僕らの頭上に星空は廻る【POLARSTAR】【木村豊也】

僕らの頭上に星空は廻るのパッケージ画像(小)

強制入部させられたのは廃部寸前の天文部!仲間たちの出会いと絆、ヒロインとの特別な関係を育み、深めていきます。
実感が湧かない将来に対する心配よりも、目の前の学校での活動、仲間や恋人で頭がいっぱいだった頃の、眩しい青春時代!!


陽の光が暑さを帯びはじめる六月。
主人公長森均は、星見原<さきみはら>学園に入学して三ヶ月目を迎えていた。
特に部活に入ることもなく、帰宅部を決めこんでいた均に、転機が訪れる。
由緒ある部ながら、顧問の退職と三年生の卒業で部員がいなくなってしまい、廃部になろうとしていた天文部。その天文部の廃部がまさに執行されようとしたときだった。
均は学園の教師である従姉長森櫻のたくらみで、半ば強制的に、天文部に入部することになってしまう。
そんな天文部に、縁あって集まったのは個性的な四人の女の子。
どこかで会った気がする、明るい転校生の少女、速星すぴか。
温厚な性格のお隣さん、杉原香乃。
寡黙で独特の空気を持った先輩、笹津沙梨。
見た目は幼いが、意外としっかり者の楡原綺音。
全員未経験者の新生天文部は、手探りながらも活動を始める。
積み重ねる時間の中で、均が、そして彼女たちが、少しずつ変わっていこうとしていた――

僕らの頭上に星空は廻るの画像(小)(01) 僕らの頭上に星空は廻るの画像(小)(02) 僕らの頭上に星空は廻るの画像(小)(03) 僕らの頭上に星空は廻るの画像(小)(04) 僕らの頭上に星空は廻るの画像(小)(05) 僕らの頭上に星空は廻るの画像(小)(06) 僕らの頭上に星空は廻るの画像(小)(07) 僕らの頭上に星空は廻るの画像(小)(08) 僕らの頭上に星空は廻るの画像(小)(09) 僕らの頭上に星空は廻るの画像(小)(10)

僕らの頭上に星空は廻るの画像(01) 僕らの頭上に星空は廻るの画像(02) 僕らの頭上に星空は廻るの画像(03) 僕らの頭上に星空は廻るの画像(04) 僕らの頭上に星空は廻るの画像(05) 僕らの頭上に星空は廻るの画像(06) 僕らの頭上に星空は廻るの画像(07) 僕らの頭上に星空は廻るの画像(08) 僕らの頭上に星空は廻るの画像(09) 僕らの頭上に星空は廻るの画像(10)

僕らの頭上に星空は廻る
僕らの頭上に星空は廻るのパッケージ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>