ここから本文です

解決済みのQ&A

redcomet7878のように読解力のない質問者って困りません? 回答してみないと質問者...

so_good_2013さん

redcomet7878のように読解力のない質問者って困りません?
回答してみないと質問者の読解力のなさはわからないけど…読解力のない質問者に回答しても無駄だし…。

補足
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=10104650175

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ericssom1017さん

読解力がない人は本当に疲れますよね。ただ、人間皆個体値にはバラツキがあります。万人が万人、質問主様のように優れた読解力をお持ちの方ばかりでは御座いません。
寛大なお心で見守っては頂けませんでしょうか。的を得ぬ回答が出たときは主様が回答致せば万事解決と私は思います。

あまり参考にならない回答でごめんなさい。

  • 回答日時:2013/4/9 13:32:11

このQ&Aはまだナイス!されていません。
役に立ったと思った回答に、ナイス!してみよう!

あなたにおすすめの解決済みの質問

回答をする方々に質問です。回答をする際 他の方の回答があれば それも見てから回答しますか? なぜです...
こんな投票システム考えました。 いかがですか?? どうしても投票になる場合、質問者がいくつか候補を絞...
知恵袋の二個目以降の回答について・・・私が最初にずばっと回答したのに、その後で似たような文章でち...
PR
Yahoo!知恵袋のQ&Aアプリが登場! さくさく検索、かんたんに質問や回答ができる! Yahoo!知恵袋アプリ
Yahoo!スマホマネージャー

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する