4月24日AM5時になりましたら、F5ボタンを1度だけ押してください。
アレックス式ネオせどりスクールへ入学できるようになります。

ご注意ください。このスクールは募集できる人数に限りがございますので、突然募集を終了する可能性がかなり高いです。なので、どうぞお早めにお読み頂けますと幸いです。


お申し込みはこちら




まずは初めに誤魔化しようのない証拠をお見せします。

こちらが直近の2013年3月~4月の400万円以上を稼いでいる証拠画像です。
(アマゾンの私の実際の管理画面です。当然アマゾンの管理画面なので一切ごまかす事はできません。)

あなたに1つ提案があります・・・

そろそろあなたの年収はあなたご自身で決めてみませんか?

こんにちは、アレックスです。

あなたにこのようにお手紙を書ける事に感謝しています。
本当にありがとうございます。

今からあなたにお話しする“超速せどりメソッド”を知って頂ければ、あなたも私と同じだけ稼ぐことはもちろん可能になります。毎月50万円~80万円程度のお金を副業として稼ぐことなど本当に簡単にできてしまいます。

お仕事がお休みの土曜日・日曜日だけを使って稼ぐ事もできますし、平日お仕事が終わってからの1、2時間を使って給料の上に毎月数十万円という金額を上澄みして頂くこともできるのです。

また本業として取り組んで“毎月数百万円”という金額を狙う事も、もちろん可能です。

あなたの好きな時に、好きな額だけ、お金を稼ぐ事ができるのです。
あなたご自身があなたの稼ぐ額をコントロールできるようになるのです。

そんな日常を手に入れて頂くために、今から私のネオせどりメソッドを何一つ包み隠さずにあなたにお伝えしていきます。

青臭い話だし、綺麗ごとです…

今回私があなたに私のネオせどりメソッドの全てをお話しようと思ったのには1つの大きな理由があります。

実は「このままノウハウを私1人占めして一人だけ儲け続けていれば良い」という考えも正直ありました。

ですが、今回私は私のノウハウを公開する事で“過去の私”のような方達の手助けになればと思い、このノウハウを公開する決断をしたのです。


“過去の私”

それはノウハウコレクターで、何をやっても1円もお金を稼げない、お金がないことで借金を重ねてしまい自分の妻や子供すらも幸せにできない…。

そんな私です。

そんな方達に本当に確実に稼げるビジネスはあるんだよ、難しい複雑なビジネスをしなくても、ただ「稼ぎたい」という想いさえあれば本当は充分稼げるんだよ、という事を伝えたいからです。

以前の私がお金を稼ぐというためだけに、やりたくもない仕事をし、毎朝毎朝満員電車にゴミのように詰め込まれ、目の下にクマをつくりながら、ひたすら我慢していたのです。

お金の奴隷だったのです。

ですが、本来はお金は人が幸せになるための道具でしかないと思うのです。

実際に私も稼げるようになって余裕ができてから、
妻との関係も良好になり、子供にも何一つ不自由をさせることもなくなりました。

お金がある事で余裕ができて自分自身や家族、そして友人達にも幸せを分け与えられるようになりました。

なので私は今回のノウハウを全て公開する事で、
ほんの数年前の私と同じように今苦しんでいらっしゃる方の助けになると思っているのです。

そして、そんな方達の助けになるのであれば、
今回私が全てのメソッドを公開する意味が充分にあると思うのです。

こういった理由から全てを公開する決断をしたのです。


しかも正直にお伝えすると“せどり”という市場は途方もなく大きな市場なのです。
なのでせどりに参入される方が数百人や千人という単位で増えたからと言って、
私には何ら影響はないのです。

私1人で全国の本屋さんを1件1件廻ることなど到底不可能なのです。

であればノウハウを全て公開してしまって、
今お金に不安を抱えていらっしゃる方に1人でも多くノウハウを公開して、
本当の自由と幸せを手に入れて頂きたいと思っています。

綺麗ごとかも知れませんが、それが今の私の偽りない正直な気持ちなのです。

それではここで少しイメージして頂けますか?

もしあなたが私の超速せどりメソッドを使って今よりも余分に50万円~80万円という金額を毎月プラスして稼ぐ事ができたとしたら、あなたは一体そのキャッシュを何に使われますか?

あなたの銀行口座に毎月継続的に今の給料とは別に50万円~80万円がプラスされる日々…

例えば夏休みや年末年始などは海外旅行に行くこともできるでしょうし、
ご自宅をリフォームしたり新築を買う事も可能になりますね。

もちろん高級車を買ったり、前から欲しかったブランド物の時計や洋服などを買う事もできるようになります。

また、ご家族にもプチ贅沢をさせてあげる事も充分可能です。
例えば、毎月家族で少しリッチなレストランに行ったり、
お子様の習い事や教育費などにお金をかけてあげる事も可能です。

ご両親に毎月仕送りをして安心させてあげ、親孝行をしてあげるのも本当に良い選択肢だと思います。
もちろん、東北や海外に募金してあげる事も可能です。
借金も一括で返済することもできると思います。

・・・と、まあ色々と想像は尽きませんが、かなり今現在よりも幅が広がった余裕のある日常生活をあなたご自身が過ごせるようになるのではないでしょうか?

もちろん「全てがお金で解決できる」とは言いませんが、99%の事は解決する事ができると思います。

綺麗ごとではなくお金は絶対的に必要で、稼がなくてはいけないものだと思うのです。

なぜなら、

日々リストラや倒産の恐ろしい影にビクビク怯え続ける日々

に完全にあなたは終止符を打たないといけないからです。

今の状態のままであなたが何も手を打たないと、
一体あなたの日常生活はこの先一体どうなってしまうのでしょうか?

恐らく状況は好転せずに、さらに厳しいものになっていく可能性が高いと思うのです。

宝くじで1等賞が当たり“億”という金額をもらえたり、ギャンブルで数千万円という金額が一気に儲かったり、いきなり空から大金が降ってくる、という可能性は残念ながら一般的にかなり低いものだと思うのです。

そんな事を漠然と夢見ているうちにも、いつリストラされてしまうかも知れませんし、
会社が倒産してしまうかも分かりません。

ひょっとすると、この不況の中で減給で済めば「ラッキー」と思うべきなのかも知れませんね。

そんな状況にも関わらず、
これから先は年金など全くあてにはできないし、税金や消費税も上がり続けていく一方です。

収入は減る一方で支出は増える一方・・・

転職しようと思っても他に働き口は一切見つからない

結局、毎朝毎朝同じ時間に起きて同じ時間の満員電車に乗り、
1m以内には絶対に近寄りたくもない上司が待っているオフィスへと向かう・・
毎日同じことの繰り返しで、年齢をただただ重ねていくばかり。

そうやって年齢を重ねていくごとに子供の教育費や医療費などがかさみ、
銀行口座からはさらに飛ぶようにお金が減っていく。

そこでお金を稼ごうと様々なネットビジネスに挑戦してみるも、
失敗続きでお金を稼ぐどころか大金をむしり取られてしまう。

転職しようにも、この不況や自分自身の年齢からなかなか次の転職先が見つからない…etc.

などなど、そんな事の繰り返しです。

今さら私が言うまでもなく、既に賢明なあなたならお分かり頂いていると思うのですが、
日本が再度バブルのような好景気な時代に入るような奇跡は、恐らくありえない事なのです。

まさに、

妄想、ファンタジー、笑い話

「一体何を言っているんですか?」
というレベルです。

もう既に政府や国には一切頼れないのです。
収入は減っていく一方、でも必要なお金は増えていく一方。

なので、今のうちに準備しておく必要があると思うのです。
今ならまだ間に合うからです。

あなたご自身とあなたの大切なご家族を今後守り続けるために、ぜひ稼げるスキルを身につけて下さい。

祈るような気持ちで、本当にそう思っています。

ひょっとすると、あなたにはその責任がある、といっても良いのかも知れませんね。

そして、そんなあなたが自立されるために“せどり”というビジネスは最適なビジネスだと私は心の底から確信しています。

副業から始めることもできるし、
独立して毎月数百万円という大金をせどり1本で食べていくこともできるからです。

さらに、

この世の中に本がなくなることはまずありえません

つまり一度せどりをマスターしてしまえば、
この先お金の心配や不安を一切しなくて良くなり、一生食べるのに困ることはなくなるのです。

つまり、せどりとはこの先が全く見えない不透明な時代に、そしてこの先何が起こるか全く予想できない時代に、あなたとあなたの大切なご家族をいつ何時も守ってくれるような、そんな力強いパワーを秘めた“お守りのようなビジネス”なのです。

なので、あなたにだけは本当にせどりをマスターして頂きたいと思っています…

そして今からあなたにそのせどりをマスターして頂くために、
せどりの最大の肝を早速お伝えしていくことにします。

いきなり結論からいきます。

交尾させて下さい!!

交尾させれば大きく稼げるのです。
私はリアルとインターネットを交尾させて稼いでいるので毎月400万円以上を稼げている訳です。

桁が1ケタ外れている訳です。

実は、インターネットとリアルなビジネスを上手く融合させて、それぞれのビジネスの“良いとこ取り”をすれば、今はあっけないほど簡単に稼げてしまうのです。

つまり、リアルの古本屋さんとインターネット上の超巨大サイト“アマゾン”を融合させれば、あなたご自身も最短最速で毎月50万円~80万円という程度の稼ぎであれば、嫌でも得る事ができてしまうのです。

しかも、安定して安心できるキャッシュを毎月“本”というアイテムがこの日本に存在しなくなってしまうその日まで半永久的に得る事ができるようになるのです。

もう、これが最終の結論なのです。

それが今最も安全かつ確実でほんの数か月で大きく稼げる最大の秘密なのです。

また、あなたがせどりを行えば、

今日から2週間以内に実際にリアルにファーストキャッシュを確実に得る事ができるのです

しかも成功確率は100%。
(ただし、当たり前ですが“行動すれば”という条件は付きます)

やればやるだけ必ずキャッシュになり、あなたの努力が1秒たりとも一切無駄にはならないのです。

今巷で流行っているような妙な詐欺まがいのインターネットビジネスのように、毎日仕事が終わった後に何かサイトやブログをコツコツコツコツ寝不足に陥いりながらパソコンの前で構築する必要はありません。

また、プロダクトローンチだ、PPCだ、SEOだ、HTMLだ…などのような難しい、まるで宇宙人が使っているような意味不明で複雑な勉強を、毎晩目の下にクマを作りながらする必要もないのです。

さらにはコピーライティングなどのように、ひたすらストイックに厳しい修行僧のように毎日毎日ひたすら何年も何年も良いコピーを写経してレベルアップをする、などという恐ろしいほどの努力と精神力と情熱が必要なものでもないのです。

せどりとはそんなあなたの時間やお金を精一杯費やしても月に1万円も稼げないような、そんな複雑で小難しいビジネスではないのです。そんなあなたの努力をあざ笑うような、裏切り型の卑怯なビジネスではないのです。

なぜなら、せどりというビジネスの仕組み自体が極めて単純なものだからです。

実はそのせどりというビジネスの構造上、どうしてもあなたは失敗できないのです。

というのも、実はせどりとは

本の間にビッシリと挟まっている無数の現金を一気に大量に抜き取るだけ・・・

というごくごくシンプルなビジネスだからです。
それだけシンプルなので小学6年生にでもできてしまうのです。

と、これだけでは少しイメージしにくいと思いますので、この事をもう少し分かり易くお話していきます。

せどりとは具体的には、まず街にある古本屋さんに行って本を仕入れてきます。
そしてそれをインターネットのアマゾンというサイトに出品して販売します。

するとアマゾンが勝手に自動的に集客してくれて、
自動的に仕入れた本が片っ端から飛ぶように売れていってしまいます。

そして売れた本を発送してあげる、というこれ以上はないほどの極めてシンプルなビジネスなのです。


「本当に飛ぶように売れるのか?」

と思われていらっしゃるかもしれませんが、実はアマゾンの年間の売上額は7800億円あります。
(2012年12月期の発表数値)

すると単純に計算してみると、本が1冊1000円~2000円とすると、
年間で3.65億冊~7.3億冊売れている計算になります。

さらにこれを1日単位に換算してみると、その数100万冊~200万冊と言う途方もない数になるのです。
まぁ、全てが本というわけではないのでこの通りの数字にはならないでしょうが、少なく見積もっても毎日数十万冊は売れているといことは紛れもない事実でしょう。そして、これが途方もない数字であることは、全ての方が理解できると思います。


いずれにしてもアマゾンの販売力の破壊的な力は感じて頂けたのではないでしょうか?

その巨大な販売力を宿しているアマゾンの力を借りるのです。

なので、

売れない方が異常だし、儲からない事の方が異常事態だと言えるのです

どんなにあなたが「売りたくない!!」ともがいても、やっぱり売れてしまうのです。
アマゾンが勝手に売ってしまうのです。

その販売額と仕入れた時の値段の差額があなたの儲けになるのです。

まさに1mmの無駄もない美しいネットビジネスだと言えます。

ただこれだけの単純なビジネスなのです。

しかも、実は私が今回あなたにお伝えしていく特殊な“超速せどりメソッド”というセドリ手法は

ビジネスセンスや思考力、経験や目利きなどが、一切不要な異常なビジネス

でもあるのです。

まずこのせどりを知った瞬間にふと疑問に思ってしまうのが「一体儲かる本はどうやって見分けるのか?」という事だと思うのですが、実はこれについては全く心配する必要はありません。

というのも利益を浮かび上がらせる“特殊な千里眼ツール”というものが存在するからです。

あなたがそのツールを使えば、

「今手に取った本が一体いくらの儲けが出るのか?」

という事が1円単位で0.02秒のうちに瞬時に分かってしまうのです。

簡単に分かり易くイメージで説明させて頂くと、その

千里眼ツールを本にかざせば、利益が向こう側に自動的に透けて浮かび上がってきてしまう

のです。

こんな感じです。

なので、その特殊なツールを使えば、あなたは何を考える事もなく、経験もセンスも全く必要なく、毎月次々と分厚い札束を根こそぎごっそりと稼いでいけるのです。

なのでご年配の方でも、小学6年生でも、パソコンが苦手な方でも、今までネットビジネスに取り組んで上手く結果が出てこなかった方でも、主婦の方でも、「稼げます!!」と私は断言しているのです。

ご自宅の近くの古本屋さんに出かけて、イヤホンを耳に突っ込みながら好きな音楽をiphoneで聴きながら右手に千里眼ツールを持って、楽しみながら単に本に挟まっている現金をただただ拾っていけば良いだけの事なのです。

現金抜き取りゲーム・・・

恐らくあなたは書店に入った瞬間に“利益の出る無数の本達”が「僕だよ、私だよ」とあなたを呼んでいるように感じ、本棚のそこらじゅうに500円玉や千円札がビッシリと挟まっているように見えて仕方なくなってしまうのです。

そして恐らくその現金を拾い続ける事に我を忘れて、楽しすぎてせどりに没頭してしまう事になると思います。

“現金抜き取りゲーム”をしているような、そんな錯覚に陥ることになると思います。

なので

“せどり中毒”に陥らないように充分注意して下さい!!

