(cache) ☆第1章 奴隷市場 姉弟から恋人 - *SM小説  奴隷市場  心まで支配されて * 人妻・母娘・飼育 *飼育奴隷調教写真アリ*
FC2ブログ

*SM小説  奴隷市場  心まで支配されて * 人妻・母娘・飼育 *飼育奴隷調教写真アリ*

精神的な部分をメインに書きます

HOME 最新記事 カテゴリ 訪問者
広告
☆第1章 奴隷市場 姉弟から恋人 カテゴリーの記事

合同調教

麗子に連絡がきた。
奈緒さんとの共同調教の連絡である。
スーツのオトコが立ち会った上で
年下のオンナとに躾させる。

麗子は朝の家事を終わらせると
いつもの様に全裸で浣腸を済ませた身体を
玄関で前後の穴をバイブに出し入れしながら
スーツのオトコがくるのを待つ。

同じ時間に奈緒は自宅の玄関で首輪を嵌めて
奴隷の誓いを若槻さんに向けてしていた。
気持ちが高まる迄何度も繰り替えされる。
女性の前で全裸で自ら指で広げながら
言葉だけで果てる迄
誓いを繰り返す。
若槻さんのピンタがほおをヒットする
陶酔の色が深くなる。
誓いの言葉を言いながら果てた時に
迎えの車が玄関前についた。

若槻さんがリードで誘導する。

車の中には麗子とスーツのオトコが
のっていた。
あと一組。幼い女性に奉仕をしている指原母娘がいた。
奈緒は緊張しながら若槻さんの横に四つん這いで顔を若槻さんに預ける。

麗子にスーツのオトコがはなす。
お前の子供みたいな娘に指原の母親は飼育されている。
どんな風にかんじるかな。

麗子は、年齢でなく相性と思います。
一番の理解者が娘であっても。
麗子は息子に観られている中はて落ちた経験を思い出した。
メスになるときにじぶんの真実を晒すこと、素直になることこそ
愛されることと信じているから。

奈緒は母親とのビアンの経験がある。
思いがわかるから母親が本気でオンナになれること
それを実現した時間であり、自分を母が優しく高めてくれたこと
それを自覚していた。
いまではオークションに係る貸し出しでオンナとして
輝きだしたことを目撃したから。

指原の母親は娘に奉仕をしながら
オークションで作られた旦那以外のオトコのサイズのバイブに
腰を押し付ける。
既に何度もオークションにかかり奴隷として
ドイツなど海外を含め経験している。
娘にも国際経験を踏ませるため海外が多い。
旦那が下僕として参加する時もある。

麗子はスーツのオトコの命令で指原の母親の全身に奉仕を始める。

大人の濃厚なビアンの姿が美しい。
娘の差し入れたペニスバンドに腰をいやらしく
降りながら使われる喜びを分けようと麗子をおかしていく。
麗子は戸惑いながら顔を真っ赤にしながら、舌を受け入れ指が全身に
這う喜びを栗を転がされていく
歓喜をうけいれていく。

スーツオトコは冷淡な目で更においこんでいく。
溶けて一つになるような、まるで自分が犯されている感覚になる。

麗子は抑えられない激しい歓喜の声でこたえる。
もう遠慮など出来ず指原の母親を同じように愛撫を始める。

麗子は口には控え運転手のペニスを咥えはじめる。
舐めるのが好きな麗子は既にメスになりチンポを欲しがる。
控えの運転手とは指原の旦那である。
でも麗子は既にメスになりチンポをほしがっていた。

指原の娘の命令で麗子の願いが叶えられた。
後ろから一気に麗子は貫かれた。
指原の母親に奉仕をしながら旦那にペニスを差し入れられ
楽しんてもらえる様にキスをしたり腰を押し付ける。

指原の旦那であるマゾ旦那にとり久しぶりのセックス。
まるで獣の様に麗子の身体に性を打ち付ける。
腰が硬直する。麗子は其れに締め付けてこたえる。
よほど溜まっていたのか、麗子に奉仕をされると勃起したペニスに
またがる麗子を楽しみはじめた。
娘と妻の観てる前でドンドン麗子はメスに落ちる。
むしろ見られて居ることを楽しんて居るかのごとくに。
麗子はペニスの角度に合わせて腰の動きを変える。
貫かれたまま、恥じらいも忘れ自分だけ何度も何度もはてる。

