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1:やるっきゃ騎士φ ★:2012/10/09(火) 14:00:14.38 ID:???0
51:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:35:28.91 ID:WoRQhLi50
72:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:54:18.00 ID:Z7HKIpdH0
>>51
全員韓国人wwwwwwwwwwwwwww
105:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 15:46:17.10 ID:q6fwXE420
>>51
マジ?
70:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:51:43.10 ID:o27rOvd20
>>51
主催:劇団四季/フジサンケイグループ 特別後援:JR東日本
フジがからむのはお約束?
118:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 16:21:39.00 ID:KYPh4YHc0
>>51
ウジには反吐が出る
2:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:01:09.43 ID:1LSRiAIA0
ヘェ~
3:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:01:19.09 ID:AW5ehgTo0
劇団 死期
73:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:55:04.54 ID:TkIB/xWM0
>>3
俺は評価するぞ
7:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:03:05.39 ID:DF/0jSuO0
法則発動ってことか。
14:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:05:36.12 ID:OKs5cZul0
以前はたまに観にいってたけど最近は行ってないな
質の低下スピードが半端ないわ
なんであんなに酷くなったんだよ四季
33:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:15:29.71 ID:1R2UAr5z0
>>14
43:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:20:39.56 ID:2QYv4y+Q0
>>33
真相はこれだわな
自分もよく見に行ってたけど、韓国人がのさばりだしてから嫌になった
あいつらカタコトの上にシナリオの内容理解してないからもんのすげー独り善がり
な芝居で具合悪いんだもん
ミュージカルが合う、合わないとは別次元だよ。法則が発動しただけ
63:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:43:30.48 ID:ISNkLF4X0
>>33
コリアひどいね
64:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:44:45.71 ID:LUF7LuHk0
>>33
昔見に行ったことがあるけど朝鮮人に乗っ取られたみたいだね。
死んでも行かないわ。
68:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:50:20.14 ID:QACso0Ol0
>>33
日本人の団員だけで独立した方がよさそうだ
56:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:39:12.01 ID:WoRQhLi50
65:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:49:18.90 ID:7CkoUt6O0
民団四季、早く札幌からも出て行ってくれないかなあ。
67:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:50:09.12 ID:lrsSQPIG0
フジサンケイから金が流れてんだろ、コリアンマネーが。
他国の文化侵略が韓国の今の戦略だし。
結局目先の金をつかんだところは、みな廃れていく。
82:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 15:09:24.10 ID:twj9rJ+zO
京都ですら撤退なのに、
広島に持ってこようと画策してるアフォな連中がいるんだよね。
83:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 15:10:46.69 ID:wql6ZooD0
>>82
在日の多い土地に狙い絞ってるのかな
90:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 15:19:32.27 ID:98EePxxq0
>>83
じゃあ在日も全然みにいってないんだな
まあミュージカルとかみにいくような柄の連中じゃないと思うがw
110:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 15:55:19.03 ID:dDU5PIq90
113:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 16:07:20.63 ID:WNwqKTZ70
劇団員が傷害事件をおこしても、
出演している演目を自粛しないでロングランとか言っている団体だろ
114:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 16:13:42.31 ID:8mOAwszvO
劇団員が韓国人がほとんどって初めて知ったんだが、そんな有名なの?
なんで明るみになったの?ソースとかkwsk
119:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 16:23:44.52 ID:2QYv4y+Q0
>>114
つ

http://www.shiki.gr.jp/closeup/media/sports/index2.html
ソースも何も公式がこれだもの…
121:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 16:26:45.94 ID:DsoZls6t0
>>119
こんなに多いとは思わなかったわw
エビータの頃は好きで何回か行ってたんだけどもういいって感じになるね
123:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 16:29:33.67 ID:Y54sb9eN0
>>119
>俳優は約700人
>韓国出身の俳優が約70人以上、中国出身は30人以上
7分の一でもそいつらに重要な役ばかっりやらせてたらアレだよね
91:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 15:21:39.36 ID:jko7k4t40
朝鮮人入れたら終わりだろ、日本人が敬遠するよ。
92:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 15:23:18.37 ID:ya5b9vJO0
韓国人中国人だらけで客減りまくりw
26:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:11:19.17 ID:s64sbsIu0
別名、民団四季
日本人がほとんどいないのがバレちゃったからね。
河野洋平氏 「慰安婦否定すれば国家の信用失う」
ジャッキーチェン「(クソッ…家族が人質に…。日本よすまない…)尖閣は中国のもの」
【悲報】ソフトバンクがやらかしたああああww また詐欺グラフ
「NHKです。契約して受信料はらってください」「いいです」 → 契 約 完 了
1001:以下、名無しにかわりまして保守速報がお送りします:2013/09/09(日) 24:27:02.29 ID:hsskhrasa
【閲覧注意】核攻撃が来た時のサイレン怖すぎワラタwwwww
万が一アメリカと中国が戦争(紛争)になったら日本はどうすんの?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1349758814/
劇団四季がJR京都駅内にある劇場「京都劇場」で行う常時公演が8日、終了した。
京都からの事実上の撤退でこの日、ミュージカル「桃次郎の冒険」が千秋楽。
10年間続いた常時公演は“閉幕”となり、今後は単発公演を実施していく。
同劇場は02年1月にオープン。
こけら落とし公演は「オペラ座の怪人」で、07年12月に退団した俳優の石丸幹二(47)が出演した。
これまでに「マンマ・ミーア!」など39作品、計3133回上演。
総来場者数は約230万人を数えた。
劇団四季では99年9月、札幌市のJRシアターが札幌駅の再開発に伴い閉館。
10年5月には、福岡市の福岡シティ劇場が経営不振を理由に常時公演を休止し、
撤退している。(スポニチ)
ソースは
http://mainichi.jp/sponichi/news/20121009spn00m200009000c.html
■劇団四季 http://www.shiki.jp/
京都劇場 http://www.kyoto-gekijo.com/
51:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:35:28.91 ID:WoRQhLi50
●在日に乗っとられた劇団四季●
「ライオンキング」
主催:劇団四季/フジサンケイグループ 特別後援:JR東日本
ラフィキ=金原 美喜、鄭 雅美、茜 りな、光川 愛(韓国)
ムファサ=平山 信二(韓国)
ザズ=布施 陽由(韓国)
スカー=金森 勝(在日)
シェンジ=孫田 智恵(韓国)
バンザイ=本城 裕二(韓国)
エド=韓 盛治(在日)
ティモン=黒川 輝(韓国)
プンバァ=福島 武臣(韓国)
シンバ=三雲 肇(韓国)
ナラ=江畑 晶慧、谷原志音、愛沢 えりや(韓国)
72:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:54:18.00 ID:Z7HKIpdH0
>>51
全員韓国人wwwwwwwwwwwwwww
105:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 15:46:17.10 ID:q6fwXE420
>>51
マジ?
70:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:51:43.10 ID:o27rOvd20
>>51
主催:劇団四季/フジサンケイグループ 特別後援:JR東日本
フジがからむのはお約束?
118:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 16:21:39.00 ID:KYPh4YHc0
>>51
ウジには反吐が出る
2:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:01:09.43 ID:1LSRiAIA0
ヘェ~
3:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:01:19.09 ID:AW5ehgTo0
劇団 死期
73:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:55:04.54 ID:TkIB/xWM0
>>3
俺は評価するぞ
7:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:03:05.39 ID:DF/0jSuO0
法則発動ってことか。
14:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:05:36.12 ID:OKs5cZul0
以前はたまに観にいってたけど最近は行ってないな
質の低下スピードが半端ないわ
なんであんなに酷くなったんだよ四季
33:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:15:29.71 ID:1R2UAr5z0
>>14
ソウル公演の条件として韓国人の入団を認めさせられる
↓
当然日本語がカタコトだから韓国人が出演する回は人気が無くなる
↓
韓国人と分からないように全員に日本風の芸名を与える(その後キャストの発表自体を取りやめる)
↓
どれがハズレ回か分からないので常連が来なくなる
↓
新規の客もカタコト韓国人の演技に失望して二度と来なくなる
↓
劇団四季終了
43:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:20:39.56 ID:2QYv4y+Q0
>>33
真相はこれだわな
自分もよく見に行ってたけど、韓国人がのさばりだしてから嫌になった
あいつらカタコトの上にシナリオの内容理解してないからもんのすげー独り善がり
な芝居で具合悪いんだもん
ミュージカルが合う、合わないとは別次元だよ。法則が発動しただけ
63:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:43:30.48 ID:ISNkLF4X0
>>33
コリアひどいね
64:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:44:45.71 ID:LUF7LuHk0
>>33
昔見に行ったことがあるけど朝鮮人に乗っ取られたみたいだね。
死んでも行かないわ。
68:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:50:20.14 ID:QACso0Ol0
>>33
日本人の団員だけで独立した方がよさそうだ
56:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:39:12.01 ID:WoRQhLi50
【拡散希望】
酷いことになってるのは日本のミュージカル界。
劇団四季がわざわざソウルでオーディションして日本に連れてきた韓国人に日本語を特訓し、
日本人の名前をつけて何十人も舞台に立たせている。
ライオンキング、ウィキッド、アイーダ、サウンド・オブ・ミュージックは主役をやらせている。
ちなみに、今後始まるアイーダの主役は在日の朴慶弥こと雅原慶。
劇団四季だけじゃない。
100周年を迎えたばかりの日本で最も由緒ある帝国劇場でも主役は韓国人になる。
来年上演する「レ・ミゼラブル」の主役ジャン・バルジャン役はキム・ジュンヒョンという韓国人。
山口祐一郎とのダブルキャストとはいえ、なぜわざわざ韓国人が日本語で帝劇の舞台に立つ?
侵食されている日本のミュージカル界。
劇団四季 韓国人俳優 データベース
http://koreanactorshiki.syanari.com
65:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:49:18.90 ID:7CkoUt6O0
民団四季、早く札幌からも出て行ってくれないかなあ。
67:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:50:09.12 ID:lrsSQPIG0
フジサンケイから金が流れてんだろ、コリアンマネーが。
他国の文化侵略が韓国の今の戦略だし。
結局目先の金をつかんだところは、みな廃れていく。
82:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 15:09:24.10 ID:twj9rJ+zO
京都ですら撤退なのに、
広島に持ってこようと画策してるアフォな連中がいるんだよね。
83:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 15:10:46.69 ID:wql6ZooD0
>>82
在日の多い土地に狙い絞ってるのかな
90:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 15:19:32.27 ID:98EePxxq0
>>83
じゃあ在日も全然みにいってないんだな
まあミュージカルとかみにいくような柄の連中じゃないと思うがw
110:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 15:55:19.03 ID:dDU5PIq90
劇団四季の韓国人団員、通行人に殴る蹴るの暴行
1:08/31(火) 10:56 +C+nrD1e
神奈川県警青葉署は29日までに、駅で男性を殴ってけがをさせたとして傷害の疑いで、
「劇団四季」団員で韓国籍の金東奎容疑者(30)=横浜市青葉区あざみ野=を現行犯逮捕した。
同署によると、金容疑者は
「舞台に上がる仕事なので、顔を殴られないように先に殴った」と供述している。
逮捕容疑は28日午後10時35分ごろ、同区の東急あざみ野駅改札内で、
予備校生の男性(20)の顔を数回殴ったり、倒れたところをけったりしてけがを負わせた疑い。
降車する際、金容疑者が「歩くのが遅い」と男性の背中を押し、口論になった。
駅員が110番通報し、署員が駆け付けた。
劇団四季によると、金容疑者はミュージカル「ライオンキング」などに出演している。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100829/crm1008291441007-n1.htm
113:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 16:07:20.63 ID:WNwqKTZ70
劇団員が傷害事件をおこしても、
出演している演目を自粛しないでロングランとか言っている団体だろ
114:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 16:13:42.31 ID:8mOAwszvO
劇団員が韓国人がほとんどって初めて知ったんだが、そんな有名なの?
なんで明るみになったの?ソースとかkwsk
119:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 16:23:44.52 ID:2QYv4y+Q0
>>114
つ
http://www.shiki.gr.jp/closeup/media/sports/index2.html
ソースも何も公式がこれだもの…
121:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 16:26:45.94 ID:DsoZls6t0
>>119
こんなに多いとは思わなかったわw
エビータの頃は好きで何回か行ってたんだけどもういいって感じになるね
123:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 16:29:33.67 ID:Y54sb9eN0
>>119
>俳優は約700人
>韓国出身の俳優が約70人以上、中国出身は30人以上
7分の一でもそいつらに重要な役ばかっりやらせてたらアレだよね
91:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 15:21:39.36 ID:jko7k4t40
朝鮮人入れたら終わりだろ、日本人が敬遠するよ。
92:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 15:23:18.37 ID:ya5b9vJO0
韓国人中国人だらけで客減りまくりw
26:名無しさん@恐縮です:2012/10/09(火) 14:11:19.17 ID:s64sbsIu0
別名、民団四季
日本人がほとんどいないのがバレちゃったからね。
河野洋平氏 「慰安婦否定すれば国家の信用失う」
ジャッキーチェン「(クソッ…家族が人質に…。日本よすまない…)尖閣は中国のもの」
【悲報】ソフトバンクがやらかしたああああww また詐欺グラフ
「NHKです。契約して受信料はらってください」「いいです」 → 契 約 完 了
1001:以下、名無しにかわりまして保守速報がお送りします:2013/09/09(日) 24:27:02.29 ID:hsskhrasa
【閲覧注意】核攻撃が来た時のサイレン怖すぎワラタwwwww
万が一アメリカと中国が戦争(紛争)になったら日本はどうすんの?
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1349758814/
韓国に行け
レベルが低下すれば客離れはしょうがないね。
キャッツ見たいなと思ってたけど行かなくてよかったw
あれからまた見に行きたいとずっと思ってたけど・・・もういかねーわ
今まで築き上げてきた先達が可哀想だわ
続けたい団員は別名義で独立して、今度はスポンサーもきちんと選べよ
もう二度と行かないわ
これ知ってもうどうでもよくなったわw
結局一回も見に行かなかったわ、やったねズボラな自分
しかし福岡、意外と在日いないんじゃないのこれ、普段も見かけないし
他にもマスゴミや芸能界始め奴らに乗っ取られた業界は斜陽の一途をたどってる。
日本国自体もアメリカをバックに付けた鮮人系とBによる少数支配体制でヤバくなって来たしorz
これってマジですか?
日本の劇団になぜ?ハぁ?そりゃぁ終わるよ・・・。
ビックリしたよ~モ~
これマジだったら知らない日本人は沢山いるでしょうね。
フジサンケイが支援した所為だな。
>>京都って今も昔もやばいやつ多いよな。
ばかw
撤退してないところの方がもっとヤバイだろw
こうやって、日本の伝統芸が潰されてくワケか。
だまされて見に行ってる馬鹿もあまりのひどさに二度と見に行かないことで有名な在日劇団
もう韓国に帰れば?ww日本人は相手にしないよ
没個性なのばっか。
樋口あさみなんかどこにいるか分からん。声だけ聞こえてくるから不気味。舞台セットにすら食われてる。使い勝手がいいからって大役次々やらせてかわいそう。本人が一番わかってるんだろうけど。
CATS見たけど酷かった。動きがバラバラだし、ルルべすらぐらつく始末。もうやめればいいのに。
中国人も韓国人もいつかは国に帰るんだから、育てるメリット一つもない。
日本にある日本人が作った日本人の観る劇団なのになぜよそ者を大量にいれるの?わざわざ日本人が片言シナチョンを金払って観に来ると本気で思ってるの?
ミュージカル浸透してない中国はともかく韓国にはミュージカルちゃんとあるんだから、韓国でやれ。日本の少ない牌奪わないでほしい。
普通日本人なら「中韓」だもんなw
それにしても中韓だけで「国際的」とか笑わせるw
今はこんなんになっちゃってたのか
哀れ
ここのリンクからしか、記事に辿りつけないんだが…
トップからは無理だった。
本当にひどい。
外人役をやらせるならカタコトでもいいが、
気持ちが全く伝わらないのはミュージカルでは致命的。
ま、海外でやればいいんじゃないでしょうか。
日本は不景気だし。
徐々に衰退して決して繁栄することは無いというのは本当なんだな
一度も見ないままにオレの中では終了してしまった
韓国が手を触れると、何でもウンコになってしまうとは、
おそるべき逆ミダス王というべきであろう。
まぁ、ライオンキング何て見る気もなかったから、別に良いけどなwww
ていうか劇団四季って、団員の能力にはえらく厳しいはずだったんじゃないのか。
市営の劇場に来てくれてる旅劇団の方の演目はいいのあるから
そちらを積極的に見たほうが良さそうだね
朝鮮ゴキブリ
朝鮮人は創作性が無くて破壊しかしないからなぁ~
日本から朝鮮人を徹底的に排除しないと国無くなるな
それが目的でやってるんだろうけど
そのうち電機業界どころかアニメ業界も…。
特別後援:JR東日本
敵国侵略されてるものが
まだ間に合う
エリート的なイメージがあったあの四季がなぁ…
価値ないじゃん
不況で娯楽に流れる金が少なくなって苦しかったのかも知れないが・・・
こんな結果が見えなかったとは経営陣は相当なアホだな
「演劇」
ってジャンルがそもそも、左翼や共産主義・労働運動とズブズブだからね。
好んで見に行く人って本場を見てるから下手なのはすぐ分かるよ。舐めたことやってれば潰れて当然。
演奏も生オーケストラから録音に変えてる。
中韓の役者率をあげているのも給料押さえめでも
メインの役を与えておけば文句を言わないから。
ただの「商売」になっちゃったんだよ、四季の興行は。
他国で調子こきすぎだろこいつら
何で主役なのか、不思議だった。
カタコトでびっくりした覚えが。
アホだな四季もwww
ソウル公演の変わりに劇団自体が壊滅wwwwwwww
さっさとチョンは入国禁止の法律を作るべき
法則は本当に強力だなw
これからは中韓人を見たいなんて思う人は激減していくだろうしもうこの団体は終わったなw
知らんかった
芝居をなめるな劇団四季、日本語の発音が十分にできない連中に情感のある芝居ができる訳ないだろ。これならオール朝鮮語で演じた方がマトモだ。
松本幸四郎の声の響きと抑揚は凄かった。
松たか子のアバズレ役もテレビの松の印象と全く違うのが新鮮だった。でも、演技は父親のほうがずっとずっと上だな。
宿屋の主人も味があった。
劇団四季以外にもミュージカルはあるよ。
大所帯になればなるほど、質は維持できまい。
ましてや団員が日本人でなければね…。
松本幸四郎の声の響きと抑揚は凄かった。
松たか子のアバズレ役もテレビの松の印象と全く違うのが新鮮だった。でも、演技は父親のほうがずっとずっと上だな。
宿屋の主人役の人も味があった。
劇団四季以外にもミュージカルはあるよ。
大所帯になればなるほど、質は維持できまい。
ましてや団員が日本人でなければね…。
演目によっては(例えば、ジーザスクライストスーパースターなど)昔から生オケじゃなかったような?
しばらく四季見てないからわからないけど。
生オケのミュージカルはいいよね。
「ラ・マンチャの男」は生オケだったよ。
問題はクソ演技でも儲かるから使い続ける経営者だろ
ここのコメントを読む人達へ
「ラ・マンチャの男」をお勧めしまくってしまいましたが、アレは子供向けのミュージカルはではありません。
子供は見ないほうがいい表現もあるし、たぶん内容の理解が難しいと思う。
児童だけでなく、思春期の子供にもお勧めしない。
大人向けのミュージカルだと思う。
半島回避センサー優秀。
甥が修学旅行で劇団四季のミュージカルに強制連行()されたらしく
「何言ってるか全然解らなかった 大声で日本語を喋ってる筈なんだけど、全く聞き取れなかった 俺だけじゃなく皆もそう言ってるし 凄いつまらなかった」
って感じの事を言っててその時は意味が解らなかったが、劇団四季今こんな事になってたのねwww
舞台舐め過ぎだろ劇団死期
K-POPの件もそうなんだけど業界が腐っているのでは?と思う。
周りにいいふらそーっと。
近年声楽のコンクールは韓国人だらけだと前に聞いたけど
実際歌うまいからとかはないの?
まあもし上手くてもセリフダメじゃあかんけど
でも四季って若いうちだけ安く使いまくってポイなんでしょ?
それでも前はいい舞台だったんかしらんけど
雇用主としては鬼だったみたいだからもーいいんちゃう‥
常設小屋を立てまくってさ。
常設小屋を建築したのはどこの会社だろう?
日本は欧米に比べてミュージカルやお芝居のチケットが高い。
気軽に何回も観に行ける値段じゃない。
国が芸術産業を支援しないからかなぁ?
でもだからといって、質を下げたら、高いお金を払って観に来てくれていた元々のファンも遠ざかるだけでしょう。
数年前に別の所にオープンしてから やってるけどね。
キャッツの時は回りでリピートで行ってる人いたけど
その後は話題にも上らなくなった。こういうワケがあったんですねえ。
残念…
経営が苦しくなってコリアマネーに頼った結果、
半ば強引に、劇団の中に韓国人の役者をねじ込まれた。
気持ち悪い。
確かに、宝塚のように主役を張れば舞台以外の芸能界の道を約束されるなんていうことが、劇団四季には無いね。
使い捨てに嫌気が差して、劇団員が集まらなくなってきているのかもね。
本当に?
宝塚、一度は観に行ってみようかと思ってたのになぁ。
質が維持できてれば行くかもしれないけれど、怪しいな。
フジサンケイグループというか、パチンコと性風俗取り締まっても電通がいるから日本のエンターテイメント界から朝鮮人なくすのは無理だろ。
今回の件はあらゆる業界でも起こりうるし、韓国や民団はこれから更に韓国人との同化政策すすめてくと思う。
日本から出てけ
もう観に行かない。
現地の新聞でも絶賛でした!
ただ、声量がちょっと無いと・・・・
スポーツでは野球の松井は評価欄にも名前無かった
イチローも5段階で4と低かった厳しいのー合衆国
韓国もNYに行けばいいのに!
「ウリナラファンタジー劇団」
でも、もしかしたら入国出来ないかも・・
入国できないのもまたいつものように日本のせい?
賃料安いぞ!
自国で一旗でも二旗でも位なんでもあげればいいのに・・・
自国で評価されないから日本に来るの?
ノーベル賞には程遠いね・・・・
いや!あげましょう!
ウリナラファンタジー賞
知らなかった。
奴らに侵食されてない、ところってどこ?
綺麗な空気が吸いたい。
竹島に突っ込ませよう!
世田谷一家殺害事件で犯人が現場から劇団四季のチケットを予約しようとしてたとかもある
犯人は血痕の鑑定からアジア系(日本人には少ない型との意見あり)と欧州人との
混血の疑いが濃厚
色々と気持ち悪い
まるでガン細胞だな、自滅する所が違うけど
日本の演劇界は左翼が牛耳ってるの。こんなの常識。
ゆとりは常識知らずが多いよね!(と、ゆとり教育に責任転嫁)
財政難で低賃金外国人労働者?
実力で入団させたなら実名で公演に出演させるべき
朝鮮人とわからないように日本名をつけさせたって
四季側も観客にわかるとまずいって思ったってことでしょ
好きな人はなに人でも観るし、韓嫌な人は離れるけどね
日本人スターを育てないミュージカル界は怠慢
そんな日本ミュージカル界なんて廃れればいい
別に、内容が本物の劇団四季なら、看板はなんだってファンは必ず帰って来るさ。
看板だけが劇団四季で、内容が韓国人のお遊戯会じゃぁ、丸ごと詐欺じゃん。
よくまぁ、途中でみんな席を立たないもんだな。
こんなの海外だったら途中でみんな文句言って帰るでしょ???
イルポンでの抽出&修行は終わった。
これからはウリたちのオリジナルとして世界に進出だ。 ホルホル
ところでさ
「ソウル公演の条件として韓国人の入団を認めさせられる」(本文33)って
初めからパクる気まんまんじゃん。
ほんとドロボウ国家:韓国
劇団四季のホームページ見てたってやってたよな
とにかく乗っ取るのは御国芸といって良い。
政治の舞台でもそうだしマスコミでもとにかく重要な所ほど入り込んで乗っ取られている。
その為知らぬ間に国ごと乗っ取られていてもおかしくは無いので本当に恐ろしい。
実際日本人が作った会社でも出資に韓国人や中国人が絡んでいたため
会社が軌道に乗ったときに乗っ取られ名義上では日本の会社だが
中身は中国人、韓国人が経営している会社なんてのも多々ある。
そういう事なので「日本の曹洞宗 韓国の寺に植民地支配謝罪の碑建設へ」という事もあったが
曹洞宗に所属する海外の寺に韓国の東国寺は所属していないのに
勝手に名を騙って様々なことを行うなんて事も十分やっている訳。
寄生と言うかもう乗っ取られてるよね、日本のトップが全部在日になるのはいつごろだろうね。
で、寄生したら内側から食い潰す。
シロアリみたい。
自分たちで作り上げるのが日本人。
日本人が作り上げた物を横取りするのが韓国人。
マジで除鮮しないと。
やっぱ見に行かなくて正解だった
気持ち悪い、日本から出て行ってくれんかね。
Jリーグと同じか
まぁ、さっさとなくなっていいよ。
自分が良ければいいってんだから、そら死んでくわな^^
もう日本人だけで再結成したほうがいいのでは? ライオンキング観たいです!
最近劇団の話しとか全く聞かなかったから知らなかった。
子供もミュージカルの話しはノーコメントだったし。
主役がカタコトなんだぜwwwww
しかも海外の有名演目(特にアンドリュー・ロイド =ウェバーの)を独占してるから
その演目が日本で見たけりゃ四季に行くしか無い現状
はぁ…
自分が良ければいいってんだから、そら死んでくわな^^
もう日本人だけで再結成したほうがいいのでは? ライオンキング観たいです!
○主催がどうぞどうぞと売り渡した
ウエストサイド見に行こうかと思ってたけど、やめよう。
余りにも酷い。
大きなニュースになるよな
法則すげー
安く済むから?意味が分からん
まー、興行にはヤクザ=在日が絡むのは必然だから、やらされたんだろうけど・・・
宿主を食い殺すとは、寄生虫としても無能やな
日本人は日本人が思うより特殊だと思うわ。クオリティが高いものを作ろうと言う考えが思想的に根付いて平均的にモラルが高いのって。そういう独特の日本人の考えをどんどん破壊する準備が整ってるよな。まさに民主党に票を入れた事がそれを加速したと思う。その反動でどんどん日本も愛国主義思想が国民全体に根付いて外国人を排除する強い意志が無いと肝心な日本人の考え方まで破壊されたら終わりだな。差別はいかんと言うけどバイ菌は排除しなけりゃ死んでしまうぜ?徹底的な差別化は必要だと思うね。苛烈位にしないとあいつら逆切れで嫌がらせより強めるタイプだし。激烈な差別化を国全体でやる位でないと脅しにならんと思うね。入国禁止が絶対に必要。
幹部は在日チョンだらけだな、フジは。
そろそろ、在日を粛清する時期にきてるかもね
あれなにかおかしいよな・・ いよいよラジオでもなんかおかしくなってきてるみたいだぜ
ひでーーーー
ttp://web39.iza.ne.jp/blog/entry/1776391/
まあ演劇なんて見に行ったことないけど、カタコトのセリフしか言えない
役者はさすがにまずいでしょ。
それより広島市民球場の跡地に劇団四季の常設劇場を作るという計画があるので阻止しないと。
そんなものよりもサッカー専用スタジアムが欲しい。
一度も見ていないしこれからも二度と見ない、四季。
822 名無しさん@十一周年 sage New! 2010/08/29(日) 19:32:47 ID:NCQUbmTJP
劇団四季創設メンバー 金森馨 在日 妻金森美弥子(ホリプロ専務取締役) 娘がフォトジャーナリスト金森マユ、金森香
金森勝 茨城県出身の舞台俳優。劇団四季所属。在日朝鮮人2世で、本名はキム・スンラ。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/金森勝
創設時から朝鮮まみれです
ご当地ネタもあって面白かった。言葉に不自然さは感じなかったな
ただ、隣の席の女性らが『あ、今日は○○さんだ!良かった!』って言ってたの聞いて、
常連さんっぽいなと思ったのを覚えてる
あれは当たり回だったってことか
※28 >「韓中」という表記が全てを物語ってるなw
そそ。モロだよねぇ…十人のうち十人の日本人はナチュラルに“中韓”て言う
よっぽど序列こだわって意識しないと“韓中”なんて言い回しにならないよ
日本人なら順番の前後でどっちが偉いなんて気にもしないけど
オリンピックやワールドカップの時みても、あの国はこだわるよね
映画バージョンを放送していて見てしまったら翌日の舞台は主役の男の顔がでか過ぎるは
歌も下手だわで高いチケット買ってまで見るものじゃなかった。
ただ舞台装置は凄かった。
劇団死期(・´з`・)
別に韓国人使うなら使うでいいけど
何で日本人風の芸名使わせんの?
日本人の役者降ろされまくってそう
中韓に出資を頼んだらこうなったって事?
観に行って劇団を支えてやらなかったお前らも悪いじゃんw
俺はミュージカル嫌いだからどうでもいいやw
日本にはまだまだ実力のある劇団がある。
学長ブチ切れて排除したんだけどなwまぁ劇団四季はつぶれるか、排除するか・・・
二択しかない
芸能界の役者のレベルが低いのはもうチョンの血のなせる業としかいえない。
昔のちゃんとした日本人の演技見たらお前らどうしてこうなったと思うからw
割とどうでもよいことだ。
類は友を呼ぶから劇団四季もその程度だって事なんじゃない?
サヨって全力で「滅ぼす」ことしか考えてないんだなw
こういうのでウマくいったコトあんの?
とんだ国際舞台だ
朝鮮人は裏でコネクションで身内を引き上げるシステムがあるんだろう
3K読者もどうせチョンばかりなんだろうな。あるいは情弱か。
ネトウヨが朝日・毎日ばかり叩くから、情弱は産経だけが多少マシとか思い込んでるし。
おまえら、ちゃんと馬鹿を教育しろよ。
客が求める質が確保できれば。あるいは下手でも格安にすれば
できないならその分野自体が廃れる原因になるからやめてほしい。
日本人がニート化して日本人の劇団員が集まらないんだよ
仕事もちょっと疲れるとすぐブラックだとか文句ばっか言ってさぼるし
もっと努力しろよ
青い鳥の主役の二人
しゃべり方が腹話術みたいなんだけど。
日本人じゃないでしょ。
あぁ日本人もこんなミュージカルができるんだって感動したものなのに。
専用劇場になって、舞台装置も小さくなって、なじみの役者さんたちがどんどん辞めて、
すっかり足が遠ざかってしまったけど、まさかこんなことになってるとは・・・
正直すごくショックだ。
昔見に行って感動したのに、もう見れないな
在日都市、京都こそ拠点に相応しいだろうにw
歴史もファンタジーなら通名も光やら星やら乙女チックなのね
日本人って韓国人に憧れてるらしいじゃん?
案の定、後年浅利慶太の次の女房か次の次の女房になる。
愛人期が長い=いい役にどっかり座る から他の役者が上に行けないし育たない。
身内はそれでやめた。
身内じゃないけど、「劇団四季の役者だけど」でググるかヤフるかするとまとめか過去ログ出てくるよ。当時から知ってる人はほぼ分かる内容。
こんなとこまで汚染されてんのかよ
歌は悪くないにしても、セリフは滑舌が悪すぎてなに言ってるか分からなかったりした。
金返せって思えるレベルでものすごくがっかりしたわ。
その後、ウィキッドのときは原作読んでたからどうしても観たくて行ったけど、それだけ。
もう二度と行かないだろう。15年以上前はよかったのになぁ。
すでに終わってる。
映画・演劇界に左翼が多いのはアウトサイダーを気取ってる輩が多いから?
去年くらいに鬼女板に「強引にK-POOPねじ込みしたりしてヤバイことになってる」って書き込みがあったけど、みんな相手にしてなかったんだよね。
あそこなんかFCのリピーターでほとんどチケット買占め状態なんだから、ファンが団結して抗議すればなんとかなりそうな気もするけどなぁ。
やっぱりセリフ(歌詞)のニュアンスが全然違う。
それなのに四季側は「お客様に偏見なくみていただけるように」って日本語名を与えたり、キャスト発表やめたり。
別に偏見で辞めたんじゃないよ。客が減ったのを「お客様の国籍偏見」のせいにするという劇団の根性がいやになった・
四季が撤退するのは残念だと思ってた。でも、こんなことになってたとは。
残念だという気持ちがすっかり消えてしまった。ありがとう。
キャスト発表辞めたのは、配役名見られると客入り差が禿しすぎて箱脂肪。チケ売り上げがバラつきまくってたから。看板役者いなくなっちゃったしね。
直接、民団死期へどうぞ。
在日枠というのは日本人に実力で勝つことの出来ない差別枠
コツコツ地道に積み上げることが何も出来ない。乗っ取る事に恥ずかしさ・罪悪感等一切ない。
本当に、欠陥民族としか言いようがない。
映画が好きだったから一度舞台で見てみたかったのに…
加えて下手くそなんて最悪じゃん
一回だけ公演観にいったわ
だからテレビであんなにCMできてたんかなー。
恥知らずに育てられる文化なぞ無し
劇団四季はすっかり朝鮮新喜劇ですよっと
金だして見に行く価値はないね
もう全部潰れちまえよ
日本人のキャストのが見たいのにこれじゃ
わかんねーじゃねえかよ!!