千里眼ツールを使って、どんどんどんどん本を仕入れていけば良いだけなのです。
なので、一切経験や勘や目利きなどは不要なのです。

「その本がいくらの利益が出るのか?」という事はきちんとその千里眼ツールが教えてくれるのです。

しかもその利益額も初めから1円単位で分かりきっているのです。

完全なる“後出しジャンケン”なのです。
初めから勝つ事が確実に保証されているのです。

なので安心して下さい。

あなたは単に、

最初から利益が出ると分かりきっている商品を仕入れれば良いだけ

なのです。

ただそれだけ。

後はアマゾンに販売を任せて、本が売れるのを待っていれば良いだけなのです。
そして売れたら、その本をお客さんに届けてあげれば良いだけの事なのです。

決してあなた自身の貴重な時間やお金を使って商品を作る必要も、アクセスを集める必要もないのです。

コピーライティングも、プロダクトローンチも、You tubeも、ブログも、何一つとして面倒な事や手間がかかる事は、必要ないのです。

あなたはもうこれらの複雑な作業を今後一切する必要はありません。
そんなものは全てライターで火をつけて、金輪際、跡形もなく全て燃やし尽くして下さい。

そして、

どうかあなたご自身をそんな奴隷のような苦行から、もう解放してあげて下さい

あなたはもう充分すぎるくらい、本当に今まで頑張ってこられたんだと思います。
結果が出ないことに日々悩み、苦しみ、稼げないという屈辱を感じながら、辛い日々を過ごされてきたんだと思います。

それでもお金に対する不安や心配は消えない・・・
それどころか、その心配や不安は日々大きく膨らんでいくばかり・・・

そんな想いをされたこともあったかもしれません。

そんなご自身を「良く今まで頑張ったね」って、心の底から褒めてあげて下さい。
そして抱きしめてあげて下さい。

もうそんな日々は今日で終わりにして下さい。

「頑張ったけど結局稼げない・・・」
という悲劇をもう同じように繰り返してはいけないのです。

そのためにせどりをマスターして下さい。

なぜなら大切な事なので繰り返しておくのですが、せどりビジネスは

1mmの無駄もない、美しすぎるフェラーリのような完璧なビジネス

で失敗しようがないビジネスモデルだからです。

個人的には“救世主”のような“ヒーロー”のようなビジネスだと言って良いと、そう思っています。

それでは、そのもっとも確実で失敗しようがなく、最短でキャッシュを得れるというネオせどりメソッドの全貌を今から詳しくステップバイステップであなたにお伝えしていこうと思います。

ですがその前に、ここでより具体的にこのお手紙内でお伝えしていく内容を先にお話しておきます。

などなどになります。

以上はごく一部ではありますが、もしあなたに興味のあるものが1つでもあれば、
この先をじっくりと読み進めてみて下さい。

その全ての答えがこのお手紙の中で暴露されているからです。

そして今日を境に実際に稼いで結果を出し、確実にキャッシュを手に入れて下さい。

このネオせどりメソッドはあなたの経済的な不安や心配を一掃し、
余裕のある日常生活をプレゼントできるメソッドだと確信しています…


ようこそ、120%確実に稼げるネオせどりの世界へ!!

あなたをお待ちしていました!!

あまりお金をかけないで、絶対に失敗することなく、できるだけ手間・暇・時間をかけずに大金を稼ぎたい…

私はずっとそう願ってきました。

本当に1万円、2万円、もしくは1000円くらいからでも始められるビジネスはないか?
そしてできれば2週間ほどで数十万円を稼げて直ぐに結果がでて、絶対に失敗しないビジネスはないか?

ずっとそんな都合の良すぎるビジネスを探して、私は今まで次々と商材から商材へと亡霊のようにフラフラフラフラ彷徨っていました。

ですが、その結果は・・・
毎日コツコツと頑張った挙句、3か月後に稼げたお金の合計が1万円にも満たない・・・。
自分の大切なお金と貴重な人生の時間を膨大に費やした結果が“数千円”という金額にしか変わらない。

そんな残酷すぎる目も当てられないほどの屈辱的な現実を何度も何度も突き付けられてきました。

失敗だらけだったのです。

その度に、

パソコンを壁にブン投げて木端微塵に破壊したくなっていました。

ただいつもその勇気がなくて、パソコンを破壊するのを諦める代わりに、そのビジネスを諦めて、また次の儲かりそうで簡単そうなビジネスにひょいと飛びつく、いえ憑依する…

その繰り返しでした・・・

そんなのはもう本当に嫌なのです。

もう、こりごりなのです。

もう甘い言葉に裏切られ続けるのは心底嫌だったのです。

憎たらしい商材販売者達に良いカモにされて、お金をむしり取られるのだけはもうこりごりだったのです。

「とにかく、とにかく、すぐに結果が出て、絶対に稼げるビジネス」
「しかも極限まで自分の労力を使わないビジネス」

それをひたすら怠惰でレイジーな私は探し求めていました。

そして数々のビジネスを渡り歩き、最終的に行き着いた究極のビジネスがあなたに今回お伝えする“超速せどり”だったのです。

“古臭いせどり手法”に革命を起こしパワフルに進化させ、“超効率化”を行いミリ単位の改良を施した“超速せどりメソッド”

だったのです。

資金も数千円とか数万円という金額から始める事ができ、失敗する事は99%ありえず、やればやるだけ分厚い札束を稼ぐことができる…

しかも“仕入れ作業”や“出品作業”もツール1つで自動的に終わらせ、他のせどりを行っている一般的なせどらーの10分の1から20分の1の作業時間で済むように超効率化を行いました。

また配送作業自体もミリ単位の改良を加えて、
1か月に数百冊、数千冊、という発送を行えるように劇的に進化させたのです。

「面倒な事を一切せずに、大金を稼ぐ・・・」

1mmのブレもなく、ただその事だけにフォーカスをあてて超速せどりメソッドを構築しました。

ただこれだけの説明では今一イメージがつかみにくいと思いますので、
一体どんな部分が、どのように革命的なのか?

今から話をその核心部分へと進めていく事にします…

目の前にある本が運んできてくれる可愛いらしい利益を1円単位まで明確に透視する千里眼ツール

私はこのツールのおかげで他の99%の稼げていない一般のせどらー達とは違って、大量に利益の出る本をほんの数十分から数時間というごく短い時間で超効率的に仕入れる事ができているのです。

それが毎月400万円以上稼げている秘密の1つです。

秘密兵器、企業秘密と言っても過言ではありません。

この千里眼ツールというのはレーザービームのような速さでズラーッと並んでいる本の中から利益の上がる本だけを一瞬であぶり出して、その利益額までも同時にはじき出してしまう代物です。

なので、あなたはその千里眼ツールが教えてくれた利益の出るキャッシュの詰まった無数の本達をそのまま何も考えずに素直にレジに持っていけば、それで利益が出る事がその時点で既に確定してしまうのです。あなたの儲けが早々と確定してしまうのです。

ちなみにその千里眼ツールで仕入れを50分ほど行うと、
このような数の本を仕入れる事ができて下記のような利益を稼ぐごとができます。


いかがでしょうか?

時給に直すと軽く1万円を超えてしまいます…

ただただツールが教えてくれた通りにその本を仕入れるだけなのです。

それなら本当に誰にでもできてしまいますよね。

もちろんこの千里眼ツールは使う人によって拾える本が変わってくるという事は一切ありません。
あなたがこの千里眼ツールを使ったとしても、私が拾う本と全く同じものを拾うことができますので、
あなたもこのようにわずか50分だけでも、私とまったく同じだけ稼ぐことができます。

なので、もし今私の家がこの瞬間に火事になったとしたら
私は財布よりも、貯金通帳よりも、印鑑よりも真っ先にこの千里眼ツールを持って逃げます。

なぜなら、千里眼ツールさえあれば、ずっと安定して多額の現金をごくわずかな期間で製造する事が出来るからです。

まさに“分厚い札束製造マシーン”なのです。

このツールさえあれば、いつでも時給1万円超のエリートビジネスマンに戻ることができてしまうのです。

このツールがあることで私は今現在本当に経済的に不安や心配を抱える事もなく、
毎日安心して常に精神的にも余裕ある生活を送る事ができています。

ただ正直言ってしまうと、
この千里眼ツールだけでは実際に400万円を超える稼ぎを毎月あげ続ける事は難しいのです。

なぜなら千里眼ツールは
“超速せどりメソッド”の真髄のうちのほんの50%程度を明かしたに過ぎないからです。

では残りの50%の秘密は何なのか?というと…

わずか2クリックで出品作業を全て終える“音速処理ツール”、そして究極に効率化された配送システムで売れた本を郵送する

これです。

とにかく何度でも言いますが、私はメンドクサイ事は一切したくないのです。

「本当に大っ嫌い!!」なのです。

なので極限まで出品作業と配送作業も効率化しました。

通常慣れている方でも本の出品作業は1冊につき数分程度はかかるのですが、
私はそれをツールを使って2回クリックするだけで出品作業を全て終わらせるようにしているのです。

一文字も文章を書く必要はありませんし、何ら難しいことを考える必要も一切ありません。

ただマウスを2回クリックするだけなのです。

時間にするとおよそ5秒です。

5秒でアマゾンへの出品作業を全て終わらせるのです。

マウスを2回クリックするだけなら、どんなにパソコンが苦手な方でもできてしまうと思います。

さらに同じように配送作業もその1つ1つの作業を洗い出して、
もうこれ以上は不可能だという極限レベルまで効率化させる事に成功しました。

普通の人が3分とか5分かかる作業を私は5秒で終わらせ、普通の人が3時間かかる作業を10分で終わらせるのです。

それが超速せどりメソッドの秘密なのです。

とにかく次元を超えた速さなのです。

なので私はたった1人で大量の本を仕入れる事ができ、大量に出品する事ができ、
大量に発送する事ができるのです。

せどりとは、

1.古本屋さんで本を仕入れる2.アマゾンに出品する3.売れた本を配送する

という3ステップでした。

この3ステップに必要な作業を全て洗い出し、一切の無駄を排除し、極限まで効率化させてできあがったのが、私の超速せどりメソッドなのです。

これが毎月せどりで400万円以上を稼ぎ続けている秘密の全てなのです。

なのであなたが今この瞬間に「千里眼ツール、音速処理ツール、そして究極に効率化された配送システム」という3種の神器さえ持っていれば、毎月50万円~80万円など、本当にやすやすと稼げてしまうのです。

いえ。

私と全く同じ条件なのですから400万円以上を安定して稼いで頂いても、それは全く驚きもしないし、
取り立てて話すような不思議な出来事ではないのです。

正直、

私は「せどりでは稼げない」という意味がよく理解できません…

世間では、

「せどりでは稼げない、せどりは終わった、」

などと本当に意味不明な事を負け犬がほざいていますが、
私はこのツールとシステムを手に入れてから毎月稼ぎは右肩上がりに伸びまくっているのです。

なので私は「せどりでは稼げない」という発言の意味が心底理解できないのです。

意味不明な子守唄にしか聞こえてこないのです。

7800億円という途方もないせどり市場は飽和なんてしようがないのです。

ただし、ただしですが、

あなたに注意して欲しいことがここで1つだけあります。

せどりの弱点をお伝えします

“恐竜型せどり”では月に20万円程度の小遣いも稼げないのです。

それは事実です。

なので注意して下さい。
今せどりを行っている方達の多くは望むほど稼げていません。
そういう現実があることは私も知っています。
月に20万円も稼げれば「凄い」という感じだと思います。

では、なぜこんなシンプルで小学生にでもできてしまうようなせどりビジネスにも関わらず、
多くのせどらー達はお小遣い程度も稼げていないのでしょうか?

実はその答えは「ダーウィンの進化論」の中にあります。

進化論にはこう書かれてあります。

「この世に生き残る生き物は、最も力の強いものか?そうではない。
最も頭のいいものか?そうでもない。・・・それは、変化に対応できる生き物だ…」

「変化に対応できるものだけが生き残れる」

こう書かれてあります。

つまり逆に考えれば「周りの変化に対応できなければ生き残る事はできない」という意味になります。

せどりで稼げない、本当の理由

実は、せどりも全く同様なのです。

つまり環境が変わったにも関わらず、従来通りの古臭い錆びたやり方にしがみついてせどりを行っているので、一般的なせどらー達は今全く稼ぐ事ができないのです。

恐竜が絶滅してしまった時のように
環境に対応できないものは当然、“絶滅”や“死”へと追いやられてしまうのです。

ただ残念ながら、ほとんどのせどらー達は周りの環境が変わったにも関わらず、
進化せずに未だに恐竜型の古臭い錆びついたせどりを行ってしまっているのです。

だから全くと言って良いほど稼げていないのです。

それが事実なのです。

例えば近年「せどり」というビジネスモデルが一般にも広がり、爆発的にライバルが増えたり、古書チェーンのセールの機会などが減った、などの環境の変化がせどり業界には訪れてきました。

それにもかかわらず、

腐乱臭が漂う古臭いせどりテクニック

で日々せどりを行っているのです。

それでは儲からないのです。

環境の変化に対応できていないのですから。稼げないのはごくごく当たり前なのです。
このような変化に対応できないせどらー達が稼ぐ額を一気に落としていっただけなのです。

ですが実はここが最も大切なポイントになるので“もう一歩だけ私に近づいて”良く聞いて頂きたいのですが、

実は今が最もせどりで稼げる100年に1度とでも言うべき絶好の参入タイミングなのです!!

あなたはその事実をご存じでしょうか?

いえ、正確には今がせどりに取り組まなければいけない時期なのです。

なぜなら、先行者利益を根こそぎ稼ぐ事のできる絶好のチャンスだからです。

今密かにせどりは実はごく一部の方達にとってはバブルの真最中、
そしてゴールドラッシュの真最中なのです。

ごく一部の方とは、そうです。

“超速せどりメソッド”をマスターしている人物達です。

つまり環境の変化を逆手に取って、きちんと進化できているせどらーにとっては
ライバルが減っているので、今まさに“入れ食い状態”が続いているのです。

バブルが再来しているのです。

好き放題できているのです。

思いのままに悠々と稼ぎ続ける事ができているのです。

なのでいち早くあなたも超速せどりメソッドをマスターして、

ライバル達に地団駄を踏ませ、赤っ恥をかかせて存分に私腹を肥やして下さい!!

負け犬せどらー達を冷ややかな流し目で見下しながら、ニヤッと口に含み笑いを浮かべながら、
たんまりと密かに貯金口座を膨らまし続けてやれば良いのです。

一般せどらー達を一気にごぼう抜きして利益を独占してやるのです。

また、

もしあなたが今せどりを行っていらっしゃって稼げていないのであれば、
その手法を環境に応じて変えれば思いのままに稼げるというごくシンプルな話なのです。

進化した超速せどりメソッドを身につければ良いだけなのです。

そしてせどりという7800億円という膨大な絶好のブルーオーシャン市場を悠々と泳ぎ、
たんまりと稼ぐ側に回って下さい。

一度この超速せどりメソッドさえ知ってしまえば、
正直こんなに確実で即金性があり、美味しすぎる再現性の高すぎるビジネスは他に存在しないので、
やみつきに、そしてせどり中毒に陥ってしまうと思います。

超速せどりメソッドとはそんな魔力を帯びた魅力的なビジネスなのです。

では具体的に超速せどりメソッドは、古臭いせどりメソッドをどのように変化させて
今現在の環境の変化に対応させたものなのか?

