教師が反日誘導「日本人に拉致を言う権利はない」 元生徒が朝鮮学校の実態告発
朝鮮学校から自分の意思で別の学校に移った高校生が初めて産経新聞に実態を告発した。
教師は生徒らに反日意識をすり込み、「日本人に拉致を言う権利はない」と言い放つ。
学校側が無償化や補助金申請のために国や自治体に行っている説明とは大きく食い違う。
「生徒の立場が理解されていない。無償化するぐらいなら学校を選ぶ自由をください」。
生徒は悲痛な声を上げた。(桜井紀雄)
最も違和感があったのは反日教育だという。
教師が授業中、強制連行を例にこう言い放ったのを記憶している。
「日帝(植民地)時代にあれだけ朝鮮人を拉致した日本人が拉致問題を言う権利はない」
教師は日本人を指す蔑称の「チョッパリ(獣のひづめ)」「倭(ウェ)奴(ノム)」と連呼し、歴史の授業で生徒に感想文を書かせたが、「教師が反日的な方向に誘導するため、皆、いい成績を取ろうと反日的な文章を書いた」という。
全文はソースで
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111014/crm11101407370002-n1.htm
【朝鮮学校】元生徒が告発「教師から『チョッパリ(日本人)に拉致を言う権利はない』と教育された」【真実】
No.2 | by 匿名 2011-11-10 21:27:03
これは酷い。
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No.3 |
朝鮮学校無償化反対します!
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No.4 |
断固反対です。
スパイ養成学校を日本から追放しましょう。 |
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No.5 |
その日本人拉致実行テロ組織にとほうもない巨額の献金支援を5年以上も実行してきた、民主党。
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No.8 |
スパイ学校に支援する民主党はスパイ政党。
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No.9 |
★朝鮮学校長が金正恩氏に忠誠 思想教育強化を宣言
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が昨年、北朝鮮の金正恩後継体制支持を決めた 幹部会議で、神奈川朝鮮中高級学校の校長が先頭に立って正恩氏への忠誠と愛国教育の 推進を宣誓していたことが9日、朝鮮総連が北朝鮮に送付したDVDの映像から 分かった。同校は、拉致問題など日本に合わせた教育の実施を神奈川県に約束し補助金 継続を取り付けたが、実際には3代世襲に基づく思想教育強化を宣言していたことに なる。補助金や高校無償化適用への影響は避けられない。 映像は昨年7月9日、東京都千代田区の朝鮮総連中央本部で上級幹部ら394人が 参加して開かれた「朝鮮総連中央委員会第22期第2次会議」の模様を映したもの。 13分間のDVDにまとめ昨年10月、北朝鮮に送られた。北朝鮮の民主化に取り組む NPO「救え!北朝鮮の民衆/緊急行動ネットワーク」(RENK)が入手し、公表した。 映像の冒頭、朝鮮総連の実質トップ、許宗萬(ホ・ジョンマン)責任副議長が「敬愛 なる金正日将軍様と尊敬する金正恩大将同志の領導(指導)に従い、新世紀の在日朝鮮 人運動をたゆみなく進める」と朝鮮総連として初めて正恩氏支持を表明した。 (続く) ■ソース(産経新聞) http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120110/crm12011000190000-n1.htm |
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No.10 |
子どもを人質にしたテロ組織ですね。
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No.13 |
彼らにも選挙権を与えればうちの党が躍進したんだけどな。
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No.17 |
へえへえ
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No.19 |
「朝鮮学校が安倍政権の民族弾圧を国連に提訴する意向を表明」
