Q&A 追加しました。授業内容・更新中です。
結局また、与沢さんと蝶乃舞さんのお金儲けですか?

今回、私たちはこれまでの"セールスレター"で良く使われるような
“感情を揺さぶるような表現”は絶対に使いません。


飾り立てた言葉、歯の浮くような変な言葉は使わず全て「本音」で語ります。
ですから一部不愉快に感じるかもしれませんし、

この手紙を読むのを耐え難い苦痛に感じることもあるでしょう。

「どうせお金儲けの為だろ?」と言われるのもシャクにさわりますし、
どうぞ、そんな時はこの手紙を閉じてもらって構いません。


なぜなら私たちは、「本気」だからです。

本気で、このネットビジネス業界を変える覚悟を示し、
本気で協力して下さる方だけと私たちはお付き合いしたいからです。

そんな方だけに、この手紙を読んでもらえればそれでいいのです。

単純に真新しいだけで、再現性が低くおよそ教育とは呼べない似非ビジネスが氾濫し、

一般社会からは"ねずみ講"と同等レベルになってしまったこの業界を一度ぶっ壊すんです。

「本気でネットビジネス業界にメスを入れ、一般社会から認められ、
日の目をみれる業界へと変えてみせる。」


2013年、私与沢翼と蝶乃舞はじめインターネットビジネススクール
講師一同は人生を懸けてこの壮大なビジョンを達成します。

そして、これで何も変わらないなら、もうこの業界の未来はないでしょう。
ですから失敗した際にはそれ相当の責任を負う覚悟です。

まず、私たちは全員雁首を揃えてこの業界から引退します。

だからこそ、本気でこの業界を変えたい。
しかし私たちだけではそれは叶いません。
だから、あなたの力を貸していただけませんか?

まずは、インターネットビジネススクールに対する私たちの想いを聞いてください。


「インターネットビジネススクール」とは一体何なのか?

ずばり、このスクールのコンセプトはインターネットビジネス業界の
教育という分野における「新しい業界規準」を確立することです。

 

インターネットビジネススクール

そして、情報業界はじめネットビジネス全般に関わる全ての人の意識をまず変え、
インターネットビジネスに参入する全ての人が一定以上の知識とスキルを
必ず身に付けられる環境を整えることです。

そしてこの業界を、数十年前は”怪しい”とされていた出版業界のように
一般社会から認められるまともな業界へと変えていくことです。


特に、アフィリエイトや情報販売は一時は健全な方向に向かったものの、
この2~3年で著しくモラルが低下したように思います。

“おじいちゃんでも、中学生でも稼げる”というような
絶対にあり得ないような言葉を並べ立てて散々煽っておいて、
いざ蓋を空けてみれば購入者に対するサポートはロクに行われないという商材や塾が
乱立しました。

そして結局、販売者を中心とした一部の人間だけが儲かり、
これに気付かず相変わらず多くの人が”真新しいだけで再現性がないビジネス”に騙され続けるという
負の連鎖になっています。


夢を叶えるため、何とか現状を打破しようとこの業界に参入しては多くの人が挫折し、
失望し、恨みを持ったまま去って行く、
そして一部の人間だけが相変わらず残るという状況がここ数年で激しさを増しています。

満足にサポートも受けられず、挫折した人はノウハウコレクターとなって
いくつも商材や塾を渡り歩いていきます。

でも結局何も変わる事もなく、最後にその怒りは掲示板など匿名性の高い場所に向き、
誹謗中傷や恨み事を書き込むことでささやかな憂さ晴らしをするしかなくなります。

それにより、書いた本人は益々負の連鎖に巻き込まれていく事になります。

たしかに、何十万円もするような高額塾を煽って売りつけるだけで、
その価格に見合うような販売者も多数存在しますし、被害者と呼べる人も多数存在するでしょう。

しかし、販売者だけを責めるべきではありません・・・!
むしろ私たちは、売る側のモラルより受け取る側に問題があると思っています。

正直言えば、掲示板などの書き込みを見ていると一度ならともかく
二度も三度も同じような失敗を繰り返している人があまりにも多いと思います。

そう、問題は売る側のモラルの低下より社会人として最低限の自己責任すら持てない人間が
他人より豊かになれるはずがないという道理を忘れている人が多いという事です。

人よりも多くお金を稼いで良い生活をしたいなら、そもそもしっかり自分の頭で考え、
正しい判断が出来る実力を身に付けなければいけません。


一番問題なのは、販売者を詐欺師呼ばわりする人に限ってほとんど何もせずに
簡単に諦めてしまっているくせに誹謗中傷ばかり繰り返すという所です。


他人を非難する前に、少しだけ自分を見つめ直してください。
そもそも子供の頃、お金はそんなに簡単に稼げないから、
お金は大切にしなければいけないと両親に教えてもらっていたはずです。

情報販売、アフィリエイトだってお金を稼ぐからには仕事になりますから
他人に依存するばかりですぐに諦めてしまっては稼げるわけがありません。


誇大広告、言った言わない云々の問題以前に、
当たり前のように普通の仕事より努力しない前提で商材や塾に
大金を毎回払う人が一向に減らない事の方が問題です。

本当に、もういい加減目を覚まして欲しいという想いから、
私たちはこの分野における新しい教育基準を創ろうと決意したのです。

モラルの無い販売者を叩くことでもなく、購入者や自称被害者を甘やかすわけでもなく、
とにかくこの「インターネットビジネス業界」に一般社会でも通用する
「まともな教育」の基準を設ける必要があると思ったのです。

ですからこのインターネットビジネススクールに、小細工は一切ありません。

“コピペ”だけでは稼げませんし、分からない事を自分で調べず駄々ばかりこねている
幼稚な人では絶対に稼げません。


むしろ、そんな人が下手に小銭を持つとロクな事になりませんので
一生貧乏なままで終わって欲しいと思っています。

つまり、はっきり言わせていただくと・・・



やる気のない方は入学出来ません。

そうです、他人に依存ばっかりでロクに努力もしないですぐに諦めたり
分からない事からすぐに逃げる方の入塾はお断りさせていただきます。


むしろ、そういう方は世の中に何の価値も生み出さない誹謗中傷を書くだけなので
金輪際インターネットビジネスの世界に近寄らないで欲しいと思っています。

“私が稼げないのはお前らのせいだ!”と責任転嫁ばかりで、
反省し成長しようとしない人はそもそも何をやっても上手く行きません。

そういう方を稼がせ、必要以上のお金を持たせるのは世の中にとって
マイナスにしかなりませんのでもちろん入塾は断固お断りです。

今回は”金儲けは毛頭考えていない”ので、無理に入塾させるつもりもありませんし
私たちの理念に賛同いただける方だけと本気でお付き合いしたいと思っています。

稼ぐまで絶対に諦めないという強い気持ちと覚悟を持った方は私たちは
全力で引き上げることをお約束します。

もちろん、何度挫折や失敗を経験していても構いませんし、
極度のIT音痴でもまったく関係ありませんし年齢制限もありません。

インターネットビジネススクールの入学条件は、「責任感」と「熱い気持ち」だけです。
それさえあれば、私たちは全身全霊でその気持ちに応えます。

是非、期待してください。
だからこそ・・・


あなたの成功を妨げる要素は全て潰しました。

今回、あなたに取り組んでいただくカリキュラムの内容は後ほど詳しく説明しますが、
最初にどうしてもお伝えしなければいけないことがあります。

それは、絶対に諦めないということです。

インターネットビジネススクールで提供するものは何か?
シンプルに「カリキュラム」と「サポート」ですが、
私たちは今回ここで全力で命を懸けています。

だからこそ、もしあなたが絶対に諦めずに最後まで「カリキュラム」をこなして
遠慮せず「サポート」を利用してくれれば失敗しようがないと断言出来るのです。

「金銭面」、「技術面」、「メンタル面」、「環境面」、
あらゆる方面に存在する失敗や挫折の原因全てに対応出来るよう、
カリキュラムとサポートを用意しているからです。


蝶乃舞と与沢翼、そして講師陣全員を合せると延べ5万人以上の悩みや問題を解決して来た
私たちだからこそ断言出来ることです。

例えば・・・


○こんな金銭面の問題も、私たちなら解決出来ます!

  • 独身時代の貯金を切り崩し生活しているが、
    底がつきそうなのでなんとか自宅で稼げるようになりたい。
  • 今勤めている会社が潰れても、自力で家族を養っていくためには
    何をまっ先に学べば良いの?
  • 資金があれば大きく事業を展開出来るのに・・・
    手元に資金が無い場合は何をすれば良いのか?
  • 色々な商材や塾に手を出してみるみる貯金が目減りする。
    最低でも”月収30万円”は欲しいが何をすれば良いの?
  • 借金のせいで首が廻らなくなりそうだ。どうすれば良いの?
  • 会社が倒産危機!
    1年以内に出来るだけ多くの現金を作らなければいけないが
    一体どうすれば良いの?
  • 広告費など、とにかくビジネスの軍資金が手元に無いがどうすれば良いの?
○こんな技術面の問題も、私たちなら解決出来ます!
  • 極度のIT音痴で、専門用語はもちろんネットの仕組みも理解出来ない。
  • アフィリ、せどり、輸入ビジネスなど今まで色々なビジネスに手を出したが、
    満足に稼げずに疲れているし自信を失いかけている。
  • アフィリエイト初心者。具体的に何をどう始めれば良いか分からない。
  • アフィリエイトを1年間、独学で学んで来たけど全くダメだった。
  • 最近アフィリエイトを始めてみたけど、月1,000円しか稼げない。
    もしかして才能が無いのだろうか・・・?
  • 何年もノウハウコレクターのままで、自分が稼げる気がしない。
  • インターネットビジネスの某塾で半年間頑張っても結果が出せず、
    挫折した経験がある。
  • セミナーや教材を学んでも実践までに時間が掛かり過ぎる。
  • メルマガをやろうと思うけど敷居が高いし、文章力に一切自信がない。
  • ブログ、メルマガは持ってるけど何をすれば良いか分からず
    ずっと放置したままでいる。
  • 肉体労働に限界を感じて将来に不安を感じて、
    アフェリエイトやせどりなどかじったけど全く向いてなくて稼げなかった。
○こんなメンタル面の問題も、私たちなら解決出来ます!
  • “○○しなければいけない”という強迫観念にストレスを感じている。
  • 年齢のせいか頭が固く、柔軟な考え方が出来ない。
  • どうしたらやる気が出て、その日にすべき事をこなせるようになるの?
  • 「やらなきゃ!」と思うけど、一歩踏み出す勇気が湧いてこない。
  • 甘っちょろい考えがどうしても頭をよぎってしまう。
  • 面倒な事は、いつも先送りにしてしまう。
  • 何をやっても途中で挫折してしまうので自信を失いかけている。
  • 何をやっても飽き性で、もう何年間もネットビジネスで稼げないまま
    ダラダラ過ごしてしまっている。
  • アフィリエイトで月10万前後は稼いでるけど、
    その壁を越えられずもう飽きてしまっている。
  • 嘘のキャラで固めてメルマガを書いたりビジネスをするのはもう疲れた。
  • 無理な売込みをしたり、嘘を付くようなビジネスはしたくない。
○	こんな環境の問題も、私たちなら解決出来ます!
  • 本業、子育て、家事など毎日本当に忙しくて時間が取れない。
  • あまりにも情報過多になってしまって、何をどう信じればいいか分からない。
  • あらゆる人の意見に振り回されて、誰を信じればいいか分からない。
  • 会社を今すぐにでも辞めたいけど、稼いでから辞めた方が良いのか?
    判断が出来ない。
  • 適当な人の意見に惑わされ、正直自分が何をすれば良いか分からない。
  • 年齢のせいか、とにかくネットビジネスが理解出来ない。
  • ネットビジネスなんかねずみ講でしょ?と言われ、
    素直に反論出来ず心が折れそうになっている。


私たちはネットビジネスが大好きです。
だから、このスクールを開校したのです。


冒頭の動画でもお伝えしましたが、

これまで1ヵ月以上に渡って私たちは「ネットビジネス健全化運動」を訴えてきました。

そして、多くの方からの賛同や支援のおかげで、
私たちの想いが少しずつ業界に浸透していくのを手に取るように実感出来ました。

もう一度、誤解のないようお伝えしますが私たちは詐欺商材を叩いたり
一部の販売者を誹謗中傷したいわけではありません。


そして、「被害者の会を作ろう」などという運動を擁護するわけでもありません。

とにかく今後、私たちトッププレイヤーが積極的に変わろうとしなければ
このネットビジネス業界は本格的に廃れてしまうでしょう。


「虚業」「ねずみ講」「詐欺ビジネス」・・・誰かが何か事を起こさなければいけません。

そうでなければ、ネットビジネスが”ネットワークビジネスの二の舞”になって
しまうのでそれだけは絶対に避けなければいけません。

ネットビジネスが大好きだから・・・そして、
私たち全員がネットビジネスのおかげで人生が劇的に変わったから。

私たちがこれまでこのネットビジネスから一番恩恵を受け、
このビジネスの魅力と可能性を誰よりも知っているからこそ、
それを世の中に正しく伝えなければいけません。

アフィリエイト、情報販売に必要なマーケティングスキルを他業界に転用し、
中小企業や個人経営の店舗を繁盛させるために使ったらどうなるのか?

私たちが身を以て知っているネットビジネスの知識やスキルの可能性の大きさを
あなたにも知ってもらい、あなたにも同じように他業界や日本経済の発展のため
役立てて欲しい・・・

だからこそ、私たちはこの業界にもっと正しく崇高な教育文化を根付かせる必要を感じ、
インターネットビジネススクールを開校したのです。

販売者には質の高い「教育サービス」を提供させ、これからネットビジネスに
挑戦する方やこれまで挫折していた方には「本物の実力」を身に付けてもらう事。


この2つの「改革」を実行するため、
私たちはインターネットビジネススクールを開校したのです。


こんな狭い世界なんて一緒に早く抜け出して、
もっとダイナミックに稼ぎませんか?

「ザ・チェンジ(変革の時)」

このスローガンの通り、私たちは本気でこの業界を劇的に変えます。


これまでのような悪評を減らし、
ネットビジネス業界がきちんと一般社会から受け入れられて、
「私の職業はインターネットビジネスです!」と家族や親戚に胸を張って自慢出来るほど
社会的ステータスの高い業界にするつもりです。

そして近い将来、「インターネットビジネス」が日本を代表する一大産業へと
成長させる決意をしています!

ですから、このスクールで習得した知識とスキルはアフィリエイトや情報販売だけ
という狭い分野だけで活かしてほしくありません。

身に付けた知識とスキルは、
積極的に中小企業やネットが苦手な業界にどんどん持ち込んでください。

そして、コンサルタントとして中小企業を救済して欲しいのです。
(もちろんそのための具体的にやるべき事も全て、順を追って教えます)


そしてこれからは、あなたが日本経済の中心に立って自分自身の人生だけでなく
日本経済を豊かにする責任があることをしっかりと自覚して欲しいのです。

そう、私たちはこれからも命を懸けて、
このビジョンの実現に向けて日々やるべき事を着々とやっていきます。


インターネットビジネスから多大な恩恵を受けてきた私たちだからこそ、
まずは先陣を切ってやらなければいけないからです。

そしてもちろん、あなたにも私たちの後に続いて欲しいのです。
是非一緒に、このビジョンの実現に向かって全力で走ってみませんか?


そのために私たちは、このインターネットビジネススクールを通して
あなたに全ての知識とスキルを徹底的に、ゼロから順を追って丁寧にネットビジネスの
基礎から応用まで全てをお伝えしていきます。

知識、経験、ITスキルの差がどうあれ、「やる気」と「諦めない気持ち」さえあれば
どんな方でも基本から応用まで、インターネットビジネスで稼ぐためにやるべき事を
全て理解して、自力で10万円、30万円とステップアップしてもらえるカリキュラム。

そして、安心してしっかりと地に足をつけてスキルを身に付けられる
懇切丁寧なサポートを用意しています。



「お前なんか信用出来ねーよ!」
と思うかもしれませんが・・・

こんにちは、与沢翼です。

今回、蝶乃舞さんはじめ
たくさんの方のご協力をいただき
「インターネットビジネススクール」を開校します。

ネットビジネス業界で活躍する
トッププレイヤーの皆さま、
与沢塾の塾生さま、
多くの方と理念を共有して同じ方向を向いて
このスクールを発表出来る事にまずは感謝しています。

心が震えるほど感動していますし、
今ここでこうしてあなたに
このスクールの案内の手紙を書けていることを
心から誇りに思います。

私は今回、これまで約30年の人生の中でも
確固不動たる覚悟と決意、
「事業家 与沢翼」が全身全霊で抱く
壮大なビジョンを抱いています。

「お前、信用出来ねーよ。」と反論したくなるかもしれませんが、少なくとも
私は本気でこのインターネットビジネススクールを発表しています。

そんな私の胸の内を理解していただくためまずは、今回の企画がなぜ
生まれたのか?その経緯からお話させていただきますね。

もしかすると、不愉快に感じたり不信感を抱いてしまうかもしれませんが
正直に全て事実としてあった事をお話させていただきます・・・



ねずみ講と呼ばれても仕方がないなと
私は、心底痛感しました。

私がこれまで1年以上、
「某ASPのアフィリエイターランキング」を見てくる中でふとある疑問がよぎりました。

ここ1年間そのトップに君臨して来た私自身が言うのもおかしな話かもしれませんが、
ずっと変動せず同じ人間が上位を占め続けている現実に対して私は強い不信感を抱いたのです。

新規参入者がランキング上位に入る事は滅多になく、
ランキング上位を占めるのはずっと変わらず同じ人間ばかり・・・。

ごく稀にランキング上位を占めるのは、ある程度潤沢に資金が使える企業だったり
大きな声では言えませんが"スパ○メール"などを裏で操っている方だったりします。

そして、私を中心に数百万~数千万単位で稼ぐ人間は毎月雪だるま式に収入を伸ばし、
逆に稼げない人はまったく見向きもされず稼ぐチャンスがみるみる失われていく・・・

そしていつも、一部の上位者だけに注目が集まってしまい、
結果的に大きな格差社会になっているというインターネットビジネス業界の負の部分が
見えてしまったのです。

つまり、「インターネットビジネス業界は所詮、パイの奪い合いのサバイバル市場で、

全ての人を成功させるなんて理論上不可能ではないか?」と思いました。

そうだからこそ、「ネットビジネスは一部の親だけが儲かるねずみ講だ!」
と言われてしまうのだなとしみじみそう思ったのです。



奪うか奪われるか?
金儲けなんて所詮そんなもんだろ。


インターネットビジネススクール 正直今でも一つの真実であると考えているのですが、
ビジネスとはどこまでいっても実力勝負であることに
変わりはないと思うのです。

ずばりビジネスの世界は弱肉強食、金は奪うか奪われるか?