という部分についてお話していきます。

恐らくあなたの常識を覆す内容になっていると思いますが、
あなたの稼ぎにダイレクトに直結してくる内容なので、
落ち着いてこのまま私の話をよく聞いて下さい・・・

在庫を一切抱えずに、他のライバル達が決して仕入れる事のできない本を独占的に仕入れる

これが超速せどりメソッドの神髄です。

一言で言うと、ライバルが仕入れられないような本を独占的に仕入れる事ができるのです。

実は古本屋さんには本当は利益になるのだけれども、一般レベルのせどらーさん達では決して仕入れられないようなそんな“お宝本”が大量に埋もれまくっているのです。

超即せどりメソッドは3種の神器(千里眼ツール、音速処理ツール、超効率配送システム)を始めとして極限まで手間・暇・時間という物を効率化したことで、他のせどらーさん達では決して仕入れられないような、もしくは仕入れるのを諦めてしまうような本でも堂々と仕入れてしまうことができるのです。

先ほどお話した千里眼ツールを使えば、そのような本をごろごろと簡単に見つける事ができるのです。

あなたが何を考えなくても勝手に千里眼ツールがそのお宝本を見つけて親切に教えてくれるのです。

「これはライバルが仕入れられないような、お宝本ですよ~。だから仕入れて下さいね~」

と優しくあなたに語りかけてくれるのです。

さらにそれだけではありません。

一般的にはせどりというと在庫を抱えるのが大変だと言う暗いイメージがありますが、

私は現在毎月4000冊以上の本をほぼ無在庫で売り捌いています…

なぜなら、私が仕入れた本は100冊仕入れて翌日に40冊程度が即売れてしまいます。

さらに、残りの本は1週間から2週間程度でほぼ全ての本が売り切れてしまうからです。

だから、在庫を持ちたくても実は“持てない”のです。

仕入れるそばから、まさに飛ぶように売れていってしまうのです。

何か本を置く専用の部屋や、場合によっては倉庫を持って、そこにある棚は大量の本で埋めつくされている…というような薄暗いイメージがあるかも知れませんが、そうではありません。

それは古臭いせどりイメージにあなたの脳内が汚染されている証拠です。

私は

確実に売れる本だけを千里眼ツールで仕入れているのです。

なので正確に表現すると、本当に在庫は持てないのです。

と、何気なくお話していますが、実はここに一般のせどらー達が稼げていない最大の罠が裏に隠されています。

一般的なせどらーは気づけていない盲点が実は存在しているのです
というのも一般のせどらーさん達は利益をたくさん取ろうと、どうしても利益の高い本に目を奪われがちです。

ですが、超速せどりメソッドは全く違います。

利幅の稼げる本を仕入れつつ、仕入れれば直ぐに売れてしまう本を同時に仕入れていくのです。
だから在庫も持たないで済むし、極めて資金効率が良くなるのです。
レバレッジを効かせるように資金が雪だるま式に自動的に増えてしまうのです。

それが最も大切なポイント、そして多くのせどらーが気づけていない盲点なのです。

なので超速せどりメソッドは1000円からでも3000円からでも、1万円からでもあなたの好きな金額でせどりを始める事ができるのです。

資金効率が極めて良い からです。

当然ですが、せどりビジネスは資金効率が極めて重要です。
最も大切な要素だと言っても過言ではありません。

なので、実は“利幅の高い本”の仕入れは注意が必要なのです。

というのも、そういう本は“在庫になり易い傾向”があるからです。
仕入れてから1か月たっても2か月たっても売れない、
そんな現象が実は利幅の高い本には頻繁に起こってしまいがちなのです。

そんな事をするくらいなら、
すぐに売れる本を仕入れて売って、その得た利益で次の仕入れを行って本を売る、
という事を繰り返した方が結局大きな利益になるのです。

利幅が大きい本は売れにくいので当然資金効率も悪くなり次の仕入れに影響が出てしまう・・・
という負け犬の古臭い典型的な恐竜型のせどりパターンに陥ってしまいやすいのです。

そんな事をすると、大切なあなたの現金が腐ってしまうのです。

そうではなく、
あなたが目を光らせなければいけない部分は「確実にすぐ売れる本なのか?」という部分なのです。

ほとんどのごく一般的なせどらー達はこの部分に目が言っていないのです。
それで「稼げない~」などと負け犬の遠吠えを、そして意味不明な泣き事を言っているのです。

それでは稼げなくて当たり前なのです。

ごく当然のことですよね。

少し滑稽です。

あっ!!1つ大切な事をここで言い忘れていました!!

ちなみに“超速せどりメソッド”では千里眼ツールですぐに売れる本なのかどうか?という事も分かってしまうので、そのような間抜けな仕入れパターンに陥ってしまう事はないので安心しておいて下さい。

千里眼ツールが教えてくれる本は“利益がとれる”と同時に“直ぐに売れてしまう本”です。

他の“ぼんくらライバル達”が決して仕入れられないような本なのです。
そんな本をどっさりとあなただけにコッソリと教えてくれるのです。

なので、何も心配する必要はありません。

それでは少し長くなったので、重要なポイントだけをここでまとめておきます。
以下の2つが超速せどりメソッドの最も重要なマスターキーになります。

1.確実に売れる本だけを仕入れる(在庫を抱えずに資金効率を上げるため・・)2.ライバルには決して仕入れられないような利益を取れるお宝本を根こそぎ仕入れる

という2点です。

一般的なせどらーはこの2つの事に気が付けていないので、月に20万円稼ぐのにもヒーヒーと今も悲鳴を上げ続け「せどりは稼げないと」泣き言を言っているのです。

なのであなたはこの2点だけは外さないで下さい。

そうすれば、あなたが月に50万~80万などという金額を稼ぐのは造作もない、
ただの簡単な作業に切り替わってしまうのです。

超速せどりメソッドは
古臭い負け犬せどり術とは180度異なる最新アップデートが施されたまさに次世代のせどり手法なのです。

私はこのポイントを押さえているので毎月400万円を超える金額を稼ぎ続けていられるだけなのです・・・
まあ全てツールが教えてくれるので、単純作業をしているにすぎないのですが・・・

ただ、それでも実はこういう声をたまに頂きます。

アレックスさんだから稼げているんじゃないですか?

このようにお話をしていても、それでもまだこのような質問をたまに頂きます。

少しがっかりしてしまうのと同時に嬉しくもあるのですが、ただここで、私の声帯がちぎれるほどに大声で「違います!!」と叫んでも、あなたの心には全く届かないと思います。

そこで、

「本当にネオせどりメソッドは私にしかできない手法ではなく、誰にでもできるのか?」

というあなたのご不安を今から3分ほどの時間で解消させて頂きたいと思います。

私には本当に特別な知識もなければ才能も何もないんだ、という事が明快にご理解頂けると思います…
さらに私みたいな最底辺を彷徨っていた人間にも稼げたという事を知って頂く事によって、あなたの勇気にもなるとも思います。

なので、

恥を忍んであなたに告白したいと思います…

それは、せどりを始めた日から2か月たってからの事でした。

やっと1冊の本が売れたのです。
つまり、せどりを始めてから2か月間、1冊の本も売れなかったという事です。

当然せどりというビジネス自体も今よりも知られていなく、ほとんどライバルも存在していないような、
そんな時期に全く売れなかったのです。

今から思うと本当に不思議です。

私がそんなあまり知られていない“せどり”というビジネスを始めたきっかけは
「せどりで100万円を稼いだ」という商材を友人から偶然もらった事がきっかけでした。
それを読んで「ちょっと試しに副業としてやってみようか」と軽い気持ちで始めてみたのです。

「これでさらに自由になるお金が増えると良いな」という程度の動機でした。

そしてせどりを始めてから2か月目。始めて利益が出たのです。


その利益額。203円。


ですが利益は出たものの、
2か月間という時間とその間に本の仕入にかかった費用は10万円ほどを費やしていたのです。
そのリターンがわずか203円だったのです。

通算すると大赤字です。正直がっかりしました。
「せどりはやっぱり稼げないな…」そう実感しました。

ですが未だに自分でも本当に不思議なのですが、

「1冊売れたから、ひょっとすると上手くやれば、これからはもっと稼げるかも知れない…」

という相反する甘い期待も同時に抱いてしまったのです。
恐らくこの時、私の中の能天気な私が顔を出していたんだと思います。

ただ実はこの“能天気な私”と1冊の本が売れてしまったせいで、私は

さらに深いせどりの罠にズッポリとはまってしまったのです…

その1冊の本が私には
真っ暗な闇の中に灯った1本のローソクのような小さな小さな光に思えて仕方がなかったのです。

「ひょっとすると、何とかなるかも知れない…」

そんな淡い期待を抱かせるような弱弱しい小さな光ではあったのですが、
そのわずかな光に私は期待を込めてしがみついてしまったのです。

「もう少しだけせどりを続けてみよう…」
そう思ったのです。


その結果は・・・
100冊仕入れて売れたのが20冊。残りの80冊は全て在庫です。


完全に赤字で時間も労力もお金も全てをムダにしてしまったのです。

ムダ・ムダ・ムダ…。

赤字・赤字・赤字…。

失敗・失敗。失敗…。

そんな単語が入れ替わり立ち代わり、私の頭の中に鳴り響いていたのです。

「やっぱりせどりでは稼げないんだ…」

もう完全にスッパリとせどりは辞めよう、と思ったその時に“あの男”に出会ってしまったのです・・・。

毎月100万円をせどりだけで稼ぐ男

実は友人の紹介で実際にせどりだけで月に100万円を稼いでいる人物を
たまたま紹介してもらったのです。

本当に信じられなかったのです。
せどりで稼げる、という事が。「絶対に嘘だ」と思っていました。

それを確認してみたくて、本当に初対面で失礼だったのですが、
「稼いでいる証拠をみせて下さい」とお願いしてみたのです。

すると私の容疑者を尋問する時の警察官のような口調と共通の友人の紹介という事もあり、
普通は初対面では決して見せてくれるはずのない“もう1mmも疑いようのない、ごまかしようのない証拠”を出してくれたのです。

毎月100万円を超える金額が入金されている銀行通帳。

それを眼前に差し出されたのです。
もう何も言えませんでした。
頭をハンマーで後ろから殴られたような衝撃でした。

「俺が間違っていた」
「せどりは稼げるんだ…」

もう、そう思わざるお得なかったのです。

「同行させて下さい!!」

反射的にその言葉が口をついて出てきたのです。

「どうすれば、せどりで稼げるのか?」

本当にその秘密を知りたかったのです。
だから頭を下げて彼に頼み込んでみたのです。

返事はOK。

そしてその後何度か一緒に古本屋を回ってもらい、詳細にアドバイスをもらいました。

その結果…

3か月ほどで安定して25万円~30万円程度の金額を稼げるようになったのです。
赤字から一転してサラリーマン並みの稼ぎをさらに稼げるようになったのです。
この金額は副業で始めた私にとって、かなり嬉しいものだったのです。

その当時の私は大手コンビニの倉庫で働いていたのですが、
結構な重労働で朝の7時から夜の9時まで働く日々が続いていました。

遅いと深夜12時を廻る事も珍しいことではなかったのです。

そんな中で空いた時間にせどりを行って、
稼げていた金額がサラリーマンの月収並みの金額だったので、
かなり割の良い稼ぎになっていました。

そしてその時の私はこう思っていました。

「本業の収入を超えた段階で独立しよう」

そう決めていたのです。

奴隷のような社畜生活で一生を終わらせずに、暇で死んでしまうほどの自由

を手にいれたかったのです。

幸いその後も順調に稼ぎは増えていき、無事に独立できました。
そして独立して2か月後には、100万円という金額を稼いでいました。

もはや一般サラリーマンの月収ではなく、
エリートサラリーマン並みの月収をこの頃には稼げていたのです。

さらにこの頃の私はついていました。運が重なるように続いたのです。

実はこの時期にせどりで日本一稼いでいた人物から
直接アドバイスを受けるという幸運に恵まれたのです。

わずか15分のアドバイスで稼ぎが280万円に跳ね上がる・・・

ほんのわずかな一言二言のアドバイスだったのですが、
言われた内容をそのまま素直にやってみると翌月の稼ぎが跳ね上がってしまったのです。

もうすっかり安心し、これで成功は間違いないと確信していました。


ですが、

ですがです。

そんなに世の中、甘いものではありませんでした。

完全に有頂天になり、日々浮かれて、おごり高ぶっていた私は足元をスコーンとすくわれて、
一気に地獄の底に叩き落される事になってしまったのです…

毎月の稼ぎが10万円に落ちこみ、せどりを完全廃業

実はアマゾンの急なルール変更があり、
今まで積み上げてきた手法が全く通じなくなってしまったのです。

その影響をモロにくらってしまい、
280万円稼げていたのが10万円という金額に一気に落ちこんでしまったのです。

あなたもよくお分かり頂いていると思うのですが、
“毎月10万円で生活する”というのは不可能です。

その頃には私には妻もいましたし、子供もいたのです。
どうしても生活できないのです。

気はあせるものの、どうすれば良いのか?
全く分からないでいたのです。
色々と今までのやり方を変えてみたのですが、稼ぎは10万円程度から全く増えませんでした。

せどりは、もう諦めよう…

そう決めたのです。

流行のネットビジネスで億万長者に!!

そして“何か稼げる良い方法なないか?”
とネットサーフィンをしていると「アフィリエイトという手法がある」というのを知りました。

単にメールを流すだけで毎月数十万円から数百万円が稼げる、というのです。
私の目はもうそのページに釘付けになってしまいました。

「これだ!!これならお金も少ない費用から始められるし、大きく稼げる!!」
「もうこれしかない!!」

そう感じたのです。
藁をもすがる想いで、数十万円を出してその教材を買ってみたのです。

ですが、実際には全く1円も稼げませんでした。

文章を書くのも苦手だし、第一、使う言葉の意味が全く理解できなかったのです。
HTMLだ、ブログだ、you tubeだ、プロダクトローンチだ、facebookだ・・・
などなど、それらの単語は私には宇宙語にしか思えなかったのです。

しかも無料レポートの作成とか日々のブログの更新、メールの作成・・・
などなど、手間暇が膨大にかかってしまって1銭も稼げないのです。

パソコンに詳しい人は良いかもしれないのですが、
初心者の私には全く意味が理解できずに全く前に進めなかったのです。

「簡単ですよ、直ぐに稼げますよ、楽勝ですよ」

という甘い言葉にコロッと騙されてしまったのです。

結局お金を稼がなければいけないのにも関わらず、
逆に多額の現金を搾取されてしまったのです。

全く稼げませんでした。

かといって博打のような株やFXに一発勝負でお金を入れる気はしなかったのです。

結局アフィリエイト以外に、情報ビジネス、輸出入ビジネスなどにも挑戦してみましたが、
難しすぎて、複雑すぎて、全て失敗してきました。

ノウハウコレクターになってしまったのです。


そんな出口のないトンネルに迷い込んで、もがき苦しでいるうちに、
ふと気づくと4か月という期間が過ぎてしまっていました。

そして妻に最終通告を浴びせられてしまったのです…

「ねぇ、来月からどうやって食べていくの?」

お金が底をついてしまったのです。
もう貯金も使い果たし、来月の家賃も払えないという状況まで追い込まれてしまいました。

そうなったらもう転げ落ちるだけです。

何をやっても上手くいかなかったので、
その当時の私にはもう借金するくらいしか思いつかなかったのです。
これが地獄への第一歩となりました…

キャッシュカードを作って借金して、何とか毎月毎月凌いでいました。
カードを作る⇒返済日には別のカードを作って、その借金で前のカードの借金を返済する。

この自転車操業の繰り返しです。まさに地獄への一本道です。
いつ破綻するのか?というだけの問題です。

ただ一度カードを作って借金をしてしまうと、かなり不思議な感覚ではあるのですが、
そして借金をしたことがある方には分かって頂けると思うのですが、
そのお金があたかも自分のお金のように、そして返す必要のないお金に思えてしまうのです。

完全に感覚が麻痺してしまうのです。

ただもちろん現実はそうではないので、カードが増えると同時に雪だるま式に、
どんどんどんどんその借金の額も膨れ上がっていき、
借金総額はあっという間に200万円を超えてしまいました。

