今日から、お世話になったお客様のあいさつ回り。
お客様のために、「自分がいまできる全ての技術」を注いできた。
どんな長時間労働もいとわなかった。
難しい作業でも、よろこんで引き受けた。
様々な要求、障害を解決するために、必死に調べた。
細かいところに気配り、細かい調整で使いやすくした。
ありとあらゆる質問に丁寧に回答した。
要望はなくても、セキュリティに配慮した。
夜遅い時間の緊急対応でも、飛んでいった。
ただお客様が喜んでくれる。 それだけだった。
別れ際に、職員総出で見送ってくれた会社が、今日だけで2社もあった。
ただの業者にしては、身に余る待遇。
これだけお客様から愛されたエンジニアはそうはいまい。
たとえ自社の社長から評価されずとも、お客様が評価してくれた。
私はがんばった。 自分をほめていいよね。