そもそもビジネスという戦場は
そんなに甘いものではありませんし、
「稼がせてくれ」という他人に依存するような考えで
人よりも多くの富を手に出来るなら世の中誰も苦労しないだろと
思っています。

ですから私はこれまで、稼げない理由を教材や塾のせいにする人の言い分は
明らかにおかしいと思っていましたし軽蔑していました。

失敗を他人のせいにしたり、そもそも他人に依存してばかりでビジネスの本質を学ぼうとしない人は
騙されても仕方ないし逆に迷惑だから金を稼ごうなどと考えないで欲しいと思っていました。

私は正直、そのように完全に割り切って考え、
根性を入れてビジネスをしようと思える本気の人だけを救いあげられれば良いと思っていました。

しかしその一方で・・・



ネットビジネス業界の「在り方」に
大きな疑問を感じていました。

これまで私は、約3000名の方に入塾いただいた
「与沢塾」はじめフリーエージェントクラブなど実に5000名以上の方を指導して来ました。

私はこれまで、誰に対しても真摯に私の考え方やお金儲けに関する持論や
ネットで稼ぐためのロジックやメソッドなどを隠すことなく真剣にお伝え
して来ました。

もちろん一切手を抜いた事もなければ出し惜しみした事など一度もありません。

いつだって本気でメッセージを伝え、
お金を稼いで幸せになって欲しいと願いながら誠心誠意ぶつかって来たつもりです。

その結果、本当に数ヶ月で給料の10倍以上の月収を稼いで脱サラ出来た方や
倒産寸前から与沢塾に入って9ヶ月で月収400万円稼いだ方だっています。

しかし事実、そのように結果を出せる方はごく一部で、
大半の方が稼げないまま挫折してしまっています。

「ネットビジネスは稼げない」「結局与沢しか儲からないんだろ?」と、
私に感謝してくれる方より正直恨んでいる方の方が多いのが本当のところです。
(2ちゃんねるなどをご覧いただければ一目瞭然です)

私自身、悪口を言われたり批判される事は仕方のない事だと思っていますし、
ビジネスはやはり自己責任なのでそれは私の実力が及ばないことが原因だと真摯に受け止めています。

しかしそんな事よりも私は、
このネットビジネス業界全体のどこか鎖国的で一部の人間だけが儲かればそれで良いという体質を
誰も変えようとしない事に違和感を抱き始めました。

業界全体における「教育」という分野の成長が止まっているのではないか?
とこの業界の未来に対する危機感を感じ始めたのです。

そして私が出した結論が・・・



ネットビジネス業界健全化運動でした。

このネットビジネス業界に関わる方全員が成功し、
お金を稼いで幸せな人生を手に入れる事が出来ればそれ以上の事はない・・・

しかし逆に、他人に依存しっぱなしで最小限の努力しかしない人が大金を稼げるなどという道理が
存在するはずはありません。

努力するのは面倒臭い、やる気はありませんがお金は欲しいです
というのは論外です。

しかしやはり、私を含めた一部の人間だけがあまりに稼ぎ過ぎて
しまってはその分が多くの方に行き渡らないのも事実だと思ったのです。

「同じパイの食い合い」であれば、毎回同じ人だけが儲かり続けている・・・
まさにこれこそ「ねずみ講」の図式ではないかと痛感したのです。

そして、稼いだからといって海外に移住し、自分だけは稼げているからと
知らん顔をしたまま誰も何も言わずにいたらこの業界は一体どうなるのだろう?
考えれば考えるほど、暗黒の未来しか予想出来ませんでした。

そうやってズルズルと業界自体が成長しないままでは
ネットビジネス業界は衰退する一方ですし完全に消滅するのは時間の問題です。

大金を稼いでいる販売者、有名アフィリエイターでも平気で
自分のお客様を当たり前のように「リスト」と呼んでいます。


いい加減、私たちトッププレイヤーは
自分自身の足元を見直さなければいけないのではないか?

そもそも自分達の生活は、多くの人の支えで成り立っている・・・
そういう基本的な事を忘れてはいけないのではないか?

そう感じるようになって来たのです。

そして私は数か月間、どうすれば今よりもずっと多くの成功者を
生み出せるだろうかと考え続けました。
その結論が業界の健全化だったのです。


そう、このネットビジネス業界をもう一度再定義して
一般社会にもきちんと認めさせるためにこの業界の教育水準を本気で底上げしようと考えたのです。

まずは私たちトッププレイヤー、そして商品やサービスを提供する全ての販売者、
そして全てのプレイヤーのモラルと意識改革、そしてビジネス上不可欠な知識や
技術を徹底的に習得出来る環境を作ろうと・・・。

そして、このネットビジネス業界のパイ自体を大きくするような
抜本的な解決策に行き着いたのです。

がしかし、私が今さら単独でそんな事を言っても正直反感を食うだけだろうし
信用されないだろうなと思いました。

そんな時、出会ったのが蝶乃舞さんでした。

インターネットビジネススクール
インターネットビジネススクールは、
こうして誕生しました。

こんにちは、蝶乃舞です。

もしかするとすでに私のことはご存知頂いてるかもしれませんが、
まだ私のことをご存知ない方のために簡単なプロフィールをご紹介しておきますね。

蝶乃舞
遊雅セレブリティ株式会社 代表取締役
早稲田大学理工学部数学科 卒業。

大手予備校数学講師やカルチャーセンター講師、WEBデザイナーなど、
フリーランスで常に月収100万円以上の収入を得ていたが、
2003年の双子出産を機に、育児と仕事の両立の難しさを知る。

2005年5月、携帯アフィリエイトを開始し半年後、月収120万を達成。

2006年5月には、自身の携帯アフィリエイトのノウハウをまとめたコンテンツを
販売し、2週間で5000万円を売り上げ、現遊雅セレブリティ株式会社を設立する。

2007年6月には、携帯アフィリエイトのネット塾
「蝶乃舞オート携帯アフィリエイト塾」を主宰する。

また、「蝶乃塾」を主宰した際には2年間で
100名以上が学び平均副業月収10万円以上を達成。
うち12%は月収100万を記録した。

○出版実績
『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』
・出版社:インフォトップ出版(2008年4月)

インターネットビジネススクール

私は2013年で、ネットビジネス業界はすでに7年目となります。

予備校の講師をから、在宅でウェブデザイナーの仕事をしていた頃、
ある一通のメルマガがきっかけでこの世界に入り、
生まれて初めて ヤフーオークションで購入した260万円の情報商材をきっかけに
携帯アフィリエイトを始めました。

そして、ありがたい事に年間2億円を稼ぎ出すことに成功し2008年4月には初めての著書、
「告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。」を出版させていただきました。

私のように7年間もこの業界で書籍や教材、
塾などを運営してそれなりの規模で活動していると人脈もそれなりに広がりました。

その結果、このネットビジネス業界の長所は全て理解し、
十分すぎるほどの恩恵も授かりましたが、光があれば影もあるように逆に、
この業界の悪い所や闇の部分も嫌というほど見てきました。

たとえば、高額な商材や塾を販売しておきながら、
セールスレターで約束していたはずのサポートはおろかアフターケアを行わなかったり、
内容が全く違ういわゆる詐欺商材を平気で売る販売者の存在は昔も今もさほど変わりません。

事実、私も周りにも「被害者」の方は大勢おりますし、
これまで多くのそういった方達を指導して来る中で多くの方を成功させて来た自負もあります。



また、私自身、二人の子を持つ主婦です。


ですから私が以前主宰させていただいた携帯アフィリエイトを
初心者の方でも出来るように教える「蝶乃塾」、「黒蝶塾」には、
多くの女性に入塾いただきました。


「女性で結婚していて、双子の子どもいるのに、
それでいながら大きな収入を得ている。」


そんな私に共感していただき、長いお付き合いをして下さっている方から
お手紙をたくさんいただいております。


すべてをご紹介するとあまりにも多くなってしまいますので一部だけ、
私がこれまで教え子やお客様とどう接してきたのかを知っていただき
たいので、その中の一部の方のお手紙をご紹介させていただきます。










同時に、与沢さんがお客様と、どう”接し”どう”指導”してきたのか知っていただく為の手紙も紹介させていただきます。

与沢さんのことを初めて知った時

『このスケールとパワフルさはなんなんだ!』

『アフィリエイトとしての枠には収まれない人だ』

このように感じました。

実際にお会いしてお話をさせて頂くと、やはりその通りでした。
与沢さんは事業家でした。そして戦略家でもありました。


とうとう、『このような器の人がネットビジネスの業界に入ってきたのか』
と震撼したものです。


与沢さんのことをとやかく言う人もいますが、私は大ファンです。
頭脳の明晰さと回転の速さ、そして人を強く惹き付ける人間的魅力。


今も、これからもネットビジネスを引っ張っていくのは与沢さんでしょう。


みなさん、こんにちは、白坂です。

わたしは、この文章を書いているちょうど
1年前に、与沢さんの 成功が単なる偶然ではなく、
極めて緻密な理論と、将来への明確な志に
よるものだと確信し、与沢さんが主催する
ネットビジネスの塾に 入塾しました。


入塾当時のわたしは、ネットビジネスも、アフィリエイトのアも知らない、
全くのゼロからのスタートでした。ですから、与沢さんが教えて下さることを
1つ、1つ、ただ愚直に行動してきました。


ネットビジネスに挑戦し始めて半年後に、月収100万円、8ヶ月後には
月収300万円になっていました。そして、読者ゼロから始めたメルマガは、
今では1日2万部を発行出来るようになっています。


今でこそ、わたしは周囲からネットビジネスにおける実績を認めて
いただけるようになりましたが、正直、与沢さんが教えてくださったこと
以外は本当に何もやっていません。今の私の実績は100%
与沢さんに指導して頂いたお陰ですから、彼にはとても感謝しています。


もし、ネットビジネスを学ぶなら・・・


業界NO.1のことを学ばれることをお勧め致します。この業界で
最も大事なことは、本物を見抜く眼だとわたしは思っています。


彼の成功は、単に時流に乗っただけのような偶然ではありません。
それは彼の講義を、ただの1回でも視聴されればすぐに分かると思います。


与沢さんから学び、1年後は実績を出したあなたが推薦文を
書いていることを心から祈って・・・


兵庫県でネットビジネスをやっている
山田豊治と申します。

与沢塾のおかげで人生が変わりました。

 

与沢塾に入る前は、ネットビジネスをやってはいましたが、不安定な状況でした。
根本的な原因は、「リストが少な過ぎる」「見込み客不足」でした。
これは自分でも分かっていました。
それが、与沢塾に入ったおかげで。
アフィリエイト、
情報販売も含めて、一ヶ月で500万を超える収入も入ってくるようになりました。

今は著名な方とタイアップして、
インターネットでのパブリッシャーモデル(オンライン出版社)を中心に
仕事ができるようになりました。

理由は簡単、あっという間に1万7千人を超える濃いリストが手に入ったからです。
つまり、集客に成功したからです。

与沢塾に入った目的:集客を極める。
この目的を胸に聞いた与沢塾長のDVD。

予想通り、素晴らしいアイディアを得ることができました。
これは、公開できないのですが、素晴らしい言葉、説明だったのです。

私は、この言葉を聞いた途端に与沢さんの価値を知ったと思いました。
「この人の教えは全財産をはたいても学ばなければならない。」

このときの直感は正しかったのです。
集客は楽にできるようになりました。

全ての人生は好転し始めました。
「人生のステージを3段階も4段階も上げてくれた与沢塾長。」

「ほんとにありがとう!」


誇大表現を並べたセールスレターで煽り、とにかく売ってしまえば勝ち!
そのような風潮は昔からありました。

しかし、最近は昔よりさらに「一部の人間だけ儲かればいい」と言わんばかりの
ねずみ講のような雰囲気が強くなったと感じていました。

私が「蝶乃塾」という私塾で、初めてこの業界に持ち込んだ理念、
「共に学び共に成長しよう」という風潮が失われたような気がします。


そんな時、与沢翼さんと知り合う機会があり、
一緒にセミナーをする機会に恵まれました。

そこで与沢さんにふと、私がこの業界の今を憂いている事を伝えました。
そして、サポートを何よりも大切にしてネットビジネスの基礎を
しっかりと教える学校のようなものをやりたいと言いました。

すると与沢さんは「私も全く同じ気持ちです」と賛同してくれて、
一緒にこのネットビジネス業界を変革しようと意気投合しました。

そして生まれたのが、「ネットビジネス健全化」というスローガン、
そしてこのインターネットビジネススクールでした。



インターネットビジネススクールとはつまり・・・

「情報があまりにも多すぎて
何を信じれば良いか分からない。」インターネットビジネススクール

「色々な人の声に惑わされ自分が何をすれば良いのか分からない。」


このような相談を毎日、メールや対面で受ける機会が増える中で、
多くの方がもしかすると大きな勘違いをしているのではないかと
感じるようになりました。

それは、「スクール=塾」「塾=悪いもの」という先入観が
強烈に刷り込まれてしまっているのではないかという事です。


たしかに一部の塾は、まともなサポートを提供せずに
セールスレターの内容とは異なる再現性の低いカリキュラムを提供しているのも事実です。

だからといって、「ネットビジネス関連の塾=すべてが悪」という解釈は大間違いですし、
昔も今も成功している人は皆、元々どこかの塾生であることが多いのです。

私がこの世界に入り、年間2億円という莫大な金額を稼ぐことが出来たのも
決して私一人の努力だけでは出来なかったことです。

私自身も、石田健さんという方の「石田塾」というアフィリエイトの塾に入り、
良質な情報と人脈、成功者の思考を学んだことで一気に結果を残す事が出来ました。

そう、私だけでなく成功しているアフィリエイターや販売者も全員、
特別頭が良かったわけでもなく特別な才能があったわけでもありません。

ですから、独学でなど成功出来ません。

成功の最大の要因は、「守・破・離」。

まずは先生の教えを一からしっかりと順番に学んで、
正しい知識と確かなスキルを身に付けたから成功出来たのです。

この「守・破・離」の最初の「守」、この選択を間違えてはいけないのです。

このインターネットビジネススクールとは、最高の「守」となる
優れた先生の元で正しい知識を吸収出来る学校です。


そして・・・



今回は、誰でも結果を出しやすい
カリキュラムと指導方法を提供します。

「スクール(学校)」という言葉通り、入学当時は誰もが皆初心者です。

インターネットビジネススクールでは学ぶべき事、
そしてやるべき事をきちんと順番にこなせば卒業時、
車の運転が出来るようになっている教習所のようなカリキュラムを用意しています。

これは、以前から多くの方に要望をいただいていた事で、
まずは○○について覚えて、次に●●を学んで下さい。

そして次は、次は・・・というようなしっかり明確に懇切丁寧に
階段が提示されたカリキュラムを用意しています。


そしてさらに、各講師陣が科目ごとに振り分けられクラス分けされています。

担任講師が科目ごとに分かれて専門で懇切丁寧に指導するからこそ、
挫折の主な原因だった「具体的に何をすれば良いか分からない」という部分が解消出来ます。


そして、「ノウハウコレクターや何も出来ない人を一人も出さない」
というミッションの元、この指導方法を用意しました。

また、この指導方法の最大の強みは、
ネットビジネスを理解するのが難しい中高年世代や元々ITが苦手方でもまず、
付いていけないというリスクがないところです。

ですから・・・


インターネットビジネススクールは是非、
こんな方に入学していただきたいのです。

このインターネットビジネススクールの入学対象者はずばり、
ネットビジネスをこれから始める初心者の方です。

また、ネットビジネスでこれまで思うような結果が得られず、
もう一度ゼロから学び直したいと思っている方です。

ゼロからしっかりと地に足を付けて、ネットで稼ぐために必要な知識とスキルを身に付けて、
収入を得る仕組みを本気で作ろうと思って頂ける方に是非、入学していただきたいのです。