そして末期症状です。

限度額が一杯で、もう1円も借り入れをする事ができなくなってしまいました。

家庭崩壊

つけを払う時がきてしまったのです。

鬼のような借金の取り立てが始まりました。
電話は鳴りっぱなしで、今にでも“怖い系の人”が連日押し寄せてくるような鬼気迫る状況になってしまいました。

そんな毎日でした。

するとその状況に耐えられなくなった妻が徐々におかしくなりだしたのです。
鬱状態になり、突然不安になったり、泣きはじめたり、ケンカが絶えない。
そんな本当に地獄のような日々を1日、1日、何とかごまかしながら生き抜いていました。

さらに親のそんな状態を察したのかどうか分かりませんが、
突然子供が通う学校の担任の先生から下記のような連絡があったのです。

「お子さんが全く授業を聴かずに暴れるので何とかなりませんか・・・。
このままでは全く授業になりません」

こんな電話があったのです。

授業中に立ち上がり教室中を歩き回る、無駄話をする、悪ふざけをする、いきなり友達に暴力をふるったり、奇声を発する…などなど、とにかく“授業にならない”という状況だと言うのです。

恐らく子供も敏感に家の鬼気迫った状況を察していたのだと思います。

そしてさらに夫婦仲が悪いことが子供自身のストレスになり、
それがこれらの行動に繋がったのだと思います。

守らなければいけない大切な家族を私は不幸のどん底に陥れてしまったのです。

もうこれ以上ない程に最悪の状況でした…

史上最低なクズ

そんな差し迫った状況を何とか1秒でも早く抜け出そうと私が取った選択肢は、
プライドも見栄も何もなく、本当に無責任な子供のような最低の選択肢でした。

「両親にお金を借りて借金を返済する」

これしかもう思いつかなかったのです。
ダサすぎる、負け犬が選ぶ最後の選択肢だと今は思います。
心底自分自身が情けなくなりました。

全て私のせいなのです。
自分に稼ぐ力がないばかりに、家族を守れずにいる。

そんな状況の中で子供を寝かしつけている時に、ごく自然に涙が溢れてきてしまったのです。
その子供がスヤスヤと寝ている寝顔を見た時に、私はその無邪気な寝顔を見てこう思ったのです。

「このままではいけない」
「何としてでも家族を守らないといけない」
「這い上がらないといけない」

そしてその寝顔に誓いました。

「絶対に幸せにしてやる!!」

その時にふと頭に浮かんだ単語が“せどり”という3文字だったのです。
なぜなら私にはそれしか残されていなかったからです。

唯一過去に稼げたのが、もうそれしかなかったからです。
だから再度せどりで稼ごうと、そう思ったのです。

アマゾンのルールが変わったとしても、もうやるしかない

そこからです。
今までの私の人生で一番努力したのは。

もう後がなかったので、

ただひたすら「どうすればアマゾンの変更に対応できるのか?」

という事しか考えていませんでした。
追い詰められていたのです。

大げさでもなんでもなく、
これで稼げなければ、一家心中という限界ギリギリの所まで追い詰められていました。

なので夢の中でも考えていました。

またせどりノウハウに関する教材やセミナーがあれば必ず出席し、
そして実際にそのノウハウを自分自身で実践しながらノウハウを構築していったのです。

実際にせどりで稼いでいる人達にも会って、実際の話をとにかく聞きまくりました。

そして自分自身が行っていた古臭いせどりメソッドを1から見直し、
とにかく全ての作業を効率化する事で徐々にメソッドを作り上げていきました。

そうすると徐々に10万円という稼ぎが増えていったのです。

10万円、20万円、50万円、80万円、100万円、250万円、400万円・・・

必死にやればできたのです。
毎日毎日古本屋に入り浸り、ひたすら無表情で新しいせどりメソッドを実践し、
改良をほどこし超速せどりメソッドを構築していったのです。

そのおかげで今では毎月400万円を超える金額を安定して稼げるようになったのです。

今では両親に借りていた借金も一括で返済できましたし、
子供も夫婦仲が良くなるに従って授業を邪魔する、という事もなくなっていきました。

以前のようにお金に不安を感じる事も、心配も一切ない、
そんな毎日を今は送れているのです。

いかがだったでしょうか?

私は本当に最底辺を彷徨っていた頭の悪い最下位レベルの人間なのです。
その事がよくお分かりいただけたのではないでしょうか?
なので私よりも頭も良く、知識もあり、才能もある、人生経験豊かなあなたに稼げない理由はありません。

しかもあなたが今から取り組むビジネスは失敗不可能なビジネスなのです。
なので、正直あなたが稼げない理由を私は1mmも見つける事ができないのです。

そして、

さらにここで、せどり界やネットビジネス界の有名人達から私のノウハウに対して推薦の声を頂いています。

「せどりだけが、行動を裏切らない唯一のネットビジネスです。」

せどりで副業革命を起こした阿部良一

はじめまして、阿部良一と申します。
製氷業・ビル管理・タンニングサロンを経営しています。

14歳で現場仕事を始め、貯めたお金と借金で、22歳でタンニングサロンと飲み屋を開業し、見事失敗・・・。

多額の借金を背負った経験があります。

今現在は、社員とアルバイトを雇い、せどりの組織化を行いながら、日本全国を飛び回り、せどりのコンサルティングを行っています。

私がせどりを知ったのは今から3年ほど前の事です。

本当にお金のない時に、ヤフーオークションで自宅にある
不要品を売った事がきっかけです。

せどりを始め2ヶ月目にして、売上げた金額は当時の私の年収を、
遥かに超えるようになりました。

確実に稼ぎたい、結果を出したい、そう思っている方に
せどりはこれ以上にない、鉄板のビジネスモデルです。

利益があり、最初から売れると分かっている商品だけを仕入れて売るという、
学生のアルバイトでもできるビジネスなので、あなたにできないはずがありません。

アレックスとは古くからの友人で、私自身
彼の人間性に惚れ込んでいる一人です。

彼の行動力、集中力、洞察力というものは他に類をみません。

彼のもつノウハウは机上の空論ではなく、
自身の「実践と経験」から生み出された確かな手法です。

ですので、今回のスクールで学べる内容は初心者、経験者問わず、
成功するための最短のルートだと確信しています。

結果を変えたければ、行動を変えるしかありません。

彼の学びを素直に、愚直に、実践して下さい。

そして一言一句聞き漏らさず、すべてを吸収してください。

そして「行動」して下さい。

今回のスクールに参加された方々を成功させる、この素晴らしいビジネスモデルを
多くの方へ広めたいとう、「信念」が彼にはあります。

努力を裏切らない唯一のネットビジネス…

それがせどりです。

「飲食店を閉鎖してせどりビジネスに参入しています」

株式会社アクティブパートナーズ
代表取締役 佐藤みきひろ

このアレックスせどりのノウハウについては、
私は太鼓判を押させていただきます。

本当に誰でも、やれば稼げる本物です。

なぜ、こう言い切れるかといえば、実際に私の会社の一部門でアレックスさんのネオせどりメソッドを使って、数千万円の売上を上げているからです。

実際、私の会社では、飲食部門を持っています。

しかし、この景気低迷によって、閉鎖する店舗も年々増えており、
余った人材をどう活用するか、ここ近年、とても悩んでいました。

この時に相談したのが、実はアレックスさんだったんです。

そして、今は5名のスタッフで月間、1500万円前後の売上をコンスタントに上げています。
会社として本格的に動けば、これだけの結果が出せます。

また、個人や副業でも、そのボリュームによって、
それに応じて、必ずそれ相応の結果がでる、本当に素晴らしいノウハウなんです。

今、何のスキルもないと悩んでいる方で、それでも、行動する想いだけは持っているなら、
このノウハウを手に入れて、今すぐ動いてください。
必ず、結果がついてくるはずですよ。

「ネットを知らない人でも安心・簡単・確実に稼ぐなら、これしかないですね゚+。:.゚((●′v`●艸)☆゚.:。+゚」

株式会社ハピニスト
代表取締役 小平つかさ

アレックスさんは、以前からあるBOOKせどりの手法を極限まで磨き上げて、普通は10時間かかるような作業量を1時間でできるような、びっくりするようなノウハウまで高めていった真のパイオニアであり職人です。

少し前までは、いろいろと辛く大変な経験もあったらしいのですが、せどりで見事に復活して、
月に400万も稼ぐようになったすごい青年です。

よくせどりはもう終わったとかσ(´・д・)σ 。。。
本のせどりなんか全然稼げないと、
やってもいないのに言う人がいますけど
そんなのホントに嘘の情報だってことが分かります。

どのビジネスでもホントに大切なのは、信じてやるかどうか、ということ。
だと思いますね。

だって、昔から確立されている手法は、せどりも転売ビジネスも
稼げるから今も残っているのです。
私の友人でもせどりで稼いでいる方はいっぱいいますよ。

基本的に考え方は、すごくシンプル。
私も本業でエステサロンを経営しているので
リアルなビジネスの仕組の大切さがよくわかっています。

本は世の中から絶対になくならないもの。
絶えず世に出回っていますよね。
これを利益に変えられるんだから、今後もホントに流行に左右されないビジネスです。

私も、いまいろんな起業家さんとご縁があるので
他のノウハウについても知っていますが
これほど洗練されて完成されたノウハウは珍しいです。

まさに芸術的な領域 +゚*。:゚+!ヾ(o´▽‘)ノ゙+゚:。*゚

見かけは泥臭いのがBOOKせどりですが、
最新の手法を駆使して、効率化をすることでこんなにも成果が出るのです。
ため息……( ゚∋゚)

このスクールでは、効率化するためのツールとして
アレックスさんが実際に使っている「3種の神器」がついていますので、
心配は一切無用です。

20代でビジネスがまだわからない人も┐(´Д`┌
60代でパソコン・ネットがわからない人も*(*?ω?)ノ”
どんとこーい、でお奨めのスクールです

2013年、てっとり早くキャッシュを稼いで成功したいなら
アレックス君のネオせどりでしょ!
(人´∀`).☆.。.:*・゚

以上のような方達から太鼓判を押して頂きました。

ただここで、あなたに1つ正直に告白しなければいけない事があります。
それは超速せどりメソッドでは

億万長者にはなれません!!

「絶対に億万長者にはなれない!!」とは言いませんが、
もし億万長者を目指そうと思うと少しハードに頑張って頂く必要があります。

ただし、年収で言うと1千万円~3千万円を目指していくというのであれば、充分達成する事ができます。
つまり、毎月安定して100万円~250万円を稼ぎ続ける。

そして仕事ばかりではなく、プライベートも充実させていくためには最高のビジネスです。


当たり前ですが、私自身がまだ月に1千万円を稼いではいないので、
あなたに「億万長者になれる」とはお約束できないのです。

そんな他の商材販売者が軽いリップサービスで適当に言っているような、
そんな詐欺師のようなお約束はできません。

ですが、きちんとあなたが私のノウハウをマスターされて超速せどりを行ってさえ頂ければ、
年収1千万円~3千万円を達成する事は充分可能です。

それはお約束できます。

毎月100万円~250万円を稼げれば、
日常生活でお金の不安を一切感じる事なく、満員電車に揺られる事もなく、好きな時に起きて、
たまに家族との旅行や外食などを楽しむという事ができるようになります。

会社に行って加齢臭がプンプン漂う臭い上司に嫌味を言われる事もありません。
そんな憎たらしい上司には顔面に辞表を叩きつけてやれば良いのです。

とにかく、今後あなたは余計なストレスを一切感じる事もなく、
自分の趣味や本当にやりたい事に時間を使える。

毎日が日曜日で毎日が給料日

のようなワクワク楽しい日常を過ごす事ができるようになります。

今あなたがお住まいのマンションやアパートを引っ越して、高層マンションに住んでも良いし、
新しい家を買っても良いと思います。自宅をリフォームしても良いと思います。

もちろんせどりで稼いだお金で、新たにあなたご自身が本当にやりたかった
ビジネスを立ち上げるのもエキサイティングで面白いと思います。

当然ですが、借金があればその借金を一括で返済してスッキリする事もできます。

とにかく何をしても、どんな事に時間を使っても良いのです。
自由です。

あなたに文句を言う人は誰一人としていないのです。

今日から半年以内にあなたの欲しい生活と欲しい収入の2つを同時に手に入れる…

大切な事なので繰り返すのですが、このせどりというビジネスは極めて即金性が高いのです。

非常にキャッシュに変わるのが早い、という意味です。

早ければ2週間以内にファーストキャッシュが手に入ります。
(恐らく初めにあなたに入ってくるキャッシュは10万円~20万円という金額だと予想しています)

そしてそのファーストキャッシュが2、3か月で40万円~50万円という金額に跳ね上がり、4、5か月で100万円~150万円という金額に変貌し、ファーストキャッシュが入ってから半年ほどで200万円~250万円という金額に進化します。

そのように雪だるま式に金額が自動的に膨れ上がっていくのです。
なので、今から考え初めておいて欲しいのです。

あなたは一体、

「稼いだ金額を何に使うのか?」

という事を。

全ての欲望を叶えきって下さい!!

あなたが満足いくだけ稼いだら、まずはご自身の欲望を満たしてあげて下さい。

あなたが前から欲しかった洋服・時計・アクセサリー・車・家・・・などなど、なんでも良いのですが、
頑張られたご褒美として買って、ご自身の欲を満たすのが良いと思います。

次に家族孝行してあげるのも良いと思います。
家族旅行、家のリフォーム、良い教育やお子さんが望む習い事を受けさせてあげる。
ご両親に仕送りを送る。

また、寄付をしたりご自身の本当にやりたかったビジネスに再投資しても良いと思います。

あなたはどのように稼いだお金を使われますか?
本気で真剣に今から考えておいて下さい。

それが実際に現実のものになるからです。

・・・

ではここでいよいよ、
あなたにそんな日常生活をプレゼントできる超速せどりメソッドの全貌を公開していくことにします。

今までの常識を180度根底から覆す超速せどりメソッドの全貌を公開!!