今まで、『外国人参政権に賛成していた』のに、なぜか突然
『反対を表明』しました。
現在、目茶苦茶をやっている中国・韓国人に政治を乗っとられては危険だ、という民意を敏感に察知したのでしょう。
一方『外国人地方参政権は認める』方針のため、在日の多い自治体では、大きな権限が与えられることになります。“大阪都”は、在日のものとなるでしょう。地方参政権+地方分権⇒オセロ式に乗っ取られる仕組みです。
公明党と手を組んだことからも、日本維新の会は、近い将来、必ず日本の脅威となります。
第2の民主党に騙されないよう、ネットを見ない人たちに伝えていきましょう!
感染→同化→増殖の繰り返し
その友人も内情くらい知ってるだろうよ
後は朽ちるだけじゃね?
四季劇場とか箱物作り始めた頃まではまだよかったんだが、
ハモれない・響かない・割れ声のミュージカルなんてこっちが恥ずかしくて観れねーよ。
その上、キャストも伏せられたんじゃ観る気が起きるわけがない。
日本人は歌舞伎か能か人形浄瑠璃を観ていればいいよ。
伝統芸能はまだヒエラルキーがしっかりしてるから、そう簡単にコリアンも入ってこれないし。
ネームバリューだけで行くお上りさん向けで
もう中身なんかどーでもいいんじゃね?w
チョンがチョンを名乗るようになっただけの話じゃん。
左っぽいんじゃなくて、まんまサヨクだったってことか。
役者だけじゃなくスタッフもってことは、何かの受け皿になってんじゃねーの?
俺は東区だが、在日を見ずに過ごすことは不可能だぞ
職が減らされようが韓国をごり押しするのはいずれこうなるということだ
日本人の劇団員も言う事聞かずに外国みたいに集団抗議しないのもアホだわ
ツイッターで拡散したほうがいい
元々いた日本人役者やスタッフはどこ行った?
絶対に行かないと誓うわ、マジで
朝鮮人枠と創価学会枠作られて品質汚染されたので前から有名。
ファンが阿鼻叫喚してるよ、国籍差別じゃなくて実力不足のゴリ押しがとても酷くて。
逆にジャニーズは作った人の思想が真逆で有名なんですってね。
悲しいけど情報弱者のままでいられないですの、
文化に政治的なもの持ち込む輩が蠢いていて油断ならない。
朝鮮汚染が酷すぎる
勝手につぶれて行けよカスw
なんか勘違いしちゃったのね、死期w自業自得だよ。
もー こいつら何とかしろよ
いったいどこまで日本は食いつぶされてるんだ
工作活動やりたい放題じゃねーか
K察とKん察は韓国軍の犬になって使い物にならないけど
防衛省の自衛隊は大丈夫だよな中に韓国軍いねーか
ほんと自衛隊大丈夫か?劇団四季がこれだよ
韓国軍がこれだけいるってことは中国軍にも情報が
リークするってことじゃねーか
もしかしてもう手のつけられない状態なのか?
問題起こす前に本国に強制送還しろ
汚鮮された集団を見捨てるだけでいいのか?!
「TVはもう見ない」「劇団四季はもう見ない」「売国企業は不買」
それで日本が救えると思うか?!!!
日本の中の、韓国人の手で汚された部分を、切り捨てて、切り捨てて・・・
そんなことを繰り返していたら、やがて日本全体が痩せ細って、
文化のない、空っぽな国になっちゃうんだぞ!!!
日本を日本人の手に取り戻す戦いを始めようよ!
汚鮮された集団から韓国人を追い出して、韓国マネーと手を切らせて、
浄化するための戦いが必要だよ!!!
不買運動とか、無視とか、そんな方法じゃなくてさ、
汚鮮されちゃった部分が自らバイ菌と戦うのを支援する、みたいな、
日本人どうしが手を取り合って汚鮮と立ち向かう方法を考えようよ!!!
上が取って代わられると組織なんてあっという間に腐るからなあ
「国際派」って謳ってるところはどこもダメだな
「何でそんなに韓国人が多いんですか?」
と聞いたら「オーディションしたら中国、韓国からたくさん応募があって韓国人は声が強いから。」と回答。
声が強いというのは喉が潰れないで強いとかそういう意味らしい。
で、「こんなに韓国人多かったら日本人は見たくなくなりますよ。」と言ったら、
「じゃぁ 見に来なくて結構です。」だとよ。
どっかのタレントの「嫌なら見るな。」発言を思い出した。
後私は劇団○季のメンバーなんですよー的話を聞こえよがしにするなボケと思ったよ
話の内容はもうどうでもいいような内輪ネタで、顔が典型的な整形後の姦酷人顔でしたw
元々の芸風だか知らないけど、演技に重点は無く
とりあえず台詞をはっきりと!発声さえできれば
良いみたいな学芸会のような舞台でした。
やっぱり朝鮮人だったのか。
このことからも運営はお客に対する後ろめたさがあるんだろう。
まじ気持ち悪いわ。寒気がする。
配役に権限ある層から侵食されてるからもう駄目ぽ
日本人がいなくなればいいと思ってる人達がいるってことか
もう、こうなったらミュージカル抗日聖戦とか新作にしたり、ライオンキングが突然アリラン歌って日の丸燃やす演出にしたりしたほうがいいんじゃね?
スポンサーも三寸と創価学会なんかにして
それくらいまでいっちゃうと、逆に一回くらいなら見に行ってもいいって言う今までと違うファン層がつくんでは
ちなみに見に行った人いわく、ブロードウェイのはマジで感動するらしい
劇団四季?悪いけどレベルだ段違いらしよ
それとクラシック界のゴリ押しも酷いよ
今年の第九でソプラノとアルトが韓国人だし
聞いたことない奴ゴリ押ししてくんなよ
ウリナ~レ~笑劇の~かんこ~~く雑技団~♪
ずうずうしいチョンやチャイナを嫌って日本人は来なくなるのは常識。^^
劇団四季が在日四季になるとは笑える。
在日入る前でもそんな良くなかったよね
10年くらい前に色々見たけどまぁどれも酷いもんだったもんそれで更にレベル下がってるんだろ?つまらん訳だわ
※275
クラシックはっていうか劇団もそうだけど芸事は金が掛かるからなぁ
ガンダムの曲作ってた人が言ってたけど1回コンサート開くのに2千万くらいかかってどうやっても赤字でガンダムの売り上げが無かったらまず無理だったろうって
韓国マネーだろうとなんだろうとやりたいって人は大勢いるんだろうな
四季ってやたらとNHK他各局競うように推してたんで
変だな、変だなと思ってたんだけどそういうことだったのか。
日本の芸能がどんどんつぶれていくな
飲んだりしてるから、こういうことになる…
あんたらが気づいてから騒ぎ立てるのと、
最近質が落ちただけで、
芸能系の国籍比率って昔からこんな感じなんですが
小学生の時札幌のCATS見てから、家族で大ファンで1年に一回は見に行くのが
楽しみだったのに。
日本風の名前に変える必要あるの?公式で海外の俳優使ってるって発表してるんなら堂々と名前出してほしい。
韓国の俳優さんがいることは知ってたけどここまで多いとは…使うなとは言わないけれど
これは日本の俳優さんのチャンスを潰しているのではないでしょうか。
早く潰れてほしいね
そういえば最近広告みないしライオンキングとかキャッツは昔10年以上前だけどJRにポスターがすごいあった気がする
平日の動員とか苦労しまくってたのにチョンとかもう最低
ちゃんと日本語で演技できてそれが上手いなら全然構わないんだけど
芸名という大義名分で紛らわしい偽名を付けてド下手糞が主役級じゃ萎えるわ
客もこんなことが解ったら当然来なくなるだろう。
韓国の劇団として韓国内で活動するのが良いと思う。
そのほうが願ったり叶ったりだろう。フジサンケイ頑張れ!