インターネットビジネススクールに
相応しいのはこのような方です!
□ゼロからしっかりとネットビジネスを学びたい方
□ネットビジネスをこれから始める初心者の方
□アフィリエイト初心者で何をすれば良いか分からない方
□アフィリエイト、情報販売、せどりなどあらゆるビジネスに挑戦して
来たけどノウハウコレクターになってしまった方
□このままノウハウコレクターで終わりたくない方
□最近、ネットビジネスに疲れ気味で心が折れそうな方
□ネットビジネスを勉強しても、中途半端で稼げない方
□今までネットビジネスが良く分からなかった中高年の方
□IT音痴で、自分にはネットビジネスは向かないと思っている方

何のために、インターネットビジネススクールを開校したのか?私たちの想いを聞いてください。

私が中学生の頃、転校先の学校は校内暴力の真っ盛りでした。
当然、満足に勉強が出来る環境ではありませんでしたし
当時の私は同級生とロクに会話をした記憶もなくずっと本ばかり読んでいました。

というのも、私はもっと真面目にしっかり勉強したかっただけでした。
しかしそれが許されない環境だったのです。

当時は子供ながら、「真面目に勉強出来ない辛さ」を身を以て知ったからこそ、
私は高校、大学と進み予備校の講師になり今でも、人に教え導く立場である
「教育者」であり続けたいと思っています。

そしてこの先も出来れば一生、何事もまずは「基礎」を大切にして一歩ずつ成長する事の大切さ、
そして面白さを一人でも多くの方にお伝えして行きたいのです。

また、小学校の教師をなさっている与沢さんのお母さんは幼少時代からずっと彼にひたすら、
「基礎が大事だよ」と教え続けていたそうです。


勉学もそうですがビジネスの世界なら尚さら、「基礎」をしっかり学ばずして
人よりも高い収入が得られるはずがありませんしハイレベルなビジネスモデルなど
作れるはずもありません。

なぜ、与沢翼さんが誰よりも早くそして、信じられないスピードで成功出来たのか?
その全ての根幹にあるのが「基礎を徹底していたこと」にあったのです。


だからこそ今回、私たちがこのインターネットビジネス業界を整理して再度、
「教育」の業界水準を作らなければいけないと思ったのです。

そして今後は、このインターネットビジネススクールのカリキュラムと
指導方法が業界のデファクトスタンダードになること。

そして、今よりも多くの方がネットビジネスで稼ぐための正しい知識とスキルを身に付けて、
より多くの方の人生が豊かになって欲しいと願っていますし、
その理想は必ず実現出来ると信じています。

そして、最大の目的でもあるこのインターネットビジネスをもっと多くの方に知って
もらって社会に一つのまともな仕事として認識させることが私たちのミッションです。


この私たちのミッションは、与沢さんもビデオでお話しています。

まだご覧になっていない方は今すぐご覧いただいて、
私たちが何のためにこのインターネットビジネススクールを開校したのか?


このミッションを是非、共有して欲しいのです・・・。
そして一緒に実現を目指して行きたいと思っています。

インターネットビジネススクール

インターネットビジネススクール

私の故郷であるインドでは、初等・中等教育では
日本で 言う「九九」も最低でも「20の段」までは
教育を受け、 地域によっては「99の段」まで
教える所もあります。

こうして数字の基礎に強い環境があったからこそ、
インドは急激に成長出来ました。


インドは今まさに発展しているところですが、
成熟しきった日本では、今から教育の流れを
いきなり変えることは難しいのかも知れません。


ですが、私が大好きな日本には今の日本なりの
教育が求められている気がしてなりません。



「これからの日本で必要な教育」それは、お金を稼ぐための方法を
学ぶことの出来る教育なのではないでしょうか。


そのための方法こそ今回、与沢さんと蝶乃舞さんが開校する
『インターネットビジネススクール』だと感じました。


カリキュラムを確認させて頂きましたが、21世紀型の、
まさにこれからの日本に無くてはならない内容になっておりました。

 

「これで、稼ぐための基礎が身に付きこれからの混迷の時代を乗りきれる力が
必ず身につく」と言い切れる程の内容だと感じました。


与沢さんはこれまで、与沢塾1期・2期を始めセミナーや動画、
書籍を通して何万人という人に教えてきて多くの成功者を
輩出してきた実績のある人格者です。



確かに、TVなどで目立っているので叩かれやすい人だとは思います。


でも、与沢さんに会ったことがある人ならわかると思いますが、
本当に低姿勢で礼儀正しく、そして力強い人です。


直接会ったら絶対に好きになると思います。



そして、パートナーの蝶乃舞さんも 長年講師をやられてきて多くの生徒さんを
見てきた、とても素晴らしい女性です。


業界NO.1の、この2人の力を融合して開校する『インターネットビジネススクール』
私も、心から推薦させて頂きます。

確かに今のままでは業界は衰退します。
ネットで稼ぐことは誰でもできるというのは
本当です。
事実、私もかつてサラリーマンからネットビジネスで起業し、
もう8年ほどネットの収入だけで家族を養うことができています。


しかしながら、ネットで稼ぐことは誰でも可能ですが”簡単”ではありません。


この点において、楽に儲かるといった類の情報が後を絶ちません。


与沢さんと蝶乃さんのこの新しい試みが、業界の健全化と発展に繋がることを
大いに期待しています。

数千万円の超高級車を何台も所有し、
一般人が一生稼いでも住めないような
ハイソなマンションに住み、
毎夜六本木で飲みまくり、

支払いが 100万円単位で消えていく・・・

ネオヒルズ族の頂点に立つ男、与沢翼。



多くの人は、彼の転落を今か今かと待ち構えていると思います。
「ざまあみろ!」と大声でいい、つばを吐きかけたいことでしょう。


この私でさえ、軽い嫉妬を覚えるのですから、普通の人なら、嫉妬どころではなく
「なんでこいつだけが!?」という怒りにもにた感情を抱くと思います。



彼のようにお金を湯水のように使いまくり、
見せびらかせば、世間から嫌われるのは当たり前です。


税務署も、目を付けているに違いありません。


どうやって捕まえてやるか手ぐすね引いて待っていると思います。


なぜ、もっとゆっくりとうまいこと立ち回らないのか?
ホリエモンという前例があるにも関わらず。


彼は成功を急ぎ過ぎています。


ゆっくりと、地に足をつけビジネスをやっていけば、
日本でも有数の起業家になるはずです。


しかし、彼はそれを望んでいません。
逆に、嫌われるのを楽しんでいるようにも思えます。


彼のやりたいことはいったいなんなのでしょうか?
なにか、秘めた大きな志があるのでしょうか?


あなたも、与沢翼を嫌いな一人だと思います。


憎いほど嫌いなのですが、これからやることを見てみたい!という心境だと思います。
彼が今後どういうビジネスをめざしていくのか?



あなたは傍観者となり客観的に見ていくか?
(そして負け犬のように吠えるのか・・・?)
それとも、彼の懐に入り自分のものにしていくか?


どちらを選択するかで成功は決まると思います。

昨年秋に与沢翼さんと毎週のように顔を合わせ、
東京、大阪、 名古屋、仙台、福岡、広島、札幌と
全国各地を出版記念講演会 で一緒にまわりました。

講演会で話を伺ったり、プライベートで食事をともにするなか、
「与沢さんは日本を、そして世界を変える男になる」と思わず
にはいられませんでした。


とにかく素直で勉強熱心。そして決断が速い。
しかも一つひとつの決断に迷いがない。


だからすぐに行動できる。
与沢さんは間違いなく次世代の日本を支えていく存在です。


そんな与沢さんがこのたび、蝶乃舞さんとタッグを組んで、
これまでとは違う、新しい形の学校を開校するとのこと。


与沢さん同様に、蝶乃舞さんもやはり僕が親しくさせていただいている大切な友人です。


才色兼備であるのは言うまでもありませんが、時代を読む力や新企画を立ち上げて
動かしていくプロデュース力に関して、間違いなく超一流です。


与沢さんと蝶乃舞さんという超一流のお二人が最強タッグを組んで開校する学校が、
どんな人材を育て、どんな未来を作り出すのかと考えるだけでワクワクします。


何かを学ぶときは、その分野の超一流から学ぶことが間違いなく最短距離です。

 

インターネットビジネスで結果を出したいと思っている方は、間違いなく与沢さんと
蝶乃舞さんの「インターネットビジネススクール」で学ぶことがもっとも近道である
ことは間違いありません。

校長の蝶乃さんや教頭のパンダさんとは、
もう7年ぐらいの付き合いを
させてもらっています。

今回のIBSが生まれる過程も間近でみてきました。

最初はどうなるのかな?と少し心配して見ていましたが、
その全貌が明らかになるにつれて、心配が期待感に変わっていきました。


わたしの知っている人たちも講師やサポーターにたくさん加わっており、
このメンバーが揃っていたら、
成功は間違いないだろうと確信できるレベルの塾になりましたね。


わたしも「PTA会長」ぐらいの肩書きで参加させてもらいたいほど、魅力的で、
かつ楽しいコミュニティが生まれてくることだろうと思います。


このIBSから、どれだけの成功者が生まれてくるか楽しみにしております!

お世話になります。
株式会社バリューブレインの
小野たつなりと申します。

 

今回、与沢さん蝶乃さんが開催する学校については、
ずっと以前からお話を伺っておりました。



このページを見ている方は、与沢さんと蝶乃さんの
“稼ぎ方のうまさ”についてはご理解いただけることと思います。


最近は“稼ぎ方が上手な方”はどんどん増えてきたので
稼ぐのがうまい。というのは当たり前の話です。


ただ、今現状“稼ぎ方を教えるのがうまい”と思える方は本当に少ないです。



これをこう言えばいいのに。この順番で教えればいいのに。
なんでそんなこともカリキュラム化しないのか?
なんでそれを教えず、そこから教えるのか。


など疑問を持つものが多いですが、このお二人の学校には
その疑問は持ちませんでした。


教える順番、内容を教えて頂きましたが非常に洗練された、
初心者が稼ぐためのステップを上手に踏んでいます。



もちろん、講師としてのスピーチ能力も他の起業家と比べてもレベル違いである。
というのは映像などを見ていただければ分かることでしょう。


私自身、与沢さん、蝶乃さんとは何度もお会いしておりますが
人柄を見ても、起業家としても、先生としても尊敬している方々です。


貴方を成功させる環境が、IBSには揃っています。
このチャンスを見逃さないように気をつけて下さい。


私、小野たつなりはIBSを強くおすすめさせて頂きます。

初めまして。 細川眞紀子と申します。
私はBUNBU学院という、
グローバルキッズリーダーを育てる 学童保育と
保育園を運営させていただいております。

 

お教育という分野は、とても広く、また、年齢幅も大きいですが、
アメリカは国家予算を数兆円をかけ、幼児教育をしております。


私は、その大切な脳が構築される0歳から10歳までの教育分野を行っております。

 

「育てたい方向へ最初からカリキュラムを組んで導いてあげる」という事が、
子ども大きくなったとき、将来有望な子どもたちになっていくと思っております。



例えば、ディズニーランドが成功したと言われる要因の一つに、
「従業員の姿勢の素晴らしさ」が挙げられます。

 

これは一番初めから教育のカリキュラムを
本場であるアメリカから取り入れたそうです。



すなわち、日本でも最初からウォルト・ディズニーの”理念”を取り入れて、
その理念が”当たり前”というように教育したので、
あのような素晴らしいサービスが提供できるのだと聞きました。


この教育理念は、私が行なっている
BUNBU学院にも通じるものがあります。


子供は本当に無垢なものです。



真っ白なキャンパスだからこそ何でも書けるし、どんな色にも染め上げることができます。


ですから、私の友人でもある高嶋さんからランチに誘われて
今回の「インターネットビジネススクール」の話を聞いた時には今の時代には
とてもマッチしているのではないのか?


IT教育というものが、必要になり、
今後の世界にはなくてはならないものだと感じました。


また、高島さんの熱い想いを聞いている内に
素晴らしい事業だと確信しました。



BUNBU学院では、子供達に人間としての様々な基礎力を
教えて行き”文武両道”でグローバルに活躍できる
世界のリーダになれる子供たちの創出を目指しています。


高嶋さんが練りに練った、「インターネットビジネススクール」の
カリキュラムも、どの世界に行っても通用する”基礎”を教えてくれるものと感じました。



教育とは、まさに”基礎”から成り立っています。


基礎=土台無く、夢だけ掴もうとしても土台がしっかりしていないと
結局、何も得られず崩れ落ちてしまいます。


それから環境も大切です。

BUNBU学院でも、講師陣の選定が重要だと思い、
選定に選定を重ねすばらしい講師陣に来ていただいています。



素晴らしい講師との出会いは、一生の宝になるといっても過言ではありません。
今回、高島さんの提案している「インターネットビジネススクール」も同じです。


すでに活躍中の豪華講師陣が、これから”ネットビジネスの基礎”を
手に入れようとしている皆さんと同じ方向を向いて二人三脚で一緒に歩んでくれます。



とても素晴らしい方法だと、私も一教育者として、
すっかり感銘を受けてしまいました。


私が自信と誇りに溢れた子供達を育てていくのと同じように、
高嶋さんも、自信と誇りに溢れる多くのビジネスマン、

ビジネスウーマンを育てていけると思います。


これからネットの世界で活躍したいと願う皆さんに、教育者の立場としてからも
「インターネットビジネススクール」を是非お勧めしたいと思います。

3ヶ月間かけてしっかり一歩一歩、
懇切丁寧に指導します。

インターネットビジネススクールは、「全90回の講座」を
1回5~15分のオンラインビデオ配信を補足マニュアルと一緒に、
3ヶ月毎日配信します。


無駄にダラダラ、長ったるく1日で学びきれないほどのボリュームではなく、
身に付けるべき重要な知識とスキルだけピンポイントでマスター出来るよう
考えに考え抜いたベストな形式で提供します。


いざ、学習した後でもやるべき事がブレたり見えなくなる事はなく、
その日のうちに具体的にやるべき事を明確に指示します。

そのため、やるべき事が分からず行動出来ないという問題は起きません。

3ヵ月間、私たちがしっかりと一から順を追って必要な知識とスキル、
そしてやるべき事を明確にあなたにお伝えしていきます。

あなたがやるべき事は、本業があれば帰宅後、あるいは寝る前の5分間から
15分間程度、勉強時間を確保してください。

そして、1~2時間で構いませんので実践タイムを用意してください。
そうすれば・・・



一歩ずつ着々と3カ月後に10万円稼ぎ、
半年後には月収30万円が見えてくるでしょう。

本当に、ほんとうに3ヵ月間は決められた講座を
しっかりとこなしてください。

「もしやって稼げなかったらどうしよう?」
「一体どれくらいで入学費は回収出来るの?」


など色々な心配や不安があると思います。


ただ忘れないで欲しいのは、IBSの講座はネットビジネスを知り尽くし、
初心者がどこでつまづいてしまうのか?

すべてを知り尽くした校長や教頭はじめ担当講師陣みんなで
内容を考えに考え抜いて"誰でも結果が出せるようにする"ために計算された講座です。


正直50万円、100万円、300万円という途方もない金額ではなく極めて現実的な金額を
リアルに稼いでもらいたいという思いからこのようなカリキュラムを組みました。

そして1万円、10万円、15万円と稼げるようになればその先のステージは
簡単だということを実感してください。


・30日目から60日目に1万円
・60日目から90日目までに9万円
・90日目から120日目までに15万円
そして晴れて、独り立ちして120日目から180日目で30万円

*あくまでIBS講師陣の計算上です。何もしないままこの金額を稼げるという意味ではありません。

この結果を現実的に、あなたや全ての生徒全員に手に入れてもらうため
IBSでは皆で考え抜いて講座やサポートシステム、
人員配置やすべての特典内容を考えました。


そう全て、あなたにこの結果を手に入れていただくために・・・です。

 
○ぶっちゃけ卒業まで、いつまでにいくら稼げるの!?
・30日目から60日目に1万円
・60日目から90日目までに9万円
・90日目から120日目までに15万円
・卒業後、120日目から180日目で30万円
*あくまでIBS講師陣の計算上です。何もしないままこの金額を稼げるという意味ではありません。


3カ月後にはあなたも、与沢翼と蝶乃舞とまったく同じ
「コア・スキル」が身に付いているでしょう。

入学から3カ月後の卒業時、1から90までの授業を真面目にこなしていただければあなたも、
蝶乃舞と与沢翼の実績と収入の根幹である「基礎力」がまず完璧に身に付いているはずです。


そして、あなたも私たちと同じようにアフィリエイトをはじめ、
全てのネットビジネスで稼ぎ続けるために不可欠な知識とスキルを
完璧にマスター出来ているでしょう。

そして、身に付けた知識とスキルを応用すればインターネットビジネス自体は
もちろん中小企業や個人事業主のサポートをコンサルタントとして行うだけの
実力も身に付いているはずです。

もちろん、リストや人脈、特別な知識やスキルを現段階で持っていなくても
全ての授業を消化して実践していただければほぼ大差なく誰でも一定レベルの知識とスキル、
そして実力が身に付いているはずです。


ではなぜ、初心者でも誰でも90日後には、ある一定レベル以上の
結果が出せると断言出来るのか?

