FC2ブログ

ゴールドラッシュアフィリエイト起業塾

ゴールドラッシュアフィリエイト起業塾塾生のブログ > DORA麻雀 > DORA麻雀はやはり稼げない

DORA麻雀はやはり稼げない

2013年02月14日(木)

今晩は。

最近ゲーミングアフィリエイトの成果が思うように上がりません。

アクセスは少しづつ増えてはいるものの、なかなかユーザーの獲得には至りません。

先週はDORA麻雀をやり込んでみました。

私は一応、天鳳では2段の腕前で麻雀に関しては強い方だと思います。

この私がDORA麻雀をやり込んだら、一体どれくらい稼げるのか疑問に思ってたからです。

激安レートですが$4/$8で一週間で31回戦も打ちました。

結果はDORA麻雀初心者ナビの記事に載せました。

トータルで+$26、時給にしたら$3くらいです

レートを上げたらもっと相手が強くなるため勝率はさらに下がると思います。

つまりそこそこの実力者でもDORA麻雀ではほとんど稼げないということです。

一応DORA麻雀初心者ナビには、そこそこ稼げるということにしましたが本心ではありません。

何が手出しで何がツモ切りなのかが分かれば、もう少し勝率は上がると思いますが、オンライン麻雀ではそこまで考える気になれないのです。

オンライン麻雀はたとえ牌に偏りがないとして、もやはりリアル麻雀とは似て非なるものです。

そんな風に感じました。


コメント

 by -

666 : 焼き鳥名無しさん[sage] : 投稿日:2013/04/17 22:45:43 ID:???
>あと、もし摘発される人がいたとすればそれはサイト上でカジノからの収入を公開しているところが有力です。
>なにしろ自分で証拠を提示しているのですから逃げようがありません。
>3通ぐらいの匿名の電話や投書で警察は動く場合もあるので、収入を公開しているサイトの方々はくれぐれも注意してください。
http://hidesan.fc2web.com/kajinoihou.htm

DIOBRANDOちゃん、覚悟してね(ニッコリ

2013/04/18(木) 01:00:08
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック