RyusukeYamino
この質問の回答が知りたい 1
質問
RyusukeYamino 質問日

どうして頻繁にホットメールに入れなくなるのでしょうか?

去年
http://tribulusterrestris.blog.fc2.com/blog-category-1.html
でお世話になったものですが、
このときに使っていた別アカウント
http://plaza.rakuten.co.jp/majitenshi/diary/201209270000/
に再び入れなくなってしまいました。

passwardのリセットをして再設定を試みましたが、次のメッセージが出て先に進めません。
ここではその操作を完了できません
続けるには、組織の Web サイトにアクセスする必要があります。

<補足1>
また昨夜
のアカウント(インフォシークのメアドで登録したもの)にも入れなくなっていたので、パスワードの再設定をしようとしたら、こちらも同じように
>ここではその操作を完了できません
>続けるには、組織の Web サイトにアクセスする必要があります。
のメッセージがでます。

どうなっているのでしょうか?




村山 花菜
この回答が役に立った 0
村山 花菜 返信日
フォーラムモデレーター コミュニティスター
RyusukeYamino さん、こんにちは。
Microsoft Community のご利用ありがとうございます。
 
ご質問いただいた、再びサインインできなくなった件について、
問題のアカウントなど詳しい状況を確認させていただきたいと思います。
 
お手数ですが、プライベートメッセージで情報をお知らせください。
 
 ※ プライベートメッセージを閲覧するには、Community 画面右上の
    [サインイン] をクリックし、質問を投稿されたアカウントでサインインします。
    サインイン後、スレッド上部の「このメッセージに対するプライベート返信があります。」の文字、
    または「すべての返信」右横の「プライベート メッセージ」をクリックします。
    プライベートメッセージは、投稿者のみが閲覧できます。
 
RyusukeYamino さんからの返信、お待ちしています。
村山 花菜 - Microsoft Support
野村 幸一
この回答が役に立った 1
野村 幸一 返信日
フォーラムモデレーター コミュニティスター
RyusukeYamino さん、こんにちは。
ご返信ありがとうございます。
 
今回の問題について、更に詳しい状況を確認するため、
プライベートメッセージに記載に質問事項について、ご回答をお願いします。
 
質問を投稿されたアカウントで Community にサインインし、
プライベートメッセージをご確認ください。
   
 ※ プライベートメッセージを確認し、返信するには、
    質問を投稿されたアカウントで Community にサインインします。
    プライベートメッセージは、投稿者のみが閲覧できます。
 
野村 幸一 – Microsoft Support
RyusukeYamino
この回答が役に立った 0
RyusukeYamino 返信日

こんばんは。
*** プライバシー保護の観点より、電子メール アドレスが削除されました ***。
よろしくお願いします。

今やっって見たところ、

アカウントに入れない
アカウントに入れないをクリック
パスワードのリセット
「ここではその操作を完了できません
続けるには、組織の Web サイトにアクセスする必要があります。」
のメッセージが出ます。

となりました。


中村 晴香
この回答が役に立った 0
中村 晴香 返信日
フォーラムモデレーター コミュニティスター

RyusukeYamino さん、こんにちは。
ご返信いただき、ありがとうございます。
 
今回もプライベートメッセージでご案内します。
ご確認をよろしくお願いします。
 
 ※プライベートメッセージを確認するには、質問を投稿されたアカウントで、
   サインインしてください。
 
中村 晴香 – Microsoft Support
中村 晴香
この回答が役に立った 0
中村 晴香 返信日
フォーラムモデレーター コミュニティスター

RyusukeYamino さん、こんにちは。
プライベートメッセージへ返信いただき、ありがとうございます。
 
アカウントに関する内容が含まれるため、
今回もプライベートメッセージでご案内します。
 
よろしくお願いいたします。
中村 晴香 – Microsoft Support