないか? どんなに気味が悪くても、いちおう食えるぞ。頭ぼーっとして、書き込みに専念できるし。そんな内容だろ。味覚や臭覚の鈍感なやつは、おめでたいな。←これは、アカの言葉。

君たちはアカにとってもう用済み。いつ捨てられるか。それを心配しな。音声送信によると、アカのウチゲバに慌てふためいて憤ったネスカはアカに電波を放出しまくり。お主らも悪だねえ。

じゃあ。誰が食品に、毒・麻薬を入れた犯人か? 幽霊にきけばよいのだよ。無線機で聞けるだろ? 音声送信は"もう(彼らは)聞いた"、という。早いな。私の心の声がもう届いていたのか。

未来の霊によると

1-3億年後の霊によると。その時の王は、恩寵うさぎの子。いろいろきいた。その時のナンバーワンは、白猫系でのしあがった人物。私の系列らしい。彼によると、私は空間を設計図のように理解する能力を身に付けなくてはならない。"弱点"に対する考え方が、未熟という。近所のよくわからない女か男の波動がかかっていて、それに規定されているともいう。私は、何位か知らないが、100位以内と思うが、低いようだ。同時代ではトップらしいが、そんなの何の慰みにもならない。

ケネティの霊勉強会

コストキングとして、システムの不備をきいた。キングにはスタッフが20名必要という。つけた。大臣には10名つけた。各国は、代表10名、代理・大臣は5名とした。動物霊の保護は面白いという。なるほど。配給係りは、配給食品の献立だけでなく、物品も必要だという。トランクに鍵をつけられるようにした。トランクの盗難は、仕方ない。また、室内は、住民だけが自由にゆききできる。防犯上のミソだ。しかし、よく考えると、お客もそうあるべきかも。オードリーが魅力的だという。彼はそんな世代か。オードリーはおばあちゃんだけどね。

4月4日 深夜0時すぎ

アカの電波による傷害行為、何にも知らない人に基礎を教えてあげよ

アカはアルカリ剤を噴霧する。酸性にすると、皮膚で解ける。すると、皮膚に電解質ができる。そこを電波で刺激すると、皮膚表面に電気が流れやすい。体内への刺激が弱くなる。それで、昔から、アルカリ剤をアカは好む。別の理由があるかもしれないが。目を刺激する時に、強アルカリ剤のほうが、効果があるという理由もあるらしい。

アカは季節ごとに噴霧する物を変える

冬は、スポーツの冷涼材を噴霧して、寒さをよりきつく感じさせる。春は、花粉症を悪化させるべく、花粉を噴霧したり、鼻の内部をさしたり、その刺激作用を増加させる薬剤を噴霧する。鼻から吸い込むとやられる。回復法は、暖かい呼気を鼻から出すようにする。すると、鼻の内部に付着している刺激剤が溶けて、流出する。それで楽になる。夏は、暑く感じるものだ。具体的には、忘れた。

こういう悪質な犯罪手法は、無線機をもっている人には、そうアカは教えない。目が痛くなる時は、室内に、たまねぎの汁、唐辛子の汁などが噴霧されている。洗剤もあるね。細かいほこりにつける。

そうそう。はっきりと言っておくが、ウチゲバと称して、アカ党員・共犯者にも、時々平気でやる連中だ。共犯者だからといって、安心していたら、だめ。共犯者の米びつは、麻薬類(最近は、麻薬と合成麻薬が多いかな)が混ぜられていて、もう食べられないほど汚染されていることなんて、よくある。

汚染されたかの見分け方を知らないだろ。お皿や冷蔵庫、米びつ、インスタントコーヒーのびんを用意して、無線機で、黒場(死相の場)の有無を確認するのだ。それが検出できた食品は、もうやられていて、食えないとしたものだ。食ってどうなっても知らないよ。麻薬は周波数チェックでできるかもしれないが。それよりも、黒場で確認するのが、オールマイティで、すばやくできる。

