2013/04/25
幼き頃、
荒井由実の『魔法の鏡』を体内に刻み込まれ、
サザンオールスターズの『マチルダBaby』で、
カラオケには無い、生で弾き語る解放感とテンションを覚え、
ジェフバーリンの『バッハ』で、
ベーシストのストイックさと精密さに感嘆し、
マイケルジャクソンの『BEAT IT』の、
ヴァンヘイレンのギターソロで楽器のもつ可能性は無限大と打ち抜かれ、
マイルスデイヴィスの、
『タイムアフタータイム』で己のセンスの限界を知り、
そして現在、
きゃりーぱみゅぱみゅが流れ出すと、
無意識に小躍りしてる俺が居る。
荒井由実の『魔法の鏡』を体内に刻み込まれ、
サザンオールスターズの『マチルダBaby』で、
カラオケには無い、生で弾き語る解放感とテンションを覚え、
ジェフバーリンの『バッハ』で、
ベーシストのストイックさと精密さに感嘆し、
マイケルジャクソンの『BEAT IT』の、
ヴァンヘイレンのギターソロで楽器のもつ可能性は無限大と打ち抜かれ、
マイルスデイヴィスの、
『タイムアフタータイム』で己のセンスの限界を知り、
そして現在、
きゃりーぱみゅぱみゅが流れ出すと、
無意識に小躍りしてる俺が居る。
Posted at 2013/04/25 05:50 by 狂丞