【アレックス式ネオせどりメソッド基本編】

この動画はあなたが今、まったく知識がゼロの状態であろうとも、最速でネオせどりメソッドの知識を身に着けて頂き、最短で稼いで頂くための内容となっております。
その一部を紹介すると・・・

・・・以上の内容は正直、私のせどりノウハウの序章ですらありません。

しかし、ここまで見てしまったあなたは、もうわくわくする感情を抑えることができず、もう外部に邪魔をされないように部屋のドアの鍵を閉め、テレビの前にまるで石になったかのように居座り続ける事になると思います。


【アレックス式ネオせどりメソッド応用編】

この動画がこのスクールの根幹となるものです。
私の超速せどりメソッドを実際にあなた自身にも実践してしっかりと応用して頂けるように、1つ1つ丁寧に解説させて頂きました。

その一部を紹介すると・・・

ここまで見てしまったあなたは、もう食事をする時間も寝る時間も惜しいと思い始め、この動画を見る時間以外はすべて無駄な時間と思うようなるでしょう。睡眠不足に注意して下さい。

・・・以上のような内容であなたに失敗することなく、確実にキャッシュをその手に掴んで頂けるようにしっかりと導いていきます。

今回のプログラムはあなたが現金50万円~80万円を安定して毎月稼ぐというゴールから逆算して全てを作り上げた完璧なプログラムになります。

余分な話は1mmもなく、机上の空論などでもなく、実際に私自身が血と汗と涙を出して構築した超実践的なストレートな内容になっています。

それらの内容は専用のポータルサイトをご用意しておりますので、全てのビデオはそこからダウンロードして下さい。

ビデオなので何度でも繰り返し見て頂けますし、ご自身のペースで学んで頂く事が出来ます。

当然ですが、3種の神器=千里眼ツール、音速処理ツール、配送システムも全てまるまる差し上げます

なので、私と同じだけ存分に稼いでください。

あなたはただ動画を上から順番に見ていき、そのまま何も考えることなく素直にただ真似をしてください。

ただそれだけで、
大量の利益の出る本をあなたは仕入れる事ができるようになります。
そしてアマゾンに出品作業を2クリックで終わらせることができるようにもなります。

すると勝手にアマゾンがアクセスを集めて売ってくれます。
そしたら超効率的な発送システムを使って他のせどらー達の10分の1ほどの時間でサクッと発送を終わらせてしまえば良いのです。
そして2週間後、あなたの銀行にキャッシュが入金されるのです。

その全ての過程を一切の疑問が出ないように完璧に作りこみました。

毎月50万円~80万円という利益は
これらの一連の動画を見て、3種の神器さえあれば充分達成する事ができてしまいます。

ただし、ただしです、

あなたを芯まで魅了し尽くしたいと私は思っています。

なので恐らくこういうスクール形式、スクール形式のプログラムでは史上初だと思うのですが、
今までには一切なかった“日本一の手厚すぎる完璧なサポート体制”を今回はご用意しました。

絶対にあなたに成功して頂くためにです。

現金を確実に120%手にして頂くためにです。

私は本気です。

今回の私のネオせどりスクールに参加される方は誰一人として脱落者、失敗者は出しません。
その気合が口だけではなく、このサポート体制に現れていると思います。

“やりすぎ“というレベルでサポートさせて頂きます。

それでは今から“狂気”とも呼べるほどの日本一のサポート体制についてお話していきます。

6か月間あなたを舐めるようにサポートし続けます…

まずはサポート期間です。

今回の私が行う超速せどりメソッドをお伝えする、アレックス式ネオせどりスクールのサポート期間は半年間です。6か月間という期間、あなたを徹底的にフォローしていきます。

良くあるスクールなどは3か月というような短い期間のものが多いですが、
ネオせどりスクールは6か月間、実に半年という間あなたをサポートし続けていくのです。

というのも、正直3か月間というのは時間的に短い気がするのです。

お仕事でお忙しい方、子育てに追われている方など、
このお手紙をご覧になられている方は色んな状況の方がいらっしゃると思うのです。

そういった方でも確実にパーフェクトに超速せどりメソッドを身に着けて頂くためには、
やはり3か月ではどうしても短いのです。

そこで今回はご自身のペースで確実に超速せどりメソッドをマスターして頂くために、
半年という期間でせどりスクールを開催していく事にしました。

スクールが始まると詐欺のように、何やら大量の宿題が出てきたり、やらなければいけない事が出てきて「結局稼げなかった」というお決まりのパターンはもう繰り返す必要はないのです。

なのでまずは半年という期間あなたをサポートし続けていきます。

そしてさらにあなたの成功を120%盤石なものとするために、成功回避不可能になるように、さらに下記のような盤石のサポートサービスをご用意しました。

【1】回数無制限メールサポート

サポート期間中、あなたの質問に直接何度でも何度でもお答えします!!
あなたをサポートさせて頂く6か月という間、何度でも何時でもメールで質問してもらってOKです。
分かるまで、そして疑問が解消されるまで、何度でも何度でも質問して下さい。

そもそも、あなたにお渡しする動画やPDFファイルは質問が出ないように作ってあります。
だからと言って“あなたが一切疑問が湧かないか?”というと、そうではないと思います。
どうしても不安な部分や心配な部分も出てくると思います。

そんな時はこのメールサポートを使って下さい。
どんな疑問にもお答えします。

また、最近乱立しているほとんどのスクールはサポート期間が3か月と短いものであったり、また質問には週に1度しかまとめて音声で答えてくれないようなものがありますが、私のネオせどりスクールは全く違います。
そんな的外れな詐欺師のような事はしません。

あなたはあなたの疑問に直ぐに答えて欲しいんだと思います。
正直他人の躓いている部分や疑問点などどうでも良いのです。
他人が躓く部分とあなたが躓く部分が同じだとは限らないのです。

なので、あなた専属の家庭教師のごとく、何か疑問や不安な点があればいつでも相談して下さい。
そして素早くあなたの疑問を解消して、どんどんキャッシュを稼いでいって下さい。

【2】電話サポート

サポート期間中、質問や不安な点があればいつでもご連絡下さい。
当社のスタッフが応対させて頂きます。

メールでは質問内容を伝えにくい、どうしても今すぐに疑問点を解決したい、そもそもパソコンが苦手という場合はこの電話サポートをお使い下さい。

さすがに私が電話の前にずっとへばりついている訳にはいかないので、私のスタッフがあなたの疑問にお答えします。
スタッフと言っても、私自身が徹底的に鍛えに鍛えあげた精鋭スタッフです。

なのでそこらの“なんちゃってせどらー”よりも確実に実力はあります。
ぜひ安心して、いつでも電話して下さい。

【3】専用フェイスブックグループにご招待します

1人でコツコツやるのはかなり寂しいです。それは、モチベーションが下がる原因なのです。
今までのスクールであなたが成功できなかったのは、突き詰めて考えると、モチベーションが原因だったのかも知れません。

その原因を一掃します。

このフェイスブックグループでは今回のネオせどりスクールに入って頂いた方専用のフェイスブックグループなのです。
このフェイスブックグループでは同じ仲間が頑張っている姿を見たり、貴重な生の現場から生まれる生きたノウハウやテクニックをシェアしたりしていく事になります。

もちろん私も随時投稿していきます。

このネオせどりスクールに入って頂いた方は、皆仲間なのです。
1人で孤独になるのではなく、全国に同じ志を持つ仲間達と一緒に成長し、共に稼いでいきましょう。

あなたのモチベーションが落ちた時、このフェイスブッククループをちょっと覗いてみて下さい。
必ず元気をもらえると思います。

【4】始業式を開催します!!

東京と大阪にて、「ネオせどりスクール」の入学式を開催します。
最高に為になり最高に楽しい始業式を行います。

こういう一般的にセミナーと呼ばれるものはだいたい東京で行われることが多いのですが、
東京だけでは不公平だと思い、今回は東京と大阪の2か所で始業式を行う事にしました。
なのであなたのご都合の良い方へ出席してください。

当日はあなたと同じように「ネオせどりスクール」のビジョンやミッションに共感した仲間が集まります。
一人で寂しい想いはさせません。実際に私の言葉を聞いて頂くことで、そして仲間と出会って頂く事であんたのモチベーションも最高潮になります。

なおこの始業式後には懇親会も予定してますので楽しみにしておいて下さい。
一緒に盛り上がりましょう!!


以上がネオせどりスクールのサポート体制の全貌になります。

疑問点を全て解消でき、「絶対に稼いでやる」というモチベーションを常に高いレベルでキープでき、全国の仲間達といつでも交流できる…そんな文字通り日本一のサポート体制になっていると思います。

私の知る限りこんなにサポートを充実させているスクールやスクールは見たことがありません。
恐らく本当に日本一だと思います。


良いでしょうか?

あなたはこれから成功していくのです。

現金をキャッシュを今回は実際に稼いでいかれるのです。
今回を最後に「努力したけど稼げなかった、失敗してしまった…」
という過去の苦々しい同じパターンを繰り返すことはなくなるのです。

本来は超速せどりメソッドを解説した動画だけでも、せどりというビジネスの構造上確実に成功は出来るのですが、今回はこのように日本一のサポート体制も整えさせて頂きました。

なのでどうか安心して下さい。

そして、

このスクールでお金を稼げないのなら、もうお金を稼ぐごとはきっぱりと諦めて下さい

そう断言できるスクールとサポート体制になっています。

ただし、行動する気のない方は成功できません。
なので、行動する気のない方は今すぐこのページから立ち去って下さい。
そういう方は私でもどうする事もできないからです。

ただ、
“成功する”そして“稼ぐ覚悟”を決めて下さい。本当にそれだけでOKです。

あなたのその覚悟に報いるために私自身も覚悟を決めて、
“あなたが成功するまで”首に縄をかけてでも導いていきます。
なので本当に楽しみにしておいて下さい。

以上の内容が今回のネオせどりスクールの全サポート体制になります。

それではここで、

あなたが月に50万円~80万円を稼ぎ出すステップを実際に実況中継してみます。

まずは5月15日にあなたにお送りするメールにあるパスワードを手に入れて下さい。
そしてステップ1から順番に動画を上からご覧下さい。

まずはこの時点であなたに1つ目の変化が起きます。

私の思考をインストールするかのように、
せどりで今後継続的に稼いでいくために必要なマインドセットがあなたの脳に全て移植されます。

この時点で、あなたのモチベーションは静かにメラメラと盛り上がると同時に、
せどりで稼ぐ事は難しくなく、やればできるんだ、という事があなたの深層心理にセットされます。

正直このマインドセットだけでもあなたは稼ぎ出す事ができます。
なぜなら、考え方が変わると行動が変わるからです。

これは本当に大切な事なので覚えておいて欲しいのですが、自分自身の行動を変えよう、
そして結果を変えようと思えば、まず「思考=考え方」を変えないといけないのです。

でないとまったく同じ行動を取り、結果も全く変わりません。
そういう意味で一番初めにマインドセットがあるのです。

50万円を稼ぐロードマップを手中に入れる

次の変化は仕入れ編、そして出品編の動画をあなたが見る事で起こります。

実際に千里眼ツールをどのように使えば良いのか?
その画面の見方や仕入れ方法など、実際に古本屋さんに行ってどうすれば本を仕入れる事ができるのか?

という事が全てクリアーに理解できるようになります。

恐らくあなたはこの段階で家の近くにある古本屋さんへ行きたくてどうしようもなく、
ウズウズウズウズし始めます。

そこらじゅうの至るところに無数に現金が500円玉がそして1000円札が落ちまくっている事に気づかれるからです。

この動画を見ているくらいなら、直ぐにそのキャッシュを拾いに行きたくなると思います。

なので、

事前に手錠を買っておいて下さい

そして事前にご家族に鍵を預けておくことをお勧めしておきます。
どうしようもなく、古本屋に行きたいという衝動を抑える事が難しくなるからです。

ただ、どうしてもその衝動が抑えられない場合だけ、この時点で古本屋さんに行くことを許可しておきます。

そして次に出品の仕方を学んで下さい。
わずか2回クリックするだけで、出品を終わらせる方法を分かり易くお話してあります。

ここまで動画を見たら、

ご自宅の近くの古本屋さんに出かけて下さい

お待たせしました。稼ぎにいきましょう。

全ての動画を見終えたら直ぐに近くの古本屋さんへと繰り出して下さい。
マイペースで良いのですが、最短で1週間ほど最長でも1か月もあれば、この時点に辿りつく事があなたはできています。

近くの古本屋さんに入り、まずは“千里眼ツール”を使って仕入れを行っていきます。

一切迷うことなく、どの本がいくらの利益を出してくれるのか?という数値をあなたは横目で確認しながらニコニコと現金をあなたにもたらしてくれる可愛い無数の本を本棚から次から次へとピックアップしていきます。

そして仕入れを終えたあなたはホクホク顔でご自宅に戻ります。

最後にその仕入れてきた本を音速処理ツールで2クリックで全て出品してしまいます。

後は暫く待っていて下さい。

あなたの奴隷のごとく、アマゾンが勝手にあなたの仕入れた商品を片っ端から売り捌いてくれます

仕入れてきた本の30%~40%が24時間以内に売れてしまいます。
そして1~2週間もすれば仕入れてきた本の全てがなくなっています。

本が売れたら超効率化された配送システムで最短最速の時間で本を発送して下さい。
後はアマゾンからの入金を待つだけという事になります。

この単純作業を単に繰り返すだけで
あなたは毎月最低でも50万円~80万円という金額を手にする事ができるのです。

始めは副業から始めて、あなたの今の給料の総額を超えた時点で、

会社の嫌みな上司に辞表を叩きつける

という選択肢ももちろんありです。

そうすれば睡眠不足で毎日目の下にクマを作って毎朝満員電車の中で潰されそうになりながら会社に行くこともなくなり、取引先や上司に胃が痛くなるような変なプレッシャーをかけられることも金輪際なくなるのです。

いつ会社をリストラになっても痛くも痒くもないし、万が一会社が倒産してしまったとしてもあなただけにはせどりからの収入が入り続けることになります。

また稼げるようになれば、
少し高級なレストランであなたの気の向いた時にいつでもご家族と食事をしても良いと思います。
可愛いお子さんの嬉しそうな笑顔を見ながら少し高いワインをパートナーと飲んで、心の底から愛と安らぎを感じる温かい時間を過ごすのもありだと思います。

借金のある方は全てを一括して返してスッキリするのも良いと思います。
身も心も軽くなり、次のステップへのスタートラインに立てる事になります。あなたの好きな未来を描く事ができるのです。

とにかく全てが上手く回り始めます。
今過ごしている日常がわずか数か月で全く違った日常に変貌していくのです。

今回のプログラムは以上のような日常をあなたにお約束するプログラムになっています。

そしてここで、

あなたに常軌を逸した異常な提案が1つあります

あなたも十二分に感じて頂けていると思うのですが、既にあなたの成功は今時点で決まっています。

なぜなら、あなたが毎月50万円~80万円を確実に稼いで頂けるように、そのゴールから全てを逆算して作り上げた完璧な教材があるからです。

さらに、日本一手厚い失敗することを完全に不可能にしてしまう完璧なサポート体制もご用意させて頂いたからです。

なのであなたが成功されることは確実に決まっています。


ですが、ですが、です。

さらにもっともっと。

もう究極的に「どう考えても成功する事しか道はない」とあなたが芯からエクスタシーを感じてしまうほどに全身が痺れてしまうような、そんな決定的なサービスはないか?とずっとずっと考え続けてきました。

そしてその結果、ある1つの非常識なアイディアが頭の中に思い浮かんでしまいました…

千里眼ツールを持って、仕入れだけして毎月大金を稼ぎ続けて下さい…

せどりというのは、
古本を仕入れて、アマゾンに出品し、売れたら本を配送する、という流れだとあなたにお話してきました。

ではもしですが、
出品作業と売れた本の配送作業を削ったとすると、どうでしょうか?
あなたは楽になるでしょうか?

つまり、あなたが行うのは古本を単に仕入れるだけ、という意味です。

一切他には何もする事なく、単に千里眼ツールを持って古本屋にいくだけで全ての作業が終了する、
という事です。

それ以外の作業は全て私が提携している配送センターでやらせて頂きます。
それ以外にあなたが行う事は何一つとしてありません。

つまり、

単に千里眼ツールが教えてくれる通りに本を仕入れていけば、それだけで全ての作業が完了してしまうのです。

あなたの代わりにすべて配送センターが代行してくれるのです。
1冊数十円の手数料を払えば全て配送センターがやってくれるのです。

なのであなたは配送する時間も一切取られませんし、出品する時間も1秒も取られないので、自由に好きなだけ古本屋さんへ行って、儲かる本だけをひたすら買いあさってきてください。手数料はアマゾンからあなたの口座に振り込まれたその後にその中から支払えば大丈夫です。

つまりあなたは千里眼ツールだけを持って古本屋へ出かけて、売れる本がカゴでいっぱいになったらそれをその古本屋さんでダンボールに詰めてもらい、後はその配送センターへ送りつければ良いだけなのです。

後は配送センターが全てやってくれます。



もちろん私があなたにお伝えする究極の配送システムでご自身で配送を行っても良いし、
提携しているこの配送センターを使っても、どちらでも良いのです。

全てあなたの自由です。

いかがでしょうか?

これで本当にあなたがパソコンが苦手でも、今まで様々なネットビジネスに失敗してきていたとしても稼げない理由は本当に何一つとしてなくなったのではないでしょうか?