その理由は、このスクールのカリキュラムとサポートにあります。

それでは早速、インターネットビジネススクールであなたが受ける
カリキュラムとサポートの全貌と詳細を公開していきます。


なぜ90日間なのか?
それには理由があります。

カリキュラムがなぜ90日間なのか?
それには理由があります。


「学校なら、デファクトスタンダードなら180日じゃないですか?」
などたしかにたくさんのお声をいただきました。


しかし絶対に忘れないでいただきたいことがあります。

それは、与沢や蝶乃舞そして講師陣全員に共通することは、
3ヶ月以内で必ず100%結果を出しているということです。


「3ヶ月以内に結果を出す」これは一つの真理です。


ですから講座の受講期間は3ヶ月間に設定しているのです。


90日なんて、アッという間じゃないか?
そう思うかもしれませんが・・・

90日・・・3ヶ月なんて正直、
あっという間に終わってしまいます。



多くの方から質問をいただいていますが、やはり大きな心配になるのは卒業後も、
サイト診断やアドバイスなどが継続的に受けられるのか?
という事です。


正直、卒業したら「はい。さようなら。あとは頑張って。」
では非常に困ると思います。



ただ、インターネットビジネススクールの魅力は、この卒業後にあります。


入学式、夏季特別強化講習、修学旅行、卒業式など対面で、そして
オンラインで講師陣や同級生と交流が深められる環境を用意しています。


そういった場所で、お互いに連絡先を交換して仲良くなり卒業後、
個人的なお付き合いをすることも可能です。


そう、与沢翼や蝶乃舞、担任・副担任講師陣、同級生と継続的な関係を築ける環境が
IBSには整っています。


たとえば、中学、高校の同級生とは大人になっても友達のまま
だったり恩師との関係もずっと続きます。



IBSとはスクールという名の通り、専門学校であり学び舎です。
一方的な情報提供型の塾ではありません。


そもそも学び舎とは、知識やスキルを勉強することだけが目的ではありません。
そこに関わるすべての人が共に学び、成長出来る場所のことを指します。


IBSは、講師陣そして卒業生同士が固い絆で結ばれ、卒業してから10年、
20年後も付き合いが続く、日本を代表する起業家を輩出する教育のプラット
フォームなのです。


「IBSの卒業生」というものが一つのブランドになるように私たちは、
これまでの起業家人生の全てを懸けてこのIBSに取り組んでいます。

インターネットビジネススクール
与沢翼と蝶乃舞の
インターネットビジネススクール 与沢翼と蝶乃舞の
インターネットビジネススクール
※ インターネットビジネススクールは、5月26日の開校式の次の日より
  正式開校となり、カリキュラムとサポートがスタートします。
*	インターネットビジネススクールは、4月27日の開校式の次の日より
正式開校となり、カリキュラムとサポートがスタートします。○	インターネットビジネススクール 
メインカリキュラム

○IBSの授業は進化・成長します。


正直申し上げますと、IBSの授業内容はまだ"未完成"です。


というのも、"IBS"は新設校です。
そう、"今がはじまり"で生まれたての赤ちゃんなのです。


もちろん、現段階でも十分な成果を出してもらえる授業にするため
蝶乃舞はじめ担任・副担任が内容を作り込んでいます。



ただ、IBSはこれから生徒の要望を積極的に取り入れ、
授業内容も指導方法も大幅に改定・改善していきます。


入学式開始、授業開始の時点で大幅に授業内容を進化させていますし、
担任・副担任一同も教頭による指導を受けて日々指導力を磨いています。


* インターネットビジネススクールの授業は全部で90時限です。
1回5~15分のオンラインビデオ配信とPDF、作業解説ビデオと共に配信します。
身に付けるべき重要な知識とスキルをピンポイントでマスター出来る講義動画を提供します。



レッスン0: ネットビジネス・スタートの準備

・インターネットビジネスのスタートに必要な成功者ご用達のツールを全て伝授。
・IBSの基本システムの体験とタスク管理や時間管理に役立つシビス手帳の使い方講座。

・トップアフィリエイターの情報源リストを全て教えます。
レッスン1: アメブロ・ブランディングマスター講座

・売れるアフィリエイターに必要な3大要素をマスターする。
・売れる3大要素を踏まえた戦略・戦術、記事作成方法をマスターする。

レッスン2: 注目度の高い写真撮影マスター講座

・誰もが思わずハッとする反応率の高い写真の使い方をマスターする。
・レスポンス率を最大限に高めるブランディング戦術をマスターする。

レッスン3: アメブロブランディングマスター講座

・アメブロブランディングの本当の凄さを理解する。
・最強のアメブロブランディングの戦略と具体的な手順を知る。

レッスン4: ブログランキング完全攻略講座

・トップアフィリエイターだけが知っているブログランキング攻略スキームを理解する。
・最短最速で、確実に上位20位以内が狙える記事投稿方法と手順をマスターする。

レッスン5: 読者を自然増殖させる3つの秘策

・蝶乃舞はじめ、トップアフィリエイター、マーケターが行っている
 自然な流れでブログ読者を増加させる具体的テクニックをマスターする。

・ド素人、知名度ゼロからでも超有名人と対等に戦える戦略を知る。

レッスン6: アメブロ「ペタ」マスター講座

・ペタツールの使い方から記事投稿、読者登録の方法まで基本動作をまずは知る。
・誰もが使いこなせていない「ペタ」の威力を最大化する手法を知る。
・トップ1%のマーケッターだけが知っている「属性分けの秘密」を知る。

レッスン7: アクセス、データ分析により学びを加速させる。

・初心者が苦手なアクセス・データ解析の基本動作を知る。
・アクセスをお金に換えるデータ活用法を知る。

レッスン8: メルマガライティングマスター講座

・トップ5%のアフィリエイターや達人のメルマガタイトル作りのルールを知る。
・驚異的な開封率とクリック率を誇るタイトルと本文のゴールデンルールを知る。
・タイトルとは「○○付け」であり、本文とは○○。メルマガのコツを知る。

レッスン9: キラーコンテンツ作成講座

・ブログ、メルマガを読む人を熱狂的ファンに変えるキラーコンテンツとは何かを知る。
・キラーコンテンツの方程式を知り、その通りにコンテンツを作成してみる。

レッスン10: ブログマーケティングマスター講座

・ダイレクトレスポンスブログマーケティングの全体図を理解する。
・ブログの一見さんをファンへ変える心理誘導術をマスターする。

レッスン11: ブログ記事投稿マスター講座

・トップアフィリエイター、アルファブロガーの記事作成法のコツを知る。
・アクセスとレスポンスを最大化する記事投稿のルールを知る。
・ノウハウ通りに記事投稿して、アクセスを集める感覚をつかむ。

レッスン12: ブログファン獲得⇒維持戦略講座

・ブログ訪問者が思わずコメントをつけてしまう「心理誘導ルール」を知る。

・獲得したファンを掴んで離さないファンサービス戦略の全体図を知る。
レッスン13: ファン獲得マーケティングマスター講座

・ネットユーザーのツボをすべて知る。
・新規ユーザーを読者に変える戦略と戦術を知る。
・ランキングから来た新規ユーザーをファンへと変える戦略と戦術をマスターする。

レッスン14: 熱狂的ファン育成マーケティング講座

・獲得したファンを熱狂的なファンへと変える巧妙な戦略をマスターする。
・熱狂的ファンを絶対的ファンへと成長させるステップとやるべきことを知る。

レッスン15: フェイスブック&メルマガ基本講座

・フェイスブックの登録方法など基本動作を知る。
・フェイスブック×ブログ×メルマガの連動で最初に絶対に外せないことを知る。
・メディアミックスを行う前の5つの絶対ルールを完璧に把握する。

レッスン16: ブログ&フェイスブック&メルマガ メディアミックス戦略講座

・ネットマーケターのトップが手の内がバレないようにやっている最強の
  メディアミックス戦略の全体図を把握する。

・成功の可否を分ける”メディアミックスの本質”を理解する。
・メディアミックス戦略をベースに実行してみる。

レッスン17: メルマガ読者1,000人増加戦略講座

・超初心者、ド素人でも階段を上るように着々と読者を1000名にするステップを知る。
・今、一番効果がある読者増の方法を全て知る。

レッスン18: 無料レポートの基本概念と基本的作成方法

・初心者にダウンロードされやすい無料レポートの基本的概念と戦略を知る。
・文章力ゼロ・アイデアゼロでもパズルのようにレポートが作成出来るようになる
「無料レポートフォーミュラ」を理解する。
・ノウハウ通り、無料レポートを作成してみる。

レッスン19: (親切丁寧)パンダ印図解マニュアル作成マスター講座

・パンダ印図解マニュアル作成法の威力を理解する。
・図解マニュアルがなぜ必要なのか?その意味を理解する。
・他の無料レポートや商材と明確な差別化をするポイントを知る。
・パンダ印図解マニュアル作成方法を交えたエッジの立ったダウンロード数が激増する
  レポート作成方法をマスターする。

レッスン20: 無料レポート作成実践講座

・反応率の高かった無料レポートネタリストを手に入れる。
・ダウンロード数の高い無料レポートとは?その本質を知る。
・ノウハウ通り、無料レポートを作成してみる。

レッスン21: 無料レポート登録方法&宣伝方法

・トップアフィリエイターが選ぶ今一番効果のある無料レポートスタンドを
 順位順にまずは登録してみる。
・今でも使える無料レポートスタンド。その具体的なマーケティング手法を知る。
・ノウハウ通り、無料レポートマーケティングを実践してみる。

レッスン22: 無料レポートマーケティング マスター講座
・無料レポートを正しく、ソーシャルメディアで拡散させる戦略を学ぶ。
・無料レポートを効率良く、ほぼ自動化で拡散させる戦術を学ぶ。
レッスン23: 無料レポート最強バイラルマーケティング講座
・無料レポートの拡散率を最大化させるバイラル戦略の概要を理解する。
・無料レポートの紹介率を飛躍的に上げる戦術をすべてマスターする。
レッスン24: 無料レポート紹介マーケティング マスター講座
・無料レポートを活用する「本当の意味」を知る。
・無料レポートを紹介すると貯まる紹介ポイントの活用法を知る。
・無料レポートマーケティングを完全に理解する。
レッスン25: 無料レポート 相互紹介マーケティングマスター講座
・IBSの同級生限定の相互紹介システムとは?
・相互紹介の正しい活用法を知る。
・相互紹介を実践してみる。
レッスン26: ツイッターマーケティング マスター講座
・ツイッターの効果を最大化させる戦略をマスターする。
・ツイッターを絡めたウェブマーケティングを完全マスターする。
レッスン27: ソーシャルメディア最強マーケティング マスタ―講座
・フルメディア連動のソーシャルメディアマーケティングをマスターする。
・フルメディア連動のソーシャルメディアマーケティングを実践してみる。
レッスン28: 無料レポート量産計画
・次々と良質な無料レポートを作成する方法をマスターする。
・良質な無料レポートでリストを大量取得する方法をマスターする。
レッスン29: 無料レポート1日400DL計画
・ブログ×メルマガ×フェイスブックを駆使して、ダウンロード数1日400を超える
  戦略を学ぶ。
・ノウハウを実践して、2つ目の無料レポートのダウンロード数を1日で400にしてみる。
レッスン30: 見直しと改善
・約4週間の見直しを行う。
・不足している箇所の修正と改善を行う。
レッスン31: オプトインアフィリエイト 準備講座
・オプトインアフィリエイトを始める準備をする。
・オプトインアフィリエイト基本戦略を理解する。
・(IBS生限定)VIPアフィリエイトセンターに登録する。
レッスン32: オプトインアフィリエイト マスター講座
・オプトインアフィリエイトで稼ぐためのコツを知る。
・オプトインアフィリエイトで稼ぐ戦略×戦術を完全マスターする。
レッスン33: オプトインアフィリエイト ライティング講座1
・オプトインアフィリで稼ぐための文章術の基本概念を知る。
・オプトインアフィリで稼ぐための文章術をマスターする。
・オプトインアフィリで稼ぐ文章の練習をしてみる。
レッスン34: オプトインアフィリエイト ライティング講座2
・(メルマガ×フェイスブック版)ライティングの基本概念を知る。
・メルマガ、フェイスブックの両方でライティングを実践してみる。
・オプトインを1件成約させてみる。
レッスン35: オプトインアフィリエイト ライティング実践講座1
・メルマガ×フェイスブックでさらにもう1件成約させてみる。
・オプトインアフィリ成約の鉄板パターンをマスターする。
レッスン36: オプトインアフィリエイト ライティング実践講座2
・メルマガ×フェイスブックで、さらにもう3件成約させてみる。
・より高度な紹介文のライティングテクニックノウハウを学ぶ。
・より高度な紹介文のテクニックを実践してさらに成約させてみる。
レッスン37: メルマガライティング おさらい
・メルマガライティングの復習をする。
・メルマガライティングスキルを日々上げるルーティンワークをマスターする。
レッスン38: フェイスブックの最強活用法 マスター講座
・フェイスブックで無料オプトを最大限に取得する方法を知る。
・フェイスブックで無料オプトを規約に反せず取得する戦略を実践する。
レッスン39: ツイッターの最強活用法 マスター講座
・ツイッターで無料オプトを最大限に取得する概念を知る。
・ツイッターで無料オプトを最大限に取得してみる。
レッスン40: 最強「フリー戦略」活用法
・無料で出来る集客方法をすべて知り、完全にマスターする。
・最強の「フリー戦略」の概念をマスターする。
・最強の「フリー戦略」を実践してみる。
レッスン41: 最強「フリー戦略」活用法2
・無料⇒マネタイズ化まで。効果のある戦略を全公開。
・動画対談を大量拡散させるコツ。
・無料オファー・商材発行者と対談動画を撮影するコツ。
レッスン42: IBSセミナーの準備
・プロモーションノウハウが詰まった名刺作成ノウハウを学ぶ。
・インパクトの強い印象に残る名刺作成法をマスターする。
レッスン43: IBS生だから出来るプレミアムプロモーション
・IBSの生徒だけに与えられた「特権活用法」を全てマスターする。
・フェイスブック×ブログ×メルマガをフル活用してリストを集める方法。
レッスン44: 最大の結果を出すためのセミナー復習法
・セミナーで学んだ知識を上手に整理整頓する方法。
・その時、結果を出すために必要なことだけを引き出す方法。

レッスン45: 知識をお金に替える効率良いアウトプット方法
・セミナーで学んだノウハウを効率良く上手にまとめる方法を学ぶ。
・音声又は、動画でアウトプットする場合の一番正しい順番を学ぶ。
・「結果を出せるアウトプット」のコツを学ぶ。

レッスン46: 一歩先を行く高度なアウトプット方法
・セミナータイトルとは違うコンセプトを作る方法を学ぶ。
・普通のアウトプットを「コンテンツ」へ変える価値創造の手法を学ぶ。
・トップマーケッターのコンテンツ作成方法を学んで実践してみる。
レッスン47: パブリック・スピーキング力マスター講座
・パブリック・スピーキング力とは、一体何かを知る。
・人を惹きつける「スピーチ力」を身に付けるコツを学ぶ。
・学んだ事を活かして動画スピーチトレーニングを実践してみる。
レッスン48: パブリック・スピーキング力マスター講座2
・人を惹きつけ、好感を持たれる「声の秘密」を知る。
・人を惹きつけ、好感を持たれる「声の出し方」を学ぶ。
・学んだ事を活かして音声スピーチトーレニングを実践してみる。
レッスン49: ネットビジネス最強のフリー「音声&動画」活用法
・無料配布のための音声&動画特典作成方法を学ぶ。
・音声や動画を特典や商品にするまでの具体的手順を学ぶ。
・音声や動画を特典として実際に配布してみる。
レッスン50: フリー戦略実践講座
・より多くの人に注目され拡散させるためのタイトル付けのルールを知る。
・キャッチーなタイトルをつけて、「自作のフリー」を配布してみる。
レッスン51: 「音声&動画特典」1000ダウンロード計画
・1000人にダウンロードされる「音声&動画特典」のポイントを知る。
・ブログ、メルマガ、フェイスブックを駆使して音声&動画を1000人にダウンロード  してもらう。
レッスン52: ここまでの復習編
・「レッスン52」までの復習と改善をしてみる。
レッスン53: メルマガライティング・技術向上編
・自分のメルマガの文章の改善ポイントを知る。
・メルマガの文章が飛躍的に改善される方法を学ぶ。
・メルマガの文章を日々改善していく。
レッスン54: メルマガ読者3000人計画
・メルマガ読者をゼロから3000人まで増やす具体的なステップを学ぶ。
・読者3000人を達成するための手段を全て知り、実践してみる。
レッスン55: 最強のブログ戦略 準備編