それから寝ている時に、針刺しされているかは、頭や目、口に黒場が出ているか、チェック。それで確認できるぞ。黒場が濃かったら、今夜かもしれないぞ。怖くて眠れない? いやいや、安全はまずは点検からだ。悪いのは、君を狙っているアカだぞ。犯人をつきとめる方法は、どうすればよかったかな。黒場の中にある、ある周波数をとらえるのだけど、それを国民番号で照合すると、今夜の容疑者が出る。どうするのだったっけな。

4月3日 夜

筆まめ

私の友人にその手のはいない。ネットで活動している若い男を見ると、おかしくてたまたらない。私を否定するのはもう飽きてきた。私を肯定するファンサイトもほしいと思う今日この頃。

ギャグセンス

なかなか私に勝てるのはいないね。私は漫才も書いたことがあるけど。漫才でよく新人いるけど、俺のほうがうまい、よく思うしな。また書こうかな。これが、私の手ごわさのひとつなのだ。

チベットの霊と

彼は有名なラマだ。共産主義の霊に、因果応報を与えている。それは必要なのだ。なぜなら、生前、あの世のことなど考えずに過ごし、そんな宗教者を虐待し続けた者が、あの世でよい境遇にありつけるわけがない。それはともかく、チベット解放に向けて、幽霊側からも情報発信をするよう提案する。そろそろ、幽霊は表に出るのだから。

そう思って、ラマの法皇事務所のサイトを読むと、落ち着きがあった。こちらの影響は届いているようだ。

ケネティ霊の勉強会

今回は、私は洋画を見ていたから。あまりあいてをせずに、彼の1万年〜4億年の者と、交信した。彼も王を何度かやるらしい。未来と交信すると、本人がしっかりするのだ。1-2割。それがわかった。彼によると、正しい本人の未来でないことが、不満だったようだが。

4月3日 午前

大阪は曇り。

掲示板デビューおめでとう

祝うことでないよ。ネスト(ネットストーカー)が俺のことを放ってクレないんだよ。グレるよ。だまされたよ。まるで紅詐欺だよ。ついに、大勢の一人だったのが、ファン人気で一人立ちできたわけさ。階級を一つ上げたのさ。アベノミクスを知っているかい? アベの後ろに、クスがついているだろ。あれはタクスのクスさ。頭を隠して、俺が後ろ足で日本経済を支えているのさ。どうして、みんなこんな重要なことに気がつかないのかな。地震予知は日本を救う。そう。俺は、日本の最後の砦さ。日本は俺の予知にかかっているのさ。もっと俺を大切にしてくれよ。次は、タブロイドかな。10ニチ後。紙上でヨロシクーッ!!

4月2日 夜

室内で、噴霧攻撃で、鼻を刺激される。電波でも。犯人がわからず、封印できなくて、症状を緩和できない。図書館3階らしい。また眠っている間に、飲み水を汚染される。薬物らしい。

東大阪にゆく。早く帰って、福島大地震のページを記す。私はネットでも飛びぬけて、昇格して人気者になったらしいぞ。川西のアカは、深夜にも、日中にも日参をやめないし。全国・海外の霊能者も私を見にきたし。この町では指差されるし。世界のスパイも私の周辺に来るし。保守の亡霊ももちろん陳情にたくさんくる。どこでも、最近、私は王子だ。芸能界でもひそかに10年前から人気者だし。これからは、実力の片鱗でもおみせしないと、続かない。10年、裏世界で人気者の地位を保ったのだ。表に出ても、すぐには評判は落ちないだろう。この辺りの仕掛けが大事だ。

地下社会でなぜ、私は人気を得たか?