どうせミュージカルの翻案しかできんのだから、
「劇団」なんて名乗るなよ。
本気で台本書いて頑張ってる演劇人に失礼だわ。
朝鮮はいたる所で根を張ってるぞ
せっかく一大ミュージカル集団になったと思っていたら酷いことになっていたんですね。
あの国のものに日本風の名乗りをさせるのは、創始改名で後々訴えられても知らないよ。
公演してるのに役者はシークレットって、なんちゅう闇鍋劇団。
名を売りたい(向上心のある)役者にも酷い仕打だ。
いつの時代も日本名に変えたがるんですね
迷惑
本当何処にでも湧くなゴキチョンw
韓国はそれが極端にひどい。他人のふんどしで相撲を取ることを恥とも思ってないから、美味しいとこ取りをしまくる。結果、今まで支えてきた人たちのモチベーションを破壊する。
いい物が出来るわけないわ。
ムリポつーか、ムリ。
「ヤクザに在日が多い」って吹いて回ってるのは社会から隔絶されてる
無職ヒキコモリ底辺能無し役立たずバカチョンのネット上のホラ、虚勢
そんなもん 大 ウ ソ
哀れで下劣でブザマで惨めな在日同胞が
在日はワーキャー言われる脚光を浴びてる存在であって欲しい、
あるいはヤクザ社会で日本人様の上に立っていて欲しい、
支配していて欲しい、、、、、って思い込みたいバカチョンの妄想・願望
実際は日本人様からこき使われてヘイコラヒィヒィ這いつくばってるのが
実際の在日チョンやシナクソの情けない姿
チョンは劣等だという序列は変わらない
実力主義の世界こそチョンは多くない
芸能界とかそう
少ないから悪目立ちしてるだけ
演劇界は芸能界とは違う
地味でバカな世界だから実力主義じゃない
だからチョンがウジャウジャ
日本では日本人メインにして、韓国では韓国人メイン、中国では中国人メインにすれば、
三カ国でブランド作れるのに、
日本で韓国人メインって、なんにも残らない
行くかぼけ。
京都から撤退ってのも年間通して金払えなくなったんだろうねぇ
経営戦略の明らかなミスだわな
こうやって、日本文化をぶっ壊してるのか。。。。
それが主目的、というかそれしかないのだから、病原菌だな。
早く国交断絶しないと。次期政権に期待
しかも、鬼が島の女、子供も容赦なく殺したんだって。
これが、子供劇場って・・・。トラウマになるわ。
日本昔話の方がよっぽど健全。
つか何で京都の劇団のスポンサーをJR東日本がやってんだ?極左チョン押し繋がりでフジが引っ張ってきたのか?
宝塚はじゃあ、元に戻ったの?
良かった。
まだ観たことないから一度、観に行ってみよう。
それは単なる外国局との混信じゃないのか?
いつ、どこで、どのラジオ局のを聞いたのか知らんが、夜にAMラジオを聞いてたというなら混信の可能性がある
それはともかく、劇団四季エラいことになってますなぁw
俺が最後に見に行ったのは数年前だが、その時は特に違和感は感じなかったぞ
まぁ数年前はまだ韓流はここまでゴリ押しされてなかったし、一気に情勢が変わったのだろうな
世田谷殺人事件の犯人がネット劇団四季のHPを閲覧してのか。
自業自得です
中韓に投資するのは安物買いの銭失いだ、と。
別に中韓以外でも安い外国人は他にもあるだろ?バカすぎないか?
やってる事が戦時中と変わってない。
ほんと迷惑だわ
四季に使う金があるなら、自分の好きな劇団を探して贔屓にしてみるのも良いかもね。
自分の国に文化が無い理由がこれだよ。
イツカコウヘイねえ、笑わすなよ!
こんなことになってたなんて知らんかったなぁ……
いつからか何にも扱わなくなったもんね
そりゃ乗っ取られてるなんて世間に知れたらだれも見に行かないしね
音楽や動きは激しくなったけど激しいだけで薄っぺらだった
見ても感動も何もありゃしない
昔の劇団四季を返してくれ
つぶれればいいだけ。
劇 団 死 期
外人を使うんだろうね
変な臭いしてたのは薄々気付いてたけど、こんなヤバイことになってたんだな。
まともに日本語の発音もできていない韓国人の
ライオンキングに当たってしまい、
嘆いてました。
まあ、元々劇団四季はミュージカルの入門編にはいいんですが、
目と耳が肥えてくると、「教科書的」な画一さがつまらなくなり、
多少歌が下手でも、多少演劇が下手でも、
魅力的な役者さんのいる劇団に流れてしまう傾向にはありましたが・・・。
おかげでここ5年くらい劇団四季には近寄ってません。
こんな悲惨なことになってたのか・・・・・・・・・・・・・・・
子供の頃、CATSを観に行ったんだけど・・・・・・・
ショックだわ・・・・
10年前にCATSや美女と野獣など家族皆で見に行って感動した四季が、いつの間にか餌食に・・・
ライオンキングが年を重ねるごとに劣化していったのは何となく感じていたけどね
四季で子供時代から育ったと言えるのに、もはや見るに忍びない。ショックだわ・・・
どうにかならんか
もう手遅れか。
京都劇場で観たクレイジーフォーユーは途中で帰ろうかと思った
キャストを見る限りでは全員日本名なんだが・・・
今はもっとひどいんだろうなあ
コリアだめだ
脚本もどっかおかしいとは思うけど
多分もう見に行く事はないと思う
もう駄目だろ。
ほんっと残念。あ~あ・・・それで劣化
そしたらみんな違和感んなくなる
ニューカマーでしょ?
つーかDQNネーム=通名の可能性の方が高いのか?
ここが応援してるところどこよ?
考えろって
何でヒップホップを必修にしようとしたのかもな
若者の劇団離れ?
言われてたんだな
じわじわと乗っ取りが実を結んだかよかったなクソチョンめ
海外プロダクション・スターライトエクスプレス唯一の日本人出演者・川崎麻世は名前使われるだけで半年間出演ゼロで退団。
どの公演も売り文句は「浅利慶太演出・劇団四季」のみで出演者名発表無し。
海外大ヒット済で利益高い公演リピートばかりなので色んな役演じたい意欲有る主役クラスは退団後に元四季とは自分から言い出さない。
劇団創立直後から主役は石坂浩二、加賀まりこ、越路吹雪等が演じ劇団員は助演中心。
退団者から浅利への賛辞聞いた事無い。
韓国に擦り寄らないと経営が厳しいくらい、この業界はきついのか?
条件つきつけられた韓国講演なんて NO 叩きつけりゃいいと思うんだがな。
サイトトップの検索窓から”日刊スポーツ”で検索かけてみ。2007年の記事だからちと埋もれてるな
違約金と月々の端末代金支払いのせいで出来るのは2014年だわ
主役韓国人だしw
やばいね逆に見たいわw
敵対民族を浄化せよ! 皆殺しにせよ!
すべての日本人に朝鮮人と中国人への憎しみを植えつけろ!
1億と2千万の統率された軍靴の音を朝鮮人と中国人の葬送行進曲とするのだ!
どうか、その機会を無駄にせず、公演についてのアンケート用紙があれば、積極的に素直な感想を
書いてください。
なぜ出演者の名前を日本人風にするのか、台詞がわからなかった 聞き取れなかった、
途中で帰った理由 等。
決して安いとは言えないチケット代。
本当に不満を感じたならアンケートに書いても問題ないと思います。
(日本人風の名前を付けてまで出演させる意味がわからん。
実力があれば本名で勝負すれば良いだけの話じゃない?
良い舞台 良い芝居をしたら国籍関係なく評価されるのに。)
講演とかしてたので(「パンチョッパリ」という呼び方はこれで覚えた)
乗っ取られるも何も昔から縁はあったのだと思うよ
特に中曽根さんは何と仰ってるんでしょうか?
※360
ちょっと聞きたいんだが、おまえさんが思う在日王国じゃない場所ってどこなんだ?
※369
まずはソースぐらい読んだら?