納税の義務を果たした在日の反日貢献を無視する日本 県が来年度当初予算案で、山口朝鮮初中級学校(下関市)を運営する山口朝鮮学園(同)への補助金計上を見送った問題で、同学園の朴泰振(パクテジン)理事長らが1日、県庁で記者会見し、計上見送りに抗議する声明を発表した。 声明では「在日同胞は納税の義務を果たし、学園も地域の小学校や行事などに参加して多文化共生社会の実現に貢献してきた。これまでの補助金の使途も県の適正な指導のもとで報告してきた」と実績を強調し、改めて来年度予算案への補助金計上を求めた。 同校の鄭万石(チョンマンソク)校長は、県が日本人拉致問題の停滞を理由に計上を見送ったことに触れ「日本で生まれ育った(同校の)子どもたちに何の責任があるのか。なぜ子どもたちにツケが回るのか」と問いかけ、朴理事長も「現在の朝鮮学校の教育内容は日本の学校とほとんど変わらない。山本繁太郎知事はぜひ学校に来て実態を見てほしい」と訴えた。 同学園は、近く山本知事宛ての要望書も提出する予定で、県弁護士会への人権救済申し立てや、国連への訴えなども検討している。 〔下関版〕 http://mainichi.jp/area/yamaguchi/news/20130302ddlk35100463000c.html 【国内/中国地方】北朝鮮核実験による高校無償化除外で広島・山口が朝鮮学校への補助金打ち切り-岡山は継続[02/23] http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361591493/ |
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No.21 |
もともと朝鮮学校は朝鮮人帰還事業の一環でつくられた。
「朝鮮戦争で難民になった子供に帰国するまでは民族教育が必要。日本には一切世話にならぬ。」 こう言って無理矢理日本に居座った組織。 それがなぜか今になって「日本で生まれ日本で死ぬ日本社会の構成員」と言い始めた。 朝鮮民族はこうやって周辺国へ侵入する遺伝子を持っている種族。 |
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No.22 |
密入国在日一世:「難民になった子供に帰国するまで民族教育が必要。日本には一切世話にならぬ。」
在日朝鮮人三世:「私たちは日本で生まれ日本で死ぬ日本社会の構成員だ。日本は一生世話をしろ。」 息を吐くように嘘をつきながら堂々と盗みを働く、生粋の盗人種族、それが朝鮮人だ。 不埒朝鮮人には、1ミクロンたりとも譲ってはならぬ。 わずかでも隙を見せたら最期、日本人の財産すべてを盗みに来る。 犯行を見つけ次第、直ちに袋叩きにして警察につまみ出すことだ。 |
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No.23 |
朝鮮学校はテロリスト養成所
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No.24 |
朝鮮人学校の歴史は概略ここに示されている
↓ 朝鮮学校の置かれている状況 ―<日本の現実>の中で、その歴史と現在― 佐野通夫(こども教育宝仙大学) http://scgsiminnkikinn.web.fc2.com/7/7-1.pdf ←ここの3ページ目からな ちなみに佐野通夫(こども教育宝仙大学)ってのは こんな奴↓ http://www.hosen.ac.jp/kodomo/modules/teachingStaff/index.php?content_id=55 http://www.hosen.ac.jp/kodomo/modules/waffle0/index.php?t_m=ddcommon_view&id=11&t_dd=waffle0_data1←経歴 |
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No.25 |
朝鮮人学校は、
総連の前身である朝連の解体を受けて解散させられた所もあるが、 基本的には終戦直後から朝鮮人が勝手に設立したモグリの学校だ 「解放国民(←当初は戦勝国民とまで自称w)」を標榜し、 「日本の治世・施策に従う義務はない」という朝鮮論理でもって好き勝手になっていた。 それに頭を悩ませた文部省は、何度も通達を出している その趣旨は、 「朝鮮人児童を日本の公立学校に編入する意図」 「朝鮮人学校のカリキュラムは義務教育として日本の学校教育法に準拠したものにすること」 これらを蹴っ飛ばし、また覚書を交わした約束を反故にして来たのはザイニチ側だ |
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No.26 |
