2012-01-02 18:08:00

笑点大喜利スペシャル

テーマ:ブログ
たくさんの皆さんから、元日大喜利スペシャル観たよ!と声をかけていただき、またコメント欄にもたくさんの年賀の言葉、観ました!の言葉ありがとうございます。

自分のことのように思って観て下さっていることに感謝です!

師匠こん平から今日「昨日の笑点は、よかった!本当によかったよ!」と言ってもらいました。昨日全部観て下さっていたようで、笑点のことで師匠から誉めていただいたのは初めてです!すごくうれしかったですし、これから頑張るパワーをいただきました。

さかなクンとの共演も楽しかったでギョざいます!

中3の息子から元旦に送られてきたシドニーの夜景をお届けします。
なんだかやはり、日本とは色が違う気がします。

時々、私に空色を送ってくれるんです。息子に自分のやっていることが認められたようで嬉しいです。

正月早々嬉しいことばかり!





寄席に行く 背中見送る 松飾り

たい平
同じテーマの記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

笑点、楽しく家族で観させていただきました、
今年も頑張ってください♪

2 ■無題

笑点おもしろかったです。今年もがんばってください。これからも、笑点を応援します。

3 ■笑点(*^^*)

お正月の笑点は家族で楽しく見させていただきました(^-^)
まさしく笑点見なきゃ今年は始まらないって感じです(*^^*)

龍の着ぐるみ?皆さん似合ってましたよ(笑)

私も明日から仕事始めです。
今年も頑張っていきましょう!

息子さんからの夜景の画像は日本とは違ってまた素敵ですね(*^^*)

4 ■笑点

新年あけましてm(__)mおめでとうございます。笑点大喜利スペシャル…ギョギョヨ>゜)))彡>゜)))彡

5 ■楽しかったですよ~(*^日^*)゛

たい平さん こんばんは
私も 笑点大喜利スペシャル観ましたよ!
元旦の夜、来客で夕ご飯のしたくもあって 忙しかったので録画したのを今夜ゆっくり拝見しました
初春口上の時、ずっとカメラ目線でご挨拶されていたところ、良かったですね
テレビ的には噛まない方が大事なのかもしれないですが・・挨拶って目をみてしたいものですね
東西大喜利のほろよい気分でのやり取り、無礼講と言うコーナーね・・あのコーナーもすごく可笑しくて 家族で大笑いしちゃいました
たい平さんの”酒飲み”は上手いですね
それと、干支大喜利で竜の着ぐるみを着て登場された歌丸師匠を観た我が家の孫のこうちゃん いきなり泣き出してしまいました
何で泣いたのか最初わからなかったのですが、どうも怖いものを観たような・・泣きながらまた歌丸師匠を観ては泣き出して 何なんでしょうね~
そうそ!さかなクンとの共演は素晴らしかったでギョざいますよ♪
テレビチャンピオンの頃から気になる存在のさかなクンと一緒のたい平さん可愛かったです
あ、焼きざかなクンでしたか?
いつかコラボできたらイイでギョざいますね~(*^m^*) ムフッ

長男さんのシドニーの夜景素敵ですね~確かに・・いつもたい平さんが見せて下さる空とは違うかもしれませんが・・
長男さんの空色は若者が撮ったっていった感じで躍動感ありますよね

また長男さんの空色もご紹介下さいね☆

6 ■ファンとして・・・

失格ですが、TVで「笑点」を見れませんでしたぁ。
残念!!!

でも、本日は義理の母と兄と
「今年は、たい平落語に一緒に行きましょう♪」
と約束してきました~。

楽しみぃ~ヾ(@^▽^@)ノ

7 ■初笑い

しっかり見ましたよ!やっぱりいろんな大喜利も楽しいです!とくに上方落語の人はなかなか寄席で見れないのでとても楽しみにしてます。そしてやっぱり、いつもより長めに見れる本家大喜利も楽しい。今年の初笑いも、笑点でした(^^)v

8 ■師匠

たい平さん、こんにちは~
こん平師匠からのお褒めの言葉、よかったですね!師匠に、仕事ぶりについて評価してもらえるって、嬉しいですよねぇ~(^^)/
正しい眼で評価くださるのって、羨ましいです。

9 ■こんにちは☆

体調が悪くて、正直さかなくんとの共演の所は観れませんでした(´ω`)
竜のかぶりもののあたりは、しっかり観ました(*^^*)

初めてお褒めになられたのですね☆
先代円楽さんが笑点卒業の時の、こん平さんからのお手紙は、少しのお褒めの言葉でしたもんね(^-^)
僕も出来るだけ毎週欠かさず笑点チェックします(笑)

楽しみにしてます♪
息子さんと同じ空でつながってますよ(=^ω^=)

10 ■大爆笑で観ました!!

やっぱり笑点だね!!って家族で大爆笑でした\(^-^)/ありがとうございます\(^-^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!