観客がそれをわかった上で見に行ってるなら別に何も言わないがこれじゃ詐欺じゃねーか
法則発令wwwwwwwwwwwwwwww
面接行って自分が落ちたら「受かったヤツが俺のを落とした」言うん?
なんかかっこ悪いな。
客が来なくなるほどの酷い演技を韓国人が実力で勝ち取ったとでも言うつもりかね?
それほど優れたキャストがどうして堂々と韓国人名を名乗らないの?
おまえあたま悪いな。
×酷い演技を韓国人が実力で勝ち取ったとでも
○酷い演技の韓国人が役を実力で勝ち取ったとでも
ウチの姉、胎教にいいとかいって観に行ってたw
在日云々の問題ではなくて、単純にしょーもなかった。
外されたら差別ニダ!って言ってればゴリ押しできるからな
やつらの手口だ
そういえば寒流大好きの岡村とかも出てなかったっけ?
あの頃既に終わってたのか
キムチどもを受け入れてなかったらもっと早くに終わってたんじゃない?w
>>これ知ってもうどうでもよくなったわw
どうでもよくなった程度か、お前は平和でいいなw
俺は絶対行かねえ
つかこうへいも在日だし。
乗っ取られると途端にツマらなくなるのもまったく一緒。
出てるのは韓国人。
ちょっと質問したくて2ちゃんのファンスレを覗いたことがあるんだが
キャスティングの不自然さが加速してるということで阿鼻叫喚だったよ
へー、くらいに思ってたけどなんかすごいことになっちゃったんだな
観に行かないようにしないとだめだよね
私の時はどっかの演奏会だったけど、やっぱ四季とライオンキングはめちゃイケとかで有名だったからね。
四季の名前見るとこのことを思い出すけど…こんなことになってたんだ。
韓国人は韓国の劇団で活躍すりゃいいじゃないか
日本の劇団は日本人の役者で見たいよ
ほんと、最悪だな糞韓国
法則を発動させてしまった以上、もうその歴史にも幕を引くしかないか。
手広げすぎて人が育っていないのでは?
言葉発音を大事にしている割りには、外国人の訛りが酷い。
相次ぐ退団。観客数激減。ギャラの安さ。人材確保。→ 韓国、中国人採用
ッて事だろう。
質の向上が無いとこのままでは衰退の一途だろう。
ウジテレビの圧力か??韓国人ばっかりだと、法則発動だから潰れるのは仕方がないかな・・
まだ見たことがなかったからいつか行きたかったのに・・・残念。
日本人だけで再結成されるといいなぁ
まともな劇団立ち上げればいい。
日本の方を応援する
3大新劇の1つの俳優座はほとんど9条の会のメンバーだし
別にそれで幸せであるのであればそうすれば良いだけ。
お幸せに。
実力があれば正々堂々と国籍を明かして参加すればいい
外国人だからじゃなくカタコトの不自然な演技しかできないから客が来なくなるのに
なんでわざわざ嫌いな日本語覚えて喋ったり日本人名で成り済ましするんだか
本気で理解に苦しむわ、あの姑息な寄生害虫には
有名人多いのに
功績だけ乗っ取って後は焼き畑
DNAからして欠陥があるとしか思えない
日本は絶対にこんな民族を受け入れるな
中国・在日朝鮮・韓国人のせいで無くなっちゃうの?
そんなの在日中・韓・朝人は存在そのものがテロじゃん。
四季の劇場潰すとかどんだけだよ??さっさとお引き取り願え。
ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2012/11/01/0400000000AJP20121101003700882.HTML
>韓国の啓明文化大学(大邱市)の学生2人が、劇団四季に入団することが1日、分かった。同大によると、生活音楽学科でミュージカルを専攻するパク・チウンさん(21)とパク・シウンさん(22)は劇団四季のオーディションに合格した。
劇団四季は先月下旬、東京でオーディションを行った。海外も含め約500人が参加した。同大からはミュージカル専攻の7人が参加し、この2人が合格したという。来年4月に正式に入団する予定だ。
劇団四季では、韓国のミュージカル俳優チェ・ヒョンジュやキム・ジュンヒョン、チャン・テウルらが活動した。
不愉快になるだけ
ここ数年は行かなくなりましたと言ってたけどこういうことだったのか
劇団1つのことならまだしも、日本人にはそこらじゅうに同じ馬鹿がいるんだから笑えん
乗っ取った時点でチョンの勝ち
文化の継承とかどうでもいいのがヤツら
残念だ
田一
「日本に強制連行されて、無理やり見せ物にされたニダーー」
「日本語を使うのを強制され、日本名を無理につけられたニダ―」
とか言い出して、謝罪と賠償を要求し出すに決まってる。
腐女子が大きなコミュニティに後から割り込んで
ぐちゃぐちゃに引っ掻き回して台無しにする。
そしてまた次の人気コミュニティに割り込んで…、みたいな
コピペみたいだな
マトモな人間が消えてチョンばかりになる。
※432
ネット見る奴ですらいまだに危機感ないのいるからなあ。
外国どころか地方出身の訛りのある人間だって、研修中にとことん矯正して正しい標準語の発声に直す、
それを外国人?? 日本語の台詞が問題なく発声できれば差別する気はないけど、普通ねえだろ
俺の考えは古いのかね?
正に!的確な表現ですね!
せめて、通名を禁止して欲しい。
今の宝塚の舞台なんて、マンネリで酷いものですよ。
演出家のレベルが低過ぎる。ファンを舐めているのか?と腹立たしく感じる程。
最近は華のあるスターも皆無だし・・・
チケットだって、昔と違って凄く取り易くなりました・・というか、抽選申し込みすると、殆ど取れてしまうから、取れ過ぎてネットで売りにだす人が多いです。
リピーターファンで保っている劇団です。
一部のリピーターファンのお財布をあてにしている今の状況では、その内潰れると思いますよ。
芸術に国際問題を持ち込むなよ。
なんで在日は偽名使うの?怖い
在日も韓国も中国も嫌いだけどこれは関係ないだろ。歌舞伎やってる訳でもあるまいし。
芸術に国際問題を持ち込むなよ。
カタコトの日本で演技してんのに?笑っちゃうよwそれが原因で低迷してんだから文句言うよ
少しは自分の名前に誇りを持てや。
それとも日本人名っぽい芸名ってか?
TPPや地方分権+道州制、外国人参政権などなどにより主に韓国人に日本を乗っ取らせようとしている
韓流おばちゃんでも我慢出来ないくらい演技がひどいのかw
どこにでも侵蝕してくるな。
思い出破壊もいいとこだ
その子は本当の日本人だから、冷遇されるんだろうな(´・ω・`)
その犯人は一家を殺害したあと現場でパソコンいじって、
ライオンキングのサイトを閲覧していたらしいなぁ、、、
こえぇ
学校で無理矢理行かされたことが結構あるんだが、絶対一部の教師がゴリ押ししてるんだろうな
学生時代(90年代初頭)、軍歌と劇団四季が好きだったマジ右翼のおうちの女の子が居たんだけどがっかりしてるだろうなぁ
未だに浅利慶太が幅を利かせているのかね?
チョン共が浸食したせいで呆れるほど劣化したからだったのか。
これで嫌でもシナチョンは敵だって分かってくるんだから良い事なのかもな。
中がクリーンになったらまた行きたいな。何年後になるか分からんがw
電通
東京と大阪に四季専用劇場を開設し、現在は東京のみ四季専用劇場を運営している。
在日だとかそういう話でも次元でもない
あの土地は恐ろしい
半島人も逃げ出す
そしたらマジでカタコトでやんのw
テレビでならまぁいいけど、金払って見に行ってアレならがっかりだわな
別に外国人悪くはないけど、英語の下手な東洋人は絶対に欧米の舞台立てないからなw
新聞社やNHKをはじめとするTVメディアも多数が既に乗っ取られている。
もう二度とに見行かない
…病原菌かこいつら
浅利慶太じゃなくフジの文脈で語るか
とりあえず友達には「この人韓国人」「中国人の改名した人」とは
伝えておく。
日本人じゃねーし日本語下手だから演技以前の問題。
それでも感動するならそこからは知らん。
毎年何百万レベルでチケットは買うが、行かない公演も多いしな。
音楽も生バンドではなくカラオケにパーカッションを付けただけ。
実力のある俳優が省かれる状況もあるのか、裏方のモチベーションもガタオチって感じでしょうか…
自分にとっては高いチケット代だったが、後半見れなくて残念とも思えないレベル。
本家ブロードウェイのフンドシだから、アメリカ様から韓国在日をねじ込まれたら断れませんわな。
何でこんな事になっちゃった訳?