麗子は指原の娘と母親に旦那にじぶんの中で全部出してもらう許しを願う

指原の母親は娘にペニスバンドでアナルを犯されてるよこで
指原の旦那に麗子はおんなの喜びを
自分で栗まで攻めながら
恥じらいを捨てた奴隷として感じている

指原の母親が娘の責めで崩れたあと
麗子のなかに音を立てる様に一気に牡のしぶきが
何度も叩きつけられた。

麗子の痺れる身体の震えが止まらない
自分の何が足りないかを麗子はぼんやりかんがえていた。

旦那のM転

指原の妻は驚いた
バリバリの亭主関白の旦那が
Mであり男性の主様の元で明日から暮らしたい と告白されたから。
家族は全員奴隷として貸し出すといわれた。
そして奴隷の姿をして勃起しながらペニスを加えた旦那の写真を見せられた。

エスでなかったか?
何度もスワップ迄したのは旦那のリクエストでは。
息子はまだ若く女さえ知らないはず。
母親の下着でオナニーするほど線が細い。
その息子迄奴隷にする。

その夜、母親の下着でオナニーする息子の部屋に裸で入り、フェラを施し抜いてあげてから縄で縛らせ童貞を奪った。
自分の体の中で射精する若い力にオンナを感じる自分が確かに居た。
ぎこちない息子の舌をねっとり絡ませキスを教えた。

それから旦那が伝えてきた奴隷にする日迄、主が居ない家で毎日さかりがついた息子に、玄関でも、リビングでも何回も、だかれた。

自分から言い出せない息子に、せめてもと愛撫の仕方からオンナの扱いをおしえた

玩具でさえいく顔や縛られて失禁する迄焦らされ行く姿迄さらし息子に自信を持たせようとした。
そんな、ひと時の恋愛のような時間を過ごした

朝の輪姦ショー

朝起きると剛力の妻は床に頭を付け、自分の支配者でもある娘に向かいラビアをひらく。 その日の気分により仰向けか、正面か、バックかの違いはあるが、潤む目を娘に向けまま、入る様子がわかる様に前後の穴にバイブを仕込む。 前のバイブは精子提供者のちんこのレプリカ。後ろは奴隷市場でオークションして権利を得た方のレプリカ。 自分の豊かな胸を優しく持ち上げる様にしながら乳首を指先で虐める。 一気に奥まで貫いたり、激しく小刻みに確かめる様に、まんこの汁の音を立てながら登りつめる。 娘のムチが欲しいときは いやらしいおねだりをする。 ネットのカメラに向かい会員に許可をとるのである ダメなときは、浣腸放置になる。 許可を貰えたときは、自分が産んだ娘のヒールに四つん這いでキスをしてから、ムチを浴びて全身を赤く染めながらはてる.. お礼は娘の全身に舌で奉仕する。 誕生日で、希望する会員がいたら、アナルを提供する 前の穴にバイブを仕込んだ上に、仰向けになり娘のラビアに奉仕しながら中だしをアナルにうける。 誕生日の会員が複数のときは途中で気を失うから、締まりが良いと評判である。 娘の聖水を音を立てながら飲み最後に精子が中出しされたアナルと笑顔を晒し奴隷の証を晒し一日が始まる 女性会員や奴隷を晒したい人は 娘役や犯す役になるときもある 精子提供者を受けてる人は輪番で本気を晒すわけである ビデオカメラで全ては撮影され、会員のテレビや携帯に画像がどどく