・トップアフィリエイターおすすめ第一のブログサービスに登録する。
・無料オプトの紹介用ブログを準備する。

レッスン56: 最強のブログ戦略 準備編 其の二

・トップアフィリエイターおすすめ第二のブログサービスに登録する。
・無料オプトの紹介用ブログを準備する

レッスン57: 最強のブログ戦略 準備編 其の三

・トップアフィリエイターおすすめ第三のブログサービスに登録する。
・無料オプトの紹介用ブログを準備する

レッスン58: 最強のメディアミックス戦略 実践編 其の一

・サブブログのアクセスを飛躍的に伸ばす戦術をすべて理解する。
・メインブランドブログ、Facebook、メルマガをミックスした戦術を実践してみる。

レッスン59: 最強のメディアミックス戦略 実践編 其の二

・日給3000円を視野に入れたルーティンワークを理解する。
・日給3000円を達成するためのルーティンワークを実践する。

レッスン60: メインブログ運営・構築法

・メインブログのファンを獲得するためにやるべき事を理解する。
・メインブログのファンを維持するためにやるべき事を理解する。
・「読まれるブログ」であり続けるための記事投稿法のコツを実践してみる。

レッスン61: アクセスアップ 秘密の裏技伝授編

・IBS生徒にだけ教えるアクセスアップの裏技を学ぶ。
・アクセスアップの裏技を実践してみる。

レッスン62: IBS生 一致団結

・相互紹介システムの考え方を知る。
・IBS生全員で相互紹介システムを利用してアクセスアップをする。

レッスン63: 最強の動画マーケティング 準備編 其の一

・Youtubeアカウントの取得法を学ぶ。
・YOUTUBEデザインを、初心者でも簡単にプロ並みのデザインへ換える方法を知る。
・アカウント取得、デザインを実際に変えてみる。

レッスン64: 最強の動画マーケティング 準備編 其の二

・正しい効果的な動画撮影法を学ぶ。
・約60日間で得られた授業の成果を撮影してみる。
・効果的な編集のコツ、テロップの入れ方を学ぶ。
・撮影から編集までを実践してみる。

レッスン65: 最強の動画SEOマーケティング

・Youtubeへの動画アップ方法を学ぶ。
・YOUTUBEへ実際に、動画をアップしてみる。
・YOUTUBEで再生回数を上げる「動画SEO」の概念を知る。
・SEOに強い正しいタイトルのつけ方とリスト取得方法を知る。
・動画SEOからリスト取得まで実践してみる。

レッスン66: 最強の動画マーケティング 実践編 其の一

・【IBS 一致団結】同級生同士の動画対談が効果的な理由を知る。
・【IBS 一致団結】同級生に動画対談を申し込んでみる。
・【IBS 一致団結】同級生同士の動画対談を実践してみる。

レッスン67: 最強の動画マーケティング 実践編 其の二

・【IBS 一致団結】同級生同士で動画対談をする更なる価値を知る。
・【IBS 一致団結】価値あるコンテンツを創る「質問力」の身に付け方を学ぶ。
・価値あるコンテンツを生み出す「質問力」をまずはマニュアル通り実践してみる。

レッスン68: 最強の動画マーケティング 実践編 其の三

・対談動画のもっとも効果的な使用方法を学ぶ。
・リスト取得、ブランド構築など目的別の動画活用法を知る。

レッスン69: 最強の動画マーケティング 実践編 其の四

・【IBS 一致団結】同級生同士でさらにもう一本対談動画を撮影する。
・【IBS 一致団結】相互ブランドを引き上げるための対談撮影方法を知る。
・【IBS 一致団結】相互ブランドを引き上げるための対談撮影を実践する。

レッスン70: 最強の動画マーケティング 実践編 其の五

・【IBS 一致団結】同級生同士でさらにもう一本対談動画を撮影する。
・【IBS 一致団結】同級生を活用して自分のブランドを上げる対談撮影方法を知る。
・【IBS 一致団結】同級生を活用して自分のブランドを上げる対談撮影方法を実践する。

レッスン71: 最強の動画マーケティング 実践編 其の六

・【IBS 一致団結】同級生対談動画を増やす本当の意味と価値を知る。
・【IBS 一致団結】対談動画を増やすことで可能になる「YOUTUBE SEO」とは?
・【IBS 一致団結】「YOUTUBE SEO」を実践してみる。

レッスン72: 最強の動画マーケティング 実践編 其の七

・【IBS 一致団結】対談動画のクオリティを引き上げるポイントを知る。
・【IBS 一致団結】対談動画のクオリティを引き上げてみる。

レッスン73: 人の心を掴むシナリオ作成マスター講座

・ネットマーケティングの基本「シナリオ」の作成方法を学ぶ。
・動画、メルマガ、セールスレターすべてに通用するシナリオを作成する。

レッスン74: コピーライティング マスター講座

・ネットでお金を稼ぐためのコピーライティングのポイントを学ぶ。
・トップアフィリエイターが実践するコピーライティングを実践する。

レッスン75: アフィリエイト 準備編

・有料商材をアフィリエイトするために準備するものを知る。
・売れる商材、お客様に喜ばれる商材のプロの目利きを学ぶ。
・実際に商材を選んでアフィリエイトしてみる。

レッスン76: 最強アフィリエイト特典作成方法

・アフィリエイトの販売数を上げる特典のポイントを学ぶ。
・トップアフィリエイターの特典戦略をマスターする。
・アフィリエイト特典をノウハウ通りに作成してみる。

レッスン77: 最強「動画特典」量産法

・トップアフィリエイターの「動画特典活用戦略」を学ぶ。
・動画特典を喉から手が出るほど欲しいと思わせるコツを知る。

・動画特典をノウハウ通りに作成してみる。
レッスン78: メディアミックスセールス 実践講座

・トップアフィリエイターの戦略思考を学ぶ。
・各メディアをフル連動させた販売手法をマスターする。
・ノウハウ通りにセールスを実践してみる。

レッスン79: 高成約ネットセールス 実践講座 1

・トップアフィリエイターのセールス思考をマスターする。
・メール相談を絡めた高成約セールスのコツを学ぶ。
・ノウハウ通りに「高成約セールス」を実践してみる。

レッスン80: 高成約ネットセールス 実践講座 2

・トップアフィリエイターのブログセールスのポイントを学ぶ。
・ブログ記事だけで商品を売る。そのコツをすべて学ぶ。
・ノウハウ通り記事を投稿して、商品を販売してみる。

レッスン81: 高成約ネットセールス 実践講座 3

・トップアフィリエイターの鉄板セールスパターンを全て習得する。
・トップアフィリエイターの鉄板セールスパターンを全て実践する。

レッスン82: 高額商品セールス 実践講座
・10~20万の高額商品セールスのポイントを知る。
・売りにくい高額商品を売る最大のコツを知る。
・ノウハウ通り、高額商品を販売してみる。
レッスン83: メディア長期収益化計画 1

・売上長期安定の戦略をマスターする。
・全メディアを資産化する戦略と戦術を学ぶ。
・メディアの資産価値を上げる戦術を実践する。

レッスン84: メディア長期収益化計画 2

・全メディアの売上を安定させる方法を一つずつこなしていく。
・実践・検証を繰り返し精度を上げていく。

レッスン85: ロイヤルユーザー戦略
・各メディアのデータ検証を実行していく。
・上客(ロイヤルユーザー)の選定・管理方法を学ぶ。
・ロイヤルユーザー戦略を実践する。
レッスン86: メルマガアフィリ 月収100万円計画
・トップ1%「月収100万円」の全体図を知る。
・月収100万円までやるべき事を学ぶ。
・月収100万円までやるべき事を一つずつ実践していく。
レッスン87: 最強ブランディング戦略
・正しいブランディングの概念を知る。
・プロのブランディング戦略を学ぶ。
・ブランド構築のためにやるべき事を実践する。
レッスン88: 最強リブランディング戦略
・リブランディングとは何か?正しい概念を知る。
・データを検証して活かすリブランディング戦略を学ぶ。
・リブランディング戦略を実践してみる。
レッスン89: 【IBS卒業式】
・卒業にあたって心構えとこれからやるべき事
レッスン90: 【IBS卒業式】
・卒業にあたって心構えとこれからやるべき事




IBSの入学式と卒業式には、託児所を用意してスタッフが責任を持って
お子様をお預かりさせて頂きます。

ぜひ、お子様も同伴の上、安心して門出と船出の式にご参加ください。

 

インターネットビジネススクール学長兼メイン講師 与沢翼
【与沢翼】
Free Agent Style Holdings 代表取締役会長

早稲田大学社会科学部 卒業。

前社であるアパレル会社倒産後、貯金10万円からわずか11ヵ月で月収1億円に到達する。

そして、自身のそのノウハウを教える「与沢塾」は二期まで開催し、多数の成功者を生み出す。

2012年には、雑誌やテレビに引っ張りだことなり、TBS有吉ジャポンにて特集され、
週刊スパや日経新聞などでも取り上げられる。

また、同年9月には初の著書を出版する。

著書は3万部を超えるベストセラーになり、翌年1月には早くも2冊目の著書を出版。

東京山手線前線社内に広告が出され、日本全国区に「時代の寵児」として名を馳せる。

○出版実績
秒速で1億円稼ぐ条件
・出版社:フォレスト出版(2013年1月)
スーパーフリーエージェントスタイル 
(21世紀型ビジネスの成功条件)
・出版社:角川学芸出版(2012年9月)
インターネットビジネススクールメイン講師 蝶乃舞
【蝶乃舞】

遊雅セレブリティ株式会社 代表取締役

早稲田大学理工学部数学科 卒業。

大手予備校数学講師やカルチャーセンター講師、WEBデザイナーなど、
フリーランスで常に月収100万円以上の収入を得ていたが、2003年の双子出産を機に、
育児と仕事の両立の難しさを知る。

2005年5月、携帯アフィリエイトを開始し半年後、月収120万を達成。

2006年5月には、自身の携帯アフィリエイトのノウハウをまとめた
コンテンツを販売し、2週間で5000万円を売り上げ、
現遊雅セレブリティ株式会社を設立する。

2007年6月には、携帯アフィリエイトのネット塾
「蝶乃舞オート携帯アフィリエイト塾」を主宰する。

また、「蝶乃塾」を主宰した際には2年間で
100名以上が学び平均副業月収10万円以上を達成。
うち12%は月収100万を記録した。

○出版実績
『告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。』
・出版社:インフォトップ出版(2008年4月)「今すぐ」やれば幸運体質!
すべてが一気に好転しはじめるたったひとつの習慣
(高嶋 美里 著)
・出版社:同文館出版(2012年3月)

インターネットビジネススクール

インターネット・ビジネススクール 教頭 渡辺 雅典
株式会社パンダ 代表取締役渡辺雅典と申します。
今回「インターネット・ビジネススクール」の教頭先生を務めさせて頂きます。

ずいぶん長いこと このアフィリエイト業界にいるので、
私のことをご存知の方も中には多いかもしれませんね。

業界のみなさんには「パンダさん」なんて呼ばれています。
普段はパンダさんと呼んでもらって構いません。


しかしそれはそれ。あくまでも私は「先生」であり、
私には「インターネット・ビジネススクール」の生徒を、

ひいてはあなたを稼がせる責任があります。


そして学ぶという姿勢は怠らないようにして下さい。
あなたの本気には私も”寝る間を惜しんで"サポートに向かいます。

もちろん何もしないでも稼げるというような甘い考えを
持っては欲しくありませんが、

「先生、こんな手法を取り入れてみたのですが…」
「調べてもどうしてもここが分からなくて…」

そんな風にぶつかって来てくれる人には
僕も全力で応えますので僕から沢山学んで下さいね。

総額30億円、業界随一の指導力を持つ「パンダ教頭先生」があなたをサポートします!

2005年12月に、アフィリエイトの知識がまったく無い状態からたった
2ヶ月で月収40万を超え、その3ヵ月後には月収100万円を達成。

その後、高嶋美里の考えに共感し、携帯アフィリエイトの最大手、
蝶乃塾でパソコン技術サポートを一手に引き受ける。

業界随一と言われるその人間力とサポート力で、
一番人気の講師となり、「パンダさん」の愛称で親しまれている。

蝶乃塾では1000名以上の平均月収が10万円増加するなど、結果の出る
携帯アフィリエイトスクールとして伝説に。

睡眠時間2~3時間のサポートをこなし、
生徒からは絶大な支持を受けている。

2010年5月より、蝶乃塾は総合的インターネットスクールシビスとして再始動。

シビスでは、蝶乃塾セレクト-パンダ塾を担当し、
初心者250名+蝶乃塾からの継続生50名の計300名に、音速返信でサポート中。

これまで自身の塾も含め、弟子、生徒に30億円以上稼がせてきた実績を持つ。



インターネットビジネススクールメルマガ特別講師七星 明

はじめまして。七星明と申します。


インターネット総合プロデューサーという肩書きで、
今、多くの企業や個人のプロデュースをしてます。



SEO、独自SNS構築、HP制作、商品プロデュースなど
ほぼすべてのジャンルで結果を出してきました。


なので、ネットマーケティングのほぼすべてを知り尽くして
いるといっても過言ではありません。


そして、約7年間でツールやシステムは総額約10億円販売して来ましたし、
SEOも得意で私のサイトの多くが検索上位表示されてます。



これまで私は、ネット集客と販売スキルは今でもずっと現場で磨いてます。
だから、誰よりもネットでお金を稼ぐスキルが高い自信があります。


誰よりも失敗してきたから、誰よりも結果を出してる自信があります。
だから、インターネットビジネスに関して誰よりも詳しいと断言出来ます。


ずっと長い間、休まず現場の最前線で感覚を磨き続けているからこそ、
インターネットマーケティングの実力は日本トップレベルだと自信があります。



そんな私が、一番得意なのは、メルマガです。
メルマガでお金を稼ぐためのノウハウは、
私がおそらく一番持っていると思います。


今、私の会社では、メルマガ配信システムを運営してますが、
この業界の成功している人はほぼ全員、私のシステムを使ってます。


そして今回、そんな私のメルマガ配信システム「エキスパートメールクラウド」
を3ヶ月間、無料使える権利をIBSの生徒さんに提供します。


さらに、私七星明のメルマガで稼ぐノウハウをまとめた
マニュアルも提供します。

 

あなたは、IBSに入学して、業界一のシステムと
七星明のメルマガノウハウを使ってお金を稼いでください。



では、なぜ私がIBSの講師としてシステムとノウハウを提供するのか?
それは、与沢さんと蝶乃舞さんの理念を聞いてすごく感動したからです。


私が、このように、他の人のホームページに顔を出したり
協力したりするのは滅多にありません。


これまでも、そしてこれからもありません。
すごく珍しいことです。



今、あなたがもし、IBSに入学してもほんとに稼げるか不安に
思っているなら、まず自信を持ってください。


IBSでは、優秀な講師の人たちが全員で、あなたを引き上げてくれます。
そしてもちろん私も、本気であなたに結果を出してもらうために関わります。



数年前、私がまだ全然稼げてない時、
平秀信先生という師匠にお金の稼ぎ方を徹底的に教えてもらいました。


今の私があるのは、愚直に師匠についていって学んだからです。



ネットビジネスで成功するために一番大事なのは、優秀な師匠と出会うことです。


このIBSには、与沢さん、蝶乃舞さん、教頭のパンダさん、そして、
担任講師陣の人たち、そして私、七星明がいます。


最高の師匠がいる最高の環境で、真剣にビジネスを学んでください。
そして、今度こそ、ぜったいに結果を出してください。


・七星 明 プロフィール

MZ-2000と言うパソコンを小学4年生の時に父からもらい、その後、ゲームオタクに。
社会人となって自衛官として勤務後、建築壁紙等の自営業を行う。
集客や仕事の拡大に早期からインターネットに注目。


ネットによるビジネス、マーケッティン グ、プロデュースを試行錯誤し、
自社の収益を拡大させる。 友人や仕事仲間の依頼により、サイトを手がけ、
売上アップをはかっていたところ、クチコミにて制作依頼が増加、
インターネットをメインとして活動を開始、 株式会社ビジトリーを設立、
異色のネット企業家として多くネット企業家の商品開発をプロデュースする。


現在は、個人や企業のSEO、SNS、ポータルネットシステム、独自SNS構築、HP制作、商品開発プロデュースなど、ネットビジネスとマーケティングのコンサルティング、
総合プロデュースなどを幅広く行っている。


そして・・・

今回IBS開校に向けて、「渡辺教頭先生」の指導の元 サポート研修を行いました。

業界でも随一の指導力を数日間、徹底的に教え込まれた 教頭先生お墨付きの指導力を持った
IBS担当講師陣を紹介します。

・インターネットビジネススクール
『佐藤みきひろ Facebook塾一期生』

24歳のときに完全自己資金で人脈、コネなしの状態から
エステサロンを開業する。

軌道に乗るまでに大変な努力と苦悩を経験。
開業時に500万円の借金を負うが2年で返済し現在も多業種に渡る事業を展開。

トータルビューテーエステサロン、アイラッシュサロン、自然食品販売、アジアン雑貨、
洋服販売等を手掛けリアルビジネスで成果をあげる。

2012年4月にソーシャルメディアの可能性と必要性を感じフェイスブックを
始めると同時に、佐藤みきひろさんのFACEBOOK塾の1期生となる。

当時FACEBOOKではめずらしかった、コラージュと画像加工を使った写真投稿が
話題を呼び注目を集める。

また、自身で考えた『ハピニスト』という言葉のブランディングに成功し、
全くのゼロからたった3ヶ月弱でFACEBOOK友達5,000人を達成し
フェイスブック有名人にまで一気に駆け上がる。