めっちゃ劇団の格を落としてしまってるじゃん・・自らの手で
代表の浅利氏は何考えてるんだ!?
ミュージカルなんか興味も無いしだるいなあって思いながら見てたんだ
でも見始めたらすごい面白くて、その後3回くらい友達と観に行ったな
ミュージカルはつまらないなんて間違ってた!と思ったくらい面白かったんだよ
また久しぶりに観たいなと思ってたのに残念すぎる・・・
日本人は別な劇団立ち上げた方が良い。
不法入国だったら終了じゃん。
っていうか詰み?
行こうかと思ってたけど行くのやめるわ。
まあ在日が大勢含まれてても不思議じゃないけど
あのゴキブリ共がやってくる
そして優しいと言うかどこか抜けてる日本人は乗っ取られる
法則だな
ヒトも劇団も
「作品がいい」から見に行く
見れば見るほど嫌いになるという劇団だったからな
チョンとはウマが合うんじゃねえの
芸能ってのは民衆の心情に訴えてナンボだし生きてる世界も浮世離れしてるから
どうしたって小難しい世の中の仕組みは無視して直感丸出しの安易な主張に流れちゃうんだよ。
そうすると、平和バンザイ戦争反対に代表されるノリで左翼に行っちゃうのは避けられない。
訛ってね?と気がつくレベルだからイヤなんだよなぁ~。
何の為に日本語ミューを観にいっているんだと。。
乗っ取られてるのも消えてる事も
訛ってるのっばっかで観なくなったとか言ってる奴が沢山いるけど、どうせミュージカルなんて無縁のネトウヨがこのデマを根拠に適当なこと言ってるんだろう。
如何にネトウヨが嘘つきかわかる。ネトウヨにこんなこと指摘しても、韓国公演をすること自体やその公演をキャストを韓国人で固めたことを以って、乗っ取られてると主張を曲げないだろうけどな。ネトウヨはバカのくせに反省しない。だから一生バカなんだ。
つい去年札幌でみたライオンキングは凄く楽しめたから残念で仕方ないんだが
現実見てみろよwww
何で撤退したのか。何でキャストが韓国人ばかりなのか
訛ってるも何も日本語ペラペラなわけねーだろ
やっぱ朝鮮人って頭おかしいわなwwwwwwww
おつむの弱いババアを騙して、翻訳ミュージカルごっこをする劇団だからな
朝鮮人に乗っ取られようが日本にとってはどうでもいい
ワラタwww
ワラタwww
ワラタwww
韓国人が絡むからこうなるwww
日本人を追い出し乗っ取るからこうなるwww
フジTVと全く同じwww
納得
昔、しこたま劇場に通った身からすれば、
「客の首に縄かけて来させる」ことは出来ないんです。
人気俳優でも公演がこける時はこける。つまらなければ客は来ない。
お金を払ってチケットを買う客としては当たり前の結果です。
今、四季がやばいのは、客が訛って下手な芝居を見たくないから。ただそれだけ。
劇団朝鮮=最悪ですね。
韓国人は日本人から差別されて可哀想だから金払って見に来いよ!って論が通用するっていう脳みそしか無いなら、朝鮮人は永久に文化なんぞ持つのは不可能。土人やわ。
って思ってチケットを取ろうとしたら閉館になったとの事でビックリ!!!!!!
まさかまさかそんな事になってるとは。。。
終わって当然。
もう一度見たかったけど、
さようなら。
ブロードウェイの本場のを観にいこーっと。
これは国会の質疑でも明らかになった事実である。
在日朝鮮人には日本政府にごり押しした「五箇条のご誓文」ともいわれている既得権益がある。
1.朝鮮商工人のすべての税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2.定期、定額の商工団体の会費は損金(必要経費)として認める。
3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
5.裁判中の諸案件は協議して解決する。
①在日朝鮮人の経営する店舗は、日本の税務署と直接税金について協議する必要が無く、
②③④にかかった費用も実際に何に使ったのか全くノーチェック。金額もノーチェック。
税務署は在日朝鮮人の言いなりなのだ。そして民主党議員はこういう違法私設賭博の脱税業界のサポーターなのだ。
在日朝鮮人の企業だけが「無税」という異常さ。彼らは優遇され過ぎなのだ。日本国民だけが抑圧されている不条理。
こんなアンフェアでは在日朝鮮人の企業だけがブクブク大きくなるのは当然である。
日本国に納税すらしていない在日朝鮮人。一方で、生活保護を受けまくりの在日朝鮮人。
在日韓国人の税金のからくり
給料天引きだから、一応納税するけど、税務署に行って親族への仕送りの証拠、例えば銀行の控えなどを添付すると、1ヶ月15万円までなら全額還付される。
つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。
もっと他に言い方あるだろ?クズども
その一人のお客さんにワクワクしてもらえる舞台になってるなら、誰が演じようとも、作品は死んでないと思います。
上手く文章にできませんが、私はいつも四季の舞台にワクワクさせていただいていますよ。
そりゃあもちろん、キャストの方によって雰囲気やキャラクターは変わりますが...
でも四季の作品には魅力がたくさんありますから。
よう、朝鮮人
それを退治するのが救国安倍政権とそのネトウヨとレッテルを付けられている愛国者達
ということだ。いい加減、反日特亜犯罪勢力の侵略を食い止め、追い出し、日本再生だ。
日本で舞台やるならちゃんと日本に合わせろよ
見通しが甘かったと言わざるを得ない
そして二度と戻ってくるな
日本人のアクター排除して何がしたいんだろう
ttp://www.shiki.gr.jp/closeup/korea/
何処へ向かっているのでしょうね。
518> すみませんが、それはアマチュア劇団の考え方です。
特に四季のようにリピーター客で支えられている劇団は、
良い! と思った客が一人しかいないでは、潰れます。
客のニーズと、劇団のニーズがここまで乖離しているのも珍しいです。
ただ潰れる前に、ロイド・ウェバー作品の独占上演権を手放してから去ってほしい・・・。
いや、これ、かーなーりマジです。
それにしてもレミゼの主役が韓国人になって
東宝ミュージカルからも山口祐一郎は追い出されたのかなあ
四季のオペラ座の怪人に山口がもう一度もどってくれたら見に行くんだが
絶対行かないけどw
日本人追放したら何の価値もないただの劇団チョンじゃない。
ばっかみたい。
どうやったら、安心してすがすがしい気分ですごせる毎日がもどるんだろうか・・・
5年前に東京で見たオズは結構面白かったけど。
そもそも劇なんて見たの初めてだったからよく分からんのだけど。
以上
いつのまにこんなことになってたのか・・・私みたいに知らない人多そう
だから岡村が出てたんだ。
当然韓国も含まれているのでお終いですわ
まぁ阪急電鉄がキチンと追い出してくれることを信じるわ
信じてるぞ阪急頼むぞ
つーかこれなら祖国でやってろよw ウジTVの資金でさw
なんでわざわざ嫌いな日本に来て嫌いな日本語でやってんの?w
ほんっっっと気持ち悪いウジゴミ虫どもだなwww
徹底抗戦して我が国を守りぬきましょう!
日本人はちょろいニダ
ありとあらゆる機関でこういうゴリ押しやねじ込みがあるのを考えると、電通以外にそういう組織があるんやないのかって思う。
こんなのに金払って見てるやついるの?くそだな。
どっかの団体の息の根がかかってんだろ。
劇団四季なんて見たこともねー。っていうか演劇なんてみたことねー
日本人はそんなもんみねー。
いらねー。
北でやれ。
舞台ったら酷いもんさ!!
客を舐めきっているよな!!
浅利 慶太もオワコンだな!!
逝ってよし!!
「無理やり日本語喋らされ、無理やり日本名をつけられて、見世物にされた。
謝罪と賠償しる!!」
って、今のチョン劇団員が年寄りになったときに世界中に銅像たてまくる。
どんどん繁殖して取り返しがつかなくなる
とても良い例だな・・・・本当に気持ち悪い・・・・・
彼らは日本で生まれ育ち、日本語での演技に不自由は無いから。
一応念の為。
ソウル公演の条件として韓国人の入団を認めさせられる
って、戦後から続く韓国お得意の作戦じゃんかー
劇団キムチに。