どうしても私は100%誰一人として脱落者を出さずに稼いで頂きたいのです。
そして稼いで頂くと決めているのです。

なのでこのようなバックアップする体制も必死に提携先に頼み込んで、かなり予算も抑えた形で交渉し、忙しいあなたでも確実に稼いで頂けるように120%完璧なサポート体制を整えさせて頂きました。

もうこれ以上はないほどに完璧だと思います。

千里眼ツールだけ持って、ただ古本屋に行って頂ければそれだけでOKです。

後は入金を待っておいて下さい。

本当にそれだけの作業なら、お忙しいあなたでも、パソコンが苦手なあなたでも、いくらご年配の方でも、稼いで頂くことはできるのではないでしょうか?

ただ、ここで1つだけあなたに謝らければいけない事があります。

実はあなたに1つだけ嘘をついていました…

毎月50万円~80万円をあなたに毎月稼いで頂く、というお約束は真っ赤な大嘘なのです!!

本当にすいません。

ですが、正直に告白します。

あなたにしたお約束は嘘です。
そのお約束を最後にビリビリに破り捨ててみたいと思います。。

落ち着いて良く話を聞いて下さい。
あなたに私は確かに約束しました。

毎月50万円~80万円を確実に稼いで頂くと。

このお手紙を読んで頂いているあなたを初めとして、1人残らず脱落者を出すことなく、100%の確率で毎月50万円~80万円という金額を稼いで頂くと、お約束しました。

ですが、それは嘘です。

と、言っても決して勘違いしないで欲しいのですが、お送りする動画を見て頂きツールを使って日本一のサポートさえ使って頂ければ、あなたは確実に50万円~80万円という金額は稼げてしまいます。

そこに嘘は1つもありません。

ですが、ですが、です。

それは私があなたに提供できる、そして保証できる最低限のお約束なのです。

一体どういう意味なのか?

ズバリ、ここで結論をお話します。

毎月160万円~250万円に稼ぎを跳ね上げて下さい!!

私は今現在せどりのみで毎月400万円以上稼いでいるのです。
なので、あなたも利益が50万円~80万円を達成したら、次のステージに進んで欲しいのです。

具体的には毎月稼ぐ額を160万円~250万円にジャンプアップさせるのです。

そのための効率化手法も全てあなたにお伝えします。
あなたには私の全てを洗いざらいお伝えします。

あなたに全てをお伝えしたところで1円も私の収入が減るわけではないし、全ての書店に私が出向くなんていうことは実際不可能なのです。

だから全てをあなたに洗いざらいお伝えしますし、逆に隠す理由が何一つとしてないのです。

稼ぎを2倍~3倍に一気に跳ね上げる加速ボタン…

加速、加速、加速…。

あなたがせどりで50万円~80万円という金額を達成し、さらに稼ぐ額を飛躍的に伸ばしたいという事なら、あなたに最後に動画でお伝えするこれらの加速ボタンを作動させて下さい。

この3つの加速ボタンを押した途端にあなたが稼ぐ額は一気に跳ね上がります。

ロケットが宇宙に飛び出す際に第一エンジン⇒第二エンジン⇒第三エンジンと3段階で燃料を爆発させて強烈な推進力をえるように、これらの3つのボタンはそれぞれ単体でも強力なパワーがあり強烈な結果を得る事ができますが、3つとも同時にボタンを押すことによって、あなたが今想像されている以上に一気に稼ぎが爆発します。

その特別な加速ボタンの押し方を動画であなたにプレゼントさせて頂きます。

その動画で得られる知識の一部をこちらでお知らせしておくと…

以上が本当に全てです。

真っ白になるまで全て出し尽くしました。
これであなたが稼げない理由は何一つとしてありません。

50万円~80万円の収入で止めておいても良いし、160万円~250万円というレベルまで稼ぐ額を跳ねあげて年収を3000万円レベルまで引き上げても良いと思います。

もはや年収が3000万円になれば、お金に困るという事は一切なくなります。

都内の高層タワーマンションに住むことも、お抱え運転手つきの高級車に乗ることもできます。
好きな時に好きなことを思いのままにできる真の自由を手に入れる事ができるのです。

それではここで、あなたよりも一足だけ先に今回のネオせどりスクールメソッドを使って稼がれているモニターの方のリアルな声を聴いてみて下さい。

「アレックス先生、いつも馬鹿丁寧な指導をありがとうございます!」
30代男性 井川さん

私が先生に、せどりの手ほどきを受けてからもう半年が経つんですね。
あまりに僕の生活が一変してしまったので、半年前のことがずいぶん昔のことのように感じます。

毎月の収入が80万は下らないようになったので、生活は余裕の日々です。会社で上司と会わずに辞めてしまってから、なかなかよい就職先が決まらずつき合っていた彼女ともヤバイ感じになっていました。

ネットでいろいろ情報を漁っていましたが、どれも収入まで時間がかかりそうなものばかり。
かといって月給20万そこそこのサラリーマンにも戻りたくなかったんです。

ネオせどりのよいところは、現金化されるまでが本当に早いことかと。
しかもやればやったぶんだけ収入はあがります。
自営業っていいなー、と。
給料なんかもらうんじゃなく早くこの世界に入ればよかった。

仕入で使う必殺ツールは僕の宝物ですね。

出品ツールの使い方も、すんなり理解できました。
配送も先月からアレックスさんのところに頼んでしまったので
時間の余裕がたっぷりできてきました。

今は、すっかり彼女とも関係が安定してます。
サラリーマンのときよりむしろ時間ができたので喜んでくれています。
週末の度に、都心のホテルで食事やスパを必ず楽しんでいます。
二人とも食べ歩きが好きなんで^^。

年末にはささやかな結婚式を挙げるつもりです。
アレックス先生、本当にありがとうございました!

「これぞ、私の求めていた手法です!」
46歳 男性 河田さん

3年前に勤めていた会社が倒産し、再転職をしようとしましたが、ろくな仕事がなく、警備員や軽作業のバイトをしながら食いつないでいました。
妻と子供は、老母のいる実家に住んでもらい、自分は新聞販売店の寮に入ってなんとか暮らしていました。

パソコンも相当古いので、ちゃんとアマゾンのサイトで出品できるか不安でしたが、なんとかツールも設定できました。
何よりも心配だったのは、実際に儲けが出る本が仕入れられるのか?という点だったのですがこの千里眼ツールの威力には恐れ入りました。

こんな便利なツールが世の中にはあったのですね。
まさにネットとリアルを繋ぐ奇跡のツールだと思います。
まったく頭も使わず、悩むこともなく、
儲かる本を古本屋のカゴに積んでいくだけなのでストレスはゼロです。
持ち帰った本はまとめて提携先の倉庫に送るだけですから、
唯一面倒と感じる瞬間と言えばこのくらいです。

始めて3ヵ月ですが、今月は20日を過ぎて稼ぎが53万を超えています。
この調子なら、再び部屋を借りて家族と一緒に住めそうです。
アレックス先生、本当にありがとうございました!

「しっかり貯金できて、大好きな美味しいワインが飲めるように。」
33歳 女性 和泉さん

私は、こう見えてもけっこう仕事ができる女性で、20歳くらいから、ずっと経理畑でバリバリしてきました。小さい会社でしたが、経理部長も勤めていたくらいなんです。

でも最初の結婚に失敗してから、ストレスと心労で自律神経を崩してしまい長期入院してしまったんです。
やっと退院したものの、以前のようにバリバリと働く気持ちが失せてしまったんですね。
そんなとき本のせどりで楽に稼げる方法があると、街コンで会った男性から聞いたんです。
彼はそれで毎月100万以上も稼いでいるというのです。

さっそく次の日に連れて行ってもらいました。
なんだか“神業”のように本を抜き出してカゴに次々を入れていく様子が素敵でした。

こういう世界もあるのかとすっかり感動して、彼に教えてくれるよう頼んだのです。
そうしたら師匠として紹介してくれたのがアレックスさんでした。

私にはとっては対人関係や、デスクワークのストレスに悩まずできる
このネオせどりは新鮮で、楽しい体験です。
部屋が本だらけになってしまうのが心配でしたが、
配送もお願いしているので全然問題にならなくて。
軽く運動した気分にもなりますし、
これで月に40万以上稼げるのはラッキーとしか言いようがありません。

週末は、元々好きなワインバーで好きな銘柄を飲み歩いています。
自由とゆとりを与えてくれたネオせどりにとても感謝しています。

「正直、本なんて読まない自分には縁がないと思ってました。」
58歳 男性 本城さん

40年間、建築現場で体を使って働いてきた自分にはパソコンとかインターネットなんて関係がないと思っていました。
パソコンというと、現場事務所でこっそりとエロサイトを見るためのものだと思っていましたから。

食わず嫌いですみませんでした。アレックス先生。
でもアレックス先生の身の上話を聞いたとき、あれ?なんだか他人じゃないような気がして俺はこの人に似ているかも?と思ったんです。
だから、やってみることにしたんです。

正直仕事も減っていたし、現場で体が言うことを聞かなくなっていたんで。

息子が使わなくなっていたパソコンをもらってきて教えてもらった通りに始めました。
途中、何度も質問した自分に怒らず丁寧に答えてくれて有り難かったです。

ただ、古本屋での作業は一発で覚えましたね。
こんな楽な作業なら、1日じゅうやっても疲れないよね。
3時間やっただけの稼ぎが7万円になっていた日はびっくりしたよ。
今までの俺の仕事はなんだったのか、ってね。

滅多に本屋さんなんか行かないので、世の中にはこんなに本があるんだなーと驚きましたが、
買った本も倉庫にすぐ送ってしまうので中身はまったく関係ないですね。

今は、現場の労働をしなくなったので体力を持て余してしようがないです。
毎日パチンコに行ってしまうのが怖いです。
もっとネオせどりで稼いだら、趣味でまた建築現場の仕事に出たいと思ってます。

「同級生の給与の3倍をあっさり稼いでます!」
20代男性 岩淵さん

自分は起業して経営者になるのが夢なので、その資金作りのためにアレックス先生に学びました。
みっちり教えていただいたおかげで、ここ3カ月は、60万を下回ったことはありません。
せどりを選んだのは、価格の差を利用して、利益を得るという基本的な商売の仕組みがわかるのでいい、と思ったからです。

世界のAmazonを舞台にして稼げるのも価値があると思ったので……。

私はロクに学歴がないので、地元の同級生がけっこういい会社に入ったとか、ボーナスを60万ももらった、という自慢話を聞かされるたびに
「くそ!今に見てろよ」と思っていました。

いろいろ比較してみても、これほど安定したネットビジネスはないと思います。

それは、アマゾンが本当に良く売れるサイトであることと
お宝本の見つけ方を他のせどらーが知らなさ過ぎるからだと思います。

アレックス式のすごいのは、とにかく徹底的な「効率化の嵐」です。
スゴ技の出品ツール、計算し尽くされた配送システムには、ただ驚くばかりです。

この細部までのこだわり、妥協を許さない仕事の無駄のなさを見ると
アレックス先生は、一種の「変態」なんじゃないかと思います。
ええ。もちろんイイ意味ですよ。

アレックス先生は「自分は怠け者」なんて言っていますが
ホントに努力家なんだななぁと思います。
こんなに凄いツールを開発するんですから。

「初めてせどりで100万を超えました。こんなに完璧な作業マニュアルはみたことありません」
30代 男性 徳田さん

せどらーとして2年、自分で稼いで食ってきました。
でも、そろそろ結婚したいし、でも月に30万くらいじゃ将来もないし……
これからどうしようか?と悩んでいたときでした、アレックス先生の手法に出会ったのは。

自分なりに無駄を省いて賢くやっているつもりでしたが、この手法を知ってガツーンと打ちのめされました。なんて自分は考え方が素人だったのだろう、と。
「専業せどらー」と名乗っていたのが恥ずかしくなりましたね。本当のプロとは、こういう仕事の仕方を言うんですね。
正直、大企業のワークマニュアルの見本にしてもいいんじゃないかと思うくらいです。

しかもこれだけ標準化されていれば誰がやっても再現性が100%。
マニュアルに従って黙々とやるだけですから。
しかも時間を食わないから、挫折することもない。
アフィリエイト等の弱点を完全に克服したノウハウだと思います。

ネットビジネスで稼げていない人や、せどりでもっと大きくブレイクしたい人は、
絶対にネオせどりをやったほうがイイ。
私は、失業した友人を誘ってこれからチームで荒稼ぎをするつもりです。

アレックスさん、これからもよろしくお願いいたします!!

「難しいことを考えないですむシンプルさが気に入っています!」
47歳 女性 篠原さん

始めて最初の月から15万円も稼げたので
これはホントによいビジネスだなと思いました。

私は、女手ひとつで息子を育てて今年高校を出てようやく就職してくれたんですね。

これからは好きな旅行にも行きたいから、新しいことに挑戦しようと思って

インターネットで見た「メルマガアフィリエイト」というのをやってみたんですね。コピペっていう、文を貼りつけるだけで稼げると聞いたのでマニュアルに書いてあるとおりにやってみたのですが最高額は、月に2万円でした。

フェイスブックも友達申請をし過ぎて停止されてしまいました。

メルマガで稼ぐには、もっと自分をブランディングをしなきゃ。
読者を買う気にさせるライティングを覚えないと、別の人にと言われました。

コピペで稼げると言ったので入ったスクールだったのに、なんだか期待外れでした。

私は話すのは好きなんですが、書くのはあんまり得意じゃないんです。

だから、ネオせどりのように人の見える店舗なんかで仕事をするほうが性にあっています。
最近では古本屋でも若いお兄さんと馴染みになって
「今日は儲かってる?」なんて会話をしています。

月に2回振込があるのも嬉しいです。
先月は合わせて37万強でした。

スーパーでのパートよりもこっちの方が全然割がいいので、もっと増やそうと思っています。

「この歳から、月に36万も稼げるとは思いませんでした。」
63歳 男性 加地さん

定年後、退職金もろくろく出ず、少ない年金で妻とどうやって暮らしていこうかと心細かったとき、たまたまアレックス先生のことを知りました。
パソコンを使うということで不安もありましたが学校用務員の仕事をしていましたので図書室の本には親しみがありました。古い本を他の人の役に立てる、というのはとても価値がある気がしてすぐに先生のコーチを受けました。

慣れない作業もありましたが、基本的に覚えることは少ないので私のような年寄りにも安心できるビジネスですね。

頑張った甲斐あって、先月は48万も振り込まれました。
要は、Amazonさんで売れる本を見つければ勝手に売れてしまうので、世の中はうまくできているなーと思った次第です。
そして知らないということは損なことだなと心から思いました。

売れる本はツールというものを使うと、
何も考えないで見つかるので正直退屈なくらいです。

今は、暖かくなってきたのでネオせどりの合間に古本屋の近くで
出品する前の本を読んだりしてのんびりやっています。
これで稼げることがわかったので、
妻と一緒に時々温泉旅行に行こうと相談しています。

アレックス先生は、若いのに本当にできた青年です。
私たちの恩人で、本当に感謝しています。

「まさにノウハウコレクターとは私のことでしたが…!」
43歳 男性 佐々木さん

過去に、アフィリエイト、輸入ビジネス、情報起業、FX…儲かるとサイトに書いてある商品に、いくらお金を使ってきたかわかりません。
(おそらく100万以上です・・・汗)
本当に自分でも嫌になるくらい、いろんなノウハウを買い漁りました。

でも、これでようやく終止符を打つことができました。アレックス先生仕込みのネオせどりで、今は毎月60万~70万はコンスタントに稼いでいます。
心身ともに余裕が出来て、以前からストレスの塊でしかなかった会社も辞めてしまいました。辞表を出したときの歳下の上司がびっくりしていた顔は忘れられません。

退職したことで仕入の時間がさらに出来たので、月100万の壁も楽々超えられると思います。
最近は古本屋に行くのが楽しくて仕方ありません。
アレックス先生が言うように、本の間にお金がみっしりと挟まっているようにしか見えないですね。

正直こんな楽に稼げるなら、なんでもっと早くこの方法に出会わなかったんだろうと、
過去の自分を呪いたい気分です。

来週、稼いだお金で購入した車が納品されます。
軽自動車ですけどね^^;
その車で仕入れに行って、もっと稼いだら憧れのBMWを買おうと思っています。
そしたらBMWでせどりに行こうかな…(笑)

「母娘でせどりを楽しむ毎日です。」
67歳 女性 多田さん

アレックスさんはとても礼儀正しい方で、ホントに丁寧に教えてくださったので私も必死で覚えました。

そうしたら、最初の月から12万円も成果が出たのでびっくりしました。12万といったら、それまでやっていた介護施設のパートの給与と変わらないからです。
こんなに誰にでもできるのに、なぜ皆やらないんだろう?と思いましたが周りの人には言わないことにしました。あんまりネオせどりをやる人が増えても私が損をすると思ったからです。

そのうえ、66歳でも、パソコンを使うような仕事を覚えて出来るんだと感動です。
といっても、実際には出品作業は35歳の娘がやっています。
実は私の娘は、子連れで出戻りです。

物流倉庫のパートの仕事をしていたのですが、
今では子供も連れて一緒にせどりに行くようになりました。
私はこっちのビジネス書をやるから、あっちの健康コーナーの棚はあなたがやってね、
という感じで協力してやるので、楽しいです。

せどりは、自分にもできるだろうか?
と最初抵抗がありましたが、やってみると意外に簡単なのでびっくりしています。
仕入れた本もそのまま倉庫に送らせてもらっているので、
家に本が貯まっていくこともありません。

気をつけているのは、千里眼ツールの充電を切らさないようにすることくらいですかね。
以前、始めたらすぐに電池切れでせどりにならなかったことがあったので。

先日、暖かくなってきたのでネオせどりで稼いだお金で、孫と娘と3人で遊園地に行きました。
これからもあちこちと出掛ける計画を立てるのがいちばんの楽しみです。

あなたよりも一足だけ先に稼いでいらっしゃる方達の生の声はいかがでしたでしょうか?