関連通達類を時系列で並べるとこうなる
朝鮮人児童の就学義務に関する件 (文部省学校教育局長通達 昭和22年4月12日) 「朝鮮人設立学校の取り扱いについて」 1948年1月24日 (官学五号、学校教育局長より、文部省大阪出張所長、都道府県宛通達) http://www5d.biglobe.ne.jp/~mingakko/cf_4.html これは、1947年(昭和22年)10月、朝連が赤い思想を流布する教育機関であることを危惧したGHQが 日本政府に対して「在日朝鮮人を日本の教育基本法、学校教育法に従わせるよう」に指令したこと を受けたもの。 これを「同化教育だ」として朝連が反発・抵抗して起きたのが阪神教育事件。 朝連解体後の通達については上記の佐野道夫が http://scgsiminnkikinn.web.fc2.com/7/7-1.pdf ←ここの5ページ目 > 10 月 13 日 文部省管理局長、法務府特別審査局長「朝鮮人学校に対する措置について」 > 上記閣議決定に基づき、朝鮮人学校の閉鎖を指令。しかし、「朝鮮人子弟の義務教育は > これを公立学校において行」われず、各自治体は在日朝鮮人の子どもたちの入学を拒否、 > 閉鎖した朝鮮人学校を「公立朝鮮人学校」と看板を書き換え、そこに収容した。 ↑ こんなことを書いているが、これが真っ赤なウソなのだw ホレ ↓ ○1949年12月8日大津市内小、中学校朝鮮人学童数と3校課外教育希望者数 http://www5d.biglobe.ne.jp/~mingakko/cf_1947siga.htm ←真ん中あたり ちゃんと公立小学校へ編入されている これまでの流れは、ここにも書いてある ↓ 占領期朝鮮人学校閉鎖にかかわる法的枠組みとその運用 http://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/bitstream/2115/43757/3/matsushita.pdf ↑ 39ページに朝鮮人児童の公立校への転学が記載されている |
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No.27 |
朝鮮人児童の就学義務に関する件 (文部省学校教育局長通達 昭和22年4月12日)
「朝鮮人設立学校の取り扱いについて」 1948年1月24日 (官学五号、学校教育局長より、文部省大阪出張所長、都道府県宛通達) http://www5d.biglobe.ne.jp/~mingakko/cf_4.html 在日朝鮮人教育対策委員会代表と文部省当局との間における覚書交換1948年5月5日 http://www5d.biglobe.ne.jp/~mingakko/cf_5.html 朝鮮人学校に関する問題について 1948年5月6日 昭和二三年五月六日発学二00号 学校教育局長より 都道府県知事宛通達 http://www5d.biglobe.ne.jp/~mingakko/cf_6.html 京都府教育部長と朝鮮人連盟及び朝鮮人教育会との間に交換された覚書 http://www5d.biglobe.ne.jp/~mingakko/cf_5b.htm |
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No.28 |
朝鮮人学校に対する措置について 1949年10月13日
文管庶第六九号 昭和二四年一〇月一三日 http://www5d.biglobe.ne.jp/~mingakko/cf_7.html ↑1949 年 9 月 8 日 団体等規正令の適用第 1 号として朝連など 4 団体に解散命令が出されたことに伴うもの > この措置に対する文部省森田総務課長談話 10月19日 抜粋 > <公立学校に解散校の児童を収容するのは民族の独立性、文化の自主性を抹殺し、日本に同化させる政策とみるが如何。> > 朝鮮人独自の自主性を無視することは毛頭ない。朝鮮語等を学校で教えることは何ら差し支えない。この点に誤解がある。 > 但し、小、中学校は義務教育であり、学校教育法による義務教育課程を終了しなければならず、 > 従って文部省検定または著作の教科書により所定の時間を履修する必要がある。 > この外課外として朝鮮独自のものを教えることは自由である。 > 中学校では外国語中に朝鮮語は選択科目として入っているから選択すればよい。 > また自由研究の時間に生徒が自発的に朝鮮語その他を学ぶ事は自由である。 > 義務教育は所定の課程を終了する必要があり、各種学校で義務教育はできない。 > この外に別に純粋の各種学校を作って朝鮮語その他を教えることは自由である。 > この場合教員は適格審査を行い新免許法による免許状をもつことが必要である。 公立学校における朝鮮語等の取り扱いについて (文部事務次官通達 文初庶166号)1949(S24).11.1 http://www5d.biglobe.ne.jp/~mingakko/cf_49111.html 朝鮮人私立各種学校の設置認可について 文部省次官通達(文管庶69号関連)1949(s24)年11月15日 http://www5d.biglobe.ne.jp/~mingakko/cf_491115.html |
