SKE48 OFFICIAL WEB SITE

桑原みずき

2013.04.18 23:42

2013年4月18日、旅立ちの日





今日は公演がありました!


最後の公演、


楽しかったし寂しかったし、思い出いっぱいで幸せやった!




公演は、どんな時も楽しくて熱くて大好きでした!


真剣に楽しくステージを作りたかった!


1回1回、公演の魅力すべてを来てくれた人に魅せたかった!


みぃは、ステージでは完璧でありたい人でした。


だから間違ったり衣装トラブルがあったりすると悔しくて涙が出だし、本気で落ち込んだ。

だから、間違って笑って済ませるメンバーや何回も同じとこ間違うメンバーが許せんかった。


アイドルながやったら、そんな必死でダンスやるもんじゃないっていう意見もあると思う。


でもみぃは「ダンスを売りにするならとことんやるべき」やと思います。


「私たちはダンスが激しくてー」

「SKEの魅力はダンスです」


口で言うのは簡単。


でもその言葉に似合うようなグループでなければ、意味がない。



これからもSKE48がダンスを売りにするなら、もっともっとみんながステージを磨き続けてほしい。


それがみぃの願いです(*^^*)





今までたくさんの公演、コンサートをみんなとやれたこと、本当に楽しかったです。



もちろん楽しいだけじゃなく、みんなで細かい練習をしたり、必死にリハーサルしたり、後輩にダンス教えたり…
みんなと切磋琢磨してきたからこそ、こんなに楽しめたんだと思います。


自分なりにどうやったら公演がもっと良くなるか、考えるのが好きでした。


辛かったことも、楽しかったことも、本当に本当にいい思い出です。






ファンの皆さん、温かい応援、本当にありがとうございました!


私はみんなの笑顔が好きでした(*^^*)


笑ってくれることが嬉しくて、だからMCも頑張れた!


今まで皆さんからもらったたくさんの愛を力にして、これから頑張っていくので、よろしくお願いします(*^^*)







今日をもって、SKE48としての時間が終わりました。


「やっとかぁー」


「短いなー」


そんな変な気持ちがします。





楽しかったことも、しんどかったことも、いっぱいあった!


それをたくさんの仲間と一緒に過ごせたこと、本当に青春でした。


しょうもないことでゲラゲラ笑ったり、大声で騒いだり、メンバーと過ごした時間は今思い出しても笑顔になれます。


本当に楽しかった!




ダンスやMC、公演のことになると真剣に話し合ったり、ケンカしたり、教え合ったりした。


一緒に本気で「SKE48」にぶつかってきたメンバーとは、これからもずっと仲間!

同じステージを必死で作ってきたことは、一生の財産になると思います(*^^*)


お互い歳を重ねて、いつか思い出話する日が来るろうねー♪


楽しみやね!







また会う日まで

みんな


元気で!(*^^*)






2013年4月18日
桑原みずき




こちらは自動翻訳機能となりますので、翻訳が不十分な場合もございます。予めご了承ください。

前の月 APR 2013 次の月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

BLOG