若い方、ご年配の方、そして男性・女性とも関係なく、皆さん超速せどりメソッドでそれぞれ稼いでいらしゃるということがご理解頂けたかと思います。

3種の神器(千里眼ツール、音速処理ツール、配送システム)の使い方さえあなたも一度覚えてしまえばモニターの方同様に稼いで頂く事ができます。

あなたの、

「確実に失敗せずに稼ぎたい!!」

「絶対に失敗したくない!!」
「いい加減、稼ぎたい!!」

という想いは3種の神器を使いこなすことで、初めて現実のものとなります。
後は毎月50万円~250万円の間であなたの好きな金額を好きなだけ稼ぎ続けて下さい。

それを可能にする環境は全て整えさせて頂きました。
商品、ツール、サポート体制、全て、全てが整っています。

後はあなたが無表情で千里眼ツールを右手に持ってあなたの家の玄関さえ一歩外に出て頂ければ、あなたよりも一歩だけ先に稼がれている方達に追いつき、追い越す事ができるのです。

そのことをしっかりとあなたにお約束しておきます。

それでは、

最低でも毎月50万円~80万円、そして毎月160万円~250万円のキャッシュをあなたが今後せどりで安定して稼ぎ続けられる価値は一体どれくらいのものでしょうか?

これからネオせどりスクールの授業料についてお話していきます。

あなたはハーバード大学をご存知でしょうか?

そうです。
あの天下のハーバードです。

そこの学費は4年間で2600万円程度です。
その2600万円を払った卒業生達の平均年収が1500万円~1600万円。

しかもその4年間を寮という監禁状態で過ごし、死ぬほど勉強し日々レポートを提出し、
難関の卒業試験をパスして初めて得られる年収が1500万~1600万円程度なのです。

1500万円を稼ぐ投資効率としては他の投資よりも悪くはないと思いますが、
それにしてもあまりにも金額が大きく、激しい努力が必要だと思います。


今回のネオせどりスクールは、
まずは毎月50万円~80万円の安定したキャッシュをいち早く確定させ、その後
3つの加速ボタンを押してその額を毎月160万円~250万円に引き上げていくスクールです。

毎月160万円~250万円という事は年間になおすと1920万円~3000万円という金額になります。

なので正直ハーバードと比べても全く遜色のない、
いえ正直を言うとそれ以上の費用対効果のあるものです。

しかもその金額を稼ぐことがきちんと保証されており、さらに6か月間という通常ではありえないほどの長い期間徹底的にあなたをフォローさせて頂くものです。

なので金額的にどう考えても、100万円は下らない価値があると、あなたの目を見てはっきりと断言することができます。

なので100万円という価格で販売しようと考えていました。

逆にこの価値がわからない方に無理して参加して頂こうとは一切思ってはいないのです。
価値の分かる方だけに参加して頂いて100%稼いで頂きたい、と思っています。

ただ100万円という金額で販売しようとすると1つ矛盾が生じてしまいます。

「これからお金を稼ぎたい」という方は現実問題として、そもそも手元にお金があまりないと思うのです。
それではいつまでたってもお金持ちになることはできません。

さらに私のそもそもの想い、「偽商材が蔓延しているネットビジネス業界にクーデターを起こす」という想いも達成することができなくなってしまいます。

そこで100万円ではなく、今回は特別にその半額の50万円で販売させて頂く事にしました。

どう考えても安すぎる価格だと思います。

一生もののスキル

一生モノのスキルがそして金輪際二度とお金に困らないですむスキルをわずか50万円であなたは手に入れる事ができるのです。

エリートサラリーマン、そして大企業の社長並みの金額をあなたは確実に毎年今後稼げるようになるのです。

その投資費用としての50万円は正直安すぎる破格の金額だと思います。

実際に私の噂を聞きつけて「どうしてもせどりで稼ぎたいので教えて欲しい!!」という方達には3か月間で60万円という金額を頂いて超速せどりを指導させて頂いています。

さらにあなたは今回の動画を見れば、1週間後、そして遅くとも1か月後には実際に稼ぎ始められるのです。

そして20万円、50万円、50万円とその金額を増やしながら、そして私の徹底的なフォローを受けながら、3つの加速ボタンを押してその額を160万円~250万円へと跳ね上げていかれるのです。

なので今回は実際に正々堂々と50万円で販売しようと思っていました….

ですが。

ですがです。

間違った決断

今回1人でも多くの方を成功に導くという私自身の使命を実現させる為には、50万円という金額はそれでもハードルの高いものだと思います。

50万円で救える方は限られていると思います。

なので半ばやけくそですが、そして今までせどりを教えてきた方達からはクレームが続出してしまうかも知れませんが、遊び半分ではなくて本当にやる気のある方が払える金額で今回のネオせどりスクールを開講しようと決断しました。

普通では考えられない異常な決断を下すことにしました。

その金額は50万円ではなく、40万円でもなく、30万円でもなく・・・

197,000円

に決定したいと思います。

一生経済的な不安や心配を抱えることのできないスキルを確実に身に着ける金額としてはあまりにも安すぎると思います。

正直、個人的にコンサルティングをさせて頂いているクライアントさんからは
かなり激しいクレームがくる金額です。

ですが、決めました。
それはあなたに成功してもらうと決めたし、あなたにお約束したからです。

なので、今回だけ197,000円であなたに一生もののスキルを身に着けて頂き、
確実に成功して頂く事にしました。

但し1つだけ条件を付けさせて下さい!!

この197,000円という金額は本日(24日)深夜24時までの限定価格です。

4月25日のAM0時きっかりに値上げを行います。という事です。

というのも、嘘でもなんでもなく本当に60万円で個人的に教えている方達がかなりの数いらっしゃいますので、あまりにも197,000円という金額は私にとってかなりリスクが高いからです。

その方達にあまりにも申し訳なく、激怒されてしまうかも知れないからです。

なので、募集期間もわずか3日間だけの限定募集とさせて頂きます。

4月24日AM5時~4月26日AM5時までの48時間です。
その3日間で完全に募集は打ち切ります。

そして今のところ、再度募集する予定は全くありません。

ゼロです。

つまり、あなたがせどりで悠々と毎月キャッシュを稼いでいえけるチャンスの扉は“わずか3日間しか開かれていない”という事なのです。

さらにこのスクールに入学された方の莫大な先行者利益を確保し、ネオせどりメソッドのノウハウの氾濫を防ぐという意味でも3日間の募集で打ち切らせて頂きます。

正直私自身が数年前に本当に最底辺を彷徨っていた時にこんな二度とないチャンスがあれば、絶対に真っ先に飛びついていたと思います。

100万円でも200万円でも飛びついていたと思います。

そしてここであなたに覚えておいて頂きたい事があるのです。

チャンスの女神には前髪しかないのです

稼ぐにもそうですし、チャンスをつかみ取るにもタイミングが重要です。

今せどりは最も参入しやすい時期、つまり稼ぐにはベストなタイミングなのです。
今しかないのです。

この時期を逃してしまうと、莫大な先行者利益をミスミス見逃してしまうのです。
逆に今せどりに参入された方は先行者利益を得れるというだけではなくて、今後何年も継続的にあなたが満足するだけのキャッシュを得ることができるようになれるのです。

つまり、チャンスは今この一瞬なのです。

チャンスの女神が過ぎ去った後では稼いでいくことは難しいのです。
チャンスの扉はわずか3日間しか開かれていないのです。


また、私はこのスクールにはかなりの希望者が殺到すると思っています。

これは大変うれしいことなのですが、正直、「千里眼ツール、音速処理ツール」の数には限界があります。私のものとまったく同じものを特注で作りましたので、どうしても数に限りが出てしまいます。

この数が無くなり次第、募集終了日前であっても早急に募集は終了せざるをえない状況となってしまいますので、もしお申し込みに悩まれている場合は、できるかぎり早急にご判断頂き、募集が終了してしまう前にお申し込み頂けますようよろしくお願いします。

募集が終了した後にお問い合わせを頂きましても、その時点ですでに千里眼ツール、音速処理ツールの在庫が1個も無くなってしまった状態ですと、一切お受けすることができませんことを予めご了承ください。

その在庫が無くなるタイミングは正直、私もわかりません。

それが明日なのかもしれませんし、今から1時間後なのかもわかりません。
もしかすると10分後ということもありえるのかもしれません。

その為に、もしせどりスクールに入学される際には、
今すぐにでもお申込みをして頂き、あなたの分をしっかりと確実に確保して頂ければと思います。

実際にお金を稼ぐレールは全てひかせて頂きました。

後はあなたが実際にそのレールに乗って作業をして頂くだけです。

それで毎月50万円~80万円という金額を安定して毎月稼ぐ事ができるようになります。
加速ボタンを押せば、その額は一気に160万円~250万円に引き上がります。

なのでご自身のために、そしてあなたの大切なご家族やご両親の為に120%失敗できないネオせどりスクールで超速せどりメソッドをマスターして下さい。

そして経済的にも精神的にも自由で不安のない日常生活を手に入れて下さい!!

あなたの住みたい場所に住み、買いたいと思ったものは値段を気にせずに買い、可愛いお子さんやお孫さんには良い教育を受けさせてあげ、家族旅行を楽しんで下さい。
もう銀行残高を見て溜息をつく事もなくなれば、借金の重圧に苦しむ事もなくなるのです。

それどころか、東北や海外などに募金をする事もできるようになるのです。
いつどんな時でも今の職を失ってしまったとしても、全く怖くはないのです。
お金の事で夫婦喧嘩をすることも、頭を抱える事もなくなるのです。

自由になるのです。

お金から解放されるのです。

今抱えている経済的な不安や心配から全て解放されるのです。

あなたはお金の奴隷になるために生まれてきたわけでは決してないはずです。

一度きりの人生を目一杯楽しむために生まれてこられたんだと思います。
もう色んな商材に飛びつく事は止めて下さい。

この長いお手紙をここまで読んでいらっしゃるあなたにとって、
一番確実にそして失敗なく稼いでいけるのは、間違いなく”超速せどり”以外にはありません。

あなたがここまで読んでいらっしゃるというのが、その証拠だと思います。

あなたの本心は「せどりで稼いでいきたい」と思っているので、
あなたの貴重な時間を割いてここまでお手紙をご覧いただいたんだと思うのです。

あなたのその純粋なお気持ちをあなたご自身が裏切らないで欲しいのです。
自分自身を信じてあげて欲しいのです。

もう苦しまないで下さい。
そしてもう悩まないで下さい。
そんな必要はありません。

私があなたを確実に稼がせてみせます。

ともに成功していきましょう!!
リアルに稼いで下さい!!
超速せどりメソッドで毎月安定したキャッシュを掴んで下さい!!

それでは真の自由を掴み取るために今すぐ下記をクリックして、ネオせどりスクールに参加してください!!

3回までの分割払いも用意しています。

募集期間2013年4月24日から4月26日まで
受講期間2013年5月15日から11月15日まで
内 容5月15に全コンテンツをダウンロードできるポータルサイトのパスワードを配布
講 師アレックス
受講料197,000円(税込み)
お支払回数一括、2回、3回分割(分割決済はクレジット決済のみ)
お支払方法クレジットカード決済、銀行振込

お申し込みはこちら

無料で電話相談をさせて頂きます。
※お勤めで帰宅が遅い方もいらっしゃると思いますので、電話相談可能な時間帯は24時間365日お受けすることができますので、ご遠慮なくお申し出ください。

電話相談のお申し込みはこちらのメールにご連絡頂くか、またはこちらの電話番号にお電話頂き、弊社スタッフと時間の調整をして頂ければと思います。

本当にどんな些細な事でもまったく構いません。

これだけのチャンスをあなたに逃して欲しくないので、1mmでも、0.1mmでも疑問に思った事や不安に思った事がありましたらどうぞ私、アレックスに直接聞いてください。

例えばこんな相談でもかまいません。

ほんとこのようなご質問でも構いません。
お気軽にお申し込みください!

メールでの無料電話相談のご予約はこちら

フォームをクリック頂き、お名前・メールアドレス・電話番号・電話相談の希望日と希望時間をお入れください。希望日時に折り返し電話をさせて頂きます。
※電話相談専用ご予約フォーム
⇒ http://alexsedori.com/yoyaku/

お電話での無料電話相談のご予約はこちら


時間外、及び土日祝日はこちらにお電話ください。24時間受け付けております。

あなたとお話できることを心より楽しみにしております。


お約束します!

※5月3日いっぱいで、この電話相談の受付も終了となります。
しかし、無料電話相談にお申込みの方に関してましては、無料相談の日まで、スクール参加のための枠を私の方で特別に押さえておきますのでご安心ください。
電話相談の日程が5月3日以降になった場合でも大丈夫だという事です。
ですが電話相談の予約をせずに5月3日を過ぎてしまった場合は、それ以降の参加は一切できませんので、予めご了承ください。その為、電話相談のお申し込みもできるだけお早めにお願いします。

※ 無料電話相談を利用したから、スクールに参加しなければいけないということはありません。
私に対して、疑問や不安なことをすべてぶつけて頂き、私の回答を聞いた結果、「やっぱり、スクールへの参加は止めておこう」と思われた場合は、遠慮なく、無料電話相談の中でお断り頂いて全く問題ありません。
また、私から、「必ず参加して下さい」などと言うことも一切ありませんのでご安心ください。

※無料電話相談は、疑問や不安なことがある方のみお受けしておりますので、もちろん無料電話相談なしでお申込み頂けます。

あなたが抱きそうな疑問に対する回答です

せどりを始めるにあたって資金はどのくらい必要ですか?