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No.29 |
文管第九四号
昭和二十四年十一月五日 文 部 大 臣 印 財団法人朝連学園理事長殿 民法第七十一条により財団法人朝連学園の設立許可を 取消す。 http://www5d.biglobe.ne.jp/~mingakko/cf_7b.htm ←1949 年 9 月 8 日朝連解体後に伴う措置 |
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No.30 |
ここで、先の「解放国民」の件と「国籍」の件について述べておこうか
1945年8月15日から1952年(昭和27年)4月28日(講話条約発効)までの間に 日本に住んでいた半島出身者のうち、1949年に大韓民国に国民登録しなかった者 の国籍は、法理的には日本国籍だった。 ただし、ポツダム勅令によって、「日本国籍ではあるが外国人とみなす」という奇妙な立場であった。 なぜこんな奇妙なことになっていたかというと ポツダム宣言を受諾した以上、朝鮮半島、台湾などの外地の支配権は放棄させられたので そこの領民を勝手に支配することはできず日本国民として扱うことができなかったから。 しかし、戦前から日本に定住していた半島出身者には、拠るべき国が無い。 ゆえに日本本土に居る以上は日本の施政に従って貰う必要があったわけ。 よって、義務教育就学年齢にある朝鮮人児童に対しては 日本の教育施政に則った正規の学校教育を施す義務が、依然として日本政府にはあったわけ。 だから再三、「日本の学校教育法に則った教育課程を・・・」と通達していたわけよ。 ところが当の朝鮮人達にしてみれば「解放された」わけだから、 日本当局からなんぞガタガタ言われたくはないし、敗戦国の日本国籍なんぞ持ってるつもりもなかったし 早晩半島に帰るつもりでもあったから、従う気なんか毛頭無かったわけだ。 |
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No.31 |
しかし、東西対立が先鋭化し始めていたし
アメリカはソ連コミンテルンによる赤化を非常に警戒していたから朝連を解体する。 それで朝連参加の「学校」も解体の運びとなるわけだ。 文管第九四号 昭和二十四年十一月五日 文 部 大 臣 印 財団法人朝連学園理事長殿 民法第七十一条により財団法人朝連学園の設立許可を 取消す。 http://www5d.biglobe.ne.jp/~mingakko/cf_7b.htm ←1949 年 9 月 8 日朝連解体後に伴う措置 |
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No.32 |
「昔、強制・弾圧した日本行政」
「今、強制・弾圧する日本行政」 ウリらは常に迫害される被害者 ↑ 朝鮮人の創るストーリーはいつもマンネリ。寅さんシリーズかっつ~のw このプロットで創られた物語は悉くこれ。 例 ・強制連行 ・従軍慰安婦 ・姓名剥奪 ・国籍剥奪 ・永住問題 ・朝鮮学校問題 ・就職差別 ・生活保護 ・・・・全部そうだろ?w |
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No.33 |
反日教育をする学校の存在を認めている日本はクレージーだと外国人は言う
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No.34 |
というわけで、朝鮮学校問題も現在は