テレビ予知で、日本の事件を予知し続けたから。次に、黒場で予知を科学的にできたから。それから、芸能人の死相を定期的に予知できたから。さらには、霊能者と追いかけごっこもした。他の霊能者と圧倒的な差をつけたら、他の霊能者は見向きもされなくなった。私はその頃に、今度は地上の霊社会を構築したし。とどまるところを知らなかったな。

今は、宇宙人とも交流しているし。幽霊を映す技術が裏にはあって、それで、私の霊的な世界での活動が、知られた。日進月歩だったから、裏世間は目が離せなかったのではないか。地震予知は、しょぼしょぼだったけど。

それでも、そろそろ当たりかけているから、注目されたのだろう。地震予知の不可能の壁を突破する者として。表に出ても、私は、電波犯罪の告発はあるし、幽霊社会の紹介もあるし(サインでは地震予知の他に、これでも世界的に有名になる。)、自分が開発した理論もあるし。数年はネタに困らないぞ。過去のものを表に紹介するだけで。

しかし、私はどんどん進歩する。次は、何をするのかな? 楽しみだ。まだできないことは、表社会で働くこと(パート、正社員)に、結婚。バンド。作曲して路上ライブ。本書き。いろいろあるけど、これらは違う。もっと、精神的なことで、高度なことだ。何だろう。私がまだしてないこと。簡単で高度なことは。

4月1日 夜

今まで日本に世界的な思想家は1人もいなかった

はっきりいおう。日本の思想家で有名なのはわずか2人。善の研究の西田幾太郎、菊と刀の新渡戸稲造。西洋で知られているのはそのくらいかな。明治最大の思想家は福沢諭吉だが、彼は国内では知られているが、海外に影響力はない。世界でよく知られているのは、新渡戸稲造だろう。が、彼は武士道を紹介しても、理論を開発したわけではなく、思想家の一人ではない。現代の日本の思想家はさらに陳腐で、世界的には見向きもされない。世界の思想家の列に入る日本人は過去にいない。

発明家か学者で有名なのは、幾人かいる。野口英世。南方熊楠。昭和天皇もエンペラーと恐れられてはいる。が、思想家ではない。

私は、世界で人気がでるかもよ。

私の理論は、社会組織論は、世界的に認められると思う。社会構造は6段階に発展するという論だ。創始者→集権制→分権制→官僚制→小集団制→個人主義制。これは20-21世紀の世界構造を規定した。さらに、発達心理学で、少年期、青年期を解明した理論も、世界的だ。私の成長理論は、ケン・ウィルバーの試み(統合理論)を、完成させるものなのだ。

象徴論は、地震予知で、その理論の正しさが証明される。これは、象徴そのものを明らかにする。それだけでなく、それで予知という応用まで実現したこと。それが世界的に評価される。メルヘン論、象徴論は、私が体系化するまでは、根拠のない考え方だったのだ。

戦後、戦前を通じて、世界に影響を与えた思想家は、日本に一人もいない。のだが、私はその日本の矮小性をただ一人突破できるのだ。世界の大野なのだ。

発見

日本人女性は、ニューヨークで、かわいこぶりすぎる。ドラマの日本人女性全体がそう。

霊ケネティのための勉強会--三位一体説の検証

イエスの守護霊(人生の設計をした責任者)は、元人間のccc。第一期(気質の形成)はうさぎ9次元の使い。全体の指導係が、赤い軍神。これは発見。言葉使いがそうだった。

人の能力値をみよう。小さく見せるのだ。小さく。

代理の幽霊2名を呼ぶ。最初は、cccと対話。次にうさ9の使いと対話。合体霊とは何か? も体験させて学ばせる。3は、**の嫁と対話。嫁の証拠は? 何だろう。白い10次元で、うさぎ娘だからだ。もっと説得力がある理由は何か。オーラの白が似る。その後、世界の能力ランキングを見せた。政治力、精神力、宗教の理解、キリスト教の理解など。私は、キリスト教をかなり勉強不足と判明。彼は才能ゆえに幽霊の世界王に選ばれたのではなく、霊系だと示す。彼は演説では、世界トップクラスだった。だが、精神的にははしにもぼうにもかからない。誰か知らないが、私より上の人がいたぞ。ラマかな? 私はまだ向上しなくては。そんなこんなで。