2012年6月末にメンターであるSKナレッジの佐藤文昭さん、小島幹登さんに出逢い、
ネットビジネスの可能性を実感し、ネットビジネス界に参入。

ネットの知識が全くないド素人の状態から、わずか1カ月で月12万円を稼ぎ、
その後3ヶ月で30万円を達成。

ネットビジネスの知識をつけるためにネットビジネス業界のセミナーやイベントに
積極的に参加し、そこでボランティアで集客のお手伝いを率先して
引き受ける機会が増え始める。

リアルとFACEBOOKだけで4、50人の集客をし、
『フェイスブックを使ったセミナー集客の女王』との呼び声高く、
ネット業界有名人から絶大な信頼を得ている。

ネットビジネス参入4カ月目で、ネット有名人達から声が掛かり始め、
共にセミナー講師を努めるまでになり、ネットビジネス業界で
一気に有名人にまで駆け上がる。

リアルビジネスで身に付けたGIVE&GIVENの精神、人と人との信頼関係を
築き、人脈を一気に広げ、ソーシャルメディアを活用したネットビジネスと
リアルビジネスを融合させた

オリジナルのPRA(プライベートリアルアフィリエイト)メソッドを確立し、
月収80万円を達成。

ネットビジネス参入わずか半年で、株式会社Happinistを立ち上げる。
その後自身の経験をもとにセミナーを開催し、1週間足らずで
120人のセミナー集客を達成し満席に。

そこで3時間で300万円の売り上げを達成。

ネットとリアルを融合させたオリジナルのビジネスを展開し、
今後はネットビジネスが女性にも参入しやすい環境をつくる支援を
視野にいれて活動している。






















































インターネットビジネススクール

『与沢塾一期生』

静岡県、浜松市にある町工場を経営するどこにでも
いそうな気さくなおじさん。

25才の時に家業の工場を引き受け、55才までの31年間にかけ町工場を経営。

今にも崩れそうなボロボロの小屋からスタートし、
最終的には2,000坪の町工場までに発展させる。
しかし、リーマンショックを皮切りに、仕事が激減する。

31年間経営してきた会社は倒産秒読みとなり、さらに悪いタイミングが重なり、
妻の重病が発覚。一時は本気で首をくくる事さえ脳裏をよぎるほど、
人生最大の窮地に陥った。

そんな時、たまたまネットで調べ事をしている時に”与沢塾”の案内が目に止まる。
ネットビジネスの可能性に気付き、与沢翼のみを信じ、2012年4月、
与沢塾に入塾を懇願する。

背水の陣で会社経営、妻の看病がある中、ネットビジネスの基礎を寝る暇を惜しんで学ぶ。
その結果わずか9ヶ月でアフィリエイト、セミナーなどで見事月収400万円を達成する。

キーボードは今だに指一本で打つレベルだが、集中的に基礎を学びパソコンに
関する専門知識がなくてもネットビジネスで稼ぐことが出来るという事を見事に証明。

現在は中高年代表として、知名度もグングン向上し、彼の単独セミナーには
150人もの水越ファンが集まるほどの大盛況振りである。

中高年の星として、ネットビジネスに関する知識やスキルが無い人に
自身の経験を元に指導する毎日を送っている。

今後も、中高年代表として熱いマインドを胸に業界の底上げを行っていく。





























インターネットビジネススクール

『FAC(フリーエージェントクラブ)一期生』

2010年11月、サザエさん症候群になりサラリーマンを
辞め『嫁のヒモ』となる。
直後、与沢翼氏のブログに出逢い、ネットビジネスの世界へ。
アフィリエイトをはじめるも、全く稼げない日々を過ごす。



8ヶ月間挑戦するも、一旦、身を引き営業職で再就職。
しかし、サラリーマンの現実に再度絶望し2週間で辞める。

その後、半年間ハードオフで時給900円労働をしながら、
与沢翼氏のフリーエージェントクラブに入会。

同時に、ヤフオクと輸入転売を始め、ネットでわずかながら
稼げるようになると、嫁の妊娠発覚。

ネットビジネスに全身全霊で最後の勝負を掛けるべく、
ハードオフを辞め、『妊婦のヒモ』となる。

物販のノウハウを与沢氏のアフィリエイトノウハウに生かし、
アフィポーターという新たなコンセプトを打ち出す。

わずか4ヶ月目、娘の誕生と共に土壇場で月収124万を
達成する奇跡的快挙を達成する。

現在は、情熱に燃えながら生きる『戦闘力の高い日本人』を増やすべく、
自らの経験を元に、ビジネスの本質をメインに
サラリーマンでも稼げる様、ネットビジネスを教えている。

本質を捉えながらも、複雑なネットビジネスを非常に分かりやすく
解説する事が評判を呼び、無料情報時点ですら稼ぎ出す人が続出。
インターネットビジネススクール

SNSを巧みに活用したアクセスアップ、
集客やリストマーケティングの専門家として活躍する。

これまで培ったITスキルを活かし、与沢翼のノウハウを
見よう見真似で挑戦したところあっという間に数万円の
収益を獲得する事に成功。

稀に見る天才児であり、研究職という職歴を活かし、
ある程度のノウハウであればいとも簡単に自分の技術として
吸収し、それを使って稼ぎ出してしまう才色兼備を備えた
なんとも贅沢な特技を持った強者である。

これまで、ブログ立ち上げ後数日で記事の更新など
一切無し、ほったらかし状態で毎日3,000人以上のアクセスを
集められる独自の手法、ツールを開発する事に成功。

そのお金を一切かけない方法で毎日20~40リスト、3カ月で2,000リストを取得。
そして、120人のセミナーを1週間の集客で満席にしたりと、
ネット集客の確かな知識とスキルを持っている。

初心者の方、上級者の方であったとしても抜群の経験値で幅広い分野において
生徒に指導する事ができるため、マルチプレイヤーとして大いに期待ができる。

インターネットビジネススクール

『ソーシャルブランド認定プログラム一期生』

10代の頃、高校在学中に将来の希望が見えず、
当時通っていた高校を中退。

その後、現実逃避を繰り返すようになり、バイトもろくにせず
遊び続ける日々を送る。
 
20歳になり、そんな自分に危機感を覚え、ようやく歯科助手として働き始める。

同時にモデルとしての仕事をしながら、写真などを加工する
フォトレタッチの仕事も始める。

しかし、当時の大切なパートナーであった犬の体調が悪化し、
介護の為、全ての仕事を辞め、犬に全ての時間を注ぐも高齢と病気の為に
犬が亡くなってしまう。

落ち込んでいた矢先、さらなる悲劇が彼女を襲う。

10代の頃から、5年半もの長い間を共に過ごし、最愛であった
彼氏までも不慮の事故により亡くしてしまう。

二つの大きなショックが重なり、想像もできない程の苦痛な日々を送る。
なかなか立ち直れず、落ち込む日々で1年間無職を続ける事になり、
一時は「この世から居なくなってしまいたい」とまで考え込んでしまう時もあった。

そんな時に、知人の紹介を受け「ネオヒルズ族」久積篤史氏から、
インターネットビジネスの誘いを受け、そこで今後の大きな可能性に気づき、
人生の再起を図るべく、もう一度立ち上がる事を決意。

  それと同時にモデルとフォトレタッチの仕事も再開。
その後、彼女特有のユーモア性溢れる文章に瞬く間に
多くのファンが急増。

  現在はソーシャルブランド株式会社の認定コンサルタント
(SNSブランディングコンサルタント)をしながら、
独自でもアフィリエイトに挑戦。

  「本当に自分が良いと思った物だけをつぶやくスタイル」は
多くのファンを共感させ、多方面からの信頼を得ている。

  彼女の性格上、スピードが遅い生徒さんであってもその人に合ったペースで、
暖かみのある指導をモットーに多くの生徒に喜ばれる事必須であろう。
インターネットビジネススクール

『与沢塾一期生』

深い理由があり、20代前半の頃から水商売を始める。
それなりに稼ぎもよく、家賃の高い場所に住み、
良い生活を送るなど何不自由ない生活に明け暮れる毎日を過ごす。




しかし、ある日突然、重い病気を発症・・・
医者にこの病気と一生付き合う様になると言われてしまう。

その病気を発症とともに、あまりのショックから
精神的な疲労が重なり、うつ病も発症してしまう。

それから身体、精神的にも普通に働けない状態が
1~2年程続いてしまう日々が続く。

身寄りが居ない為、一人での闘病に耐え、個人の力で
生活をしなければならないが、病気で働けない為に収入がない。

ついには貯金も底をついてしまい、生活費さえも厳しくなり、
やむ終えず借金生活を余儀なくされる・・・

身体の調子もある程度回復した頃、水商売に復活。
借金は減る一方で、自分自身の体力&精神的な部分で限界を感じ、
一般の会社に就職を果たす。

慣れない居心地の悪さと、窮屈感を感じながら、
働く日々、毎日つまらない生活、大好きな旅行にも行けない
生活を送る中で、YouTubeで与沢翼の存在を知る。

彼の自信に満ちた姿に心を打たれ、
これがまさしく自分の求めている職業だと感銘を受ける。

そして2012年4月、与沢塾一期生として
インターネットビジネス業界に参入する。

しかし、PCド素人故に、一切触った経験も無く、
何をすれば良いか分からず挫折。

ネットビジネスを諦めようと思っていた所に、Facebookで告知を
されていた、とあるセミナーが目に止まり興味本位で参加してみる事に。

そこで偶然ネットビジネス界大御所との縁を得る。

その後、様々なセミナーに呼ばれるようになったが、なにもできない自身に
嫌気が差していたが、必然的な行動が思わぬ武器となる。

有名起業家と写真を撮って、自身のFacebookに投稿する、という
誰にでもできる手段を開始する。

興味本位で始めた投稿だったが、徐々に本人も楽しみを覚え、
継続して行く内に人脈や、「いいね!」の数があっという間に数百を
越え、なんと有名起業家と直接会って話ができるチャンスを獲得。

6,000人の大型セミナーでは沢山の人に声を掛けられ、写真や名刺交換
などを頼まれるようになり、2日間で80人以上に友達リクエストを受ける。

そして友人数1,000人にも満たないのに500『いいね』を
獲得する程の人気を獲得する。

セミナー集客などにも定評があり、多くの有名な方に紹介を頼まれるまでに成長。

そして、彼女の武器であるアクティブな行動力が、与沢翼、蝶乃舞の目に止まり、
インタービジネススクールの担当講師としてスカウトされる。

持ち前の明るさを武器に、生徒にやる気と学びの両方を与える講師としてこれから
大いに期待できる存在。
インターネットビジネススクール

『与沢塾一期生』

現 株式会社Free Agent Style Holdings 取締役

慶應義塾大学を卒業し、株式会社電通に勤めていたが、
組織の歯車として仕事をこなす自分に嫌気を感じ始める。

同時に、これまで歩んで来たエリート街道に疑問を抱き始める。

「自分の本当の生き方とはなんなのだろう?」
「大企業に務めていることが本当に安定なのか?」

そんな時にインターネット上で、「パソコン一台で年収10億円を
稼ぎだすフリーエージェント」として与沢翼の存在を知る。

そして、2012年4月与沢塾一期生として入塾。

その後、フリーエージェント社会の到来を直感で確信し、
これまで12年間勤め上げた電通をきっぱり辞め、
2012年5月、与沢翼の元に正式に弟子入りを果たす。

その後、メンターである与沢翼の指導を愚直に守り、
持ち前の柔軟な思考を武器にアフィリエイト業界に参入後、
たったの半年で月収300万という数字を叩き出す。

最初の1ヶ月は、全く結果が出ず、悩みに悩んだ。

諦めず続けたことで、満足の成果を得た矢先、
大きな収益源だったアメブロが消されるなど数々の苦難が降り掛かる。

それらを乗り越え、今では与沢翼から「ブログの神」と称される程、
ブログノウハウの全てを極めている。

口コミでその存在があっという間に広がり、”週刊SPA”において
「ネオヒルズ族直伝スキルで、元大手広告代理店マンが月収300万円」
という内容の取材を受ける程の人気振りに成長!

「エリート」を捨てた男が、人生を懸けて、輝く個人の育成と日本の
改革に挑戦する。

夢は5万人のフリーエージェントを東京ドームに集め、 祝杯を挙げること。

アフィリエイターとして最先端を行く藤沢メソッドを生徒に余す事なく
生徒に伝授する。
インターネットビジネススクール

『与沢翼弟子一期生』

現 株式会社 Free Agent Style Holdings 取締役副社長

福岡県生まれ福岡県育ち。

17歳のとき、若くして起業している先輩の影響で、「知識・人脈・資金」
全くのゼロの状態から人材派遣業を立ち上げ、営業代行業・販売業を
中心に数々の事業を運営。

20歳のときには、多額の資金をつくり、それを元手に新しい事業を立ち上げる。

しかし・・・その事業が失敗し、一瞬でそれまで積み上げてきた全てのものを失う。

貯金は底を尽き、信用を失い人が離れ、結婚を考えていた彼女にも振られ、家も失い
ホームレス状態になる。

更に、知人の連帯保証人になっていたことから、多額の借金を背負うことに。

それから、3年間借金を返す為に地下に潜り、なんとか全額を返済。

2011年、株式会社Ruang.Co.,Ltdを起業し、代表取締役社長に就任。飲食業に参入
※現在、福岡県福岡市早良区祖原1-1ダイニング「Umeno雫」を含め4店舗を展開する

飲食店がやっとのことで軌道に乗ってきた頃、10年間リアルビジネスで大きなリスクと
利益率の低さのギャップにさいなまれ続けたことで、精神的疲労がピークに達してしまう。

新しい生き方を探さねばと悩んでいたとき、ネットでたまたま与沢翼という人の存在を知り、
ネットビジネスの可能性に気付き、ネットビジネスを一流の人間から学ぶ為に、
会社を福岡に置き初めての上京を決意。

2012年5月8日に与沢翼のもとに一期生として弟子入りする。

もともと、PCの知識は皆無で、いまだにPCの知識が乏しいにも関わらず、
独自のやり方でアフィリエイトを中心にFAS内で最も高い売り上げを安定してあげ続ける。

与沢翼にその実績が認められ、2012年11月5日
株式会社Free Agent Style Holdingsの取締役副社長就任。
同時に、マーケティング業務全般を統括することに。

普段は表に出ないが、大型の案件の裏にはほぼこの男がいる。


『インターネットビジネススクール』設立の影の仕掛人。


「PCの知識が全く無いのに、なぜリアルでもネットでも売り続けることが出来るのか?」

その答え、マーケティングの『本質』を独自の視点から伝えていく。
インターネットビジネススクール

『与沢塾一期生』

会社員時代は、どこにでもいる極普通のサラリーマン時代を過ごす。
当時は、主に逆SEO特命担当として日々の業務をこなす。



そんな時、インターネットでたまたま与沢翼の存在を知る。
六本木のご近所さんという事もあり、何気ない興味本位で
与沢塾一期を受講。

とある飲み会で与沢翼とマンツーマンで話す機会があり、彼の人間味に惚れ込み、
すぐに会社を脱サラし、インターネットビジネスの世界に飛び込む事を決意。

与沢塾では1,200名中たったの8名にのみ与えられる”ダイヤモンドメンバー”の
一人に見事選ばれ、その後、「与沢翼後援会理事長」に抜擢されるなど幅広く活躍。

セミナークロージングやプレゼンテーションを武器に日々活躍の場を広げている。

集中的に推進しているブログ集客ツール、アメプレスでは
得意技のプレゼンを行うことで秒速で”インフォトップ売上NO1”を達成。

アフィリエイトもネット完結型でなく、ネットとリアルを融合した手法をとっている。
人としての人間力も相当高く、誰もが認める応用力の持ち主であるため、
まさしく先生という言葉がぴったりであり、周りから頼られる存在である。
インターネットビジネススクール

『FAC(フリーエージェントクラブ)一期生』

現役のグラフィックデザイナーであり、
クリエイティブディレクターとして
株式会社Free Agent Style Holdings 上級副社長に任命されるなど
与沢本人からも絶大な信頼を寄せられる多くの才能を持った若きカリスマ。

自身が塾長を努める「クリエイティブアカデミー」では100名もの塾生を抱え、
その中にはネットビジネス業界では大御所である、川島和正さんに
紹介される程のキャンペーンを打ち出す塾生を輩出するまでに。