恋道

剛力の妻と娘を孕ませる計画は長丁場である 剛力の娘に取れば、私との時間が本気の初恋愛感情となったようだ。 私が家庭教師をしたからか成績もあげ、性格も明るくなり卒業する頃には希望校も上がった。まさに恋の力である。 若槻さんも妹の様に可愛がり、二人でよく出かけたりした。 また姉との会話の中で奴隷の意味や価値など彼女なりに学んだ。 私に取り、有る意味若槻さんも剛力の娘も二人共に彼女のようであり、彼女たちも同じ卵子提供者として共通認識が出たのかもしれない。 家庭教師のときは、まず剛力の妻に中だしをし、勉強を教え、娘にも母親に立会いの元、母親に奉仕させ娘に中だしをするのが普通であった。 娘が私がくる前に母親に調教を施し孕みやすくしてあるわけである。 私がつく前に玄関で母親を全裸で四つん這いにさせ前後の穴を使いフラグでオナをさせる。その母親の首輪のリードを娘が持ち鞭で煽りながら待機するわけである 私がくれば、娘も母親の手により全裸になり母親がクリとラビアを開き晒す。 そして、母親の指にてアナルとマンコを、犯されながら果てる姿を晒すのがら恒例の挨拶である そして二匹のメスが前後の穴にバイブを深く差し込んで私のリードに従い四つん這いであるく。 娘が勉強の準備の間に、まずはリビングで剛力の妻に中だしを為るわけである。 普段、家では普通な親子である。 しかし、娘が命令すれば母親は娘の目を見ながら恥知らずなオナニーを前後の穴に指をいれ果てる迄する。そんな姿は録画され姉に渡される。 そんな支配される関係でもあり、娘の中に母親を守る意識も生まれた。 Sとして成長した訳である その姿はある意味少女が女に変わる姿を示し、自立を促したのかもしれない。 まして剛力の妻が望んだ姿だし娘だから 心開けたのかもしれない。 娘に勉強を教える間、玄関で待つ姿で母は私に奉仕し続け、ときに娘の奴隷の椅子になり、テーブルになるのが母親のよろこびであった。 娘の指導により私が好きな髪型や料理、音楽を剛力の妻は選んでいた。 レズからバイに変わるというより私の中に姉を見ていたのかもしれない。 恋愛不器用なオンナが見つけた居場所なんだろう。

けもの道

娘が父親と若い私に犯されて気を失う顔はわらべのようであった。 有る意味嫉妬したのかもしれない 娘を汚したベニスを剛力の妻は、 舐め上げた。 しかも、剛力さんにアナルを犯されながら。 直ちに勃起した私のペニスを咥えながら若槻さんに手枷や責め具で剛力の妻は拘束された。 豊かな胸とM字に開き全てを晒した姿でカメラに向かい、笑顔で自己紹介から、男子を産みたい訳や、SM遍歴をはなした。 笑顔で話しているが、女がSEXをしたあとにだけみせる顔の赤みや全身のほてりが分かる。 やがて話し終わると唯一動く右手で自らカメラを意識してオナニーを始めた。ネットの向こう側では普段の会社での姿や、生い立ちの記録、家族を示す公文書 奴隷市場での映像が流されている そこには明らかに男に、玩具として使われ 自分からキスをして誘い、勃起させ 相手が果てる迄犯されているメスがいる。 笑顔で女の喜びを全身で表し、女がSEXを 楽しむから出る美しさ迄感じ取れる オナニーで潮を吹いた指を舐め上げる 顔は神々しいほどであった。 緩やかに立ち上がると私の勃起した ペニスに、ユックリと身体を沈めた。 今が妊娠しやすい時期で有ることを 示す表示が流れる。 剛力の妻は娘と違い自らの意思で腰を降り、体位などを変え、いきそうになる顔をカメラに晒し、自らの手で豊満なおっぱいを責める。 会社での誠実な透明感ある姿はそこになく、女がネットリ深く淫らに漁りいく時の姿を晒している。 若槻さんが手枷を上に吊り上げて豊かな胸を晒す。 なんどもなんども鞭がその胸を赤く染めるほどに、剛力の妻の腰は別の生き物の様に動きチンポを締め上げる。 いまよ 姉の声が聞こえると共に私は一気に射精した。 その瞬間剛力の妻は全身の筋肉がまるでチンコを吸い取る様に波立つ 本気で女がいくときの無意識の変化。 本気で無いとならない身体の変化である。 獣の様な声と驚きの顔をしたあと静かに微笑みながら、生き絶え絶えに縄に身をかせた。 剛力の娘が身体を寄せ母親のまんこから溢れでた精子を舐め上げて居た。 その姿は乱暴でなくても優しいあいぶや思いがあれば、mを包めるあかしであった。 娘が母をエスとして支配し、母の妊娠を女として願う姿を見てとれた。 その日の終わりを告げる声が会場に響いた。