4月1日 昼

ついにURの回収係に電話。事務的に話をきいた。用意する金額もおよそ把握できた。期限がわかった。大阪にゆく2日前という。なるほど。あとは、お金を用意するだけ。和解の道筋が見えた。よし、地震予知のしあげだ。

トルコ西を本日当てて、新年度の出足好調といきたかった。評判を高めようと思っていた。まだ発生してない。

福島大地震の時期

1-2月は迷った。が、3月からは、それがなくなった。4月12日頃らしいとわかってからは、それ以外は言ってない。つまり、私は1ヶ月前には、わかるということだ。延長は、4月12日説が出た時点で、ぴたっと止まっている。誤差は2日なので。せいぜいその時まで。

お金がない時は、少しでも早くという思いから、低い可能性に賭けた時もあった。が、今は、もっとも可能性が高い日だけを選んでいる。なにしろ、世界各国の支援申し出があるというサインは、福島大地震だけっしょ。

4月20-22日イラン中部地震

これを当てると、連続して大地震を当てることになる。世界で2人とできない成果なのだ。世界に比べる者がいるだろうか。この呼ばれ方が、大うけ。聞き覚えがないか?

現時点は、シーラーズとアスワーズの間。グーグル地図があると、もっと正確な地点を出せるが、私のPCでは使えない。アスワーズとイスファハーンの間かもしれない。今の簡単な透視では、アスワーズの東100km。もう一箇所の可能性は、バヌアツかフィジー。オセアニアではないと思っているが、検証が不十分なのだ。

精神衛生上 よくないこと

1にストーカーの声(川西アカの音声送信)きくこと。2に、低劣掲示板の反応を読むこと。低劣なのは、アカの手先、プロパガンダばかり。アカファイルをもとに書いているから、みんな知らないことがさも共有されているように書かれるため、独特。地震予知の話ができるのはいないのか?。3に、反乱幽霊の話を聞くこと。彼らは悪企みばかり。私の周囲に、まともなのはいないのか。精神の安らぎのためには、これらを遠ざけなくてはならない。男は家の中でも、戦う必要はない。

4月1日 夜

勝負の4月だ。ここで私の世界デビューが決まる。どうせ、4月13日夜に、福島大地震が発生。いやがおうでも、私の問題は解決して、世界へと私は押し出される。

ゴリラマントの正体

わかっているのは、宮城県中部の沿岸にすむ男ということ。ゴリラがつくのが、なぞ。

裁判では、黙っているのは、黙認と同じらしい。いいことを知った。もし、それが世論形成や、社会的合意の真実ならば、私は今まで勘違いしていた。黙っていても、正しい見解が社会で認められる(マスコミなどの検証機能が構成に判断する。)と思っていた。そうではないのだ。なんでも間違いがあると、反論しなくてはいけないのだ。特に、日本のようにすぐに世論がゆがむ社会では。

予知

幽霊達は、予定変更があると、シナリオ(予定表)の冊子をめくるような動作をする。これは、いくつかの可能性をピックアップしている動作らしい。未来ごとに、映像が出る。それがいくつか重なるように出てくるため。その中から、よいシナリオを選択する。この方式を採用してみよう。リアルタイムで未来を調整できる方式にする。

天国への依頼式について。これは、上位霊のほうが優先されるかもしれない。それらをうまく選定してみよう。天国が行う隠れた手法については、網羅して、対応しよう。

白い未来時空の破片かけ。これもやっておこう。裏をかこう。人間が行われたときは、今は、霊的物質(白いマフラーのようなもので、これを除去する)を取り除く方法がよい。

私は知っている。技が少なくて、天国に依頼する者は、勝てないのだと。

裁判所の通知文

実に簡潔だった。世の中、複雑な物言いしか、通らないというのは、間違い。簡単な言葉で、動いている。それを知る。無理に複雑化させているのは、馬鹿なのだ。物事は、簡単にして、動かしてゆきたい。

home