「日本行政によって民族教育の自由を抑圧・迫害されてきた」ってことになっているが それはとんでもない真っ赤なウソで さんざん地方行政に干渉し、条件獲得活動をやってきたわけ 例えばこれらの助成金は全部、朝鮮学校限定。 京都市民族学校児童生徒就学援助費交付要綱 http://www.city.kyoto.lg.jp/kyoiku/cmsfiles/contents/0000083/83515/minzoku24.pdf > 学校法人京都朝鮮学園の設置する京都朝鮮初級学校,京都朝鮮第二初級学校及び > 京都朝鮮中高級学校(中級部に限る)をいう。 久御山町民族学校児童生徒就学援助費交付要綱 http://www.town.kumiyama.kyoto.jp/selfcontents/reiki_int/reiki_honbun/k115RG00000213.html > 民族学校 学校法人京都韓国学園の設置する京都韓国中高等学校及び > 学校法人京都朝鮮学園の設置する京都朝鮮第一初級学校、京都朝鮮第二初中級学校、 > 京都朝鮮第三初級学校、京都朝鮮中高級学校をいう。 豊中市 民族学校に在籍する者に係る就学援助費支給要綱 http://www.city.toyonaka.osaka.jp/joho/reiki/youkou/kyouiku/kyoikusomu/youkou1.files/minzoku_yoko.pdf > この要綱は,朝鮮初級学校,朝鮮中級学校及び朝鮮初中級学校(以下これらを総称して「民族学校」という。) > に在籍する者のうち, 瑞穂市教育振興事業補助金交付要綱 http://www.city.mizuho.lg.jp/reiki_int/reiki_honbun/ar01106721.html > 別表(第2条関係) 岐阜朝鮮学園補助 栃木朝鮮学園教育補助金交付要綱 http://www1.g-reiki.net/oyama/reiki_honbun/e109RG00000323.html > この要綱は、栃木朝鮮学園(以下「学園」という。)に対し教育施設、設備等の充実を図り、 |
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No.35 |
朝鮮人学校限定の助成金はキリがないほどヒットするが・・
例えばこんなの要綱が市のホームページなどで公開されていないw ↓ 宝塚市 朝鮮学校児童保護者補助金 松山市 朝鮮学園振興補助金 呉市 外国人学校就学助成補助金 下関市 教育条件整備補助金 箕面市 民族学校就学援助費 ↑ 給付要綱 (平成六年箕面市教育委員会訓令第五号) この五号だけ出てこないw また、「朝鮮学園教育補助金」などのモロな表現が 「外国人学校」だの「多文化共生事業」だのと仮面を被るようになってきている それはなぜか? 相変わらずザイニチが煩く干渉してくるからだよ |
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No.36 |
削減・減額しようとしたときのしつこいチョーセン活動の一端
↓ 宝塚市 朝鮮学校児童保護者補助金の場合 http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2003/j02/0302j1216-00001.htm http://www5d.biglobe.ne.jp/~mingakko/net04321.html 呉市 外国人学校就学助成補助金の場合 http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2007/03/0703j1221-00002.htm http://www42.tok2.com/home/minzokukyoikunomirai/material17-6.html http://www42.tok2.com/home/minzokukyoikunomirai/records8.html しつこく増額要求までしてる こんなのはほんの一端 ザイニチがいかに地方行政に干渉してきたかがわかるというものだ 地方議会の議事録の中にも、繰り返し増額要望している記載が見つかるよ 呉市なんて、こんなものまで宣言させてるんだわww ↓ 在日外国人児童生徒の教育に関する基本的な考え方について -主として在日韓国・朝鮮人児童生徒の教育に関して-(1997年10月7日) http://www42.tok2.com/home/minzokukyoikunomirai/material17-2.html#kureshi-kihonhoshin |
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No.37 |
・・・というわけで、
終戦直後から日本行政の言うことを一切聞かず、 覚書を交わした約束も一切無視し、 補助金や保護者への扶助はゲットするよう執拗な活動を展開し、 そして今も高校無償化適用をしつこく要求している それが朝鮮学校の活動の歴史というわけ。 ま、これも管理人により速攻削除なんでしょうけどねw |
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