さらに自身で企画したセミナーにおいて、たった二回のセミナーであるのにも
関わらず、1,600万円もの売り上げを達成してしまうの程の大盛況振り。

その後、自身二度目の塾として
「ハイパーマンスマルチクリエイターズアカデミア」という
デザイナー育成型の塾を開校。

塾生が、開校たったの一ヶ月で、個人、法人問わず仕事を受注するまでに成長。
単独の塾でありながら、およそ5,000万円の売り上げを達成。

なんと、企画から販売セールスまですべて自らの手で
こなしてしまうから驚きである。

再現性なども極めて高く、塾生からも多くの信頼を寄せられるその教育スキルは、
業界屈指と言っても過言ではない。

塾長を努める傍ら、大手アパレル会社、大手エンタメ会社、
大手音楽メーカーとも個人で取引している。

右脳と左脳の絶妙なバランス感を持っており、住まいは家賃が
日本一高いとされる六本木のタワーマンション最上階ライン。

2012年春、解散したバンドでは全国デビューをし、
全国にCDがリリースされ、カラオケにもなり、全国ツアーや
イベントなど数多くの経験を果たしている。

塾生には、丁寧かつ的確なスキルはもちろんの事、一流の思考や、
将来を見据えたぶれない成功マインドを伝承して行く事に尽力をつくす。
インターネットビジネススクール

『与沢塾二期生』

大手金融機関や外資系コンサルティング会社に20年以上勤務するも、
行く先の不透明な毎日に不安を感じる日々が続いていた。



子供の不登校などをきっかけに、
ビジネスマンとしてのキャリアに疑問をもつようになり、
家庭生活も荒んでいたそんなとき、与沢翼に偶然出会う。

セミナー、商材などの全てを購入し、その投資額は一瞬にして数百万に及び、
徹夜でインターネットビジネスの業界を学ぶ生活を数ヶ月間送る。

2012年11月、与沢翼との「出会い」を契機に、
高額年収を捨て、出版、独立起業を次々と決断し、2012年3月には
初出版の書籍がアマゾン書籍総合ランキング1位を獲得。

出版事業によるブランディングを生かし、教育・ネットビジネス界に
新しい風を巻き起こそうとしている。

今最も勢いに乗るおの先生だからこそ、生徒に伝えられる事は山ほどある。
その熱い姿勢に関係者でさえ大いに期待を寄せる。
ビジネスマンとしてのキャリアに疑問をもつようになり、
家庭生活も荒んでいたそんなとき、与沢翼に偶然出会う。

日本の将来を担う10代の若者、そしてその親御さんに経済的・精神的自由を与えることを
ミッションとして、幅広い教育活動及びビジネス活動を展開中。

Free Student Style 株式会社 代表取締役 社長。
インターネットビジネススクール

IT業界歴12年。
より効率良く稼ぐために与沢塾に入塾し
昨年より本格的にアフィリエイト(メルマガ、FB)に取り組む。
それまでの報酬が月1~5万円だったものが10~15万円という10倍にまで
伸ばすことに成功。
個人で抱えていた借金885万円を全て完済し、

現在ではITだけでなくファイナンスにも精通したアフィリエイターとして活躍。
インターネットビジネススクールでは、
副担任をとりまとめる主任として抜擢されている。

IT社会の到来によりモデル業から将来性が高いシステムエンジニアへ転身。
大手企業の仕事に従事し、IT・情報通信、金融、製薬、メーカー、出版、
広告など幅広い業界の社内SEとして活躍。
しかし大手企業独特の”決定力の遅さ”を痛感し自身で活躍できる場を求めて
与沢塾に入塾。得意なアクセス解析を使い、
状況を理論的に分析しアフィリエイト報酬を徐々に伸ばしている解析のプロ。
その他にもLP、サイト作成も出来る才女。

大学院で航空宇宙工学を学び、老舗上場企業である某大手製造メーカーにて
航空機の構造設計などに10年間従事。
約20年前のインターネット黎明期からホームページを作り始め、
現時点では来年に正式勧告予定のHTML5に精通するなど、
常にインターネットの最先端技術を学び続けているスペシャリスト。
自身を更に高めるため、未来のない上場企業にあっさり見切りをつけ独立。
与沢塾で学んだネットビジネススキルと得意のIT技術を駆使しホームページ作成などを
得意とする。
周囲の仲間から”ITの申し子”と呼ばれている。

何をやっても長続きしない、ネットビジネス経験ゼロの子持専業主婦が
昨年11月末与沢塾に入塾。
家族の反対等にくじけそうになりながらも愚直に行動。
与沢翼らアフィリ界の重鎮がひしめく社長ブログランキングで5位を
達成し塾内でもトップクラスの成果をおさめる。
報酬も初月から出始め毎月売上を更新中。
「環境は関係ない」を身を持って経験し先生の大切さを知る。
同じ境遇の人を救いたいと行動し続けた結果、
インターネットビジネススクールの副担任に選ばれる。

最初に就職した会社を2週間で辞めさせられ社会不適合者なのかと落ち込むも、
2011年11月マッチングビジネス塾2期生として塾に参加したことで、
全国200社の加盟店を作るマッチングサイトを運営。
現在そのサイトから月収300万円以上稼ぎ出している。
ITフリーランスとして独立し、見事V字回復する。
「過去は関係ない」と身を持って証明してきた。

カウンセラーを本業としながら、ネットビジネスの世界にも興味をもち与沢塾に入塾。
初心者には壁が高いとされる有料アフィリエイトで初月から10万稼ぐ。
「学ぶ先生さえ間違えなければ結果が出る」という事を自ら体験し喜びを感じている。
学びはネットビジネスだけに留まらず、
本業の多角化、人脈形成など「ネット×リアル」を
融合させたこれから注目される事業に精通している。

学生時代から9年間教育事業に関わっている教育のスペシャリスト。
教育の本質とは”教えないこと”という独自の考えから世間にいる教育者とは一味違った
視点で教える現役塾講師。
ネットビジネスでは蝶乃塾に入塾し撤退的な”GIVEの精神”を教わる。
その結果多くのファンが短期間で付きアフィリエイトでも
多くの成果を出している。

Web・DTPデザイナー、マークアップエンジニア。
2012年11月末与沢塾2期生として入塾。
入ったきっかけは、多くの人と同じように
「今のお給料にプラスもう少しあればいいな〜」という軽い気持ちで入ったが、
与沢塾2期で知り合った多くの仲間を得意のWeb技術を無償で与えて、与えて、
与えた結果、多くの仲間から支えられ独立を決意。
素晴らしいメンターに出会ったことで人生が大きく変化したことを実感している。
「やる気と継続して作業を行える強い気持ちがあれば、誰でも成功することができる」
ということを実証してきた。

デザイナー、Webクリエイターとして活動。
何もわからないネットビジネス初心者の状態から与沢塾に入塾し愚直に行動した結果、
メルマガ読者4500人を突破。
メルマガアフィリを実践し4ヶ月で月収30万円のアフィリ報酬を達成。
「何でもすぐに行動し実践する」をモットーにしている。

事業失敗で借金を抱える。その影響か、
うつと社会不安障害になるも家族の支えがあり克服する。
しかし借金を背負っていたため、すがる思いで与沢塾に入塾しネットビジネスを始める。
初アフィリエイトキャンペーンでは、695人中28位と健闘し順調に収益を伸ばすことに。
最近では無料レポートスタンド”メルぞう”のe-Book大賞で優秀賞を受賞。
それ以外にもフリーレポートをわずか4ヶ月で15個作るという
”レポート作成の女王”の異名をもつ、フリー作成のスペシャリスト。



はじめまして!IBSで用務員を務めさせていただきます
平良(たいら)と申します!
人生経験豊富なおじさんは、
色々な経験をしているのでどんなアドバイスでも出来ますよ♪

ほんっとにどんな相談でもいいので、
先生方や塾生さん同士では恥ずかしくて言えないことは私に相談してくださいね!

インターネットビジネスについての
質問だけじゃなく、
プライベートについて、
人生についての相談にも乗ります。
24時間、365日相談OKですんで、
困ったときはすぐ!
「用務員・たいらおじさん」に
連絡してくださいね!


【プロフィール】


1969年10月静岡県清水市生まれ(43歳独身)
(漫画ちびまる子ちゃんでお馴染み)


中学~高校とバレーボール部の強豪校で主将を務め、大学入学後に上京。


内装、左官、鳶、電線張り、夏季限定海の家とバイトと
ナンパに明け暮れる大学時代を過ごす。


卒業後は暗黒時代となり、遠距離恋愛していた彼女から別れを告げられ、
職場の上司からは皮肉と糾弾の嵐。


仕事・恋愛など一切上手く行かない20代を過ごす。



つらい思いをしたから、人に優しくできる。
苦しかったから、人をいたわれる。
仕事ができなかったから、仕事に挑める。


という人生の格言を生み出し、30代は東証1部上場のIT企業に就職。
法人営業を担当し、世界に名だたる企業を担当し、海外営業や管理職も経験する。


そして、40歳になった月に起業し、2012年11月、
紀伊国屋新宿本店にて与沢翼の著書「Super Free Agent Stye」と出会う。


「与沢翼と会って話がしてみたい」
という一心で面接を受け、合格する。



悩みに悩んだ末、軌道に乗っている会社の事業の8割を継承し、
株式会社Free Agent Styleに入社する。


「フリーエージェントスタイルを誇り高き会社へ・・・」
という志を掲げ、全身全霊を捧げている。




以下が、
IBSのサポートシステムのログイン画面です。
ログインメールアドレスとパスワードは入学後、発行されます。


ログイン後の画面です。



このサポートシステムより、校長先生、教頭先生はじめ担当講師陣より「サポート」
を受けることが出来ます。


なお、投稿した内容は他の生徒には見えませんので安心して下さい。
ただ、講師や担当講師陣、そして副担任よりすぐに迅速な返信があります。




・掲示板システム
「掲示板」では、同級生同志で意見交換出来ます。
「掲示板」はスレッド表示されていますので、他の人の発言に対して
リアクションしたり学んだりすることも出来ます。




インターネットビジネススクールの特長は、ゼロから順を追って
懇切丁寧にカリキュラムとサポートで徹底指導するというところです。


インターネットビジネスで日本一稼いでいる与沢翼と蝶乃舞・・・

この二人がゼロの初心者から始める時の気持ちに戻り、初心に返り作りあげたカリキュラム、
インターネットビジネススクールの授業料ですが・・・現在進行形で結果を出し続けている実力派の講師陣達のサポートが受けられます。


インターネットビジネスには、超一流の講師陣とカリキュラム、
そして超一流のサポートとシステムが用意されています。


だからこそ、老若男女誰でもインターネットビジネスの本質的な部分から基礎、
そして実践的なスキルまで安心して学べるのです。


アフィリエイトや情報業界だけという狭い世界に限定するのではなく、
世の中にあるどんなビジネスの世界でも通用するネットマーケティング
の知識とスキルを習得出来る環境を用意しています。


どうしてもこれまでの「ネットビジネス関連の塾」と比較してしまいがちですが、
このスクールはそもそも「教育の定義の仕方」が違うのです。

蝶乃舞が「高校の履修単位」にアフィリエイトを組み込み、その認可に向けて
着々と動きを見せているようにこのインターネットビジネススクールのカリキ
ュラムも公的な教育プログラムへと申請していく予定です。



ですから今回、インターネットビジネススクールはこれまでの「塾」や
「アカデミー」に入るというイメージではありません。

専門学校に入学するというイメージを持っておいてください。

ですから、カリキュラムや指導もこれまでの塾とは比較にならないほど手厚く
丁寧なものを用意しています。

ですから入学費は決して安くはありません。
 

例えば、服飾系やデザイン系の専門学校の入学費は約150万円で卒業までには
約2年間で700万円以上のお金が掛かります。

入学費以外にも教科書代なども掛かり、
生活費などを入れると専門学校の入学から卒業までには1000万円近くの費用が掛かります。

しかし、インターネットビジネススクールの強みは基本的にカリキュラムは
オンライン上の通信講座という形式になりますので教科書を購入していただくなどの
費用はかかりません。


ですから入学費は100万、150万円という高額な単位にはなりません。
ずばり、インターネットビジネススクールの入学費、受講料は全て込みで348,000円です。

※その他に費用は一切かかりません。

自動車教習所が約2ヵ月後の卒業と同時に免許皆伝となるように、
インターネットビジネススクールも3ヶ月の卒業と同時にネットビジネスの免許皆伝となります。

348,000円。この金額は、入学費というより免許や資格取得への投資と
考えていただく方が正しいでしょう。

あなたの"一生の財産"になるものです。

更に今回は、記念すべき一期生の募集ということで、
5月8日23時59分までの特別願書受付中に入学を決意された方は、
50,000円割引きの298,000円で特別に受け付けたいと思います。

この298,000円が、あなたの人生で最も費用対効果の高い投資になるように、
私たちはこのスクールを全力で運営していきます。

入学式であなたと会えることを楽しみにしています。

受講期間
5月26日(日) 入学式の翌日より3ヵ月間
授業内容
90日間オンラインカリキュラムによる講義
サブカリキュラム(ビデオ,PDF)の提供
対面セミナーによる講義
メイン講師
与沢翼、蝶乃舞
授業料
298,000円
お支払回数
一括(クレジット、銀行振込)、分割払い(クレジットのみ)
お支払方法
銀行振り込み、クレジットカード決済

入学費全額返金保証
  • 「基礎をまずはしっかり学ぶことが大切」といっても、
  • IBSの講座を90日間すべて受講したのに5万円すら稼げなかった・・・。
  •  
  • その場合、入学費は全額返金させていただきます。
  •  
  •  
  • まだ稼げていないうちはイメージ出来ないと思いますが、
  • 90日後に5万円稼げていれば正直半年後に月収30万円を;
  • 稼ぐためのハードルはグッと下がります。
  •  
  • 「まずは最初の5万円を絶対に稼ぐ」という気持ちを持って
  • どうか安心してカリキュラムに取り組み、
  • 0⇒1を達成すればそこからはいかに簡単か?この感触を体感してください。
  •  
  • そして晴れ晴れとスッキリとした顔で卒業式を迎え、
  • 輝かしい未来へ第一歩を踏み出してください。

インターネットビジネススクール
【返金方法に関して】90日間の講座が終了し、卒業式後にサポート本部まで専用フォーム から連絡してください。 専用フォームのご案内は生徒全員に入学後にお伝えさせて頂きます。
インターネットビジネススクール




入学願書受付はこちらから


氏名:山田太郎
電話番号:090-0000-0000(※できるだけつながりやすい携帯番号を記載下さい。)
スカイプID:taroyamada9999
第1希望日時 4月22日 13時から14時の間
第2希望日時 4月22日 16時から20時の間
第3希望日時 4月25日 1日中OK
第4希望日時 4月26日 9時から13時の間
第5希望日時 4月26日 19時から24時の間



お電話でお問い合わせの際も「インターネットビジネススクールについてお聞きしたいことがある」と お問い合わせください。

内容を熟知したサポートスタッフがお電話をお待ちしております。

また、お電話したからといって必ず入校しなければいけないということはありません。

私達に対して疑問や不安なことをすべてぶつけて、回答を聞いた結果、
「やっぱり入校は止めておこう」と思われた場合は、
遠慮なくお断りいただいて全く問題ありません。

また、私達から、「必ず入校して下さい」などと迫ることは絶対にありません。
最終的にはあなたの判断を優先させていただきますので、安心してお電話ください。

さぁ、変革の時がやって来ました。

ここまで、本当に長い手紙にお付き合いいただきありがとうございます。
そして、私たちの理念は十分ご理解いただけましたでしょうか?
 
もし今まであなたが基礎を深く学び、この世界を深く知ることもなく、
ネットビジネスは全て悪いというイメージを持っているなら今日この場でそのような
ネットビジネスのトラウマは捨ててください。

そして、今この瞬間から自分自身に「変革」を起こし、
人生を変えると決断してください。

そして、「何かを変えなきゃいけない・・・」と毎日悶々と生きている
自分自身に終止符を打ってください。

かつて、私与沢翼が16歳の頃に大宮警察署の留置所に入って約1ヵ月間も
警察のお世話になり、本気で自分の人生を変えなければいけないと自分自身に「変革の決意」を
誓いました。


*与沢翼 16歳の頃の写真

それから、私の人生は加速度的に変わり、高校を中退し偏差値が32から
68にまで伸びて大検に合格し、早稲田大学へ入学する事が出来ました。

全てはあの日あの時、「変革」・・・
つまりチェンジを決断したあの瞬間から今の与沢翼は始まったのです。





9年前、わたし蝶乃舞の双子が心臓に大きな病があると診断されました。


チューブにつながれ、お医者さまからは「正直いつ死んでもおかしくない」ということを
言われました。

まだ小さな身体を、自分の顔の3分の1はあろうかというチューブでつながれ
一生懸命生きようとしている我が子の姿を見てわたしは心底思いました。

*蝶乃舞 出産時の画像

「この子の命だけは、このわたしの命と引き換えにしてでも守る・・・」と。

そして、この子にいつ心臓移植が必要だと言われたとしても我が子の命 を守るためわたしは、
「必ず億単位のお金を稼ぐ!」と誓いました。

それから、インターネットビジネスと出会い、約半年で2億円を稼ぎました。
そして、個人でも年収1億円を達成することが出来ました。

「わたしは、たしかに自分の力でこの子を守ることが出来たんだ・・・」
母親として、そして一人の人間としてほんとうに、ほんとうにこの世に生まれ、
そして心底生きていて良かったと思えた瞬間でした。

正直、自分のためならこんなに頑張ることが出来ませんでした。
人は、自分のためではなく「愛する人」のためにこそ限界を超えて
頑張れるものだとこの子たちに教わりました。


あなたは今、誰か愛する人はいますか?

家族、恋人、友人でも・・・守りたい誰かがいるならば、あなたは必ず自分自身を、
そして人生を変えられます。

それを、私は誰よりも良くわかっています。
だから・・・


私たちと一緒に本気で、夢を叶えませんか?