最少額で5000円や10000円程度から始めることができます。資金回収が早いのでだるま式でお金を増やすことができますので、まず初めてビジネスをやる場合はリスクがすごく少ないのでおススメです。

月の稼働時間はどのくらいでしょうか。また隙間時間でもできますか?

ご自身のライフスタイルと稼ぎたい金額に合わせて稼働時間は自由に決めることができます。よって、土日のみ・会社が終わった後・午後の空いている1~2時間など、すきま時間でも実行可能です。

在庫をたくさん抱えてしまうということはありませんか?

基本的にありません。千里眼ツールという在庫にならない商品のみをピックアップするツールがありますので、ずっと眠ってしまう在庫にはほぼなりえませんのでご安心ください。

利益率はどのくらいですか?

私はだいたい35~40%を推移していますので、忠実にやって頂ければそれと同じ状態になれます。

値付けはどうやって行うんですか?

音速処理ツールという全自動で値付けをしてくれるツールが配布されますので、ご自身で値付けをする必要は一切ございません。

千里眼ツールは常に最新バージョンの状態ですか?

はい。常に最新バージョンになりますし、売れるデータも自動で更新されていきますので、今後もずっと使用することが出来ますのでご安心ください。

流行っているゲームせどりと古本のせどりはどちらがいい?

私はゲームせどりをやっていませんので、稼げるかどうかはわかりません。ゲームせどりと古本せどりの違いは、仕入れ額に違いがあります。ゲームは1本数千円しますが、古本は一冊105円から仕入れができます。よって小資金で始めることができますし、リスクを限りなくゼロに近づけることができます。また、古本せどりは仕入れが出来ないということがまずありませんから、本当にすきま時間で手軽にやれるビジネスです。私は、古本せどりをおススメしますが、個人の選択だと思うので何とも言えません。

古本屋さんの店員に注意されたりしませんか?

本を大量に購入するため、むしろ店員さんに感謝される傾向にあるので問題ありません。何十店舗に一店舗くらいの割合でまれに、混んでいるお店などで声掛けされる場合がありますが、その際はたくさん仕入れができる店舗に移動しましょう。

ブックオフではビームせどりは禁止されているのでは?

公式サイトでもビームせどりに関しての記載がありますが、禁止されている旨は記載されていませんのでご安心ください。上記の質問と同じになりますが、何十店舗に一店舗くらいの割合でまれに、混んでいるお店などで声掛けされる場合がありますが、その際はたくさん仕入れができる店舗に移動しましょう。いずれにしても、一般のお客様もいますので、くれぐれもマナーは守ってやることが大切になります。

違法行為ではありませんか?

全くもってそんなことはありませんので、ご安心ください。

スマートフォン・iphone以外の普通の携帯電話は対応していますか?

普通の携帯電話は対応していませんので、スマートフォン・iphoneをご用意ください。(タブレット・ipadでもOKです)スマートフォン・iphoneに関しましては、ドコモ・au・ソフトバンク各社から新規加入料金0円で提供されています。月額4~5000円から利用できますから、せどりでそのくらいの金額を稼ぐのは本当に簡単です。今お持ちの携帯を機種変更する場合でも良いですし、新規にせどり専用のスマートフォン・iphoneを申込するのも良いでしょう。私は普通の携帯を電話用に1台とせどり専用のスマートフォンを1台使用しています。

受講料は分割決済できますか?

2分割・3分割と選ぶことが出来ます。決済は月末で、引落はご自身のクレジットカードの引落日になります。

千里眼ツール、音速処理ツールはスクールに入らなくても別途手に入れる手段はありますか?

希少性の高いツールになりますので、スクールに入学した方のみの提供とさせて頂いております。

PCスキルにまったく自信がありませんが大丈夫でしょうか?

はい、問題ありません。基本的にボタン一つで全て終わります。メールの受信ができる程度であればなんの問題もありませんし、もしどうしてもつまづいてしまった場合は電話などで方法でサポート致します。遠隔サポートで、PCの操作を代わりに行うこともできますのでご安心ください。

すでにバーコードリーダーを持っています。バーコードリーダーは要りませんのでその分安く参加することはできますか?

配送の混乱を避けるため、一旦全ての方にお送りさせて頂いております。必要ない場合は、後日返品頂ければ差額はお返し致します。

このノウハウを覚えて何日ぐらいで稼ぐ事が出来るでしょうか。

内容自体は難しくありませんので、すぐにでも始めることが出来ます。なので即行で稼ぎ出すことが可能です。楽しみにしておいてください。

入学後に追加で費用が発生するもの(ツール等)はありませんか?

一切ございませんので、ご安心ください。

入学式に参加できなくても大丈夫でしょうか?

大丈夫です。出席が難しい場合もWEBで配信致しますので、そのせいで遅れてしまったり、稼ぎが減ったりという事はありません。

Amazonへ売れ筋商品を沢山の人が出品したら売れ残り在庫ができてしまいませんか?

まったく問題ございません。Amazonの売上げは7,300億もあり私たちがいくら販売しても影響ありません。また、千里眼ツールでは常に各アイテムの今時点の在庫数も取得する仕組みになっています。それを見て判断できますので大きい在庫の推移があってもきちんと把握して仕入れができます。

スクール生の人数が心配です。

今までの動画セミナーを見ている方のみに告知しており、募集期間も3日限定としていますので、人数も限定されることが予想されます。もしもあまりにも大量に希望が来た場合は、途中で締切ることも考えていますので合わせてご安心ください。

追伸1:
あなたが毎月安定して50万円~80万円を稼ぎ、その額を160万円~250万円に跳ねあげる事はそんなに難しいことではありません

5月15日にあなたにお送りする動画を見ていただく。
そして、後はその動画の通りに行動して頂くだけです。

ただ真似して頂くだけなのです。

ただ千里眼ツールを持って古本屋に行って頂くだけのことです。
後はあなたが「面倒な事は嫌だ」というのなら、
そのお店で仕入れた本はその場で段ボールに入れて配送センターに送って下さい。

その単純作業を繰り返すだけです。

それだけで今日から90日以内には80万円という金額を最低でも稼いでいらっしゃるのです。

この80万円というのはもちろん利益の事です。

そしてあなたのお気持ち次第で、その額を160万円~250万円に跳ねあげる事も可能です。

加速ボタンを3つだけ順番に押せば良いだけの事なのです。

なので今回は、


あなたの諦めていた願望を全て叶えて下さい


海辺に別荘を建てたり、会社を辞めて毎朝の早起きと通勤時の満員電車地獄から抜け出しても良いのです。
健康のために値段を気にせずに、有機野菜や安全な食物を買っても全く問題はありません。

お子さんに良い教育を受けさせてあげて、やりたいことをやらせてあげる事も出来ます。
ご両親に仕送りをしてあげたり、寄付する事も可能になります。

お金を稼ぐだけではなく、精神的にもあなたは自立した大人になる事が出来るのです。

借金などは、せどりで稼いだお金で一括で返済してしまえば良いのです。
そして何物にも縛られずに、誰にも強制される事もなく、あなたご自身のやりたい事をやりたいようにやれば良いのです。

頑張られたご褒美として、“死ぬほど暇”という感覚を人生の中で一度は味わってみるのも良いと思います。

今回のネオせどりスクールは、そんな日常をあなたに提供させて頂くものです。
ぜひそんな人生を、そしてそんな日常生活を成功回避不可能なこのネオせどりスクールで手に入れて下さい。

追伸2:
かなり大切なお知らせを1つ言い忘れていました!!

今回私のネオせどりスクールに参加して頂いた方には実は数多くのプレゼントが用意されています。

私を信じて頂いて、そして行動力と決断力のある方には、私も誠心誠意そのお気持ちに応えていく義務があると思っています。

なので、とびっきりのプレゼントをご用意させて頂きました。
そのプレゼントの内容を今からお伝えしていきますので、ぜひこの先を読み進めて下さい。

<先着10名様への特別なプレゼント>

●スカイプコンサルティング権利(30分)

先着10名に入られた本当にやる気の高い方には私が直接質問や疑問などにお答えいたします。
私のスカイプコンサルを受けて頂ける権利を1回分プレゼントさせて頂きます。
なのでネオせどりスクールを進めていく上で、私に直接質問したい事が出てきた時に使って頂くのが良いと思います。

例えば、

「稼ぎを一気に跳ね上げたいけれども、どうすれば良いでしょうか?」
「1000万円を超えるような額を毎月狙っていくには、どうすれば良いでしょうか?」
「最短最速で100万円を稼ぐにはどうすれば良いでしょうか?」

・・・などなど、

そのような、ある程度稼げるようになった段階で出てくる疑問を解消する方が良いと思います。
もちろんどうしても私に相談したいことがあれば、質問内容は基本的になんでも構いません。
私がわずか15分のアドバイスを貰っただけで、稼ぎが100万円そこそこから270万円に跳ね上がったように、あなたに爆発的に稼いで頂くアドバイスをさせて頂きますので、楽しみにしていて下さい。

●お宝本リスト

実は“お宝本”というのが市場には出回っています。
簡単に言うと、利幅をかなり稼げてあっという間に売れてしまう本の事です。

もちろん千里眼ツールでそれは分かるのですが、先にあなたにそのお宝本リストを特別にお渡しておきます。

毎月4000冊以上仕入れている本を全てデータベース化してはじき出したお宝本です。
なのでこのリストにある本を見たら、千里眼ツールを使わなくても即仕入れて下さい。
そしてまずはそのお宝本を確保しておいた上で、ゆっくりと千里眼ツールを使えば良いのです。
その機密情報と言っても良いお宝本リストの一覧をあなたに差し上げます。

実は私はこのお宝本が頭に既に入ってしまっているので、千里眼ツールを使わなくても、このリストにある商品は一切取りこぼすことなくガッツリと利益を得る事が出来ているのです。

その貴重過ぎる門外不出のお宝本リストを躊躇しながらですが、正直公開するのはもったいない気持ちがあるのですが、始めにネオせどりスクールに入って頂いた10名の方にだけプレゼントさせて頂きます。

本当にあなたにせどりで結果を出して頂きたい、そう思っているので今回に限りプレゼントさせて頂きます。

<先着100名様への特別プレゼント>

●阿部良一さんとの対談動画

有名せどらーである阿部良一さんと私の対談動画をプレゼントさせて頂きます。
実は私と阿部さんは、かなり仲が良いです。
なので普段では絶対に話せないような内容を次々に漏らしてしまいました。
この動画を見て頂ければ、必ずせどりで稼げるヒントをいくつも発見して頂けると思います。
机上の空論など一切なく、実際に私と阿部さんが今現在進行形でせどりで稼いでいるエッセンスのみをギュッと凝縮して対談してきましたので、かなり濃い対談になっています。
その動画を今回は特別にプレゼントさせて頂きます。

●最短最速ロードマップ

これはあなたが迷わないための“地図”のようなものです。
とりあえず稼ぎたい、結果を出したい、最短最速でキャッシュを得たい、という方のために作らせて頂きました。
今回の動画では1分1秒たりとも無駄な内容はお話していないのですが、ネオせどりスクールは全て合わせると数十時間というコンテンツになっています。
なので、やはり見るのはそれなりに時間がかかってしまうと思います。
そこで“最低限これだけ理解しておけば、とりあえずあなたが明日から稼ぎだせるようになる”という事を分かり易くステップバイステップでまとめたロードマップのようなものを作成させて頂きました。
なので本当にお時間のない方は、とりあえずこのロードマップを見て稼ぎ始めて下さい。
そして稼いで頂きながら、空いたお時間で動画をご覧頂ければと思います。
ぜひ活用して下さいね。
(注意:当然ですが、この先着100名様への2つのプレゼントは先着10名様にもお渡しさせて頂きます)

<せどりスクールに参加して頂いた全ての方へのプレゼント>

●「千里眼ツール」6か月間無料パスポート

最強の仕入れツール、「千里眼ツール」これさえあれば、

・どんな商品を仕入れればいいのか?
・その商品がいくらの利益になるのか?

全て瞬時にわかってしまいます。

この千里眼ツールを開発するまで、何度も何度も打ち合わせを重ね、言うのも躊躇してしまうような金額を投資してきました。

私がせどりを始めた頃に今回の「千里眼ツール」があれば、更に大きな収益を取れていたと確信しています。

巷にはハッキリと言ってしまいますが“千里眼ツール”よりも機能的には劣っているようなツールが月額1万円から高いものだと数万円という金額で売られています。

その千里眼ツールを今回ネオせどりスクールに入って頂いた方には半年間、全くのフリーでご利用頂ける様にさせていただきます。

さらに半年間が過ぎたとしても市場価格ではなく、かなり割り引いた“えこひいきなご優待価格”で継続して千里眼ツールを使って頂けるようにさせて頂きます。

募集期間2013年4月24日から4月26日まで
受講期間2013年5月15日から11月15日まで
内 容5月15に全コンテンツをダウンロードできるポータルサイトのパスワードを配布
講 師アレックス
受講料197,000円(税込み)
お支払回数一括、2回、3回分割(分割決済はクレジット決済のみ)
お支払方法クレジットカード決済、銀行振込

お申し込みはこちら

無料で電話相談をさせて頂きます。
※お勤めで帰宅が遅い方もいらっしゃると思いますので、電話相談可能な時間帯は24時間365日お受けすることができますので、ご遠慮なくお申し出ください。

電話相談のお申し込みはこちらのメールにご連絡頂くか、またはこちらの電話番号にお電話頂き、弊社スタッフと時間の調整をして頂ければと思います。

本当にどんな些細な事でもまったく構いません。

これだけのチャンスをあなたに逃して欲しくないので、1mmでも、0.1mmでも疑問に思った事や不安に思った事がありましたらどうぞ私、アレックスに直接聞いてください。

例えばこんな相談でもかまいません。

ほんとこのようなご質問でも構いません。
お気軽にお申し込みください!

メールでの無料電話相談のご予約はこちら

フォームをクリック頂き、お名前・メールアドレス・電話番号・電話相談の希望日と希望時間をお入れください。希望日時に折り返し電話をさせて頂きます。
※電話相談専用ご予約フォーム
⇒ http://alexsedori.com/yoyaku/

お電話での無料電話相談のご予約はこちら


時間外、及び土日祝日はこちらにお電話ください。24時間受け付けております。

あなたとお話できることを心より楽しみにしております。


お約束します!

*電話相談のご予約はアレックス式ネオせどりスクールの募集同様に4月24日~4月26日までの間でご予約頂く事ができます。

ですが、実際に電話相談をさせて頂くのはその期間ではなく、あなたもお忙しいと思いますので5月3日までの日程で選んで頂く事ができます。
4月26日~5月3日までの間であなたのご都合の良い日時を教えて頂ければと思います。ですが電話相談の予約をせずに4月26日を過ぎてしまった場合は、それ以降の参加は一切できませんので、予めご了承ください。
その為、電話相談のご予約もこのスクールが募集されている間にお願いいたします。
※ 無料電話相談を利用したから、スクールに参加しなければいけないということはありません。
私に対して、疑問や不安なことをすべてぶつけて頂き、私の回答を聞いた結果、「やっぱり、スクールへの参加は止めておこう」と思われた場合は、遠慮なく、無料電話相談の中でお断り頂いて全く問題ありません。
また、私から、「必ず参加して下さい」などと言うことも一切ありませんのでご安心ください。
※無料電話相談は、疑問や不安なことがある方のみお受けしておりますので、もちろん無料電話相談なしでお申込み頂けます。

お申し込みはこちら