SKE48 OFFICIAL WEB SITE

高田志織 - 高田志織オフィシャルブログ

2013.04.19 00:00

大好き!


最後のブログです。



皆さん、約四年半という長い間、高田志織を応援して下さり、本当にありがとうございました!



公演は、私のSKE人生には絶対に外せないものでした。



どんな時も公演をしたら、忘れられたし、ありのままでさの自分でいれました。
というか、公演では、自分に嘘はつけないし、MCだったり、歌だったり、ダンスだったり、表情だったり…



ひとりひとりの実力でみんなが色んな角度で輝ける場所でした!
そんな動きのある公演が大好きです。今でもね^ ^



これからファッションの道でもそんな風に沢山試行錯誤しながら、上にいきたい!まだまだ右も左も分からないから、沢山冒険しても良いのかなって。
むしろ、冒険しなちゃ!
今まで以上に行動力を上げて、頑張っていきます。



皆さんには、本当にいつも支えてもらいました。
私は、変に格好つけてしまい、言葉足らずな時が沢山あったと思います。
でも、皆さんは、私の気持ちを理解してくれていて、味方になってくれました。
人に伝える大切を学び、嬉しいと思った事、メンバーやスタッフさん、友達、家族にも素直に伝えれるようになりました!



皆さんがあたたかい言葉があったから、ここまで続けられたと思います。
もし、もっと早く卒業してしまっていたら、メンバーとここまで家族みたいな関係になれなかったもん!
本当にありがとう。



皆さんは、パワーをもらってるのは、こっちの方だよ!ってよく言うけど、その何倍も私の方がパワーをもらってたと思う>_<



SKEのオーディション動機に書いた事。皆さんを笑顔に出来る人になりたい!
それは、今も変わってなくて、今度は、違った形で皆さんを驚かせて笑顔にしていきたいです。



せっかく出会えたんだから、さよならは、勿体無い!



だから、またね^ ^
また会いましょう♪



とりあえず、五月の握手会で♪笑



皆さん、大好きです!
もちろん、これからも^ ^



あ、アメブロのコメントやお手紙、届く限りずっと読みます♪
あと、卒業メッセージ沢山ありがとうございました。
ゆっくり読みますね。



辛くなったら、このメッセージを糧に頑張ります。



せーの!
しーたんスマイルにーっ!



SHIORI:(@^o^@)

こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 APR 2013 次の月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BLOG