そして偶然か必然か、私たち与沢翼と蝶乃舞は同じ早稲田大学出身で、
与沢が小学校教師の母親の血を、そして蝶乃舞が自身で予備校講師を
というお互いに「教育者の血筋」をひく者同士です。


ですから、私たちは教育というものに非常に強い関心を持っていますし、
これから私たちがこの業界にしっかりと本格的な「教育文化」を根付かせていきます。

そして、私たちがこれまでずっと言い続けて来たようにインターネットビジネスを
社会的付加価値の高い教育事業として世の中に広めて行きたい。



これは、私たち二人にしか出来ない事だと思っていますし、あなたをはじめとする
多くの方の協力がなければ成し遂げられない壮大な事業です。

あなたは、インターネットビジネススクールでビジネスの本質を学び、
インターネットで長く太く、お金を稼ぎ続ける知識とスキルを本格的に
しっかりと腰を据えて習得してください。

そしてこれからは、真新しい情報や"美味しい話"にいちいち振り回されて
自分の軸を絶対にブラさず地に足を着けて長期的に稼ぎ続けられる仕組みを作り上げてください。

そして、ネットビジネスで本当に夢を叶えるため一緒に
最後まで走り抜けていきましょう。


それでは、5月26日の開校式であなたに会えるのを楽しみにしています。

「IBSに入学して、本当に稼げるようになるのか?」
「私なんかが稼げるようになるのか心配・・・」


と、正直まだ不安はぬぐいきれないと思います。



そこで最後に一つ、少しでも自信を持てるきっかけになればいいなと思いましたので
私たちが大好きな名言をご紹介しますね。


すでにご存知の言葉かもしれませんが、
私たちが伝えたいことがこの名言にもたくさん入ってます。


『君には無理だよ』という人の言うことを、聞いてはいけない
もし、自分でなにかを成し遂げたかったら
出来なかった時に他人のせいにしないで自分のせいにしなさい。
多くの人が、僕にも君にも「無理だよ」と言った
彼らは、君に成功してほしくないんだ。
なぜなら、彼らは成功出来なかったから
途中で諦めてしまったから・・・
だから、君にもその夢を諦めてほしいんだ
不幸なひとは、不幸な人を友達にしたいんだ。
決して諦めては駄目だ!
自分のまわりをエネルギーであふれ
しっかりした考え方を、持っている人でかためなさい!
自分のまわりを野心であふれ
プラス思考の人でかためなさい!
近くに誰か憧れる人がいたら
その人に、アドバイスを求めなさい!
君の人生を、考えることが出来るのは君だけだ。
君の夢がなんであれ、それに向かっていくんだ。
何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ・・・
何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ・・・
マジック・ジョンソン

受講期間
5月26日(日) 入学式の翌日より3ヵ月間
授業内容
90日間オンラインカリキュラムによる講義
サブカリキュラム(ビデオ,PDF)の提供
対面セミナーによる講義
メイン講師
与沢翼、蝶乃舞
授業料
298,000円
お支払回数
一括(クレジット、銀行振込)、分割払い(クレジットのみ)
お支払方法
銀行振り込み、クレジットカード決済

入学費全額返金保証
  • 「基礎をまずはしっかり学ぶことが大切」といっても、
  • IBSの講座を90日間すべて受講したのに5万円すら稼げなかった・・・。
  •  
  • その場合、入学費は全額返金させていただきます。
  •  
  •  
  • まだ稼げていないうちはイメージ出来ないと思いますが、
  • 90日後に5万円稼げていれば正直半年後に月収30万円を;
  • 稼ぐためのハードルはグッと下がります。
  •  
  • 「まずは最初の5万円を絶対に稼ぐ」という気持ちを持って
  • どうか安心してカリキュラムに取り組み、
  • 0⇒1を達成すればそこからはいかに簡単か?この感触を体感してください。
  •  
  • そして晴れ晴れとスッキリとした顔で卒業式を迎え、
  • 輝かしい未来へ第一歩を踏み出してください。

インターネットビジネススクール
【返金方法に関して】90日間の講座が終了し、卒業式後にサポート本部まで専用フォーム から連絡してください。 専用フォームのご案内は生徒全員に入学後にお伝えさせて頂きます。
インターネットビジネススクール





入学願書受付はこちらから


氏名:山田太郎
電話番号:090-0000-0000(※できるだけつながりやすい携帯番号を記載下さい。)
スカイプID:taroyamada9999
第1希望日時 4月22日 13時から14時の間
第2希望日時 4月22日 16時から20時の間
第3希望日時 4月25日 1日中OK
第4希望日時 4月26日 9時から13時の間
第5希望日時 4月26日 19時から24時の間


お電話でお問い合わせの際も「インターネットビジネススクールについてお聞きしたいことがある」と お問い合わせください。

内容を熟知したサポートスタッフがお電話をお待ちしております。

また、お電話したからといって必ず入校しなければいけないということはありません。

私達に対して疑問や不安なことをすべてぶつけて、回答を聞いた結果、
「やっぱり入校は止めておこう」と思われた場合は、
遠慮なくお断りいただいて全く問題ありません。

また、私達から、「必ず入校して下さい」などと迫ることは絶対にありません。
最終的にはあなたの判断を優先させていただきますので、安心してお電話ください。



インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-01

与沢塾との違いは何ですか?

ご回答

与沢塾とIBSはまったく別物です。
まずカリキュラム自体が違います。
そして、もっとも違うのは生徒一人一人に細かく指導が行き届くように
担任・副担任講師が質問に迅速に答えられる体勢を置いています。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-02

すでに、他の塾に入ってしまっているのですが・・・?

ご回答

もし他の塾に入っていたとしても、IBSで学べる知識とスキルは
ネットビジネスすべてのジャンルに応用出来るものです。

つまりIBSで学んでいただければ、稼ぐための土台が出来ますのでアフィリエイト、せどりなど何をやっても結果を出せる実力が身に付きます。

学んで無駄になるものは一切ありません。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-03

本当に、あの与沢さんと蝶乃舞さんの指導が直接受けられるんですか?

ご回答

はいもちろんです。与沢翼と蝶乃舞の指導を受けられます。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-04

もう騙されてみじめな思いはしたくありません。本当に信じていいんですよね?

ご回答

はい、「情報業界構造改革」、「Change~変革~」の言葉通り、
最高レベルのレッスンとサポートを用意しています。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-05

もう60歳を超えているIT音痴の高齢者なのですがついていけるでしょうか?

ご回答

インターネットビジネススクールは、私たちが初心者の頃に立ち戻って完全にゼロから始める時を想定してカリキュラムを組んでおります。中高年の方々にこそ入学していただきたいと思っています。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-06

会社を辞めたいと思いますが、アフィリエイトで稼いでからの方がいいでしょうか?

ご回答

はい、ビジネスも投資も心の余裕を確保しなければいくら何かを学んでも絶対に成功しません。背水の陣を敷いて逃げ道を絶つ事も大切ですが、絶対に無理をしない事です。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-07

ブランディングってやっぱり、自分に嘘をつかないとダメですか?

ご回答

いいえ、ブランディング=嘘をつく事ではありません。講義で正しいブランディングの概念から方法まで全て教えています。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-08

本業・子育て・家事など時間的な制約がキツいんですが?

ご回答

蝶乃舞も当時、双子の世話をして本業を持ちながらアフィリエイトに取り組みました。1日30分、もしくは1時間でも構いません。短時間でもお時間さえ取る事が出来れば十分成功出来る確率はあります。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-09

かなり多くの人が一気にスクールに入学すると思いますが、本当にサポートはしてくれるのでしょうか?

ご回答

はい、メイン講師だけでなく担当講師陣全員が業界ナンバーワンのサポート講習を受けておりますのでご安心ください。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-10

かなり多くの人が同時に始めると思いますが、私なんか相手にされるんですか?

ご回答

はじめは皆初心者です。ずばり、自信を持ってください。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-11

ネットで目立つと叩かれてしまうのが怖いんですけど・・・?

ご回答

対策方法など、講義内で細かく説明させて頂いております。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-12

「健全化」と言いながらも、あなた達のお金儲けじゃないですか?

ご回答

捉え方次第だと思いますが、「適正価格で適正なものを提供する」という商売の本質に沿っています。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-13

今までの「塾」と何が違うんですか?

ご回答

カリキュラム、サポート、システムなど全て、”ビジネス専門学校”として名乗っても十分通用する最高レベルのクオリティのものを揃えています。これがこれまでの「塾」と最大の違いです。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-14

塾と学校の違いはなんなんですか?

ご回答

今回に限っていえば、カリキュラムとサポート体制の厚さに違いがあります。また、今回のスクールのカリキュラムは正式な教育プログラムとして認可を提出する予定です。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-15

初心者でも受講出来ますでしょうか?

ご回答

はいもちろんです。初心者の方こそ受講ください。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-16

毎日やるのは不安ですが大丈夫でしょうか?

ご回答

はい、1回の講義自体ポイントを抑えて解説していますし、どんなに時間がない方でも実践出来ないということはないはずです。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-17

本当に、3ヶ月で出来るようになれるのでしょうか?

ご回答

はい、カリキュラムは講師陣全員で協議し、
計算して組んでおりますので真面目に真剣に取り組んでいただければ必ず一定の成果は期待出来るはずです。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-18

与沢塾で挫折したのですが大丈夫ですか?

ご回答

今回のカリキュラムはそもそも、与沢塾とは違います。
明確な違いは、本当にインターネットビジネスの基本中の基本から教えるところです。故に、"インターネットで稼ぐ正確な知識と技術"が身に付きますので挫折の理由はあまり見当たりません。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-19

入学費を回収出来るのか不安ですが・・・

ご回答

正直、何もしなければ結果は出ませんが、真面目に取り組んでいただければ入学費以上のモトは取れるカリキュラムとサポートを用意しています。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-20

専用のサイトはありますでしょうか?

ご回答

はい、生徒専用のサポート&交流サイトを用意しています。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-21

講師の方はどのようなサポートをしていただけるのですか?

ご回答

生徒専用のサポート掲示板にてメールやチャット、カリキュラムの中で行われるセミナーで対面でサポートします。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-22

他の生徒さんとの関わりはありますか?

ご回答

はい。交流サイトやセミナーで関わっていただけます。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-23

入学費以外の費用負担はありますか?

ご回答

いいえ、基本的には入学費のみです。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-24

なぜ、メルマガアフィリとフェイスブックアフィリなのでしょうか?

ご回答

私たち講師陣が精査した結果、この2つが2013年以降ではもっとも稼ぎやすいビジネスモデルだからです。 「共感とシェア」というキーワードを覚えておいて頂きたいのですが、この最先端の成功の方程式に当てはまっているのがこの2つです。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-25

リスト取りに苦戦していますが、お教えいただけますでしょうか?

ご回答

はいもちろんです。カリキュラムの中で教えています。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-26

サポートは返信まで2~3日返ってこないんでしょ?

ご回答

いいえ、そのためにIBSでは、担任・副担任がスムーズに
指導にあたれるようなシステムを組んであります。

遅くも24時間以内に返信させていただいております。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-27

90日間終わったら、カリキュラムもサポートも終わりですか?

ご回答

1か月間の補修期間があります。

インターネットビジネススクールのQ&A

QUESTION-28

通学の必要はありますか?

ご回答

いいえ、IBSは学校ですが通学の必要はありません。 すべて、パソコン上で学べる「e-ラーニング形式」となっております。「東京に通うのは無理」「仕事の休みが取れない」等の心配は不要です。ご安心ください。


追伸

最後にもう一度、インターネットビジネススクール(IBS)の
学校理念を共有させてください。


「学校理念」つまり、IBSと私たち教師一同が生徒と交わす「約束」です。

約束は絶対であって、私たちはこの「約束」を絶対に違えることは あり得ません。

約半年間に渡って、与沢翼と蝶乃舞が掲げて来た
「Change〜変革の時〜」という理念があります。

そうこれは、IBSの学校理念です。


2013年4月、IBSは記念すべき第一回目の新入生を募集しています。

特待生募集時も、そしていつでも我が校は生徒の声を最優先に取り入れ、
指導方法や授業内容も改良を加えていきます。

「Change〜変革の時〜」

掲げたこのスローガン通り、IBSは未来永劫、
この先もずっと成長し続けることを誓います。

IBSという学校は、その礎を支える私たちと共に成長し、
進化を続けていくのです。


この世に生き残る生き物は、最も力の強いものか。そうではない。
最も頭のいいものか。そうでもない。

それは、変化に対応できる生き物だ



「進化論」を唱えたダーウィンがこう言ったように、
人間にとってもっとも価値のある営みは「成長し進化すること」です。


そして、それを可能にする教育とは本来、
「完成型」 を安直に求めてはいけないと考えています。

「真の教育とは、未来永劫成長し、進化することである」
私たちは考えています。

「インターネットビジネス業界に、本物の教育機関を!」
IBS設立時、わたしたちはあなたに約束をしました。



だから、IBSは、これから先成長を止めることはありません。
そしてもちろん、私たち教師陣一同も成長を止めません。

そしてあなたも、IBS第一回新入生という
「インターネットビジネス史上 最大の進化の渦」の中に参加しませんか?

そして、5年先、10年先、「私は、オレは、IBSの卒業生だぜ!」 と
堂々と両親や親戚、自分の息子や娘に自慢出来るような誇り高き学校を皆で作っていきませんか。


「Change〜変革の時〜」

私たちはこれからも変わり続けます。
そして、あなたにとっても、今がその時です。

追伸2

もう一つ最後に、私たちのことをご存知ない方のために付け加えさせて いただきますね。

“与沢翼と蝶乃舞”
私たち二人は、紛れもない業界ナンバー1のトップアフィリエイターです。
表に出ている限り、私たち以上に稼いでいる方は他にいません。


そんなトップの私たちだからこそ、このスクールにここまで徹底した
手厚い指導体制と総勢30名以上の講師とサポートスタッフを揃えられたのです。

しかし事実、私たちがどれだけ稼いでいるのか?

自慢話と思われる方も多いので本当に最後に少しだけ、
実績をご紹介させていただきます。

与沢翼 実績画像

蝶乃舞 実績画像


追伸3

「IBS」とは、インターネットビジネスを始めるとき
の義務教育のようなものです。


インターネットビジネススクールに入学して、
90日間しっかりついてきてください。



「生徒全員に、かならず成果を出させる

脱落者は一人も出さない」



「義務教育」としてあるべき姿を実現するというビジョンの元、
私たちは毎日、授業内容・指導内容を進化させています。


だからこそ、30名を越える各分野に特化した講師陣や副担任と、
それらをまとめる最新の教育システムが、あなたを90日間徹底的に指導していきます。



全てのやらなければならない事を細分化し、ステップ化して順を追って
指導していますので、誰でもわかりやすく一歩ずつ進んでいくことが出来ます。


やる気さえあれば、授業に置いていかれるようなことは起こりません。
安心してください。



5月26日の入学式から始まり、日々の授業を一期生の同志と
ともに講師陣の指導の元、ひとつずつこなしていくだけです。


まずは、稼ぐための基礎をしっかり身に付け、一歩一歩着実に、
成功への階段をのぼっていってください。



そして、90日後の8月末。


IBS一期生全員でインターネットビジネスの基礎を徹底的にマスターし、
お金、時間、心にゆとりのある「経済的自由な生活」を実現させましょう。



2012年4月8日の朝5時・・・


IBSの入学願書の受付を開始した時には、1時間も経たないうちに
数百名の方から入学願書をいただきました。


与沢や蝶乃舞、担任・副担任一同全員、あの瞬間全員が
泣きそうになったことを鮮明に覚えています。



「私達の信念が伝わったこと」


「何百人もの方が私達を信じてくれたこと」


「学校設立という夢が叶ったという実感」


本当にあの時の感覚は忘れません。
本当にほんとうに、ありがとうございます。


私たちは、IBSは生徒を裏切るようなことは絶対にしません。



そして卒業式が終わったら一度、『インターネットビジネススクール』
一期生全員で、祝杯をあげましょう!!


また最後に、IBSは「有料セミナーに参加しないと稼げない」など、
入学直後にセミナー参加を迫るようなことは一切しません。


そう、いわゆる、バックエンド販売は行いません。



一般的な専門学校、大学のように、入学式も卒業式にも
一切お金は掛かりませんので安心して入学願書を提出してください。


それでは、入学式の日に、笑顔であなたとお会い出来ることを楽しみにしています。





入学願書受付はこちらから


氏名:山田太郎
電話番号:090-0000-0000(※できるだけつながりやすい携帯番号を記載下さい。)
スカイプID:taroyamada9999
第1希望日時 4月22日 13時から14時の間
第2希望日時 4月22日 16時から20時の間
第3希望日時 4月25日 1日中OK
第4希望日時 4月26日 9時から13時の間
第5希望日時 4月26日 19時から24時の間


お電話でお問い合わせの際も「インターネットビジネススクールについてお聞きしたいことがある」と お問い合わせください。

内容を熟知したサポートスタッフがお電話をお待ちしております。

また、お電話したからといって必ず入校しなければいけないということはありません。

私達に対して疑問や不安なことをすべてぶつけて、回答を聞いた結果、
「やっぱり入校は止めておこう」と思われた場合は、
遠慮なくお断りいただいて全く問題ありません。

また、私達から、「必ず入校して下さい」などと迫ることは絶対にありません。
最終的にはあなたの判断を優先させていただきますので、安心してお電話ください。